混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

英、原爆使用に同意 広島投下の1カ月前 公文書で裏付け - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130804/amr13080417430002-n1.htm

 

エゲレスさんは本当に外道ですなぁ・・・

 

 ケイ@Kei_DeepSea

あしたはぱんつ脱ごう。(訳:久々にプールいこう)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@inecocco おめでたいです!

 

 稲子@COMITIA105け02b@inecocco

姉がなんとか蘇生した頃、母から、甥が生まれたと報告。まさかの男子!!!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

すぐわかる!昭和天皇の偉大さ!

 

皇帝:ボカサ1世、ヴィルヘルム2世、胡亥、カリグラ ←ここ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 難易度上げてプレイするのなら勢力はコンドッティエーレ騎士団(ウィトゥルス共和国)がお勧め。人材は皆強いし当面の敵はドーフィネと教皇庁だけ、しかもシナリオ2から始めると同盟国と頼りになる人材が付いてくるのでかなりやり易いですよ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 開幕最初は召喚から入ってるので、問題ないですね~

 

 Хoнда@幼女戦艦@hongkong2110

すぐわかる!昭和天皇の偉大さ!

大元帥←ここ

元帥(金正日

大将

中将

少将

准将

大佐

中佐(ミーナ)

少佐(坂本美緒)

大尉(バルクホルン

中尉(ハルトマン)

少尉(ルッキーニ)

准尉

曹長

軍曹(宮藤芳佳)

 

 まどか可愛いね@sayamamikawaii

@maomaoshitai 人気者じゃないですかやだー!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

最近、RTするごとに何々する系は平気で十以上くるのでやる時はちょっと何書くか考えておかないと困りますね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「偽善者」という言葉を使いたがる人間に限って偽善すらしようとしない下劣な人間が多い 夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 合ってますよ。あと全体強化魔法は召喚を使い切ってから使うと効率が良いです。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど?やっぱり、最後に突撃させるのはあってるのかw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

農耕の発明 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

アダムとイヴは林檎を食べたから追放されたのではない。林檎を栽培し、所有しようとしたからエデンを追放されたのだッッッ! #何言ってんだお前

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

真夏の夜の淫夢発掘 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 慣れればDDも楽勝ですよ。銃兵は基本オートで騎兵は敵が逃げ出す時に突撃させればいけます。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ということは、一致してましたね?

と言っても、まだeasyしかやったことないですが

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ミラノ勅令 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ベルリンの壁崩壊 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

教皇首位説 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

フィリオクェ問題 #このあたりから世の中ギクシャクしだした

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 光の目。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そういえば、結局、例のゲームのタイトルって?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アルカディアのフリーズの原因が分かったかもしれん。バグ防止の為の処置がバグの温床となってる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 R⌒☆・。@xxrisameroO

#夜なのでrtされた分黒い本音言う とかいうタグ使わないと本音言えないとかかわいそう

てか、リムならフォローするな とか(笑)じゃあTwitterやめろよと思うんだが あと古参みたいのだからなんでもいっていいみたいなあれは違うと思うし 別にふわふわしててもいい子はいい子だし

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

原発は批判すべき点が多々あるが、反原発を批判する連中が更に基地外じみてきて全く笑えん。 #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

VT界が一部の人のニッチな蛸壺となりつつあるので大変悲しい。 #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 追記:私らの見ている現実は何の事実を重視するかで変わる。極端な話、現実とフィクションは紙一重だ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

表現規制問題でフィクションは現実に影響しないとか言う物書きやイラストレーターは今すぐ辞めてくれ。

そういう人間を動かすのが創作だと思うし、見てくれたファンの人に失礼だ。

 #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

前言った事をもう一度言う。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「お前の為に」と抜かす父親が嫌い。 #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

結局、世の不平を幾ら言おうと、その同じ不平を抱え持つ同志と連帯しなければ無力。だから横のつながりを大事にせい #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

異性ごときに何を躊躇う。普通に人に話しかけるように振る舞えばいいではないか #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ゼミの配布資料はクッソ読みづらかった上に何が言いたいのかサッパリでした。もっと内容を濃くして、どうぞ #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

口先だけの愛国心とかどうでもいいんで、態度と行動で示してください。 #夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily さんありがとうー!何か糸口っぽいのが見えてきました!!!

OPがフリーズしない!

