混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 イルシム タンギョル@KIMJONGIL216

戦後日本の復興は朝鮮特需を契機になされたわけで、朝鮮人民軍の無茶な南侵からはじまった数百万の北南朝鮮人の犠牲が、経済大国日本の礎となったとも言える。今日は朝鮮は戦勝記念日で沸き返ったが、日本においても朝鮮戦争という戦争について考えてみてもよいのではないか。

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

偏頭痛肩こり椎間板ヘルニア胃潰瘍胃腸炎過呼吸中耳炎アトピー風邪っぴき …と、持病の枚挙にいとまがないよ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 仲間!やってないです。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

歴クラも、ヘッズも、どこの界隈でも艦これは大人気だ。「ヘッズには提督が多い」という話を目にして思ったのが、「じゃあ逆に艦これユーザーが少ない界隈なんてあるのか」ということ。多分、俺が興味ある界隈には無さそう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

皆さん、知り合いを装ったスパムメールに注意ねー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

待て待て、それは極端だ。 > RT

 

 そとんさん@thoton

だいたい、3.11後の日本で、原発の新規建設なんてありえない話でしょ。だから「僕は新規建設反対だ」なんて偉そうにアピールされても、そんなことは特別、評価することはできません。私は再稼働に賛成か反対かで人を判断する。すなわち、再稼働に賛成なら原発推進派だし、反対なら脱原発派と考える

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おかえりー!

 

 白義すばる@Rin_Subaru

GジェネFの、V2ABの「お前のどこが宇宙世紀最強だ」的なMAP兵器特化仕様。しかし原作からして、信頼性とかも考慮したら最強とはとても…あと、宇宙世紀ならGセイバ…ウッアタマガ

 

 Kirish@l_Kirish_l

あのね、あすみんにカテーテル #あのねのあとに好きなキャラの名前いれてそこからの予想変換の暴走を見守る

 

 ふう@ぶれいんず勢@__fu_

1つでも当てはまったらRT

 

#小学生

#中学生

#高校生

#大学生

#社会人

#アニメ好き

#小説好き

#ボカロ好き

#ゲーム好き

#男

#女

#人間

#Twitterやってる

 

#RTした人全員フォローする

#相互希望

#拡散希望

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

震災後のデマについてもっとも大きな宿題を負ってるのは教育分野だ、震災後一年前後はその辺を伝える記事もあったが肝心の理解度はどれだけ進んでいるのか?まで検証して欲しい。下手すると恐ろしい実態がある可能性すらあるのだから。

 

 クレイマン@clayman_nendo

取り敢えず

・体格太め実装

・和装実装

・何体かの敵グラ新装

・何枚かの一枚絵新装

・戦闘アニメ修正

・新アイテム追加

・一部イベント修正

・仲間との会話イベント追加

・カイロに飲食店追加

 

あとまだなんかやったけど、気持ち悪くて思い出せない 無敵のスタープラチナでなんとか(ry

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

劉備って三国時代を扱った書籍を読んでいくとかなり野心的な人物という印象を受けますけど、主に朱子学者は長く「全部仕方がなかった」という話にしていますよね。蜀を奪うのも劉備のせいではないという擁護をしていた儒学者が確かいました。

 

 刺身(鮭)@ssmntbr

ただの紙コップに250円払ったこと #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/3S51UvGFmO

 

 (′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne

そういや、近所でもアイガモ農法やってる人いたんだが、数年前からやめてんな。アイガモが全部の草を食うわけじゃない(面倒がって奥に行かない)から餌撒いてそこまで誘導したりするそう。んで、たまにイネ食っちゃったりするんだって。で、結局除草剤撒くか人力で抜くことになるんだってさ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

児童手当を生活費に回す親3割、余裕なくて7割(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00001299-yom-soci

 

児童手当を大人の小遣いや遊興費に使った親が1.8%もいるといって嘆く政府は、復興予算を何に使った?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

クリップとやらに細工をしていたが勢い余って吹っ飛びホル・ホースの眉間に直撃した上なぜか喝采を受けたこのDIOは・・・

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

デブはマッチョになる可能性を秘めている

 

 ANA@ANIGR

#艦これ ソシャゲ業界って、客を集めるためにありとあらゆる方法がとられ、巨万の宣伝費が注ぎこまれてきたわけど、ついに発見された人を集める方法が「がめつくない誠実な運営」だったっていうの、童話にしても出来過ぎてるレベル。

