混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo おやすみなさいー

 

 スズナギ@szng_bstn

サスケェwwwくっそwwwこんなのでwww pic.twitter.com/6TAdeWhWiz

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h 誰ですかwww

 

 ときはた@tokihata_h

このアイコン帰宅部の安藤さんに似てるっていわれたゾ

 

 康一君@hqLsjDR84w

一通さんは、最初は「こいつめっちゃ能力強いしどうやって倒すか考えようぜwwwwww」だったのに、なんか考えてるうちに「この人打たれ弱いし案外どうにでもなるンゴ……」となって、なんやかんやで「どうにかここから逆転させてやる方法を編み出そう」とかいう真逆の方向に突っ切るすごいヤツ

 

 DAI@j1Wv59wPk2

@bomber_bookworm 割と本気でなんでもありですからねアレ。本体にそれ相応の知識があればかなり上位のやつですよ

 

 ボマー@bomber_bookworm

@j1Wv59wPk2 強いね、たぶん

 

 DAI@j1Wv59wPk2

ウェザーリポートの出番か…… >一通対策

 

 ボマー@bomber_bookworm

@shishioh_vj できるはずだよ。ただ、気づいてからやって間に合うのか?って問題。真正面から催涙弾撃ち込まれた、とかなら確かに楽勝対処できるだろうね

 

 ボマー@bomber_bookworm

気体操作系の能力はあの世界の学園都市なら普通にいるはずなんだよなぁ。目立つ高レベル層に今はいない、って程度で。

 

 ボマー@bomber_bookworm

あと毒ガス系ね。これ反射とか操作のしようがないから。よしんばできたとしても、「酸素濃度の極端に低い部屋に誘導する」などには手が打てないっていうね。早々に気づけば部屋ごと破壊などの荒業ができるにせよ、まあふつう気づく前に影響が出る代物

 

 ボマー@bomber_bookworm

一通さんはあれ、精神系・幻覚系の搦め手ならいくらでも好き放題されると踏んでるんだけどなぁ、原作でもクロスオーバーでも。どう見てもそっち側には弱い精神・思考の持ち主だし

 

 ボマー@bomber_bookworm

人数差で戦力って劇的に変わる。2倍になったら単純戦力で2倍どころじゃない。まあしかし、その数を活かした戦いってのは、ちと少年漫画にならないのも事実。せいぜい青年誌からだな

 

 ボマー@bomber_bookworm

「ここは俺に任せて早く行け!」って、冷静に考えると人数差を活かして速攻フルボッコするのが最善なケース多いよね。逆にそれができない程の敵だと足止め役としてもハンパだし。

 

 志位和夫@shiikazuo 18時間

安倍さんは、選挙中、「アベノミクス」の自慢以外はほとんど語らなかった。消費税増税も、原発再稼働も、憲法9条改定も、TPPも、討論会で問われた時以外に、演説で語ることはなかった。国民は政策を白紙委任したわけでは決してない。国民多数の声と自民党の「ねじれ」はいよいよ深刻になるだろう。

 

 安倍吉俊 (日)東シ33a,b@abfly

緊迫感ゼロwww RT @googlenews_ent ローソンで進撃の巨人グッズ進呈、じゃがりこ食べる兵長も - ナタリー http://bit.ly/140F8hp  2013-07-23 17:58:00

 

 グラホム@grahomQB

しかし50万人突破なのにそのCPが「さすが運営!これからもゲーム続けるわ!」って印象を全く持てないあたりねぇ

#madoka_online

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

かつて任天堂が出していた玩具「ポケモン図鑑」でポケモンの鳴き声あてクイズがあったのですけどね。けっこう高さが違うだけで同じ音のポケモンがいて難易度高いんですよ。それがわかるのは本当に凄い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr お大事に。私もお腹の調子がやばいです。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

今日は病み上がりなので病院に来ました←

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mm_sayaka2 明後日の方向に走り出す人。

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@karusami おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 土曜日の夕方が楽しみでした。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私が人生で自分がオタクだと自覚したの実はあの頃です。男なのにCCさくらが大好きだったり、ギャラクシーエンジェルを周囲が見ていなかったりした時です。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日の丸っぽい? pic.twitter.com/WH0GaZ9yVT

