混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

東ローマ帝国、十字軍、ラテン帝国大好き #真夏の歴史クラスタフォロー祭り

 

 なよ@rozen_acgin

自分が人間として終わってると思った瞬間ベスト5!に『休みの日に一歩も外に出ないどころかカーテンすら開けなかったとき』ってあるけどなよさん数か月カーテンあけてないんだけど

 

 プチほむ@homhom_F

ほむ…?(ほんぎゃく…? pic.twitter.com/fT2JEJ935u

 

 プチほむ@homhom_F

@Eva08Kei ほむー(もっとアップで pic.twitter.com/7B4di638eN

 

 プチほむ@homhom_F

@Eva08Kei ほむー(マミさん座らせてみたよー pic.twitter.com/Mfw8a6xZk5

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae お休み!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

えっこれは左s  >RT

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@PYU224 バルバロッサとボードワンと<VTきのたけ戦争・きのこ派>は西部に向かえ。エルビラ軍より先に空白地帯を占領するのだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

中松義郎

ホイットワース

クーベルタン

天草四郎時貞

マンコ・カパック

横山光輝

フィリッポス2世

ティトー

吉野作造

 #好きな歴史人物10人挙げて一人でもかぶったらRT

 

 樟葉@アルバニア王党派@AdmiralKuzuha

ユリウス・カエサル アウグストゥス エンリコ・ダンドロ フリードリッヒ2世(HRE) スカンデルベグ ドレーク ネルソン ナポレオン チャーチル ゾグ #好きな歴史人物10人挙げて一人でもかぶったらRT

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

「紫外線対策はしすぎるということはないぞ(手袋サングラス日傘マスク装着)」ジョルノ「パードレ、そこまですることはないと思うんですが」

 

 艦これ沼にはまるルイ・シャルル王太子@Chebhron_1421

あとレオポルド2世とかいうベルギーの畜生

 

 艦これ沼にはまるルイ・シャルル王太子@Chebhron_1421

嫌いな歴史上の人物とか速攻でパーマストンって答えるわ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PopeRodrigo 教皇陛下はLSが足りませぬ。なのでご子息を参考にすればよろしいかと存じます。

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

聖軍兵士は頑丈で、更に言えば回復には事欠かないため、尚更頑丈だ。この頑丈さをどう活かすか、それは私の腕にかかっているのだろうな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

性欲がアップしている・・・ッ!

 

 gigazine@gigazine 3時間

怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由 http://gigaz.in/1bB3qS0 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

新潟県・柏崎刈羽原発でぼや 周辺放射線量に異常なし - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072901002288.html

 

 ころろ@kororo83602152

これは私からのプレゼントだ

 

    Λ_Λ シュッ 

    ( ω? )

    (つ と彡 

      / / 

     /  / 

    /  / 

   /   / 

  / ///  / 

 /(?ω?) / 

/    /

 

 ころろ@kororo83602152

夢。

夢は。

夢は幻。

夢は現実。    ●

夢は両極性。   ┗╋┓

夢は描くもの。┏┫

夢は吠えるもの。┃

夢は叶え得るもの。

夢は夢であって夢中。

夢は現実し得ないもの。

夢は自身で自ら願うもの。

夢は想えば想う程幻想する。

夢は人に伝える事で増殖する。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

モヒカンに憧れるけど多分死ぬからなりたくない。

 

 後藤和智@夏コミ2日目-東R19b@kazugoto

「なぜ若者は暴動を起こさないのか」という記事がたまに話題になるけど、そういうことを言う人にはとりあえず

1. あなたはなぜ暴動を起こさないのですか

2. あなたはなぜ若者に暴動を起こしてほしいと思うのですか

3. 実際に若者が暴動を起こしたらどうしますか

を小一時間問い詰めたい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

謙信、家康と来て、まさかのボードゥアン4世とか言う謎の選択

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

上杉謙信

徳川家康

ボードゥアン4世

#好きな歴史人物3人挙げて一人でもかぶったらRT

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 そういう安全対策や管理・運営体制の見直しは急務のはずなんだが、みんな忘れているのではと思う。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

クーベルタン天草四郎時貞中松義郎  #好きな歴史人物3人挙げて一人でもかぶったらRT

 

奇をてらってみた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 建設的に行こう、な!(熊先生並みの発言)

 

避難ルートの査定とか防護服の備蓄とか・・・

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai キチガイ力が足りない(推定)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

後、ちょっと残念だったのは北洋軍閥など中国の勢力はけっこうあるに、どれも全体的に地味な勢力のようなところです。おそらくストーリー上は日本にやられる枠なのかなという印象です。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@Otankonasuae 便利なものはあってもなくても困るってはっきり分かんだね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@RASVEHT 多分、昭和の中頃くらいまでは原発は日本になかったと思うんですけど(名推理)

