混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ahomurachan_bot NADENADE!

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

なでなでしてー!

 

 くらた@半裸団@_crata

これでいいや pic.twitter.com/rKME9kGGDM

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@_crata 柔らかいですから。ただきのこのビスケット部分の硬さが好き。

 

 くらた@半裸団@_crata

@PYU224 たけのこのやまっておいしいですよね!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@_crata こんばんは!

 

 くらた@半裸団@_crata

@PYU224 たけのこさんおっす!

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

アムステルダムはドーフィネの経済力の一部となりました。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

み る み る う ち に 国 土 が 縮 む シ ャ ル ル 国 王 の フ ラ ン ド ル 王 国

 

 fulcrum_fx@fulcrum_fx

金壁輝「偶然にもフランドルに任官した僕は、この国の領地がユトレヒトしか残ってないとに気づかなかった!」

 

 くらた@半裸団@_crata

#今いる人Rt

 

#いないのか

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 デーン歩兵につければ対魔軍用の突撃部隊が出来上がるが、肝心のデーン歩兵は北上しないと雇用できないという。この前、北上しようとしたらウィトゥルス・ドーフィネ連合軍の前に挫けた。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 とりあえず、今年度はこれ以上色々なものに手をだすとまずいので、暇になったら、やってみますw

 

 生姜=和三盆@ちくにー先輩@OddKids

(まどまぎの続き)自由エネルギー変化で考えれば、希望から絶望への相転移エントロピーが急増するわけで、結果、自由エネルギーは大きく減少する。この減少分を上手く搾取するということかな?厳密には、エネルギー貯蔵機関を共役させる、だけど。

 

 生姜=和三盆@ちくにー先輩@OddKids

まどマギのwikipedia、魔法少女たちが希望から絶望へ相転移して魔女となる際には熱力学第二法則に縛られない莫大な感情エネルギーが発生するため、そのエネルギーを搾取されることが魔法少女の役割である[41]。

とあったけど、ここって熱力学第一法則じゃないのかな?文脈的に。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

【執事より連絡】DIO様のbot作成のお手伝いをさせて頂きましたテレンス・T・ダービーと申します。 まずこのbotは暇をもてあました帝王の遊びですので原作上ありえないことばかりおこりますことをご了承下さい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ソルジャーが弱い。 #自分の好きなゲームを知らない人にくそ雑に紹介する

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 闇耐性は一般の聖騎士も持ってたからあんまりね・・・

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

教皇猊下は軍の一指揮官として使うと、あんまり強くなくて泣ける。やっぱ教皇庁の面子あっての教皇なんだとつくづく思う。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

帰ってシャワー浴びた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 興味があればプレイする事をお勧めします。音楽とグラフィックがアレですがそれが逆に病みつきになります。l

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

もういい加減帰ろう。

 

 キール@kir_imperial

かつてのVIPとかであった、アホな事やる人等って、今ニコ生かしらねぇ。お絵かきうpしてた人はpixivとかイラストSNS。技術を持ってる人はニコ動の「作ってみた系」に移り、揉め事や炎上は、twitterってとこかしら。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ファーレンの共同シナリオって2chからだったっけ?オリゾンテとか決戦~それぞれの思い~とか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark かつて好きだったフリゲのパロディ調で説明しています。「ファーレントゥーガ」というゲームなんですけどね。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ひとみですか~

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 やめろ!

 

 XP4604@XP4604

#怪奇現象より怖いもの晒せ

 

留年

 

 ほむすび@homusubi1

5000人復帰特典らしいSまどかも届いていました。てっきり復帰した人だけの要素かと思っていましたが違ったようですね #madoka_online #みんなで座談会

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr うわぁ・・・・・・

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

コレにちなんだ話。その昔、テレビ番組で『オハイオ州は日本語の「おはよう」からつけられたものだから、アメリカ大陸はもともと日本であった』という話しをしたらどういう反応をされるか?なんて事をしていた放送があった。これ、まじで。見ていた俺は「マジ恥ずかしいからやめろバカ」と思った。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kir_imperial そこから創造的に企画が出てこないんですよね。

 

