混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ナツ@NATSU2007

確かに奴隷制廃止直後は路頭に迷う黒人も多かったし、人種差別撤廃までには相当な時間がかかったことは事実だけど。黒人は白人の保護下にいれば楽に生きられたのに被保護の機会を奪いやがって!って言うか?言えるならまあ「首尾一貫」はしてるね。https://twitter.com/YS_GPCR/status/352701509701611521

 

 わいず@GPCR@夏コミ落選@YS_GPCR

フェミは実力備えたバリキャリが女性差別で活躍できないのを救済する思想でありそうでない女性には被保護の機会を奪うだけなのだが、並以下の学歴職歴で恋愛弱者なのがミサンドリーからフェミニズムに転んだタイプの女性は本当に馬鹿だと思う。その思想はあなたの生活をよくしませんよ

 

 とくめー@東京@FXMC_

前近代において、文明圏全体で農業生産力が足りないというのは、本当にどうにもならないのよね。商業は食糧を輸出してくれる交易相手が居ない限りマルサス的限界を超える役には立たない。マルサスの罠の下においては、農業生産力を高めて消費を抑え社会の安定に労力を費やす儒教的方針は正しい。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

夜は短し歩けよ帝王ってやつだな

 

 「えっ!?」って驚愕する雑学@BikkuriZatsu

エビのしっぽはゴキブリの羽根と同じ成分

 

 ナツ@NATSU2007

強引にまとめると「セクハラという問題があるとしてフェミニズムは何を解決できるの?」という問いへの答えは「セクハラの社会問題化、被害者批難、二次加害、”女の肉体への罪悪視”からの脱却」って所ですか。「問題」として可視化されなければ解決もできないし、可視化してきたのがフェミニズム

 

 のう@nou8901

彼氏いないから問題ありません

 

 のう@nou8901

彼女いないから問題ありません

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 こちらこそよろしくお願いします。

 

 今日に限って変態のXP4604さん@XP4604

@PYU224 フォローしてくれてありがとうございます~!どうぞよろしくです♪

 

まどオンやってるんですね!ワールドは違いますが、こちらでもよろしくですよ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

韓国・観光業者が悲鳴「日本人戻って!」 日本との関係改善働きかけるロビー活動も : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/07/09179008.html … @jcast_newsさんから

 

 (′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne

曲がったキュウリは食べない。皮が少し黄色くなった南瓜は食べない。食べないから値段が付かない。値段が付かないから流通に乗らない。だから店頭に並ばない。のループ。……本当は皮が黄色い南瓜おいしいんだけど、それを知ってもらえる場所がなくなってしまった。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボタン・マンコ・アトム」! ファボラレータを現役合格する能力! セリフ「最近リツイートばっかりしているなッ! 最近リツイートばっかりしているなッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんとほむらちゃん漫画その16 同じ私 pic.twitter.com/NlGZrDgWMJ

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

るろうに剣心』剣心は、逆刃刀の一撃で街燈を真っ二つにして、10mほど前方の壁にぶつけた。街燈の支柱の直径が10㎝で、肉厚が1㎜の鉄でできており、飛んだ部分の重さが20㎏とすると、叩っ斬るのに必要な力は22t、飛ばすために必要な力は13tだ。すごい。

 

 怒れる不動明王@goubuku_fudou

日本はどんな国というより社会を作りたいのだ、どこの政党がその理念をうたい上げているんだ。悪いけれど生活の党もどこも、野党のだらしなさは全てそこに尽きるのだ。自民党などに対抗するのではなく、何を求めるのかを何も言っていない。この国は本当に狂っている。国民がそれを政治家に言うべきだ

 

 無駄な雑学bot@mudazatugakbot

日本の猫は魚を好んで食べるが、アメリカの猫はコーンやチキンを好んで食べるんだとか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rinda0818 鯨良いですね!l

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

今日の晩御飯、鯨のタタキ、牛しゃぶ、イカリング、素麺。なんで素麺がこんなに食べられないのかな、夏バテかなと思ったら、夕方にキムチサンド食べたからだった。てへ!

