混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

きれいなアフガニスタン:美しいアフガンのモスクです。外国の友達はアフガニスタンに遊びに行った時にモスクの問で「イスラム教じゃないけど、入っていい?」と聞きました。ドアマンはすごく笑って、「もちろん!皆はウェルカム」と答えた。よこそう! pic.twitter.com/3XwdRlgs2N

 

 中村哲也@nakamla

ゾンビから逃げる訓練、英ロンドンで実施 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2962482/11211799 … @afpbbcomさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@3r1y0u おやすみー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Googleのサーバーが5分間ダウンしたそのとき、全世界のネットトラフィックは40%も少なくなった : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/08/google540.html

 

 すーぱーすぺしゃるアクネ菌@akunenikibi

童貞が童貞に童貞って煽るのはいいけど童貞じゃない人が童貞に童貞って煽るのはよくない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@_crata おかえり。

 

 Free beautiful child@guriko_

これについているレスが酷いな…https://twitter.com/1kmama/status/369251420312047616

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バイトの履歴書の志望理由ってどう答えれば良いのだ?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mm_sayaka2 おやすみ。

 

 進 級 厨@shiga_broken

進級することを強いられているんだ!

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

経記 #タイトルから1文字抜いて駄作にする 中国にありそう

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 すいません、武器の話です

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 スペチケSSはもうほとんど出ませんねwww出たら超ラッキーレベルかとwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 スペチケSSは都市伝説だからw

 

 進 級 厨@shiga_broken

L('ω')┘ 三 └('ω')」

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ググって初めて知りました\(^o^)/

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

レイドになると急に重くなるんだけど。

あとスペチケでSS出たことが無い。仕様なのか? #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina ホラー映画じゃないですか・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

omen #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

湯 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

フィア壱 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

フリゲから出してみた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

10匹ワンちゃん #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 アランL5@BCNR33改(22)@AlanL5_gtr33

機動戦士ガンダムAE

 

 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

アナハイム・エレクトロニクス‥‥あっ(察し)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

三志 #タイトルから1文字抜いて駄作にする 人の名前みたい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae さっきの駄作ネタの事。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 というと?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

北斗の家 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Yukatiasumi ある・・・

 

 セリカ@ポケカとZ/Xとネプネプ@Yukatiasumi

真夏の夜の夢 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Light Win #タイトルから1文字抜いて駄作にする

逆に面白そうw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 分かってくれたか。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

巨人の死 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 完全勝利した黒猫くんUC@kuroneko2120

いおん! #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

_人人人人人人人人人_

> お客様感謝デー <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 もる@鴎党怒りのバナナ@mol_marines

すでにあったのかwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwww QT @kanjo3: "mol_marines: 二丁目の夕日 #タイトルから1文字抜いて駄作にする 横棒一本抜いただけでただのホモ映画になった" pic.twitter.com/uqkpxfuVsu

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

プラトン #タイトルから1文字抜いて駄作にする

哲学者wwwww

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

ゴジラvsキングドラ #タイトルから1文字抜いて駄作にする あれ、いや面白そうだ

 

 絶対に笑ってはいけない画像24時@Dont_laugh_pics

ハリーポッターと謎のリンス #タイトルから1文字抜いて駄作にする pic.twitter.com/ped3UB14aL

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ドラゴン #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 ささくれ@LINK_AIR_

#タイトルから1文字抜いて駄作にする ハリー・ポッターと不死の騎士団  ラスボス臭がする

 

 パン缶(cannedbread)@_cannedbread

私がモテないのはどう考えてもおらが悪い! #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 神田大黒●8/23-24地蔵盆@関西一円@yamashita99

反日とか自虐とか呼んでも、その人は自分のことだと思っていないよ。その人にとって「日本」は「主語」じゃなくて「目的語」なんだから。国と自分が一心同体なんて思っていないよ。国は研究して改善する対象だと思ってるんだから。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

もう国にお金は無いんだから、いつまでもオンブに抱っこでは通らんでしょう。今やるべきは、長年の貿易黒字で稼いだ富をくすね、次世代にボロボロの原発と膨大な借金を残した連中の責任を追求することです。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