 

 瑞希さんはクソネミ(ω? )スヤァ@xxmizu_0304xx

#RTしてくれた人の名前で予測変換あいうえお作文してみる

 

 ぴさや@pisayaaa

彼氏できました。? pic.twitter.com/UIcowP8W3e

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

まったく覚えてないがな

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

昔、私が小さい頃、ラブホテルに泊まったことがあるらしい。そこしかなくて、やむを得ず

 

 マツバ@本垢規制なう@rakisuta825

非リア「花火大会中止ざまぁwwwwwwwww」

俺「おい…」

非リア「なんだてめぇ」

俺「職人の気持ち考えた事あんのかよ…この日のために花火頑張って作った花火職人の気持ち考えた事あんのかよ…!!!!!」

 

_人人人人人_ 

> いいやつ < 

 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

不眠気味の方で時々、アルコールを飲んで寝ようとする方がいますが、著しく睡眠の質が悪くなり逆効果といわれています。アルコールよりは眠剤でしっかり休んだ方が、体のためには好ましいとされています。ご参考にどうぞ。

 

 神撃 雷塵@singeki_raizin

面白半分で隅田川行ったらやばいwwwwwwwwwwwww http://twitter.com/cuscus78/status/361079973777379328/photo/1pic.twitter.com/HjG5Yzq5t9 

 

 生姜維新@gin_res

@PYU224 あー、確かに…w

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいま。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

Nice Fireworks.

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gin_res 某フリゲで彼らを魔族化しても何も言われてないようなので女体化位なら大丈夫、大丈夫です。

 

 生姜維新@gin_res

@PYU224 絶対と言えないのが少し怖いですね(少しベール被ったサラディン女体化のキャラクターを見ながら)

 

 鐘の音@kanenooto7248

禁酒法って、アレだよね。集団愚行みたいなもんだよね。表現規制が、禁酒法みたいに、ギャングの資金源にならなきゃいいけど。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

VTシナきのこたけのこ戦争 制作報告 | バーカ下院議員 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37351723&mode=medium

 

ドット絵に参加しています。良かったら見てください。

私が描いたのはまだ映ってないんですけど描いている最中なのでこれから映る(自己顕示欲の塊)

 

 林先生bot@hayashisensebot

カミナリ怖いとか言ってるネカマに、人間のほうが怖いことを身を持って教えてやりたい

 

 tnks@ちんかすでいいよもう原稿中@tnks_69

【速報】【リア充涙目】

隅田川花火大会の豪雨により中止…

 

そして喜ぶ自宅警備員の荒ぶりをご覧ください pic.twitter.com/hNEwYp1S1b

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gin_res 多分OKだと思います。

 

 生姜維新@gin_res

イスラーム系の歴史人物を女体化したらベールかけないといけないのか否かが大変気になる。モデルとは別人であって無宗教のキャラですという理論なら不要だけどそれはそれで違和感ある

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

目の検診、東電社員4割受けず 福島第一原発で作業 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/bwgb  安全衛生に関わる問題なのです。

 

 ないと@night0113NY

この良心はすごいと思う pic.twitter.com/hs8vwQQ0KS

 

 ころろ@kororo83602152

何で他の皆フォロワー多いの?

 ( ´・ω・) 

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

  \/    /

     ̄ ̄ ̄

バンバンバンバンバン

うらーやまーしい!

バン(∩`・ω・)バンバン

 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

    \/___/

(相互)#RTした人全員フォローする

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xxmizu_0304xx よーし絡む!

 

 瑞希さんはクソネミ(ω? )スヤァ@xxmizu_0304xx

絡んでる人くそすくないからかなw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

マミさんの真似するなら50挺ぐらいいるよね……?

 

 ラトリーナ@riso_latrina

これは……!

