混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

<VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yaha_r @6sr_t こ、絞首刑・・・

 

 ろうそく@yaha_r

  |

  |

 / ⌒ \

*1          クソネミノムシ

 >===イ

/  | ヽ

/ / /  ヽ

L/ /\  |

 \/\/|

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ベトナムの地名は河内(ハノイ)とか東京(トンキン)とか漢字にすると凄い日本っぽいですよね。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

計画おじさんたちを容易に怒らせ炎上させる虐殺の文法を思いついたのだが俺自身が計画おじさんなので迂闊なことはいえない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@H_COSiNE 恐いw

 

 COSiNE@日曜日東コ56a満珍楼@H_COSiNE

近頃の札幌の繁華街ではゴキブリ普通にいるという話も聞いたがw(ヽ´ω`)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico うわ、それはキツイですね・・・

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

普通にフレンドとフォロー外された・・・もう関わるなってことねー。べっ別に悲しくなんかないんだからッ…(震え声)

そう思うと連絡取って教えにきてくれた人はすっごく優しいと思う。

悪口は言いたくないので、ぐぬぬって言って済まそう(大人の対応+yjの眼光)

 

 (・ω・´)@apic45

テレビ「女子力で政治を変えるとたくさんの手紙が?」

私「女子力で政治を変えるって何」

母「女の人なんでしょ」

私「女の人じゃなかったら女子力じゃないよw」

母「そだな、どこのDIOだよってなるよな」

 

って会話がじわじわきてる

 

 おめが@Ome_ga_omega

?????????

??????┃?┃?

???????━??

?????????

?????????

?????????

?????????

??????????

????????????

??????????????

┃?????????????

 

 鐘の音@kanenooto7248

えっとねえ。正直に言えば、民主党は壊滅すべきではない。民主党が潰れたら、その後に自民がやらかした時の選択肢が「維新の会」と「みんなの党」というゴミしかない件。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily 程度の問題ですよ。

 

 xion@xionlily

真面目にやらないほうがいいこととか、アホらしくなる。

 

 鐘の音@kanenooto7248

えーっとねえ。自民公明で2/3取らなきゃ今回はいいやと思っていたが、維新の会を忘れていた件。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

マミマミもふもふ

マミマミもふもふ

マミマミもふもふ

マミマミもふもふ

マミマミもふもふ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ンン (・`ω・)RT@8284hagi @otomeDIO_bot 海賊ごっこ。 pic.twitter.com/y0QCNkjtR8

 

 エターナル総書記@kelog2010

将軍さまのアイコンで3年間。

ついに本日、在日認定を頂く事が出来ました!

意外にも、今まで一度も無かったんですよ。

もう、感無量です!

お赤飯を用意しなきゃ!

 

 キール@kir_imperial

今回もそうだけど、選挙のエンタメ化がどんどん進んでる感じやねぇ、選挙自体はそう変化してる訳じゃないけど、周辺や選挙を見る視線が自分含めて、見世物を見るような視点になってるというか、まぁリアルタイムで話題にできて実況もできるって状況からして、こうなるのは当然の話ではあるんだけど

 

 高 史明(髙 史明)@Fumiaki_Taka

投票に行かなかった人は権利を放棄してるんだから政治の文句を言ってはならないし、自民に投票した人は自民に全権委任したんだから自民の文句を言ってはならないし、自民以外に投票した支持者でもない人の文句を自民党が聞く必要はないっていう話なのかな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

そろそろ抜けるか。

 

 Mocha@はげ@MochaNiconico

そしてなぜ自分もフォロバしてるのか疑問

 

 Mocha@はげ@MochaNiconico

お前どっからこのアカウント見つけたんだよ

 

と直接聞きたくなる人がフォロワーにいる事を忘れてた

 

 Free beautiful child@guriko_

思想だけの政治家なんて使い物にならないよ。思想を語るのは思想家であり、哲学者でしょう。政治って実務じゃないのかね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

自棄酒と、多分落選したであろう渡邉美樹への祝杯と、山本太郎まさかの当選(多分)に対する祝杯

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mm_sayaka2 おやすみー

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

陸自の帽子被って部屋の中で過ごしているせいで、陸自の帽子をZUN帽と呼びたくなっている

 

 安藤式高級炊飯器@AndowsOnTheVill

ウサマ・ビンラディンの死体 #ウのつくものを食べよう

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

「○○は頭が悪い」という文言から漂う、自身の知性に対する大甘な評価

 

 tel@obonbo18

東京都民は頭が悪い!って言ってる人の方が頭悪そうだよね。自分に酔ってる感じが更に厄介

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

右派、左派って何だっけ・・・・・・ >RT

 

 萌衛兵同志(萌旗派委員長)@ワサラー団@keikyu2164

「みんなは左派、自民は中道、維新は右派」って誰かが言ってたがそれはあくまで右派の中のそれという意味だよな

 

 Radioisotope JP@r_isotope

つまり、山本太郎氏は、「福島の野菜は放射性廃棄物」などとは発言していない。誤った情報が瞬時にツィッターで広がるのも、誰もがスマホでネットに投稿できてしまう時代の怖いところか。嘘も百回リツイートされれば真実に、ならないように。

 