 

 安来 泳@miaahoino

@WATERMAN1996 自然が無限でないのは公害で学んだ来たはずですが残念です。 当面は経済的な面から追及するほかないと感じます。地元が養鰻で有名な街を吸収し、推定で100億近い売り上げがありますのでそれが崩壊した時を考えると恐ろしいです。

 

 安来 泳@miaahoino

@Ntokunaki ありがとうございます。生態系のことを考えると数が増えればよいという考えでは不十分ですね。

 

 匿名希・望@Ntokunaki

@WATERMAN1996 @miaahoino 只、試験的に放流された鰻の生存率はあまりよくないと聞いた事が。また、戻ってきたらヨーロッパウナギで生態系撹乱の要因になっているとも。放流事業もきちんと専用の枠組みが要りそうです。

 

 ええな@核エネ派@WATERMAN1996

@miaahoino 24%でした。ただこの問題で感じるのは、日本人は自然と共存するどころか収奪的焼畑的に活動する、それも現代になってもそれをするというのは、どこか問題があるんではと思うのですよ。

 

 安来 泳@miaahoino

@WATERMAN1996 なるほど、確かに養殖したものを全て消費にあててしまう必要はないですからね。放流したウナギの生存状況などの調査も新調にやらねばなりませんので時間はかかりますが、マグロや鯨などで追及される立場にある日本がやらねばならない事業ですね。

 

 ええな@核エネ派@WATERMAN1996

@miaahoino 養殖で育ったウナギを3割放流すればあっという間に資源は戻ると思いますよ。シラスウナギの生存率は、天然では3%養殖では80%と聞きました。養殖したウナギを3割放流するだけで27%が海に戻ることになるわけです。

 

 安来 泳@miaahoino

@WATERMAN1996 現在の乱獲も心配ですが、シラスウナギの完全生産が実用化するのはまだ先ですので、それまでに養鰻業者が激減しいざと言うときに生産技術が途絶してしまわないかも心配です。

 

 ええな@核エネ派@WATERMAN1996

ニホンウナギが事実上絶滅状態になって、うなぎ関連業者がバタバタっと潰れた時に、ようやくこれは変だという話が出てくるでしょうけどね。今は値段が上がってという段階だからまだまだ。国産のシラスウナギが全く取れないとならないと考えを変えないだろう。

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

富野が絶賛した作品=クソだからなあ……>RT

 

 成田伸子/TENKY@BON_NOB

企画スタッフの某が、私の席まで「風立ちぬ」の感想を聞きにやってきた。私「見に行けば?富野監督と押井監督と細田監督と岡田斗司夫氏が大絶賛してたよ!」某「だから心配なんじゃないですか!!」私「wwwww」

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

いえ、皆が少しずつ不満なのが理想です。 RT @nkdnggg: こんばんは。いつも拝見しています。先生のおっしゃること分かります!ですが、不平不満が少ない選挙結果のほうが「民意」が反映されていると考えます。その方が民主的で、理想的ではないでしょうか‥?

 

 福地仁@hitofuku

「クラス全員で給食を残さない」とか「クラス全員が風邪をひかない」というのは、そもそも目標設定として不味いわけ。「我がクラスの残食率を下げよう」や「我がクラスの風邪に罹る人の率を上げないようにしよう」なら解る。「ゼロを目指す」という目標設定が非科学的で錯誤で倒錯

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

もきゅもきゅ。 pic.twitter.com/pI1Dh8oeLZ @yamaguuu118

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico よろしくー

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「子供の名はハリー、国民に親しみを持たれる名としてつけました」

 

という展開があったら面白いのですけどね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@grahomQB ください!!!

