混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 NPO法POSSE事務局長/川村遼平@kwmr_posse

【労災事故で工場長を逮捕 安全装置取り付け怠る】 (産経) http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071819290038-n1.htm … 大阪の金属加工「トーセパテック」で女性従業員がプレス機械でニ指を切断。工場長は「従業員の注意力がなかった」「自分には責任がない」と主張。証拠隠滅の恐れがあるとして異例の逮捕。

 

 まつざわA@mtzw1004

http://bit.ly/12TxDl8 高須院長 安藤美姫のスポンサーに名乗り「全面的に支援する」/高須院長「プライベートとスポーツ、どちらを取るか?”みたいな考え方は、日本人特有の悪い考え方。両方取ればいいじゃないの」ごもっともです。

 

 ちびっ子@tibbico

なんか天井の埃が動いてるな?と思ったら… pic.twitter.com/FvopsCfIgW

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@suiso022 具体的には何を?

 

 水素(仮名)@suiso022

勲章をつかって人材プレイでいろいろ出来るようにします

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@suiso022 お疲れ様です。

 

 水素(仮名)@suiso022

いよいよ(ようやく)エスティールの更新に意識がいき始めた。来週中にはアップする予定。

 

 キュゥべえ@QB0

ケルベロスさんとも話したんだけど、相手の女の子に「当事者になってるんだ、自分にも責任があるんだ」って思わせるかが契約をするときの大きなポイントなんだよ。真面目でやさしい子ほど、責任っていう言葉に弱いからね。

 

 佐藤章@AKR__310

それにしても、デトロイトが過去半世紀に辿った、自動車産業や音楽などで世界をリードし人口も集積→時代趨勢のなかで世界的な優位が喪失し人口も激減→ドーナツ化など都市域の環境も劇的に再編という流れは、なんと政治地理学的な題材に充ち満ちていることか。

 

 kenchan7611@kenchan7611

@ahomurachan_bot 一番後ろが一番危険やで

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

席替え…一番後ろになりますように一番後ろになりなりますように……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki 三権分立も追加してください。正確にはまだ達成されていませんがこれも教えるべきです。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

立憲主義は義務教育に組み入れるべき。絶対にだ。教えてないのは、なにか恣意的な感じがする。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo おやすみなさい!

 

 笑ってはいけない@wwwwww_bot

この間駅で電光掲示板見てたら 

 

『振り込み詐欺にご注意ください。 

家族や身内を装った悪質な..... 

電車が参ります。ご注意ください。』 

 

って表示されてまじ怖かった。

 

 リヴァさん@相互フォロー100%@As_Beats

フォロワー様

(・ω・)

 

0人突破…え?

(・ω・)

 

嬉しい

(・ω・)b

 

マジめっちゃ嬉しい

d(・ω・)b

 

ってことで祝ってくれる人RTよろしくです!

 

( 'ω')<フォロバは任せな!

 

#RTした人全員フォローする

#相互希望・拡散希望

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

決めない、動かない自分とずっと一緒に来たから思うが、怖くても、嫌でも、そして自分で決めなくても、自分から動かなくても、生きている。生は続いていく。自分の無力さはいつでも思い知らされる。決めても決めなくても。動いても動かなくても。ただ、あの時動いてたら、という思いに囚われながら。

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

もう、自民党以外の徳川の末裔や天皇の落胤や足利や北条や平家の子孫が #日本を取り戻す って勝手に言い放って市町村単位で内戦を起こしたらいい。

俺はもう飽きた。

ガンダムも全部見たし。出崎統も死んだ。

あ、Gレコが完成するころに人類が絶滅したらいいです

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

初めてだから何から何まで分からん。 #参院選

 

 遠矢かえこ@ねこ好き市民活動家@Tohya_Kaeko

こうやって富裕層は結局は貯えた財力で逃げていく。残されたものに背負わされる借金。日本だって明日は我が身・・・⇒富裕層脱出、GM復活でも税収減 デトロイト破綻  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/13G42LX 

 

 tyKe@【コミティア104】し-55b@tyKeP

<浅沼晋太郎が痴漢を捕まえた、被害中学生に「夏休み楽しめますように」。> http://news.nicovideo.jp/watch/nw696072  #niconews 二次元も三次元もイケメンとかどういうことや! すごい

 

 kazqw@kazqw

右の人達は、なべて同じような情報に染まっている。情報源が少なすぎるんだね。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

不確実な未来を前に動くことはとても怖い。うまくいくかもしれないし、いかないかもしれない。けれども、動かなければ悪い結果になることだけは、わかっている。そういうときに、ヘタに動いてうまくいかなくて傷つく、ということを回避するために、敢えて動かず悪い結果を招く、ということがよくある。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo お疲れ様です。うひょひょひょーい!!!