 Radioisotope JP@r_isotope

山本太郎氏NHK午後9:13?文字起こし「…いま1キロあたり100ベクレルは、放射性廃棄物と同等なんです。低レベル放射性廃棄物、それを国民に食べさせて、安全とする政府、国なんで、もう、話にならないんですよね。国民全員が低線量被曝しろっていう話なんですね。この、農家の方々に対し…」

 

 パンチョ@劣兵村長@jotohe_kanna12

原発派「放射能は色々危ない!」

原発推進「お前が言いたいのは、福島は放射能で汚染されている、だから福島は危ないって事だろ!そうやって福島を差別するな!」

 

俺が見てきた限りこんな感じなんだが、果たしてどっちが福島を差別しているのだろうか。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…夏と言えば怖い話だが、それには科学的根拠がある!人は怖い物を見たり聞いたりすると咄嗟に逃走本能が働き、恐怖の根源から逃げようとする。その際脳が指令を出し体から血の気を引かせる為体温が少し下がるのだ!さて凡骨、ここにオレが趣味で作ったホラーゲームが…何故逃げる!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@fossilecosystem @overdope_ い、石原慎太郎が長年に渡って知事になってる時点でもう・・・

 

 青い鳥は@fossilecosystem

んな、バカな(笑)“@overdope_: もう東京オリンピックはなしでいいよ。山本太郎を議員にする都市でオリンピックとかねーわマジで。”

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

あとボスは極度の臆病ゆえに他人を信用できない人で、吐き気をもよおす邪悪と化したのもそのせいという勝手なイメージがあるので、誰か一人でも信じられる人間ができれば精神性が劇的に変わる可能性を秘めてると思う。その結果、ボスの信じられる人間になりたいという願望が芽生える

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

私のボスのイメージに、わがまま、自分以外の人間にはあまり興味ない、ブランドやメーカーにうるさい(この辺のイメージは娘由来)というのがあるので、その結果ボスのわがままに振り回されたいという願望が芽生える

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jakkuri 何かデマだという話が・・・・・・

彼を弁護している訳ではありませんが。

 

 名前はまだ無い名前はまだ無い@jakkuri

安定のクズっぷり>>RT

 

 ゆき / K.U-Kゆき / K.U-K@lacksnow

今ワタミで飲んでんだけどwwwwwwww店員に社長落選したって言ったらwwwwww一瞬嬉しそうな顔して複雑な顔なったwwwwwwwwwwww

 

 溥儀さやか溥儀さやか@maomaoshitai

中国共産党のトランプ欲しいですね。みんなで大富豪やって革命起こす時盛り上がりそうです。「あ、これ文革じゃん!」とか。

 

 芦辺 拓芦辺 拓@ashibetaku

共産党という名前を変えろと言う声をよく聞くが(何も調べずに名前だけでアレルギーを起こす人たちがいるのも確かだが)、イタリアみたいに「左翼民主党」(現在はさらに改組)にしたらもっとヒス起こすだろうに。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派><VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho この動画を見る限り、福島の野菜という単語は聞こえてきませんでしたが・・・

基準値の話と被害を受けた農家への支援の話ですね。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

ん? どっちだ?

 

 Free beautiful childFree beautiful child@guriko_

政教分離ってのは、国家権力が個々人の信教の自由を侵害しないってことだぜ。そんな初歩的なwwww

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派><VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

石原慎太郎はまた憲法と官僚のせいにしてる・・・

 

 なりゆきなのなりゆきなの@nariyuki_nano

民主党のしぶとさが目に付くけど、こう言うのが後々利いて来る。短期的な視点しか持ち得ない人には理解出来ないと思うけど……。

 

 浅木原忍@3日目東F-38a浅木原忍@3日目東F-38a@asagihara_s

「民主主義より優れた政治形態を考えたぞ!」っていうSF無いのかな

 

 溥儀さやか溥儀さやか@maomaoshitai

何だかんだで、山本太郎の当選が今回の選挙で一番ときめいた瞬間だったので、私ってけっこう不真面目な人間だなと自省しています。

 

 茅ヶ崎良介茅ヶ崎良介@ryosuke_unigmo

若者「2年前のケイタイとかねーわwww」

JR東日本「30年前の電車とかねーわwww」

安倍晋三「65年前の憲法とかねーわwww」

 

 しかのすけ@やさしかのしかのすけ@やさしかの@ayame_yoshizawa

ジーニアスの例文で一番かっこいいの絶対これ。 pic.twitter.com/xQPv4UPSQy

 

 ららら らーららら らー@LaLaLanLanLan

山本太郎候補の挨拶「まず食品基準を変えたい。1kgあたり100ベクレルは放射能廃棄物と同じですよ」⇒こんなデマを撒く奴が国会議員になってしまった。この調子で発信され続ければ、過剰避難は続き、農業も再開できず、福島県民の苦しみは続き、死人がますます増えかねない。投票した奴も同罪だ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派><VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kikumaco @Fumitake_A @triactis26 福島の野菜は放射性廃棄物って言ってないな。デマか?

