混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

twiRoboではてなのまとめ用の日付変更、整理も兼ねて制作シナリオについての自動ツイートを設定した。さーてどうなるか?

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

試験やばい人のツイート「進級できるっしょw」

 

 鳥山仁@toriyamazine

「話を書く」というのは、まずストーリーを先に思いつき、それに沿ったキャラや世界設定を作って辻褄を合わせるという作業であって、世界設定に合わせて話を書くのは倒錯行為なのだが、特定のジャンルだとこうした倒錯を読者も認める傾向があるようだ。もちろん、編集からすると完成すれば……

 

 中田考@HASSANKONAKATA

もう、大学という場は、良質の知性が集まる場ではなくなっている

 

 みどりのらいおん@greenlion1987

だから○○がきもい!って言うのは自由なんだけど今まで散々当然のことの様に(最近ではただアニオタなだけでそこまできもいと言われることもないと思うし)男向けに用意された萌えを楽しんできた様な人たちが本気で腐アニメにキレたり拒絶感示してるのみると「かまととぶってんじゃねえぞ!」と思う。

 

 世一良幸@astroecology

中間層には残業、残業で考える時間を与えないようにし、貧困層には文字通り貧困ゆえに考えるゆとりを与えないようにしている? 残業の一部を失業者に回して、両方とも考えることができるようにしては。

 

 みどりのらいおん@greenlion1987

free!というアニメがなにやら話題なので公式サイト見てみた。個人的にこれ見よがしの男ヌードとか腐女子に媚びたキャラ造形(リメイクFF7みたいな感じとか)が苦手なのでうちもああいうのきもーいと思っちゃう方なんだけど…

 

 みどりのらいおん@greenlion1987

美少女萌えアニメみてきもいって言う女に嫉妬だろwとか言ってた(そして今free!をきもいと思う)男は今どんな気持ちなの?逆側になれば分かる筈。嫉妬とか一ミリも関係なくて単に生理的に受け付けないだけなんだよ。

 

 みどりのらいおん@greenlion1987

宝塚とかも外から見たらきもいと思うんだけど、ある意味欲望のためにカスタマイズされた形とかスタイルっていうのはその欲望の外から見たらきもいもんなんだと思う。きもいからダメということもなく。ただきもいかきもくないかでいうときもい。

 

 坂野ナーチュカ@HAUEHKA

会社のBBQ大会とかでも、「見せる」ためだけに乳児と奥さん連れて来て、自分はロクに世話もせず、知り合いいないから困ってる奥さんに食事も持って行かず飲んでるだけなのに「休日に家族を(俺が)楽しい場所に連れて来てやったのに不満顔されるんだよな?」とかボヤいてる人沢山見たし、信用ない。

 

 坂野ナーチュカ@HAUEHKA

父は子供が「天真爛漫に元気よく、タイミング良く父好みの遊びを自分から提案」しないとすぐ不機嫌になるタイプだったので、私と弟はそういう演技だけには長けてる幼児だったと思う。父自身の「休日に子供と遊んでやる俺」像を守るための家庭内接待。だから今も「マイホームパパ」には不信感がある。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@everycutecat ワイルド!!!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

オッドアイ http://twitpic.com/blgiyg 

 

 ひなた(ノ)゚∀゚(ヾ)@Hina_tankobu_

゜ 。ω? 。 ゜ ?ω? 。 ゜  

。?ω? 。 ゜?ω? 。 ゜ 。 。 ゜ 

?ω? 。 ?ω? ゜。ω? 。 ?ω? 

。 ゜ ?ω? 。 。 ゜ 。 ?ω? 。 ゜ 。 └('ω')┘ フォオオきんたまが降ってきた!

 

 Dr.らあゆ@sao_nekeral

便乗(*'ω'*)ひまなうー

 

1rt…ちんこ公開 

2rt…ちんこ公開 

3rt…ちんこ公開 

4rt…ちんこ公開 

5rt…精液公開 

6rt…精液公開 

7rt…精液公開 

8rt…精液公開 

9rt…精液公開 

10rt…アナル公開

 

 櫛 海月@kusikurage

モテたいと思ってる時点で自ら人を好きになる気は無いんだなぁと萎える。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

何が「児童の人権保護」だよ。吐き気がするぜ。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

少女ヌード写真集の件でもな、そう謂う薄汚い大人たちは結局、「いやらしい男たちの前で服を脱いでポーズをとるふしだらな女の子たち」に憎悪や嫌悪や軽蔑を抱いているから躍起になって規制に動いたんだよ。だから結果的に罰されてしまったのは当のモデルの少女たちだったんだよね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