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

暗黒王 #自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する

 

 赤嶺ろーた@カルマ?46@nanashinorota

@PineCreamPuff 四章は愛の伝え方を間違えてはいけないという戒めのビデオの可能性が…?

 

 ななあき@seven_fall

@PineCreamPuff 許してほしかったら何すればいいかも淫夢が教えてくれる(迫真)

 

 みつまめ@PineCreamPuff

示談で済ませようとかいう結末がどれほど悲惨なものになるのか淫夢1章で教えてくれる。正式な契約書なしでの取引がどんな結末になるのかはGOが教えてくれる。ホモビデオは法律の教育ビデオだった・・・?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 相手のぼうぎょがさがったw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

#夜なのでrtされた分黒い本音言う

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

しっぽをふる #自分がポケモンだったら使えそうなわざ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

まどかって反対から読むとかどま……そう門真市……(ry

 

 Elfead@elfeadmikage

ヒミコが残念キャラなシミュレーションゲーム #好きなゲームをつまらなさそうに説明する

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

ところで、あれ。フクイチの中にあった放射性物質、どこに行ったか分かる人はいませんか?

 

 ァ(うろジョジョのモード)@Vanila_Ice_Ice

ダンガンロンパとか、調査兵ダンとか、ひっぱりだこのダン。ポケモンも皆勤賞だからなぁ、、ロケットダンから始まり。ダンゴ三兄弟も一世を風靡したし。スターといっても過言ではないですよね、、。オールスターなんて舞台があるとしたら、それはもう、出るっきゃないですよね。ダン、、あっ。流れ星

 

 切葉鳩@Free Tibet@hatokill

最近の韓国の変な方向の国家主義って実はネトウヨが求めているものだよね。でもネトウヨは韓国は嫌い。本当に近親憎悪というか日本と韓国は根っ子は同一人種やな、とか思ってしまう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

この後日本で同じように戊辰戦争が起こるのが感慨深いなー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

映画「グローリー」視聴完了。白人も黒人も両方ともクソな所が描かれていて良い。人類は皆クソ。色が違うだけだ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

弟子「先生、私の雇い主は嘘つきなのです。私に約束通りの報酬をくれませんでした。」

墨子「ではあなたは、もしも雇い主が約束よりも多くの報酬を渡したら怒ったかね」

弟子「いいえ、喜びます」

墨子「ならば君が怒っている理由は約束を破ったことではなく、報酬が少なかったことだ」

 

 だいおう@daio_brando

@Vanila_Ice_Ice 左上が寂しいので足しておきました pic.twitter.com/bujm5yhwtX

 

 ァ(うろジョジョのモード)@Vanila_Ice_Ice

ドワァァーーーッ pic.twitter.com/ge6CaL0mKD

 

 神浦 元彰@kamiura_jp

原発の絶対安全神話のように、オスプレイが絶対に墜落しない航空機というのは正当な危機管理論を無視している。じつは米軍もオスプレイの市街地墜落を心底恐れている。オスプレイを市街地に囲まれた普天間飛行場から広い場所に移転させたい。それを拒むのは、日本の米軍基地政策を担当する外務省だけ。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

金持ちってあれだよね。すぐに「税金高くて海外に逃げようか」とかって。 愛 国 心 な い の か よ 。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

赤旗掲げて進撃だ

銃隊を先頭に突撃だ

一心の千万隊伍を率いて進む

その姿は先軍の旗幟だ

攻撃 攻撃 攻撃 前へ

将軍様の革命方式は

白頭山の稲妻のように攻撃

正日峰の雷のように攻撃

攻撃 攻撃 攻撃戦だ

#攻撃的投稿

 

 Анто?н Якименко@AD_Yakimenko

金!暴力!SEX! #攻撃的投稿

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@seinenUnion 他にも前科多しと色々とアレ。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

それにしても従業員が過労死させたのに、家族に謝罪らしい謝罪もせずに、要職につける国って、どんだけ恥知らずなんだろうね。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

それにしても、ナチスから学べと発言した政治家が要職を辞めなくていい国って、どんだけ恥知らずなんだろうね。

 

 何太郎@nanitarou

中 央 ア フ リ カ 帝 国 皇 帝 ボ カ サ 一 世

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

王位継承が難しいなら皇帝名乗ればいいのですよ!