 

 オタコム@otakomu

【110RT】【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんの「1/1 マスケット銃」が登場www http://bit.ly/11lgwfG  via @otakomu

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico @riso_latrina ありがとう。帰ってゆっくりするよ。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 お疲れ様でしたー(^O^)

 

 Mercato Nuovo@bukrd405

90年代には、日本のエリートと欧米のエリートを比較して、「現代日本のエリートというのは、偏差値教育の中で上位に勝ち残ってきた、『お勉強ができた人たち』に過ぎない。だから、エリートにふさわしいノブレス・オーブリージュをもたない人が多い」といわれていたなあ…

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

2000RT : うざいと思ったツイッターアカウントを意図的に凍結させるツールが登場! http://jin115.com/archives/51964043.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

試験終了。疲れたー今から自由だー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

も一回行ってきます!l

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

福島第一の汚染水、23億ベクレル検出 東電が調査へ - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/bwju  何日かすると漏れてましたというのではないだろうか(当たってほしくない予言

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

セシウム23億ベクレルを検出 福島第1原発のトレンチ  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072701001484.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

刃物とバットで銃器店を襲撃、「短銃」向けられ失敗 米 http://www.cnn.co.jp/usa/35035211.html … @cnn_co_jpさんから

 

銃くらい買えっ!

 

 小悪魔育成?恋愛bot@sei_ren_aiai

【ニキビの場所と原因】

《生え際》睡眠不足

《おでこ》自律神経の不安定、ビタミン不足

《眉の上》ホルモンバランスの乱れ

《こめかみ》ストレス

《頬の上》副腎機能低下、生理

《頬下》冷え症、便秘、肝機能低下

《鼻》便秘

《口の周り》ビタミン不足

《あご》冷え症、貧血

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

とりあえず、近況報告です。

VTシナきのこたけのこ戦争 制作報告 | バーカ下院議員 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37351723&mode=medium

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 行ってらー

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

幕末日本VSアメリカの対決が何をもって「勝利」、「敗北」とするのかが不明確なのに、あれこれ語れるわけがない。

 

 Kirish@l_Kirish_l

まあ、抗議手段一つごとにそれ相応の対応策を設けてると思うよ。

中二じみた非暴力(笑)如きで没落して何が日本政府か。

甘っちょろ過ぎるわ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

我が国の政府にとってのデモってね、そんな迷惑な物でもないんだよ。

寧ろ勝手に「俺達闘ってる」っちゅー風に悦に浸ってくれるから都合が良い訳。

 

 Kirish@l_Kirish_l

実際マジでぶっ殺しに行かない限りは舐められたまま。例えデモが起きたとしてもそれすらガス抜きで終わる。

 

 ししおー◆u9r6A1wJKE@shishioh_vj

表現規制問題に関しては、未だにデモなんかの1つも起きてないことに対して、「口だけかよ」と思うこともあるんだけどね。殺しに行く覚悟もないくせに、「規制派死ね」って連呼されてもイライラする。もちろんそういうのは駄目なことなんだから、強い言葉使わんで、まっとうな手段で対策しようぜ?

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

よくマンガとかでみぞおち殴って気絶させるシーンがあるけど、あれって迷走神経反射を起こしているって意味なのかなぁ?けど、そんな簡単に迷走神経反射なんて起こらないし、現実では単に苦しいだけだろうなぁ。そんなことしなくても頸動脈をしっかり締めれば数秒で……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily attack_usとhealの応用ですね。

 

 xion@xionlily

回復限界を超えて回復するエリアを作るスキル pic.twitter.com/hjRlkz17Nk

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日で試験最後だ行ってきまーす!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

昨日からずっとAppStoreのアップデートが真っ白になる現象について誰か解決法を知っている方いませんか?

時刻をずらしたり設定をリセットしても解決できない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まぶたがちょっと重い。

 

 西大立目@relark

生活保護減額、一斉に不服申立てへ 集団提訴も視野http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000007-asahi-soci

さてさて

「最低賃金よりも多い!当然だ」

「最低限暮らせる金額から算出されている生活保護費よりも最低賃金が低い」のであって「生活保護費が高い」のじゃないですね

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

デケデケデン デケデケデン

<( ^o^)>

  三) )三

 < ̄ ̄>  

 

カッ!