 

 グラホム@grahomQB

武器庫見たらウィッチスレイヤーが来てた。もうカンストしたのがあるんだけどな…

#madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai ジェームズ・・・

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

エドワードとウィリアムは避けそうな気がします。ウィリアムはややこしいですし。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日の面接、家族構成や規則に従えるかどうかを用紙に書かされた時はブラック臭がして帰りたいと思った。今までのバイトの面接で聞かれた事ないもん。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hoshi_kita @maomaoshitai ダメですそれはwww不吉www

 

 星北@hoshi_kita

「ジョン」がいいと思う

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

リチャードは、ここ最近いませんしどうでしょう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei ですね。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 夏場の、特に今みたいな湿気の多い時期は男ならしょうがないっすよ

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

野原しんのすけは、意外と巨人相手に無双しそうだ>RT

 

 ちょこた@FOW大阪K44@00_chokota

ピクシス「超絶美女の巨人になら食われてもいいんだがの~」【クレ進撃】 pic.twitter.com/aVgCqGq5QT

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico @minerarutikuwa 分かりました。アドバイスありがとうございます。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 鼻とか自分も汚くて…あんまりギュウギュウしたらよくないそうですが…気持ち悪いし臭うし汚いのでやっちゃいますね(^o^;)

一応ヤバいみたいでww自分やってないんですが、重曹洗顔とか聞くとネットで見ました!ぐぐってみてはいかがでしょうか?

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

@PYU224 プ  ロ  ア  ク  テ  ィ  ブ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico 申請しました。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

トイレと風呂から解放された。顔のところを強く押すと脂がビュルっと出るんだけどヤバい?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@homhom_F うーいありがとうー

 

 ほむほむさん@プチほむ@homhom_F

@PYU224 ほむー(おかえりー

 

 くらた@半裸団@_crata

あと8人でフォロワーさん1000人!

 

#RTした人全員フォローする

#相互限定

 

 瑞希さんはクソネミ(ω? )スヤァ@xxmizuki17xx

最近ツイッター上で空気になってきています…

    ∧_∧

  ry´・ω・`ヽっ

  `!     i

   ゝc_c_,.ノ

    (

    )

  .∧_∧.(

(´・ω・ ∩   ワ~

o   ,ノ

O_ .ノ

 .(ノ

━━

#RTした人全員フォローする

#相互希望

 

 マルキン@ma_ru_kin

ツイッターには、昼間に呟く「一般」と、夜中に呟く「夜行性」と、いつ寝てるのか分からないほど常にいる「アンデッド」の3種類がいる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

汗で腹が冷えて便が酷い・・・

 

 Alice . #@kerokeroaippi

#この中で1つでもやってる人RT 

 

Twitter

LINE

mixi

Ameba

Candy

Twitter

LINE

 

#RTした人全員フォローする

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいまー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico フレンド申請しても良いですか?

 

 Mocha@はげ@MochaNiconico

@PYU224 プレイしてますよー!

ワールド…サーバーのことですかな?

それでしたらダークでやってます!?*´∀`*?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

蚊に刺されまくった。痒い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マミ・レインボーロードシミュレーションゲーム」! ノルウェーを提示する能力! セリフ「もう4時かッ!おやすみなさいッ! もう4時かッ!おやすみなさいッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

バイトの面接行こう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@MochaNiconico プレイされていたのですか!ワールドはどこです?

 

 Mocha@はげ@MochaNiconico

ん、これはあれか、50分から特殊クエやったらいいのか

 

 まつざわA@mtzw1004

ネットで「痴漢に間違われた」という体験談をみると必ず「俺を痴漢に仕立て上げた女」は「ブス」「デブ」「ババア」という容姿のdisがつく。つまりお前みたいな「ブス」「デブ」「ババア」を痴漢するかよ、という意味だろうね。実際は容姿体型関係なく老若男女の痴漢被害者がいるよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

オナラをするのがコワイ。

 

 オラサイト公式アカウント@mushiQN

正義対悪なんて構図なんてない、正義の反対はまた別の正義なんだってのも十分きれいな見方で、実際はどっちも叩けばボロは出るし、お互いもう一方の中からバカを抜き出してあざ笑ったり叩いたり、ポジショントークにレッテル貼りして憂さ晴らししてるセコい連中ばかりなのかもしれない

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

クリエイターと商売人っていうのはほんとに水と油だと思う。突き詰めると中身が一番大事な仕事と、中身が一番どうでもいい仕事だから。できれば、両方の感性を持っていたい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@grahomQB おめでとうございます。

 

 グラホム@grahomQB

pic.twitter.com/oegV2bRx3T

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@TimeLeap_Homura レベルアップに必要な経験値の仕様変更なのです

 

 まどオン用@超高校級の魔法少女(空気)@TimeLeap_Homura

あれ?LV104で残りEXP72にしておいたのに、LV105になってる。。ナニコレ?

