混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

しが@ヤギ@shiga_broken

ここんとこ留年TLがなかったから進級厨になるとこだった

 

 なよ@rozen_acgin

住み込みのメイドさん募集 

 

仕事内容

料理洗濯お掃除夜の御奉仕

 

給与

10000円/日

 

年齢

16?24歳女性

 

その他

制服貸与

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

艦これは課金した人や先にプレイした人が圧倒的にというのがあまりなく敷居低いのもよかったのですかね。

「艦隊これくしょん」ブレークの背景 ソーシャルゲームの新しい可能性とは? | THE PAGE(ザ・ページ) http://thepage.jp/detail/20130812-00010004-wordleaf … #thepage_jp

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

中出し #inputの適切な訳語

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 頑張って探さないとw

 

 Kirish@l_Kirish_l

まどオン、結果から言ってブルあん目当てに盛りあがった模様。

 

 すみP@ストクラ@孤独プロ-16@sumi1610

マリオカートダブルダッシュ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

シルエットノート #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark その人とは仲良くなれそうだ・・・w

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 あれ?違ったwこの前、艦これ登録しようとして失敗した方の放送でもそれを勧める方がいてw

 

 なよ@rozen_acgin

#炎上の理

 

 城@anakinveidar

カエサルの著した『ガリア戦記』によれば、古代ゲルマン人の間では長く童貞を守れば身長が伸びたり、体力が優れていたり、筋肉が強くなったと信じられていたため、遅くまで童貞を守る者は賞賛されていた。  

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

母がまだガンダムにハマってて笑えるw

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 違いますwそもそも見てませんよw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 あの方の放送でそれ勧めてたのあなたなのですか?ww

 

 suzuky@suzuky

ヒゲの人とか、変わった苗字の人とか、自衛隊から表舞台に出てくる人は全員、基本的な教養に欠けた極端な右翼思想の持ち主なわけですが、これは一般自衛隊員の代表ととらえていいのか。それともテレビ評論家をやる大学教授の多くは異端、みたいなとらえ方でいいのかな。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@3r1y0u おやすみー!

 

 ココロ@asakurastar

ほむら「苦労して、ローソンで買い占めたかいがあったわ。」

#ねんどろいど劇場 pic.twitter.com/ZwLsRXfulk

 

 くいなちゃん。@b2

ツイッターの名前とIDが 全く被っていない人は、大抵 頭おかしい。

 

 リツイートしたくなる.bot@naru_naru_bot

【これが解けたらIQ150】

□に入る数字を考えてください。

5+3=28

9+1=810

8+6=214

5+4=19

then, 7+3=□

 

#分かったIQ150の人はRT

_best_tweet

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@key_a_v 他のやつやろうぜ!ロードオブワルキューレとか。

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

今話題の艦これ始めようと思ったけど、鯖がどこも満員ではいれないの?

 

 Anpeq@中国軍事通信@JAnpeq

近年の中国海軍の近代化を見ていると

・実験艦や少数建造して十分テストしてから量産に移行する

・排水量に見合わない重武装は積まない

・他国を挑発する艦名を付けない

これらが出来るのは称賛に値するけど周辺国の人間としては恐ろしくもあり。 pic.twitter.com/eRyixsu5Dq

 

 ふぇすりす@fesris

アスレチックと化したまどか!! pic.twitter.com/3Oqdm0hBR1

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

指を怪我しているからシンクのゴミ受けの掃除で菌が入ってしまわないか心配。

 

 とくめー@東京@FXMC_

ファンタジーパロディ庶民の系譜、もやりようとしてはあるのか。パステル・G・キング、ポップ、トマ、アキンドー・ゼニデッセイ、ロッキー・バンクあたりで。

 

 とくめー@東京@FXMC_

そりゃあ、批判として弱かねーかなー。甘かねーかなー。

 

