混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 酔宵堂@Swishwood

\ボールブレイカー/

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 今回は異常ですよ。リターンした人がそれだけ多いのか1000位以内に中々入れないですw

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

久々にサブ垢ログインしてみた。ランキングみて恐怖覚えたw

影鯖でまだ良かったwww

「今のお前のポイントはッ!我ら闇鯖勢の10位が20時間前に既に通過したッッ!!」

フォロワーさんだから小声だけど、あなたペースオカシイわww\(^o^)/ 銀薔薇はどうなんでしょうね…?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

俺将、イタリア王とアラゴン王を兼任する(CK2)

 

 きまぐれ翠@Kimagure_Suisei

@rozen_acgin そりゃそうです。「短所があれば長所もあるものだ」なんて、そんな都合のいい話ばかりではないですよ。世の中って。まぁ、だからこそ逆に、ギフテッドと呼ばれる類の人もいるのでしょうけど。

 

 きまぐれ翠@Kimagure_Suisei

@rozen_acgin あなたはまだ、アスペのことをお知りでない。とアスペの診断を受けたきまぐれ翠が物申すです。そもそも、「それはサヴァン症候群を併発していただけであって、アスペの影響によって秀でた才能が与えるわけではなく、短所の増加しかない」という説もあるですからねぇ

 

 なよ@rozen_acgin

アスペって良く言うと『職人気質』であってむしろ才能を伸ばして天才と謳われる人もいたんだろうがな 今の社会は社会不適合者として排除しようとする 適材適所、天職を見つけられるかやな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

フェミニズムってそんなに極端な思想だったっけなあ・・・? http://togetter.com/li/542345#c1174195

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

何度見てもシュールwww http://togetter.com/li/542398#c1174188

 

 なよ@rozen_acgin

@QyVe おめーのチケット、ねえから!!!

 

 キュゥべえ?蒼炎のKのお家@QyVe

@LATIHINA_LFA ズルい。なよ( @rozen_acgin )にあげるくらいなら、ぼくの分もあるよね?

 

 なよ@rozen_acgin

まどマギナゾメイトのチケット届いてるらしいけどどこやったか分からないマン

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina 泥だらけの足とか。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 剛力さんのどアップ画像ですか((((;゚Д゚)))))))

 

 Kawase Takaya@t_kawase

麻生太郎の発言も大概だが、もっとひどいのは、自民党の改憲案そのものだという事は何度でも言わねばならぬ。鳩首してあんな代物しか作れなかったのは、何十年もサボっていたのと同義。いかに自民党内の知的頽廃が進行しているかの証拠。

 

 なよ@rozen_acgin

毎晩夕食カツ丼だけど美味しければ問題ないよね!? #ラノベのタイトル

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんをどうしても魔女化させたいキュゥべえ pic.twitter.com/LfyVRZoSBJ

 

 Yuzuru Nakagawa@mishiki

想像だけど、自民党の憲法草案は、党内の一部の暴走で出てきているのではないか。で、麻生さんの発言はその辺の党内の一部勢力への牽制球だったのではないかと。いやだって、もし自民党が持てる叡智のすべてを出しきって出てきたのがあの憲法草案なら、自民党マジでヤバイですよ。

 

 神楽@kagura_7910

ネット依存の治療には「現実を充実させる」だってさ。

 

_人人人人人人人人人人人人_

>出来たらネット依存してない<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     ┐( ∵ )┌ 

       (  )   

       ┘|

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今回のアンビリーバボーの恐怖映像のネタ、新しいのが幾つかあるね。

 

 キール@kir_imperial

あぁ、いるいるwコイツきっと今までまっとうな奴ばかり相手にしてきたんだろうなぁ的な。友人としては最高なんだけどねぇ。

 

 つみき@kyurier

#武器持ってる美少女の画像はろうや pic.twitter.com/Kb7JfA1vNz

 

 dada@yuuraku

幼稚園から上等な私立で馬鹿の群れの残虐さを知らない人とか都会にはザラにいるわね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@rusian_n こうして、都会の中にも都会育ちと田舎育ちという分裂が生まれ、日本国民としての一体感を喪失していくのであります #だからこそ私は地域主義

 

 rusian_n@rusian_n

都心部にたむろしてるのは大抵田舎から出てきた田舎者で本物の都会育ちというのは下町出身という説を流布したい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ワルプル放出ふはははは! #madoka_online

 

 N(妄想系男子)@makisi827

あしたお祭りみんながんばろ? pic.twitter.com/9nsSN2i3T5

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おから美味しい!