 キール@kir_imperial

だから今の2chって良い意味でも悪い意味でもネットのブームの中心にもなれず、騒動とかもあんま起きないんだよね。一昔前なんか、ネオ麦茶事件をはじめとして、今のtwitterに勝るとも劣らないくらい、色々事件やら問題が住人達によって起こされてたのに・・・。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まどかとさやかの親友で緑色だった。 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Weizsacke 更新お疲れ様です。気付きませんでした。

 

 麻田浩平@Weizsacke

http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html

パラダイムウィンドウ1.84upしました。

 

 のう@nou8901

約束された勝利の県

 

 キール@kir_imperial

そういう人達は積極的に、色んなモノや新しいモノを吸収し、情報を発信してたけど、今そういう人達って、ニコ動やpixiv、FBやtwitterとか別のコミュニティに移ちゃってるんだよなぁ。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ダービーがイカサマをしているな 無駄無駄ァ!

 

 よね@fruitsmint

ソビエトではいるはずの人が写真から消える現象が起きるけど心霊現象ではありません

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「世界中に似た神話が存在する」ということに気づいた目のつけどころは流石だと思うのですけどね、あまりに彼自身が信仰する思想が強すぎて解釈がトンデモになってしまいました。

 

 タンニン中毒者ベイン@綾鷹団@bein_916

@maomaoshitai ウリジナル笑えない

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「キリスト教とかヒンドゥー教とか、道教に男女が出てきて人類や神々を作る話はあるじゃん。これって日本のイザナミとイザナギの神話が海外で間違って伝わったものだよね」ととんでもない日本中心主義を炸裂させるのが平良篤胤です。正に国学って感じの解釈ですね。

 

 キール@kir_imperial

かつて2chから、新しい文化やブーム、コンテンツが生まれていたのは、そこに「面白い事をやれる人」やなんらかの「モノを作れる人」がいたからなんだよねぇ。

 

 キール@kir_imperial

あぁ、これは凄いわかる。専門系の板以外の、例えばVIPとかニュー速系の、あの辺は完全に、お昼のワイドショーでアホな事行ってるコメンテイター的な意見が多くなったというか、とりあえず新しく出てきたコンテンツやブームは叩くというか、ほんと「人がいなくなった」んだなってのを実感する。

 

 はんがー@dqnchild2

2chでの流行が落ち着いた頃にようやく情弱どもが追いついてたような時代もあったんだけど、今や他所で盛り上がったモノに後追いでステマ認定するだけのクッソ情けない遅報掲示板に成り下がっちまったなあ、と「艦これ」周りを見ていて思った

 

 Keiichi Okamoto@keiichi__

福島第一の廃炉費、電気料金に上乗せへ 経産省方針  http://t.asahi.com/buzj  廃炉費用の積み立てを起こったのは東電の責任。特別損失を計上するのも東電の問題。現地の作業員を差し置いて10万円もボーナスをだしておいて何でもかんでも総括原価方式で利用者に押し付けるな

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

「ヒトラーはロマを十分に殺さなかった」発言で仏議員の捜査開始 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2957667/11077315 …  これは完全にあかんやろ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

気分悪いし帰ろう。これからの対策も立てないといかんし。

何時でも勉強だな。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

トランプなう ?のエースが出てこない…なぜだ

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

しんかいさんが真に闘うべきはわかりやすい物語や御託宣を求める中途半端に意識の高い人だと思うけど普通に面倒くさいですねそれ

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

押井守が社会や軍事語りたいおじさんに支持されているのと似たような現象として伊藤計劃以後パラダイム問題は存在しているのではないかという懸念をいだいてしまったわけです。まあその、自分がかつてそういうおじさんだったという反省を経ての話ですが……。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

その悪意と悲しみのディティールであってそれ自体が書きたいわけじゃないんですよね高度認証社会とか紛争とかの話は。あとJ.G.バラード的な終末感へのフェティッシュとが関わってくるのでさらに寂寞感が増す。的な。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

虐殺器官で語られた話って社会という面から云うなら「人は見たいものしか見ないし、身近なものさえ大丈夫であれば後はどうなってもいい」って話を悪意と悲しみたっぷりに書いたところだと思うんだよね。現実認識の限界、都合の良さ、そういうものへの悪意と悲しみ。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