 【腎虚空戦士】大菜新子@srpglove

ライブ感というのは言い換えれば「場のノリ」であり、もっと言うと「面白ければ何でもアリ」ということだ。少なくともそういうものに倫理観の面ではあまり期待しない方がいいし、踏みつけにされる人間も当然出てくるだろう。

 

 とくめー@東京@FXMC_

「名無しさん」たちの集う場で、「ただの人間」を「虫」と否定するなんてすげーライブ感だよなー。

 

 【腎虚空戦士】大菜新子@srpglove

“ウェブ小説作家としての橙乃ままれと物語の本来あるかたち。(2042文字)” http://dlvr.it/3njBLh  「近代以前には、そもそも物語とはライブで語られるものだったわけです」で、そのライブ感が復権した結果出てくるのが人を「人間」と「虫」に分ける迂闊な物語ですか。

 

 犬紳士@gentledog

ひぐらしから続いていた栄枯盛衰の枯衰パートがフリーフォールレベルなのは本当に凄いと思うし、着地をしくじった瞬間、全方位から満遍なく殴られるミステリーってやっぱ恐ろしいジャンルですわよ。

 

 犬紳士@gentledog

うみねこのなく頃に、ひぐらしという篩をくぐり抜け、あれだけ残ったはずの大量のファンが最終話の発売によって一斉に去っていったという現実は、後世のクリエイターのために語り継いでいった方が良いと思う。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

ところで、対外的な危機を煽ることは、国家の統治機構への無条件の信頼を強める上では最も効果的な手段。その結果、本来効率化のメスが入れられるべき統治機構が化石化して温存され、国力を低下させる場合もあるでしょう。歴史上何度も起こってきました。

 

 ヒちゃん@hichantw

@PYU224 お疲れ様です!

時々、雑魚の6~7連発に苦しみました(´・ω・`;A)

 

 藤原興@oki_fujiwara

吉本隆明が日本の思想家として最も偉大なのはね、なによりも「自分の思想自体もわりとどうでもいい」態度で、そんなものより目の前の庶民の現実を常に見ていたからさ。「俺とあいつの違い」「俺はここが違う」を延々やる馬鹿者ばかりの今の批評家になんの強度も宿るかよ。クソども。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

暑い。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

@PYU224 こぶはないです

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(…吉良のしわざとしか思えんな)

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

電子れんじに入れた卵が爆発した…だと?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro リトル・ボーイは小柄なボクっ娘。賭けても良いです。

 

 よし麿@yoshi_maro

@PYU224 爆乳ですわな

 

 小山宗祐@Sousuke_Koyama

85年頃のニュース番組。フ ォ ン ト デ ザ イ ン ど う に か し ろ pic.twitter.com/mA3Hzx0j

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro ふくよかそう(小並感)

 

 よし麿@yoshi_maro

僕はツァーリ・ボンバちゃん!

 

 エターナル東方@ss11223

山人殺してる軍艦を萌えキャラ化するのは許されるけど原子爆弾を萌えキャラ化するのは絶対に許されなさそうな不思議

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@yoshi_maro !?

 

 よし麿@yoshi_maro

じゃあ私も明るい作品を作るか。

 

 クレポ@kleipo

明るい作品書いてる人はなぜか死ぬって話をおじゃる丸の時にどこかで聞いたけどマジなんやなあ

 

 健全といえばの瑞希@19まで語尾ワン@xxmizu_0304xx

?〓?

?〓?

?〓?

?〓? #繋げてTLに線路作ろう

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?┏━

?〓?┃

?〓?┃ホ

?〓?┃モ

?〓?┃駅

?〓?┃

?〓?┃

?〓?┗━

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

?〓?