むしろ俺の人生で差別されてる側(障碍者等)は軒並み良い人ばっかだったよ。アレだったのはむしろDQNだよ。ガチでいじめられたし。成人式でそいつらと再開したが、どう見ても893みたいな連中になってた。当然の帰依だろうけど

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

@PYU224 素性を隠していたのかもしれんけど、少なくとも俺には見分け付かなかった

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

不当な!馬鹿だっ #混乱した不当さん

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

いや、むしろ左派のはずの社会(学校など)が子供時代に全く助けてくれなかった(いじめなど)から、その事で恨み抱いてた時にネットde真実を知ったんじゃなかろうか、というのが個人的なネトウヨ発生原因と思っている

 

 島本 秋@sankakutyuu

ネトウヨのデタラメ(十分な検証を踏まえていない物事)には異常に厳しいのにサヨクや反日外国人のデタラメには異常に甘いというアカデミズムや政治の風潮が在特会的なものを作り上げたんだろう。

 

 Kirish@l_Kirish_l

湯川 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

ただ障碍者は小学校の頃にいた。耳の聞こえない奴がいたけど、そいつとは結構仲良かったなあ。ゲーム貸し借りとかしまくってた

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

在日朝鮮人の人も未だにリアルでは見たことがないな。白人とのハーフは小学校の頃にいたが

 

 東條の人@努力即権威@Ayukawa_Reiji

【シンイチロウ マローザ(MarosaJp)氏の語る歴史の真実】

・統制派は昭和天皇と結託して日中戦争を遂行する為に「2・26日本革命」を弾圧した。

・盧溝橋事件は日本軍による謀略。

日中戦争昭和天皇による天皇権力の濫用によって正当化された。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

住んでるところ的にたくさんいたけど、気のいい奴が多かったなあ。 >RT

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@zgohho 結構いるのでは?

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

関西人だけど、同和関連はガキの頃に道徳の時間で習った程度で、実際に同和の人って観たことがない。いや既にいたのかもしれんが

 

 すなふきん@sunafukin99

関東では在日はともかく同和はピンと来ない人が多いらしい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

血統主義を否定し、努力主義に背を向けたとき、果たしてなにが残るか。私は既にひとつの正解を知っている。しかし正解はまだまだあるはずだ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

トラックに轢かれて神様が出てくる…というのは、「死と再生による異能獲得」という定番パターンをなんの隠蔽も神秘化も介さずに剥き出しストレートにやってるだけのことよ。

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

もし政治活動を政治家や議員のように直接政治を目的とする人間、あるいは政党のように直接政治を目的とする団体だけに限つたら、その瞬間からデモクラシーというものは死んでしまいます。(現代における態度決定)丸山真男bot

 

 進 級 厨@shiga_broken

クズだからって思考は自信とかそういうの全部奪っていく。次の行動が全部怖い。

 

 進 級 厨@shiga_broken

クズって自覚はじめると「どうせクズだから」って思考停止する。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@PYU224さんの脳内は「金」65%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:342167位 http://twimaker.com/?ref=PYU224  #twimaker

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 フラグw

まあ、大丈夫ですってw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nou8901 (  )U(  )  TNTNBRBR

 

 のう@nou8901

*1

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

アフガンって・・・略したら不味い。

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 レナいいお嫁さんになりそうだけどなー・・・

ひぐらし人物で一番の狂気だから・・・(褒め言葉)

さすがのM属性の自分でも戸惑うレベル。まだまだ上位への道は厳しい…ゴフッ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 止めて!ちょうど今右脚の踵の骨が痛いから!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 骨が?