ハーモニーと機龍警察が好きな人って普通に百合クラの人なんじゃ感が。

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

SFで社会語りたがるおじさん自体の存在はあまり否定しないのだが、というかSF自体が社会語るのに割と適したメディアなんだが、社会語りたいおじさんの大半は言うまでもなくかなり雑に社会を語るので結果的に妙なことになってしまう感覚が……。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@heyasumi411 ※普通電車のパイプで懸垂しません。

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

しかしながら日々勉強って奴だね。自分の常識を疑わないと。都会来るとよく思う。電車内のパイプで人の迷惑気にせず懸垂していいなんて知らなかった。今度やってみようか。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

核爆弾@新安価ロワ アークシステムワークスが、「ゲームを面白くするためのスパイス」と言い張る、数多の問題点の1つである。現実の核爆弾同様、恐ろしい破壊力を有しているが、この支給品では参加者を殺し切ることはできない。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

異性愛者が自分の価値観に基いて、好きな異性を求めるのと同じように、同性愛者も自分の価値観に基いて、好きな同性を求める。別に同性愛者だからといって、同性を全員好むとは限らん。

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

『あいつマジデブじゃん?』って言った男子校生に対して、多分オブラートって言いたかったんだと思うんだけど、別の男子校生が『お前wwビブラートに包めよwww』って言ったら裏声で『あいつマジデブじゃあぁあぁあぁん?』ってこえ震わせてたの聞いて笑い死にそうだった経験ならあるぜ

 

 なよ@rozen_acgin

スペースほむら

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

もっと勉強しておけば良かったぜ・・・

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

単位いっぱい落とすかもしれない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「電力会社は身に染みてない」 規制委員長が苦言 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072401001442.html

 

物凄くオブラートに包んだ言い方だ。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

アプリで作ったらマジで削る奴出てきそうだよねwww 電子レンジにぶち込む奴が出てくるくらいだからwwww

 

 蒼月瞬夏@Aotsuki_Zel

な、な、なんと!

↓ここをコインで削ると.

 

[????????????????]

[????????????????]

[????????????????]

[????????????????]

[????????????????]

 

画面が傷つきます。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ピーリングは毛穴に詰まった皮脂を溶かし不要な角質を取り除く効果がある上、肌に透明感がでて化粧水の吸収も良くなるが少し刺激が強いため毎日行うと逆に肌を傷めてしまうぞ…なんでも使用回数は守れよ

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

「ゆきのんってオフのとき何人か殺っちゃってる目をしてるよね」→「ゆきのん、普段はアサシンなの?」

 

思いもよらず成長してた

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

(・ωω・)(・ωω・)→(・ω・ω・)(・ω・ω・)→(・ω・・ω・)(・ω・・ω・)→(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

顔文字の細胞分裂w

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

(・ω・)(・ω・)

少し暇だったから、顔文字を分裂させてみたw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

(・ω・・ω・)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

昼寝からの目覚め。

 

 kirikomio@kirikomio

仕事仕事で子どもを置き去りにしてはダメ、とは正論だけど、圧倒的に長時間労働で家事育児時間の少ないオトーサンにも言えよ、と思ったりします。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おはヤギ*2

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

二度寝しました

 

 山口真一@mayanotop

反響の凄かったこのツイートは京都新聞に載ってた数字です。

安倍首相が自慢している雇用者が60万人も増えた、の内訳   

アルバイト 100万人増加  

契約社員  60万人増加  

嘱託・他   20万人増加  

正社員   120万人減少。。。

@ippotemae

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

水道メンテでトイレ以外の水が流せなーい!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Maz870 それは色々と危険なブレンドでは・・・www

 

 めぃず@Maz870

仮絵を元に作成。ロングストレート、20代半ば、猫目、不敵な笑み、狂気、(ハンコック+剛力)÷2。今までに出た要素は全部ぶっ込んだぞー(失神) http://twitpic.com/d4bvsm 

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

@BigCalibre_John あるあるやね

 

 艦これおじさん@BigCalibre_John

@mayousa_desuga 招集して参加した予備の人(即応の方だったか?)、勤めてた会社首になったりしてワロエナイ。

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

あんま話題になってないけど、東日本大震災で予備自の召集率がgdgdだったって話なんで、お上が命令すれば内心いやいやでも死地に赴く従順な日本人って民族観は「伝説」だと思う。