 

 今日に限って変態のXP4604さん@XP4604

こんなキュウべぇなら俺喜んで契約するわ pic.twitter.com/A0stqp747y

 

 たか@lukaper

出世の道は信用を得ることである。第一の条件は正直でなければならぬ。あの人には気を許すことができないと言われるようでは信用は得られぬ。第二の条件は礼儀を知っていることである。粗暴な言辞、荒っぽい動作では、これまた信用は得られない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

マミさん | 星空やみ 名前変えました #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36647739&mode=medium

 

 木賊直@tokusanao

大野更紗さんが先日言っていたこと。

 

民主党政権の時は、福祉や介護などの検討経過が全てオープンで、どういう論議がされているかがよく分かった。自民政権に戻ったら、それらが閉ざされて非公開になってしまった。

皆が知らないところで、制度が変わっていくのが恐ろしい!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

脚の付け根とかの毛の生えてる部分が痒い。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

民主党による混乱でマニフェストは「いっさい守られないもの」と見なされるようになった。公約もマニフェストも共倒れで死んでしまった。残ったのは、選挙に勝った者が白紙委任状を握る弱肉強食の論理。この状況は、国民主権に決定的なダメージを与えてしまった。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

やっとわたしの活動時間がやってきたぞジョジョーッ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico それは災難ですね…

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

お久しぶりですー(2日ぶり?)

PC配線いじったらパソコン繋がらなくなってプロバイダー会社電話したら結果的にはマンション設備の不具合が発生したようで、配線関係無かった…。

スキベェSS+S残したまんまだった…最悪や。。。スキベェ未処理とか(/_;) NTT覚悟しとけや…

 

 《 うるとらすーぱー日高氏 》@4_Hdk5

すぐRTする人なんなのですか><

 

 悠希@KNK_yuki

ブラジャーをつけることが当たり前の日本でもおっぱいが垂れてびろーんてなってる人(20代前半)もいるからブラが胸の形を作ってるという説には疑問。

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

性欲、食欲、睡眠欲を同時に満たす方法を考えたけど「点滴を打ちながら夢精する」しか思い浮かばなかった。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おかえり書記長。

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

雲が少しばかり出てきた。夕陽は拝めなかったが、茜色に色づいた雲は切なくも美しい。これを見続けるのも生きることに含まれれるのかね。

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

ストーリーだけ考えて何も進まないなんてのは日常茶飯事で、それを苦に思うかひと時の過ちとして笑い飛ばすかによる。この場合は結果でも過程でもなく結果がもたらしたものがより大事になる。考える度に考えても無駄無駄なんて言うなら最初から考えるなボケが。

 

 屋代 聡@yashirosatoru

すぐ怒鳴る、イラ菅、とか瑣末なことで菅直人を批判した自民党や保守系メディアは、いったいこの国をどうするつもりなんだろう。菅直人の政治姿勢に種々の問題があるにしても、薬害エイズ原発事故対応、この2点だけは、彼でなければやり遂げられなかったことだ。それは譲れん。

 

 たむりん@tamurin

“アメリカの女性監禁事件の第一発見者が”これは重大な事件だ!”とピンときた理由が

”見知らぬ黒人の俺なんぞに白人の若い子が必死な顔して警戒心も無く接触してきた、普通はこんなことありえねぇ”

というものだったということ。” http://tmblr.co/ZHxCgtpDgUq8 

 

 shinshinohara@ShinShinohara

<福島第1原発>吉田元所長が死去。ご冥福をお祈り致します。この人がいなければ原発事故そのものによる直接の死者の数も計り知れないものになり、日本の国土の半分が立入禁止区域になっていたでしょう。奇跡的に人を得て、その過酷なる責任を背負って亡くなられた。

 

 水無月 尽@jinminaduki

脂肪の付いた乳房は、おさえておいた方が動きやすいのは事実だけど、ブラジャーはそれ以上に乳房を「型に嵌める」という機能を持っているし、それは「形の美しい胸」がどんなものか、という事に対する人々の意識や感覚を温存・維持するモノだとも思う。

 

 すけろくちゃん(児玉助六)@2012wat

山本太郎さんが国会へ行けばやっと国会で「子ども達の被曝」が議論されるのではないかと思います。けれど安倍政権である限り急速な方向転換があるとは思えません。もう1度言います。チェルノブイリでは3年後から病気が急増したんです。いま何年経ちましたか。ラストチャンス。子ども達を守って下さい

 

 げそ@geso0602

東電本店からまともな情報が入らないなか、原発に向かった菅さんを、寺田さんは官邸で見送った。帰ってきた菅さんは「吉田という所長がしっかりしている。的確に答えてくれた」と語った。官邸と吉田さんが直結したことは、あの悲惨な事故における最初の光明だった。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ピクシブの絵>絵師の個人サイトの絵>ふたばの絵>プロ絵師の個人サイトの絵>公式絵

 

の順番で作者の許可が云々と言い出す人が多い印象がありますね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

私が昔から取り組んでいるネット問題の一つ、公式絵は勝手に使ってもいいけど、ピクシブの二次創作絵は勝手に使うといけない雰囲気。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

しがさんも!!!!!!!!!池袋にいます!!!!!!!!!