 

とむ.bmp@tom2gohan

♂  #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

折れそうだ #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉

何が?心?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@AfgEmbTokyo アフガンの事をもっと良く理解したいですっ・・・

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

アフガニスタン人は日本の事大好き!でも、アジアの若者オリンピックでアフガニスタンの柔道家はベトナムの選手に勝った後にタイの柔道家に負けた。今度にもっと頑張ります!果物の店の中に三洋のかんばんをかけるくらいに日本大好き! pic.twitter.com/SlvcLF4Yn5

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

88.4%…低くね?まぁ長すぎたからかな。疲れた。

楽しかったです(小並感) #higurashi

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 たったそれだけですから。

 

 鐘の音@kanenooto7248

なんつーか日本で、汚さや、手段のダーティーさを売り物にするようになった政治運動家は、一人の例外もなく、ただの屑じゃなかろうか?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

基本眠り姿勢。さわっても起きません。 pic.twitter.com/S86x53w37e @5959mk

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

DDRだけして痩せたいなら、自分の財布も一緒に痩せることを覚悟しよう!←

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 上げて落とす!!!

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

レナの恋人・・・お断わり・・・ううう悩むの・・・死にたくないなー

#higurashi

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

気化したガソリン×バットとナタの打ち合い=部活動一騎打ち

#higurashi

 

 IKU/19(療養中)@Iku3M44SGw

俺ロワで私が一番挫折する点。

名簿作り

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)は、初恋の人から手紙を受け取りました。 【全文】 http://goo.gl/nsgEVZ  #ハニホー

すっごく棘のある手紙なんですけど!?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【真・あなたのお値段鑑定します】きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)の値段は「2億4276万7544円」と鑑定されました(ノーベル賞級)。【詳細】 http://goo.gl/1zf8Pg  #ハニホー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【真・あなたのお値段鑑定します】きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)の値段は「2億4276万7544円」と鑑定されました!(ノーベル賞級) 【詳細】 http://goo.gl/1zf8Pg  #ハニホー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【私の謝罪文】きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)はフォロワーのみなさんに謝りたいことがあります。申し訳御座いませんでした。 【全文】 http://goo.gl/fVGLoY  #ハニホー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。【詳細】 http://tw.hanihoh.com/kiso/a16039f1d7b21696ee15ba4fb83c20df … #ハニホー

 

 ぼんやり上手@ayakomiyamoto

学校図書館にどうしてマンガがあんまり入らないのかの理由を司書の方に聞いたら、学校にマンガ反対の先生がいる、管理上の問題(貸出手続きしないで持ってく子がいる)などをおさえて、堂々の第一位は「連載中だと何巻まで増えるかわからなくてこわい…」でした。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken おはようヤギ君。l

 

 進 級 厨@shiga_broken

うちの玄関をいじると壁が動いてダンジョンに繋がっているという素敵な夢をみました。おはようございます

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 次はトラウマもんやでぇ・・・・・・

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 ところが一瞬で鷹野三四ノートがとんでも内容って展開でコメントが酷いことにww涙引いたww

罪滅し編最終話ですー(T_T)漫画版良かった。結局全滅なのがなんとも悲しい世界線です・・・

 

 IKU/19(療養中)@Iku3M44SGw

幸せを掴むのも自由なら、幸せを壊すのも自由(マジキチスマイル)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 良いですよね。

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

今までハチャメチャだったのに・・・一気に涙出てきた。。。

レナが信じて防御しなかったって言うの、辛いね。。。;;

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

別世界の記憶が・・・(T_T)(T_T)

そうか、これが解答か・・・ #higurashi

よかったね梨花ちゃん・・・

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

k1、レナに仲間じゃないと完全論破され逃亡www

宇宙人とか…これけっこうハチャメチャ回ですな・・・(^o^;) #higurashi

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ディアボロとかいう男が除光液を全力誤飲して死んだ…馬鹿な奴だ

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

1日4杯以上コーヒー飲む人は早死にする? 米研究 http://cnn.jp/19DcchD 

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

ダーク♂豆知識

 

BOY♂NEXT♂DOORのBOYを逆再生するとNEOになる

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

こういうクソアカになっちゃイケマセンよ →https://twitter.com/ken_tr/status/369336509570093056

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

この中学生天才 http://twitpic.com/5zs3ou 

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

既にサムライガールズや自衛隊ラノベがやっとるわ>rt

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Reishiki_Misaki @zgohho ははは、具体的に国の何を守るかで変わってきそう。

 