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@norisen ほむらくだ・・・ごくり。

 

 海苔せんべい@土曜日プ16b@norisen

グンマー砂漠で開かれるほむらくだレース

 

 健全といえばの瑞希@19まで語尾ワン@xxmizu_0304xx

ブランコの二人乗り pic.twitter.com/dnVpxpseTa

 

 零紫@ツイ減待った無し!@zeke1942

@maomaoshitai 

そういうと小説も最初はバカの読むものとか言われてたらしいですね

それが今や教材になってるんですから、どうなるものかわかりませんね

しかし、新聞を真に受ける方がよっぽど馬鹿になっていたのではと思うと…

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@zeke1942.当時は新渡戸稲造乃木希典という大物が反野球運動に賛同していたのでそれなりに影響力あったみたいですよ。それにしても野球をするとバカになるとか軟弱になるとか卑怯になるとか、正に現代のゲーム脳と同じで根拠不明の誹謗中傷です。

 

 零紫@ツイ減待った無し!@zeke1942

@maomaoshitai 

流石の朝日ですね…

当時の野球は選手交代も武士道の理念に反するとかで認められてなかったりしたそうですね

振動が脳に影響を?というのは、今でいうゲーム脳に似たようなものですかね?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

明治時代には野球も「野球は盗塁や隠し球など窃盗や隠匿をするスポーツであり、日本人の精神に反する」とか「キャッチャーがボールを受け取った時の振動は脳に悪影響を与える」などの意味がわからない批判にさらされていました。今の朝日新聞が躍起になっていたのですけど。

 

 午後ティー@超高校級@parururu2525

攻めの反対は? pic.twitter.com/CwBo3wXMSR

 

 underpondof12shrine@racist_banana

@harada_akira あきらん。最近は歩道もアスファルトをやめて、

 「透水ブロック」に舗装替えする傾向にあるようだよ。

 しかし、一度工事しているところを見たのだが、

 ブロックの下は土ではなくてどうもコンクリっぽいので 

実用というよりは「気休め」みたいな感じだね。

 

 原田あきら@harada_akira

みんな知ってるかー!!!都市型水害は自然の猛威なんかじゃなくて列記とした人災なんだぜ!コンクリート舗装で雨水が地面に吸われず、下水に流れて溢れる現象なんだ。どんだけ舗装したらどんだけ溢れるか知りながら対策を怠ってきたんだぜ!責任者だせー!!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

無敵看板娘』はチャンピオンでも特に好きな作品でした。悲しいものですね。

漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/c3vq 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

今日の産経新聞には腹が立つ。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@jakkuri おはようございます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@kita19450815.本人は既にアフリカに住んでいた頃の先祖の本当の姓(そもそも姓がある部族だったのかはわからない)が不明のため、あえて未知数を表すXを姓の代わりとして名乗っていたそうです。

 

 kita@kita19450815

@maomaoshitai マルコムXはなんなんですかね。あれは中二ネームっすかね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

マーティン・ルーサー・キングの洗礼名ってドイツ語にするとマルティン・ルターですよね。やはりルターからとったのでしょうか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

>>判事は「メシアとは称号であり、それは唯一キリストにのみ与えられたものだ」などとコメント

ユダヤ教などはなんだと思っているのでしょうかこの判事は。

「メシア君」はNG、米裁判所が名前の変更命じる(ロイター) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000061-reut-n_ame

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

てんとう虫が足の甲に寄生してじわじわと食われる夢を見た・・・・・・

 

 ァ(うろジョジョのモード)@Vanila_Ice_Ice

ピトーとポコと貞夫の描き分け練習 pic.twitter.com/KO15hvMtYq

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

ビフェニル http://twitpic.com/c5vfau 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

クソネミ。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

食事は空腹時に食べるというのがベストなタイミングらしい …胃がもたれたままで朝食を食べると胃腸に負担をかけることにもなるぞ また食べすぎや空腹によるストレスでアンチエイジングの敵・活性酸素が発生することの方がよほど問題だからな …わたしも食事は腹が空いたときに摂取するぞ

 

 片岡K@kataoka_k

諸事情につき、日本にはチェーン店を出せません。 pic.twitter.com/WI2FUvAl5F

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

おはよう。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 れきゅ@rekyu_sincerely

コミケ会場に向かって走るオタクの中にボルト混ぜても違和感ないwwww

#c84 pic.twitter.com/7kG4dSYyb8

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

今月の食費が尽きてしまった。これからどうやって過ごせば……。お、お前まさか!  http://twitpic.com/5wvt6z  @TwitPicさんから

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

のびのび~ http://twitpic.com/biushm 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@3r1y0u おはようです!

