混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 げろたん@gerotan1

毎日違う友達の家でゲームをやって、そこの親に「○○君そろそろ帰った方が…」って言われた時間を記録。 #夏休みの自由研究

 

 とくめー@東京@FXMC_

徴兵制が経済的価値や教育的価値を発揮する段階というのもあるにはある。日本でいえば、明治時代くらい。労働力が余ってて基幹産業が農業でそれすら土地が足りなくて、高度な機械産業なんかさっぱりな場合、軍が教育と雇用と技術導入で価値を持つことはある。日本はまだそこまで後退してないはず……

 

 とくめー@東京@FXMC_

価格を盛るに足るだけの付加価値もつけられないくせに、ローエンドはやだって陳腐なプライドか、あるいは単にローエンド市場で勝負できる企業体力がなくて、半年か一年で追いつかれる程度のカタログスペックの優位を根拠にミドルエンド帯で売り出すようなメーカーは、潰れたところで客は一向に困らない

 

 とくめー@東京@FXMC_

管理サイド・経営サイドが少数精鋭妄想や人件費恐怖症に掛かっていると、社会全体の人余りと現場の人手不足が共存する異常な状況がたやすく発生する

 

 文殊堂@monjudoh

@rozen_acgin 人による

 

 なよ@rozen_acgin

社会人は学生時代と違ってメリハリがないというか課や役職変わらないと大体やってること同じで油断すると何の思い出もなく20代、30代が終わりそう

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

礼記』には「オウムや猩々はよく人の言葉を話すが禽獣の域を出ない。人も礼節や思いやりがなければ人間とはいえない」とありますが、正にこのことでしょうね。本音や自由にも「人間としての」本音や自由というものは当然にあります。

 

 櫛 海月@kusikurage

あと日傘じゃなくて雨傘を地面に水平にして持ってる奴は圧倒的に男だからね。あれこそ階段とかで人の目の位置に来るからマジで危ないんだが。だからって「雨の日に傘差すな」とは言わないだろう。日傘女全体を批難する前に、まず大人達の傘の扱いを教育し直すべきだね。

 

 櫛 海月@kusikurage

私も日傘ユーザーなので結構気を付けてるつもりだが、これは日傘云々以前にあり得ないわ…電車に差したまま乗ったりしてないしそんな人見たこともない。まして武器みたいに使ったりなんかしない。こんな非常識な奴らのために普通に日傘差してるだけで白い目で見られるとかあり得ないわ。 >RT

 

 こと@kotomix2

日傘を禁止してほしい。深刻な問題。 http://anond.hatelabo.jp/20130808131101 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

世の中には常人なら他人に見せるべきではないと当然にわかる心の闇や欲望をさらすことを「本音の言える」という方はいますからね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

他人を傷つけないように言葉を選ぶ、相手に好かれようと話題を選ぶ、ちょっと面倒と思っても縁を大事にして付き合う。こういう人間関係のちょっとした思いやりが「上っ面」としか思えなかった人間は周囲から人がいなくなって当然です・

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

かつてニコ生で少し精神的に疲れている方が放送していたので聞いてみたのですけどね「上っ面の付き合いが嫌になってある日から自由に生きていたら一人ぼっちになった」と言っていました。確かに好き勝手に生きようと思うと最後はこうなるしかないですよね。上っ面と称して理性を捨てたのですから。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あなたのそばにまだいてもいいのかな? pic.twitter.com/iUuLkRcTO8

 

 なよ@rozen_acgin

今日湿度高過ぎわろたw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mizunoyuu1116 @Swishwood 眼鏡の左側の淵を掴んでクイっとします。

 

 たか@mizunoyuu1116

メガネをかけてるあなたは

何番ですか? pic.twitter.com/iBzQUhMK

 

 頭の悪い普通のすたちこ@statiko_ura

特典映像目当てで買った『シン・レッド・ライン』BDの出演者インタビューでカヴィさんがロケ合宿中に「熱帯なのにその夜はすごく寒くて、僕は横にいたエイドリアン・ブロディを妻だと思って抱きしめていたんだ」っておいwダメだろそれwwwwww pic.twitter.com/0WWGsRX8hw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

