混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 雪踏駄@H926

キュゥべえとニックネームで呼び合いたいマミさんか。キュゥちゃん・マァちゃんとかそういう。

 

 ayaka@ayakavolley815

#このアプリ1日一回絶対人RT pic.twitter.com/LkDra04DTh

 

 鐘の音@kanenooto7248

そんな目に逢うなら出動しようかと。人を信じないのか、と言われるけど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない。とのことだそうである。

 

 鐘の音@kanenooto7248

『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。だから国防軍になったらそれに従えと。それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑。無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

そのときにどっちにつくか解らない奴を手元においてやりあうより、よほどどっちか解ってる奴を味方にやった方が楽さね。自分の能力が現状戦力を正確に把握できない事ほど、世の中で何かを渡り歩く時に怖いものはない。やぶから飛び出すは蛇ばかりではないからね。

 

 パロロワbot@parorowa_bot

まだ、僕は戦えますよ(マジキチスマイル)

(DIOの影響によってスタンドが暴走したイチローを救うためにDIOを倒しにエジプトへ向かう川崎宗則川崎宗則ロワ:008話)

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

まあ、軽く真面目な話しすっけど、メンドクサイ人って思われてる方が楽だし良いよ。特に生きる上においてはね。ちょろい人って思われて、割りを食うよりよほど楽だね。やらない奴はどうせ避けていくし、やりあわなきゃならん奴とはどう足掻いたって、面倒なやりあいになるからね。

 

 テストユーザー@SiTube

そういやOS娘ってのがあんまり話題にならなくなって久しい。別にいいか。

 

 倉井 香矛哉@みどりの風@kamuya_kurai

日常系アニメは何よりの反戦の表明なのかも。

 

 Taro@taro_katsuki

高田渡はある時期から「自衛隊に入ろう」という反戦ソングを歌わなくなって、凄くさりげない日常を歌うようになったのだけど、それについて「『反戦だ』なんて言うのは中途半端。何でもない平和な日常を歌うことこそが何よりの反戦なんです」と語っていた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 あの憲法改正案にも参加してましたしね。まああれ位言うでしょう。

 

 鐘の音@kanenooto7248

どうやら軍法会議で死刑がないと、自衛隊員が戦争に行く気なくなる、ということらしい。自衛隊員なめんなということで、石破茂の評価を下げることにする。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

派遣労働者の増加は、労働者派遣法という法律の問題であり、派遣労働者を増やすほど儲かる税制の問題です。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 そして本人はフランス料理店で醤油を使った。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@PYU224 そこでいいえと答えると、ブチ切れる海原雄山

 

 都リチウム@もうすぐ期末@tokyoskytree28

#今の小学生は知らない 

使ったことのある人RT pic.twitter.com/c47dilbx0r

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

そのくせ飯は家族全員で食べるとかちゃんちゃらおかしい。なんで俺が呼ばれなきゃ飯食いに行かないのかを考えてほしい。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

夫婦喧嘩は一向に構いませんが、それを飯の時間にやらないでください。あんたらの息子の前で醜い大人の醜態を晒さないでください。さらに俺に同意を求めたり当たったりするのもやめてください。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

俺は結婚しないっていうのは冗談じゃなくマジだからな。親見ててとても結婚して幸せなように見えんからだ。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

「波紋」?「呼吸法」だと?フーフー吹くなら、美容のために呼吸ダイエットでもしているのが似あっているぞ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 元ネタの人的に違和感が無いw

 

 鐘の音@kanenooto7248

唐揚げにレモンを掛けると、海原雄山に怒られる。

海原雄山「なぜ唐揚げにレモンなのだ? スダチもカボスもゆずもあるのになぜレモンなのだ? 他のかんきつ類は試したか?」

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

エロ文とかで笑えちゃうとそこでチンコ萎むから笑いをとりに行っちゃうと駄目なんだよな(ヽ´ω`)笑いとエロの両立ってすごい超絶高等テクニックで上手く出る人はすげー尊敬してる

 

