混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 超超お役立ちbot@superusefulbot

【昼夜逆転生活をしていると・・・】 自律神経のバランスが崩れ、さらに長期間続けていると免疫系などが弱くなりやすくなる。人体の体内時計が狂うと、 自律神経失調症睡眠障害、食欲不振、うつ病等他になりやすくなる。こうならないためには、夜更かしなどをせず規則正しい生活にした方が良いよ。

 

 4-Sea 太平洋が死んだ311に黙祷を@4_Sea_

ワタミ前会長・渡邉美樹氏が公職選挙法違反か / 週刊文春が証拠となるビデオを公開 http://rocketnews24.com/2013/07/03/346600/

 

 追い込まれたクソネミbot@kuso_nemi_bot

打ち上げ単位

 

   * * **

  *\\  //*

 *_\単/_*

 * /位\ *

  *//  \\*

   * * **

    |

    |

    |

 ∧_∧  ∧_∧

(   ) (   )

/|(祭)ヽ / (祭)ヽ

O[二二|O O|二二|O

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ニュース - 動物 - パンドラウイルス、第4のドメインに? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオhttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20130719001 … @natgeojpさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

スタンド使いになりたい。

 

 巴マミHS@mami_hs

シリアスに見える暁美さんのシーン。

遊ばれ過ぎじゃない!? pic.twitter.com/zKpe0JpH7L

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx5c4 

 

 万乗 大智@jgdjgdjgd

まどか☆マギカ」の血も涙もない非情な劇場チケット。劇場へ行くと彼女はもれなくメインカメラを失います。 pic.twitter.com/WdVAFRrn7O

 

 コピペbot@CopyPaste_bot

前を歩いていた小学生二人の片方が突然

「俺、学校に忘れ物した!」

「何を?」

「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)

と言って戻って行ったのを見て、その後ろを歩いていたおじさん二人が

「俺も忘れてきた気がするな~」

「気づいても取りに戻れないだろ~」

とか言ってて吹きそうだった

 

 サッちゃん@ カレンの闇芝居@sako1369

引退した金曜ロードショーおじさんの復讐 pic.twitter.com/1KyUWh6yuz

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@miracle_kazu @grahomQB おめでとうございます。

 

 叛逆のみらくる☆かず(みらかず@ダーク)@miracle_kazu

わぁいUU弓!かずUU弓ゲット~w ヘクトールがATK1800くらいだったし今回は演出から来たので中かな。しかしほんと引きが良すぎるw pic.twitter.com/zCcL4HfdGI

 

 キール@kir_imperial

あぁ・・・これは道を踏み外す子多そうだなぁ・・・。

 

 ふぇいず@Phase0329

角川が本気で子供の性癖曲げに来てる http://www.tsubasabunko.jp/special/sp1209-c.php

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

異文化への無理解、自己の文化の内面化、よくあることです。

 

 横道もん@南信州@odomon

LINEで起こった殺人事件見て「ネットは怖い」という田舎の老人と、山口の集落殺人事件見て「田舎は怖い」というネット民の違いが分からない。

 

 f. kitano ayako@beatmaniacs

夫が壇蜜表紙の雑誌を買ってると思ったら…。

「社葬 島耕作」「ご先祖が喜ぶ墓参りグッズ」「墓トモ」「磯野家と犬神家でイチから学ぶ相続」

キーワードがアグレッシブ過ぎて目が離せない。 pic.twitter.com/vkydtCZ3pt

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

ラディカルであることは、事柄を根本において把握することである。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

ロシア軍人かなんかのスコップ投げ動画見たことあるけど、ドン引きしたなー。そんな投げナイフみたいな感覚で手軽に投げらんねえよなー。しかも重みもあるから、当たった音がやばい。ドスッて。人体に当たったらえげつないことになるぞって

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

新しい知り合いが増えるのは嬉しいのですが、気づいてみるとツイッター始めた初期の知り合いの方との関係に溝ができていくのはどこか寂しいです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おやヤギ。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

あいむあっとおふとん

 

 小池一夫@koikekazuo

「孤独」と「孤立」は違う。全く違う。僕は、己の中に孤独を持て、とよく言うが、孤独は自分を育てる。孤立は、その身の内に怪物を育て、やがてその怪物のコントロールを失う。人間は、もともと孤立して生きる動物ではないのだ。人と繋がれ。そして、孤独であれ。(小池一夫)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

App Storeのアップデートが昨日から機能しないぞ?