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@Otankonasuae 「原子力発電所は悪しき近代文明の象徴だからです」(ドヤッ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@humikasan ここはやはり奪原発を掲げて、乗り込むしか・・・

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasuae 関心が離れつつあるから、関心を引きつけようと必死なんだろうとと思ってる(偏見

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@humikasan なんかもう、冷静な立場で話し合う奴は一人もいないなと思う

 

 harusawa@humikasan

@Otankonasuae 双方とも相手を矮小化しすぎた謎のシャドーボクシングをしている感がある

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

最近は「原発無しだと江戸時代まで退化する」という話が流行しているけど、これもやはり何故そうなるのかと思っちゃうと、馬鹿呼ばわりされるのだろうか

 

 加藤ヨシキ@DAITOTETSUGEN

思うんだけど、放課後に夕暮れの教室で想い人の机の角で自慰をしている普段は真面目で優等生な眼鏡の同級生がいたとしたら、そしてそれを目撃できたなら、あるいは原発も必要ないんじゃないかな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

コーヒー買いに行こう。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どうも印象だと、重要なのは戦術というよりも資金のやりくりとどれだけ見方を消費しないかという感じです今のところ。

 

 SPW@Joestarsaaaaan

貧民街で出逢った紳士の甘ちゃんにお節介といいつつ名前を叫んでいたら石油王になってた

 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

 

 ぷにゃー@white_wolffang

お祭りのかみさま キツネちゃん pic.twitter.com/Z6vSLQ4Bux

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 最高難易度もまあ似たような状態です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.まだ色々と試しながら遊んでいる段階です。イージーモードは大量の部下と召喚獣(?)を使って相手をごりおしできたりと全く戦略っぽいものはなかったので。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 そうか、変なことを聴いてすまない。

とりあえず真面目に講義を受けて、学費分は取り返さないとな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 黒羊朝・白羊朝もあるかと。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

灰羊教団は位置的にモデルは地名がゴアなどですし、ビジャープル王国かと思ったのですけど、拝火教の信徒が多いという設定ですし国の人名からみてもイランがモデルのような気もします。インド南部に未だ拝火教が残っていることから両地域をくっつけたのでしょうか。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

光の目の薄い本 #やめなさい

 

 ころろ@kororo83602152

    ガ  こ  ガ

    チ  い  モ

ホチガモホ  つ  ホチガモホ

モ      ガ      チ

 ガ     チ     ガ

  チ    ホ    モ

   ホ   モ   ホ

    モ     チ

     ガ   ガ

      チ モ

       ホ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 騎兵の人の必殺技が部下にも付与できてクッソ強いから彼に優先的に部下を付けるべきです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 全くいない状態。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 学友と一緒か?

 

 るー∞@llllIIIIIllll

まろか pic.twitter.com/4LSmHItJXi

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 目が悪いから最前列で受けてる。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

後期のゼミ教授の講義は最前列で受講しよう。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ああ、先ほどの『光の目』についですけどね。設定自体は世界史の国や人物をモチーフにしたファンタジーといった内容で好きですよ。織田信長が石原莞爾と一緒に中国大陸を攻めこんだりとか、明らかにオスマントルコをモデルにしたような魔王軍が出てきたりとか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

話が戻りますけど、イージーモードでプレイしていたらあまりにも敵が弱くインドから始めたのに中国大陸にすぐ到達してしまいました。流石に難易度が低すぎたのかノーマルモードで今やろうと思っています。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 灰羊を選ばれましたか。人材が強くて良い所を選びましたね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

チュートリアルでおそらくソ連がモデルのような国をお勧めされたのですけどね、今はその近くにあるカルト教団でプレイ中です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターでも何度か目にしましたけど、実際にプレイするのは始めてです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ネットの知り合いから面白いから一度プレイして欲しいと薦められ『光の目』というゲームをプレイ中。私が苦手と知っていてホラーゲームばかり薦めてくる彼にしては、珍しくシミュレーションゲームです。

 

 清水ただし@tadashishimizu

最低賃金の方が生活保護費よりも低いのがおかしい。逆転現象解消のために生活保護を下げるのはもっとおかしい。最低賃金を引き上げて働く人の汗と苦労が報われて豊かな暮らしを送れるようにするのが大切ではないでしょうか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

放射脳って言葉は使いたくないんだけど。 >RT

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

とどのつまり、放射脳って実態は政治オタクと陰謀史観も掛け持ちだよなと思うなど。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

エネルギー問題が国の根幹を担うそれである以上、どうしても利権が絡む点は否定しない。でもそれだけで皆まで語ることで技術的な見地は経済的な話を端折ったり無視してる時点でもうアウトだろ。(´_ゝ`)