編成画面とかではLV104のまま。。

でもって、特殊1回行ったらLVアップして105になるっていう。。イミフ過ぎる。。

同じよーな現象起きてる人います? #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@l_Kirish_l @puella_homumagi YES!YES!YES!

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 @puella_homumagi は?汗まみれのさやかちゃんぺろぺろしたいだろ?おぉん?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 何が起きたwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

特殊1クリアしたら、こうなったんだが… #madoka_online pic.twitter.com/9N16ceEOXy

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@puella_homumagi @l_Kirish_l さや杏がひでえ・・・

 

 ツイ減の小尾角@puella_homumagi

まどか:シャンプーの匂い

ほむら:まどかの臭い

マミさん:香水臭い

さやか:汗臭い

杏子:臭い

個人的に杏子>さや>まど>ほむ>マミの順で臭い嗅ぎたい

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

11時00分より実施しておりましたメンテナンスは1時間の延長をもちまして、17時00分に終了いたしました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。メンテナンス内容はこちらをご確認ください。 http://mm.my-gg.com/news/mainte/detail/2583 … #madoka_online #ap110

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

宗教としてのイスラム教は否定しないけど、イスラム圏ほど政教分離して欲しい地域はない…。男性にすべての権力が集中してしまうとどうなるか。すべては男性視点で決まることの弊害がどれほど大きいか。でも、それを男性たちは最大のメリットだと思っているので変わらないんだと思う。恐怖が支配する。

 

 ドンガメ六号@dongame6

放射能の人たちが「十年後には日本から逃れた人たちがインドで居住しガザ地区のように毎日戦闘に遭っており日本は放射性廃棄物の処理場と化しており巨大なゴキブリが闊歩している」と言っているのを見かけたが、逆にそこまで行くと続きが読みたい気がする

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

今頃言うけど、選挙結果を賞賛するツイートばかりがTLを埋めたら、そっちのほうが怖いよなあ。不平不満、罵詈雑言でTLが埋まってこそ、正しく民主的な選挙結果というものだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

試験終了。慣れない試験で休みがちだったとはいえノートを見ても良いのにクッソむずくてダメかもしれない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

二科目目の試験。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ちょっと寝てたやべえ。

これから学校に行ってきます。遅刻や。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

そもそも日本製の武器買えるような国は内乱祭りしてるような中堅から下の国ではなく、安定してるが武器開発能力無いとか開発は可能だが自前でやるより買った方が安いと言う金持ちと先進国だけのよーな。安さ勝負で東側に勝てないわ西側のような物理支援無いわで日本製選ぶ利点は少ないし

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 行ってらっしゃい?

 

 FlyingPC0630@?( ̄? ̄?)@FlyingPC0630

レインボーロードかよ・・・ pic.twitter.com/33NaUWMmZJ

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

マミちゃんはかわいい。かわいい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アルカディアのチュートリアル、初心者のためのさわりの部分の前半が完成。こういう所を大事にしていきたい。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ああ、昼から試験だ・・・

 

 XP4604@数学に追われてる@XP4604

救援数ワールドTOP100に入るには何回救援したらいいんだろうね?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

レイド参加者の皆さんお疲れ様でした。連続でのレイドにより私含め疲労が激しいようでこれからゆっくり休みましょう。 #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark あらら。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 無理でしたorz

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「私は好き勝手な表現したのに、それに対してやり過ぎとか自粛すべきと批判的な意見を言うのは表現の自由の侵害」という人は、ちょっと驚きます。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

