混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 青い鳥は@fossilecosystem

脱原発派は、山本太郎ひとり勝つことが目標では無いと思う。野党全体が勝たなければ、原発が承認されたということになり、再稼働を開始するでしょう。他の野党議員を落としての当選なら、むしろ脱原発にとってはマイナスになるリスクがあるようにも思えます。

 

 神崎さん@携帯壊れたけど7/26誕生日@mikuhaorenoyom1

(・?・)ほめて

 

( ・?・ )のばす

 

(・?・)ほめて

 

(  ・?・  )のばす

 

(・?・)ほめて

 

(   ・?・   )のばす

 

(・?・)ほめて

 

(    ・?・    )のばす

 

(・?・)ほめて

 

(     ・?・     )…#さがみぬ

 

 岸谷 マヒロ@InternetKillYou

LINE殺人事件よりエチオピアだか何処かがTwitterで他国に宣戦布告した時の方が衝撃あったな。アッそれアリなんだってなった。

 

 内村直之@Historyoflife

戦争の経験を持った人が周りにまだいるはずだ。ぜひその人たちの声が聞きたい。あの憲法がどういう意味があったのか、あれがあった戦後はどうだったのか。そこここにある戦後の矛盾をお手軽な変更だけで解決しようとするな。歴史とそこに暮らした人たちの経験はもっと重いのだ。もっと、声を聞きたい。

 

 Mocha@MochaNiconico

豚に真珠

 

猫に小判

 

ぼっちにLINE

 

_人人人人人人_

>ぼっちにLINE<

 ̄YYYYYY ̄

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみんカテーテルコネクト #好きな子の名前からの予測変換を見守る

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

なんで自分たちが監視され縛られ管理されてもいいと思えるのかな。結局、縛られるのは自分ではなく無法者、おとなしくしてれば大丈夫、むしろ危険な人はすぐ捕まって安心、というのがあるんだよな。選民思想というか。自分も気になる人を捕まえ管理する権限を得られるように思っちゃうのかもな。

 

 北守@hokusyu82

衆院選のときは山本太郎支持者は共産党を「票を食う」と非難した。そしてまた今回、共産党支持者が山本太郎に「票を食う」と非難する。いやはや、選挙というのは恐ろしいものですな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mib9900 とらのあなですね!!!

 

 haoren@増産ありがた迷惑@mib9900

#ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

虎穴に入らずんば興奮を得ず

 

 XP4604@ニャル子教@XP4604

「ライン」ってゅうのゎ。。 

 

並びかぇると「いらん」。 

 

ラインはいらないの。。 

 

ツイッターの方が必要。。 

 

まぢ廃人…もうマリカしょ。。。 

 

ブフォォォォォォオオンwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwヒアゥイゴーwwwwwwwww

 

 れーな@am_rena

“@kazumi_1997: なんかここんところ涼しいなって思ったら、修造がイギリスにいたのか pic.twitter.com/YzcVa10VDm”

だから、こんなにイギリス暑いのか!!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

インド、中国国境に5万人部隊 軍備増強で対抗 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071801001348.html

 

 俊@shun1sta

ヤクザが経営していると噂のある近所のエロビデオ店には「万引きを見つけても警察には連絡しません」という貼り紙がある。すごい抑止力だ。

 

 島国領オンオフ村@パンツハンター@onoff0522

聞いて極楽見て興奮  #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

これ性癖じゃなくてシチュエーションじゃ・・・

 

 山田二郎@Yamadazirou

両手に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

吉影ェ…

 

 ゆとりの和田@yutori0102

かわいい子には興奮する  #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

立てば興奮する座れば興奮する歩く姿興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

女房と畳は新しいほうが興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

糠に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

ひんやりしていて柔らかいもんね!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ikumi_altu あるあるw

 

 郁生(プレーン味)@ikumi_altu

少年興奮し易く学成り難し  #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

 

 Kirish@l_Kirish_l

泣きっ面に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖

 

別に凄くもなく、当然だろ(マジスマ)