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

日本全体の電力需要をどうするか?という大きな視点のなかでじゃあ原発の役割をどうしていくかを考えるならまだ建設的なんだけどお寒い陰謀史観政治的な思惑で原発を歪んだ視点でとらえそこだけに固執するからあの連中ダメなんだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいま。

 

 Kiichiro Yanashita@kiichiro

ドレスデン空襲だって、多分ヴォネガットがいなけりゃ知らないままだったろうな RT @kmoriyama: 「海外の人間は恐らく誰も知らないんですよ。日本人以外は。」RT「東京大空襲なんて初めて知りました」 『137億年の物語』著者

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130724/251502/

 

 工ロ吉@kagakunoumi

「働けるのに働かない」ではなく、「働けるが、まともな就労の場がない」が現状でしょ。どれだけ求人があっても、それが労基法無視の無茶振り環境じゃ誰も働きたくないよ。 

“正直者が馬鹿を見ない”社会づくりを http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130118/242426/

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

RT : 「在日特権を許さない市民の会」が、原爆祈念日に、広島で、「核武装推進デモ」「被爆者特権粉砕」を叫ぶのだそうだ。…つまり、こいつら、在日特権とか外国人とかほんとはどうでもよくて、「弱い人を虐めたい」「威勢のいいことを主張して自分が強くなったと勘違いしたい」ってだけ

 

 ころろ@kororo83602152

(???)

?\  

??\  

???\   

????  

????   @Akauchi333を斬殺

????   

????   

????   

????   

????   

????   

????  

 [??]  

 [??]  

 [??]

 

 まつざわA@mtzw1004

「男性タレント水着写真一覧!もっこり具合からチンポのデカさ大予想!」とか電車につり広告にでたら叩かれるんだろうなああ。性別逆の記事は昔から堂々と電車の吊広告にあるけど。

 

 坂野ナーチュカ@HAUEHKA

電車の中吊り広告に「ナツチチ!今見るべきオッパイコレクション」とか出てて、もう慣れてしまったし嫌いじゃないけど、シスヘテ男性はこうして堂々と「夏のイケメン男乳首集まれ!」「美男尻ランキング」とか通勤中に自分の性の品評会を見せつけられたことないんだなとふと思った

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今更起きた。おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

なんでよりにもよって相手がごひなんだよwwwwwwwwwww

 

 夢楽@国民のアイカツが第一@zgohho

昨夜は変な夢を見た。

俺が犯罪者でその刑罰はある人物の召使として仕えるという物だったんだが

 

何故かその主人がガンダムWの五飛だった

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@3r1y0u おはようございます。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

しまむらのパワードスーツ@2ちゃんねるバトルロワイアル しまむらくんがファッションセンターしまむら購入してきたパワードスーツ。機動力は未知数だが、筋力を補強出来る上に頭以外を覆える装甲を持つ。価格は1480円だとか

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

深夜のまとめ、ありがとうございます! @riverland_c  「茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第992回【原子力は、分ける】連続ツイート」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/540585 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝ようとしたら腹が・・・うごごご。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

拡声器@パロロワ全般 マイクやメガホンなど、音声を拡大して遠くまで響かせることができる物品。主に脱出の為に仲間を募るのに使われるが、大抵マーダーを呼び寄せて失敗する。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

(:3「」)二

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

魔除けのためにあえて不吉な名前をつける文化もあるらしいからなあ

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

やっぱり普通のレクイエムボスが一番ですね

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

見た目だけボスの別人となんら変わりないじゃん

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

だから完全にまっさらに初期化されちゃったボスはほしくないわ

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

ボスが消し去りたいと思ってる忌まわしい過去とか、パッショーネのボスとして生きてきた軌跡とか、数えきれないものをたくさん積み重ねた末に出来たのが、私が知ってる今のボスだと思うんだよ

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

記憶を失ったボスって、もはやボスじゃないよね

 

 ツイッターコピペ大全@Copy_Paste_Fan

職場のイギリス人に「女子力ってなに?」と聞かれたので説明したら凄く驚いていた。英語圏にも「Girl Power」という言葉があるが、Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の意味だそうだ。色々と考えさせられる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

何やってもバグの正体が分からん。明日皆に聞いてみよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@9enS2000 おやすみ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 next4にAを next3にB、C(継承元B)とした時、当たらないときにAが2個発動するという現象が起きてたので、next3消して、Bにnext3=C、D(継承元C)。 このとき、Dの継承元がBになってた為、D当たるB発動BからC,D発動と言う無限ループが……

 

 中田考@HASSANKONAKATA

イスラームの真実は神さまのもとにあります。神さまのもとにあるしんじつは、神さましか知りません。ですから、神さまによってしかそこに到達することはできません。『やさしい神さまのお話』

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tukiroso next = @ の付け忘れですね。

 

