混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふぎさやか@maomaoshitai

アメリカの映画やドラマでよく男はアメフト部、女はチアリーディング部がスクールカーストの頂点のような描かれ方されますよね。あれは実際に米国でそんなイメージがあるのでしょうか。

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

一国家において、ただ少数の人のみが金を有するのは真の富ではない。多数の人が金を有してこそ真の富でなければならない。(婦人はなぜ三民主義を理解せねばならぬのか)

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

白雲山の頂きから大岩石を山麓に転がす場合、その中途でこれを阻止する力を諸君は持っておられるだろうか。革命も丁度、大岩石を白雲山の頂きから麓に落とすのと同様で、一度動き出したならば断じて途中で停止するものではない。(革命は最後の成功を勝ち得る)

 

 ころろ@kororo83602152

俺は童貞

 ('ω')/ 

  <ノ ノ 

  / >

 

風俗に向かっていたら

ヽ○ノ ヽ○ノ 

 /    / 

ノ)   ノ) 

 

車に轢かれた 

  ノ 

⌒)   / 

/○ヽ⌒ヽ 

    /○⌒ミ 

    ≡/ ̄\_ 

   ε≡└○―○┘

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jojo_tibor おやすみ。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

かわいいアフガニスタン(今夜の最後):ベストフレンド!男の子とヤギ! 君かわうぃーね pic.twitter.com/WIPOQiJW3x

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

グーグルストリートビューFPSモード追加!! pic.twitter.com/1L0zgaY8Sh

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hichantw @grahomQB おめでとうでーす!

 

 ヒちゃん@hichantw

メダル、2回目のカンストしましたー♪

Uおりこ必殺もゲット∩(`・ω・´)∩ #madoka_online http://twitpic.com/d7l7a7 

 

 TGOS(とご)@t_g_o_s

容赦せん→ストレイツォ RT @It_is_not_known 

五重奏曲→クインテット

交響曲→シンフォニー

四重奏曲→カルテット

奏鳴曲→ソナタ

鎮魂歌→レクイエム

追奏曲→カノン

夢想曲→トロイメライ

夜想曲ノクターン

輪舞曲→ロンド

笑曲→スケルツォ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

/ひ か り あ れ\

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

シャキ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 よわそう。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ロトリーコ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 ダサい(確信)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

トキトキフリキュア #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常 何これ感半端ない(-_-)zzz

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

@PYU224 ふっふっふっやっと私のすごさに気づいたのね!!!

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

@PYU224 ん??なに~?

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

.@PYU224 僕自身が「死刑廃止」を主張しないのは、一つには法制度の改変細部まで責任をもった事が言えないのと、この国の皮相な民心を見るにそんな主張をしても実効性が殆どないと思うのが大きいのです。制度の廃止なんて改変以前にモラトリアム、執行猶予は現行制度のまますぐ出来る事。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

やり手指揮者のような猫 http://twitpic.com/bcvm9o 

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえば、コスプレ広場にNT-1がいた。わかってる。君はわかってるよ!! と絶叫したい気分に駆られた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ahomurachan_bot あほむらちゃん賢い!

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

【募集】~ワルプルギス討伐オフ会~カタカタカタッターン

       (ふふふ、これで全国の魔法少女を集めれば...

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.設定上はコイルやヤドランも進化というよりも融合ですし。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai 進化?融合では?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

新しいメガ進化の情報をみましたけど、こんなのでまでいるのですね。 pic.twitter.com/7js0sEmAuR

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

昨夜は「マヤ文明はなぜなくなったんですか?」という質問にローヘッド考古学博士から「マヤ文明はその血を受け継ぐひと達のカルチャーがある限り、今も続いています」という話に感銘を受け、「なくなったのは鳥取です」との続きに涙がとまらなかった。

 

 如月ツヴァヰ提督@ZWEIGNW002

ミュウツーのメガ進化は最終的にこうなるのであろう? pic.twitter.com/AA1GZJfO9a

 