 

 中村滋延@nkmrsgnb

@levinassien 「明るい北朝鮮」か、なるほど。本多勝一なんか早くからシンガポールのことについていろいろ警告発していたな。小田実もそうだった。でも日本人ってシンガポールをアジアの理想みたいにいう人、多いんだよね。

 

 加賀野秀砂@thesonofslope

@levinassien そう言われると、日本の道徳の必修化と、シンガポールのガムポイ捨て罰金の根底には同じような、国民の国家に対する意識、そして国家が国民に対する意識が見え隠れしますね…

 

 吉﨑美奈@dearestcroc

@levinassien シンガポール化というと、①やたらと罰金が高くなり、②受験競争が激化し、③若い層が海外脱出。。。と考えてしまう私は見識が狭いのでしょうか。

 

 salut_yasuto@salut_yasuto

@levinassien 「シンガポール化」なるほどね。つまり安倍政権も「明るい北朝鮮」を目指すだろうということか。

 

 仲尾屋 銀二@ginchann

@levinassien 日本のW杯初出場決定前夜の頃、アジアを渡り歩くバックパッカー達と各地で突っ込んだ話をしましたが、誰一人魅力を語らなかった国ですね、シンガポール。スイスと同じ匂いで、平たく言えば「金持ってない奴ぁ、来るな」。

 

 内田樹@levinassien

シンガポールって「明るい北朝鮮」と呼ばれているんですよね(ということは北朝鮮は「暗いシンガポール」?)北朝鮮の金王朝独裁を批判する人たちもシンガポールの李王朝の独裁についてはノーコメントです。それがわかると「シンガポール化」に支障が出るからと思ってるからでしょうか。

 

 内田樹@levinassien

彼らが仕事をする年齢になるころに日本社会はどう変わっているか、それについて自力で考えるヒントを与える方がいいんでしょうね。とりあえずこれからしばらくは「日本社会のシンガポール化」が進行するであろうというのが、僕の予測です。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「天才」と呼ばれた人が、本物の「天才」に出会ったとき【第1部:理系篇】名門高校の神童? 東大理Ⅲ? それがどうした!大学に入って分かった「オレは大したことない」 http://bit.ly/14A9Ehb 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

気づかなかった・・・ >RT

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@zgohho 唐突なリプライで大変差し出がましいのですが、カエサルはギリシャではなくローマなのではないでしょうか?

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

舞姫みたいは俺も思った | てきとう:【中世】妊娠した中国人実習生を強制帰国させようとして流産させた鬼畜企業と組合に賠償命令。 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51817381.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho wwwww

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

@PYU224 なんかこの前、介護老人施設でまどマギやAKBを流してるて話を聞いてひっくり返りそうになったよ……

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

カエサルの話題で気になったのでぐぐってたが、日本最古のラノベが源氏物語なら、ギリシャ最古のラノベはガリア戦記だと思う

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…「サバを読む」とは!諸説あるが、サバは傷みやすく数も多かったため早口で数えられ、後で確認すると実際の数と合わないことから、いい加減に数を数えることを「サバを読む」と言われるようになったという! …ところで貴様の残りのライフは200だっただろう、サバを読むな!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho ハマったら物凄いと思いますよ。

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

そもそも老人ってアニメ観るんだろうか……

 

 ニユリム@niyulym

「金持ってて散財してくれるオタクをターゲットにするようになった為アニメは深夜に移行し萌え化が進んだ」論よく聞くけど、一歩間違えれば世の中で一番暇してて金貯め込んでる老人が主ターゲットにされて平日昼に黄昏流星群みたいなアニメが乱発される世界線に充分なり得たと思うと恐怖しか湧かないな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho +チャーシューとのコンボで更に旨さが倍増するんです。

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

ていうかラーメンそっちのけでアレとごはんをひたすらお代わりしてた

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

昔あったラーメン屋で高菜の油炒めがあったが、アレがマジで最強のご飯の共だと思う | このおかずさえあればご飯を何杯でも食べられる! 最強のおかずランキング:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4502829.html

 

 maruru@maruru2178

いくら多国籍企業でもそこまではしないだろう、と思うのは間違い。アフリカ等では、欧米の多国籍企業による横暴で、汚染水を啜る生活を強いられている人達だっている。お金は時に恐ろしいものだったりするから。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@otomeDIO_bot 勿論ですDIO様。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

貴様ら朝食はちゃんととっただろうな?