オレがこうやってしつこく児ポ法の問題を論じているモチベーションと謂うのは、そう謂うふうに「子供の為に」と謂う錦旗を掲げながらその実は自分の気に入らないふしだらな行為を演じる子供たちを嫌悪したり軽蔑したりしている大人たちの薄汚い性根が気に入らないからなんだよね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

そう謂う自分の矛盾した感情にほっかむりして、綺麗事で進める法律議論なんか百害あって一利もないものになるのは当然だよ。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

「けがらわしい」「破廉恥な」と彼ら彼女らが口にするとき、間違いなくそこにはそんな「ふしだらな行為」を演じている子供たちに対する嫌悪や憎悪も存在するんだよ。児童の人権保護を謳いながら、その実は保護の対象である児童を憎んでいる。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

結局は、「衆目の前でふしだらな行為をする子供」を嫌悪の目で見ているんだよ。感情論で謂うなら、オレが彼ら彼女らについて一番憎いと思うのは、その偏狭で偽善的で攻撃的な姿勢なんだよな。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

これはつまり、法の推進主体が「児童の人権保護」の美名を錦旗に掲げていながら、その実は性的表現の対象となる児童を「風紀の紊乱者」として憎んでいると謂うことだろうと思う。それはもう、少女ヌード写真集の問題の頃からハッキリしているよ。誰も児童の人権保護の為に動いていない。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

「ガキが無思慮にエッチ画像を流して風紀を乱しやがって」みたいな意識で取り扱われていると謂うことで、そもそも法の精神に反しているよ。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

要するに、本来保護の対象であるべき児童が、未熟な判断力のゆえに自分を撮った画像でも頒布したら逮捕され重罪に問われてしまうと謂うことは、法の趣旨が歪められていて、「性道徳の紊乱」みたいな文脈でしか法律が運用されていないと謂うことを如実に物語っているわけだよね。

 

 knt(黒猫亭)@chronekotei

現行法でも児童ポルノの頒布はかなり重い罪だから、本来保護の対象である児童が自分で頒布しても不釣り合いに重い罪を問われてしまうんだよな。あれのどこが児童の人権保護なんだと謂う話で。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アルカディア人材名案 アダルティーヌ、アナ・ルビー #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 #メモ

 

 ヤギbot@shiga_brokenbot

しがさんの人生設計ではあと5回くらい留年する予定

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

ミニ八卦路@LSロワ 才賀勝の手元に集まった最凶3大武器の1つ。実際、後にLSロワ屈指の悲劇を生み出した

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@issey_kaneko まだ弟の方がリアルでは可愛げ有りますよw

 

 一成@issey_kaneko

@ken_tr もうこの際弟でもいい(´Д`)ハァハァ

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

どうせお前らの言う妹って、可愛く健気なセフレ奴隷だろ?

 

 夜食テロリスト@jinbei0419

@abubu_nounanka オークが人間よりもはるかに知能が高いとかも面白そうですね

 

 小川一水@ogawaissui

@abubu_nounanka 真面目にやるなら、オークのアイデンティティがどうなってるかまで検討がいるんじゃないですか。人類を意識しているのかいないのか。高くみているのか低くみているのか。国交はどれぐらい進んでいるのか。

 

 けしからん@oppaichan

@abubu_nounanka (・´ω`・)"そしてその数十年後くらいに、反乱を起こしたハーフオークと人間の女騎士あたりの純愛があれば嬉しいでござる

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

或いはオーク的には人間とファックしてもそこまで楽しくない&人間と交配しても産まれるのはハーフオーク、だけどオーク国が相当な戦闘国家で、十数年後の戦争を見越してハーフオークを奴隷兵として使う事を目的として現在組織的な繁殖している、という事なのかもしれませんね。この説を推しておく。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

>実はオーク♀の受精卵を着床させた人間を孕ませている。

 

…オークの医療は随分高度だな!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Weizsacke 楽しみです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

行ってきまー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

私の憲法論 (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2013/07/12_1234.php

 

 キュゥべえ@QB0

ボクに助けを求めるようじゃ、キミも終わりだね

 

 麻田浩平@Weizsacke

AA作ったことないけど、「やる夫は自転周期を正すようです」(原作 影のジャック)なんて作ってみようかなあ。

 