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

何も考えてないor滑り止めで仕方なく入ったが正解では?>RT

 

 いっちーいっちー@kingsofmetal666

学会員じゃないのに創価大に通っているという2割は何考えて生きてんだ

 

 工ロ吉工ロ吉@kagakunoumi

憲法改正に反対でも自民支持の人がいるように、原発容認派が共産党を支持する事もある。

 

 多摩急行 馬橋多摩急行 馬橋@metro_6132F

NHK「Twitterの国内利用者は3000万を越えています」

 

廃人A「アカウント15個持ってます」

廃人B「俺11個」

廃人C「俺爆撃垢入れて30個ぐらい」

 

NHK「」

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

どれだけ聖人君主だろうとどれだけ偉大な功績があろうとどれだけ偉かろうと、理由なき暴挙で人を蹂躙した時点で私はそいつを許さんのだ

悔い改めさせてやるのだ

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

山本太郎ってウルルン滞在記の頃の印象は、お馬鹿だけど涙もろく愚直な男って感じで好感度も高かったですよね。そのイメージでこの人ならって思う人はいたかもしれません。

 

 めちゃ×2イケてる学校@ike_sc

月曜日があらわれた!

RTして月曜日を倒そう! pic.twitter.com/fuPkL5YEYd

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

2割は違うのか・・・ >RT

 

 ピッカマンV@PikkamanV

創価大学の8割は創価学会員なのか……。

 

 タモリはタル@tamori_is_taru

池上さんが政治家(候補含む)を論破する姿に快哉を送り、溜飲を下げてスッキリするのはいいんですが、「あー楽しかった」で終わっちゃって明日以降関心を失ってしまうのが一番恐ろしいことだと思うのです。

 

 緑一色(????)?@Allgreen76

穏当な脱原発派こそが太郎みたいなのを一番憎んでると思うがね(´・ω・`)

 

 ケイ(´?ω?`)@Eva08Kei

#好きなキャラの名前を呟いただけで何rtくるか

 

      マ

            ミ

 

     場

           美

                 冬

 

 キール@kir_imperial

日本の大衆運動や市民運動は多かれ少なかれ、似たりよったりだからねぇ。

 

 M.Lietuva@MLietuva

@kikko_no_blog 万歳はしないか、かっこいいね。

これからは、独りよがりではない原発肯定派をも納得させるような政治活動をしっかりとやって原発の被害者を救済し

これ以上日本に原発の被害を出させないような政策の実現をしてほしい。かなり厳しい圧力があるかもしれんが。。。

 

 きっこ@kikko_no_blog

山本太郎「当確が出たことは嬉しいけど僕は万歳はしません。僕はまだ何もやっていないからです。万歳をするのは原発の被害者たちを助けることができた時です。これから先はイバラの道です。原発利権に絡んだ人たちが僕を妨害してきます。僕の味方は一票を投じてくれた有権者だけです」

 

 えーみるん?@amirn_

「進撃の自民」

「民主は衰退しました」

「小沢には友達が少ない」

「RDS レッドデータ社民」

「公明とハサミは使いよう」

「私が受からないのはどう考えてもマスコミが悪い」

「問題児が東京選挙区から来るようですよ?」

 

 c_C(ゾアントロピー解除終了)@complex_cat

やっぱり,日本猫党,立ち上げておくべきだったか。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

申し訳ないが極端な思想の持ち主はNG

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@I_SOMI マジで!?wwwww

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

全自動卵割り機の狂気再び

 

 本能が呼び醒まされたソミ@I_SOMI

選挙もいいけど今週のサザエさんが久々にヤバイ pic.twitter.com/mCMg1kURSU

 

 へぼ担当@育児中@hebotanto

「不正選挙」とのデマを一掃できたのが、せめてもの幸いと考える。 当該の発言は今後公人となるため、厳しく検証され、失当なものについては厳しい責任が生じる。 政治に関心を持ち続け、投票と監視、意見提言を続けることが重要。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

知らなかった…実は名付けに使わない方がいい漢字 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137240893343083201 … 「「信」は現世で様々なトラブルがある」と書いてあった。信長ォ…

 

 佐倉純@junsakura

左翼っつぽいというよりも、極左・極右という端っこすぎる人という感じかなぁと QT @ynabe39: 自分の当選させたい候補に投票が多かったことは「民意の勝利」で,当選させたくない人に投票が多かったことを「衆愚」みたいにいうのは,ものすごく「左翼っぽい」考え方ですよ。

 

 渡邊芳之@ynabe39

自分の当選させたい候補に投票が多かったことは「民意の勝利」で,当選させたくない人に投票が多かったことを「衆愚」みたいにいうのは,ものすごく「左翼っぽい」考え方ですよ。

 

 板垣bot@Itagaki_dead

投票行かないとか言ってるお前ら、自由民権運動やり過ぎて殺されかけた俺の気持ち考えたことあんの?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 岩倉侯爵@MValdegamas

山本太郎当確が出た途端TLが真っ二つに割れ始めたので山本太郎モーゼの風格がある。

 

 尻P@nojiri_h

デマ封じで山本太郎を当選させたんなら都民を見直す。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

自分達の生活が良くなるのかどうかだな。

 

 む?@nikkanmoo

新潟人民党は、どうした!?

