混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふぎさやか@maomaoshitai

シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」

溥儀「そうでもないぞ」

 

 鐘の音@kanenooto7248

シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 

ギルガメッシュ「我の妻になるがよい」

 

 dragoner@dragoner_JP

パーレビ「だよね」 RT @68000COM: ダライ・ラマ「うむ」 RT @Atsasebo: シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 シハヌーク「そうでもないぞ」

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

金璧輝「仲は滅びぬ。何度でも蘇るさ!」

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

やはりラピュタほどの作品になると、botに中の人が入ってきて暴走するのが面白い

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae それは違う映画だwww

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

いやぁ、ムスカが鉄パイプで蒸気抜きされたシーンは圧巻だった

 

 スッゴイツリー@愉悦☆@sgtree_001

ヤフーに pic.twitter.com/0keHcVKjJk

 

 Gil@AtomHeartGil

今やってるラピュタを制作したジブリのスタッフの何人かが後にラピュタのオマージュアダルトアニメバルテュス ティアの輝き」の制作にコッソリ係ったと思うと胸が熱いよな http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%A5%E3%82%B9_%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%BC%9D%E3%81%8D … pic.twitter.com/gqUNTbOj1o

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

私は意地でもバ○ルスと言わなかった!ギネスになんか貢献してやらん!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

これだけでも問題だが、今までの失言が多すぎるから更に信用されない。 http://togetter.com/li/542946#c1175276

 

 虚構新聞速報/編集部便り@kyoko_np

【更新情報】「経験したことのないバルス」 気象庁、大バルス警報を発令 http://kyoko-np.net/2013080201.html  pic.twitter.com/rbqzysvG54

 

 大野烈志@reshi81124

バルスてなに?ゲリラ豪雨の進化系?

 

【更新情報】「経験したことのないバルス」 気象庁、大バルス警報を発令 http://kyoko-np.net/2013080201.html  pic.twitter.com/hHAUknNIx0

 

ぴくりん酸?@3p_

現在のTwitter社 pic.twitter.com/dZ9JhKhtvf

 

 コウセ@親方!空から女のk(ry@sayatomo25

キーワードwwwムスカwww

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ハリーポッターは「純血主義を掲げるレイシスト集団にハリーポッターが立ち向かう話」

 

としてみると非常に社会派ですよね。まあ作者自身が労働党支持者であったりとそれっぽいのですけど。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

Q:どうやってツイッターはバルスに耐えることが出来たんですか?

 

A:樹の根が守ってくれたんだ

 

#ntv

 

 あおいまなぶ@コミケ日曜東ネ-17b@aoimanabu

バルス速報

 

twitter:無事

2ch実況板:陥落

横須賀鎮守府:陥落

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

労働者階級の少年と、農民階級の少女、そして義賊が、王侯貴族を打ち破ったのである

 

 ぷにゃー@white_wolffang

杏さや pic.twitter.com/tWfPnhmw3y

 

 自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆@miyagipco 55分

ってか、ムスカって大佐だから自衛隊だと1佐相当なのよね…。

 

オラより偉いのよね…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@AfgEmbTokyo おやすみなさい。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

何度見ても、ジブリのアニメは素晴らしいですね。良い夢が見れそうです。みなさん、お休みなさい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 重いんじゃない。これはツイートが次々流れてきて、読み込み切れてないんだ(自覚)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

このあとパズーとシータはどうなったのだろうか? #ラピュタ

 

 内村直之@Historyoflife

僕のTLでは28バルスでした。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

なにそれ怖い RT @KUMANICHIs: 【熊日】 足の指がついた土偶出土 熊本市の飛田遺跡群 http://bit.ly/1cl5A7Y 

 

 しん/死刑廃止と死刑存置の考察・管理人@aphros67 59分

日本に天皇・国旗・国歌・憲法なんていらなかったんや。バルスこそ国民統合の象徴(・∀・)

 

 野球中坊@yakyuutyuubou

こればやばい pic.twitter.com/obKVgMHh66

 

 モノノフベーシスト@日産@gccx1369

2ch死亡です。 #ラピュタ pic.twitter.com/uwpLa35E6O

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae アプリは軽いよ。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

く、糞重い

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

バルスとか言ってるアホどもうぜぇ、自主性ないのかよ #さっきと言ってること違う

 

 たびびと@tabitabi0117

ちなみに現物のむすか☆マギカがこちらになります  http://twitpic.com/d62ijt 

 

 鐘の音@kanenooto7248

落ちなかった。ツイッターの勝利w

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

バルスツイートで溢れかえる中、突然の告白に大草原不可避 RT @Shima_danjyo 仲間由紀恵と結婚したい

 

 スッゴイツリー@愉悦☆@sgtree_001

バルス!!!