強姦被害で有罪判決の女性に一転して恩赦、帰国へ ドバイ http://cnn.jp/160FZNb 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

言論の自由と表現に対して配慮などを訴えることは矛盾しないのですけどね。

 

 そとんさん@祝当選モード @thoton

NHKの分析は雑過ぎて、ツッコミたいところがある、どころの話ではないが、山本太郎議員の当選には、ツイッターやユーチューブを駆使した選挙活動が重要な役割を果たした、という見方は無論、同意。ただし、もっと強調すべきは、彼の決然とした態度やスピーチの内容が多くの人の共感を呼んだことだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 頑張ってw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

今から1000位以内に殴り込みだ~w

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そもそも一神教の文化は非寛容で、多神教の文化は寛容というのが偏見ですからね。日本でも禁教令が出され弾圧された宗教はキリスト教や日蓮宗不受不施派以外にも山ほどあります。これを宗教ではなく政治の問題という人もいると思いますけど、一神教文化でも概ねそうです。

 

 コピペbot@CopyPaste_bot

ポッキーゲームしようよ」

「いいよ」

「じゃあ私がこっち」

「ああ?なんでお前がチョコ側なんだよ!」

「はあ?ほんの少しチョコの量が少ないだけじゃない!」

「何だと!お前はきのこの山をビスケット部分から食うのかよ!」

「貴様、きのこ派か!」

「たけのこ派だと!」

「「殺す!」」

 

 アヴェコフP@abekoved0902

「キリスト教は寛容じゃない。それに比べて日本は八百万の神だ!」とかね。他人の宗教否定してる時点で寛容ではない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mikomiko_renne 斬!!!

 

 巫女恋@mikomiko_renne

ワルプル!即!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

レイドポイント500万達成。疲れたー #madoka_online

 

 のう@nou8901

燃えるごみは月・水・金

 

 dada@yuuraku

「学校でいじめられたら逃げたらいいじゃない(ドヤッ」って意見がわりと正論ながら糞なのは、家庭は安全でまともって前提に立っているから。「悪いけど、うちの親は教師よりもっと馬鹿だし信用できないよ」って想像力に欠けているから。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

明らかに富裕層を守るために法律や国家があるようで、ちょっと複雑な心境。弱者を守るための政治をしないと政治家は尊敬されないのでは?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gtosairisuta おはようございます。

 

 内村直之@Historyoflife

長期視点持たなきゃといってもだめなのかなあ、ということです。欧州なんかはある。国民主権を得たのもそう。RT @Yh_Taguchi: @historyoflife 昔の日本人がそんなに先のことをちゃんと考えていたとはとても思えない。例えば、考えていたら、年金、こんなになってない。

 

 田口善弘@Yh_Taguchi

@historyoflife 昔の日本人がそんなに先のことをちゃんと考えていたとはとても思えない。例えば、考えていたらいま、年金、こんなになってない。昔は「欧米」という「未来」が見えていたから考えなくてよかっただけでは。

 

 内村直之@Historyoflife

朝日新聞オピニオン面の内田樹氏の論考、興味深し。日本人視点の短期化を問題の中心とする。「孫子の問題だから先送る」。日経新聞には絶対に出ないだろうな。ただ、識者対談など見ても、そういう長期視点の意見が血肉にはならないのが新聞という存在かなあ。

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/18(木) 10:18:13.84

まとめサイトって怖い 

自分の都合のいい書き込みしかのせないし 

何よりも2ちゃんのスレを見てる感じがしない 

まるで世間の本意であるかのような気にさせる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

腹がゴロゴロ鳴ってる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「タッチ第一」に賭けたMicrosoftの誤算 http://jp.techcrunch.com/2013/07/23/20130721touch-where-microsoft-went-wrong/ … @jptechcrunchさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:山口5人遺体 近くの住民に避難呼びかけ NHKニュース  http://nhk.jp/N48a5Xqb 

 

何それ怖っ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@m_eine アプリがアレですし・・・

 

 えいね@m_eine

iPadとか、ペン使えばペンタブみたいに使えるかな~って思ってたけど、まぁペンタブとは別物ですね。(板タブで画面みて描いたほうがずっとマシっていう・・)

