混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とくめー@東京@FXMC_

「魔法文明」という響きを聞いただけで 1:技術に溺れて自滅する 2:神の怒りに触れて滅びる 3:魔法が使えない人民を虐げて反乱される 4:それらの複合 という末路が想像できてしまう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

が複雑すぎて死ねる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

パラノーマル・アクティビティが面白い。アレな映画すぎてw

 

 よし麿@yoshi_maro

Q.外国人に有名な日本のアニメーション監督は?

A.むらかみてるあき

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 鹵獲されてこちらでも使われたんだけどな・・・

元中国船なのがいかんのか。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 マニア受けしそうだと思ったんだが、そうでもないのかな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

高級料理店で食い逃げ #とりあえず悪役になったらやってみたいこと

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae マイナー気味だしなぁ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今日はボークスに行ったが、未だに鎮遠定遠の北洋艦隊の軍艦が売れてなくて可哀想だと思った

 

 夜食@yasyoku0

仙台おかしいだろ pic.twitter.com/fP7Er3sPXq

 

 げーりん@えーりんレ専@eirinaneki

ああ、法の世界に光が満ちる…

 

 クルアーンbot@Coranbot

人々よ、お前達の主を畏れ身を守れ。彼は一人の魂からお前達を創り、配偶者を創り、多くの男と女を撒き散らし給うた御方。アッラーを畏れ身を守れ。お前達が彼に誓って頼み事を為す御方。また、血縁を(絶たないようにアッラーを畏れ身を守れ)。まことにアッラーはお前達を看視し給う御方。(女性)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

世界最大の特殊部隊を抱える北朝鮮とか、これはもう南進不可避かもわかんねえな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

あと、神聖ローマ皇帝があの国をどう見ていたのか気になる。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

読んだ本だと、「十字軍の逸脱した行動に嘆いた」とあるが、別の本だと「教会合同のチャンスに大喜びした」とあるし

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

インノケンティウス3世がラテン帝国建国をどう見ていたのか気になる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今やってる世界の怖い夏が面白い。

 

 KOW(つ∀`)@kow_yoshi 12時間

歯止めのきかないバカほど怖いものはないと再確認した / ““9条なかったら中国艦を撃つ”/自民・片山さつき政務官/レーダー照射” http://htn.to/vaEERm 

 

 108号♪日シ19b@108_go

【画像】最終痴漢電車の漫画wwwww http://himarin.net/archives/7246225.html … こういう漫画見るたびにエロ漫画って本当に良いものですね!って思えるんだよ…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho あれは何なのでしょうね。

 

ちなみに一番キツかったのは長崎で釣りに行った際に船酔いして下ろしてもらった先の孤島で白骨化しかかった黒犬の死体ですね。

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

@PYU224 一回だけ近所の川で犬の死体が浮いてるのを観た事あります

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 動物は無しですかな?

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

3回見たことある。全部葬式会場だが | 死体見たことある奴いる?:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4507591.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SilverFoxYuki かわいい!

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

おわかりいただけただろうか… pic.twitter.com/S2fpKQdiOW

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 「まったく重てェなぁ、何が入ってんだぁ?」「ゆうべ奇妙な東洋人に頼まれたんだよッ!」

「まったく重てェな、何が入ってんだぁ?」「知るか!つべこべいわずにつべこべぇ!!」

「WRYYYYY…(小声)」

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば原爆ドームはあんな状態で放っておくと当然ながら倒壊する危険性がありますし、周囲の人が危ないので補修工事をしっかり行なっています。廃墟の姿を維持するために補修をし続けるというのは、ある種、不思議な印象は受けます。廃墟であることに意味があるという類の遺産ですしね。

 

 フェデルカ@ちぃぱっぱ!@federicoprpr

@maomaoshitai 今の日本って言論の自由謳ってる癖に、暗黙の了解的な言論統制がある気がしてならない。

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

返す言葉もございません>RT2つ

 

 池野賢士(井上雄彦風)@ikenokenji

左翼は未だにそうだよな。

 

 三島由紀夫bot@MISHIMA_ESSAY

原爆患者は確かに不幸な、気の毒な人たちであるが、この気の毒な、不幸な人たちに襲いかかり、 [左翼は]忽ち原爆反対の政治運動を展開して、彼らの疎外された人間としての悲しみにも、その真の問題にも、一顧も顧慮することなく、忽ち自分たちの権力闘争の場面へ連れていってしまう。-反革命宣言-

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

AppStoreが直った!アップデートできる!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

少年に除染させた疑い、再逮捕 原発20キロ圏内、企業社長2人 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013073101001331.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

リチャード3世の埋葬地で謎の2重棺が出土 英 http://www.cnn.co.jp/fringe/35035361.html … @cnn_co_jpさんから