 NK@約五名団@ポケモンゲームショー参戦@NK_BiancaHomura

@rozen_acgin @PYU224 @aurora_hea1ing @lovegenerator そういうの地味にやめてほしい。

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 @aurora_hea1ing @lovegenerator @NK_BiancaHomura 権利とってきてるってことは狙ってるハズですよなぁ おごご

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 あれのイベントで出てくるのか。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

アップル、新 iPhone 発表会は9月10日開催? (AllThingsD報道)(Engadget 日本版) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00019069-engadget-sci

 

 よし麿@yoshi_maro

少子化対策のためにエロじゃない健全な本を規制。

 

 ボンレスハム@bomress

望まぬ妊娠について男側の責任を問うと「でも女が中出しを望んだりもするよな!」と言う男が必ず居るけど、彼らの中では、女がそれを望むと男に拒否権はないらしいね。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin 可能性はあるってだけ。

 

 なよ@rozen_acgin

まどマギパチスロ化マジなん?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

第1原発、新設井戸も汚染水検出 汚染範囲拡大の可能性も - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013081101001656.html

 

この事態を招いた東電を追求する法律は無いのか!?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

首相のゴルフ「理解できぬ」 豪雨被害視察の大畠氏が批判 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130811/stt13081117060001-n1.htm

 

 りさり@sweetcocoamilk

昔は出産で命を落とす事も珍しくなかった。現在も途上国では妊娠出産で命を落とす女性や赤ちゃんは多い。病院に掛からず一人妊娠し出産を迎えるのは現代医療の恩恵を全く受けないという事。そういう少女を「可哀想」と思わずいつ誰に可哀想というのだろう。死んでいたかもしれないのに。

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい中核派 あかり中核派大好き

 

 動物豆知識bot@animame_bot

日本で96本の足を持つタコが捕獲されたことがある。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae ポツダムネタルート(ポツダムで愚者出現から数ターンで愚者を滅亡させると出てくるイベント)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

このセリフ、作中のどこにあるんだ?

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「ロケットを作らせてくれるなら何でもやる!混沌の兵器だろうが一向に構わん!」 宇宙に行く為に悪魔に魂を売った男 某

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tamio_snow 飲み物ばかりですね。

 

 民生@tamio_snow

冷蔵庫に入った写メツイートすると炎上すると聞いて。 pic.twitter.com/dtbIWwMyKX

 

 水無月 尽@jinminaduki

初潮は9歳の時だったけど、その時母親が私に教えたことは、性犯罪に気をつけろ、襲われないよう「気をつけなくてはいけない」、襲われた結果妊娠したらお前の人生は終わりだ、ということだけで、その「人生終わる」性行為(というか強姦)が具体的にどんなものかは教えなかったな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@itokenstein ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/547276 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

「伊東乾@itokensteinさんの死刑廃止について」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/547276 

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

ディアボロVSプレデターならちょっと見たいかも

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rinda0818 美味しそう!

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

今日の晩御飯、豚しゃぶともやしのサラダ、エビチリ、一口ステーキ、わけぎのぬた、オクラと山芋と海藻のサラダ、豚足の煮こごり。夏バテなのか、作っただけでお腹いっぱい。http://p.twipple.jp/61Pcr 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kanenooto7248 トマトを生でいくのも良いかと。

 

 鐘の音@kanenooto7248

そろそろマジで、栄養バランスが崩れてきたので、まともなものを食べないとやばいな。具体的には野菜。

 

 のう@nou8901

まどマギがパチスロとか死にます

 

 キール@kir_imperial

ぶっちゃけ評論系とかって、長ったらしい文章をサイトや本に載せるよか、ツイッターで適当につぶやいた方が、絶対多くの人に見てもらえるし、リアクションも返ってきやすいもんね。

 

 くらた@12日?17日いません@_crata

くらたあ #突然の4文字で何rtくるか

 

