混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子は、ONE PIECEのポスターを見て「ルフィ、サンジ、ゾロ、ナミ、チョッパー、フランキー!」と、教えてもいないのに、スラスラと名前を言いだした。ただ、「あと、鼻の人」とウソップは特徴でしか覚えてなかった。 http://sonsdays.com/archives/1010 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

はっ?(威圧)

 

 ジャム@lowen_lowe

日本への原爆投下もむろん凄惨で許しがたいんだが、交戦国でもない無辜の市民(しばしば自国民まで)被曝させた原水爆実験を見てるとやりきれない

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

コミケが近づくたび毎度言ってるが、オタク=保守という先入観に反してコミケはガチ左翼が作った場であり、参加者全員に意識の高さを要求する。コミケ参加者は各々がオタクの代表者となる自覚を持ち、自利利他、つまり自分の喜ぶことが他人を喜ばすという精神で臨むことを期待する。

 

 吉岡正史@masafumi_yoshi

ユニクロにおける新卒社員の3年以内の離職率は、言葉を失う。09年入社53%、10年入社47%、11年入社は2年で42%。店舗正社員の休業者のうち、43%がうつ病などの精神疾患…。「ブラック企業」という言葉を、ただの単語で終わらせてはいけない。絶対に根絶させなければ

 

 グダちん8/18コミティア:し13a寄稿@nuryouguda

原子力発電所の運営も、石油とCO2の政治的利権も、次世代エネルギーの開発も、エネルギーの効率運用と言う目的を果たすよりも、それにかかわるクズ人間の自己保身の道具に成り下がってる。

それで結果として目的を達成することは後回しになり、お前らは世界を滅ぼす。

俺は無職だから関係ないけど

 

 鰻山之夢楽@zgohho

@PYU224 bio

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@zgohho 大阪住まいですか?

 

 鰻山之夢楽@zgohho

ああそうか、花火大会か。家からでも音が聞こえるかなあ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@itm_nlab これ後ろ側どうなってんだろう?www

 

 ねとらぼ@itm_nlab

チアや水着もだと……!:

 

まどかやほむほむが体操着でハイハイ……ローソン×まどマギの付録フィギュアがなんかの一線を超えた件 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/09/news072.html … @itm_nlabから pic.twitter.com/BvWGUFI6xM

 

 じこぼう@kinkuma0327

「戦争が愚かと叫ぶ勇気を」=浦上天主堂で早朝ミサ―長崎(時事通信-Y!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000022-jij-soci

 

この記事にこんなコメントがついて、多くの人がそれに賛同するという、世界唯一の被爆国の現実に唖然とする。 pic.twitter.com/uOQCRdyYkf

 

 Elfead@elfeadmikage

明日はコミケか。大阪は淀川花火大会なんだぜ…

うちの職場の中からでも実は見れる(当然有料)んだが、帰りの人ごみに巻き込まれるのが嫌なので見ない。

 

 のう@nou8901

夏コミ頑張れー的なまどか pic.twitter.com/4OBYUUKgvs

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae 玄米美味しそう。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

米の圧倒的不足のお陰で、米櫃には残り0.5合の玄米しかない

 

 外国人のエッロいエッロい服装@gaijinero_

おっぱいデカい!!!!!この体つきは日本ではなかなか見ないレベル!!!!!見た人はRTで!!!!!! pic.twitter.com/iivz5biRtu

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

.    ○ 

  ㌧㌧ノ|)フォイ? 

_| ̄|○ 「L 

 

    ○  フォイフォイ?

  ○ ノ| 

_| ̄|  /\ 

 

_人人人人人_

>  ポッター<  

 ̄YYYYY ̄

 

○、  しねポッター!