どうなっているんだ?帰納法で考えてみるか。

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…「貧乏ゆすり」は、血行を良くするための生理現象の一種と考えられている。座っていると脚の血管が圧迫されて乳酸が溜まり、これを分解するために血流を促そうと貧乏ゆすりが起こる。ある実験では冷え性の改善が認められたそうだ。  ところで貴様、冷え症なのか?

 

 平松禎史@Hiramatz

「とっさにこのような行動ができる日本人は、どのような教育を受けているのか」 教育っていうのとは違うんだろうなぁ。何世代かわからんくらいふるいにかけられて残ってる文化かな。 →中韓も驚き・感動…電車押し救助、世界が絶賛  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130726-OYT1T00376.htm?from=tw

 

 山路崇夫【全原発廃炉】@Yamaji_Takao

Microsoft 最近の大失敗は Surface RT の販売。後発がタブレット専用機を出しても無意味で、超高速起動・高互換性の Windows 8 で過去のアプリ資産を確実に動かし、なお且つタブレットにも兼用で使えるだけで、十分に勝算があったはずだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいまー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h ぉはょぅ。

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

広報ブログを更新いたしました♪本日更新のプラチナキュゥべえBOXと来週のレイドイベント情報について、ご紹介しております!ぜひお読みください☆ http://ameblo.jp/madoka-online/   #madoka_online #ap110

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae いつの間にか茅の外&話題についていけないのはよくある事ですよね。少し自分本位で動いてみては?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

最近の話題のせいで、本当にTwitterに居づらい。また数日間くらい開かないようにしようかしら

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

試験終了&夕食を食べた。試験はそれなりに上手く行ったんだけど単位を取れるかどうか不安。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 ありがとうございます。

 

 XP4604@XP4604

@PYU224 遅れましたが、がんばってくださいね!

 

 キュゥべえ@QyVe

@PYU224 暁美ほむらが先についているはずだよ。今日は彼女と一緒だね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico はーい!

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 ふぁいとですー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

試験に行ってきます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ファッキンホット!!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

アルまどっちの背後からpenisがイソギンチャクの様に生え揃う所を想像した

 

 Kirish@l_Kirish_l

Her wingsのラテン語訳がpinnisだなんて…

 

 伊藤 剛 (反省中)@GoITO

オタクの攻撃性って基本「いじめられっ子の過剰防衛」だからねえ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠りの体勢がおかしかったせいか腰が痛い。

 

 文藻桜@withinher

衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/7354230/?_from=tw … >男性たち、心して読め。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

二次大戦を戦争が始まった瞬間から振り返ると燃料などの問題になるのですけど、もっと前段階の「どうしてこのような状況になってしまったのか」という外交の問題の方が大きいですよね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 700円以上を出して本格的なヤツを買った方がいい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 ピンセットでも常備しようかな

 

 【腎虚空戦士】大菜新子@srpglove

なんてこった……国家ぐるみでまおゆうメソッドを承認してきやがったのか。>人間力で評価するには「人間なのに人間力がない人」というのを想定しないといけない

 

 ぶきゅう@BUQ2155

あるアメリカ人留学生の話。「私は、アメリカのCGSでは必要な戦力を揃えてから戦えと習った。戦力が足りなければ要求しろと習った。だけど、日本のCGSに来たら、ある戦力で何とか戦え、任務を達成しろと言われた」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae つ毛抜き