#不正選挙

 

まよねーず?@ma_yo_t

リアルの人間以上にネットが信じられなくなってきたわ。今回のことで3年程前にTwitterに手を出した時は信じないようにしようとしてたのに慣れてきてその気持ちを忘れてまっていたのに気付いたわ

 

 北野勇作@yuusakukitano

伊藤計劃以後」と「マイナスイオン」の使い方は、だいたい同じだ。

 

 RPM@RPM99

「日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいい」と語った人が選挙に当選して、国を舵取りする国会議員の一員なることを考えると、山本太郎は現首相の数十倍の再チャレンジを体現した感がある。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

山本太郎が国会議員になれる

 

これだけで東日本大震災が日本社会に与えた影響がわかりますね。まあ元々の彼の知名度の高さが一番影響したと思うのですけど。

 

 中村甄ノ丞(反ピリ・レイシズム)@ms06r1a

山本太郎の政治的な発言て、だいたい自分が考えたり錬ったり勉強して知ったりしたことじゃなくて、どっかで誰かが云ったことのツギハギなんよね。そのピックアップのセンスが壊滅的にヒドイのが問題なんだわ。

 

 ちくわぶ大将軍@NO MORE TARO@Kirokuro

福島軽視というより、既存野党が与党不満層の受け皿になり得ていない。RT @Allgreen76: ただ、山本太郎当選は「福島軽視」ってより「ネットとリアルの違い」じゃないかと思うのだが。反原発が票になったっつーより「自民でも民主でも共産でもない目新しい候補」に票が行っただけな気が

 

 高城 通教 (教道)@kyuhzaemon

冗談抜きで、「こいつにだけは絶対に議員にならせたくない」という候補者に「マイナスの1票」を投じたら、その候補者の票数は其の「マイナス票」を投じられた分だけ減っていく、というシステムの導入を考えても良いのではないか。「プラスの一票」と「マイナスの一票」の二本立て。

 

 ドラゴン井門@org2501

中核派らしく総括まで期待してる

 

 緑一色(????)?@Allgreen76

ただ、山本太郎当選は「福島軽視」ってより「ネットとリアルの違い」じゃないかと思うのだが。反原発が票になったっつーより「自民でも民主でも共産でもない目新しい候補」に票が行っただけな気がする

 

 工ロ吉@kagakunoumi

山本太郎は私も嫌いだが、これでいいんだよ。あの手合いは国が飼った方が良い。政治家になった以上、今後マスコミや有権者から、非常に厳しいチェックをされる。「活動家」として、妄言吐かれるより余程マシじゃないですか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

WW2の英雄チャーチルを戦後すぐに見捨てたイギリス人の強かさが羨ましい!!!

 

 のう@nou8901

空港の検査の機械は優秀ですけど、機械にとっては味噌やマヨネーズはプラスチック爆弾

酷似しているので、間違えちゃうんですね。

だから検査でひっかかって、荷物全部この机の上に開けますよ~!なんてことになります。

くれぐれも入れちゃだめですよ。

 

 のう@nou8901

727: 名無しさん@HOME 2007/05/25(金) 21:15:00

海外旅行行く人のトランクに、出発前に味噌のパックやマヨネーズを入れたりしちゃだめですよ。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

それに関してはたまにオタクな候補者立候補して、オタクな政策(アニメ産業政策云々とか)言い出しますが、毎回大惨敗してる時点でお察し下さい>RT

 

 駄目式人型電脳体@damehumanoid

むしろ山本太郎ですら当選できるんだから世のオタク共は本気で自分たちの代表を国会に送り込んでみてはどうか。マイノリティだからというのが言い訳にならないことが証明されたようなもんだぞこれ

 

 じこぼう@kinkuma0327

しかし、山本太郎さんの善戦について言わせてもらえば、反原発の主張を山本太郎とその支持者を叩く事で戯画化し、反原発は愚かだバカだなどといって嘲笑ってきた反・反原発連中に対する、穏当な反原発派の反感というか、同情票みたいなもんもあるだろうし、善戦するのはある意味では当然ですよ。

 

 たていし@@tatiishinohate

さて山本太郎が当選したらネットウヨが『不正選挙だ!」って騒ぐのが今から楽しみだ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今回の選挙の結果がどうあれ、俺の生活が良くなればそれで良い。問題は現在の与党の掲げている政策を鑑みるに、生活が良くなるどころか悪くなるのではと不安いっぱいなことである。

 

 悠希@KNK_yuki

自民に入れた奴ちょっとこい

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

普段なら絶対に伸びないくだらないツイートで凄いRT伸びるので、やっぱ選挙ってお祭りなんだなと感じましたね。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

17歳にも投票権があるのか…(棒読み)

 

 ストーン@ntrmk_stone

田村ゆかり「投票してきました!」

 

???????????????????????

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

念のために言っておくけど、政治は「手段」で「目的」ではありませんよ。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

つーか某氏も言っとったが、何だかんだで現実の社会を牛耳ってるのは女の子じゃなくてオッサン・ジジイなんだからソイツ等が活躍する創作作ってもおかしくないと思うんだが

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

数多くのマンガやアニメ、ライトノベル、イラストを販売している店から、今置いてある物の大半が無くなってしまうのかと考えると、あまりにも現実離れした光景を思い浮かべてしまう。しかしそうなる可能性が無いと断言できないのが、怖い。

 

 お前の敵@omaenoteki

投票にいかない若者から選挙権を買い取って政治家に売るWEBサービス作ったら儲かると思う!!!誰か一緒にやりませんか???