 月餅@geppeeee

@jinminaduki これが一人の偏屈爺の戯言なら別に構いません。しかし、社会の要職に就いてこれを発言し、その意図に添ってゆとり教育が実施されてしまったのですから、他にもそのように考える社会上層部は多かったということでしょう。

 

 月餅@geppeeee

@jinminaduki つまり、社会階層が下の者が教育を身につけ、富裕層と競争できるようにはさせないという意志が豊かな人々にはあり、それが三浦をして語らしめたのだろうと思います。

 

 水無月 尽@jinminaduki

@geppeeee 家庭のサポートがないのですから、本人は苦労するでしょうね。異質なモノが入ってくれば、受け入れる方は面倒で不愉快でしょう。でも、「本人にとっても国民にとっても不幸」って、「面倒くさい」とか「気に入らない」って言ってるだけのようにも見えますが……

 

 月餅@geppeeee

@jinminaduki 三浦朱門 「魚屋の息子が官僚になるようなことがあれば本人にも国民にとっても不幸になる」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%9C%B1%E9%96%80#.E7.99.BA.E8.A8.80.E3.83.BB.E9.80.B8.E8.A9.B1 … 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 何故か蛸壺化して過激になってしまうんですよね。自浄作用を失うというか。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

だって従わなかった結果が赤軍やオウムや反原発過激派やしばき隊みたいなのじゃあねえ? ガンジーやキング牧師もあの世でマジギレしてるレベルだろう

 

 Northern Lights #5@nl_5

「悪法には絶対に従わない」というガンジーの不服従運動を、学校教育ではどのように教えているのだろうか?現在の日本には、「悪法も法だ」と、まるで自分が裁判官にでもなったかのような台詞を吐く人間は多くても、ガンジーのように「悪法には絶対に従わない」と言える人は皆無に近い。

 

 神戸サトミ@sat_lang_can

ミリオタ=全員軍国主義者と思っていた時代が私にもありました。実際は奴ら淫夢厨です。

 

 RTしたくなるつぶやき@omoshiro_kandou

CCさくらまとめ

 

・父がロリコン

・兄がホモ

・兄の友人もホモ

・転校生もホモ

・一番の親友がレズ

・親友の母親もレズ

・クラスの担任がロリコン

・しかも級友と援交してる

・新任の女教師がショタ

・終盤の敵に男の娘

・こんな知り合いばかりでも「絶対大丈夫だよ!」と言える主人公

 

 山口真一@mayanotop 15時間

反響の凄かったこのツイートは京都新聞に載ってた数字です。

安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳   

アルバイト 100万人増加  

契約社員  60万人増加  

嘱託・他   20万人増加  

正社員   120万人減少。。。

@ippotemae

 

 言霊bot@datedate2

真の勇気は第三者の目撃者のいない場合に示される。 ロシュフコー

 

 みーみー(難病でメンタル)@mi_mi_SLE

禿同>RT 自衛隊も持ててるし、基本的人権も尊重されてるし、何も不満はない。何が不自由なの? このままだと不自由だとか、なになにができないって言う人いるけど。国家権力が国民を抑圧するのに不自由なだけでしょ。それを阻止する(国民を守ってる)のが憲法なんだから。

 

 きのとよしづき@kino8oj

今のは冗談でもなんでもないよ。クビをチラ付かせて社員脅すブラック企業を抹殺する為には、企業様に養って貰わなくても生活保護貰いながら次のもっとマシな仕事探すもんねみたいな社会価値観が根付く方が良いんじゃねえのと本気で思うんだ。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

本当は、選挙に行かない人や特定の政党に入れる人が責められるべきでは決してない。生命や個人の生活や安心を踏みにじる政策や言動を臆面もなく出してくる政党がすべて悪い。それらが選択肢に入れられた時点で庶民は等しく被害者だし、回避する責を負い奔走させられるのは不条理きわまりない。

 

 あさぎり@nuedori

しかし学歴だって、勉強に集中させてもらえる環境とか、家の経済力とか自分じゃどうしようもない部分がだいぶ関わってくるもんなあ。俺も○○大以下はダメだから^^とかこんな成績とるとか^^;とかやられたけど、総合して考えるとかなり恵まれてたと思う。

 