 零式美咲@Shermanist@Reishiki_Misaki

愛国系美少女、需要ありそうじゃない?(

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@norisen こちらは老人が多くて子供が少ないから辺鄙。

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 一応日本では都会なうちには入るはずなんですけどね…TSUTAYAすらない

 

 バジル@basilsauce

これ、今のことだと思う。@tomoki_mejiro はだしのゲン7巻  ゲンの母『また戦争を喜ぶ流れがおきてしまったらもう遅いのよ。つぎつぎと治安維持法みたいな法律を作られ…逃げられないようにされ…戦争を起こそうとするくわだてをはやく見破ってみんなで声を張り上げ反対して防ぐのよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@norisen しかも周りはどんどん煌びやかになっていくから更に辺鄙さが目立ってしまうw

 

 海苔せんべい@norisen

地元の辺鄙さやばい。どんどん辺鄙になってきた

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命@seinenUnion

「あなたは労働者じゃない」といわれてびっくり。知らないうちに個人請負にさせられトラブルに巻き込まれることが増えています。

しかし、諦めないで、にいがた青年ユニオンにご相談ください。

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

革命の成功は殺人にのみ依り得るのではなくて、何よりもまさに救人に依らなければならない。(党員はまさに軍隊と協同して奮闘すべし)

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

壁ドン http://twitpic.com/bgliue 

 

 ボマー@bomber_bookworm

飲食店関係のバカ写真、注意して併記された書き込みとか見ると、ちょうどあと少しでバイトの時間が終わるぞー、とかいった、疲労の極地で気も緩むそんなタイミングのが多いんだよね。

なんだか、さもありなんっていう

 

 桜井誠@Doronpa01

影響力が拡大している証左なのでしょうがネット軍師の類が多くて辟易しています。他者の運動に注文付けるならぜひ自分が理想とする運動を展開して啖呵を切ってみろと何度も呼びかけていますが、未だ嘗てそのような人物はいません。行動を伴わない言葉などドン・ファンの愛の囁きより価値がありません。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ボマー@bomber_bookworm

飲食店関係とか未成年の飲酒関係とか、ツイッターのバカ発見器的な事件が相変わらず続いてるねぇ

ツイッターの最大の特徴はその手軽さなんだけども、手軽過ぎて推敲のタイミングも躊躇うタイミングも無いのが一番の問題

酔ってたり、判断力落ちるほど疲れてたりする時は書き込みを控えるのが吉かなと

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 送った。

 

 ryoko174@ryoko174

女子力よりも、生活力や経済力などの自活力を磨いた方がモテるのではないかと思う人は少なくないですね...

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

千葉県にはホテルUFOという変わった形のホテルがあります。

 

 海苔せんべい@norisen

学校でマミさんのことそういう目で見てる先生絶対いるよね

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

うさぎの島の子 pic.twitter.com/VaGw392dbT

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

な…なんだこのChopsticksという道具は…!?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Kirishさん=ベルンダ帝国皇帝説ががが。 >RT

 

 Kirish@l_Kirish_l

俺はあすみんに童帝の名を捧げました

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

アフガニスタンの国利記念日、おめでとうございます!!アフガン人はよく間違いて、日本にも今日は国立記念日と思います。すごく中がいい国と思うので、これまでに同じと考える。今日のジャパンタイムズ新聞にヒゲめん大使のメッセージがあります★

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

殴ったら殴られた方も殴った方も痛いし、転んだら痛いし、虫潰したら虫汁すごい

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

死ぬのがどういうことなのか、しぬとどうなるのか、理解しないままに架空の死に慣れていくのはマズいと思う

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

子供たちはゲームで人殺す暇があったらだんご虫捕まえてきて大量虐殺するべき

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 まずはスマホを買わないとなあ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae Lobiやろう(提案)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

最近はスカイプやフェイスブックへの移行を考えている。

後はスマホでも買ってLINEを始めるとか

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:花火大会爆発 10歳男児も死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N4925ob6 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:多くの高校生 ”ほぼ一日中スマホ” NHKニュース  http://nhk.jp/N4925oXj 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