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

髭剃りで微妙に残った髭がつらい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@heyasumi411 32*32の制約上ある程度は止むを得ないですね。

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

ちとごちゃごちゃしすぎているかも… pic.twitter.com/mDqbCjGunO

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

覚醒剤で仕事の能率アップって凄い時代ですよね。サザエさん原作でワカメとタラオがヒロポン飲んじゃう話ありますけど。

 

 駆逐系男子しぐっち少尉@アハトゥアハトゥ@501jfweira

昼飯 pic.twitter.com/sMaXr1xNZr

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

クラスに必ず一人いたタイプ

・何に誘っても「いい」と断る

・ちょっとネタにされるとすぐ怒る

・返答が「うん」とかで会話が続かない

・集団行動が嫌いそうなのに何故よく周りにいる

・ずっと自分たちの会話に聞き耳を立てている

 

社会人になってもこういう人っていますよね。

 

 みつ@ddrmits

アニメ絵女性アイコン→20代男

自撮りアイコン→ホモ

男絵アイコン→30代以降真面目系男

風景アイコン→アラフォー

のイメージ

 

 山崎雅保(心理カウンセラー)@heartpit_hige

いうまでもないことですが、憲法は改正しにくいからこそ憲法として機能するのですね。これを改正しやすくしてしまったら、時の権力者の都合によってどのようにでも法体系が変えられてしまいます。憲法9条を変えたいと願うのであれば、現行憲法のルールの中で民意がそれを良しとするまで熱意で説かねば

 

 ひらめき画像@gazo_hirameki

ノコノコのルンバカバー pic.twitter.com/fnAWSuhTVx

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

生きるか死ぬかの状況ですら自分を失わずに冷静に対処できたり、他人を思いやったりできるような人間は正に鋼の精神と言えるのかもしれませんね。こんな人間は滅多にいません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

本当に理性すら消失するような規模の危機に陥れたら、それをその人間の本性とは言い難いですが、追い込まれた時に本性が見えてくることは私は否定しません。普段は雄々しいのに、本当に危機になると一目散に逃げ出すような奴はだいたいそれが本性です。

 

 十文字青@jyumonji_ao

極限状態における人間の振るまいを見て本性が出たなどと言うのはそれが極限状態における振るまいだという条件を無視している点において奇異に感じる。

 

 けんつ@kentz1

やっぱり図書館の本は全て電子化して家にいながら借りれるようにしてほしい(二週間で自己消滅するpdfとか配れ)(駒場にしか意図する本がない)

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

そして、人生折々の相反する方向性に折り合いをつけ、ダブルバインドや矛盾に対する柔軟性を身につけていく源は、先天的要素、それとライフサイクル論的に考えるなら学齢期以前の体験の積み重ねではないか、と推測される。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

娑婆世界は基本的にダブルバインドというか、矛盾というか、相反する方向性のなかで折り合いをつけなければならない場面が沢山あるので、そうしたダブルバインドに対する柔軟さを持った人物がリア充になりやすく、硬直性の高い人がリア充を続けにくい、というのは確かにそうだと思う。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

昼寝からの起床。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おはよ。

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいホルス あかりホルス大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいダンジョンクルセイダーズ あかりダンジョンクルセイダーズ大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいワーグナー あかりワーグナー大好き

 

 艦これ沼にはまるルイ・シャルル王太子@Chebhron_1421

@Ylang_Ilang @Blitz_AusfB @nemnemmagyar @hatsunenouguisu @Erzherzog_Este  大阪湾は場所にもよるけどドブ 南に行けばマシだけど

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

愛国保守は自分を国家と同化させて論を展開するからな

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

てきとう:経団連「賃上げなんてしねーよバーカ」  アベノミクスで物価だけ上がる最悪の状況に - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51817511.html

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

革新(左翼)界隈は自称ガチ勢が排他的な態度をとっている場合じゃないだろ

 

 くらたみん@半裸団@_crata

タイトル変えろよ

kz作品だわ <『僕は友達が少ない』映画化!友達が少ない主人公に瀬戸康史、ドSヒロインに北乃きい> http://news.nicovideo.jp/watch/nw703167  #niconews

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

麻生の発言からして、保守界隈が一つの村社会となりつつあるんだなと思うが、更にそこに「保守=愛国」という図式まで持ってこられたらどうなることか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まとめアッープ!