昔は「主人公は天涯孤独」とか「変装して正体を隠す」とか、後は「本当に主人公の友人や家族が人質にとられたり殺されたりする」ってありましたけどね。近年はここら辺をかなりぼかして主人公が組織と対立する話多いですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よく能力バトルものの漫画やラノベで学生くらいの主人公が一人で強大な組織と対立するような話ありますよね。あれ見る度に「敵がもしも本気だして主人公の家族や友人を報復として暗殺したらどうするんだろう」って思います。個人では組織に勝てませんよ。特撮ヒーローではよくある展開ですけど。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

非リア充とリア充の図 pic.twitter.com/wEBy9yOXTE @freeBitch_96

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

学生諸君には、先生を雑談に導く質問術を身につけて欲しい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おやすみなさい。

 

 東日本大震災の情報センター@touhokujishin

”震災から2年以上経過したこの街で

なぜ今も、側溝の泥かきをしているのかご存知でしょうか?

 

先週、骨盤の一部が見つかりました。

今まで見つけてあげられなくて、ごめんね” http://fb.me/JcGdYJk3 

 

 tomo san@cnvvlty

なるほど、これは酷い。世界に通用する学生など育たないね。 RT @beyondaki RT @pavlova9655 ★「大学が学生の保守化を後押し!? 集会、勉強会を拒み、置きビラ禁止」( 東京新聞) pic.twitter.com/SW1dxT4m5E

 

 MIZUNO Yoshiyuki水野義之@y_mizuno

何かを調べるたびに、新たな発見があるというのは、まぁ仕方がないとはいえ、ちょっとくやしい。でも逆にありがたいことと思うべきかもしれない。問題に気づかないよりは、気付けてよかった。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟が一地方として扱われると、北陸一帯に領土主張ができなくなるのでNG

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 新潟は米の重要拠点。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟が「地方」として扱われた時の顔 http://twitpic.com/coez24 

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@shiga_broken イイネ! イイネ! イイネ! イイネ!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 詳しいことは直接店に言って色々と店員さんに質問したらいいと思いますよ。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 全然安いですね!いろいろ周りが落ち着いたら検討しますね。

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@PYU224 高柳雄登

 

 nisiki@nisikiq

英国面はあれだけど戦車や空母を最初に作ったりする先見性は評価されていいはず。ハリアーとかも

 

 駆逐系男子しぐっち少尉@アハトゥアハトゥ@501jfweira

【兵器開発】

 

日本「これつくってよ」(キチガイ要求

「できました」(キチガイ要求の更に上を行くキチガイ性能

 

ロシア「これ作ってよ」(キチガイ要求

「できました」(要求通りの性能、しかしハイコスト

 

イギリス「これ作ってよ」(並の要求

「できました」(キチガイ兵器

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

アブドゥルアフド・ムハンマド宇宙飛行士はバズ・ライトイヤーよりもカッコいいし!まさか、ウッディは負けないけど。。。。 pic.twitter.com/Tnn45oSvSM

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#私の本名をイメージで付けてくださいな

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

憲法の改正発議条件の緩和は割と昔から言われてたんだな。知らなかった。 pic.twitter.com/UiS0p9jD5w

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 一括だと保障込みで5万位するけど二年だと2600円ちょいだった覚えがある。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 ちなみにいくらぐらいでした?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

PYU224は『11』匹倒しました。 http://shindanmaker.com/382328 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

僕の中で教皇を頭痛にするヤギ君@shiga_broken はホムンクルス説が浮かび上がってる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 前買った時は分割で安かったような。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 ホントですか?一応検討してみますね。

 

 uraent(黒子様は無敵☆本垢)@uraent 5時間

「憲法違反だから違法だ」と個人や私企業に向かって、あたかも犯罪かの様にいう馬鹿があとを絶ちません。憲法は人や私企業を罰しません。罪刑法定主義から、どういった刑かを示していない法律では、罪とすることはできません。憲法に何かしたら何年の禁固とか何万円の罰金と書いている条文はありません

 

 美樹さやか@mm_sayaka2

#私をフォローして後悔はしてないよって言う人RT

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 新規だと割と安くなったはず。買い替えはキツイんですけどね。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

@PYU224 ヒント:お金。いや欲しいんですけどね。

 

 yuka.m@yuka_mymt

「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞めちゃうからな」って先輩達が言ってたから、苦痛に耐えるのではなく逃げたり辞めたりしてきて下さった先人達の試みはちゃんと社会を変革してきた