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Kirishizm ああ、新左翼と同レベルの連中なのですね・・・

 

 KIЯISH@Kirishizm

@PYU224 そもそもデモですら東電フルボッコニングデモって無かった様な。技術面等で脱原発をガチで考えている方々には申し訳無い言い方だけど、所詮山本一派にとっての脱原発とは闘う為に闘ってチンドンる為の餌でしか無いんだろう。目的は二の次。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟人民党候補の当選確定の情報が入らず。不正選挙に違いない。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

つまりこれからはオッサン萌えの時代か……!

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

とりあえず今回の自公大勝利で児ポ法可決は確定路線になるだろうから、やっぱAZUKI氏の言う通り、ロリ・萌えに頼らない新しいオタク文化を構築していかなきゃならんとと思うんだよなあ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mm_sayaka2 ほむら。

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#私ってツイッターで誰とセットなイメージですか

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sasacat @Fumitake_A そういう連中には落ち着きなされとしか。

 

 端座サト@sasacat

原発な方々のツイートを眺めていると「自民圧勝だから徴兵制だ!」という人が多数。あと「もう日本は終わりだ!脱出する」という人もちらほら。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

ポータブル国会ですね。ドラえもんの道具で法律を変えることができるという恐ろしい道具なのですけど、あまりに無茶な法律を書くと爆発するようにできています。

 

 サトー@BBA_501

pic.twitter.com/9JxTiULnhP

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

辻政信、ついに帰還

 

 ミスターさちこ@0831トレジャー05@Mr_Sachiko

pic.twitter.com/UxnNMsZLt8

 

 改元遷都大仏建立@jt_noSke

山本太郎山本一郎と山本一太がいるので山本郎郎もほしい

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

大勢としては予想通りではあるが、衆院みたいに全数改選じゃないだけ、まだマシ、ではあるか。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

【速報】参院選は不当選挙だとして左翼団体が集会を開いている模様 pic.twitter.com/hSq3qQiP2K

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

山本太郎には脱原発より東電の追求と原発事故の反省をやってもらいたいがやらんのだろうな・・・

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#すこしでいいから1mmでもいいから私のこと好きな人RT

 

 キール@kir_imperial

しかしまぁ、選挙特番が始まった途端、未成年の子のツイートが無くなって、選挙ネタTLばかりになるのは、実にわかり易いというか、なんというか。

 

 しゃこ@shako_flat

渡邉美樹が落選超濃厚と聞きました。これで彼は無職になりますよね。確かワタミ語録には出戻りにはヒラからやらせるって言葉がありますよね。いやーこれはアツくなってたなあ!社長がヒラで一日中働く姿が見れちゃうのかなあ!

 

 けろりん(職業:女子高生 男性)@Keloring

【悲報】ゲル、顔認識されず。 pic.twitter.com/B7qx6KzRSi

 

 cafeseaside(ひたすらお詫び)@cafeseaside

しかし自民党って、ブードゥエコノミクスと立憲主義ガン無視の改憲案が主要政策の政党なんだが、お前ら本当にこれで良かったのか?

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子は、ママにコロッケを一つ残しておいてあげて褒められた時「パパにも、そういう所あったらいいのになー」と溜息まじりに言った。ママの分も残すように言ったのは私ですけど。 http://sonsdays.com/archives/871 

 

 長門市交通局@nagato_city_bus

【悲報】美樹死亡 http://twitpic.com/d3vdbg 

 

 IGBTs@IGBTs

創価学会が嫌い pic.twitter.com/vxjTG3qBy1

 

 深行@超高校級の清楚系女子@saten_love

「学校で好きな子と隣になったんだ!」

 

「そうなんだ~よかったね~」

 