 

 島田(仮)@Shima_danjyo

仲間由紀恵と結婚したい

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

バルス!

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

バルス!

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

バルス!!

 

 てるうさ@teruusasa

バルス

 

 コウセ@親方!空から女のk(ry@sayatomo25

バルス!!!!!! \(^q^=^p^)/

 

 as@asaaassa

ばるすう?

 

 Mocha@ダンロン仕様@MochaNiconico

バルス!!!!!!!!!!!!!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

バルス #ラピュタ

 

 Yahoo!ニュース トピックス編集部@YahooTopicsEdit

バルス! RT @YahooNewsTopics ラピュタを違う視点で楽しむ http://yahoo.jp/UZ23BC   #スタジオジブリ

 

 くらた@_crata

バルス

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

バルス

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

ニャルス!

 

 櫛 海月@kusikurage

バルス

 

 水素(仮名)@suiso022

バルス!

 

 East@gtosairisuta

バルス

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

バルス

 

 なよ@rozen_acgin

バルス!

 

 鐘の音@kanenooto7248

バルス!!

 

 ☆ 美樹 さやか☆@mesaka10032

バルス!!!!!!

 

 キュゥべえ@QB0

バルス #ラピュタ

 

 山茶花@まどマギlover@lucky4888

バルス!

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

バルス!

 

 すふぁぐ@SFAG_orb01o

バルス

 

 夢楽@缶々これくしょん-缶これ-@zgohho

#ntv #laputa #ラピュタ バルス!

 

 IKU/19@Iku3M44SGw

バルス!

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

3分間待ってないんだよなぁ…

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

1分しか経ってないwww #ラピュタ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

大佐は射撃が本当に上手いですね。 #ラピュタ

 

 傳統@Erzherzog_Este

ラピュタ人民の希望を潰す共和派シータを許すな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

大佐の顔が何故か笑えるwww #ラピュタ

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

ラピュタを見て興奮するお前らが面白いw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ジブリアニメの根底は「人間嫌い」であることが証明されましたね。 #何言ってんだこいつ

 

 ムスカ@UVER_sakuya

ラピュタの楽しみ方

1,カップ麺を用意します

2,「3分間待ってやる」と同時にお湯を入れます

3,「時間だ答えを聞こう!」と同地にふたを開けます

4,「バルス!」と同時に食います

5,(麺がまだ固いので)「麺が、麺がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

飛行石投げれば良くねwww #ラピュタ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

はっはっはっはっwwwwwwwwww

 

 田中まどか@sayamamikawaii

@maomaoshitai あんなにふざけてるのに、連中最初の飛行船襲撃とかゴリアテに機関銃撃たれながらも煙幕はったりとか、ドーラ一家は戦闘力たかすぎですよ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よく考えると「ゴリアテ」って投石で死んでいるのですから航空機の名前としては最悪では。

 

 金龍(邪気眼)@神居祭き-18@kinnryuu726

ムスカ大佐からお前らに一言 #ラピュタ pic.twitter.com/XFJncBreWA

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

お前らwwwww盛り上がり過ぎだろwwwww

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

ハハハ!見ろ!TLがゴミのようだ! #ntv

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

見ろ!単位がゴミのようだ!

 

 Mocha@ダンロン仕様@MochaNiconico

ゴミィ

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

まてよ、ムスカは特務大佐だから実質ひとつかふたつ階級上なのかな

 

 灼熱の原因やぎ@shiga_broken

僕はゴミのようだ

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

人がゴミのようだ!!