 なつめ@natsume32123

中3の女の子に対する保護責任はどうなってんだとか、法律的に結婚できない年齢の中3を孕ませた男はどうなってんだとか、「逮捕」に値する罪はむしろそっちにあるのに、途方に暮れた中3の女の子を「逮捕」って。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

首の炎症が酷い。吐き気がして苦しい。

 

 佐々木あやみ@ayammin

この事件についていろんな意見が飛び交ってるけど、とりあえず私が怖いと思うのは、性的虐待とかレイプによる妊娠の可能性をまったく考えずに「中学生女子の妊娠」そのものを批判する人たちです。

 

 -中3女子「1人で産んだ」…埼玉乳児放置で逮捕 http://bit.ly/15pu3Ab 

 

 YukikoTSUJIYAMA-ITOI@yukiko419

このアフラックの広告は、多国籍企業によるTPPの勝利宣言ですか。

気味が悪い。

どこが作っているの? pic.twitter.com/EaoYJZabBF

 

 げのっしー@genossi

えーかげん、全国で1日に3ケタ4ケタの人間がバタバタ倒れて数人は必ず亡くなってるという状況にはっきり災害名を付け、通学通勤の制限や公共シェルター(仮定)への避難勧告などをすべきではないのか(`Д´)ノ老若男女に100%自己責任で対処させるレベルじゃないぞこの暑さは(気絶)

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(WRYYYYYY…みなわたしがひとりで生活できない帝王だと思っているな…!?)

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

そういえば固まったマスカラは乳液を少量入れれば復活するらしいぞ 少量の乳液をマスカラの容器に入れて振れ …マライアから聞いた話だがな

 

 よし麿@yoshi_maro

人間関係を壊したくない人はこの方法を使ってみると良いよ。私も、人と関わらな過ぎて日常生活に支障をきたしているので、つい昔の自分に戻ることを検討してみようかと思ってしまう。

 

 よし麿@yoshi_maro

正確に言うと、昔の私は「負の感情を引き起こすような入力に対して、負の感情の出力が弱い」。今の私は「正の感情の出力が弱い」けど「負の感情の出力は強い」。常人になったんだな。

 

 よし麿@yoshi_maro

相手の悪意をスルーしてやることで人間関係は上手くいくけど、なんでこちらが我慢しなきゃならんのかと今では思う。昔の私は自分のことを「感情がない」と思っていたけど、普通なら厨二病の黒歴史なこんな考えでも、事実が伴っているので、今考えてもある程度正確に把握していたと言わざるを得ない。

 

 あつと@(ry@pontaken

これがコミケ雲だッ! pic.twitter.com/aw50TbpwCJ

 

 鐘の音@kanenooto7248

コミケ公式の紙袋は300円で売ってる。ちなみに、取っ手のところに補強が入っていて非常に頑丈。しかも破れにくい。お奨め。

 

 戸梶圭太@Keita_Tokaji

器の小さいネガティヴな人間が悪い意味で大活躍するフィクションは面白い。なぜならそのキャラクターがいなかったらその作品はいた場合の半分も面白くないどころか物語が始まらないかも知れない。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

ただいまー。心地良い疲れを感じる。

 

 清瀧権現ちゃん????)?L???@lilryanti

日本は平和を装った地獄だとつくづく思う

“@basilsauce:…@miyake_yukiko35 認知症男性、線路に入り死亡 電車遅れで遺族に損賠命令 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD0902J_Z00C13A8CN8000/

介護は、超高齢化社会では深刻な問題。85歳の妻に「見守りを怠った過失がある」”

 

 0次郎@zerojirou

交尾をしたい!と大騒ぎする上に捕まえようとすると小便を噴射して逃げる。これはもう、セミが全裸中年男性の生まれ変わりである証左としか言いようが無い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

あーがり。ゴーグル忘れて泳げなかったから1時間半ずっと歩きっぱなしだった。

 