喜び過ぎて言葉が出ないw

 

 クレイマン@clayman_nendo

ver2.5以降のNEWパッケージ。 pic.twitter.com/WLfvYRGx2A

 

 クレイマン@clayman_nendo

イラスト部分の拡大 pic.twitter.com/9ZYcJ8OeWW

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

勉強のやる気をください。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

排便完了!!!

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

という事で皆で行こう並河靖之七宝記念館。http://www8.plala.or.jp/nayspo/ 

このHP見ただけじゃ「何が凄いの」って感じだろうけど、超凄いから。夏季休業&冬季休業とかいう舐めたことしてるけど、超凄いから。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

コンビニで「弁当あたためますか?」って訊かれて「いや、いいです」って答えようとしたのに、なんかぼーっとしてたから「なんで?」と言ってしまい、店員さんに「え、おいしく なります」と言わせてしまった手前もう断れなくなったのであたためてもらいました。

 

 単位欲しいbot@kuso_nemi_bot

単位欲しい…

_______

  o

   。

 <⌒/ヽ-、___ 

/<_/____/

 

まあ果報は寝て待てって言うし

単位も寝て待とう…

_______________

  o

   。

 <⌒/ヽ-、___ 

/<_/____/

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

これは面白い。五味川純平も「戦争は経済だ」と断言していたなぁ。 http://togetter.com/li/536085#c1159211

 

 兵頭正俊@hyodo_masatoshi

山本太郎の公約が、何度読んでも面白い。どんな官僚上がりの政治家の公約よりも素晴らしい。

「本当のことを言って何か不都合でも?

基本政策 

被曝させない

PP入らない 

飢えさせない」

99%の既存政治家には、この最後の「飢えさせない」と思想がわからないのである。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいまー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

消防署売るほど財政が…財政破産の米デトロイト http://5.tvasahi.jp/000009118?a=news&b=ni

 

消防署を売るって何だよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

2万円以下でゲット可能な7インチ軽量タブレット「ASUS MeMO Pad HD7」ムービー&フォトレビュー - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130720-asus-memo-pad-hd7/

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@grahomQB というかメダル景品交換できるほど集まりました?

全く集まらなくて(8枚)何だよといった感じです。

 

 グラホム@grahomQB

ボイスがあるのはいいところだけどログボニュースもこのお知らせウィンドウとかいうのに集約してもいいよね.てかGGクライアントの右上のやつはもう削除するのかな.

そしてメダル報酬のラインナップが消失される予感しかしない

#madoka_online

 

 キール@kir_imperial

@PYU224 あそこを基準にしちゃあかんって話ばっかですからねぇw

 

 なな@nana_nekotan

ただ32*32サイズのドットなら割と簡単で、誰でも始められる窓口の広さがあるのですが、48*48 64*64 96*96 128*128…ドットはサイズが大きくなると爆発的に難度と必要能力が増加していく罠。SFC時代のドッターは大体神様。

 

 グラホム@grahomQB

7月23日(火) メンテナンスのお知らせ http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/2558 … #madoka_online

 

 グラホム@grahomQB

【終了間近】 キュゥべえBOX http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2555 … #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kir_imperial M1ガーランドといいアメリカさんはマジでチートですから・・・・・・

 

 キール@kir_imperial

アレ、アメリカだから運用できたようなもんだよなぁ。

 

 つむじ@自家用弩級戦艦が欲しい@tsumuji_wind

日米共に忘れている「B-29の驚異的消耗率」

 

故障率が酷い、一度の出撃数が欧州と比べて少ない、末期は夜間低空攻撃(機銃も一部撤去)という損耗MAX構成だから早期警戒ラインや本格的な迎撃戦闘機の不足している日本軍相手にドンドン落とされる、損傷して廃棄される、故障して不時着する……