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ダンサーということはつまりダンスで変身ですかね( ̄▽ ̄)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

最近のライダー軽いとは言うものの演出が軽いからごまかされるけど普通に背景重い人多いような

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina ちょうど今さっき見てたけど主人公が元ダンサーでびびった。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

どこに向かってんの!?

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

100RT : 【虚淵仮面ライダー】『仮面ライダー鎧武(ガイム)』は「オレンジがパカッっと開いて『花道オンステージ!』と言う面白変身になる」 http://jin115.com/archives/51963767.html

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

党議拘束とかそういうことを言いたいのかも知れないけど、TPP反対派を「左翼、偽装転向コミンテルン」とか言っちゃう人逹だし、なんというか全体主義っぽくてきらい

 

 西大立目@relark

麻生副総理「最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ」自民党TPP参加で呼びかけhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130314/plc13031414120013-n1.htm

そんな「保守」の定義はねぇよ

要は「お偉い僕らの決定には皆が黙って従え、さもなくば反保守=左翼」

って事か

#seiji #jnsc

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xxmizuki17xx おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

仮面ライダーガイム|テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/ 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

大混乱のインド選挙戦に見る民主主義の活力 http://goo.gl/7LF5zF 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:東電「リスク管理に甘さ」報告書公表へ NHKニュース  http://nhk.jp/N48e5a3t 

 

遅いわボケw

 

 大月智博(ロブ@大月)@進取果敢@robsan3517

奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 pic.twitter.com/4DTlMNlsGQ

 

 ZEN@zenchan0112

山口県連続殺人、父の介護で帰省、63歳で一番若いからと言う理由で草刈を全部一人でやらされ、放火され、集会で胸を刺され、退職金を配るよう強要され、村おこしを反対され、死んだ父に似た捨て犬を引き取るが農薬撒かれ・・・田舎の老人が良い人なんてバラエティ番組の作った大嘘じゃないか

 

 ピッカマンV@PikkamanV

翌日のことを何も考えずに寝るのはとても気持ちいい

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は7月26日。小松左京さんが亡くなった日だ(2011年)。大阪万博のプロデューサーを務めるなどした知識人だが、もちろん主軸はSF作家。代表作『日本沈没』は、科学的な真実を積み重ねて「べらぼうな大嘘をつく」という、小松さんならではの大作だった。(所長)

 

 アフガニスタンのニュース@Afghan_Topics

NATO軍の不発弾、民間人が犠牲に アフガニスタン - AFPBB News http://bit.ly/14bH6V4  #afghan

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おはようございますー

 

 上海*海鴎《欺瞞の障害者総合支援法撤廃》@haiou4b1

日本の最賃低すぎる!と国連が勧告     締約国(日本)全域の最低賃金の平均水準が、最低生活水準、生活保護給付額および上昇する生活費に満たないことを懸念する。(第7条、第9条、第11条)  http://cro.st/bMoZ  

 

渡辺美樹議員はよく読んどけ!!