 

 詩穏はメガネキチ@Shi_Shi_Shion

アリス風さやかちゃん pic.twitter.com/quKtXe4Ci1

 

 チェルノブ@cirnof

まどか「ねえねえ知ってるさやかちゃん?バター犬って種類のワンちゃんがいるんだって!」

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新しい友達のために古い友達をないがしろにしてはいけません。

古い友達のために新しい友だちをないがしろにしてはいけません。

友達を悲しませるようなことはしてはいけません。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

多少の刺激でジェチポスポリタが地獄になるんだよなあ・・・

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「学問とは何時の世も必要に迫られて発展します。安寧と満足の中からそれは生まれないのです。この暗黒時代を終わらせるには、多少の刺激が必要だと思いませんか?」 セディエルク

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

焦げを食べると胃癌になるという話がありますが、毎日異常な量を食べない限りそんなことはないそうです。胃癌の最大のリスクファクターはピロリ菌の感染。血液や便や呼気などで調べられますので、心配な方は一度検査するといいですよ。感染していても薬で除菌できます

 

 Tea茶(ライレーン) ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@maomaoshitai なお単に時間と視聴率が足りないだけの模様

しかし最近は視聴者参加型の討論番組を見ないなぁ 単に罵り合う番組ばっかだからだろうけど

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

右も左も「マスコミはこの事実を隠匿している」とか「○○の印象を悪くするための捏造記事だ」とかツイッターで言われているのをみると、日本のマスコミは意外とバランスがとれているのではないかと思えてきます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

おわかり頂けただろうか #心霊写真 pic.twitter.com/GWOcijozr2

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 銃兵は自動操作でも結構いけますよ。騎兵に意識を向けると良いかもしれません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

光の目でとりあえず愚者の地は陥落させたのですが、やはり英国ソ連との戦いはきついですね。信長と英国の間で大規模な砲撃戦になりもう画面が何がなんだかわかりません。自分がRTSとかが下手なのを再確認します。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

風呂上がりはスーパー脂絞りタイム。

 

 草士@aoumigamekun

【岩国】苦情の9割が報道ヘリ騒音  

住民から「朝から報道のヘリがうるさい」という苦情が寄せられ、「オスプレイ陸揚げはどうでもいいから報道ヘリをなんとかしてほしい」「ヘリコプターの騒音が仕事に支障を来している」との内容もあった。 pic.twitter.com/082KMlehkR

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

「ウルトラマンと仮面ライダー、どっちが強い?」など、次の『空想科学読本14』は丸ごと一冊夢の対決です。「どっちがすごい」か比べてみたいキャラクターやメカなど募集中です。Twitterや単行本挟み込みハガキ、研究所HPメールフォームで受け付けています♪

 

 ボマー@bomber_bookworm

デブレクイエム #ゼロをデブに変えると抗えない絶望感に包まれる 世界の憎しみを皇帝ルルーシュに集めた上で、死んだフリで身を隠していたスザクがデブに扮してこれを討つという茶番。スザクは以後、デブとして生きることになる。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

シルフにフレイムレーザー付与強すぎンゴゴwwwww

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:ネット依存の中高生 50万人超に NHKニュース  http://nhk.jp/N48k5eHv 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

高須医院長ってフリーメイソンの会員だったり、ヒトラーを無私の人と擁護していたりと設定だけみると凄い人ですね。陰謀論者はそろそろ高須医院長が裏で日本を操るメンバーの一人という陰謀論を作ってもいい頃ではないのでしょうか。