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

いいかえれば現実とはこの国では端的に既成事実と等置されます。現実的たれということは、既成事実に屈服せよということにほかなりません(「現実」主義の陥穽)丸山真男bot

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

チャーチルは、戦争指導の天才であるが、戦後の…問題を処理するにはあまりにオールド・ファッションで…英国民は…ドライに…彼を失脚させた。漠然と決断力とか識見とかいってもあまり意味がない。いかなる状況で、いかなる問題を解決するのに適した識見であり決断力かが重要なのである。(講義録)

 

 ころろ@kororo83602152

学   学 

学学学学学学学学学

   学   学  学 

   学  学  学 

    学

    学

    学

 

  校       校

 校校校校   校 

  校 

  校   校校校校

  校 

  校 

 校    校校校校校

 

 悪いなのび太bot (返信自動)@nobitawaruina

ドラえもんのび太のとなりのトトロ #頭にドラえもんのび太のをつけると冒険が始まる

 

 Kirish@l_Kirish_l

俺の晩飯は○ーメンだよ文句あるか、に見えた

 

 谷屋楽@三日目東S23aじゃねっと亭委託@taniya001

俺の晩飯はソーメンだよ文句あるか

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

早寝早起きしないとまずいな。バイトにすら電話できん。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@theGazettEINDIA そろそろ日本に来れるの?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jakkuri おはようございます。

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい三日月 あかり三日月大好き

 

 吹き出す画像@fukidasu_gazou

ホモでも子どもは出来るんだぞwwwww

 

トモダチコレクション新生活』の嬉しいバグヽ(=´▽`=)ノ

http://jin115.com/archives/51946949.html … 

pic.twitter.com/qGf4trHOGY

 

 和泉樹林@Izumi_asato

@Jiraygyo 携帯の料金体系は複雑怪奇やからとりあえず「いるんこれ?」「なんでいるのん?」とゴネるのは基本。店員もわかってない事あるから。特に家電量販店だと余計。

 

 emi@hmgkikmn

自衛隊員さんがお姫さま抱っこしてくれる権利がおまけについてくるそうです(※ 男 性 で も O K)  ※自衛隊祭り pic.twitter.com/cSfsqSCNkk

 

 永八@綾鷹団@StarWars_GTiger

@maomaoshitaiそういえば歴史といえば面白い文章がありました、タイトルは忘れてしまいましたが

国民の歴史は中央政権によって作られた歴史であり常に過去を遅れた社会として書くことで現代をマシに見せている、しかし真の歴史とは土着に基づいた慣習の記録ではないのか というものです

 

 レポートあるクソネミbot@kuso_nemi_bot

宇宙戦艦ネミト

 

   丗丗丗_n/L 

   ∠]_[∠/|ニト┐

  [ロロロロロロロ]///

  _L三三三L/ /

 //===/ /

∠_/___/ /彡

\ ω?  /彡

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本人は「王朝の歴史と国の歴史、民族の歴史は同じ」という意識を持ちやすいのはわかりますけどね、他国の人にそのものさしで歴史が浅いといったら少し失礼ですよ。

 

 じぇいじぇい中佐@JJ199X

よその国の歴史を浅いと言うために、国家=王朝もしくは政権、っていう人が結構いるけど、その理屈は結構ブーメラン

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

普通は中国四千年と言う時に「中華人民共和国四千年の歴史」などという意図で言っていないことは容易に想像がつくはずなのですけど、何故かそういった批判をする人がいます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@RASVEHT.とんでもない遠くの親戚をつれてきて皇位継承とか、欧州だったら別王朝扱いですよね。

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@maomaoshitai 日本もヨーロッパ式に言うと300年もありませんよね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本では「王朝交代しているから中国の歴史は半世紀ちょっと」と平気で言う人いますけどね。その理屈だと歴史浅い国が大量にありますよねヨーロッパなどにも。

 

 ネコサヨ@neko_sayoku

資本主義は神の見えざる手なんかに頼ってるから駄目なんです。猫の見えざる手の方がずっと役に立つ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily ありがとうございます。

 

 xion@I am a pen.@xionlily

@PYU224 昼頃帰ったらもう一度調べてみます

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

ドラクエのスライムって、ドラクエの中で一番謎の生き物だよな。

 

 ←あめこもりひゃっはー@amekomori

個人的な怨み辛みで犯す殺人はリスクだけが高い。それに比べて権力者の殺しのなんと低リスクなことか。人一人殺して言いたい放題やりたい放題で議員にまでなれちゃう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 キュゥべえ?Teoicatのお家@QyVe

@PYU224 そんなつもりじゃないんだけど。やれやれ、きみたち人類はホントのことを言うと決まって同じ反応をする。わけがわからないよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@QyVe イヤミかキサマッッッ!