 \、  ○ 

  ヾ \)ヽ 

_| ̄|  く

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

iCloudカルピス

いやカルピス

上にカルピス

エナジーカルピス

思い付きでカルピス

 #あ行の後にカルピスをつけると意味深

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

近年は祖父母がいない世帯も多く、父母も子供をどう育てればいいかわからないということは当然にありますしね。それに関しては何らかの助力を行政がしていく必要はあるのでしょう。親も教師も人間ですから、当然に感情的になることも惑うこともあります。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

若いころから話し合いなどで教育する方法をしっかり経験しておかないと、子供が大きくなってそれが通用しなくなった時にどうすれば良いのかわからなくなってしまいますからね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

むろん、ゲーム機や漫画程度であれば捨てても問題ないのですがね。例えば子供がペットと遊んでばかりいるからペットを捨てる、子供が恋にうつつを抜かしているから恋人と別れさせるなどというのは無理な話です。親や教師もどの程度まで自身が理性的であれるかも大事ですよね。

 

 鰻山之夢楽@zgohho

@maomaoshitai こういう論理が支持されるのは「児ポ法賛成する親御さん達」と同じ心理だと思いますね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

これは体罰の問題でも言えることなのですが、そりゃ暴力を振るったり物を破壊したりする方が簡単ですよ、相手を説得するという部分を省くことができるのですから。ですが、これを如何にして用いずに問題を解決していくかが人間の理性ですからね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

最近の朝日新聞の「子供のゲーム機を事故を装って壊した云々」の話題を拝見しましたが、こういった発想の問題点は一度面と向かって話し合うなどの機会を設けず対象物の破壊によって物事を解決しようという部分ですかね。正直、こういう人はちょっと怖いです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

一番立派な長城は明代のものなのに、何故か始皇帝ばかりほめられます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

飯って帰ってゴミ出してきた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今回のクレヨンしんちゃんってホラー?wwwww

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おかえりー

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

ついったらーは冷蔵庫に入って冷たくなりたいのか燃えたいのかよくわからん

 

 鰻山之夢楽@zgohho

そういや前に「艦これはウヨ要素ガー」とかネトサヨが言ってたので、萌え蟹工船ソシャゲ「蟹工れ」というのを提唱したい

 

 hayohater@hayohater

普通にいい成績出したら新しいハード・ソフトかったげるとか、勉強することにインセンティブ与えるような方向でいいじゃんね。勉強していい成績とることに喜びを見出すようになれば、ゲームやる時間が惜しくなったりもする。あるいは、短時間に集中してやってそれで満足できたり。

 

 憂国皇子@0ur_Sanctuary

左翼の人も安倍壺三や自民党がウヨクや国粋主義者とみなしているのが、残念というか、もう間違いだわな。認識を改めるべき。逆だよ逆、グローバリストで国民の生命と財産を切り売りして私服を肥やす反日者だろw   https://twitter.com/0ur_Sanctuary/status/365774686375772160 … …

#自民党 #JNSC

 

 朝霧シオン@asasio

22DDHに「いずも」命名の件で中国メディアが「中国を侵略した第三艦隊旗艦の再来!」と騒いでいたのだが、微博で反応を観察していると、喧騒の中にポツンと「日本は国土が小さく地名も少ないから過去のものと被るのは仕方ない」とか「雪風とか綾波ならいいな」的なコメントがあって、麦茶噴いた。

 

 しとろん@citron4523

早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20081010_premature_ejaculation/

 

「反射神経の高い人は早漏」

 

つまり音ゲーマーは……あっ……(察し

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝てた。こんばんはー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net/index.php?i=1060210141 … 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 野尻美保子(実写版)@Mihoko_Nojiri

想定外の顔をしていたー>脳を食べる病原性アメーバ http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20130801001

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】本日8月9日(水) 11:30~13:30の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 http://senki-imperial.jp/?p=564   #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

・・・・・・ >RT

 

 とくめー@東京@FXMC_

自民党支持者の人権は自民党憲法案の分だけ保護して、自民党を支持しない人の人権は日本国憲法の基準で保護すればみんな満足だろうからそうしよう。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

帝王にしろにーとにしろなにか悪いことでもあるのか?

RT@hiro_skmz @otomeDIO_bot DIO様それはニート宣言にはなりやしませんか…?