皆さんおはありー

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

写真いいですか?って聞いたら、返事がきたので、これはいいよって事だと思って、近くで撮らせていただきました。 pic.twitter.com/Y0u8I6r1sG

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

個人的な所感だけど、昨今のバイトがバカやらかす騒動は、会社側の謝罪よりバカを告訴するって動きが必要だと思うの。業務上のマニュアルやルールの順守で起きた事故や、ブラック体質への抗議活動というなら話は変わってくるけど、個人が逸脱した行為ってのは、もう個人が取り締まられるべきでは?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa おはよう。そしておやすみ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

歯を磨いたのに何か口が臭い。寝た方が良いかも。おやすみ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@H926 おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa おはよう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

説明文を色々と追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/gAvDW1IODu

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 満洲(国ではない)の皇帝とフュージョンした時点で原型は殆ど消え去っているようなw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ふぎさやかの「さやか」はまどマギの美樹さやかが由来だったのに、既に原型を留めていません。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 ネコクロ@gata_negra13

説教男のだいたいがたいしたこと言ってもねーし、頭も悪いのに粋がる馬鹿でほんっっとに気持ち悪い。支配欲丸見え。論理性のかけらもない、自己愛と自己顕示欲だけで動く物体。

 

 とくめー@東京@FXMC_

チート嫌い才能無し主人公嫌いならそれでいいけどさあ、その口で僕はジャンルにとらわれないしネット小説に詳しいですみたいなこと言わないで欲しいよね。

 

 とくめー@東京@FXMC_

地味な歴史改変を効かせるのも通好みだと思うんだよなあ。まあ売上にはつながらなそうだけど。姫路城でなくて熊本城が世界遺産になってるとか、上野に西郷どんでなくて坂本龍馬の銅像があるとか、妙な断片から歴史改変の過程を推測するとか。

 

 とくめー@東京@FXMC_

歴史改変テーマももっと見栄えするぶっ飛んだやり方はあると思うんだよね。葵の太平洋戦争じゃないけど、幕府残存IFとか。それでなんとか城の姫さまが誘拐されて、くのいちとか侍少女とかと……

 

 とくめー@東京@FXMC_

架空戦記ジャンル内では、物書きとしての基礎体力の高い方だった青山智樹や中岡潤一郎ですら…だものねえ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

架空戦記ジャンルのラノベ越境は00年代前半から死屍累々なんだが、ライトノベルジャンルは00年代後半になってからキャラクターの扱い方がさらに特殊化したからねえ。

 

 Monamie@jyamamikamomi

浴衣を着て祭りへ

彼氏欲情

彼女嫌がる

彼氏土下座するくらい欲情

渋々SEX

事後、彼女浴衣なので着付けで支度にモタモタ

彼氏「いつまでかかるの?まだ?」

彼女着火

三行半

 

だそうで。(知人の話)

 

 けに@kenny_le_b

たまにヤリマンの友達の話をしたら「紹介して」って言ってくる人いるけどヤリマンが人を選ばないと思ったら大間違いだからな

 

 Monamie@jyamamikamomi

浴衣=性交NGの可能性高

 

なのに欲情して性交渉を挑んでくる男性って本当にいるんですね…

 

 Monamie@jyamamikamomi

浴衣を来て行く日ってのは、女性は「今日は面倒な事になるからSEXとかマジ勘弁」な人少なくないと思うのです。

着付けを自分で出来る方も、出来ない方も。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kusikurage おやすみなさい。

 

 泉信行@izumino

主人公だけで少年漫画が理解できると思っている人は、いったい漫画をなんだと思ってるんだろう。大人になってから、社長だけで企業を理解したり、大統領だけで国家を理解したりするつもりなんだろうか

 

 水無月 尽@jinminaduki

公立高校の入試の合否判定は《中学の成績+高校入試の得点》だと思う。大阪に来たばかりの頃、「大阪の高校入試は中学成績の比率がものすごく高い。学力を反映できてるのか?」と感じた。でも、中学校による学力差がこれだけあるのなら、そういう傾斜も必要なのかも知れないと思った。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@homhom_F おやほむー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark おやすみー

 

 ナツ@NATSU2007

人格批判や「ぼくのかんがえたフェミニズム」を一方的に嘲笑して悦に入るのが好きな子に限って、反撃されると「ふ、フェミニストの言ってることがおかしいと思うから真面目に考察して疑問を提示してるだけだもん。フェミに対する真面目な問題提起だもん」と後出しで大嘘つくのは何とかならないかな。

 

 とくめー@東京@FXMC_

選民思想のクズから異常と言われたら私の正気は証明されたようなものだな!