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@izayoikentei 持ち運べるiPadとかどう?ふと思ったけど。

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

心がすさんでいく。ここまでPC依存だとは思ってなかった。

 

 λ部@shiga_broken

進級してる #嘘か本当か分かる

 

 λ部@shiga_broken

本当“@crow_hurt: 19歳美少女? #嘘か本当か分かる”

 

 すぬ~*くーるびず@sunutann

好きか嫌いかっていう選択は決して2択では終わらない

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ヤギ君の変貌とその割を食った教皇様。 pic.twitter.com/aVuXHf1rtN

 

 λ部@shiga_broken

@ken_tr 教授に性的なイタズラして何とかしたい

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@shiga_broken 自分の単位にイタズラして何とかしろよ←

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

この頭痛はそれと関係があるのかっ!

 

 λ部@shiga_broken

貴方の悪霊ヤギ部だゾ☆

大切な単位にイタズラしちゃうんだから?☆

でもでも!時々失敗しちゃうの!

そんな時は、わざとイタズラにかかったフリをよろしくお願いしま?す☆テヘ☆

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

顔掻き毟りすぎて痛い。

 

 食用ももんが@MOMO_nga

事前に震災を食い止めた英雄の活躍を僕たちはきっと知ることはないだろう

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

殉教したんじゃあないか?

RT@am0w0gn @otomeDIO_bot え!?ついにダークマターで部下の皆さん全滅ですか!?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

帰宅した部下どもに炒飯を振る舞ってやったのだが

RT@worm___ @otomeDIO_bot どうした

RT@ichi_198 @otomeDIO_bot !?どうされました?

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(全滅した・・・)

 

 鐘の音@kanenooto7248

高校に入ってから、一番楽しみにしていた教科は世界史だったし、理系に進んでも世界史があるとの事だったから理系に進んだが、後から問題になる未履修問題というのにモロ直面して、世界史Aは教科書を買っただけでまったく開かれることはなく、世界史はまったくやらなかった。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae そうだよ(便乗)

ビビった。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

えっ、緊急地震速報の誤報が流れたのか?

 

 鐘の音@kanenooto7248

だからなんで、化学反応式の前と後ろで原子の数が変わってんだよ!? 核反応が起きたのか? ええ? おい!? と(ry

 

 鐘の音@kanenooto7248

いいかね? 大事なことだからなんどでも言うが、科学者を作るには、勉強がいっぱい必要なんだぞww というか、化学の教師を昔やっていたが、あいつらに化学を教えることがどんだけ大変だったか(遠い目

 

 鐘の音@kanenooto7248

日本は核武装すべきだ!! とか言ってる人間に、物理のセンター試験で90点取らせるように義務化したら、いったい何人残るだろうか?

 

 鐘の音@kanenooto7248

@mtcedar1972 ですねえ。それが一概に悪いことではないですが。

 

 杉山真大@震災被災者@mtcedar1972

@kanenooto7248 実は日本もその余波をモロにかぶって、技術立国の理工系重視の教育行政になったりするんだよね>ソ連に遅れを取ったと勘違いして、「国民全員科学教育だ~!!」と科学教育に力を入れて、予算増額してカリキュラムを見なおししまくって、科学やら数学やらが混乱した

 

 鐘の音@kanenooto7248

いや、本当に、アレなのよ? 冷戦期に、アメリカ様は、スプートニク・ショックのせいで、ミサイル開発でソ連に遅れを取ったと勘違いして、「国民全員科学教育だ~!!」と科学教育に力を入れて、予算増額してカリキュラムを見なおししまくって、科学やら数学やらが混乱したという過去が。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

速報がなって、とりあえず揺れがくるまで身構えたな。周りに倒れてくるものないし。階段降りて親と合流しようとしたけど、降りてる途中で揺れたら最悪だからなぁ

 

 森岡正博@まんが哲学入門@Sukuitohananika

地震速報時のわが大学(堺市)のサブウェイ店内にいた学生たちの反応→スマホ警報鳴り出したの見て「何だこれ、あははは!」友達「あはははは!わ」。他の学生たち→おしゃべりで微動だにせず。私→半信半疑でテーブルの下に入ろうかどうか思案→結局入らず。結論:誰も対策取らなかった模様。

 