RT@AllegoryFlower @otomeDIO_bot それはニートというのでは? …いや、帝王も立派な職業でしたね

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

年中お盆休みというやつでつらいな

 

 “Chie”(ちぃ)@chie_b_of_toy

@shota_ 学校の先生が、戦争の悲惨さ・原爆の恐ろしさを通り越して、敵軍への憎しみを子どもに植え付けたという意味でしょうか?つらい気持ちもわからないではないんですが、憎しみを教える授業は、やはり問題だと思います。

 

 祥太@夏コミ(C84)[土曜]東ヘ60b@shota_

広島で暮らしてて聞いた被爆者の言葉で最も印象的だったのは、「学校の先生はありもしない話を見てきたように憎しみを込めて熱心に子供達に語るから怖い。憎しみがある限り、どんなに歴史を勉強しても決して戦争はなくならない。」というものだった。

 

 MS-Interlagos inside@MIBkai

被爆2世には、胎内で被爆した、などの例でない限り、放射線障害や遺伝子異常は見られない、というのは常識の範囲内だと思ったのだが。

ていうか、親戚に被爆者がいる身的には、お前らの都合のいい立看板じゃねーよ。としか。

 

 宮原葉月@miyahara_hazuki

妹のぱんつ履いたことあるで

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

戦史や実戦系だと旧軍系で一件見た記憶があるが自分の体で爆発を押さえ込むって言うのは米兵が多い気がする。あるいは米軍が英雄を好む軍隊だからきっちりと記録に残され評価されるだけなのか

 

 しが@ヤギ@shiga_broken

まぁ可愛い人ってある程度までいくと皆可愛くなっちゃってよくわかんなくなっちゃうよね

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

そういえば、手榴弾系へのとっさの対処だが、個人的な経験では即座に投げ返すと即座に伏せると言うのは見たことあるのだが、手榴弾の上に覆いかぶさるって言うのは米海兵隊がやったの見たことあるだけだわ。 あれはある種の文化というかそういう影響なんだろうか?

 

 鰻山之夢楽@zgohho

てきとう:【ナチス自民】通信傍受法改正へ 詐欺・窃盗にも適用 立ち会い人で盗聴し放題に - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51818859.html

 

 瀬川おんぷ@Amazing_Onpu

ちんこ触手やビキニアーマーを最初に考えついた人にこそ「栄光なき天才たち」の称号を贈りたい瀬川おんぷ

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

「これまでに経験したことのない豪雨」は「革命的豪雨」でいいんじゃないですかね。もはやゲリラではない・・。

 

 ぴー記者@p_kisha

「権力に支配されず、自由な立場で、反原発を主張する」ことを商売の種にしてる某報道機関は、獲得した読者に対して自由になれない未来が待ってる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@PYU224 w→を

いかん誤字った。

 

 悶絶チュパカブラ@Chupacabras_MON

そのまま死んだほうが感動的なのに、生きてたので台無し理論は、浦沢義雄の「感動は心の汚れた人間のすること」って言葉を証明する事柄の最もたるものだと思う。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

へーそんなに店舗あるのかー

 

 Hiroshi Iwata 岩田 弘志@rock_h

無印良品 現在の店舗数 国内:389店 海外:217店 合計:606店 海外は23カ国。日本の小売業で最も多くの国に展開している会社。毎年2~3カ国新たに出店。現在7500アイテム。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

朝飯を食べながらもしあの戦争が沖縄戦後に講和した(つまり原爆が落とされなかった)らのIFw考えていたら、後に朝鮮とヴェトナムで使われることになると気付いた。どうしたら良いの?誰か知恵を貸して頂きたい。犠牲を出したくないんだ。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 そうですね……(。-_-。)

 

 かっきー@kardkey

あああああああああ冷感ジェルを股間周辺に塗ったら大変なことになったあああああああああ

 

 キュゥべえ@QB0

食物連鎖っていう杏子の発想は、ボクは別に間違ってないと思うよ。ただ、その頂点にいるのがいつも自分だとは限らないってことが、彼女にはわかってないのかも知れないけどね

 

 そらまる(´へωへ`*)@HOMOSEX

緊急地震速報発報

奈良県の深さ60kmでM7.8の地震が発生

奈良の大仏様が地震波を検知

大仏様が人知れず地震を打ち消す衝撃波を放射

奈良県民『揺れてません』

他府県民『誤報かよ』←イマココ!