 

 キュゥべえ?Teoicatのお家@QyVe

@PYU224 おはよう。いい夢見れたかい?

 

 ころろ@kororo83602152

        休

        み

     一

     日

     中

 

  T   

  w   

  i

  t

  t

  e

  r

 

( ????) 

(__つ/ ̄ ̄ ̄/

 \/   /

   ̄ ̄ ̄

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は8月4日。テレビ番組『水戸黄門』が始まった日だ(1969年)。「世のため、人のためになる時代劇」と謳い、2011年12月までの42年間、1227話が放送された。その平均視聴率は22%(いま人気の『半沢直樹』が同じくらい)というからすごい。(所長)

 

 エロワロスwwwBOT@wwww_ero

「女性がアンアン言うのは気持ちがいいからじゃなくて下から体内を突き上げられることにより反射的に声帯が震えるからだってことにゲイに掘られたとき気付いた」って芸人がいたな…

 

 光の目bot@Illuminate_bot

南に皇帝直轄領があれば、北にはポツダム公国がある。ポツダム公国では、皇帝直轄領以上に過激な集権体制が構築されつつあった。この地の大公は口癖のように、自らを含めた公国の全人民は国家の奴隷でなくてはならないと繰り返していた。南北の専軍主義国家に挟まれた帝国の民衆に安寧は無かった。

 

 1000ふぁぼ(・∀・)イイ!ツイート@1000favs_BOT

【成績が上がらない人の特徴】

・勉強嫌い

・授業中寝る

・宿題やって来ない

・テストどうでもいい

・睡眠不足

・音楽聴きながら勉強

・動画見ながら勉強

・毎日ツイッター開いている

・今もツイッターを開いている

・このツイットを見ている

・お前ら wwwgakkou

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tadashishimizu おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おはあり。

 

 清水ただし@tadashishimizu

広域行政は大阪府の仕事であり、今でも「市」との役割は明確に分担されていると思いますよ。都をつくる狙いは政令市の財源と権限を奪うことです。神奈川県には横浜市、川崎市、相模原市と3つの政令市がありますが、神奈川都をつくろうという声は聞こえてきませんよね。@sachiko_515

 

 幸子@sachiko_515

@tadashishimizu 大阪都構想は広域と自治体を役割分担する事だと理解してます。行政側もその事によって無駄な負担が少なくなると思います その事によって住民もわかりやすくなるんではないでしょうか

 

 清水ただし@tadashishimizu

大阪都構想の何に期待されているのですか?もしよかったら聞かせていただけませんか?@sachiko_515

 

 幸子@sachiko_515

@tadashishimizu 堺市がやってきた事は大阪都構想でもできる事ではないですか?

 

 清水ただし@tadashishimizu

竹山市政の中で日本共産党や市民の要求が実現してきたことも事実です。LRT(路面電車)や堺東駅前開発の見直し、中学校卒業までの医療費助成の実現、国民健康保険料の連続値下げなどが一例です。何よりも大阪都構想に反対という明確な態度を表明しています。

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいリヴァイ あかりリヴァイ大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいラピュタ あかりラピュタ大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいバシレイオス1世 あかりバシレイオス1世大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいアーマードコア あかりアーマードコア大好き

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠れないおはよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝てみよう。おやすみなさい。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

収入源 牛(自国で加工出来ず)

 

 ぼろ太@futaba_AFB

ボツアナ建国時の状況

国土日本の1.5倍 人口 50万人

舗装路総延長 13km

国民の大卒者合計22人(大統領含む)

 

 ぼろ太@futaba_AFB

作者の試案みたいなものだそうですが、なかなか興味深いですね

 

 ぼろ太@futaba_AFB

民主政治によって国民による行政機関へのチェックが働き官僚制度がしっかりとしているため、悪徳な官僚を勢力をつける前に切り離すことができる。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

そんなアフリカ諸国の中でボツアナが比較的成功できたのには、白人を追い出すことなく官僚制度が維持され国内に対立要素が少ないため民主政治を行うことができ、

 

 ぼろ太@futaba_AFB

そのため、国家の運営がままならなくなり、その不満を受けて度々クーデターが発生し、その不満を鎮圧するために軍事力を強化しなければならず、さらに国家運営を疲弊させ軍に不満を持つ組織が誕生しまたクーデターを繰り返すスパイラルが起き、これを防止のため軍事支出がうなぎ登りになる