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

中国人に「好きな王朝教えて」と聞くと、だいたい「好きな王朝の創始者教えて」と同義のことが多いです。日本で言えば好きな幕府を聞かれると頼朝や尊氏、家康ファンの議論になる感じです。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

ずっと私のことが好きだった男子が、イニシャル入りの手紙で告白してくれたんだけど、当時死ぬほど嫌いだった奴とイニシャルが同じだったもんだから勘違いしちゃって、「お前なんか嫌いだバーカ」って振っちゃった

 

 桜 小梅@7/21(日)投票行きます!@konme222

まあれだ。LINEだのネットだのアニメだの漫画だの言ってるけど、子供に一番大きな影響を及ぼしてるのって、親とか教師とか親戚とか、子供の身近にいる大人たちに決まってんじゃん。そこは覆らないでしょ?どう考えても。そんな大事なところに目を瞑ってるから毎度同じ事の繰り返しになるんだよ。

 

 eisbarchen@eis_baerchen

広島の少女の遺棄事件について「仲間内で悪口言われただけでリンチなど最近の若者は酷い」,「友達だったのに気に食わないという理由だけで暴行するなど若い人たちの直情的な行動が信じられない」などと言っている年寄りがいるので鏡とキーワード置いておきますね。

「内ゲバ」,「総括」,「粛清」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠気が酷いな・・・

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

他にも呉で非常に大きな骨がみつかったのでこれは何の骨か聴くと、かつて禹が会稽山に神々を招いた時に一人だけ遅れてきた防風氏という神を斬り殺しました。それはその防風氏の骨ですなどと言い当てます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

学校に行ってきまーす!

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

そういえば史記を読むと孔子ってもの凄い怪異にも詳しい人間だったようです。例えば、地面を掘っていると羊のような生き物が出てくるという怪異があったのですけど、その正体を土の怪である墳羊だと言い当てます。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!! RT@xxx @otomeDIO_bot 昨日見せていただいた女子様のフォロワー様をパクってしまいました!ごめんなさい!でも楽しかったです!WRY!\(*‘ω‘*)/ pic.twitter.com/YthLW75Ktd

 

 Arinkov@Hanpen74u

人民解放軍 pic.twitter.com/xD8KMk5fb7

 

 Tehu (17)@tehutehuapple

ネットの若者よ。ネットの投票企画でチートつかって不人気キャラを一位にして運営を震え上がらせる暇があったら、皆で選挙に行って投票して、政治家を震え上がらせろよ!!根っこ同じだろ!!なんで行かねえんだよ!まじで!!

 

 きぎり@Km888K

pixivを開設しますた⊂*1

試しに幾つか投稿。懐かしい感覚でする(´o`

 

ミッドナイトダンス「コウ&ヒカリ」 | きぎり #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37188843&mode=medium

 

 笑リツ!@wara_RT

【算数】たかし君に一個70円のりんごを時速150kmでぶつけ続けると死ぬ

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

よろしいか?多数決である案が否決されたとき、少数意見も尊重するのが「民主主義」、仮に100分の51でも多数意見ならそれ一色に塗りつぶすのが「全体主義」わかりやすく言えばこういう事、とは一昨年もマックスプランク研究所でナチスへの反省を込めて聞いたばかり。同じ事が選挙で問われています

 

 直腸さしょー肉太郎@sasho_s_

むしろホモじゃない人はきもい

 

 言霊bot@datedate2

真実のない生というのはあり得ない。 真実とはたぶん、生そのもののことだろう。 カフカ

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ハムスターってだいたいカザフスタンやロシア、中国などの生き物ですから英語は云々。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

オバマ氏、射殺の黒人少年は「35年前の自分だったかも」 差別体験明かし http://cnn.jp/1b0FhUA 

 

 クソおもしろくつぶやく紳士@sugishin202_g

こいつらに学力奪われて困ってる奴rt pic.twitter.com/QQwzuvMQNV

 

 桃雛@grace76456661

#ツイッターにどれだけ正直者がいるか実験

あたしだけ? pic.twitter.com/bwHrQA4SQj

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

見本誌きたでー

 http://twitpic.com/d3mjoj 

 