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 気がしれた友人同士でやってみると楽しいです。おためしあれ←

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 なので、対戦しながら互いに体力が半分切った位から、変なバトルが始まっていましたw コントローラーを一瞬放して、相手を動揺させたり。ポートを抜くまで1秒以内とかの戦いでしたから、凄いことになってましたよw

 

 じこぼう@kinkuma0327

プライドが高く人を見下すタイプの人は、いつの世でも周囲から浮く。そんなことは当たり前のことなのだが、この記事を書いた人は「高学歴の女」という鋳型にそういうステレオタイプを流し込んで、何かを言った気になるわけで、致命的にキモチワルイ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36454

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

霊長類の中でも白目…視線を持つのは人間のみ 視線には感情が素直に表れるものよ… 視線で自分を印象づけるのもいいが 相手の脈を計ることを忘れるんじゃあないぞ… 相手に視線を送る場合 女ならば瞬間的に目を合わせ 少しずつ頻度を伸ばしていくことだ…

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

【医療トリビア】かつて腸管の手術中に、腸管にたまっていたおならに電気メスの火花が引火して爆発し、患者が死亡するという事故が外国であったらしい。こわひ……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr お教え頂きありがとうございました。その場に居たかった・・・w

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 防御側は ・防御で使って良いのは自分の手のみ ・触れて良いのは相手の手のみ というルールです。 このルール、実施するまで判りませんでしたが、相手がポートを握ったらポートごと手を強く握り3カウントさせるフォールダウンまで発生して、かなり熱かったです。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 フェイントが可能なので、抜く側のルールは ・両手で抜きに行くこと ・防御側に片手でも触れられたら、3カウント以内にポートを離さないといけない(抜き切る事も可能で抜ききった場合はカウント無し) ・防御側が触れている間はコントローラーに戻るまでカウントは持ち越し

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 いえ、一度だけ抜くことが出来て、防御でき、防御側に手を掴まれて3秒以内に戻さないと1ラウンド負けです。また、抜くことが出来なかった場合は、抜いたと判定されないため、再度、抜きにかかることができます。なかなか激しい戦いでした。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr 何それ面白そうwww防御されたら問答無用で負けとかですか?

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

昔、身内で格ゲー大会やった時、対戦中、一度だけ相手のコントローラーポートを抜いても良く、やられる側は防御しても良い。ただし、抜けなかった場合は再度、チャンスが与えられるって大会なら、やったことならある。お互いが超必うつ瞬間とか、一瞬、手を動かすフェイントでビクビクしてたw

 

 悠希@KNK_yuki

婚外子の存在を許さないのはミソジニーの究極形態だよね。

 

 悠希@KNK_yuki

子供産むために結婚しなければいけない社会とかマジ糞

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@federicoprpr きたなすぎる(迫真)  最近、ランシナでロドリーゴをマスターにして教皇庁でプレイすると、リーダーユニットで天使型ホムンクルスを雇えることが発覚した

 

 フェデリヌィーツィクィイ@federicoprpr

@Otankonasuae ごめんなさい…それ僕のホムンクルスです

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae 22時間

@federicoprpr ポルタサンタとかいう白いのが出てくる軍用アストラルゲート

 

 フェデリヌィーツィクィイ@federicoprpr

アストラルゲートにも穴は有るんだよな…?ゴクリ

 

 悠希@KNK_yuki

「なぜ堕胎しなかったのか」を公的機関が聞いてくる国で少子化対策とかアホじゃないの。

 

 悠希@KNK_yuki

なぜ産んだのか、なぜ産まなかったのかを公的機関が堂々と聞いてくるのか。マジで日本オワコンだな。

 

 5?@stmopr

「結婚したのか、俺以外のヤツと……」とか言ってる人、「おまえと結婚するのは俺だと思ってた」と続ける前に結婚式に呼ばれてないことを気にした方がいい。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