 

ディオ・ブランドーの可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@nekonoizumi @zgohho まさに俺得な本。

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

そっちの東方かよ!>RT

 

 猫の泉@nekonoizumi

ついに東方きた!「カトリックやプロテスタントとは異なるキリスト教の歴史を「東方正教会」とくにロシアを中心に詳述し、伝統を重んじ、かつ独立性の強い東方教会の独自な世界を明らかに」→廣岡正久『キリスト教の歴史3―東方正教会東方諸教会』山川http://www.yamakawa.co.jp/product/detail/2202/

 

おーにょん*?@wimper@RADwimper_Onyon

充電しにくいよ(???`。)

#経験ある人や今まさにこの状態って人RT pic.twitter.com/Jxr3QcRYhY

 

 鐘の音@kanenooto7248

現在は植民地支配の過去を嫌がってるけれど、いいこともしてたじゃないか!! 理論。この理論をいう人間って、あれか? 日本が敗戦で原爆落とされた挙句米国から食糧援助されてたのを盾に、食糧援助してやったから原爆投下はチャラね? と言い出したらぶっ殺そうかな? と思わんのかね?

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

「我ら偉大な中華帝国小日本を膺懲するのだー」的な物の見方をしてる人、日中両国で結構いそう。恐怖と憎悪は容易に他者に伝染する致死性の疫病ですな。自戒せねば。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ネタアプリ的にはAndroidの方が豊富なんですよねぇ……

 

 山茶花@まどマギlover@lucky4888

もうなんていうかパソコンは道具って言うより一心同体だね。これでお金を稼いでるし、勉強もしてる。なくてはならない存在

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】みなさまお待たせいたしました!本日新しく参戦したマケドニアの英雄「アレキサンダー」のご紹介です!土属性コスト8です!強いですよー! #戦姫インペリアル #SenkiImperial pic.twitter.com/AwCDKHR4WF

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

本当にこの数日思うけど、横断幕を出した韓国人サポーターでもないおいらに「非を認めろ!」って迫る人たちはなんなんだろう。そういう人って、在特会を見た外国人に「日本人はすべて差別主義者だ!」って云われた時、どうするんだろう。他人の属性に対してだけは厳しいって、レイシストの始まり。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ワルプル放出しました。 #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。寝てました。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina おかしなヤツを締め出す為でしょうけどやっぱりそれはいかんよなぁと。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 確か実機テストしようと思っても審査受けて登録料取られるんですよね……

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

暫く離れてよ。

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

自分であけますから! http://twitpic.com/91tzwb  #usagipic

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

メッセージに一喜一憂、ゲームで浪費…アプリ依存の子供たち http://s.nikkei.com/16B4AGg 

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…飛行機のコックピットとは闘鶏場という意味で、闘鶏をするニワトリのようにパイロットがせわしなく働くためこう呼ばれているのだが、スチュワーデスの本来の意味は「豚小屋の番人」という意味で、つまり乗客は………分かるな?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Weizsacke 暫くやってみてできなかったら頼むと思います。ありがとうございます。

 

 麻田浩平@Weizsacke

@PYU224 

スクリプトを見せていただければ何かお手伝いができるかもしれません。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は7月31日。声優の古谷徹さんの誕生日だ(1953年生まれ)。中学生のときに『巨人の星』の星飛雄馬を演じ、その後も『機動戦士ガンダム』のアムロや『聖闘士星矢』の星矢など人気キャラを担当。自身のHPでは、ワイシャツや帽子のサイズまで明かしている。(所長)

 

 川上泰徳@kawakami_yasu

カイロのムルシ元大統領支持派のデモが第5週目に。いま大群衆がTVで礼拝中。軍と警察も武力による一斉排除には出ていない。まだ正気が残っている。内戦で2年間で10万人が死んだシリアとは違う。エジプトの将来は、政治交渉で合意し、群衆を平和的に解散させることができるかどうかにかかる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おはようございます。

 

 しゃもん@_smn_

悪意を覚えた配置 pic.twitter.com/FEMJgnywg6

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

日本の台湾支配は何が良かったのか、何が悪かったのかくらいは把握しておかないとな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

流石に日本政府や日本人が横暴な態度をとれば、いくら親日国や親日的人物といえど、怒るから気を付けとけよ(説教)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

台湾が親日だろうが反日だろうが、とりあえず国益を前提としたお付き合いをすれば良いのでは。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

iOSのアプリって開発環境厳しいんだな。これだとイノベーションを阻害していると思うんだが。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

いずれにせよ、自分のやりたいことがある大学を目指そう

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

どんな人間だろうと女にはそれぞれその個性にあった魅力がある…「女子力が高い」「低い」などの概念はない 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