 麻田浩平@Weizsacke

・SC1ではゲーム開始時に(今のところ)7つの勢力の中から2つ選択されて追加で設置するように。

 なお、このうちオールドパワーが配置された場合はゾーン制が発動します。

・雇用関係をいろいろ変更、修正。

 

 ひかりゼロ/ふじこ組長@hikari_zero

そうでなくても、太平洋戦争なんてね、政府ではやれば負けるというシミュレーションによる結論が出ていたにも拘わらず、

 

国民が戦争! 戦争! と政府に迫りまくった結果、ズルズルと戦争に突入して、核攻撃以外はシミュレーション通りの結果になっていくという。

 

 柊平ハルモ@2日め西ら9a@momokookoma

@ChatNoirPoirot そのへんが、維持できないレベルの戦線拡大になっちゃったのかな、と思ったりしました。わたしも戦術戦略ド素人なので、的外れなこと言ってるのかもですけど……。情報分析弱そうなのは、今もあんまり変わらないのかなーと思ったりもしますが(^_^;)

 

 柊平ハルモ@2日め西ら9a@momokookoma

@ChatNoirPoirot この間、自衛隊の研究員の人の本を読んだのですが、一部にあったっぽい楽観主義と、情報分析というより期待値で物事勧めちゃう気質も問題だったのかな、と思ったりします。なんというか、情報よりも、先入観で、敵国がこうする、ああすると想像して作戦立てたというか

 

 Karasawa Yasushi@ChatNoirPoirot

何一つ考えていないというのは全くの言い過ぎで、日本の限界を超えた戦線拡大をやった、という方が正しいんじゃないかと。大陸とかでは補給部隊は増強され終戦まで兵站線は維持できていたんだし。よう知らんけどな。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

人間で繁殖する系オークの考察

 

・オーク雌は居るのか居ないのか?

・人間と交配して産まれるのはオークなのかハーフオークなのか?

・何で繁殖場所を作ってまで組織的に人間にオークを産ませているのか?

・人間男は何をやっているのか?

・大本の指輪物語ではオークは人造兵士的な感じ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「社会復帰には相当の時間がかかるし、何人かは救出された事を快く思っちゃいないだろう…。」

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

ちょっと面白くなってきた。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

なんか繁殖奴隷になってる系の同人とかゲームとかって実際そんなに中身を見た事がある訳じゃないんですが、オチのパターンとしては王立国境騎士団だ助けに来たりするエンドもあるんですかね。オーク倒した後、アヘ顔レイプ目洗脳状態の村娘達を見て「う、これはひでぇ…!」ってなる男騎士とか。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

ファンタジー世界だからまあ人間胎ましても産まれるのはオークだけ、とかでも大丈夫とは思いますが、大体人間で繁殖しようなんて誰が考えたんだ、と言うかオーク♀はどこへ行ってしまったんだ。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

レイプ被害の裸の女性、民家に助け乞うも中に入れず 米国 http://cnn.jp/1dtvdj1 

 

 Mocha@MochaNiconico

高校の時の友達が、就職先決まったww

って言うからおめでとうどこに決まったん?って聞いたらありがとうしか返ってこなかったからきっとブラック会社に務めるんだろうなぁと自己解釈してる。

 

 谷穂(おぎは ら)@hairo_ogiha

中学校時代に炎天下で部活をしていたのを思い出して当時の気温を調べてみたけど、最高気温が31℃程度だった。思ってたより低い。部活は午前中にやり正午になるころには終わらせてたけど、それでも相当キツい思い出。38℃とかそりゃ死ぬわ。昔と今を一緒にしてはいけない。

 

 ボマー@bomber_bookworm

自殺志願者がめんどくさいコト言ってる時って、往々にして救済が可能なタイミングなんだよなぁ

本当に弱り切ってる奴は、死ぬ気力すらない。めんどくさいこと言い出す元気すらない。日常生活すらまともに送れない。自殺が実行されるのは、落ちかけの時か治りかけの時。そこで背中を押した日にはね?