綾鷹ってずるいよな、華道家、和菓子職人、舞妓さん、米農家に評価させてるのに茶道家から逃げてるんだもん。その点トッポはすげーよ最後までチョコたっぷりだもん

 

 あおい嬢@DJ_aoi

子供って社会全体で教育するものだと思うんだけどなぁ そのひとつが学校ってだけで なんでもかんでも子供の教育を学校に押し付けるもんじゃないと思うんだけどなぁ

 

 ふみたけ※要プロフィール参照@Fumitake_A

政治ゴロっぽい連中のダメなところは科学的見地を蔑ろなり無視しつつ自説ありきで押し通そうとする無茶ぶりに尽きる、少なくとも科学的見地もだけど経済的な視点も必要とされるエネルギーインフラの問題を扱うのはさすがに考え物だ。

 

 ネコネコ情報@sikanosuke0001

「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけない。 勘違いしてるバカが多すぎる。

 

 私がui_nyanだ@ui_nyan

『選挙いったらワンドリンクサービス!』みたいなイベントがあれば、20代の投票率が少しくらいは改善されていいのでは・・・、

と思ったけど、似たようなことを全力でやりそうな居酒屋チェーン店と候補者の存在を思い出し、あわてて考えを打ち消した

 

 時野空人@TokinoSorahito

@KUSOLAB 先生、スイスが白夜の時期で昼間のように見えてるけど実は6時を回ってたとは考えられませんか?

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

『仮面ライダー』第67話に、FBI捜査官の滝和也とアンドレが、東京とスイスで無線通信をするシーンが出てくる。劇中の描写では、東京もスイスも昼間だったが、両国には7時間の時差がある。う~ん。スイスが午前9時で、東京が午後4時だったと考えれば、ぎりぎり成立するかなあ。(柳田)

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

かつてチョンマゲで自動車免許をとれるのかというネタがネットでありましたよね。「ハゲからマゲへ」でしたっけ。

 

 内田樹@levinassien

発言が過激になるのは、基本的には有権者の判断力を信じていないからです。だから、驚かそうと思って、大きい声でずばずば断言する。どうして静かな声で情理を尽くして説くということができないんでしょう。そんな選挙ができている国は世界のどこにもないのかも知れないけれど、それでも。

 

 内田樹@levinassien

参院選選挙戦後半になって、だんだんネガティブキャンペーンが苛烈になってきました。「・・・を落せ」というタイプの政治的発言を見る機会がここに来て増えてきましたけれど、僕はこういう文型で政治を語るのは「なんか肌に合わない」です。個人的趣味なので、一般化する気はないですけど。

 

 内田樹@levinassien

合気道って、ほんとに楽しいですね。明日も明後日もずっと稽古が続きます。22日月曜は甲野善紀先生の講習会が凱風館であります。13:00~15:30。講習料2千円。凱風館関係者およびその友人知人まで受講資格ありです。ふるってご参加ください。

 

 内田樹@levinassien

「虚より入る」というのは武道的身体運用の基本です。陰から入る。それが陽に転じて、Aufhebenして「陰かつ陽」の境位に到る。 二教裏の切りのときに「押し斬りかつ引き斬り」という説明をしたときに「これは・・・」と思ったのですが。しばらくこの「陰陽仮説」を追いかけてみます。

 

 内田樹@levinassien

今日の気づきは「序破急」は「陰・陽・陰陽」の三段階に対応している仮説です。陰は展開する動き、陽は収縮する動き。これは誰でもわかります。でも、最後の「急」は順番から言うと「陰」になるわけですけれど、そうじゃない。「陰でありかつ陽でもある」動きです。天地未分陰陽不到とはこのことか。

 

 兎@FebRab

成長を体感できる喜びの日。平坦期もまた必要なプロセスというのも面白い。人生に無駄な日ってないなぁと思う RT@levinassien 今日はいろいろと気づきが。不思議なもので「あ、そうか!」といろいろなことがつながる日と、つながらない日がある。体調の良否と相関するわけでもありませ

 