 

 内田樹@levinassien

ツイッターで知らない人にむかっていきなり「あんた」とか「お前」とかため口で書いてくるのも、あれだいたい「オレに対する敬意が足りない」で苦しんでいるおじさんたちなんでしょうね。

 

 内田樹@levinassien

階層化がさらに進行して、権限や財貨や文化資本が上層に排他的に蓄積されるようになると、「オレに対する敬意が足りない」という欲求不満のおじさんたちは不可逆的に増加してきます。これから日本はますます威張り散らすおじさんで満ち満ちてくるのでありましょう。だから階層社会キライなの。

 

 内田樹@levinassien

なんで世間のおじさんたちはあんなに威張り散らしているのでしょう。たぶん「オレに対する敬意が足りない」という不充足感に絶えず苦しんでいるからでしょうね。だから、威張れるチャンスはすべて利用する。でも、「敬されていない」のは夫子ご自身のせいなのに・・・

 

 内田樹@levinassien

@yanaikenji ほんとにそうですね。僕はあまり街に出ないので、「顧客」のおじさんたちの威張りっぷりに出会うチャンスは少ないのですが、新幹線の中でのおじさんたちの傍若無人ぶりにはあっけにとられることがあります。

 

 矢内賢二@yanaikenji

若い人は若いぶん引いてるだけで、歳とったら同じことが繰り返されるのかもしれませんが、それにしてもおじさんたちの「顧客」としての威張りっぷりには呆れることが多かったな。おじさんがおじいさんになりつつある今、あれがバージョンアップして社会のあちこちで小噴火を起こすのかな。

 

 矢内賢二@yanaikenji

「店員」や「業者」には無条件に高飛車にのしかかるおじさんたちを数知れず見てきたが、あれはある程度世代による特性なのかしら。若い人は距離の取り方が比較的まともなような印象があるのですが。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@poruruponpon おはようございます。

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

山本太郎の事をマミさんって言うの止めろよ!!!!!!!!!!!!!

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

頭から食われるんですね。分かります>RT

 

 CK/旧七式敢行:C84日く-20a@CK_Ariaze

山本なんとかさんが「もう一人じゃない!」と支持者とともに当選を喜んでいたけど、似たようなこと言った直後に死んだ魔法少女知ってる。

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

@PYU224 多分そこまでは気にしてないと思います。いやそれはいけない事なんだけど。だから左派はそれに並行して貧困対策を地味に、目立たないレベルでコソッとやればいいんです。新聞に例えるならベタ記事とトップ記事にするべき内容を間違えてるのが問題だと思うのです

 

 オーシー・リノアーナ@OrshieRinohanna

家に帰ったら恐ろしい生き物が襲ってきた。 pic.twitter.com/AKXJof303X

 

 なよ@rozen_acgin

この時代詐欺師たちにとって非常にビジネスしやすい環境が整っている気がする 電話番号はスマートフォン用のアプリを作って電話帳を入手、そこから「おばあちゃん」や「おじいちゃん」で登録されてるような電話にかければ金と時間を持て余した団塊の世代へと繋がるわけだ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mikomiko_renne もう凄すぎですw

 

 巫女恋@mikomiko_renne

夜はまだ終わらない 舞台装置の魔女Lv112 8:22

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

むしろ今の左派への大衆の感想は「原発?反差別?(´・ω・`)知らんがな。そんな事より雇用政策と経済政策あるの?え、無いの?」と思ってると見た方が良い。求めてない物ばかり提示してるから見向きされないんだよ。そういう政策は政権取ってから地味目にゆっくりコソコソやればいいんだよ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho ただきちんと我々にカネを配分してくれるのかどうか・・・・・・

 

 幻影ヲ駆ケルzgohhoのいない日曜日@zgohho

だから前々から言ってんじゃん。国民が一番政治に求めているのは経済政策なんだってば。景気が良くなれば俺達も幸せになれるって皆考えてるんだよ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Polaris116 おはようございます。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日7月23日は、巨大彗星ヘール・ボップが発見された日(1995年)。1年半も肉眼で見られ、97年の最接近時は極めて明るくなった。公転周期は2530年。が、今年11月に飛来するアイソン彗星は、さらに明るくなる可能性も。周期は1567万年以上!(所長)