 

 spinda-kkmr@spinda_kkmr

さっきのツイートに関して,自殺志願者に敢えて「じゃあ死ねば」と言うことで死や生命の重みに気付いて自殺を思いとどまるはずだ,と勘違いしている人は多いのです。しかし心が弱っている自殺志願者はその言葉を文字通りに受け取ってしまい,「やはり自分は死ぬべき人間なのか」と考えてしまいます。

 

 spinda-kkmr@spinda_kkmr

自殺した生徒に「死ねるものなら死んで見ろ」 中学担任女性教諭はそういったのか - Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/20130712jcast20132179391

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

支配階級の思想は、どの時代でも支配的な思想である。(ドイツ・イデオロギー

 

 福田ゴッチ@gotch358

久々にいいニュース。個人の「良心」の問題には政治権力は介入できないことを示す強力な「判例」となるだろう。/君が代不起立処分で賠償確定 最高裁、都の上告不受理 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071201002022.html

 

 のう@nou8901

空から槍でも降らねーかな

 

 さくらっこ@sakurakko_kuh

#1rtごとに私らしくないことを言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:非正規労働者 過去最高38% NHKニュース  http://nhk.jp/N48R5Ser 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「“全ての子どもに教育を” マララさんが国連演説」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5381958.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

福島県南相馬市の農業用水に汚染水340トンが排水される / 市「聞いていない」 原子力機構「口頭で伝えたはず」 http://rocketnews24.com/2013/07/12/350279/ … @RocketNews24さんから

 

 るー∞@lllIlIIIll

マミあん pic.twitter.com/SiXcw0P0kE

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@karusami グッモーニン。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

ξ*?ω?)ξ

 

 椿@tsubakinoniwa

あんこちゃん pic.twitter.com/jSsbY4woTf

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

???( ‘?’ )???

 

 ぼん@Bong_Lee

ここがエデンだ。“@okazukineko: 服をくると楽園追放なので、エデンの園の状態の再現=裸“@6_so_e_no: 言うと思ったが、それ以降はどうなるんだ?

全裸だらけではないはずだ。@o アダムとイブは裸族“@ShiraishiM1970””

 

 ぼん@Bong_Lee

俺たちの神はそんなこと言わなかったぞ!!“@6_so_e_no: 神はいった。

 

パンツをはけと。

@ShiraishiM1970: 裸族には着衣を強制して民族浄化すべき。@Bong_Lee @miyomi34 @6_so_e_no”

 

 ぼん@Bong_Lee

ヘイトスピーチやめろ。“@6_so_e_no: はやくパンツはこう@Bong_Lee: 民族教育が必要だ。#裸族”

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日の産経の社説は平常通り。悪い意味で。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ねこベッドにダイブにゃ~ http://twitpic.com/bhewxd 

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

           眠眠眠

 

            眠眠

           眠眠

           眠眠

          眠眠眠

        眠眠眠眠眠

   眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠

眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠

 眠眠 眠眠 眠

 眠眠 眠眠

 

クソネミ列島

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zonobor おはようございます。

 

 本田雅一@rokuzouhonda

エチオピア航空の787から、またもや出火とか。マイナートラブルならまだいいんだけど

 

 女王@queeeeen22

友人がうちのインコがヤバイって言うから実際に見に行ってみたら

「ガキドモッ!ガキッ!!オトウサンッ!!

心臓ヲササゲヨオオオオオ!!!オトウサンッ!!

シンゾウッ!!心臓ヲササゲヨオオオオオ!!!

サッサゲヨオオオオオオオ!!!!!」

って延々と叫んでて笑うことしか出来なかった

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

貴様のミスで地球が一巡するということはない

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようJO。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

新米にものを教える猫 http://twitpic.com/bc8v3i 

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

杏子にちょっかいかけに行ってこよ~~~~~~~~~っと!!

 

 DARTHREIDER@DARTHREIDER

夜。娘と歩いてたら、イモ畑でおじさんが働いてる。大変ですね、と挨拶したら。近くの小学校がイモ堀に来るんだけど、子供が掘ったイモの大きさが違うとクレームする親がいるから、出来るだけ均等に育つよう間引きしていて大変だとの返事。僕はホラー映画以上の恐怖を覚えました。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は7月13日。映画『エクソシスト』が日本公開された日だ(1973年)。悪魔に憑かれた少女の首が360度回転するなど、衝撃的な映像が話題で大ヒット。イタリアでは実在のエクソシストが「演出は過剰だが、よくできている」と、この映画を評価したという。(所長)

 

 ☆ポルル☆@poruruponpon

フォロワー増えろ(^ω^)