 内田樹@levinassien

朝稽古だん。今日はいろいろと気づきがありました。不思議なものですね。「あ、そうか!」といろいろなことがつながる日と、つながらない日がある。自分の体調の良否とそのまま相関するわけでもありません。みんなの稽古の様子を見ていて「あ、これか!」って思うんです。

 

 岩田健太郎@georgebest1969

「本当に」医者に殺されない47の心得 [心得22] 日本の医者が、ハートは100点、頭が0点な理由 http://bit.ly/17m0BP3 

 

 nisiki@nisikiq

メモリ256MBってどういうことなの

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wyvern74 @maomaoshitai 著作権法違反でしょっ引かれずに済むので良いと思います。しょっ引かれてないけど。

 

 Alice@Hassaway@wyvern74

僕も手作りアイコンにしようかな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mentane_fukucho @ChatNoirPoirot いwやwなwらwきw

くwなwww

 

 めんたね副長@虎狩中尉@mentane_fukucho

むしろ「あなたの名前を美しく書きなさい」にワロタwww pic.twitter.com/NIgyFBW1dF

 

 雪踏駄@H926

@PYU224 首残ってたら繋げるのは難しくない印象。無くなってたらがほんとわかんないですね。四肢欠損もアニメだと無いし(おりマギで杏子がゆまに治してもらってたけど)。

 

 青木 潤太朗【夏コミ2日目東R-08】@aokijuntarou

なんかこう「おれがやってやるぜ」みたいな、ヤル気っていうのかな。あれがあるのは「スター」であって「ヒーロー」じゃないんだな、と思う。水木一郎さんも言ってた「ヒーローは悲しい」って、そういうとこかもね

 

 青木 潤太朗【夏コミ2日目東R-08】@aokijuntarou

「やりたくないけど、やらなきゃ」って男がヒーローなんだな、って思う

 

 Iku3@Iku3M44SGw

風王結界でガンダムを見え辛くする

 

 Iku3@Iku3M44SGw

ガンダムに騎乗スキル使って乗り込むセイバーを書きたいが

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

自分や自分の考えたオリジナルキャラを出演させ大活躍させる二次創作の、見ていてこっちが恥ずかしくなる感じは異常ですね。特に何故か元作品のキャラがそいつを信頼したり好きになったりする原作破壊などもう恐怖すら覚えます。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんブーム

 

 童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校@Hogwarts_Cherry

気を付けろカツヒコ!

 

ヨシフミの次に狙われるのはおぬしじゃ!!! pic.twitter.com/MvfzwhJx48

 

 ワングー ゲーム特典担当@wondergoo_game

【通販予約開始】PS3「英雄*戦姫 限定版 WonderGOO限定セット」の通販予約を開始!オリジナル特典内容は『描き下ろしアーサー特大タペストリー(120㎝×45㎝)+追加特典企画中!』です!ご予約はコチラから!→http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/0/0/1/1799917173943/00000117yoyaku/

 

 Kirish@l_Kirish_l

俺は力が欲しい。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

佐倉さんはマミさんに絡みだすと途端にダメな子なるんやな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

大阪下町のオカンあるある http://togetter.com/li/535285 

 

 いつまで@bushou_mono

中国のニュースサイトに溥儀が使った麻雀牌「五彩螺鈿牌」の写真があった

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/world/2013-07/17/c_125022378.htm … 良く見たら東南西東白發中でなく盡忠保國岳飛 に。これだと東北新幹線が出来ませんね。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

ということでスタコラサッサだぜえええー!!