 鐘の音@kanenooto7248

なんつーか、この手のシステムで100%の予知を期待すると、地震が起きる瞬間に警報を出す、という鬼畜仕様になってしまうので、予想は外れるものということでいいと思う。

 

 鐘の音@kanenooto7248

「地震速報が外れた。許せん」、という人は、単純に「精度を上げた上での取りこぼし」や「安全マージンを理解してない」人なので、無視していいと思います。むしろ言うことを聞くだけ損。

 

 白義すばる@Rin_Subaru

【推奨する避難グッズ・安全用品編】懐中電灯、携帯用ラジオ、電池式携帯充電器(コンセントは使えないため、電池で充電できるものを)、電池、携帯トイレ(バケツにゴミ袋で代用可)、ヘルメット(防災ずきん)、笛(声が出ない時、助けを呼ぶ時に使える)、救急箱(消毒液、包帯、絆創膏等)、防寒具

 

 白義すばる@Rin_Subaru

【推奨する避難グッズ・貴重品編】携帯電話(スマートフォン等)、保険証、通帳、印鑑、現金、家族の写真(避難所で探す際に有効)、メディカルカード(持病、既往症、服用中の薬の名前、アレルギー、血液型等を書いたもの)、緊急連絡先リスト(家族や親戚の連絡先等のメモ)、服用中の薬、眼鏡

 

 鐘の音@kanenooto7248

地震速報の精度について、気象庁をバッシングしてる奴はただの馬鹿なので、気にしないで貰いたいものです。というか、地震速報の精度を上げるんだったら予算と給料と人員を倍にしてあげましょう。

 

 パクツイ系女子 くれな@_pakutuikurena_

日本人「なんだ震度5弱か」

米国人「こえええええ」

中国人「こえええええ」

 

米国人「なんだ銃声か」

日本人「こえええええ」

中国人「こえええええ」

 

中国人「なんだ爆発か」

米国人「また中国か」

日本人「さすが中国」

 

 D.C(着衣)インテ6-B う11a@D_C_stu

ふと思ったんだけど、電車の中で日本人らのケータイから一斉にサイレン的な音が鳴って、しかもそれを皆動じずサッと見てまた何事もなかったかのように仕舞う… とかいうことをしてたりしたら、地震慣れしていない外国人さんはますます日本人層忍者疑惑を濃厚にしてしまうのではないかと

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…年間降水量が増えるとごちそうが増えると言うが、それは雨が続くとスーパーは客足が止まるので、安売りを始めるからなのだということを!だから、雨が続いた時のスーパーは狙い目だ!行くぞ磯野ぉ!

 

 スッゴイツリー@愉悦☆@sgtree_001

地震!?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

何故、奈良県の緊急地震速報で携帯が鳴る(・ω・`)

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

奈良県??

 

 Free beautiful child@guriko_

久しぶりの地震そくほう!!!

 

 白義すばる@Rin_Subaru

地震か?

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

くっそ怖いiPhone緊急速報で泣きそうになった

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 ときはた@tokihata_h

こういう時は起きる屑の鏡

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】8月9日(金) 11:30~13:30の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 http://senki-imperial.jp/?p=564   #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina ビビった。本当にビビりました。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 あれって精神的不安を煽るような音しますよね((((;゚Д゚)))))))

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ワルプル放出しましたー #madoka_online

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございます。地震速報の音で目が覚めた。怖い!!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

この壁をこえてやる http://twitpic.com/ctq2mb  #usagipic

 

 やっさいよーすけ@wakasagi15

にしても。寝ても寝ても眠い(疲労)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます!!!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@norisen ここにいるぞー

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

まだ起きてられる人はいねがー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

犠牲のシステムを否定する…といって手段が自己犠牲とか、キャラクターが口先で普遍的な自由や尊厳について発言してながら作品構造自体が特定キャラクターの特権性大爆発、とか、そういう、作品内で上辺語られてる思想と作品構造自体が矛盾してる基本的な欠陥を看過しちゃう評論って節穴じゃない?

