混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とくめー@東京@FXMC_

日本における三権分立の空文化、行政府の優越を覆すにはどこまで遡って歴史改変しなきゃいけないかって考えたら、結局明治六年政変の時点で手遅れという答えが出てしまった

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224 56分

@shiga_broken しようw

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

しがさんは勉強していない模様

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

留年に引き込むのはやめよう。悲しみを生み出すのはやめるんだ。

 

 ねろん改@itigodaifuku22

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/YZGJpCmeAg

 

 まつざわA@mtzw1004

この間のエジプトの性犯罪の記事であったけど目以外全部隠しても性犯罪はおこるわけで自衛がどうのとか言う前に男の意識を変えろよ。男の性欲は仕方ないものだなんて甘えてないで。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(また図書館か美術館にでも侵入するか…我が友か息子に電話でもするか)…

 

 ながし@Pnagashi

児童性虐待で、児童自身の意思を無視するのは、きちんと理由があって、加虐待者は必ずと言っていいほど子どもに意思表示をさせるから。さらに、子どもは非常に誘導されやすい性質があるのも問題。

 

 鐘の音@kanenooto7248

“正直者が馬鹿を見ない”社会づくりを http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130118/242426/ … 正直に生活保護を受給していた人間が「不正受給」とか「怠けている」とかいう馬鹿を見ている現状を創りだした女がよくしゃあしゃあと。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

もしWiiU買ったらFE聖戦でアーダンを活躍させたい。プレイした事ないけど彼が男前過ぎて買いたくなる衝動に襲われる。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 #もう目を回すしか無い #混乱 #恐慌

 

 かえるん@2525kaeru

【超速報】今年も「24時間テレビ エロは地球を救う」の“おっぱい募金”が開催されるぞ! 募金をして募金ガールの生おっぱいを揉もう! http://jin115.com/archives/51963240.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

パラダイム #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae ルマンド朝とか勢力がいっぱい増えてる。その時期に席外していたからどーなってんだこれ状態。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 あれか。製作中の画像は見たが、一部ネタが分からなかった。きのこたけのこだけじゃ、いかんのか?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

予備アカウントの@PYU224_spare も宜しくね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 光の目のおっさん絵の人主導でやってるシナリオ企画。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 なんだそれはwww>きのたけ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 元ネタが分からなくてきのたけの皆の話題について行けない。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 何かあったのか?

 

 logout1978@logout1978

サメ怖すぎる  pic.twitter.com/zrQS8rqQ03

 

 チェルノブ@cirnof

まどかちゃんはキャッチセールスによく引っ掛かるけどあまりにも純粋すぎてセールスマンが途中で謝って逃げ出すよ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

現在私ははみ出し者と化している模様。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 言ってしまえば、何もかもミスったとしか・・・

 

 鐘の音@kanenooto7248

@giteki ドイツ的にも、さっさと終わると思ってたんですよ。むしろソッチのほうが不思議。

 

 儀狄@肉屋を支持する豚@giteki

@kanenooto7248 イギリスの海軍力でチリ硝石を止めたらドイツは肥料と火薬が不足して戦争が継続できなくなる、はずだったから

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえば、第一次世界大戦って、みんな「数週間で終わる」と思ってたそうだけど、なぜ、そう思っていたのだろうか?

 

 キール@kir_imperial

共感能力が高くて、あんま世間とか知らない若い子って、この手の集団ヒステリーにとか陥りやすいんだろうなぁ。まぁだから、宗教とかで巫女として依り代とかにされるんだろうけど。

 

 キール@kir_imperial

昔、小学生か中学生だった時に、クラスの女子が些細な事で、騒ぎ立て始めて集団ヒステリーやパニックみたいになった事を思い出すなぁ。基本的に騒ぐの大好きな男子達が「何やってるんだこいつ等」って感じに凄い呆れてたっけかw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae が、外交も(震え声)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

太平洋戦争を聖戦と扱う立場の人にも、是非、あの戦争を何処でミスったのか(要は補給のことなんだけど)を反省して貰いたいものです。

 

 OGAWA Kandai@grossherzigkeit

大東亜聖戦の大義」は、補給・海上護衛のよろしきを得ず140万ともいわれる将兵を餓死させたことを免責しないし、「北部の圧制に抗して決起した南北戦争の南軍精神」は、統一司令部さえつくれずに各方面軍がばらばらに戦って各個撃破されたことを決して免責しない。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

死への恐怖とあらゆる欲望、神と教会に対する畏怖、これらに比肩する憲法9条のイメージ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

「憲法9条は非常に歪んだ形で扱われました。一方の立場からは平和には絶対欠かせないものとして崇められ、もう一方の立場からは9条さえなければ日本は軍備を拡張できるとして蔑まれました」 #ローヴェレみたいな顔で言う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