 月狼想@tukiroso

うん。自分のミスだw 継承元間違えてるw

 

 Mocha@ダンロン仕様@MochaNiconico

この画像って最高だと思うの

 

なんか…好きな要素をすべて入ってるというかなんというかマミさんサイキョ pic.twitter.com/iJyogXElD7

 

 酔宵堂@Swishwood

世界初の地熱発電が日本の原発を不要にする http://goo.gl/vuec7b 

:どうにも陥穽が何かありそうな気がして仕方ないのだけど、それでも電源の多様性としては確保しておくべきだとは思う。だから「不要にする」は言い過ぎだな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ぐあああ!どうしてOPの部分で躓くんだああ!l

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみですー

 

 xion@xionlily

@PYU224 使えないmp3ファイルは初めて見た・・・

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily 大概単純なミスですよね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

またバグか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさいです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

原発事故は恐らく、私らの頭の悪さによって発生・悪化していったものと予想。

 

 radioya@radioya

そういう人に限って、自分は正義感や善意のつもりで、結果として「悪いこと」をしちゃう。で、さらに手に負えないのは、そういう人に限って、「他の人が悪意を持っている」と思い込んでいること。この「相手が悪い(間違っている)&自分は善い(正しい)」という思い込みがいちばん問題なんだよね。

 

 radioya@radioya

世の中には「悪い人」って、実はあんまりいないんだけど、「頭の悪い人」は結構いる。世の中の「悪いこと」って、実は「悪意」よりも「頭の悪さ」によって行なわれていることが多いんじゃないかと最近思うことが増えてきた。

 

 各務原 夕(原動機付き猫車)@nekoguruma

何度も言ってますが、善意は地獄への道の舗装材ですし、相手への好意に基づかない善意は、世の中に害悪しか撒き散らしませんよ

 

 xion@xionlily

ファイルに問題があったオチ・・・ わかるか!そんなもん!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 あの時期ナチスに加えソ連も着々と経済力を上げていったのは興味深い事例です。アメリカさんがニューディール失敗したのは結構批判というか反発する人間が多かったのかなと予想しています。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@PYU224 う~ん。どうなんでしょうねえ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

「ネタだからいいじゃないか」といって、いじめや差別を合理化する言説の恐ろしいところは、それが知らず知らずのうちに、「笑って済ます」ことを強要する暴力へと変貌するところにあるのだろう。本来、いじめや差別をする側に向かうべき批判は、「笑って済ませられない人間」へと転嫁されるのだ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@centurio_P おやすみなさい。

 

 鐘の音@kanenooto7248

ドイツの巨大公共事業はうまくいって、アメリカのニューディール政策の失敗というのは、「どこが違ったのか」というのは面白いかもしれない。

 

 xion@xionlily

戦闘中にBGM変えられないのは自分だけですか

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 ナチスによるある種の国家社会主義的な計画経済で世界恐慌に巻き込まれなかったのが原因かと。

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえば、ドイツってなんであんなに短期間で強くなったのかね? 国力の回復がすげー速いというか、なんというか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

第二次世界大戦の原因って、世界恐慌、もっと端的に言えば貧しさが背景にあるんだけど、反原発の方々の江戸時代に戻れって、社会に必要なリソースがないと、万人の万人に対する闘争を引き起こすだけになるぞ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@weizsacke さんのパラダイムウィンドウを参考にしてバグの原因が分かった。戦闘イベントにstory構造体を使ったからいかんかったのか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ぷにゃー@white_wolffang

だれかに ひつようとされたかった pic.twitter.com/PDPtAncIrs

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 遅いわwwwww

 

 聖@エスロジプレイ中@saint_laurant

生活保護による不正って、不正としたがる人は餓死寸前までいっての受給を初めて「正当」とするからなー。で、餓死すると「何故もっと早く助けを求めなかった!」と被害者を責め立てる。自覚してるかしてないか知らんけど、このあくどさと偽善っぷりには反吐が出る。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

新しい日がやって来ました。

 

制作シナリオ「そしてアルカディアにて、我」のキャラクター募集をしております。現段階では基本的に思いつきでも構いませんのでどしどし応募してください(ただし諸事情により不採用になる場合があります)

 

応募はこのツイートに返信でお願いします。

 

 ニコロ・マキアヴェッリbot@Niccolobot

ある人物が、賢明で思慮に富む人物であることを証明する材料の一つは、たとえ言葉だけであっても、他者を脅迫したり侮辱したりしないことであると言ってよい。なぜならこの二つの行為とも、相手に害を与えるのに何の役にも立たないからである。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おやすみ。良い夢を。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アルカディアのテストプレイ、最初のイベント部分でフリーズしてしまう。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

自動ツイートをtwiroboからautotweetへと変更。だってツイートしてくれないもん。

 

・終了・

広告を非表示にする