 

 ラバ:反核、護憲@phantomlovers

日本国憲法前文はこう結んでいる。「日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」日本の政府は、国民は世界の目にどう映っているのか?国の未来を負う子供たちを保護する、当たり前のことを後回しにするならば憲法の精神を踏みにじる行為と言えるだろう。

 

 のう@nou8901

真夏の冷房は弱いくせに、真冬の暖房のせいで店内がクソ暑いのはいただけない

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

私のティロ・フィナーレは108式まであるわよ! #madoka_magica

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

立て札@LSロワ 一休さん出典。かの有名な「このはしをわたるべからず」の看板。しかし戦いの中で盾代わりに使われ、文字が掠れ、

 「こ る ず」、

さらには

「こ ろ す」

に進化した。なにそれ怖い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「戦いは人間の本質ではなかった」:研究結果 http://wired.jp/2013/07/25/to-war-is-human-perhaps-not/ … @wired_jpさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kirigayakaede おはようございます。私もです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Iku3M44SGw おはようございます。

 

 Iku3@Iku3M44SGw

眠れなかった

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

初の特殊クエ31階突破ッ!まどか一人だけ残されてギリギリの戦いだった。 #madoka_online

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

@PYU224 そこで現象学的本質直感の出番ですよ!

 

 酔宵堂@Swishwood

今、男性の膣内射精障害が問題になっている | 週プレNews http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/26/12890/ … @shupure_news

:ええと、それより機会の障害をなんとかしてください。いくらでも撃てますから。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zonobor おやすみなさいませ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ninomae_fumi そうなったらもうどうしようもないですねw

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

@PYU224 非合理的判断をする哲学的ゾンビも十分ありえますよ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ん?では今の世の中はどうなる??? >RT

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「学問とは何時の世も必要に迫られて発展します。安寧と満足の中からそれは生まれないのです。この暗黒時代を終わらせるには、多少の刺激が必要だと思いませんか?」 セディエルク

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ninomae_fumi 非合理的な判断をするかどうか(震え声)

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

誰かが哲学的ゾンビなのか判定する方法って超越論的直感くらいしか思いつかない

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

これで那珂単だったりしたら悲惨だな……。

 

 KirimiSakana/切身魚@Kirimisakana

全然知らないのに、 『艦これ』について、調べなくてはならないかもしれません。勤務先の介護施設に、とある軍艦に乗っていた方がおりまして。どういう風な女の子なのか知りたい、と…… 。

美化されたりするのは嫌だけど、風化するのも嫌、自分の乗っていた船が人気があるならそれは嬉しいらしい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

男女の性別差ってどれ位なんだろうか?数学的能力には意外に差が全くないらしいんだけど。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

けっこー語ったけど、ようするに「わりと当たり前」なんだよねー。そりゃこんな場所で画期的な発想なんか披露できるわけもないしさー。それに「当たり前のことをどうして当たり前なのか説明する」ということも、それなりに骨が折れるよね。暇潰しがてらそういう練習も兼ねられたらいいなーみたいな!

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

義務教育の時点で男子コミュニティと女子コミュニティが別れてるから、まあ漫画とかに限らず受け入れやすさの差は出るんじゃないかね。出たらいけないということもないというか、むしろ出ないと困ると思うしねー

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

というか、簡単に性差って言うと、差別思想が助長されるからなぁ。今はそういうボーダーをなくそうとしてるから、真面目な研究でもすげー怒られるのよね。とくに考え方とか、そりゃ性差が明らかになれば便利だけど、そうじゃなきゃとんでもないことになるもんなー。いい加減なことは言えないね

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

これを見て「おもしろいなー!」と思うかもしれないけど、そもそも人形遊びは生得的に女が欲する遊びなのか?とか、周りからの無意識的な扱いで順調に「女子」に成長していた可能性もあったり、テレビや外出で情報を得たりと、性差も含めて要因の特定って難しいんだよなー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠れない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

昨日みたいにグダグダになりたく無いし。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おやすみー寝るー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@QyVe いーよー

 

 キュゥべえ@QyVe

@PYU224 きみのお布団あたたかそうだね☆一緒に入ってもいいかな?

 

 追い込まれたクソネミbot@kuso_nemi_bot

せーのっ

     /\

    /  \ ))

   /   /

  / 10t /

 /   /

/   /\ ∧_∧

\  /  ∩・ω・)

((\/   \\⊂)

       ) ) )          

       (_)_)    (ω? )スヤァ…

 

 Mocha@ダンロン仕様@MochaNiconico

床に落ちたソースのベタつきにゴキブリが引っかかる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

落ちると思ったか?豚野郎

 

         三(?_?)