「不戦の誓いによる平和」と「軍事力による平和」の両方が持つイメージが合わさって、憲法9条の化け物がポルタ・デラ・モルテから出て来る

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

そろそろ人々が持つ漠然とした憲法9条に対するイメージが具現化して、地上を地獄に変えそう

 

 Shine@shine_sann

「9条が軍国化を防いだおかげで日本は平和でいられた!」をそのまま左右反転させると「9条が国防の邪魔をするせいで日本は中韓に舐められる!」になります。

 

 タチコマ@月曜西さ-22a@HCJ_SHU10

ジャニオタ「ライブ中止で泊まるところが無い助けて!」

「セックス!セックス!」

 

アニヲタ「コミケ中止で泊まるところが無い助けて!」

「キモ」

「死ね」

 

淫夢厨「泊まる場所貸してくれよ~(懇願」

「おっ、大丈夫か?(心配)」

「入って、どうぞ(人間の鑑)」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr ですねー

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 ただ、その理由はあまりよろしくない理由だった気がしますが…。どちらにせよ、発祥の地が最後まで最先端である必要もなく、最先端でありつづけられる保証ではない、ということですかね。

 

 チキン@chikinsan_biker

ホリエモン「即全廃炉にする場合の費用はどうするの?」

 

山本太郎「原子力潜水艦を造って外国に売る産業を導入して原発を止める」

 

山本太郎武器輸出三原則すら理解していない。

 

↓ソース(10分過ぎ位から)

 

http://www.youtube.com/watch?&v=O1EfsvrH9ms

 

#山本太郎  #選挙違反

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ken_tr あまり関係ない話ですが昔(中世)は結構先進的でしたよ。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

例えば、今の人間の遺伝子の中にある共通の点をさかのぼると、アフリカにさかのぼるから、人間の発祥の地はアフリカだとかいう話があったと思うが(うろおぼえ)、現在の最先進国って、どう考えてアフリカではないはずだし。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

まあ、文化発祥の地は、やはり発祥の地であって、最先端の地とイコールではないよな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@ochagashidouzo さんのコメント「置いてかれたってなにか問題があるの?自分が何か折って楽しい、それがあれば充分だと思うんだけど。遊戯を競技みたいに扱うのって厭..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/539751#c1168934

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@tyousanrisi さんのコメント「発祥の地が、常に優位に立てるわけでもないよな。柔道のように勝負する勝ち負けの世界でもない芸術の分野なのだから、お互いに高め合うとい..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/539751#c1167816

 

 ころろ@kororo83602152

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ツイート20000超えてた・・・!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

『ぽぽぽぽマミさん』 #pokomami http://shindanmaker.com/185586 

 

これじゃあ八尺マミさんだ{(-_-)}

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 世紀末ですね。年代的に。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

カラーゲームボーイな時点でちょっと後の世代の方でしょうか。

 

 まにまに@sunnycastform

この時からポケモンやってた人いる?

#やってたらrt pic.twitter.com/i1I7YoC0vH

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

【日刊SPA!】「家賃は下がる」は新常識 http://nikkan-spa.jp/477725  @weekly_SPA さんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

リビア刑務所で暴動、1000人以上が逃走 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2958605/11098732 … @afpbbcomさんから

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ロシアが北方領土の共同開発提案 国内法適用を主張、日本難色 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072801001507.html

 

全部返しなさい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

在日系外国人ないし帰化人という可能性が微レ存

 

 クラバート@krabat22

『バンキシャ!』で、南浦和駅でホームに挟まれた女性を、乗客総出で車両を押して救出した件を詳報、「ザ・ジャパン」「日本は素晴らしい」とスタジオで喜んでいるが、再現VTRを見る限り、最初に女性の転落に気づいて駆け出したのも、車両を押すことを呼びかけたのも、居合わせた外国人男性なんだが

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

彼女がストーカーに殺されるとか、親から虐待されて育った少女が最後はこころを閉ざしてしまうとか、パワポケのバッドエンドは基本的におかしいです。全年齢対象ゲームのエンディングではありません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

中高生にして未亡人を攻略することになった子供はどうなってしまうのでしょうか(こうなります)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

パワポケって未亡人を攻略できる作品が何作かあったりなど、本当にレベルの高いギャルゲーでした。

 

 遠藤@enco2001

処女厨ってもしかして、個別ルートで「家の決めた相手とお見合いさせられるヒロイン」が、プレイヤーが他のヒロインのルート選ぶことでそのままお見合い成立して婚姻する話も受け付けないの?