 

 巫女恋@mikomiko_renne

Lv98ぐらいのを二回殴っただけで沈ませてたな…

 

 巫女恋@mikomiko_renne

ちなみにフレンドに一人500~600万出すバカがいる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mikomiko_renne ごはっ(死亡)

 

 巫女恋@mikomiko_renne

@PYU224 いやいやw 皆数百万とか出しますよw

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx08w 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mikomiko_renne ワルプルに80万ダメージ出してるのを見ると笑えてきますね・・・

 

 巫女恋@mikomiko_renne

皆結構自己処理してんのね

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ようやくワルプル出現。 #madoka_online

 

 雨城夕冷@yuhi_ameshiro

ハーモニー百合姫連載とは何だったのか。

 

 めぃず@Maz870

タブーって切り込む度胸さえあれば案外何でもなかったりしますね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 昨日から試験なんだ・・・

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 おはありですー(*゚∀゚)睡眠不足…お身体お大事にー><

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

参院選が終わったから、景気回復しか争点化しなかった与党は「いやー、全部信任されたんですよ」と言い始めて、原発を再稼働するわ、消費税を上げるわ、非正規労働者を増やすわ、TPP参加しまくるわ、日本をめちゃくちゃにしてから「だってあなた達が選択したんでしょ(ドヤァ」ってする悪夢開始。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

拡声器@パロロワ全般 マイクやメガホンなど、音声を拡大して遠くまで響かせることができる物品。主に脱出の為に仲間を募るのに使われるが、大抵マーダーを呼び寄せて失敗する。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございますふひひ。眠れないよ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

もう4時か。おやすみなさい。

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

ボスが原作らしくて邪悪かっこいいSSはあったかな……。DIO様と戦ったタッグバトルのSSはかっこよかったな。それ以外は……うーん……

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

ロワ以外でボスが正義側の味方につく正統派かっこいいSSは上条さんに拾われる禁書クロスくらいしか知らない。いや、他にも見たことある気がするが、ハートをがっちり掴まれたのはこれだけ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おやすみなさい。

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

@PYU224 あれはボスだけどボスじゃないって言われてましたからね

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

@PYU224 知名度的にも仕方ないね

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yZJRtWQFk あれはあれで輝いていましたね。

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

2ndみたいになるのは何かの間違いが起きたときだけで、ほんと稀だからね

 

 鐘の音@kanenooto7248

うなぎの資源保護だけど、禁漁にするとか、資源回復を待つとか、乱獲がたたってるんだから打つ手はいくらでもある。多くの食材が禁漁になってるケースがあるので、多分、可能性は高い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yZJRtWQFk キンクリの方が本体…

 

 ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

アカツキさん目当てにやる夫スレ読んだことはあるがボスはないな。むしろボスよりキンクリさんの方が出番あるんじゃないの

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hangium おやすみなさいー

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

アニメの特殊効果はだいたいコンピュータのプログラミングで作っているし、そっちの方がまあ楽なんじゃないかな。。アニメーションそのものも手描きでやる必要ってあまりないし。。

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

プロレタリア独裁は、はじめは所有権とブルジョア的生産関係とへの専制的な侵害を通じてのみおこなわれる。したがって、経済的には不十分で、長もちしえないように見えるが、全生産様式を変革する手段として不可欠であるような諸方策によってのみおこなわれるのである。(共産党宣言)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken どういうことだ?

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

自殺したい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@kattenisiyagare さんのコメント「大学では「投票する事だけが民主主義では無い。投票した後も、政治家が公約を果たすかどうかを見守る事が民主主義社会における望ま..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/537512#c1161439

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@knight_ykk さんのコメント「世界一定時で動く日本の交通機関の数分遅れでどうなるワケでも無し…」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/537348#c1161320

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@doornoob さんのコメント「この事柄をただ単に美談とするツイートが多くまとめられているが、一つだけ理解頂きたい。女性を助けない事には電車はいつまでも発車しないという..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/537348#c1161182

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ウナギが絶滅の危機にある事を御存知ですか - 土用の丑の日に水産資源の持続的利用を考える http://togetter.com/li/537352 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei おやすみー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@theGazettEINDIA What mean is that? It seems to be romantic.