 

 るるご@magica_pac

※さやほむ たねとばし pic.twitter.com/m1ZiGEDWuj

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 暖房の場合は対抗馬のストーブは燃料を燃やす行為をしてますから、扇風機のようにはいかないってのもありそうです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@keisama_1221 @mib9900 私は無いッ(ドヤ

 

 けい@兄愛@keisama_1221

今週さー

三連休じゃん?

いっぱいtwitterすんじゃん?

リムられるじゃん?

ブロックされんじゃん?

落ち込むじゃん?

増えないじゃん?

増えないじゃん?

#RTした人全員フォローする

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:東電 吉田昌郎元所長が死去 NHKニュース  http://nhk.jp/N48N6gDB 

 

頑張ってた人なんだね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

原発事故で鳥類や昆虫に異常も 日米研究者ら指摘 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070901001266.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

【韓国BBS】竹島にテコンVを設置?「日本に笑われる、正気か」 2013/07/09(火) 14:51:20 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0709&f=national_0709_044.shtml … @searchinanewsさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

幹細胞で作った気管移植の2歳女児、術後3カ月で死亡 米 http://www.cnn.co.jp/usa/35034442.html … @cnn_co_jpさんから

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

今日はノーブラデーです!って彼女に言い続けてみるか

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日7月9日(火)11時00分より実施しておりました、アップデートに伴うメンテナンスは17時00分に終了しました。ご協力ありがとうございました。メンテナンス内容はこちらをご確認ください。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/2489 … #madoka_online #ap110

 

 パクツイほむらちゃん@Pkhomu

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

(´へωへ`*)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina 部屋を暖める時は効率的らしいんですけどね・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

室外機が稼働する分格段に増えるのか

 

 どうでもいい知識bot@doudemo_bot

空き巣は夜間に忍び込むというイメージがあるけど、実際に多いのは警察庁のデータによると、午前8時から午前10時の時間帯だよ。戸締りには用心してね。

 

 mt-i@C84日曜日東O60a@bikasuishin

@ogi_fuji_npo 隣の芝生は本当に青いのでしょうか。米では実質的に政策に影響を与えるには大金をかけてロビー活動や選挙献金をするしかないように見えます。仏もつい最近、大統領に親しい社長さんが迷惑に思った政策を推し進めようとした環境大臣は解任されましたし。

 

 荻野幸太郎@ogi_fuji_npo

なんかもう、アメリカ人になんなきゃ、政策提言したってしょうがない気がしてきた。日本国籍じゃあ、自分たちの法律を決めるのに、発言力ゼロなんだもの。児童ポルノも著作権も、日本の政治家には実質的な権限はなくて、せいぜい批准の時間稼ぎしかできないのかもしれない。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

調べたけど10倍以上違った((((;゚Д゚)))))))

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ヒートポンプで冷やすんだからモーター回すのは同じだよね(´・_・`)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

エアコンと扇風機の消費電力の違いってどれぐらいなんだろ

 

 松原聡(東洋大)@matsubara_s

すずきかん(民主・東京)の政権放送。何を一番に強調するかと思ったら、憲法、戦争だった。落胆・・・。彼の良さがまったく出ずに、社民党と同じような主張・・・。

 

 雪踏駄@H926

あー、そうか。擬人化ってモノや動物を「擬人」化するものであって、人間化するわけじゃないものな。つまり件のねんどろいどとかのキャラクターは「人」ではなく「擬人」であって、「人の擬人化」というのは普通にあり得るんだ。天馬博士の息子を擬人化すると鉄腕アトムになるみたいな。…ひどく暑い。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

私は「東西文明対立論」って好きではないです。例えば一神教の文化は非寛容だが、多神教の文化は寛容だとか。ヨーロッパは覇道の文化だが、東洋は王道の文化だのような言説です。だいたい日本では東洋人は平和的で寛容だという結論にしてしまいます。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