 

 悠希@KNK_yuki

女が働くよくになったから子供が減ったとなぜ言える?経済的に余裕がなくなり出生率も低下した結果専業主婦でやってこれた女も働かないと食えなくなったという見解の方が今の社会学では有力なんだが。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

昔なら彼女も友達もいない受験生は、本を読むか適当にぶらぶらするか寝るか、仕方がないので勉強するかだったのでしょうけどね。今はツイッターなどの凶暴な誘惑があるのです。

 

 だいすけ@dai7707

@kanenooto7248 それです。若者という一つの世代で共有するイシューがあっても、若者は絶対数が少ないので、理性を失うほどの人数が一箇所に集まることがほとんどないんです。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@dai7707 集団暴行はよく聞きますね。しかし暴動に発展しないのは、一つのイシューで集まらないからじゃないかと。

 

 だいすけ@dai7707

@kanenooto7248 日本の若者も10人くらいだと集団暴行とか結構やってます。日本の場合は暴動を起こすほどの若者同士の連携もなく、また若者の人口密度が少ない為に物理的な距離の制約によって一箇所に集まれず、結果、若者による暴動が起きないだけかと思います。

 

 鐘の音@kanenooto7248

Q.なぜ日本の若者は暴動を起こさないのか?

A.犯罪だから。

 

なぜ日本の若者は集団暴行や集団破壊を起こさないのか?

って、ふつー礼儀正しいとか理性的だとか褒め言葉で捉えるよね。

しかし馬鹿は、暴動を起こさない若者=元気がない、とか「草食系男子」とか訳がわからん文脈で捉える。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

本当にローマフリークな人はラテン語しか喋らない #バチカンに住もう #はい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho ええええ・・・

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

サブ垢の方が凍結されとる……

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

受験生に耳寄りな情報です。マークシートでわからないからといって全て同じ数字ばかり書く癖はやめましょう。マークシートは同じ数字ばかり書いた人間が絶対に合格しないようにしっかりそれぞれの数字に割り振っています。後、こんなツイートを見ている受験生はだいたい落ちます。

 

 なよ@rozen_acgin

直近2年間の間でカードの支払い額が10万を下回った月が2ヶ月しかないことを考慮するとまど課金額恐ろしい

 

 稲城肥後介@すがすがし、暴風のあと月清し@opinel432

.@tetteikaikyou さんのコメント「まあいまだに、平和憲法があるのは日本だけと思ってる御仁が多いんでしょうね。平和憲法は日本の専売特許でもないし、日本が世界初とい..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/540233#c1168834

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo お疲れ様です。早速ダウソしてきます!

 

 クレイマン@clayman_nendo

さて、そろそろごはんの匂いで気持ち悪いので、今度こそゆっくり休みまする・・・ノシ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

サザエさんのスペシャルって旅先でよくわからん奴に合う展開多いですよね。ずいぶん昔のスペシャルは「謎の外国人スティーブの正体とは」って意味不明な煽りでしたよ。

 

 きりやん@kiri_yan

夏と正月のサザエさんスペシャルだいたい気持ち悪いシリアスパートがあるから大好き

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おはー私もおきたー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

昼寝からの目覚め。

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

そういう遊び方じゃねーから!?>RT

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

@PYU224 連続RTとかしたら、結構高確率で規制喰らいます

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho あれってどれ位で規制されるんですかね。あんまり規制食らった事が無いので。

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

@PYU224 むしろ複垢は連投規制用に作りました

 

 にゃあ@kirikami

ダイオウイカに食われる犬。

http://twitpic.com/bw9rek  #NHK

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

正直凍結されないだろうと思っていますがもしも永久凍結されたら怖いので予備アカウント作りました。よろしくお願いします。 →@PYU224_spare

 

 偽教授@PSO2 Ship04@TanTanKyuKyu

原発を動かして貧者にパンを」という単純な主張をする政党が日本に事実上無いのは何故なんでしょうか。支持されないからですか。そうですか。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

以前『人間は金粉全身に塗って30分たつと、皮膚呼吸が出来なくて死んじゃうって本当ですか?』って訊かれたことありますが、完全なデマですよ。人間、皮膚呼吸なんて殆どしていませんから。ただ、汗による体温調節が出来なくなり、熱中症になって死亡した事例とかあるらしいですね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。よく眠れました。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

色々とあったから疲れた。おやすみなさい。

 

 よし麿@yoshi_maro

言語化するという行為は、考えることを強要する。まさにアウグスティヌスの「問われなければ知っている。問われれば知らない」だね。言語化しないうちは何となく頭の中で分かっているけど、言語化しようとすると途端に訳分からなくなる。言語化しようとしないと、本当にものごとを考えなくなる。

 

 よし麿@yoshi_maro

哲学の教授も「結論を出してから書くことを考えて論文を書くんじゃないんです。論文を書きながら書くことを考えて結論を出すんです」って言ってたしね。

 

 よし麿@yoshi_maro

やっぱり書くという行為は重要だね。ここ数日、数年前の水準までツイートの頻度が上がっているけど、1日に10ツイートもしなかった頃より、はるかに考える量増えてるもん。

 

 よし麿@yoshi_maro

私の母校の中学の先生、結婚する前に家建てて(で彼女にフラれた)、親たちの間で「結婚前に家建てるって凄いな」って話題になってたんだけど、独身男が結婚前に家建てちゃ、いかんのか?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

室温27度、湿度46%涼しさを感じてしまう悲しみ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Iku3M44SGw 募集してみては?