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

lives in a world where pandas own bunnies.

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kareruanteru おやすみなさい。l

 

 いずみ(._.)。。。@izumi0730sl

あのお方に似ている気がするのは気のせい?(・・;)魔法少女まどか☆マギカより、キュウベエことインキュベーターさま。ご親戚か何かで?それとも・・・ http://twitpic.com/d43um1 

 

 masanorinaito@masanorinaito

先週、今出川のキャンパスで測定したら、気温は48度、湿度は20%だった。ヤバいな、これは。気象庁、いつまでも風通しの良い管のなかで測った気温だけ公表するんじゃなく、カンカン日が照っている表の気温も公表してほしいな。

 

 masanorinaito@masanorinaito

大教室だと、座っている学生さんはそれほど暑くなくても、教壇の上にいる教師の頭上には暖かい空気が昇っていて、ひどくぼうっとすることがある。冷房を強めると、今度は学生さんが寒くなるので、それもできず、辛い思いをすることがある。

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

まどか「全ての学生に、留年する前に単位を授与したい。全ての大学、理系と文系の全ての学生へ、この手で」 キュゥべぇ「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それはゆとりなんてレベルじゃない!高等教育そのものに対する反逆だ!」

 

 masanorinaito@masanorinaito

7月29日まで授業がある。こんなの人生で初だ。昔は5月の連休が終わったころに始めて7月第一週で終わっていた気がする。まあ、教室に冷房のない時代から教員やってるからな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おやすみー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily 全然印象が違いますね。参考になります。

 

 xion@xionlily

@PYU224 ああ、そうそう。丸いヤツ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみィ!

 

 吹いたスレタイbot@fuitai

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おや書記。

 

 パッセ@pasebo55

ローソンおでこ杏かわいかったからローションかけた pic.twitter.com/FQCMVmBK38

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily あの影素材ですか?

 

 xion@xionlily

精神部屋。 nanaさんの素材で雰囲気を出せた・・・と思いますが、多分完全に使い方が間違ってる物もあります pic.twitter.com/rUgglJgSX9

 

 巫女恋@mikomiko_renne

@XP4604 ワールド統一はよ

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいPSG-1 あかりPSG-1大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいオナニー あかりオナニー大好き

 

 masanorinaito@masanorinaito

↓オランダのモスクの前に豚の頭が置かれた。イスラーム・フォビアというのは、こういう日常的差別行為の積み重ねであり、こういうことを止められない情念の集積である。それが積り重なったとき、ムスリムも暴力的応答に向かう。

 

 bilgi.avroTurk@bilgi_avroTurk

Hollanda: Cami kap?s?na domuz kafas? b?rakt?lar..: Hollanda''n?n Boskoop kentinde bir c... http://bit.ly/1b7AwZG  http://bilgi.avroTurk.com 

 

 よし麿@yoshi_maro

いっけなーい、遅刻ちこく~…キャッ!

ドカーン

ちょっと~、どこ見て歩いてんのよ!

あ、あれ?

きゃー、ぶつかった男がパンツに張り付いちゃったよ!!

ど根性ガエルはっじまっるよー

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

琉 球 の 歴 史 の 記 事 に 名 前 が 出 て 来 る フ ィ ン ラ ン ド の マ ン ネ ル ヘ イ ム 将 軍

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おーやすみー

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

#コンスタンティノープル

 

 万世六兵太@乾坤一擲の装甲擲弾兵@roppeita_mansei

地理を学ぶなら歴史も学ぶ必要がある。地名を探しても見つからない場合があるからだ。今の地図上にはレニングラードスターリングラードラングーン、新京、昭南島はないからねw

 

・終了・

広告を非表示にする