 麻田浩平@Weizsacke

@PYU224 

ありがとうございます。

 

 きのとよしづき@kino8oj

以前俺も失業を経験した。この間生活保護は受けなかったが、失業保険をガッツリ貰っていた。無論就活もしてたが、コミケにも参加した。この間に色々やった結果、俺は日本語教師の資格を取ろうと思ったし、その結果なんだかんだで今の仕事にも就いた。社会から金を貰えるチャンスは、奪ってはいかん。

 

 hmm@0344hmm0521

原発の皆様へ。反原発運動をするのはいいが、福島県に住んでいる皆さんの心を傷つけるような言動は、やめてください。

 

 disneyworld@disneycruise200

原発が常套手段として使う「奇形児が生まれる」という脅し。

根本的に、こいつらは障がい者の方を「生まれてきてはいけない生き物」だと思っている訳で、その下衆い差別体質は隔離して一生孤島に閉じ込めて良いレベル。

ツボを売りつけるペテン宗教より更に下衆い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

政治の話は「○○が嫌だ」に集約されるんじゃないか?もう。

建設的じゃあない。建設的って何と言われるかもしれないが。

 

 水無月 尽@jinminaduki

突出した才能や才覚(それは半分は運だ。認められるか否か、開花するか否か……)がなくても、コネがなくても、確実に食べていけるような就職をしようと思ったら、学歴が必要なんだよな……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Weizsacke お疲れ様です。

 

 麻田浩平@Weizsacke

・ガストンに虎白剣を追加。

・ラスカーはレベル20で雀刺しを習得するように。

・ラーナイトはレベル10で月見酒を、レベル20でファイブ・エースを、レベル30で

シュート・ザ・ムーンを習得するように。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

不正選挙だから前回の選挙で俺たち左派は負けたんだ!って本気で思ってそうで滅入る。最大の敗因は経済政策を放ったらかして原発の事しか話してなかったからでしょうが。いい加減気づけや

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

共産党はまだ天皇を認めてないってとある漫画家がさっきつぶやいとったが、共産党は数年前から既に天皇も自衛隊も容認しとるわい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@reishiva @zgohho 再稼働に向かうにしろ、全く事故から学ぼうとしないから批判される。周辺住民の避難なんてこれっぽっちも考えていなかったではないか。

 

 志葉玲@reishiva

3.11事故があっても、あくまで原発推進な自民党。それを支持する有権者も責任重大だよね。自民党に投票しようっていう人々には、もし今後事故が起きたら、私財全て投げ出して被災地へ支援するという覚悟を持ってもらいたいところ。

#参院選 pic.twitter.com/CaKBPJjdnS

 

 銅大@bakagane

政治だろうが商売だろうがリーダーは、たいてい「正しい情報や未来予測がそろってない状態での決断」を迫られるわけで、そらー、ミスは多くなります。ましてや、社会や技術の変化の速度が上がると、「これまでの経験による蓄積」すら精度が悪くなるわけで。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

「こんなにハンサムに生まれたくなかった 普通がよかった 女にじろじろ見られて迷惑だぜ」とラバーソウルが言い出したときは無駄無駄と言いたいのを必死に我慢し「関係ない 行け」しか言えなかったぞ…このDIOが… あれほど部下が話していたYAHOO!知恵袋の存在価値を認めたことはなかった

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

地球破壊爆弾@オールロワ ドラえもんの最終兵器。ドラえもん本人が使用するが、このロワでは「地球という星を消し去る」という効果だったためその場では何も起きず。しかしハルヒ世界の地球が破壊され、「ロワ非参加者60億人死亡」という前代未聞の記録が生まれた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

私達はなぜ「木造」の高層ビルを建てなければならないのか http://togetter.com/li/534076 

 

 鐘の音@kanenooto7248

なぜ、政治運動をやる集団は「社会的正義の実現のためならば無法も許される」という集団浅慮を軒並み引き起こすのか?

①組織の意思決定が超いい加減②似たような連中ばかりが集まって異なる意見をいう人間を排除する③道徳や法律を破ることなしに目標が達成できないと思い込む。

このへんか。

 

 フェデリ…なんとかさん@federicoprpr

誰かさん帝国寒いとかほざく癖に砂漠で暑い言いながら甲冑のまま水浴びして溺死してるがな

まあ、誰とは言わんが、な?