 

 キール@kir_imperial

てか、50度とか人が死ぬわ

 

 キール@kir_imperial

これは許せるwwww

 

 △@絶賛大天使中@gacci07

ナメすぎてて逆に許せる pic.twitter.com/uvuWbS7gUi

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

寝よう寝ようと思ったらもう七時。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@tokihata_h おはようそして行ってらっしゃい!

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

@PYU224 ステなしレッドウェイトレス2着もイラネw イラネのに名前晒されて・・・とww

 

 プリズマ☆ケルベ@sayoshiba

いつの間にか外が明るい

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@wakasagi15 おはようございます。

 

 キール@kir_imperial

今まで平和で豊かだったからこそ、存在はしてたけど無視できていた日本社会内部の階層がいよいよもって、可視化され、それに向き合わざるをなくなってきたって事なんかねぇ。

 

 キール@kir_imperial

アレだよなぁ、学歴以外にも、所得、地域、趣味、仕事、人種とかが有って、学歴はあくまでそうした社会を分断する要素に過ぎないので、あくまで学歴だけで語ろうとするから、おかしな事になるんだよなぁ。

 

 inumash(豚小屋@東京)@inumash

“学歴”ってのは非常に重要な要素だけれど、あくまでも階級装置の一部でしかないので、それだけを基準に個々の階級の特性について語ろうとするとどうしても不十分なものになってしまうんですよねー。

 

 inumash(豚小屋@東京)@inumash

“うちらの世界”ってのは要するに階級の話で、本来それは学歴でのみ左右されるものではないんだが、日本では表向き“階級はない”ことになっていて、それを語る言葉や文脈が整備も共有もされていないので、学歴というわかりやすい指標ばかりにスポットが当たってしまっているという構図。

 

 暦の上では緑一色@allgreen

@kir_imperial  まさに全力で帰属出来ますしね。そーゆー意味では承認欲求が過剰なひとって現代のもんだいなのかなぁ、と。そりゃ昔からかまってちゃんは居たけど、家族やら共同体(昭和の会社とか)とゆー受け皿がしっかりしていたし。

 

 キール@kir_imperial

@allgreen 家庭もなく、趣味もなく、されど内面の空虚さや承認欲求に耐えられないって人は、それこそ寺とか教会とか宗教にでもすがればいいのになぁって思いますわ。

 

 暦の上では緑一色@allgreen

(´-`).。oO(遊び道具をあまり持たないひとは…空虚を埋めるってのをストレートに他者に行っちゃうから…承認乞食になりがちとゆーか…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@naoka_magica 悪い意味でUNEIですなw

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

上メイン垢、下サブ垢。上の回答「はい」イラネw #madoka_online pic.twitter.com/MsIU2zD8BH

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

スヤWRY…(ω? )

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

.@NaGiSa_FJ さんのコメント「全く同感です! >「家族で助け合え」条項は、悪夢」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/547894#c1187490

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

なぜ「マスコミ」は人の気持ちを理解できないのか・・・ノンエリートへの眼差しを欠く現状 http://togetter.com/li/547845 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

雷撮ってたら、凄いの撮れた! http://togetter.com/li/547763 

 

 内藤朝雄@naitoasao

【第二次性徴が今よりも2年ほど遅かった時代につくられた6・3・3制をやめるべきだ。第二次性徴前と後は分けた方がよい】いじめ原因の少年事件4割減 小学生の強制わいせつ増も 今年上半期・大阪府警 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130812/waf13081221550022-n1.htm

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おはようです。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