日本でも鬼退治や神殺しの逸話はあるのですけど、これも異なる部族との対立の結果という説があります。後は自然との戦いという説です。

 

 歴史ネタが好物@フォロワーランク1358@final_strike

西洋でドラゴンやら神やらを倒す話が多いのは、異文化決戦が多かったからだね。カエサルドルイド信仰を殲滅し、キリスト教がイシュタル、ギルガメッシュ系の神話形態を撲滅し、ギリシアの神様を物語化しちゃって・・・。容赦ないなあ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ukonmanaho 部隊の内容が変わらない限り大丈夫かと。

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

@pyu224 おー。じゃあ後の問題は、戦闘終了後も陣形登録が生きるのか(部隊選択は生きるけど)と、陣形登録の構成部隊が変わっても、陣形登録の効果が残るのか?っすね

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

面接寝過ごした。馬鹿すぎてどうしようもない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ukonmanaho できますよ。

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

ふと思ったんだけど、内政ボタンから戦闘起こさせるイベントって可能?陣形登録用の独自戦闘マップとユニット作っておいて、そこで自由に陣形登録出来るようになるとか出来れば、ボツにした戦術研究を似たような効果で実装できんじゃね?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今起きた。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

いじけるとこうなります♪ pic.twitter.com/r12Lx5g9sQ @yuutopia3

 

 中田考@HASSANKONAKATA

礼拝とは無関係 "@gratiadeiest: マグリブの礼拝をやった後じゃないと食べ物飲み物に手をつけちゃいけないんだっけ?20時頃まで授業受けてるから休憩の時間中に飲み物と軽食摂りたいけどダメかな……"

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

俺を有名にするには

 

  _n

 ( |  ハ_ハ

  \\ ( ‘-^ )

   \ ̄ ̄  )

    7  /

 

みんなのRTが必要だ(´???)

 

 ハ_ハ

( ‘-^ )  n

 ̄   \ ( E)

7  /\ヽ/ /

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

*      *

*  ぼっちです +

  n. ∧__,∧ .n

+(ヨ(´・ω・`)E)

   Y   Y

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#パラダイムウィンドウ が熱くなりそうな予感。 #ヴァーレントゥーガ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sayoshiba 音より速ェ!!!

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

あー 秒速2kmで移動する不思議な点Pきた点Pがきた 

〃∩ ∧_∧ 

⊂⌒( ・ω・) 

 \_つ_つ 

      ●P三キュオオオオオオンwwwwwwwwwwww 

 

あいつはえーなー 

  〃∩ ∧_ ^ 

  ⊂⌒(・ω・ ) 

   \_つ_つ

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

_人人人人人_ 

>レールガン<  

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

    / ̄ ̄ヽ 

  |タメノノヾ| 

  ノ从゚ヮ゚从 

   /)V(フつーーーーーーーー@ 

   (ス/L_L> 

    ヒヒi

 

 ケルベ☆マギカ@sayoshiba

当たり前~~(´??ゝ?`)

 

当たり前~~(´??ゝ?`)

 

当たり前体操~~~(´??ゝ?`)

 

中間試験で(´??ゝ?`)

 

25点取ると(´??ゝ?`)

 

死 ぬ ! !(´??ゝ?`)

 

当たり前体操~~~

 

 イグニカス@w_ignica

ほむらちゃんは美人だから坊主でもいける

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

いいかい まんこの小陰唇の黒ずみを塗る時、乗算レイヤーで色を濃くしてはいけないぞ。むしろ彩度を下げるんだ(ヽ´ω`)

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

つっても最近そんなドス黒い色は使っておらんけどね(ヽ´ω`)描き込みはするけど

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

どす黒いマンコとかビラビラのマンコの代名詞としてサークル名の満珍楼が使われるようになってきておるようだ(ヽ´ω`)グロマン第一人者として名前が売れてきているということなのであろう非常に名誉な事であります

 

 グリルドチーズフル豚足@GrlldChsAsp

あ゛あ゛ー"今回の五輪招致支持の動きは最近/相次いでいる反韓デモ対策を議論する過程で/日本の一部の若者らが狭小なナショナリズムを露骨に主張する反韓デモに正面から対応するより、民族と人種の違いを超え平和を望む五輪精神を強調する必要が…" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000010-yonh-kr

 

 進撃のブタ♂@Iberico_rosso

気持ちは分からんでもない。>ドンキで買った1970円ビニールボートで無人島目指す 「大シケ」少年6人遭難の無謀 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/7838777/?_from=tw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kb7519 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 Triple3sec@Triple3sec

7月9日の花はつきぬきにんどう/Lonicera sempervirens。花言葉は「愛の絆、献身的な愛」です。

 

 Kazuo@mikepon2

ねじれ無くして国防軍、財界と自民党のために国民が命を投げ出す仕組み。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mamimamiru_bot 絶対にノゥ!