 

 お掃除日和の篠宮@__404_

CanCamの雑誌で「こんな男はモテない」みたいなコラムに書いてあったこと。

・背が低い

・無愛想

・偉そうに指図してくる

・会話が続かない

・束縛したり、監視してくる

・暴力を振るう

・潔癖性

当てはまるほどモテない男らしい。リヴァイ兵長…

 

 にひゃくななじゅうさんさん@273_doc

小学生に「多分眼鏡かけてるから友達いないんだよ」ってアドバイスもらって即眼鏡外したら「必死だね……」って言われて心へし折れた

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 みるめく@milmakeg

amazonで注文したヨウ素剤が届いた。この国の政府は配布するつもりが無いみたいだから。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

とりあえずおはようと言っておこう。

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

マミられたりはせんぞ!マミられたりはせんぞ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi ええ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようです。

 

 内田樹@levinassien

「グローバル度」の指標は「日本から何人外に送り出したか」より「何人、その大学で学ぶために日本まできたか」を尺度に見るべきではないでしょうか、というお話もしました。世界のどこでもなく、「そこ」でしか学べないものを持つこと、それが世界性ということでしょう。

 

 tawarayasotatsu/岩渕潤子@tawarayasotatsu

更新しました! 「国政のリーダーを担う人の発言には、もっと教養に裏打ちされた深い考えがあって欲しい」>第11回 英語塾 Logos代表・斉藤淳さんに聞く―「自由に生きるための学問」としてのリベラル・アーツ、「学問の手段」としての英語― http://agrospacia.com/article/00059 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Lulu__19 海水も一緒に攪拌されてやってきたんですね。

 

 Lulu__19@Lulu__19

福島原発問題でアメリカ西海岸の被ばく線量が上昇し、漁が禁止され、この先の不安が払しょくできない事態に陥っている。http://bit.ly/OKjOC6  pic.twitter.com/rpimxij2

 

 よし麿@yoshi_maro

ゆゆ式読んでて思ったけど、私も人んちの階段登るとき「なんで階段こんなに急で段差高いんだ」って思ってたな。別に私の家が広いって訳じゃないと思うんだけどな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin かわいいですよね。

 

 なよ@rozen_acgin

あほむらちゃんbotなるものを見つけて歓喜

 

 雪踏駄@H926

@PYU224 アナウンスは結構前から有りましたが、ついに、ですね。今週のマガジンのカラーページの最期に作者のミニインタビューが載っていましたが、連載版では読み切り版の続きと、主人公のいじめた事実へどう向き合うか、葛藤が描きたいというようなことが書いてありましたね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

デジタル機器の中毒症状に陥ってます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@H926 連載するのですか・・・

 

 雪踏駄@H926

『聲の形』、来週から連載始まるそうです。別マガ版は結局掲載しなかったなぁ…。単行本には入るのだろうか。

 

 よし麿@yoshi_maro

生きることを放棄する権利、生きないことを選択する権利、死ぬ権利、これを保障することが現代国家に求められているのである。

 

 よし麿@yoshi_maro

近代国家の条件が自由の保障、現代国家の条件が社会権の保障なら、未来国家の条件は非生存権の保障だ。いわゆる「死ぬ権利」の保障である。未来国家はこの権利を保障するため、死ぬ場所と死ぬ方法を提供しなくてはならない。ただちに憲法を改正し、この非生存権を保障せよ。これが未来立憲主義である。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei おめでと。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

明日休みだったンアー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 フェデルカ@ちぃぱっぱ!@federicoprpr

人魔融和の一環としてドラちゃんに逆レされたい…

 

 鐘の音@kanenooto7248

ていうかさあ、エロ規制って、「見えないように規制しろよ」なら賛成する。だって観たくもないのにエロを見せられたら不愉快だから。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Aisct_roes おやすみなさい。

 

・終了・

広告を非表示にする