 

 とくめー@東京@FXMC_

ソシャゲのプレイヤーの心得。高望みしない、無駄なことしない、さぼらない。人生訓みたいね。

 

 とくめー@東京@FXMC_

萌え系作品の主人公が苦労や努力をしてないという連中は、まともに萌え系作品を視たり読んだりしていない。

 

 ヒちゃん@hichantw

@michimoto7 @PYU224 @grahomQB おめありですよー!(ゝω・´☆)

実は、メダル交換景品にはあまり興味ないけど、いつの間にメダルを999枚を持っていますw

50層回しだと地味に辛いですね(´・ω・`;A)

 

 haoren@キッツいな~ww@mib9900

@PYU224 

ラッキーアイテムでアンラッキーになりそうww

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。可愛いですね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mib9900 はい。 pic.twitter.com/hBe5Ld8EYe

 

 haoren@キッツいな~ww@mib9900

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。

 ラッキーアイテム 『仮面』→http://uranaitter.com 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

北方領土は日本の領土だ!」などと騒いでいる街宣車に対して「これって日本人ではなくロシア人に言わないと意味なくないか」とよく思います。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

『DEATHWORK』

 

このシフト表に名前を書かれた者は過労死することになる。とか思いつきました。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

作家や画家がちょっと異色の作品書いたからといって「この頃は精神を病んでいたのではないか」という評価をする邪悪な風潮。

 

 雪踏駄@H926

カセットテープよりMD(ミニディスク)で持ってる音源の方が死蔵度高くなっている気がする。

 

 とくめー@東京@FXMC_

米帝と渡り合える大日本帝国というIFを考えると国家戦略も組織構造も全部別物の「大日本帝国ではない国」にするしかない。セガ勝利IFとかも同様。「ゲーマーに好かれるセガ」である限り多数派を取れない。いっそ交渉力に優れた企業の傘下に入った方が企画力と技術が活きそう。はっ、セガバンダイ

 

 とくめー@東京@FXMC_

日本会議系の仲良しクラブで身内褒めとソースロンダリングに明け暮れてる連中と一線を画した、インディペンデント系の保守思想家の皆さんには、敵ながら頑張っていただきたい。政治家あたりなら衆に阿るのも政治のうちだが、正しさより群れることを優先する「思想家」なんて敵とするのすら虚しいだけだ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#メモ 女主人公はLv30になるとランダムで必殺技を覚えるようにする。候補として「最終兵士」(ほぼ実装済み)、「約束された敗北の剣」など。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai ブブゼラや冷蔵庫botと良い勝負しそうです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

なんと地味なboなのでしょうか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

PC切ったから今から勉強する。

ユニット画像のアンデッド(ゾンビアーチャー)を作成していた。いつの間にか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 鐘の音@kanenooto7248

@PYU224 多分デスクワークのせい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 www

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ドミノ・ピザ夜の営業活動 http://togetter.com/li/545481 

 

 世に倦む日日@yoniumuhibi

徴兵制ってのは教育(思想統制・人格改造)が目的なんですよ。昔、日経の1面の広告欄に、営業マン教育の「地獄の特訓」とかあったじゃないですか。自衛隊への仮入隊訓練がプログラムに入っていた。今でもね、松下政経塾には自衛隊の入隊訓練が過程に入っている。重い荷物背負って夜通し行軍するやつ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

コーンウォリスは8月生まれだった・・・? >RT

 

 倉花 明@Ya_mai_kuraka2

4月生まれ→嘘つき

5月生まれ→おわってる

6月生まれ→体臭がひどい

7月生まれ→変態

8月生まれ→とうもろこし

9月生まれ→キチガイ

10月生まれ→アホ

11月生まれ→ハゲ

12月生まれ→病気

1月生まれ→ドM

2月生まれ→部屋が汚い

3月生まれ→神、神を超越した神

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

togetterのまとめでよく変な人の特集をしていますけど、何か編集で誤解を与えるようにしているのではないかと元のアカウントを確認しても、だいたい本当に変なこと言っているのですよね。ツイッターも広いものです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 背筋か腹筋が少ないではと思います。

 

 鐘の音@kanenooto7248

猫背なので胃酸過多と肩こりと神経痛をうむのである。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アクティビティ欄に自分のつぶやきがあったからびびった。

 

 Kirish@l_Kirish_l

←あすみんあすみんあすみん

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jakkuri お疲れ様でしたー

 

 櫛 海月@kusikurage

自己犠牲って言葉は一見ウツクシイもののように見えるけど、世に溢るる自己犠牲は大概、小脇に二三人抱えての無理心中であることが多いですからね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

さっきは身体が怠かったなあ。

気合を入れて勉強せねば。

 

・終了・

広告を非表示にする