「すっげぇ可愛くてさぁ!」

 

~~~~~~帰宅~~~~~~~

 

(??) 。o(・・・よく考えたら)

 

(??) 。o(あいつ男子校だ・・・)

 

 にしう@nishiu1118

テキトーに詰めたけど面白くてさっきからずっと笑いながら見てる pic.twitter.com/hmKnMkjeEK

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#私が一人ぼっちになったら拾ってくれる人RT

 

 monchack@Monchack_

維新から出てる猪木が選挙カーでテーマ曲の炎のファイター流してて笑ったwボンバイエって『あいつを殺せ』って意味なの知ってるのかな?w

 

 めるり@merli

おおー、衆院選で落選したときに「このままでは極右化が進んでしまう。日本から脱出した方がいい」と発言したのに参議院選挙に何故か出馬した山本太郎さんが当選ですか?

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

え。ワタミ通らんのか?まさか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

最後で笑ったwwwww http://togetter.com/li/536999#c1160267

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まあそうですね。 http://togetter.com/li/536961#c1160251

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

10代の投票率が0%!若者の政治離れが深刻に http://togetter.com/li/536839 

 

 蓬莱山かけなみ中将(69)@Kakeudon_nami

なんかの番組で「なんで全部開票してへんのに当選確実とか言えるんやおかしないか」という質問にたしか数学者の秋山さんが「あんたは味噌汁の味確認するときに鍋全部飲んでからどうこういうんか小皿にとったらわかるやろ」という返しをしたと聞いたことがあり秀逸だなあと

 

 ISA@ISA08

池上先生やる気だ…ドドドドド… http://twitpic.com/d3v4va 

 

 clow(闇ドッター)DL罰則化に反対@clow

ジブリが反原発を鮮明にしていることを引き合いに「作品を見たくなくなるよね」と語っている人は、反日感情から日本製品不買をしたり日本車を粉砕するような人たちとそれほど精神性が変わらないように思える。

 

 ふみたけ※要プロフィール参照@Fumitake_A

民主主義がある種の愚かさを露にするのは当たり前、そのツケは国家国民が負うものです。( ´_ゝ`)

 

 卯之花 姫@ゆうき団@uno_hana_uno

Q.どこに票をいれましたか?  

 

A.投票箱です  

 

_人人人人人_  

>投票箱です<  

 ̄Y^Y^Y^Y ̄"

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#私が絡みに行っても嫌じゃないむしろ来いよって人rt

 

 呆庵@unbalance_x

ワタミ「たった1回の事故でブラックだと責められるなら日本には千・万のブラック企業がある」。いや10,000社で済めばいい方だろ…。

 

 放蕩息子@cgsa794

おいおいwネットの選挙活動を導入して投票率下がつてるぜw

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

マ民党

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

カレー食ってるけどゲップが止まらん。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 維新も意外に取ってますね。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

自民党大勝利なのは予測済みだったが、以外にも民主党が結構議席取ってたのに驚いた

 

 りこぴん@@_R_I_C_O_P_I_N_

「乙女ゲーム」の市場規模は、146億円。前年比なんと30%増と、この不況のヤバい位の成長ぶりで、これからも拡大するみたい。乙女ゲームすごい……

(一方の男性向けゲームは売り上げが下がり続けてて苦しいらしい。)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

民主が意外に頑張るなー投票した甲斐があったわ。>RT

 

 ゆーいちろー@yuichiro_226

NNN出口調査速報

投票率:32.64%

自民67

公明11

民主16

維新7

みんな8

共産8

生活0

社民1

みどり0

 

 岡崎 良徳 @Lococom責任者@okachan_man

貧困が治安を悪化させるひとつの例といえそう。生活保護バッシングをする人はそういうことを考えてないんだろうなあ。 / “広島・呉の少女遺棄:逮捕の1少女、虐待受け生活保護 1Kで共同生活- 毎日jp(毎日新聞)” http://htn.to/P14f8i 

 

 キュゥべえ@QB0

自民、61議席がすでに当選確実みたいだね(@ NHK)。開票と同時にほぼ議席の半数が決まるだなんて、わけがわからないよ。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

個人的には

 

「名誉ある敵」なら「敵は偉大な敵だ!偉大な敵を倒せば名が挙がるぞ!」

「下劣な敵」なら「あのクソヤロウ共を叩き潰せ」

 

になるのでどちらに転んでもよいな。

 

 キール@kir_imperial

これ上手く利用できたら、エロ同人エリアから未成年を隔離したりとかできそうだよねぇ。

 

 シノ@ponjiyuusu

コミケで投票証明書を持って行ったら特典もらえるよっていうのがよく持ち上がってて、これ公職選挙法違反に触ってないか? って話だけど、さっき東京都選挙管理委員会に電話して聞いた見たら「『特定の候補者、政党にいれたら特典あるよ』って話でなければ、とくにひっかからない」ということです。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

選挙の投票か……17歳のおいらには占拠権内が

 

投票率低いってことは投票した一人当たりの票の価値が増えるってことなんだから客観的に見たら投票した人は損しないの出ないの?そりゃ行った方が民主主義の精神的には良いのだろうが。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

出口調査ではさやマミ党が優勢でしたよ

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

全必殺使えるまどオン主人公キャラをmugen入りさせてくれたら、それはとっても嬉しいなって…。カットインは無理だろうから、某ジャッキー先生みたく技名表記で…それか素直にワルプルとか…いるのかな?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

オフィスソフトの使い方を基礎から、いつでも、無料で。キングソフト謹製の学習アプリが使える : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2013/07/130721tabroid_office.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

驚愕! 賞味期限が46年も過ぎた鶏肉が中国で販売されていた http://rocketnews24.com/2013/07/21/351235/ … @RocketNews24さんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:NZでM6.5 被害確認急ぐ NHKニュース  http://nhk.jp/N48Z5X1R02 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

参議院ってよく考えなくても6年の議員生活を保証する選挙なんだよなぁ……

 

 てるうさ@teruusasa