 

 ヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)@nuryouguda

人がゴミのようだ

 

 くらた@_crata

名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 泉信行@izumino

ムスカラピュタ王になると同時に大佐の権力も失った瞬間ですね

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

名言キターwwwww

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 ん、そうですね(ガンオンをやりつつ)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei ゲームは違えど共に頑張りましょう!(まどオンをやりつつ)

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

みんながラピュタ見てようとせっせとネトゲソシャゲに精を入れていくスタイル

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

そこでテレンス!

ジョースターの者共に「バルス」と送りつける嫌がらせを思いついた…

 

 キュアオレンジ(cv.彩乃)@tori_my_hero

現在Twitterラピュタに夢中ですが、ここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう。 pic.twitter.com/5C5NKi7RDw

 

 ほむすび@homusubi1

一度に大量に引けるのは最初こそ戸惑いましたが今のところ好印象ですね。だんだん連続オープンも恋しくなってきていますが。とはいえプラチナ以外でもいっぺんに引く方が高レアリティなものが出易い印象があります #madoka_online #みんなで座談会

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

天国があるやもしれん

RT@nemu1342 @otomeDIO_bot DIO様ラピュタ探しに行くんです?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(飛行船を注文させようとしたらテレンスに咎められるとはな)

 

 恥丘防衛軍@_E_V

ムスカがどれくらい偉いのか

 

元帥 (ダグラス・マッカーサー

大将 (黄猿

大佐 (ムスカ

大尉 (クワトロ

軍曹 (ケロロ

兵長 (リヴァイ

 

_人人人人人人人人人人人人_

>  リヴァイはケロロより下  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

東条英機にしては顔が太いんだよなあ・・・

 

 元尊師@Qdt2a

東条英機いたんだけど pic.twitter.com/wZNxcIuKFf

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

この世界よりもずっと科学が進んでいると思われる描写があるのに、なぜか蒸気機関が用いられている世界ってありますよね。

 

 ボマー@bomber_bookworm

ラピュタ世界の最大の謎は、この強大な権限と人員を抱えた軍勢が「本来は何に対する」備えなのか、ってとこなんだよな。あれだけの軍勢と装備があってなお強化を夢見るような世界情勢。要塞1つ消えて、ゴリアテまでもが帰ってこなかったことで国1つ消えるのかもしれない、時間差を置いて

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 

0% 0% 0%

#バルスに代わる滅びの呪文

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

おきのどくですが

ぼうけんのしょ1ばんは

きえてしまいました

#バルスに代わる滅びの呪文

 

 みずっち@Soccer0906

時間じゃないのにバルス言うな

私を何回殺す気かね

    ____

   /    )\

  /    彡/ ヽヽ

 /   ノ ̄ ̄  | |

 | _| ヘ_ ノ|

 \(6y ̄( ̄)^( ̄)

   ||     ̄ _厂|

  Y| __   /

  | \   ̄ /

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい。お体を大事にしてください。

 

 反原発・TPP・消費税、守れ憲法96条!@FFMatudo

@kinkuma0327  レイシストに「ヘイトを止めろ」と言ったら、レイシストが「それはおれたちへのヘイトだ」だと言い返すのとおなじです。そして、マスコミは、対立するグループ同士の対立がと報道。正しい判断の基軸がないマスコミが語る日本の夏。

 

 じこぼう@kinkuma0327

麻生さんの発言の詳細が報じられる中、いくらなんでも発言自体は擁護できないと踏んだのか、今度は「麻生発言をよってたかって叩く人たちこそナチス的」みたいな雑な議論で攻守逆転を狙っているのがミエミエの人たちがぞろ現れてきて、いよいよ香ばしくなってきたという奇妙な感慨に耽るニッポンの夏。

 

 金壁輝@kin_hekiki_bot

川島 芳子??信の人間かな??