 

 月子は俺の嫁!@AzunyanDaisuk

好きな金髪キャラいたらrt!

 

rtした人全員フォローします! pic.twitter.com/OX6ilixHvv”

 

 Free beautiful child@guriko_

進路調査で「家事手伝い」と書いてきた子がいたよ。

 

 フェデリ…なんとかさん@federicoprpr

どんな環境に置かれてもぶれない御姉様達スゲーっす!

 

 フェデリ…なんとかさん@federicoprpr

そして、終戦したと思ってた諸国に蔓延る厭戦感情…ってな感じのシナリオ作ってみたい…

 

 フェデリ…なんとかさん@federicoprpr

最終決戦後

ドーフィネ→フランソワ脱出、ヴィラールも元ネタ的に生存。

ポツダム→カイザー自害はルームの目をドーフィネに向ける為の虚報でその間に軍備増強

天道派→信長は上海に影武者を使わし自身は第七方面軍と合流し仲を攻撃

 

 ぼろ太@futaba_AFB

橋本がジェネリックを義務化を

橋本がネグリジェを義務化に空目してすごい悲しい気分になったので家に帰りたいです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark chromeが良いですよ。

 

 Ayano@ダーク鯖(織姫Ver)@Ayano_Dark

まどオンでチャット中にIEのフラッシュがクラッシュすると非常に腹立つんだが…他のブラウザに変えるか?

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

村野瀬玲奈の秘書課広報室 |自力での判断ができなくなった日本人 (炎天下スポーツでの熱中症) http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4581.html

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

社民主義者は必ずしも共和主義者ではないですが、社会民主主義が共和制と親和的ではあると思います。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

逆に毛沢東派としては自分たちの私兵をなくし丸裸になってしまったため、これに批判的な勢力が分裂してしまいました。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

近年のネパールの毛沢東派は所有している軍を解散しネパール国軍に編入したのですけど、ネパール国軍に大量の毛派が加入したことになるため国内でもこの解決法でよかったのか不満はあるようです。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ネパールにはネパール共産党統一毛沢東主義派という毛沢東主義を掲げている政党があります。毛沢東主義といっても中国がずっと前政権の国王を支援していたので中は必ずしも良好ではないのですけどね。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

今のネパールは複数の有力政党による寡占なのですけどね、もうgdgdなので今後どうなるかわかりません。

 

 佐々木史乃@革旗派@ShinoSasaki18

ネパール共産党統一マルクス-レーニン主義派すげぇwww pic.twitter.com/zJEMram6sf

 

 佐々木史乃@革旗派@ShinoSasaki18

ネパール共産党統一マルクス-レーニン主義派 pic.twitter.com/puyKSDwIPW

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

我々の革命後は男女同権を実行し、広東の省議会には女性議員があり、女性は男性同様に職員となり、国家の大事に参与し得るのである。・・・なお多数の国家においてはこれを獲得するに至らない。(婦人はなぜ三民主義を理解せねばならぬのか)

 

 雪踏駄@H926

マミさんはこの想像上の存在の「愛と勇気」をキュゥべえという実存に重ね合わせてしまっている上、キュゥべえの本質にはそれらの要素が皆無であるので実に救いようがない。

http://twitter.com/alucaje/status/357036148780048384

 

 雅@alucaje

それにしても『愛と勇気だけが友達』って言葉だけ取り出して見ると、狂気に取り憑かれたダークヒーローっぽさが凄いなあ。自らの倫理観を肯定する想像上の存在の囁きが常に脳裏に響いてる感じ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark そうですか・・・

 

 Ayano@ダーク鯖(織姫Ver)@Ayano_Dark

@PYU224 名前とかですか~…日本人名みたいな感じとかなら、考えられますけど、それ以外は…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはよーございます(^o^)

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

来年の今頃はきっと天才だから

 

 Barack Obama@BarackObama 

Retweet if you think we should eliminate wasteful tax breaks for the oil and gas industry, saving American taxpayers $4 billion a year.