特殊クエ35クリア!!!運良く攻防アップを踏めたからギリギリで勝利。火力がちょっと足りないかなー #madoka_online

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

弓矢…というより矢か…WRY 狩りや戦争において使用された矢は聖人を死に追いやる殉教具か 避けられない恋の矢として描かれることが多い

このDIOの生まれた時代は死をもたらす病は神が放った矢であるという思想もあったがな… フフ ならばスタンドは愛か疫病かどちらだろうな?…なんてな

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

(…そういえばメドゥーサを倒したのはペルセウスだったな 

楯に映った姿を見ながら首をはねたとあったが…

丁度いいじゃあないか)

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

一方 蛇は「邪悪」を意味する…(我が友にはちと悪い気がするが…あれは白蛇か)豊穣の女神とつながりがある事から 太古の宗教儀式に取り入れられる等一部では聖獣として崇められていたようだが 聖書や神話では敵視されているな ラオコーンやメドゥーサにおける蛇はまさに悪の手先といった感じだが

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

3日前の話の続きだが

西洋絵画において蝶はその成長過程から魂の象徴・キリストの復活を暗示する存在とされている

ポンペイで発見されたモザイク『死者の頭』では頭蓋骨の下に蝶が描かれており「死を忘れるな」という意味合いがあるそうだ …蝶は承太郎の娘が好んでいるモチーフだな

 

 光の目bot@Illuminate_bot

……陸軍が国家を所有するとまで言われたポツダムの動員制度は、世界に衝撃を与え、列強諸国はこぞってこれを模倣しました。そして今、我が国も総動員を発令する態勢が整ったのです。願わくば我が国にそれを支える国力がありますように!

 

 ナツ@NATSU2007

一昔前までは「今の自分の生活(現実)をご破算にしてくれる一大イベント」として人類滅亡が人気だったが、オウム以降「そんなの信じるのは電波」となって、代わって戦争を期待する子が増えてきたんじゃないかと。「人類滅亡とかラノベじゃないんだからさー現実的になれよ。今は戦争だろ!」的な。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@xionlily 場合によりけりとしか。

 

 xion@I am a pen.@xionlily

殺人犯は全部許されるべきか。尊属殺法定刑違憲事件の殺人だけは、仕方ないなと思った。まあほかにもいろいろあるんだけど、これは有名かつ一番印象に残りますな。

 

 ドラゴン井門@org2501

人体の7割が水分なら、水を飲めば美少女の7割を飲んでる事になりませんか(寝ます)

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@org2501 おやすみなさい。そのりくつはおかしい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

やや手抜きながら戦闘マップを作成。石畳は明日作る。あと水魔法強すぎて前衛がゴリゴリ削れる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/jH3MxjIh2M

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@YhSaru @grahomQB おめでとうございます。私もSS欲しい・・・

 

 saru@YhSaru

ギリギリでSSマスケがキタw #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/dP9px3CuQd

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@hichantw お疲れ様です。5回連続で委員長が出たこともあったけど回数を重ねると大体確率通りになるのですね。

 

 ヒちゃん@hichantw

2300体討伐の内訳ー

銀   456(19.8%)

委員長 426(18.5%)

舞台装置245(10.7%)

おめかし585(25.4%)

落書き 588(25.6%)

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

@PYU224 ありがとうございます。皆でリモコンを奪い合っている状態でなかなか歌えず、他にやる事がないというのもあります…w

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@WX8NmkbZ6 お疲れ様です。周囲が煩い方が作業が捗りますよね。

 

 らびっしゅ@WX8NmkbZ6

書き終わったー。家よりもカラオケの方が執筆捗る説を提唱したい。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

.。: .゚.:・。゚*.゚。 ・.☆。:*・. .゚.。;。

.:*.゚ 。.゚。。:・。゚*.゚。   ・.。:*・. .゚。 

 

        ,?,

     (`・ω・)

         ノ( ヘ ヘ  ★ -

    ^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark お疲れ様ー

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

@Ayano_Dark pic.twitter.com/IqAnnSHjci

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

大体落ち着いた。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

何というか、別に誰でもいいや。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

自分を殴り殺したい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

かつて日本製品が席巻したあの市場この市場を片っ端からサムスンやらタタやらに持っていかれたとしても、ドラえもんを生んだ国、というような名前だけは残るんだろうね、日本。