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

佐倉さんと美樹さんが喧嘩をしていたから理由を聞いたら、たけのこの里ときのこの山、何方が優れているかで喧嘩していたらしいの。この無益な戦いを終わらせるために、きのこ派は全面降服するべき。そうでしょう? #madoka_magica

 

 綾小路秀麻呂@Maro1003Taka

変な時間に目が醒めた…選挙も近いが国民=有権者も そろそろ目覚めなきゃね…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

幸福になるために必要な自由時間は1日7時間!? http://wired.jp/2013/07/01/freetime-for-happiness/ … @wired_jpさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

凶悪犯罪者に共通する生物学的特徴がある?罪を犯す人間を事前に予測する事は可能なのか http://irorio.jp/sakiyama/20130708/67971/ … @IRORIO_JPさんから

 

幾つか合致しているんだわ・・・

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

クソネミ?なにそれ

ぼこぼこにしてやんよ

∧__∧

(#・ω・)=つ≡つ

(っ ≡つ=つ

/    )ババババ

( / ̄∪

 

  ∧_∧    スヤァ

;、(ω? ((⊂=

 (っΣ⊂=

 /  )ババ

`(ノ ̄∪

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

レアリティRLv40の必殺技よりレアリティSSのLv30のカードの方が威力の期待値は上なのか。 #madoka_online

 

 笑ったら10回腕立て。@WWWUDETATEWWW

「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、その棒はどこから来るの。他の幸からパクるの

 

 中尾知代 (Tomoyo NAKAO)@tatitakumi

@naitoasao 「国連勧告」拘束力なし・・あああ。。。国連安全保障理事会がさらに遠のく・

外務省、だいじょうぶかな、省のトップアイテムやのに・・

もう、これ、「堂々退場す」的な世界になってません?

 

 内藤朝雄@naitoasao

【橋下氏慰安婦発言】国連勧告、従う義務なし 答弁書閣議決定 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130618/waf13061821390040-n1.htm

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@karusami つ ウマバエ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

台所の排水溝が臭過ぎる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hangium おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@H_COSiNE おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

【読書感想】(株)貧困大国アメリカ ☆☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20130708#p1

 

 9enS2000@9enS2000

深夜の魔理沙 http://twitpic.com/d1ks5p 

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

美樹さやか!!今度こそ決着つけてやる!!!ばば抜き!!!!

 

 フジヤマ ガイチ@gaitifujiyama

「統治するには分断せよ」「徹底的な攻撃による破壊よりも、嫌悪という感情を動員して本来なら安全弁となる存在から忌避させる」、こうやってから都合の良い選択肢を出されると自分の意思で選んだという意識のもとに、自分で自分の首を絞める結果になるという蟻地獄が待っている。向こうは狡猾ですな

 

 うざき@uzakin

プールで始まる星空のビート板ダッシュ。 pic.twitter.com/cSvhg7tNcQ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

伊東乾先生@itokensteinの「教育受益者負担=亡国原則の導入 例えばいまもし、小中学校の義務教育に年間何十万という学費を発生させたら、日本国内ではどのようなリアクションが起こるだろうか?」 http://togetter.com/li/530677 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@NATSU2007 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kareruanteru おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ダークアベンジャー楽しい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken ぐふぅ。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

@PYU224 トドメは僕が!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken ぐああああ!(170cm・51.3kg)

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

BMIが23くらいです!太ってません!!標準体重!!170超えて60切ってるやつは早死にするぞ!!!!