どうして、○年度生まれの人にこの瞬間一斉に選挙権が与えられますって形じゃないんだろう……教育を受けてきた時間はほとんど同じなのに、って不公平感を感じてしまう一月生まれ。あと、TL見てると大学生の住民票とかの問題も少しは20代の投票率に影響してる気がする

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい出番 あかり出番大好き

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんもふこらもふもふ pic.twitter.com/RYDAHcXc7l

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

選挙行ってきた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

無記名投票でも良いんだよな?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。

 

 溥儀さやか@maomaoshitai

前に海外のサイトで「漫画を違法でダウンロードするのは良くない」という話になったら、外国人が「だって、一冊千円もする漫画買えるかよ」とか言ってましたよ。翻訳などで割増した分を高いとケチつけているわけです。洋ゲーの和訳版の値段に文句言う日本人みたいなものですね。

 

 数土直志@sudotadashi

北米、アジアのアニメファン調査のレポート発表に。アニメは正規配信の視聴が違法視聴より高くなっているけれど、マンガは違法配信の利用が圧倒的。マンガはアニメほど、海外向けの正規配信のインフラが整ってないのかも。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ああー眠い。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

選挙権があるではないか・・・いけ

 

 ちょっと得するBOT@chotto_tokusuru

レポート等の提出が間に合わない時の「秘儀」として、「レポートを提出します」というメールをレポート本体を添付せずに送り、その後に徹夜でレポートを仕上げ、翌朝に「今、添付漏れに気づきました」として、改めてレポートを添付するという方法がある事を知った。「一人時間差」。

 

 Kei@Keivich

「じゃあ帰化すりゃいい」なんて軽々しくいうなよ

 

 Kei@Keivich

16年間日本に住んでいるうちの母親は、今もタイ国籍を持ったままなので選挙権無いんだよね。

 

 zgohho@くたばれブリキ野郎@zgohho

大衆もメディアもみんな自公が勝つと思っている。そらあ、ねえ? #tbs #サンデーモーニング

 

 シロガネ@頚椎ヘルニャア中@shirogane_syuu

☆投票日くらい一日中政治ニュースをやっててもいいのにね。国民の政治参加への意識が低いと批判する前にマスコミも自分たちの関心が低いことを自覚するべき。 #seiji #kokkai #nhk #tbs #tvasahi #fujitv #ntv #tvtokyo

 

 なな@nana_nekotan

VTが無くなったらというか、他人に公開する事で得られる諸所の充足感を除外した場合、果たしてそれを実行するのか、という感じ。ドットは好きなのは間違いないですが、公開しないなら多分作らないので愛では無い。絵自体も普段描かないですし、好きですが愛は無い。愛しているのは音楽のみ…かなぁ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki 行ってらっしゃい!

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

これから選挙いきます

 

 師走の翁@siwasunookina

一人一人は無力かもしれませんが、漫画、アニメでそういうシーンあるでしょ。

巨悪なり、でかい存在の前に一人一人は無力な時。

その時、力を合わせて無力ながらも奇跡を起こそうとするヤツと

もう、おしまいだー。オラ達はどうせ・・・って言ってるモブ市民。

今どちらかになる時ですよ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

「デブちゃん!」って呼ぶとそっぽ向いちゃいます。「かわいいねぇ」って言うとゴロゴロ言います pic.twitter.com/pykexBku8T @cyat_woo

 

 3000ふぁぼ(・∀・)@3000favs_BOT

【思い当たりませんか?】

たっぷり寝ているのにかかる睡眠不足症候群

http://matome.naver.jp/odai/2136201454443378201

 

●14時~16時耐え難いほどの眠気がくる

●午前中から強い眠気がくる

 

●平均睡眠時間が6時間台

 

●週末は10~12時間も眠っている

 

↑こんな人は要注意! de

 

 アスラン@7.27Kスタ参戦@rakuvegawin

おはようございます。今日は参議院選挙ですね。選挙権ある方は必ず投票に行きましょうね(期日前投票した人以外)。あとなちゅまつり大阪に参加されるゆりゆらーの皆さん楽しんできてくださいね

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 あざっす。

 

 ベストツイートbot@_best_tweet

小さな意地が立派なオネエを育てました。 pic.twitter.com/9jsTA62vvo prison_girl

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

よく来たな勇者よ。だがここからはにぼしをくれなければとおさないぞ。にぼしをくれ。 pic.twitter.com/GABrNA5JP9 @R_Saakooo

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage あっはい行ってきます。

 

 Elfead@elfeadmikage

有権者は選挙行けよ。

 

自分は期日前投票なので今日は行きませんが。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@nou8901 クーラーが原因かもしれませんよ?私もそうです。

 

 のう@nou8901

咳が止まらない(10日目)

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

朝だな凡骨!朝にステーキを食べる男は出世するなどと言われているが、科学的な根拠はない!しかし朝食は一日の活力の元だ!牛フィレ肉を用意しろ、磯野!!

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

黒い篭手?@アニメキャラ・バトルロワイアル 出展は「ベルセルク?」。でもほんとにベルセルク出展だったのかはわからない。わからないままなんとなく支給品の中に黒い篭手っぽいものがあるなで最後の最後まで死蔵されてしまった。……なんだったのこれ?

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

人間の解剖は猿の解剖のためのひとつの鍵である。下等な動物にある高等な動物への暗示は、この高等なものが分かって初めて理解されうるのだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おはようございまんこ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ワルプルギス放出してます。しっかしこの時間帯はインしている人が少ないから事故みたいなものだな。 #madoka_online

 

 笑リツ!@wara_RT

世の中には10種類の人間がいる。二進法が理解できる人間と出来ない人間だ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさいー

 

 金子勝@masaru_kaneko

安倍首相は、参院選公示後に封印していた「憲法改正」を最後の最後の20日の街頭演説で訴え。ドサクサまぎれの姑息な手法は、憲法96条「改正」で国会の過半数で改憲できるというやり方そのもの。本当に危険な時代に入っています。棄権はキケン。

http://goo.gl/0NMFw 

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