 

 IKU/19@Iku3M44SGw

名前を変えようにも定まらない

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

チュートリアルのテキスト部分がほぼ完成。後は演出部分を作ってテストプレイするだけだな。結構進んだぞ! #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

よし、自分のシナリオの分を作ろう。

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

ばんざい http://twitpic.com/8bd8a4  #usagipic

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

「お気に触ったなら謝ります」というのは自分は相手に対して失礼なことを言ってないから反応は不当だけど丸く収めるためにとりあえず謝っとくよつーことだな。気に触れようが触れまいが失礼と思ったら謝ればいいだけの話だろ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei ですね。

 

ちなみに依頼した分はもうこれで多分全てです。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 某コーポレーション社長もご満悦ですね…。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

きのたけユニットアイコンのブルーアイスホワイトドラゴン。 pic.twitter.com/AKqlIbfeFt

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ごまどか大戦争 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=36703164&mode=medium

 

これVTで作れそうだなあ。

ほむらっこにパンツーファウストを習得させて、城の砲撃は謎の白い液体を発射するみたいな感じでいけそう。アルカディアがひと段落したら作ってみるつもり。

 

 まめきり(軟弱派・笑)@mamekiri

#ニッポンのジレンマ を見た。残念に思ったのは、資本主義が必然的に生み出す貧困と戦争の問題に全く向き合っていないことだ。「お金」を語る事「性」を語る事のタブーなどと話されていたが、資本主義を語るのに、貧困と戦争を語らないで通り過ぎていいのか。若い世代への絶望は深まってしまった。

 

 よし麿@yoshi_maro

@PYU224 ああいうこと言える人は恵まれてるってことなんでしょう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

超オススメアプリ♪キモかわアプリ「にゃんこ大戦争」☆招待コードで経験値10,000ゲット!

■招待コード:「et5r9」※九州クリア後、入力可能 http://bit.ly/TZ86nZ  #nyanko

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro 完全にサラ金ですね。身寄りの無い人間にとっては特に。

 

 よし麿@yoshi_maro

「払えないのに借りる奴は馬鹿」って言ってる人は、食べないと死ぬ状態なのに、食べると腹を下す食べ物しかなくて、仕方なくそれを食べて腹を下してる人に向かって、「腹を下すと分かってるのに食べる奴は馬鹿」って言ってるのと同じですからね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Weizsacke 割りとこちらは安定しているのでそこまで考えなくとも大丈夫かと。

 

 麻田浩平@Weizsacke

Twitterの安定を考慮して、期日前バルスというのはどうだろうか。

 

 麻琴さん@makoto_s415

座右の銘にする pic.twitter.com/PTJgcqMhv4

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アウフッ! >RT

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

@fujirio なんか、RTしまくりだったり、リプがほとんどだったり、フォローに対して圧倒的にフォロワーが少なかったりするとアボンするらしい。でも凍結被害見てるとそうでもなかったりで、よくわからんのよ?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

いかんコーヒー飲み過ぎた。

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

「福島県産農作物を食べるのは殺人行為」つってる極端なキチガイと「やぱ、ちょっと怖いです」つってる人間の間は百億光年くらいの差があるだろ。それをまとめて「放射脳」つって嘲笑ってる行為になんの前進があるんだよ。

 

 帽子男@DL同人「畜従の少年王子」頒布中@alkali_acid

リアリズムを信奉し、己の正気をもとに、他人の狂気を矯められると考えているやつ。それだけで相当おかしいし面白い。むしろそいつが説伏して転向させた改宗リアリスト?これまた想定するなら相当面白い。素晴らしい!!実にユニークで物語性がある!!

 

 帽子男@DL同人「畜従の少年王子」頒布中@alkali_acid

例えば小さな狂気の殻の外に踏み出したジョン・レノンが、再び戻ってきて狂気の殻に逃げ込んだとしたら「あんた外で何を見たんだ?」ってのはとても面白いと思うのさ。

 

 帽子男@DL同人「畜従の少年王子」頒布中@alkali_acid

まあ、あの狂気に閉じこもっていないと耐えがたいほど、この世はカオスに満ちてるから。

 

 帽子男@DL同人「畜従の少年王子」頒布中@alkali_acid

凡庸なリアリズムってもっともらしさという狂気なんであれはあれで。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

凍結なんかに屈しない、第5弾行きましょうかw

#凍結なんかに怯えずTLを盛り上げようw pic.twitter.com/xrgEuZXtis

 

・終了・

広告を非表示にする