 

 ムクチョリーナ・ジョリー@mukucholina

いや人権や多様性という概念自体が胡散臭いのではなく、それらの言葉の使われ方が胡散臭いのだ。「人権」と言えば何でもまかり通る、「多様性」と言えば何でもアリ、のような。だから私は、それらの言葉は本当に使うべきだと考える時しか使わない。

 

 フェデリコBOT@keinehayome

そうだな。皇帝の名による帝国の支配は最終的な目的ではないのだ。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

酔っ払った状態で期末試験を受けたら追い出されるのか気になる。不正行為になるのだろうか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おやぎ。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

ねてる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@karusami @ukonmanaho つ クラスチェンジループ

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

クラスチェンジの設定がこんな重労働だとは・・・頭がおかしくなって死ぬ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mikomiko_renne おやすみこ。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

床、催眠、アナル……夏はあらゆるオナニーに適した季節。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 山野こうた@baron_yamaneko

予科練の朝鮮・台湾出身者枠(特別丙種)は、長年に渡って予科練OB団体の海原会からも存在が公認されなかったとか、朝鮮出身者は帰国後に消息不明とか、せつない。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

国内では「飛びだせなういジャパン」としか受け取られない「クールジャパン」だが、ここは逆転の一発で「世界に誇る日本のAV」をラインナップに並べてみたらどうだろうか。これだけ日本独自に発達しあらゆる要素を取り入れたものはカレーライス以来ではないか。インド人もびっくりして欲しい。

 

 にゃるら@nyalra

家の近くの短冊で見つけてしまった(かわいい)ξ(???)ξ pic.twitter.com/WL53Z0hOek

 

 水無月 尽@jinminaduki

「古代中国の美女はデブ」って、唐王朝楊貴妃が有名だからそう思われてるだけで、漢民族の美女は概ね華奢ですよ。丸いのは唐と元でしょうか。次いで清。肉屋乳製品を好む騎馬民族は全体的に丸い。漢民族の美女は華奢です。特に宋以降、纏足が流行はじめますから。

 

 うざき@uzakin

4月が唯一まともじゃねぇか…カオスばっかやん…カオスばっかやん…

 

 うざき@uzakin

2012年の進化録見てたらひっでぇなぁ… pic.twitter.com/0EnKnnlyLC

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx0hh 

 

 メトロン星人@metron_seijin

悔しい!カッコイイ!ビクンビクン RT @yokotamamoru ウルトラマンの日って本当ですか? pic.twitter.com/8gLvseTuyk

 

 白義すばる@Rin_Subaru

そういえば「血と暴力の国」の映画版「ノーカントリー」をまだ観てなかった。マッカーシーと言えばブラッドメリディアンの判事が文学史屈指の悪役だけど、こっちのアントン・シュガーもダークナイトのジョーカーにトゥーフェイスの公平さを足したようなキャラで、最強クラスの悪役力十分

 

 ナツ@NATSU2007

女同士で職場のセクハラやストーカーの相談をしたりされたりするのはしょっちゅうなんですがね。深刻な事態になる事もしばしば。外面良くてもミソジニー男はバレバレだから、そういう人には女性は誰も相談しない。それらの人には「美人は男にチヤホヤされて人生イージー」に見えるだろうね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

現在進行。 pic.twitter.com/ATp9FzaHE7

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

最近リツイートばっかりしているな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin ヤバイ。

 

 うざき@uzakin

ところで性転換絵もっとなかったかなって画像漁ってたら変なの出てきた。 pic.twitter.com/DJ7mBo78Rs

 

 ナツ@NATSU2007

容姿という資本さえあれば死ぬまで利益を得続ける、というのなら女の容姿も能力の一種と言えるが、30過ぎたら(一番働き盛りだ)効力が激減するんじゃ他のどんなスキルより使い物にならないし、若いうちはセクハラ・ストーカー・性犯罪・不本意な妊娠とデメリットだらけでメリットを凌駕する。

 

 ムクチョリーナ・ジョリー@mukucholina

女性差別表現が実際の性犯罪を助長するかどうかなんて、むしろどうでも良いと思っている。性犯罪を助長するかどうかというより、それ自体が差別表現なんだから、非難されて当たり前でしょう?

 

 木下秀明@khideaki

@khideaki 日本人は捕鯨そのもののぜひを議論したがるが、商業捕鯨そのものは禁止されている条約に日本は賛成しているのだから、それへの違反が問われている。日本の行為が商業捕鯨であることはかなり明らかだ。この違反は恐らく言い訳は出来ないだろう。論理性を軽視したツケが出てくる。

 

 木下秀明@khideaki

「日本は商業捕鯨」…国際司法裁判所でNZ陳述 :http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130708-OYT1T01041.htm?from=tw … 日本社会では論理性はあまり価値を持っていない。矛盾したダブルスタンダードの判断でもあまり文句を言う人はいない。だが国際社会では論理的にいい加減なものは軽蔑される。この裁判はそれを教える。