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ただただ刹那的に生きる犯罪者の姿というものは、もちろん悪いのですけどどこかロマンがあります。ヤクザやマフィアとはまた違いますよねアウトローは。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

帰ってきてからまどオンやってるけど委員長の魔女しか出てこなくてSGが濁る。 #madoka_online

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

ヒトラーはおそろしく内気な男で、自分の欲望を人に察されることを嫌がった。大きなレベルだと趣味の建築は「国家のため」という大義名分で隠し、小さなレベルだと性欲や食欲、つまり愛人と寝る時や肉類を食べる時などはほんとにコソコソしてて、周りの者に「別にいいのに」って不思議がられた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jakkuri おはようございます。

 

 ころろ@kororo83602152

バイトしたい、切実に

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PopeRodrigo こんばんは。

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

私は「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」と言った挨拶に反応するぞ。私に挨拶リプライを飛ばせば、返信するであろう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hangium お帰りなさい。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

山梨から帰ってきました。電波が届かなかったです~。 。゚(゚^?Д^?゚)゚。

 

 暇つぶし(*´∀`*)ニュース@news_hima

【画像】流し素麺用の竹にはまってる猫がかわいすぎるwwwww http://matome.naver.jp/odai/2137533679303987401 … 

ヤバいwwww これは卑怯だwwwwww

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

護衛兵!貴様等の信仰心を発揮してみろ!

#誰のセリフか分かったらRT

 

 松明花の香り:Lounge@bergamotflavor

給料明細を見て「先月より上がってる!?」と密かなアベノミクスキタコレ感を「いやいや…同僚に悪いから隠しとこ」と黙っておったら同僚F君が「先月より上がってましたよ俺!」とかいらん事云いおったので適当に話併せてたら全員上がっててアベノミクス!!1

と思ったら住民税の計算ミスだったの巻

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

pic.twitter.com/JgjRfUpkl6 @sakauti53

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今回は今までレアレイドボスに出会ったことがない。異常です。 #madoka_online

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ドワーフホビット、エルフ、リザードマン、オーク、ゴブリン、オーガ、トロール・・・ファンタジー特有の種族を挙げるとキリがないなと思う今日このごろ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝てたらもうこんな時間。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます2。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルトラマン・ヴァーレントゥーガ・キロ」! メカを廃止される能力! セリフ「もう切るッ!おやすみなさいッ! もう切るッ!おやすみなさいッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 ゆつておかな@uu_okana 

ワイマール憲法は1919年に制定され、男女平等の普通選挙権や、労働者による団結権団体交渉権などを保障し、当時は世界で最も民主的な憲法とされた。ナチスはこの憲法の下、32年の選挙で合法的に第1党となり。33年のヒトラー政権発足後も憲法は廃止されず、45年のドイツ降伏まで存続した。

 

 なよ@rozen_acgin 

ネット依存はまだ他人とのつながりを感じていたいと思ってる分マシな方だとは思う

 

 柳田史太@humitan

幼女練習らくがき pic.twitter.com/AUFRBJB3jI

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY 

1800億円ってすごいように見えて軍事予算としてははした金も良いとこだが。10人の兵士の維持と訓練には年間約一億かかるので1800人を新たに維持するか、イージス一隻増やすか、航空機5から10機増やす程度で消える。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224 

おはようございます。

 

 とくめー@東京@FXMC_

谷川流ageも西尾維新ageも初手から違うんだよ。ラノベの地力の根拠はそんな個人単位の技芸ではない。SF、RPG、ミステリ、文芸、エロゲ、ネット小説……他所の方法論を新人賞と外部人材の大胆な抜擢で取り込み、低コスト媒体の強みで数を揃えて研鑽してける学習能力にこそラノベの強さがある

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

もう切る。おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 なよ@rozen_acgin

明日あすみん仕上げたい pic.twitter.com/d1ROGDNySr

 

 165999998@165999998

句読点つけろよ... これじゃダメだろ... pic.twitter.com/ZTgcGSsYly

 

 このたる@kareruanteru

「なのは」の世界では魔法は不思議な存在ではないんだよね。人に様々な利益を、時には厄災をもたらす力と技術。(高町なのはにとっては不思議なものかもしれないけど)。もしも「なのは」世界における奇跡や魔法があるとしたら、それは人との出会いだろう。#なのは

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

まぁそこまで

  謝罪するなら…

 

   ○

   ノ|)

_| ̄|○ <し

 

さぁ頭を上げて

 

     ○ノ

   ○ ノ|

_| ̄|     <し

 

許すかっ!