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

参加者詳細名簿、参加者詳細名簿+、全支給品リスト、(レーダー付)携帯電話@アニメキャラ・バトルロワイアル2 言語道断の支給品郡。これらにより明智さんは全参加者を把握しその動向をリアルタイムにチェックする。おかしい。二度とこんなことがあってはならない。

 

 元弥きと@motoyaKITO

@kanenooto7248 理系にはたまらんものがありますよなあ。コンピュータの専門学校と、妖怪学を大学で専攻していた身としては、専門学校時代の脳みそだとあの感じはたまらないものがありまする。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@motoyaKITO 理系。男女比率は半々。あそこまで際立っていると、逆に人気ものになるのだ。独自の世界観を持っている奴は、可愛い。

 

 元弥きと@motoyaKITO

@kanenooto7248 その研究室は文系ですか、理系ですか。部屋の男女比率はどれくらいですか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、だが。黒木智子は、ふつーに可愛い女の子だと思う。研究室とかにいたら間違いなく声をかけて掛けてかけまくる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

マミズブ

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@PYU224 その可能性はありそうですね。ただ、事の顛末を全く知らない時よりも恭介がさやかに接点を持てるとは思います(もちろん悪い方向にも)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tangusutenn それでも結局関係が拗れてさやかが魔女化しそうな気が。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

恭介の目の前でさやか契約したらどうなるだろうか?例えば使い魔に襲われている恭介を目の当たりにして助ける為に契約とか。恭介がさやかの契約を知っていると体の秘密とか告白とかかなり違った展開になってくるはず

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin おやすみなさいィ!

 

 このたる@kareruanteru

今夜は起きている人多いね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gamisama おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark おやすみなさいー

 

 ヘッターレ↓@hetare1025

ゴスロリシリーズ 杏子ちゃん pic.twitter.com/vN6iMmTGzZ

 

 実事求是@fkmild2011

マスコミが捏造する「国会のねじれ解消」の争点は、「ねじれ」は良くないということを暗黙の前提→自公を勝たせるための誘導。「ねじれ」は有権者の選択の結果であって、有権者が「ねじれ」を争点にして選挙に臨むわけではない。参院はチェック機能のため「ねじれ」はあった方がいいとする野党が正論。

 

 実事求是@fkmild2011

憲法改正はあまり騒ぎ立てず、参院選が終わったらやる腹だろうが、冷静に考えて今は憲法問題を論議する時期ではない。中国、韓国等の近隣諸国を必要以上に刺激し、それを嫌う米国からも孤立するだけ。安倍総理は世界情勢が見えていない。平和友好の道を探るのが優先。今は領土問題も棚上げするのが賢明

 

 松元ヒロ@matsumotohiro

山形新聞は偉い!「この選挙で憲法が変わるかもしれない。自民党の改正草案はとんでもない!憲法の意味が分かってない。大変なことになるぞ、皆気付け!」と言っている。感動した。 pic.twitter.com/7KE5LUXvNe

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark ふむふむ、ゲームの特性上どうしても不足する役割ですね。ご意見ありがとうございます。

予定ではアホみたいに人が死にますからね・・・

 

名前とか特技とか考えておられましたらぜひお願いします。

 

 Ayano@ダーク鯖(織姫Ver)@Ayano_Dark

@PYU224 ん~、ぱっと考えると、さやかみたいな感じなキャラかな?w

後は、その場を明るくする雰囲気のキャラとか

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@synfunk おやすみなさい。良い夢を。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 人間ですが、オークなどのファンタジー的なモンスターでも構いません。

 

この辺りの説明が欠けていましたね。すみませぬ。

 

 Ayano@ダーク鯖(織姫Ver)@Ayano_Dark

@PYU224 キャラって、人とかですか?それとも、動物的なのですか?