 

 ナツ@NATSU2007

あと、人間って誰でも年取るからね。OLにしろ女子アナにしろ「容姿で」得をするのはせいぜい30歳前後までで後は同期の男性社員に比べて色々頭打ち。チヤホヤする方は次々に若い子が来るから永遠に「女をチヤホヤしている」気分になって女ばっかり優遇…とか思ってるんだろうがそれ完全に錯覚。

 

 nisiki@nisikiq

なんで貧乳で授乳プレイはないんだろう

 

 ムクチョリーナ・ジョリー@mukucholina

通常、身分や人種や障害に対する差別的表現があれば、それ自体が非難される。ところが「犯せ」とか「孕ませろ」という明らかな女性差別表現は、18禁ということにしておけば野放しで流通される。そんなにアンタたちの性欲って大事なのか。

 

 水無月 尽@jinminaduki

下ネタ連発する、頭の良い男子高生がいたんだけど、そいつは徹底的に「俺の性欲(の滑稽さ)」しかネタにしてなかった。女の体について何か言う時には、全然具体的なことを言わない。「えぇのぉ」しか言わない。嗤うのは「俺の性欲」だけ。アレが嫌われない下ネタか……

 

 なよ@rozen_acgin

まど神様を描くことを…強いられているんだ!!!(集中線)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 NHKニュース@nhk_news

熱中症か893人搬送7人重体 http://nhk.jp/N48M6fYM  #nhk_news

 

 ナツ@NATSU2007

「美人はチヤホヤされて人生イージーモードだからフェミニズムに用はないだろ」と言ってる子は想像力なさすぎだろう。卑近な例でも、どれだけ女が職場のセクハラを切り抜ける事に全神経を費やしてるかと。失敗すれば職を失うのは美人もブスも同じ。拒絶された男(権力者)の恨みほど恐ろしい物はない。

 

 藤ゆたか@叛逆の翼@fuji_yutaka

@ahomurachan_bot インド人を右に

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

左に右折してください

 

 なよ@rozen_acgin

ほむらちゃんが「ふわあぁぁ///」って言ってるの興奮する

 

 ぱっぷりん@pappurin

ある行為や事象をきちんと規定する言葉があると、人の意識はその言葉で判断するようになる。本日Twitterで認知症の事を書いてらした方も同じ事を言われてたと思うが、いじめもそうだしハラスメントも一緒。もしかしたら言葉に引きずられないと意識は簡単には変えられないのかもしれない。

 

 ぱっぷりん@pappurin

マタニティハラスメントという言葉からはて、自分はなんかハラスメント受けたかいなと過去を振り返るといっぱいあったに違いないのに思い出せない。だって子供二人連れて昭和50年代に離婚だよ。散々嫌な思いや意地悪されたはずなんだけど。分かったよ。ハラスメントという言葉がまだなかったんだ。

 

 ふにた@chihir0130

@jinminaduki 和服ならある程度、体のラインが画一化されて、体型についてあれこれ悩まずに済んだのかもしれませんね。

 

 水無月 尽@jinminaduki

日本では、「胸の肉付きが多い」=「(男から見て)性的な(ように見える)ものを提示している」と見なされるんだけど、それは、「性的な目で見ていい女」であり、「蔑んで良い人間」なんだよ。特に小学校中学年~中学生にかけて。胸がでかいだけで、「汚いもの扱い」されたよ。「性的=穢れたモノ」。

 

 masanorinaito@masanorinaito

ムバラク政権当時に利権を貪っていた人々が、モルシ政権に失望した市民を操って、あたかも市民の期待に軍が応えたというシナリオでクーデタに導いた。去る2月に、ということはモルシ政権ができて半年しか経っていない時、カイロの上流階層の皆さんは、同じことを言っていた。

 

 水無月 尽@jinminaduki

@PYU224 ブラジャーを憎むフェミニストがいる、ということにはとても納得がいくのです。アレは女性の胸を型に嵌めている。ブラをつける習慣のない地方の女性の胸は、ブラのある国の女性の胸と全然違う。「美しい胸」を作り出している犯人。私自身はブラが大好きなんですが、それも洗脳の結果。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jinminaduki 化粧といい、どうしてありのままの状態でいけないのか疑問に思います。

 