#RTした人全員フォローする 

##相互希望

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

日本の拝金主義は、中国の拝金主義(というより、一族の繁栄を考える点、縁故主義?)とも違って、より利己的な印象を持ちますね。冨の広がりをもたらさない… @qingxiang_wushu  拝金教に帰依してる、と思いつつも、おっしゃる意味での政教分離ならさもありなん、ですよね?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ツイッターではこの本気で遊ぶという意識が共有できない人はけっこう出会います。本気なんだけど、遊び心がない本気というのはやはり話していてある程度はわかります。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

オス2匹をしたがえた女の子。家来を連れてるようにしか見えない。『あんた達、頭が高いにゃ。』『へへぇーー』 pic.twitter.com/ZgepGnybXM @gurico0102

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

0歳のジナンとうつ伏せ http://sonsdays.com/archives/771 

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

金儲けにおける罪の意識の克服と正当化が欧米における近代化への道程だったわけですが、庶民が「地獄の沙汰も金次第」と知っていた江戸はすでに超近代… @qingxiang_wushu 「伝統的な宗教的価値観喪失は日本にとっては悪い面もあった」派 @kaoru1971 @kskszk

 

 INSIDE@INSIDEjp

昭和歌謡調オリジナルソングに合わせてなめこがぬるぬる動く、「なめこのPV」第3弾公開 http://dlvr.it/3f8PZk 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ワルプル放出しました。救援お願いします。 #madoka_online

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

「共和制といっておきながら一部の連中が支配している国って、確かに王がいないから共和制だけど民主的ではないから近代的な共和制ではないよね。これだと帝制時代と変わらないだろう。こういうのを偽共和制って言うんだよ」という孫文の厳しい言葉も聞けます。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

孫文bot拡張中です。現在は孫文の北洋軍閥に対するかなり批判的な内容の数々を収録しています。北洋軍閥は最終的に帝制を望んでいるのだという孫文の神理論もあります。

 

 よし麿(精液のみ出演@yoshi_maro

同じような話題ばっかり呟いて自分をコンテンツ化させてフォロワーを稼いでるユーザー、承認されるために自分を殺しまくってて凄いと思う。皮肉ではなく。私には自分を商品にするために自分を殺すなんてことできない。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/ab5aqz 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみなさい。

 

 猫叉ベンゼン@Benzene_DCB

#起きてる人RT

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin かわいい。

 

 うざき@uzakin

ぴーたーぬんぼこさんが出来ました。 うざっとさんと一緒に。 ちょっとサイズを小さくした感じがしっくりきましたので、今後はぬんぼこさんサイズで作っていきます。 pic.twitter.com/DfKECb3Xl4

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@H_COSiNE おはようございます。

 

 XP4604@XP4604

三=???? (???)

三 =????(√ )√ :???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 三=????/ >”

 

このTLは加速する。

 

 I/D(アイディー)@aidhi0913

@H926 ゆっくりしていってね!! ・・・いやホント、生き急ぎすぎですよ・・・。

 

 雪踏駄@H926

@aidhi0913 やりたいこともやるべきことも見えてなかったからこそなんでしょうけれど、やはり生き急ぎ過ぎには感じますよね>まどかやさやかや本編周回杏子

 

 I/D(アイディー)@aidhi0913

@H926 ぶっちー哲学ですよね。「為すべきことを為すことは幸福である」、「その人間が輝いている瞬間に生きているか死んでいるかは問題ではない」。まどかちゃん中学生?

 

 雪踏駄@H926

まどかは、自分の好きな人たちに単に生きていて欲しいわけではなく、幸せになって欲しいわけでもなくて、願い通り、望み通りに生きていけることを欲したわけだよね。結果・目的地ではなく、歩いていく道を、選んだ道を歩く自由を欲したというか。自分自身に対しても。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

電源ボタンとホームボタン10秒押しで復帰。ビビらせやがって?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jojo_tibor おやすみ。

 

 ももものももの@strobelight_

まどマギのおかげでホモになりましたとか言われたらたまったもんじゃない

 

 とくめー@東京@FXMC_

まあ、マミさんも一人だけ生き残っちゃった設定持ちだけど、イメージ的には置いてく側で確定すぎて……

 

 とくめー@東京@FXMC_

まどマギ劇場版推定メンバー、ほむら・杏子・仁美が3人揃って「置いてかれる側」の属性なので、マミさんの浮いてる感が半端ない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ちょっと寝てる間にiPadが何の反応も返さなくなった。故障?

 

・終了・

 

広告を非表示にする