 

その証拠

雲が変 pic.twitter.com/Vp4YO8IpIt

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@riso_latrina これからも無いようにしたいです。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

核による被害を知ってるから今まで世界は核の炎に包まれなかったんじゃないかとか言うのは不謹慎ですよね(。-_-。)

 

 加持リョウジ [ 杉下右京 ]@kaji_ryoji

【米国が慰安婦問題で日本を悪者にする理由】米国は対日戦で核2発を投下した残虐を、データ欲しさの『非道な人体実験』と認めないため、大東亜戦争では日本を悪者で終わらせる悪計がある★早期終結に核投下が必要ならベトナム戦でも必要だが、既に核の対人データを得ていたため使用せず #慰安婦問題

 

 you!-vit.ogiwara@ah66_comanche

八月九日、今日は広島に続き二発目の核攻撃をされた日だ。

米国や国際社会は綺麗ごとをいうが、どう考えても二発目というのは日本民族を相手にした核兵器の人体実験に他ならない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠れんかった。

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日は8月9日。1945年の今日、長崎に原子爆弾が落とされた。アメリカ軍の狙いは福岡県の小倉(現在の北九州市)だったが、攻撃に手間取り、目標が長崎に変更された。広島原爆よりも威力の大きい爆弾が使われ、地形が熱線の拡散を抑えたものの、15万人が犠牲に。(所長)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@3r1y0u おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@miharu002 了解しました。

 

 壬遥@miharu002

@PYU224 

RTしてくれた方が頼んだキャラを描きます(^^)

ただ人数が多いのでアミダで何人かに絞らせてもらいます?∧( 'Θ' )∧

 

 一行革命@ichigyo_only

「権力者は良い時は驕り、都合が悪くなると一目散に逃げる。辛い思いをするのは庶民だけ」←以前、誰かが戦争に関してこうツイートしていた。私はこの一文にエッセンスが凝縮されていると思っている。8/6の広島、今日8/9の長崎。原爆投下により多くの庶民が命を失った。戦争で泣くのは庶民なのだ

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

Reading:きょう68年目の長崎原爆の日 NHKニュース  http://nhk.jp/N48s5jCx 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@elfeadmikage おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SFAG_orb01o おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

にいがた青年ユニオンも、困っている人を助けません。助けるのも助かるのも本人。まわりはただ手伝うだけです。

 

 RaLpheas@RaLpheas

見ろ!扱いがゴミのようだ!! http://twitpic.com/d75n4t 

 

 めいろま 新作「キャリアポルノ」発売中@May_Roma

これは酷いwwwww RT @ZakkaMitte: ロシアもフィンランドエストニアも寿司屋が大流行していて驚きましたが、おそらく一番エッジの効いた店名はリガにあるこの寿司屋でしょう。 pic.twitter.com/JrPfxpzOzB

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@miharu002 @xxmizu_0304xx どんなの?

 

 壬遥@miharu002

#アイコン書いて欲しい人とかもしいたらrt

 

いたら嬉くて血を吐く

 

 ころろ@kororo83602152

ここにクソネミがおるじゃろ?

( ^ω^)

⊃ (ω? ) ⊂ 

 

これをこうして…

( ^ω^)

⊃ )?ω?(⊂     

 

こうじゃ

(ω? )

⊃  ⊂    スヤァ

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

@BouraHana 労基法違反って違法残業がトップかと。有休取得は「申請がない」で逃げられたり。強制的な労働法は本当に最低限なので、それだけでは解決しないのです。だから、にいがた青年ユニオンなのです。

 

 あと2マス@BouraHana

@seinenUnion そう思っていたらニュースで 9月に労働者の相談電話をするそうです。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130808/biz13080811450005-n1.htm … 

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

@BouraHana 複数の労働者から聞き取りすればブラック企業の実態なんて一発で明らかなのにね!