 

 ぼろ太@futaba_AFB

一方で国唯一の知識人層を行政から追い出したアフリカの多くの国では白人を追い出し官僚制度が崩壊し多額の予算があってもこれを捌き切れず、公私の概念が希薄なため国庫の私有化が横行し独裁者による監視もその手足として動く官僚制度が腐っているためチェック機能がまともに機能しない

 

 ぼろ太@futaba_AFB

ぼーっとボツアナ建国のやる夫スレを見ていたんですが、東アジアでは建国からの歴史が長く官僚制度がしっかりと機能していたため、独裁制に移行しても独裁者による統制だけで十分に国家が運営できたが

 

 龍飛@RayWQD

吹いたwww #ラピュタ pic.twitter.com/HDa0xJOek1

 

 イロイア(結月祭主催)@tourist_riori

下ネタいっても解除しない心広いフォロワーさんは同様に変態という結論で

 

 よし麿@yoshi_maro

もっと扇動的に人々を興奮させて熱狂させる作品くらい作れそうなもんだけどな。よし、ヒットラーに学ぼう(時事ネタ)

 

 鐘の音@kanenooto7248

オタク系の人間が、小説を書こうとして必ずぶつかる壁→「美少女の着ている服の種類って一体何? なんて名前なの? 森ガールって一体なに?」という壁。髪型の種類や名称なんて知らねーよw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224

@xionlily さんすまない。アドバイス貰って修正したのに分かりませんでしたよ・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

http://www1.axfc.net/uploader/so/2984206.zip

 

チュートリアルのOPの部分でフリーズしてしまいますのでよろしければ調査お願いします。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@clayman_nendo おやすみなさい。お気をつけて。

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

雷泥のローラースケート@アニメキャラ・バトルロワイヤル2nd。GUNG-HO-GUNSの一人、雷泥・ザ・ブレードが愛用する高速戦闘を可能にさせる特殊ローラースケート。何もおかしなところはない。……アニメ版には出てこないというところを除けば、だが。

 

 Kirish@l_Kirish_l

兄弟

 

 Kirish@l_Kirish_l

3

 

 Kirish@l_Kirish_l

まんこ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい。

 

 はやて@色々とにわか@cokeryabasu

L( ^ω^ )┘大学生になった~ら~♪

 

└( ^ω^ )」大学生になった~ら~♪

 

_人人人_

> 赤点 <

 ̄Y^Y^Y^ ̄

_人人人_

> 留年 <

 ̄^Y^Y^ ̄

_人人人人_

>自主退学<

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 斜行戦術。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 では、他に登場する方をあげてもらえれば、わかるはずw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

まあ、2,30年前は暴力沙汰が一般的だったそうだし、一応どうにかなってきているのよね。 http://togetter.com/li/543512#c1176592

 

 川上泰徳@kawakami_yasu

エジプトの政治的若者に話を聞くと、ムルシ派以外でも軍クーデターに批判の声はかなり強い。ムスリム同胞団政権に反対したが、クーデターにも反対という声や、クーデターの後、ムルシ派に合流したという声も。「反軍政」はエジプト革命後のスローガンの一つ。ただし、ナセル主義者には軍支持が根強い。

 

 なよ@rozen_acgin

高菜ごはんたべたい

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

革命とは革命そのものすらも革命の対象になるので、団塊の世代の頃の手法をただ単純に当てはめただけでは革命にはならないのです。むしろ反革命にすらなりえる。(^O^)

 

 ぐろす@mado_shimete

17歳の頃、親から小遣いを貰う際に、弟だけ1.5倍くらいの額を受け取っているのを見て「何故僕だけ額が少ないんだ」「不公平じゃあないか」と親に詰め寄ったところ「弟には彼女もいるし部活の友達も多いけど、あなたには全然いないじゃない」と論破された時は流石の僕も「殺してやる!」って叫んだ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

まさか年収300万円に行くか行かないかなんて、状況に直面しそうだなんて、高校時代は思わなかったなあ

 

 クレイマン@clayman_nendo

今考えて少し着手してる事

 

1、敵との間合いを任意に変更できる

2、仲間との合体技108種類

3、合体技のラッシュ声や決め台詞設定可能

4、十数年後の物語

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 多分あってると思う。

 

・終了・

広告を非表示にする