 

 グラホム@grahomQB

さやフォルダ pic.twitter.com/YutBK1QniK

 

 ニックス@闇_レイドお休み中@kirinkoshin

@Ayano_Dark 

まどオンの運営と放置された食べ物と説きます

その心はどちらも腐っております

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

総集編の描き下ろしのほむマミです http://twitpic.com/d2u395 

 

 鐘の音@kanenooto7248

大久保利通「呼んだ?」、浅沼稲次郎「解せぬ」、大隈重信「手榴弾怖い」、板垣退助「板垣死すとも自由は死せず」、犬養毅「まあ、待て。話せば分かる」 RT @oki_fujiwara: 殴りかかってきた暴漢をボコボコに殴り返すくらいの奴でなきゃ、国の政治など無理。

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

父が「お前アイドルマスターとかいうゲームよくしてるけどアイドルになりたいとかなん?」って聞いてきたから「ないわwwじゃあ言うけど、魔法少女リリカルなのは見てるけど魔法少女になりたいん?」って聞き返したら「まあ出来たら…」って言われた時の私の心情を述べよ

 

 超超お役立ちbot@superusefulbot

【突然の腹痛を抑える方法】 ・反時計回りに5分ほどお腹をなでる(腸の動きを抑制でき、腹痛が和らぐ) ・腰骨叩き(尾骨から腰へ向かって背骨の上をリズミカルに叩く。これを素早く10回以上) ・梅肉エキスを飲む(腹痛や下痢に効果的で即効性もあり)

 

 sivad@sivad

国連の人権勧告にもあるように、まずは人権を守るという観点から対策を打つことが必須なんですよね。人権を起点に考えないと、、差別につながるから、といいながら人をコントロールしようとして人権を侵害し、被害を拡大させてしまいます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 近世ファンタジーの世界観のシミュレーションゲームです。SSをアップしているのでどんな感じかは見ていただければ嬉しいです。

 

 Ayano@ダーク鯖(織姫Ver)@Ayano_Dark

@PYU224 ちなみに、どんなもので?

 

 ナナミ@nanami666

@yuuraku 「民主党や維新の政権チェック機能はほぼ壊滅します」 まだ都議選で躍進した共産党がある、と思いたいですな。

 

 dada@yuuraku

まあ泣こうが喚こうが今度の選挙は自民党が大勝して民主党や維新の政権チェック機能はほぼ壊滅します(そんなもの無い方がマシという意見はさておき)、では議会外のいわゆる市民からの政権チェックはといえば、見るも無残なロクデナシどもに仕切られてるのは皆さんご存知の通り。本当どうすんのこれ?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

政治のセオリーというのは、「頑張ればなんとかなる」だけど「巨悪は決して滅びない」だよな~。これまで普通の人は避けてきたんだね。。

 

 やっさいよーすけ@wakasagi15

輸血されて一生献血できなくなる前に一度は献血いってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jojo_tibor ぐっなーい!

 

 解脱したいむらいーびぃ先輩@touzensekai

@2s2Whatever 中田先生の『イスラーム革命の本質と目的』なんか読むと、実にアナキストであることだなと思いますよ。あるいは「人による人の支配」は偶像崇拝だから拒絶するとも言う。で、ゲバラなんかも社会主義くを「人による人の搾取の廃絶」と定義するわけでね。これは連帯できるね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@white_wolffang 献血しろwwwww

 

 ぷにゃー@white_wolffang

献血しなくてもそこに行くだけで漫画読み放題飲み物飲み放題お菓子食べ放題で最高のテーマパークだぞって先生からききました

 

 クレイマン@clayman_nendo

@bone_turtle こういう問題は難しいものです。ただ、二次創作という物はどういうさじ加減をしようとも、結局原作とは別の形になるわけで、ファンにとっては気分を害する場合もあります。そもそも「7人目がいる」という時点で原作とは大きく違う形ですから。

 

 堀 潤 JUN HORI@8bit_HORIJUN

国税庁によると、日本には年間を通じて働いているにも関わらず、年収が200万円以下の人が1100万人あまりいます。“@jofuruya: 食うのに困らない国になったのではなかったか!?@8bit_HORIJUN: 子供の貧困率が高。特に親が働いているのに貧困というのが日本の特徴です

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 実際恐いですよ。

 

 やっさいよーすけ@wakasagi15

二酸化水素に要注意だな(

 

 9enS2000@9enS2000

どやさな http://twitpic.com/d2twol 

 