 

 あと2マス@BouraHana

ブラックに予告で立ち入り検査なんてしても意味ないような。

 

 どらべガス@Kir_Lu_V

妹との1年間のLINE pic.twitter.com/0kVGtrA0ea

 

 ALOHA123@alohakcc

今日は長崎原爆の日です。3日前の広島・平和記念式典に比べ目立ちませんが、改めて平和の祈りを捧げたいと思います。

 

 【お化粧や】 変更だ!! @nmawata

安倍は政権を取って株価を上げただけで後は、外遊ばかりで、国内政治は何一つやっていませんね。日銀とか法制局だとかの人事だけでも年金もる行政改革もやらず、官僚の給与削減も、議員定数の削減もね何もしないね おてて繋いで又外遊ですか? 福島の原発の収束と、拉致問題は、いつやるのですか?

 

 Barack Obama@BarackObama

Who wears it better? #TBT pic.twitter.com/vAXNgiRmYo

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい好き好き あかり好き好き大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいナズェミテルンディス あかりナズェミテルンディス大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい果てしない代理セックス あかり果てしない代理セックス大好き

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@akari_daisuki いい趣味してるね。

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい嶽本野ばら あかり嶽本野ばら大好き

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 それでもキツイと思いますw

 

 やっさいよーすけ@wakasagi15

@PYU224 いえ、原チャなんで座ってるだけですww

 

 やっさいよーすけ@wakasagi15

おはようございます。今日は260kmライド

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます。自転車でですか?

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

【自動POST】マニフェストが嘘の代名詞、というのはいささか哀しいように思います。ただ、財源方策や人事異動目安、といった原資・スケジュール的なものは個別政策の大項目ごとに明記されても良いように思います。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hichantw お疲れ様ですー

 

 ヒちゃん@hichantw

1700体討伐の内訳ー

銀   337(19.8%)

委員長 316(18.6%)

舞台装置182(10.7%)

おめかし430(25.3%)

落書き 435(25.6%)

 

 .trair.riptos.(トライ)@Hopefulllllllll

夢精した…………

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「これをプリズムの代わりにして……と。 丁度ここの死体のデイパックの中に手榴弾があるから、コレをフォレストボムとして」

「何をやってるんだ?」

「プリズムコンボさ」

「?」

光熱斗ディオ・ブランドー/カオスロワ十期:4812話)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@XP4604 おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさいです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「中国の人民はまず第一に貧乏で、次いでは白紙である。これは悪いことのように見える。しかし事実は良いことである。・・・白紙には何も書いていない。だから、最も新しく、最も美しい言葉を書き込むことができ、またこれに最も新しく、最も美しい絵を描くことができる」 毛沢東『紅旗』より

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark お休みでーす!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

TLがポケモンの何か進化で盛り上がってますが、ここでいつかの武器合成CPの時の絵を振り返ってみましょうw

たわしがお気に入りの中にあるのですw pic.twitter.com/o2OaCV88Cc

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

日本という国家が今、取り組まねばならないこと~取り戻すべきものは何なのか http://togetter.com/li/546037 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

<学級>の歴史学:自明視された空間を疑う (読書メモ) http://togetter.com/li/545942 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

SNS炎上と"低学歴の世界"の構造を分析。 http://togetter.com/li/545991 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

食べ残しやテーブルの上に垂れた物をそのまま放置する弟に殺意が沸く。

 

 くわさん@kuwasaaaaan

今日ね、教習車をガチ煽りしてるセルシオがいたのよ。

 

冷静になってみろよ。

教習車運転してる奴は総じて無免許運転なんだぜ?

私、怖すぎて近づきたくないわよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@eirinaneki おやすみなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 了解wといっても、もう少ししたら、寝ますけどねw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさいー

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark ワルプルが出てきたら流しますw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

せっかく、メインで総火力2万6000いったのに何も流れてこない…まあ、この時間だしw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

作詞,作曲PYU224

唄PYU224

 

すぐに見つけた

だって YOU

凄く臭う

 

どんなに離れてても

殴りたいよ

 

その体臭 どうにかして

考えるほどにハッピー

 

ね、お願い

今は こうしてて 

 http://shindanmaker.com/382325 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

色変えだけでもかなりのエナジーを使った。

 

・終了・

広告を非表示にする