 町山智浩@TomoMachi

デトロイト破綻の原因は①中産階級が出て行った。②自動車産業に頼りすぎて他の産業を育てなかった。③市は引退した職員の家族の年金と保険まで負担し続けるが、彼らはもう市内に住んでいない。などです。自動車産業自体は調子悪くないですよ。 RT @windlovesvalley:

 

 岩倉侯爵@MValdegamas

非常時の振る舞いでその人のあり方がわかるという見方、一面の真理であるけれど、世の中非常時であることの方が圧倒的に少ないし、平時にそういうものを巧いこと制御してたりする部分も人間の美徳であるわけで、はっきりいってこういう人の評価は嫌ですね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠ってしまった。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ご自宅で3Dコピーができちゃう!? なんと3Dプリンター組立キットが発売されたみたい!! http://rocketnews24.com/2013/07/20/351378/ … @RocketNews24さんから

 

 さやほむbot@sayahom_bot

さやか「いやいや、杏子とか仁美とか普通に可愛いし、まどかだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、QBですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。マミさんなんか人妻の色気ムンムンだし、ほむらも………ドリブルが上手い!」

 

 渡邊芳之@ynabe39

「いま国立大学の初年度納入金は80万円くらいですよ」というと大学生の親世代よりも上の世代の大人はまず例外なく驚く。

 

 渡邊芳之@ynabe39

60歳くらいの人がイメージしている国立大学の学費は20-30万円くらいのことが多い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin 行ってらっしゃい!!!

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日7月20日は濃密。人類が初めて月面に降り立った日(1969年)であり、日本映画の興行収入№1『千と千尋の神隠し』が公開された日(2001年)であり、マクドナルドの日本における第1号店が銀座にオープンした日(1971年)なのだ。(所長)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

消えるサーブを返したっ!? | そういち #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=832618&mode=medium

 

 詩穏はメガネキチ@Shi_Shi_Shion

夏なのでスク水さやかちゃん投下 pic.twitter.com/3DxzCoHju4

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おはようございます!

 

 のう@nou8901

ほむらしまむら

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

PYU224が手にしたのはオリハルコンツールナイフで、聖なる力が込められている。有名な剣士からこっそり盗み、有名な竜を打ち倒した。 http://shindanmaker.com/336530 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tori7810 おはようございますぺるま!

 

 chameleon@C_Dominance1981

「日本を(自民党の手に)トリモロス」は、衆院選で達成された筈だ。

もうそれで十分じゃないか。

ここにきて #日本を取り戻す を改めて押し出すってことは、参院選大勝後の更なる「暴走」を予告しているようなもんだ。

完全に浮かれてやがる。

 

 単位欲しいbot@kuso_nemi_bot

     こっち来て

パン  ∧_∧ 一緒に

 パン(  ω? )寝ようよ

   /  _ノ⌒⌒`~、

ε=⊂人 //⌒  ノヽ)

⊂ニニニニニニニニニ⊃

 

 dada@yuuraku

女の子四、五人組に一人信じがたい金持ちがいるのがアニメの定番だが、現実は確率的にも一人がどうしようもないド貧困だよなあ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

起きよ。おっはようございます。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

初代ウルトラマンのニ話でバルタン星人20億人が地球への移住を申し出た時に「なんだって?地球には既に22億もの人が居るんだぞ!」と言って拒否してたけど、実際移住受け入れても何とかなってたよな。

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

そら異能力の存在なんて知ってしまったらちょっと異常なことが起きただけで「新手のスタンド使いか!?」ってなりますわな

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

下手に生き残っても彼女に犯人と勘違いされてストックで刺されるなどの展開になりかねない

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

自分以外のほとんどの人物が殺されてしまった時点でもう探偵としては負けだよな

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

残ったのが探偵と凶悪な犯人だけで場所が無人島とか、もはやバッドエンドフラグにしか見えないんですが。この後の展開を考えるとこわい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいー

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

残った人物が探偵と犯人だけって怖すぎないか

 

 Kirish@l_Kirish_l

#最高の夏にしようぜ pic.twitter.com/JLKOHXcQrH

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

久しぶりに夢を見た。霊的な夢。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki おやすみなさい。

 