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

俺が格闘技を通じて武の概念を覚えたのは、俺が自分を弱い者だと思ったから。弱い者が身を守るために覚えるのが武ならば、安全に身を守るために走って逃げるのも、武の一つですよ。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

ある意味でこれを超えるクソゲーはもう今後出ない事を祈る|検索してはいけない言葉 Wiki - 四八(仮) http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/785.html

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

人間誰だっておならするだろ!?いい加減にしろよ!!(迫真)

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

もう許してやれよ | 検索してはいけない言葉 Wiki - 米倉涼子 生放送 http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/788.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@H926 個人的には首を刎ねられたら何故か無理そうな気がします。

 

 雪踏駄@H926

ソウルジェムが無事なら頭を吹っ飛ばされた魔法少女でも再生できるのか、出来るとして記憶や人格はどこまで戻るのか、ソウルジェムに封じ込められた魂とは一体何なのか的な問題は萌える。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken 初めて知った…

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

@PYU224 スパイスっていうか唐辛子の成分だよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken カレーに入っているスパイスだよ。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

カプサイシンって麻酔じゃないの?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

早く早く http://twitpic.com/be9mbi 

 

 雪踏駄@H926

鹿目まどかウッソ・エヴィン並にスペシャルな子なら、3話で「これ…マミさんです」ってソウルジェム回収してて、マミさんが助かるけどそこで魔法少女の秘密が明らかになるという全然違った展開に

 

 miyamoto  宮本徹@miyamototooru

すごいことになってきた。千葉県議を30年もつとめた自民党の元幹部がしんぶん赤旗日曜版に登場して、公然と、比例代表日本共産党への支持を呼びかけています。平和憲法を変えると公言する安倍首相の暴走への懸念が広がっています pic.twitter.com/9eIHCPzOQT

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

みんなもキツネ好きに、なろう! pic.twitter.com/fgUuxiMWX3

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

お気に入りだぜ☆ キツネ pic.twitter.com/rcfcf36l4O

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

壁紙にしてるキツネさん pic.twitter.com/Hg2PlezMcP

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

バナナさん pic.twitter.com/LOIf3vQUC0

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

Let us, then, be up and doing, With a heart for any fate.

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

殴られたら拗ねるのがアムロ。殴られる前に殴るのがカミーユ。殴られたら殴り返すのがジュドー。殴られたら全力で反撃して叩き潰すのがバナージ。

 

 高城 通教 (教道)@kyuhzaemon

少なくとも現状の自衛隊では、過酷な任務だとか上官からの理不尽で執拗なパワハラなどで精神的に故障を発し、その結果、自衛官として働けなくなったとしても、ただの障害者としてほっぽり出されるくらいならまだしも、「追い出し部屋」みたいな配置にやられて、依願退官へと追い詰められるのが関の山。

 

 つかんぽ@tsukampo

海外から帰ってきた友人が、「英語が聞き取れるようになった代わりに、空耳アワーも普通の英語にしか聞こえなくなった」と嘆いていた。「子供の頃は見えていた妖精が、大人になって見えなくなった」という話に少し似ている。

 

 甲野善紀@shouseikan

特に武道関係など、青少年の健全育成などと謳っているが、率直な疑問を質問すると、気まずい雰囲気で対抗する指導者が多く、これでは上の人間の未熟や不誠実さを、正さない日和見的若者を育てることにしか役に立たない。

 

 杏さやー@sabure9

クレアレス・・・

 

クレア  レス・・・

 

???????(’ω’)???????クレアアアアアアア

 

 かんヴァル@ヴァルヴレイヴァー@kanbaru_barukan

テイルズ オブ ゼストリア

テイルズ オブ クレアレス

テイルズ オブ カタストラ

 

ね……。

zest  熱意,強い興味 

crea 創りだす

catastrophe 大きな破滅

 

このへんが元ネタかな…? 超テキトーだけど

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

何いってんだって思うかも知れないけど、ピンポン押して逃げて、何秒で出てくるか見るって無意味なドキドキが楽しいらしく、繰り返す小学生いるじゃん?あれがまさにゲームの根本よ。しかも何度でも遊べる。反応が違うし、秒数も違うから、それが見たくて何度も遊んでるじゃん。

 

 煽神トシ降臨中。(触るな危険-43/7@CoreBurst

@ken_tr それに近いACゲームはとおるくんだと思ってます。(==)シ

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

ボタンひとつでもクソほど遊べるゲームは存在するよ。凄く不謹慎だし怒られるかもしれないけど、ピンポンダッシュ。

 