 そんきょば@kyonghagi

昔、朝鮮学校に「もし自分が死んだら南北朝鮮が統一できるなら、自分は喜んで命を差し出すよ」って教師がいて。俺はもう、口の中に溜まったツバをどうすればいいかわからなくて、酸っぱい顔をしてたんだけど。全然わからんよ。靖国の英霊でも何でもいいけどさ、「国の為に死ぬ」って、あのさ、偉いの?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

プールの更衣室なう。首のアトピーの炎症も収まってきたから入るー

 

 のう@nou8901

涼しい pic.twitter.com/FCDkdxjzau

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 超高校級のクーウォン@The_Qoowan

夏コミ 2日目まとめ その5

 

コミケ会場ヲ駆ケル太陽

・灼熱の中でキョウリュウジャーダンスを踊り始める猛者現る

・【悲報】広場のトイレ大破

・国際展示場前にて給水ポイント出撃。無料で水が貰える模様

・【速報】りんかい線駅員、遂にブチギレる

エネマグラ配布

 

#c84

 

 ちあき@BrainFlowrs

そして変態ほむほむver pic.twitter.com/XB27g8lJFv

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

貴様も女ならハンカチ、ティッシュ、鏡、化粧ポーチ、歯みがきセットなどは持ち歩いていたほうがよいのではないか?社会人なら替えのストッキングやストールがあってもいいな

 

 ちあき@BrainFlowrs

完成! pic.twitter.com/eGUcCihWuM

 

 タニグチリウイチ@uranichi

悠木碧さんの朗読CDがつく学習参考書が出るという記事にはその声が夢野琴なのか九鳳院紫なのかころねなのか鹿目まどかなのかヴィクトリカなのか柳生十兵衛なのかりんごちゃんなのかという重大な情報が欠けている。

 

 結城らんな@ran_na

ASIMOの気球が立体でかわいいー。 http://twitpic.com/d7l1cf 

 

 なよ@rozen_acgin

あすほむ絵できた よく分からない絵になった pic.twitter.com/2wJpGgHEIZ

 

 めぃず@Maz870

@Km888K FTにいた時、評価や共有を期待してたら死ぬと教わりましたw今は技術向上と割り切ってます(;´Д`)

 

 きぎり@Km888K

え、非ネット環境でも友達とかに見せれば共有出来るって?(゚ω゚

ははは、友達がいればの!  ヾ(*`Д´*)ノ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

学生が学問を修め研究を行う場としての大学を求めていない以上、大学が「就職予備校」と揶揄されても仕方のないこと。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

結局の所、学生自身が大学で何を学び何を研究したかを論じないのは、誰もそういうことに興味が無く、とにかく地位の高い大学に入って就職を有利にし、下位の大学生を見下したいだけだから。

 

 きぎり@Km888K

だからなんていうか「誰にも見て貰えないけれど、ツクールでなんか作ってる。すんごい楽しい」状態があった訳で。

それは評価を度外視した創作としての楽しみだよなぁ、とかありますよね(* _ω_)

 

 Orphe@orphechin

学歴について話す人達、いつになったら大学で学んだことを披露してくれるのか期待してるんだがついぞその日が来ないことに失望している。

 

 きぎり@Km888K

今でこそネットがあるからパソコンのツクールとかヴァーレンオリシナみたいな創作物はみんなに共有して貰えれるけど、子供の頃は家庭用ゲームハードの非ネットなツクールしかなかったんだよねん、制作環境は(; ̄ェ ̄)ワタシノバアイハネ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

オークがレイプ魔として描かれるのって、プロパガンダじゃないのあれ?