ゲバラのTシャツを着て似非革命家を気取っている奴が多すぎる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 福島の事故は上層部がグダグダしてたのがいかんかったからなあ。緊急時に適切に動けるよう日頃準備しないことには、第二・第三の福島第一原発事故が日本で起きてもおかしくないと思う。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae あと事故対策もしっかりする。具体的に言えば避難経路の確保などかな。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

俺は「原発を止めろ」とは言っているのではなく、「原発動かすなら、電力を消費する側にも相応の負担を強いるべき」だと言っている。つまりより多くの原発マネーによる原発稼働を推進したいわけでして。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

放射能、放射能ゴネてんじゃねえぞ。電力だよ、電力。電力を寄越すんだよ。 #ぼくのかんがえた原発推進派

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

おう、電力でゴネてんじゃねえぞ。金だよ、金。金を寄越すんだよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae お帰りなさい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

良心的徴税(所得の7割程度)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

咳したから風邪引いたのかも。

 

 伏木悦郎@fushikietsuro

JR浜線で桜木町に向かってるなう。目の前の若者(二十歳前後?)の会話。「若者がクルマから離れているって言うけど、違うよな」「若者からカネが離れていっているんだ」「皆言ってるもんな、クルマ欲しいほしいって」真実は巷に溢れている、

 横浜市緑区, 神奈川県 から

 

 生姜維新@gin_res

そうか、今日はおなにぃの日か

 

 自家製@jikasei430

そういえば、昔描いた巴マミの乳がもげる絵出てきた pic.twitter.com/ZASqwdYLj5

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

ここにネタツイがあるじゃろ

( ^ω^)

 

これをコピペしてツイートするとじゃな

( ^ω^) 

 

ん!?

 (?)

[あなたのツイートがお気に入りに登録されました!]

 

ふぁぼられたアアァアアアアアァアアア_| ̄|Σ・∴’、-=≡(?)ウゥッヒョオアアァアアァ

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

\(^o^)┐おい@maxkaede 

  /    >

 

\(^o^<)どーした

  <     \

 

(√^o^)ゞかかってこい

(

  >  >

 

(/^o^)相手してやるぜ

(          \

  >   \

 

許してください

( ???)(???)(??? )

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

模試で塾に行くとはいえ、往復で10km以上か~w

まあ、往復20kmを週6、往復40kmを1回やったことあるから問題なしw

なお、自転車

 

 笑リツ!@wara_RT

「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

歴戦のPYU224

タイプ:白熊

得意武芸:なんでもあり

特技:忍び足、騎乗戦闘

備考:戦闘狂として知られる

 http://shindanmaker.com/369356 

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

天衣無縫の◆yZJRtWQFk.

タイプ:ゴリラ

得意武芸:曲刀

特技:パリイ、闘気弾

備考:銀の武器の攻撃に弱い

 http://shindanmaker.com/369356  銀に弱いゴリラwww

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリエイター・ツモ・ローテーション」! ホチキスを製造する能力! セリフ「ただいまーッ! ただいまーッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おやすみ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Aisct_roes おやすみー

 

 laugh_info@laugh_info1

ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 http:// #Place #and #you http://bit.ly/12VAUAm  pic.twitter.com/Lhs4KKkOYH

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@white_wolffang めっちゃくちゃ鬱じゃないですかヤダーwww

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんになるまで pic.twitter.com/2QPogGNLbh

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

とにかくボスにおまえを信じてる的なニュアンスのことを言われたい願望は強い。恋や愛より信用だぜ。ボスに限っては

 

 明後日までにクリスちゃん完成(よーすけ)@wakasagi15

タイムスクープハンターで涙腺崩壊

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

TLにティッシュ置いておきますね(意味深)

     ,,..i'""':  

     |\`、: i'、

     \\`_',..-i

       \|_,..-┘

 

 青山 雅美@asakanoao

@nasu_kazu 復興第一ですが自民党は復興予算が流用出来る制度に変更して西村副大臣のベトナム買春ツアー、佐田議員の女子大生4万円買春恒常的に、弱者、庶民を虐め、バラマキで外国人投資家にサービスする的外れ安倍無知内閣にはうんざりだ。

 

 平野 浩@h_hirano

東電が管理職に一律10万円配ったが、全く理解し難い。なぜなら、東電の管理職の年収は825万円。3割カットされた年収がである。この収入なら、管理職が辞めてしまうというなら辞めさせたらどうか。東電は税金が投入されている国有化企業であることを忘れている。そんな金があるなら被災地に配れ!

 

 金子勝@masaru_kaneko

東電が経営陣に一律10万円のボーナス支給。一律10万円で人材流出が防げるわけでもないのに、何のごほうび?除染費用さえ支払われていないのに総額5億円です。ゾンビ東電の経営のあり方を含む賠償スキームの根本的見直しが不可欠です。

http://goo.gl/C4olq 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kareruanteru おやすみなさい!

 

 ピッカマンV@PikkamanV

今日はオナニーの日です

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

養い人が毒見する前に自らコーヒーに口つけたボスに「もし私が毒を入れてたらどうするつもりだったの!?」って聞いて、「そんな事をする女ではない」って返ってきたら爆発四散すると思う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki ええ!

 

ちなみに三権分立は「さんけんぶんりゅう」とも読んだりします。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

@PYU224 その通りだと思いますよ!本当に必要なことを教えるべき!

 

・終了・

*1: ω?  

広告を非表示にする