受験生が未だにTwitterをやっているのは、勉強をキチンとやったか、Twitterをやるほどの余裕があるか、或いは諦めているか

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho https://twitter.com/kemta/status/308403257749954561

 

これはそれ以上の衝撃ですよw

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

意味が分かんねえよ!!>RT

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

僕は小学校1年の時亡くなった父の戦時体験がどうしても自己同化して感ぜられてならず、10台の頃は色々思いに逸る傾向がありましたが、まずは自分自身が当事者である問題から考えなさい、そうでない伝聞で湯気出しても碌なことはないものだよ、とその先生は満面の笑顔で静かに教えて下さいました。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

一番恥ずかしい義憤の例は、知りもしない噂話で変に正義ぶって、相手が当事者とも知らずにはすっぱなあれこれを開陳するようなものが一番みっともないと、その明治人の先生は静かにお話になられた。具体的には戦争に関する事柄で先生ご自身が戦地でご体験になった事を踏まえての話だったが、肝に銘じた

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

かつて十台の頃『「義憤」というのは恥ずかしいものだ』と、とある明治人の先生に習った。どういう事かというと、何か問題の当事者が憤慨したりするのは人間として当然だけれど、義憤というのは当事者でもないのに判ったような気持ちになってあれこれ軽薄な反応をする事で人間として浅はかである、と

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@otomeDIO_bot パン2枚食べました。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

貴様ら朝食はちゃんととっただろうな?

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

麻生さんの件も土屋アンナさんの件にも言えるのは、物事を洞察したりするのはいいけど最初から決めつけありきに陥って皆まで語らんに限るという点だ。わからないならわからないままでいいので一歩引いて動向を見守るのがマトモな人間の判断だと思うよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 行ってらっしゃーい。

 

 がいくメン@gaikuma_crazy

そば職人AV笑う pic.twitter.com/U5kDq7p9vo

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

でもさあ「サヨク共騒ぎすぎw」とは言うが、「こういう改憲案出すからw」って言ってる渦中にいる人物がこういう事言ったらどういう事になるか位は頭入れといた方が良かったんじゃないのか?

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

敢えて曖昧にしたおかげで「ほら、俺の言った通りナチスを反面教師に国民が改憲反対しただろ?」とも「ほら、俺の言った通りナチス戦術で改憲できただろ?」ともどっちでも返答可能なのがこの問題を更にこじらせてる原因

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

まあそれもこれも多分「しくじったらセプクでケジメ案件な」て文化のせいだと思うが

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

まあ麻生が敢えてこういう曖昧模糊な内容にしたのは、多分情勢がウヨに転ぼうがサヨに転ぼうが「ほら、俺の言った通りだろう?(ドヤァ)」が出来るようにするためだと思うけど。なんつーか、こう、自分の発言の立場をハッキリさせない人がこの国には多いよなあ、昔から

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@key_a_v おめでとうございます。

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

U武器じゃー\(^o^)/被ったー(´・ω・`)

さやかちゃんパーティーの第一歩だ! pic.twitter.com/ogwqAlviUu

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「中国陸軍防空部隊の一部施設を国内外メディアに公開」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5396755.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

戻ってきた人間が多いせいか中々順位が上がらんぞ。 #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 あらふぉー@KY920

リッチな人ほど立地の良い所に住んでいる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SilverFoxYuki おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

やっぱり眠れない。おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝る。おやすみ。

 

 そのつぶやき、いとワロス。@RT_warosu

茶髪にしていったら校門で生活指導の体育教師に止められた pic.twitter.com/MNKP6Oq2r6

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

スクリプトはバグの山。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

戦闘イベントは発生せず、通常のイベントは何故かフリーズするという事態になっている。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

現実「に」逃避してるって、最初に言い出したのは大澤真幸さんの気がするけどいい言葉だ。「俺は現実を知ってる」「これこそがリアル」とかいって周りに抑圧的に振る舞う人は、大抵現実主義という夢を見ているだけなのだ

 

 藤田直哉@naoya_fujita

「追記:一番大事なのを忘れていた。それは虚構を避け、現実に逃避したという甘え。」小飼弾さんのこの感想にぼくの感じ方は近い。http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51880843.html

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

兄弟(意味深) >RT

 

 チンポコびん太(^ω^)@TokyoBinta

ローマ法王、同性愛について歴史的・異例な発言!

「もし同性愛の人が主を求めていて、善意の持ち主であるならば、私に裁く資格があるだろうか。彼らを排除すべきではない。。彼らは私たちの兄弟だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-35035297-cnn-int … pic.twitter.com/7F1RaP3h5h

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 どうやら麻生太郎の発言の記事は、誤りがあったみたいだ。本当に失言と呼べるかすら、怪しい。

 

・終了・

広告を非表示にする