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

@PYU224 おはよう。遅いなんていうのは控えめな表現だ。きみは途方も無いねぼすけになるよ。おそらくこの世界最強の。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@9enS2000 おは霊夢です。

 

 さやほむbot@sayahom_bot

ほむら「美樹さやか、ピザって10回言ってみて」さやか「ピザピザピザ……」ほむら「巴マミは?」さやか「ピザ……」

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Otankonasuae おはよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@kagiyaplus おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはようございますと言っておこう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

毒親って家族のためにと言いながら結局は自分の卑しい欲望の為に行動するんだよ。その癖妙に外面は良くて近所からの評判は良いんだよな。 http://togetter.com/li/546993#c1185527

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

敗因二十一カ条 - はてなの鴨澤 (id:kamosawa / @kamosawa) http://d.hatena.ne.jp/kamosawa/20130810

 

 光の目bot@Illuminate_bot

自由農民連合の戦略目標は、生き残る事である。無論、助けなど来る筈も無い。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@poruruponpon おはようございます。行ってらっしゃい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@m_eine おはようございます。熱中症にお気をつけて。

 

 リアムスbot@liams_sama

天然ガスの噴出にご用心

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

眠れぬ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

離脱して寝よう。おやすみ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 神様紹介bot(神ボ)@myth_god_bot

《ノイシュ/ケルト神話》赤枝の戦士団の1人。コノール王の婚約者ディアドラの求愛により、兄弟のアンリ、アーダンらも連れて駆け落ちする。その後、コノール王などを敵にまわし小島に逃れるが、コノール王と和解しフェルグスが使者として向かう。しかし王の策略に自らの誓約を利用され殺された。

 

ばーど@Bardaxel

ハーアーとか斬新すぎやろ。『俺はハーディン様のことが好きだった アーダン』 #FEmeigen http://shindanmaker.com/171811 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

PYU224さんは 段ボールで67体倒しました。勇敢な人でした。 http://shindanmaker.com/383130 

 

勇敢ってレベルじゃねーし死んでるー?!

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@l_Kirish_l L=甘党だから喜ぶかと思って。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ?

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

ツボクラリン。少量でも傷口から体内に入ると死に至りますが経口摂取しても排泄が速やかに行われるので、その性質をうまく利用し太古から狩猟の矢毒に使われていました。 http://twitpic.com/cdx0oa 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@l_Kirish_l じゃあチョコあげる。

 

 Kirish@l_Kirish_l

僕はLです

 

 トロンベの人@Trombe_

自称Sのクズさは異常

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@itokenstein 興味深いのでtogettterでまとめても宜しいでしょうか?

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

今記すような論調はツイッターを筆頭に日本語ベースのネット上で決してメジャーにならない事を僕自身よく弁えている。でも営利装置の延長でSNSを考えないので、僕にとってそれは大した問題ではない。数は少なくても、誰か一人でも大切な問題に何か気づきやヒントがあればそれこそが価値に他ならない

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

一つ一つの政策立案や公約をチェック、この人にと思う候補者に一票を投じて代表となし議会で要求を実現する、といった代議制の基本原則は形ばかりの空文になって当然だろう。1945年以降民主主義という言葉は変質した。古代からの衆愚の意味以上にファシズムの惨禍を二度と繰り返さない良心の指標へ

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

つまるところ日本人は「水戸黄門」的(デウス・エクス・マキーナ)な「解決」に溜飲を下げる段階を超克出来ていないと思う(だからあの種の時代劇は安定した視聴率を挙げるのだろう)何か危機が迫ったとき、既存の法規や秩序を超えたモノが法外な方法で救ってくれるのを良しとする受身の発想であるなら

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

子供の頃の僕自身を振り返っても、日本は社会を契約として見るような観点、あるいは個人主義の基礎が脆弱だ。それは漠然とした「おかみ」といったもの、さらには「世間」といったものに流されやすいメンタリティとして事あるごとに顕現するように思う。どこか受身の体質を免れない。如何なものだろう?