 もくず@s_nunma

━━━━━┓ミ I can fly… 

┓┓┓┓┓┃ └(└ ┘???)┘ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┓┓┓┓┓┃ 

┐┐┐┐┐| 

┐┐┐┐┐|

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico そうするwwwおやすみー

 

 Mocha@MochaNiconico

@PYU224 ねてくださいww

怒られたらアウトですよw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

理魔法を使う一般を考えないとな。レポートの期限が迫っているんだけどwwwww #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico 起きてるよー親に怒られたけどw

 

 Mocha@MochaNiconico

みんなまだ起きてるのね…w

 

 ピッカマンV@PikkamanV

真っ先に徴兵されるじゃないかやめてくれ

 

 apj@apj

もし、今、徴兵制をやるなら、例えば「中堅以上の大学で工学部電気電子工学科か理学部物理学科出身で成績優秀であること」とか条件付けて引っ張らないとどうにもならんだろうなあ、と「電子戦の技術」眺めながら思った。Fラン文系引っ張ったりしたら敵より手強いことになりそうな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おやすー

 

 補助軍兵A@Auxilia_A

@kanenooto7248 最後が言いたいだけじゃw

 

 鐘の音@kanenooto7248

もうハッキリ言います。今の日本には言論の自由はありません。ネットで美少女について否定的なことを言ったり、中学生可愛いと言うだけで、叩かれます。それは「眼鏡っ子大好き」というレベルでさえ炎上します。この異常さを述べても叩かれますというか彼女がほしい。

 

 内村直之@Historyoflife

京大思修館って、まるで松下政経塾だな。東大もやたらカネとるそんなプログラムがあったな。リーダーになりたい奴なんて、とんでもない奴が多いはず。

 

 とくめー@東京@FXMC_

艦これも、よくよく見るとあちこちちぐはぐで。たとえば、ゲームのインターフェースはオンラインゲーにありがちなカードゲームとはちょっと違った体裁を取ろうと努力してるのに、解説に【渾身の艦隊育成カードバトル、遂に開戦。】とか書いてあったりする。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おりこやかずみのレイドでゲットできる魔法少女の必殺技ってスペチケで出てくるようにならんのかなあ?500万はキツイですよ運営さん。 #madoka_online #みんなで座談会

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

好きな人は好きな人で飲めばいいじゃん(いいじゃん) 飲めないんじゃなくて飲みたくない人もいるってのー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

ビールとかこの世から駆逐したい飲み物のひとつですよ。くっそマズイのにとりあえず生で乾杯!みたいな風潮やめてくださいよムカつくんじゃ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@uzakin おやすー

 

 とくめー@東京@FXMC_

「きちんと素材に予算を突っ込み、時間を掛けて調整する」という当たり前のことが、地力もなければ志もない模倣者にはいちばん模倣しにくいものなんだよね。さらに、オンラインゲーって同じシチュエーションが繰り返される都合上、手抜きがあるとすぐにバレるんだわ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken エロス!!!

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

色情の乱れ #乱れ

 

 葉月 梗/三日目F53b@kyo_haduki

間違ったビールクズ「とりあえず人数分ビールで」

正しいビールクズ「飲めない人いたら俺飲むからとりあえず人数分ビールで」

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

借りぐらしのディアボロ #一番養われてそうなディアボロさんの映画考えた奴が優勝

 

 ほりほりほ@まどオンシルバー鯖@horihorihoh

@homusubi1 レア海香救援者にもS本が高い確率で出ますよー

 

 ほむすび@homusubi1

広報担当ブログを覗いてみると「レア御崎海香」からSSを入手出来るのは発見者のみとなっていますが…救援者には他のレアリティ等何も出ないんでしょうか?そうなら普通の海香の時と違って全力で叩いて救援する方が良いんでしょうかね? #madoka_online #みんなで座談会