 

    ○

   ∵ ○ ノ

   ':.  | ̄

_| ̄| / >

 

 グラホム@grahomQB

時間感覚が麻痺している

 

 ポティートォー@コミケまであと少し☆@23fumiya1

RTしないやつなんて

 

( `・ω・´)

⊃RTしないやつ⊂

 

( `・ω・´)こうして

  ≡⊃⊂≡ 

 

 ( `・ω・´)こうだ

   ⊃ .. ⊂ 

    ‘∵   

    ‘:’   

   ;

 

#RTした人全員フォローする 

#相互希望

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

チョコラータを最低のゲスと評価したボスは一見まともに見えるかもしれないが、あれは「快楽殺人者はただのゲスだ、自分はただのゲスとは違う」と別のゲス野郎を見て勝手に自分を棚上げしてるだけで、実際そんな大差ないと思うよ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ト リ ニ テ ィ 。 pic.twitter.com/Xxo5O0raaV

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

順調に行けばこうなります。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/k1XuraN7i6

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

やっぱりフリーズするなぁ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 エターナル総書記@kelog2010

やりたいことは山のようにあるんだよ。

貿易商もやりたいし飲食業もやりたい。

1人でツアコンなどもやってみたい。

人生一回きり、やりたい事やったもん勝ちだよ。

 #夜だからrtされた数だけ本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@heyasumi411 上手すぎ!

 

 部屋の隅(軟骨ゾンビ)@heyasumi411

pic.twitter.com/Cl9voaEevl

 

 司史生@がんばらない@tsukasafumio

けっきょく国家というものは憲法に非戦条項があろうと無かろうと、戦争するときは戦争するものなのではないか。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

空腹や肥満をこのDIOのせいにする輩は縛り首だ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おやー

 

 さるる☆@saruru_ru

@nikkeionline 24歳女性、ネット依存の8年間振り返る http://s.nikkei.com/135nRO1  こんなニュースがやってまいりました。 ネットは危険? ネットは本当じゃない? テレビは?

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

24歳女性、ネット依存の8年間振り返る http://s.nikkei.com/135nRO1 

 

 島袋全優@shimazenyu

でも一番怖いのは、僕が使ってるリンデロン坐薬の副作用に「現実とはかけ離れた幸福感」って書いてある事ですね。何これ怖い。 pic.twitter.com/bv5IUNwz1j

 

 大学生あるある【公式】@daigakusearuaru

今この状態の学生RTしてー! pic.twitter.com/fvYKaOGrzR

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

にゃん

 http://twitpic.com/d5wm7m 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

休日の佐倉杏子をGET・・・っ

が、ダメっ・・・特殊クエスト32クリアならず・・・

#madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 影響無いとは言い切れませんが…やっぱり頑張ってるトップ勢は社会人ではないかなぁ?経済的に。全体的に学生さんが多いからポイント高いなら何かイイねw 皆中二のダークフレイムマスターってことですね><

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 表現規制の問題でフィクションは何の影響を与えない旨の発言をする人は信用できない。ウェルテル効果という反例があるし、何より物語というものを侮辱している。

 

 正宗くん@masamunerin1123

パンツの日!!!! pic.twitter.com/T9tlzUg9XO

 

 あんこさん@私は僕だよ@ankomelt

デブ「ブリタニアをぶっ壊す」

#ゼロをデブに変えると抗えない絶望感に包まれる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

新たに9億5千万ベクレル検出 第1原発の立て坑汚染水 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080101001735.html

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

教授ニ告グ

一.今カラデモ遅クナイカラ研究室ニ帰レ

二.オ前ノゼミ生ハ相談ガ出来ヌト泣イテオルゾ

三.職務怠慢ハ即刻訴訟スル

 

 のう@nou8901

. ____ 

(\  ∞  ノ 

 ヽ、ヽ   /

  `ヽ)⌒ノ...

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico 夏休みだからかもです。

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

@PYU224 他鯖に比べて飛び抜けてるようですね(^o^;)たぶんトップの方が頑張ってるから引っ張られてるんじゃないかしら?(適当、だけどそうであるとも思える)

でもランキング下位もそうなら全体的にやる気出してるんですかねー!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#夜だからRTされた数だけ本音言う

 

・終了・

広告を非表示にする