 

 とくめー@東京@FXMC_

血統主義や努力主義などで無理に「理由」を求める病的な真面目さに較べれば、棚ボタラッキーを願う怠惰な根性なしのがよほど人間的で正気なんじゃなかろうかと

 

 三毛招き@mikemaneki

まあ、フィクションはまだいいんですがフィクションに看過された努力教徒は全部死ねと思ってます。

 

 とくめー@東京@FXMC_

努力主義も血統主義と同じような観点で揶揄できるな。短編あたりで誰かやらんかね。(いったいどこから収入を得ているのかわからない)師匠の下で修行した主人公が、病気の親の世話に時間を取られて一日数時間しか修行できなかったライバルを打ち破る話。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@xxmizu_0304xx おやすみなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 さっそく、Lv17まで上げましたw

まあ、サンダーコールと同じく弱ですけど、問題ないですw(問題はさやかの使ってるのが旧SSのルシファーという点)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark おめでとうございます!即実戦に投入できるレベルwwwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

さて、月曜日のログボプラチケで運試しw

その結果は… pic.twitter.com/JIUca8IDp0

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

ジャンプの編集方針って、労働、努力、勝利だっけ?まあこれだったらすでに日本は共産主義国だな。。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

旧ザイールで子ども兵士82人を救出、最年少の8歳児も http://www.cnn.co.jp/world/35036073.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:消費増税「1年先延ばしか1%ずつで」 NHKニュース  http://nhk.jp/N4915oJF 

 

インフレって良い事なのかい?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

まあ、安重根も博文は天皇をないがしろにしている、という指摘をしているみたいですね。その通り(^O^)  RT @PYU224: @hangium 坂口安吾も言ってましたけれど、天皇を崇拝する人間が一番天皇を蔑ろにしていますから・・・

 

 岩田将英(小学校教諭・臨床心理士)@iwatanobuhide

親は知っておいた方がいいかも。 RT 強姦された中学生は妊娠7カ月…緊急避妊、証拠採取リミットは「72時間」(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000510-san-soci

 

 koyama@ittten

総額6兆4千億円!実は借金が過去最高になっていた「大阪府」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136088125023010301

 橋下知事の初年度に、「黒字転換」と狂喜乱舞していたことは一体なんだったのか?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

普通の日本人とは、自分の知りたいこと以外のことについては無知でもいいという人たちのことかな?よくいるけども~。

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

ヒットラーは150あったらしい…う、うわぁああ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akame_midorime 何か関連性があるのかもしれません。

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

そういえば精神科いってきたときついでにIQもとったけど115だった、無駄にたけえな

 

 Free beautiful child@guriko_

"特に強姦は、被害を届けない被害者が半数以上とされる。府警幹部は「警察に届け出るのは1割程度というのが現場の捜査員の感覚だ」と明かす。" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000510-san-soci

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hangium 坂口安吾も言ってましたけれど、天皇を崇拝する人間が一番天皇を蔑ろにしていますから・・・

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

靖国に巣食う反日右翼はこのままでもいいの?w

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

靖国には人間魚雷回天のマスコットキャラが売られてたそうで、かなり日本人に恨みでもあるのかな?と思う。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 円環の理・・・

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ヴっ殺゛死゛ #理不尽

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 正に自らの尾を飲み込む蛇の様だ・・・w

 

 Kirish@l_Kirish_l

なんだこれは(絶望) pic.twitter.com/UoMrOi4R4C

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おやすみ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

46視聴中。 #呪いのビデオ

 

・終了・

*1:ω

広告を非表示にする