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛ビュン≡≡≡┗U┛

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 行ってらです。

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

あー 秒速1mで移動する不思議な点Pきた点Pがきた 

〃∩ ∧_∧ 

⊂⌒( ・ω・) 

 \_つ_つ 

      ●P三 

 

あー 秒速1mで移動する不思議な点Pいっちゃう点Pがいっちゃう 

  〃∩ ∧_ ^ 

  ⊂⌒(・ω・ ) 

   \_つ_つ 

●P三

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

Twitter民に聞いてはいけない】

・いつも何してるんですか?

・なんで平日の昼間なのにTLにいるの?

・なぜふぁぼったんですか?

・彼女いる?

・なんで友達いないんですか?

・いつ寝てるんですか?

・童貞ですか?

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

↓の人にうんこかけとこ pic.twitter.com/kMQKUEBx11

 

 なよ@rozen_acgin

ξ( ´_J`)ξ 水曜だなマミ者

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は7月24日。『ウルトラマン』にバルタン星人が初登場した日だ(1966年)。監督・脚本を担当した飯島敏宏さんによれば当時、「人類が滅びても生き残るのはザリガニだろう」といわれていたため、そのイメージを投影したという。名前は「バルカン半島」から。(所長)

 

 Elfead@elfeadmikage

正直高望みはしないのよ。

趣味さえ理解してくれれば。

 

 Elfead@elfeadmikage

つまり主張がないってことだな。

それじゃイカン

 

 Elfead@elfeadmikage

会社での俺→彼女なんていりません!

 

家族の前での俺→早く結婚しなきゃなぁ

 

正常な思考の時の俺→やっぱり親に負担かけられないよなぁ、彼女探そ

 

二次元妄想中の俺→やっぱり二次元は最高だぜ!三次元なんてクソゲーだ!

 

 ナパー無@napalmthing

pic.twitter.com/ZyX1Lb2MHp

 

 藤原恭介Lv.0@KyosukeFujiwara

強そうなフネ手に入れたった #艦これ pic.twitter.com/1tAzCCRVZN

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

申し訳ないが突如として降ってくる雨はNG

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

馬鹿だけど悪意ある行動は取らなかったよね。殆ど>RT

 

 5音ポリフォニックのなべちゃん@borderpolo0102

自分はそんなに民主党には悲観的ではないです。むしろひいき目に見てる。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

劇場版だからって甘くみてはいけない。TV版と絵と声変えてあるし、追加シーンもあるんだぞ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Maz870 おはようございます。

 

 めぃず@Maz870

仮絵。結局一番初めに描いたこのコが一番難航してるかな。美人じゃなくていいならイメージ通り描けそうなんだけどメインキャラだからどうしてもイメージ+綺麗に描かないといけん。 http://twitpic.com/d4bbgy 

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

男社会の価値観の中で「ランクが下がった」と見なされた男性が、自分を苦しめている男社会の価値観を解体しようとするよりも、女に対して威張って見下すことで「男らしさ」を得ようとしてミソジニー拗らせたり、女で癒されようとしたりするっていうのは、もうテンプレなのよね…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おはようー

 

 水無月@minadukiG

【「世界の潮流は原発推進」自民・細田氏】

http://www.asahi.com/politics/update/0723/TKY201307220616.html

細田博之幹事長代行「憲法は不磨の大典ではない。法令の一つだ。日本国憲法というと立派そうだが、日本国基本法という程度のものだ」←原発関係の発言も問題だけど、私はこっちを読んでのけぞった。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おはヤギー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ゆまのレベルの上がり方がやばい。 #madoka_online pic.twitter.com/XzyHJleJxO

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

第七夜最終結果。 #madoka_online pic.twitter.com/yijb7VxSuI

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おーはよーうゴザイマース!

いつ寝てたんだか分からん。

 

・終了・

広告を非表示にする