 フェデリヌィーツィクィイ@federicoprpr

@PYU224 

Nameジルドレ

Help禁忌の錬金術士

Join恐怖というものには鮮度がry

Deadああ…私は…いったい…

Skillネクロマンサー、死霊復活的な

真っ先にこれを思い付いた。正直、すまんかったと思ってる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

30%還元セールに見るAmazon帝国の恐ろしさ 冷徹な競合潰しとクールな人民誘導 http://togetter.com/li/536105 

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

弱くて愚かな子ではあるだろうけど、気高く美しい子だと思ってる

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

しかしな。何度かキリカの最期を書いてるけど、あの子まだ15なんだよな。15歳であれほど強く、誰かのことを想って逝けるのは、凄いよなぁ

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

キリカ全一の称号もらったけど、それよりもキリカの競技人口が増えてほしい>新安価で得たもの

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

あのクソゲロワから何を得たんですかね……

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

ちなみにキリカ死亡回書いた鳥は俺の>新安価

 

 ◆3g7ttdMh3Q@3g7ttdMh3Q

新安価ロワは一度読めば、

2回目以降は大体一時間ぐらいで読み終えることが出来ると思います。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

に決まってるじゃないですか。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

自民党にとって都合の良い #日本を取り戻す

 

 89siki@89sikin

レールガン見てて思ったが、ここ数年でアニメの技術って飛躍的に向上している気がする(絵のレベルが。同じ話なのに絵は間違いなく上だなぁと。やはりCGかなぁ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Aisct_roes おやすみなさい。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

CCさくら小学校のころ大好きだった…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@theGazettEINDIA おやすみ!!!

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

今寝る!明日の試験のこと考えると心臓がドキドキしています。ρ(・・、)では、お休み!

 

 鱗屋うろこ@urocoya

私から日本を奪うのですか  #日本を取り戻す

 

 i.no@inouenownow

え、誰かに取られたの #日本を取り戻す

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

#日本を取り戻す 

所で、私は南朝の天皇の末裔なのです。

草薙の剣は私のスタンド能力で発現します

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jojo_tibor ありがとう。ヤバそうwww

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

@PYU224 ギャンブルフィッシュって漫画、作者やばい

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

日本を取り戻した後、また安部総理は体調不良を原因に日本を投げ出すのか?

#日本を取り戻す

 

 おばけ(棄権は危険!後悔するよ!)@goghost2012

★自民党の大罪★

原発列島

四大公害

薬害問題

消えた年金問題

格差社会

過労死問題

自殺社会

ワーキングプア

天下り・渡り

ハコモノ政策

数々の冤罪事件

などなど。

 

さらに国防軍を創設し

戦地行きを拒否した兵士の

死刑にまで言及。 

軍国主義の #日本を取り戻す 。 

★★

 

 Koyama Noriyoshi@Koyacch

#日本を取り戻す があまりに違和感あるのでボンヤリと考えていた。自分たちを救世主であるかのように自画自賛しているのだろうか。またこれまでの問題の責任は全て民主党で自分たちにはなんの咎もないとでも思っているのだろうか。考えれば考えるほど不自然すぎる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 熟練の課金廃人相手に出オチでやられるのはよくある事ですね。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

ネトゲで一番早く技術を学ぶにはそれにやられるのが一番。ゾゴのカッターが当たらなくなったのはつまりそういうことだ。 #ガンオン

 

 吉田正純@myosida

いじめの加害者や傍観者が、被害者のことなど忘れて楽しく学校生活の思い出を回想するように、運動や組織でも排除した側は驚くほどきれいに忘却して生きている。私なんてもう20年も前の運動での悔しい暴力的な出来事を今でも夢に見るのに、当事者からのFBの友人リクエストが平気で来るし。

 

 吉田正純@myosida

一年前に命を落とした友人の、さいごまでたたかい続け告発し続けた問題さえ、それをあざ笑ってきた人々によって何度も忘却され踏みにじられ、共通の友人たちが引き裂かれる。そういう軋轢で苦しんでいる人の声などなかったかのように運動が進み、告発する者が罵倒され消されることには我慢できない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jojo_tibor なんぞこれwwwww

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

フェロモンマックス pic.twitter.com/H5r2ilXkUC

 

・終了・

*1:・x・

広告を非表示にする