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

もうボスがいない毎日なんて考えられない……

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

東遊運動も日本による裏切りによって破綻し、その運動家たちがフランスからどのような扱いを受けたことか。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

日本の保守は「孫文ネルーは日本が日露戦争に勝ったことに大喜びしていた」と、後に日本が周辺国を侵略し始めたことに失望していた部分を完全カットして流しますよね。

 

 板@ichigo__pantsu

あすみん描いたけど全然似なかった pic.twitter.com/sAJLn0JF

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_mdo おやすみー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@stalin1936 @maomaoshitai いかんでしょw

 

 同志スターリン@stalin1936

@PYU224 @maomaoshitai (戦争しちゃ)いかんのか?

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

自国を守るために緩衝地帯を得れば、今度はその緩衝地帯を守るための土地が欲しくなる。土地が増えたことで人口が増えればまた資源が欲しくなる。このような際限のない欲求と欲望を無限に肯定できるのであれば、侵略などいくらでもしていいことになります。

 

 Kirish@l_Kirish_l

アメリカだと4本で致死量らしいな

 

 _Will_TKS(規制時SKT)@_Will_TKS

エナジードリンクダブルはともかくトリプル以上は寿命縮みそうだしやらないかな。

 

 鐘の音@kanenooto7248

ポッポのあとで、お鉢を回された菅直人の絶望感というのも、確かにあるよなあ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

逆だな。国がここまで持ってるのは役人がいるからだろう。 RT @sionsuzukaze: 朝日新聞デジタル:「国を役人が滅ぼそうとしている」維新・石原共同代表 - 政治 http://www.asahi.com/politics/update/0717/TKY201307170566.html …  気概があるつもりで伴わない人がこれを言ってもねぇ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

無職 島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう

読んでないけどもう引退してもええやろ。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

孫文が指摘している通り、日本は欧米を真似て周辺国を侵略し覇を唱える拡大路線へと突き進んで行きました。近衛や東條はこの近代日本が続けた方針に乗っかっているだけなのですから個人として批判しても仕方がありません。

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

食べログ見て食べにいくのもいいけど、自分の直感を信じて店を新規開拓するのは楽しいよ(ヽ´ω`) 自分がいちばん好きな味は必ずしも万人受けするものではないからな

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

@thero_plancy かくいう私もタケノコ派でね……なんで、なるたけバランス的には意図的にキノコ有利にしてます。そうしないとタケノコに肩入れしすぎちゃう

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

@ukonmanaho 噛みあってねえ……

なるほどキノコの良い所はそこら辺でしたか(穏健たけのこ派

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

@thero_plancy よくあるパターンとして、キノコはビスケットで手が汚れない、別々の味を楽しめるから好きって言うのに対して、タケノコの良さが分からないキノコ派は味覚障害!って叩くタケノコ派っていう

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

@ukonmanaho やだ、現実のドロドロした何かが見えてくる……

あくまでネタとして節度を持って楽しみたいもんですなぁ

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

@thero_plancy おっさんの周囲っていうか、目に入る範囲だと、きのこはキノコの良さを主張するのに対して、タケノコはどちらかというとキノコ派の人格否定しながら叩くことが多いって認識

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

必ずしも喧嘩を推奨しないきのこに対してコミュ説明から喧嘩腰のたけのこ

まあ、ね。ビスケット部分美味しいもんね。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

それで日本の雑誌はそもそも男女を分けてマーケティングしているというか、そもそも男と女で読む雑誌が違うんだね。。たぶんそういう文化が少女マンガとか少年マンガの区分けにまでつながっていると思うんだな。。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

今日のぼく

16:30に起床。プリキュア5を見る。

アイマス

宗教勧誘に来たJCでオナニーする。

アイマス

ピザ食ってる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみ!

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

師範学校に学ばれる人々は本来、少年少女を教える人、即ち、少年少女を教えて人たらしめる人である。(婦人はなぜ三民主義を理解せねばならぬのか)

 

・終了・

広告を非表示にする