へ(^o^)へ

   |へ

  /

 

 ときはた@tokihata_h

何回おはようを言えばいいんだ僕h

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

目覚めと昼食。

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

普通な使い方してればべつにだいじょうぶなん

 

 進撃の雨竜@tamauryuu1012

連続でパクツイしたらアカウント凍結

フォローに対してフォロワーが少なかったらアカウント凍結

6ヶ月以上発言が無かったらアカウント凍結

自動ツイートばっかりだとアカウント凍結

 

なお、凍結したアカウントの代わりに作ってそれがバレた場合そのアカウントは永久凍結

 

無茶苦茶やん

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

ランチの会話殺伐としすぎなんだよなぁ…

 

 togetter_jp@togetter_jp

ランチの会話のネタに昨日の人気まとめ「山口県周南市 5人惨殺事件 犯人逮捕の経緯」はいかが?話題のまとめをいっきにチェック! http://togetter.com/ranking/2013-07-26

 

 DT@luchalibre1997

LINE…mixiSkype…SEXやってます!SEXをしたい方は、リプかDMください。お願いしま~す♪

 

 ほむらちゃん?W規制@PkhomuWLim

ねみ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠い。朝寝たはずなのに眠い。

 

 由々しきれたす@6sr_t

肥大化したクソネミ

  _,,.._,.-ー、,、_

 /    ^ ゙ヽ、 

, /   ,' 3     `ヽーっ 

,i      ⊃     ⌒_つ 

, |          ...::i/

,ヽ、      _::::;;イ

  ゙̄ー-....,,,,::-''''"

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

中国、韓国、欧州とは結ばないうちにアメリカ主導のTPPに参加という筋書きでしょうか。会社とかにとってみれば相手国が変わるだけだしね。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

これが日光克服作戦か…

 

      ____

     / / /|

  _| ̄ ̄ ̄ ̄||__   。o ( 前が見えん )

/  |____|/ / 

 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄    

     し⌒J

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 COSiNE@2日目東コ56a満珍楼@H_COSiNE

だから愛が地球を救ったりする生放送でダラダラと障がい者を出してなんかやらせてる番組とか超嫌い(ヽ´ω`)差別をなくしましょうってどの口がほざいてるんだとね

 

 COSiNE@2日目東コ56a満珍楼@H_COSiNE

セックスワーカーが可哀想、って発想はもうそれ自身が差別意識でしかないから俺嫌い(ヽ´ω`)どんだけ上から目線で見下してんだとね。職業に貴賎はないのぜ?だからこそ「可哀想に・・・」という煽りが成立するわけであるのだが その辺が日本語の面白いところでもあるな

 

 萩@8284hagi

@otomeDIO_bot 幼少期('ω'*) pic.twitter.com/XGZRxl00YO

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 行ってらです。

 

 内田樹@levinassien

この現状を政治主導の教育改革の「成功」の表われだと思っているなら、はっきりそう言うべきですし(「大阪の公教育を破壊することが長期的には大阪の利益になると確信している」と)、「失敗」だと思っているなら、なぜ失敗したのかについてひとことの説明責任はあるでしょう。

 

 内田樹@levinassien

「政治が適切に教育行政における役割を果し、民の力が確実に教育行政に及ばなければならない」として採択された大阪の教育基本条例ですが、この現状を「政治」と「民の力」の要路の方々はどう受け止めているのでしょうか。

 

 内田樹@levinassien

大阪市の教育崩壊が加速しています。教員採用試験への志願者の激減、民間人校長の職場放棄、英語振興策の失敗、そして今回の教頭昇任忌避報道。もうこれ以上政治家の朝令暮改でこづき回されたくないという教師たちの深い疲労感を感じます。

 

 内田樹@levinassien

おはようございます。今日は午後からお稽古、それから例会です。朝刊の記事、公立学校では教頭になり手がいないそうです。教頭は多忙な上に待遇が悪く希望者が年々減。試験の不合格者6人を繰り上げ合格させた大阪市教委は今年度から有資格者全員に受験を義務づける。全国でも異例だそうです。

 

 グラホム@grahomQB

【注意】Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137482186717062301

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 WALKMANのZを修理に出したら、基盤交換でデータが消えて、にゃんこなどのデータが消えた垢はこちらw

まあ、第1章の関東辺りでしたので、ダメージは小さいですがw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今もAppStoreでアップデート出来ない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。iPadのwi-fiが使えないので携帯からの書き込みです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

にゃんこ大戦争おもろい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

我らが「にゃんこ軍団」が佐賀県を侵略しました。 http://bit.ly/TZ86nZ  #nyanko

 

・終了・

広告を非表示にする