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

国家がなんらかの正義の名の元に国民を拘束し、司法の手続きを経たとして判決によって処刑を実行する、そういうシステム自体を、西ドイツ(ドイツ連邦共和国)憲法は明確に否定することで、憲法なき第三帝国の国際犯罪に明確なケジメをつける最初の証とした。そういう決然とした転機が日本にはなかった

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

第二次世界大戦末まで続いたさまざまな治安立法、国民弾圧などに「懲りていない」日本人の心性をも如実に反映していると思う。というのはドイツ人だって犯罪被害者は加害者が憎い。人間だから気持ちは同じだとM.プランク犯罪研究所で本音の話を聞いた。でもそれに勝ってナチス犯罪は繰り返せない、と

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

ツイッターのフォローの動きというのはなかなか興味深い。時事の問題ではっきりさせたほうがいいことを記すと、顕著にフォロー数が上昇する。ところがどうしたものか「死刑廃止」的な内容に話が及ぶと、確実にフォロー数が減少する。残念な事だが日本人は死刑が好きな国民性と思う。と同時にそれは、

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@ChatNoirPoirot おはようございます。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Aisct_roes おはようございます。

 

 Kirish@l_Kirish_l

これも

 

 みそ@m1so_1

それな[それな{それな(それな)}]2 #それな

 

 Kirish@l_Kirish_l

ほんまこれ見る度に微分したくなってくる

 

 あらざ@Araza_01

わかる[わかる{わかる(わかる)}] #わかる

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

こんな時間ですがワルプル放出。 #madoka_online

 

 no name@社畜ガチ勢@Hakbi_Anju

まどかは魔法少女になるんじゃなくてバイトでもさせとけば良いんじゃないかな。ヒツヨウトサレテル感がハンパなくなるはずだよ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@SilverFoxYuki おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

本編でのマップ追加とそれに伴い、新モンスター「サメ」を追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/9UnevwGvnt

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

パキスタン、インド軍を射撃 7時間で7000発 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130810/asi13081022420002-n1.htm

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

出産直後の男児をごみ置き場に放置 15歳の女子中学生を逮捕 埼玉 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130811/crm13081100510001-n1.htm

 

親は気づいていなかったって・・・おかしいだろ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

例えば、ドラえもんの魔界大冒険では魔法が実在する世界にもしもボックスでのび太は行きますけど。その世界では学校で魔法を教えたり通勤を箒に乗ったりするのですよね。「こういう設定ならこんな社会になっているだろう」って描こうとすると自然とそういった内容になりますよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はあえて漫画の世界にリアリティを求めるならば作中での設定の一貫性ですよね。例えば、「魔法がある世界」という設定であればその世界の人々の日常の色々なとこで魔法が使われているなど、作中で一度描いた設定を責任をもって世界全体に反映できている人は凄いものだと思います。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xxmizu_0304xx おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hichantw ファッ!?

 

 ヒちゃん@hichantw

メダル 昨日10:45から 518枚→943枚

チケットゲットチャンスが多いw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@akari_daisuki ダメ(囲碁

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいダメ あかりダメ大好き

 

 衝撃のRT集bot@syougeki_rt

目の前でいちゃつくバカップルの真ん中をあえて突き進む剛の者 pic.twitter.com/ScYxzOCaro

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

もし、プレイするという行為自体に努力を感じるのであれば、君はそうそうにその世界を去って、努力を感じることなく楽しいと思えるところに行くべきである。趣味とはそういうモノだと、俺は思う。それは決して悪いことではない。

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

おめかしにやられた瞬間がなんかいい感じに撮れたw pic.twitter.com/zG7cNj1KLE

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば前に虫に関する質問コーナーを読んでいたら「ゴキブリは普段どこにいるのですか」という質問に「日本のゴキブリはほとんど民家にいるため野生で見かけることはほとんどありません」と答えていました。人間社会に適応したのでしょうね日本のゴキブリは

 

 のう@nou8901

(_?)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@thasodahn プレイありがとうございます。ゲームバランスの方は本編を製作中ですのでそちらで体感していただければと思います。

 

我ながら色々と突っ込みどころの多いシナリオですがこれからもよろしくお願いします。

 

 hand@thasodahn

@PYU224 そしてアルカディアにて、我、遊んでみました。スキルはよく出来ているし、戦場マップチップの感じが好きです。チュートリアル・テストともに、自軍が強くて戦闘があっさり終わるため、ゲームバランスを体感する前にクリアしてしまい感想を言いづらい印象です。

 

・終了・

広告を非表示にする