━━━━━┓

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

┓┓┓┓┓┃

?????????????????

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@cirnof @l_Kirish_l 宇宙維持のエネルギー源が無くなってQBさんはどうするつもりだったんだろうか?

 

 チェルノブ@cirnof

色々あるけどQBさん一番のぐう畜発言は10話の「あとは君たち人類の問題だよね」じゃないかな

 

 リンちゃん@セトマリ神!@Aaa24lovSy

5人ほど

┌(┌^o^)┐ホモォ....┌(^o^┐)┐ホモォ… pic.twitter.com/irsGHLed2e

 

 (みや・A・まゆ)@本垢@wasamin_01

┏━━━━━━━━━━━┓

┃フォロワーもっと欲しい┃

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 RTしますか?

 ┏━━━━┓  ┏━━━━┓

 ┃    する    ┃  ┃    YES  ┃

 ┗━━━━┛  ┗━━━━┛

 

#RTした人全員フォローする

#拡散希望

 

 猫村222@neko_mura222

無条件で「女がやってる事だから大したことないだろ?」と思ってる人って、21世紀になった今でもまだまだいるんだよな。だから主婦は言うに及ばず、保育士やヘルパーや、看護師など女性が従事するものとされてきた職種は給与(や時給)が低い。→

 

 猫提督ff@nekoteitoku

今のまどかは、最初のまどかと違う。彼女が護ろうとしたその最初のまどかはもういない。今のまどかは道しるべでもあり、代替でもある。代替品といえばかずみ☆マギカを想起せねばなるまい。 #madoka_magica #kazumi_magica

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

とはいえ、日々の勉強を欠いたらさすがに死ぬ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今期のテストはどうも乗り切れそうな見通しが付いているね。いや、諦観しまくった上での開き直りとかじゃなくて、本当に。

 

 Ryuko Kurita@kuriryu

前も書いたけど、偉くなった女性がのマッチョになる度合いは、その社会の女性差別のキツさに比例すると思う。男以上に男にならなければ、上に上がれないことそのものが、女性差別のあらわれ。ケンローチの映画も、のちに阿漕な社長になる女性がセクハラの被害にあうシーンからはじまる。

 

 鉄道事故関連ニュース@TrainAccident

【悲報】JR #埼京線 の赤羽駅で痴漢が窓ガラスをぶち壊して逃走する事件が発生し、警察らが追跡確保へ - NAVER まとめ http://bit.ly/166TpHk  (07/25 22:21)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro 週一で熱を出してたから分かります。

 

 よし麿@yoshi_maro

そういえば、私は幼稚園や小学校低学年だったころ、やたらと入院するような病気に罹る病弱な子供だったから、こりゃあ医療の発達してない時代の子供は死にまくるわ、と、ふと思った。私も時代が時代ならもう死んでて、既にこの世にいない子供だったのね。そう考えると怖い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 あした→明日

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まとめはあしたに作ろう。

 

 橋本麻里@hashimoto_tokyo

文化財を復原してくとかなり《47RONIN》的世界になる→ 産経:「真っ赤で金ピカ」か「古色・わびさび」か、平等院鳳凰堂「平成の大改修」めぐり研究界“侃々諤々” http://goo.gl/d9c7Ux  「建物全体を赤く塗り、鳳凰に金箔を施すなどして平安時代の創建時の姿に」

 

 denzirou@denzirou2

野獣先輩山本太郎説・・・?

孤↑高↓→新党今はひとりを唱える自負

悔い改めて→原発を推進してきた勢力に反省を迫っている

溜まってんなおい→福島の野菜に放射性物質が蓄積していると訴えている

世田谷に豪邸→太郎様は世田谷で結構人気で得票率も高い

迫真の演技→プロの俳優なので当然

 

・終了・

広告を非表示にする