 水無月 尽@jinminaduki

女性器切除と似ていると思うのだけれど、乳房を焼き切ってしまうというとんでもない悪習もあるんだよな……女の胸の肉付きの良さを持て囃すのも、逆に貶めるのも、どちらも暴力的で許し難いことですよ。余計な意味づけの結果だしね。

 

 あままこ(天原誠)@amamako

"よく、この手のソフトウェアを「包丁」にたとえ、使った側が悪いとして擁護されることはある。個人的には、当時の法的な問題としてはそうだろう。未だにあの逮捕は(少なくとも容疑としては)間違いであると思っている。しか..."... http://tmblr.co/ZmNfbyp9OXRa 

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

こんなアホ丸出しなツイートがRT4千超。で、RTしているなかには buvery がいる。 / “Twitter / MA108P: 92歳の台湾女性、日本で講演 「慰安婦の歴史忘れないでほしい ...” http://htn.to/s7pbsM 

 

 masanorinaito@masanorinaito

欧米諸国のダブルスタンダードなど、珍しくもないが、中東での貴重な民主化への一歩に対して、ダブルスタンダードを使ってはならない。この過ちの代償は、エジプト国民のみならず、欧米諸国にとって、途方もなく大きなものになる。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

そんな嘘、ようつかんわ。 / “Twitter / foreberrunnteru: 「レイシズムが日本人の大多数を占めているんじゃない、平和を愛 ...” http://htn.to/8s6eik 

 

 猛虎魂を感じる進撃の中窪秋@Super_rasama43

一方通行(アクセラレータ)

 

一方暴行(ボコラレータ)

 

一方詐欺(ダマサレータ)

 

一方失恋(フラレータ)

 

一方会話(ムシサレータ) 

 

一方拒否(リムラレータ) 

 

多方拡散(ファボラレータ) 

 

後方開発(ホラレータ)

 

一方複製(パクラレータ)

 

 鐘の音@kanenooto7248

精神障害者知的障害者を罵倒語に使いながら「天皇陛下を侮辱するな」というのは一体なんだ?

 

 水無月 尽@jinminaduki

「女の胸」って、ものすごく色々な意味づけをされて、捏ねくりまわされてきてるんだよな。ヨーロッパでさえ、「丸いのが良い」「離れてるのが良い」「寄ってるのが良い」「平らなのがよい」「大きいのが良い」……もう、完全にタダの流行ですよ。「どんな胸が美しいか」なんて言説を聞いちゃいけない。

 

 masanorinaito@masanorinaito

こういう状況では、挑発的な行動で一挙に事態を悪化させる人が出てくることも十分あり得る。だからこそ危険なのである。

 

 キール@kir_imperial

「正義」って奴を手に入れると途端に傲慢になって、別の「正義」に対して恐ろしく不寛容になる人が本当運動界隈は多いよなぁ。虎の威をかるなんとやらじゃないが、あの手の人間は無能な味方にしかならんからねぇ、マジで。

 

 キール@kir_imperial

@akihirohara 日本人の集団がよくやる、いつものダメパターンっすわ

 

 原 昭浩@akihirohara

@kir_imperial なんというか新進気鋭の新規ベンチャーがブラック会社になって落ちぶれていくのとそっくりと言うか、旧大日本帝国軍そっくりというか

 

 キール@kir_imperial

あの炎上にしても、下手に擁護した結果が、アレというか・・・。あの手のムラ社会的な身内贔屓から、集団や組織の健全性がなくなっていって、相対主義が排除され絶対化が進み、カルト化してくんだよなぁ。

 

 masanorinaito@masanorinaito

極めて危険な状況。軍はスナイパーが発砲したから、仕方なく応戦したと主張するが、同胞団側は夜明けの礼拝の最中に軍が発砲したとしている。51人もの犠牲者を出している以上、圧倒的な武力で市民を殺戮したことに疑問の余地はない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

自戒せねば。 >RT

 

 dried fig@aachanwathoun

自分が男から「この女は入手できるか(ヤレるか)」という風に見られていることにわりと遅くまで気づいてなかった。私は自分も相手も同じ人間と思っていたけど相手はそうは思ってない、ということが多かった。

 

 水無月 尽@jinminaduki

現代の日本では、「胸の肉付きが多い女」=「(男が)性的(と感じる)ものを提示している女」と見なされることがあるからな。そして、性的なものを提示していると見なされたら、「性的な視線を向けて良い女」「性的に嬲って良い女」「性的な要求をして良い女」と見なされることも多いんだよ。

 

・終了・

広告を非表示にする