 

 ナツ@NATSU2007

北朝鮮の玉砕願望は確かに恐ろしいわけだが、彼らを「金体制に逆らえない洗脳国民w」と嘲笑してる場合じゃないって所が実は一番洒落にならない。日本のネトウヨも体制を変える事は思考の範囲外。「戦争始まって日常が終わらないかなー」と夢想してるのは同じという戯画的状況なわけですので…。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Ayano_Dark 多分そうかもしれません。って字が変w

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 盜まれたんですね

 

 ナツ@NATSU2007

北朝鮮の強制収容所から脱走して韓国に亡命した人達の手記を何冊が読んだが、彼らによると体制破壊に繋がるような人民蜂起は北朝鮮では起こりえないという。「こんな苦しくひもじい思いをするなら戦争の方がいい。早く南や米国や日本と闘って玉砕したい」と戦争を望む声が圧倒的多数だそうだ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

要するにこういう論理的誤りなのだ。 pic.twitter.com/YRk5Re2aM0

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

貯金箱が見ない内に開けられているのですが何だこれは・・・

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

キュ・・・キュビズム・・・!?

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

やる気が出ないのでスネ夫描いた。 pic.twitter.com/elzLQefhAI

 

 白義すばる@Rin_Subaru

ガチで難易度高いゲームってどんなの? http://blog.livedoor.jp/childman369/archives/31557284.html … ここで名前上がってるのに比べたら爆ボンバーマン2でもまだ簡単そうなイメージある

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@mhds_nico おかえりですー

 

 もっふん!!@ツイ減模様@mhds_nico

帰宅しましたー。

 

やっぱりツイート記憶ない。。。ひどす…

なぜか大阪のめっちゃ北の方から歩いて歩いて、家最寄り駅の電車乗って爆睡。

 

タク帰り。最悪だと言わざるを得ない。

 

 ミツル@mittag_tX

少年少女カプでやるような、離れてもまた惹かれあうようなやつ見たい。長い冒険の末に大団円的な。男女カプには継続性があるのに対して、百合だと切り取った時間の中でループしてるような感じがある。なんかもっとババアになっても一緒だぜみたいなの増えればいい。

 

 さよならブラキマゼラ@zodiakun

"コミケ3日で50万人すげーと思うけど、日本一の芋煮会フェスティバルは一日で20万人集まるのでヤバイ。山形市民25万人しかいないのに。" http://tmblr.co/Ze7yExs4w-xB 

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

フラーレン。炭素の同素体だね。 http://twitpic.com/c4nw3n 

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@shiga_broken おやヤギ。

 

 のう@nou8901

努力したくない楽したい

 

 松井博@Matsuhiro

ブラック企業の劣悪な労働環境に耐えるとか、男女不平等に耐えるとか、炎天下に耐えて野球するとか、全部同じ匂いがする。でも、耐えなくてもいいように変えようとすると、猛然と叩かれる。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみなさい。

 

 だーす@darslieass

まどオン新シリーズのほむさや。自分が描くとなんかほむらちゃんがネタすぎる。 pic.twitter.com/0Exr7qAuM7

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

@m_eine 基本的に布団の上だと中々眠れません。

 

 えいね@m_eine

@PYU224 お疲れなのですね…

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

男女主人公共に弱く主人公補正なし+高難易度だとラスボスと戦わされる羽目となる。光の目のDDプレイヤーにも楽しめるための措置。  #RTされた分だけ思案中の創作ネタかシチュを語る

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

#RTされた分だけ付き合いたいフォロワー晒す

@shiga_broken @Otankonasuae @rozen_acgin

 

喫茶店でドライカレーでも食べながら談笑してみたい。

 

 <VTきのたけ戦争・きのこ派>@PYU224

便所の中で居眠りしてた・・・

 

・終了・

広告を非表示にする