 水無月 尽@jinminaduki

「築3分 駅から5年」の物件情報は大阪……駅から5年……大阪なのに……

 

 jo@oh_joo

いい年齢の女性は、従順な母親しか見えない。生まれてからずっと隠された女性軽視や、母性あふれる母親以外は存在するなってメッセージを毎日シャワーのように浴びせられて、自分らしく生きる事を許されないんだから、そりゃ苦しいよな。

 

 jo@oh_joo

エロや女性軽視コンテンツを思い出す。日本だとどこに行っても無理やり見せられ、当たり前に氾濫してる。女はいつも値踏みされる商品、性的な意味を隠したアイドルやCM、可愛く偽装したセクシャルワークへの入り口、母性の美化、独立した女性は悪い描写。日本出てこれらがない世界を体感。

 

 jo@oh_joo

サウジのIKEAで、女性がカタログから消されたのが問題になった。公の物で女性だけ消す描写をすると、社会がそれを肯定してるというメッセージに。日本では、男性都合の女性像ばかり露出できる、女優も30越えると露出減る。30越えるとサウジの女性と同じように公の物から消されるんだ。

 

 jo@oh_joo

「男に性欲がなかったら女への親切は現在の1/10になる」

子供の時に親から条件付きの愛情しかもらえなかった可哀想な人なんだろうな。

 

 jo@oh_joo

ジェンダー先進国

女性の露出が高い、魅力的な外見→声をかけたい、目が行く→触る発想にならない、そもそも痴漢は恥ずかしく卑劣な行為、犯罪。

 

日本韓国インドムスリム

女性の露出が高い→男が触りたくなるのは本能→痴漢被害は女の魅力の証!男を犯罪に向かわせる女が悪い!

 

 水無月 尽@jinminaduki

「築3分 駅から5年」……間違いなのはわかる。でも、それが「築3年 駅から5分」のつもりなのか、「築5年 駅から3分」のつもりなのか……

 

 水無月 尽@jinminaduki

「築3分 駅から5年」スゲー新しいけど不便っていうか、今時地球上で、5年以上かかるとことかあるの?え、徒歩?とりあえず日本じゃないよね……

 

 水無月 尽@jinminaduki

アレだな、不動産の物件情報で、俺にとっての最高は「築3分 駅から5年」だったんだが。「一人暮らしでも誰かいるような気分にさせてくれる、寂しがり屋さんにお勧めの事故物件……」これに勝てるヤツはなかなか見つからなそうだ。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

君たちの悪い未来は僕が請け負った。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 キャラクター応募プリィーズ!!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yukiya_fox12 @V2ypPq9SqY 中毒になると脳が膨らむ恐ろしい毒物です。

 

 ゆきや@yukiya_fox12

みなさん「二酸化水素」をご存知でしょうか、聞きなれないかもしれませんが身近なもので、水道からも大量に出ています。たった10L摂取すると死に至る液体です。この夏、水分補給に気を遣う人が過剰摂取で倒れる可能性がありますので十分注意してください!

 

 生姜維新@gin_res

@mamechandesse 前近代だよね?本草綱目に載ってるのは明代に認知されてたものだから大丈夫かと。呉都賦は呉人が動物殺しまくってる描写だらけなので読んでたら多分好みの動物も一匹くらいは見つかると思う。

 

 生姜維新@gin_res

まさかと思ったけど『本草綱目』って人肉も採録されてるのか…w 明日詳しく読んでみてちゃんと食材として扱われるか確認してからだけど、中国史料上に現れる食材取り上げるレポートのテーマはこれで決まりだな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sivaprod @jinminaduki 判例である程度(3割程)認められてしまってますからねぇ・・・

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mybirthday365 @rtlugreenmen そもそも恋してないwww\(^o^)/

 

 ★365日誕生日占い★@mybirthday365

【失恋したことが多い誕生日ランキング】

 

1位 12月

2位 3月

3位 1月

4位 2月

5位 4月

6位 6月

7位 8月

8位 10月

9位 11月

10位 7月

11位 9月

12位 5月

 

・終了・

広告を非表示にする