混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 uru@uru_

Twitterで「自由研究」って調べると「自由研究終わらん」と叫んでる子ども達を腐る程見つけられる。しかし彼らができないのは自由研究ではなく質問である。夏休み少し余裕があってTweet数がいつもより多い理科教師がTwitter内にいっぱいいるのにね。

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 ありがとうございます!w

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

可愛いアフガニスタンオードリー・ヘプバーンは子供の時にこの子に似ていたかな?AFG48の未来のメンバー pic.twitter.com/psXAz4kijF

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hangium 他人と一緒にいること自体が怖いですw

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

結婚したら女性と密閉空間で一緒にいると思うと結婚なんてできないよな。。こわい。。^^;

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ぐさっ(死) >RT

頑張ろーっと…

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

大学レベルの物理学や数学ができない人は原始人でいいです、もう。。僕は明日から脱原始人を頑張る。。

 

 ナツ@NATSU2007

男性の方は不自然さすら感じないんじゃね。こっちは単なる情報番組ですら女性の生足だの胸だのにカメラの焦点が合わされて、自分の視線を不自然に固定される感覚が不快で仕方ない。自分の目で見てる時は全体として把握してるのに、カメラ目線により「女体」だけがパーツごとに分解されてモノ化される。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おめでとう♪私も追いつけそうですw

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

てかいつの間に25000ツイート達成してしもたw

 

 中田考@HASSANKONAKATA

そういう感覚的なものではありません。自我の欲求を無くすことです。@playaction8: @HASSANKONAKATA 自分から抜け出すというのはどんな感じなのでしょう。俯瞰して自分を見つめるということでしょうか。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

プロフィール変更。シナリオのDL先を追加。

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 私も作りたいですね~

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 作りたい人の一人が私です(挙手)

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

ギルドがまぁ実装されたとして、作ろうと考えている人と、入りたいと思っている人とでどんな割合なんだろうね #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@key_a_v 今更感が・・・w

 

 進撃のキーアv@影鯖@key_a_v

1ギルド何人くらいなんだろーな?20か30?#madoka_online

 

 ナツ@NATSU2007

何でただのニュース番組でもそういう「性的目線」を入れるのかって、「視聴者にニーズがある」と思ってるから。その視聴者とは即ち男。ハナから女性視聴者のことは眼中に無い。男性目線こそがこの世のスタンダード。https://twitter.com/mineral02/status/369478188499357698

 

 mineral@mineral02

単なる風物詩的映像と思ってたんですけど、盗撮に対する意識の変化か、傘を差した男性や高齢者も万遍なく撮るタイプの人が増えたような気がします。昔からいたのは女のケツ映しタイプですが@NaGiSa_FJ

 

 NaGiSa_FuJiKI@NaGiSa_FJ

@mineral02 そんなキモいカメラマンいるんですか…仕事の合間に盗撮とかやってるんじゃねえだろうな(汗)

 

 mineral@mineral02

大雨のニュースの時に、カメラマンの品性(本性あるいは犯罪者気質かどうか)まで、分かるように思える。老若男女をさらっと映すカメラマンと、ひたすら後ろから女のケツを映すカメラマンと二極化しているイメージ。後者はほんっとに執拗に女の下半身をなめる。性犯罪者は天災ではない。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

積分運動方程式できない人は300年前の人とあまり変わりがないと思う。(僕もだけど泣)  現代人と名乗れないよ~。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

数学をもっと使えるようになりたいね。目標とかはないけど。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico ありがとう!今めっさ緊張してるw

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 おめでとです(*゚∀゚)がんばれー♪最初が大事!!その後数ヶ月も大事!!w

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

2カ月間試用のようです。

 

 覚醒した佃お母さんbot@Kakusei_Tsukuda

駅のトイレを使おうとしたら、見知らぬ男子高生二人が一つの個室に入っていきました。とてもびっくりしました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バイト受かった事にビビっている。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h こんばんは。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

「こんなにハンサムに生まれたくなかった 普通がよかった 女にじろじろ見られて迷惑だぜ」とラバーソウルが言い出したときは無駄無駄と言いたいのを必死に我慢し「関係ない 行け」しか言えなかったぞ…このDIOが… あれほど部下が話していたYAHOO!知恵袋の存在価値を認めたことはなかった

 

 織田信長@oda_kazusa_nobu

明智ホモ

生きていけるホモ

上杉ホモ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ホモ

織田ホモ

#あ行にホモつけてその行く末を見守る

 

何となくわかってはいた(ー_ー;)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

あってるホモ

行ってらホモ

ウソをホモ

英雄ホモ

おやすみなさいホモ

 #あ行にホモつけてその行く末を見守る

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

ただまあ、世の中にはウーヴェ・ボルっていう超絶天才もいるので、デビルマンだけが最低最悪だとは思わない方が良いと思う。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%AB

 

 XP4604@まどオンシルバー@XP4604

TLにふなっしーを大量発生させたいなっしー

 

    / ̄ ̄ ̄\/\

   / (・) (・) (人)

 (\| ‥  ‥ |

  L_∧  ▽  ∧

  \| \___/ |ス     要するに拡散

   |      |_)    するなっし!

   |  <只>    |

 

 Hiroko Maeda@hongzi99

台湾人研究者との飲み会帰り。日台の国民感情が良いのは大変結構なこと。ただ、親台派の日本人に変な人が偶に見受けられるのも困ったものと。「台湾人は日本の植民地統治に感謝してる」って、勘弁してよ、こんなの絶対中国語にも台湾語にも翻訳できないよと。すみません、ってなった。

 

 竹熊健太郎《ファイアー》@kentaro666

「プロの本気」と「アマの本気」は意味が違う。プロの本気は、確実に金にする事である。損得勘定を忘れたらプロではない。一方アマの本気は、損得でも技術的巧拙の問題でもない。作品と心中することである。つまりガチンコ。そして多くの作家は、プロとアマの間を揺れ動いている。人間だからである。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

東電は解体した方がいいよね。汚染問題については素人だと思うし。。#NHK

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

まあ溥儀という人物が非常に風見鶏という表現が似合う人物だったので、日本の後ろ盾を以て建国した満州国で日本の皇祖神を祀りたいと言ってもおかしくはありません。東京裁判では全て日本が悪いと言い、戦後中国では社会主義の素晴らしさを知ったと言い、基本的にそういう人です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば日本が樹立させた満州国ですが、あそこには建国神廟といって天照大御神を祀った施設がありました。溥儀自身が強く望んだという話もありますが、何故か満洲天照大御神が祀られているところに、当時の満州国の実情が見えますね。

 

 クレイマン@clayman_nendo

カテゴライズというのは一見物事を把握するのに分かりやすくなるように見えるけれど、あまり大きなカテゴリにラベルを貼って把握しようとすると、整合性が保てなくて崩壊する。

 

 どかい@dokai3

実名でも匿名でも凶暴な、つまり異常な人は一目置きますが(決して近づきたくはないが)、匿名でのみ凶暴な人はだっさい!だっさいよ!

 

 やもか@yamoyamo18

マミさんヤバイ pic.twitter.com/eApSbsj0R9

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

甲状腺がん確定の子ども18人に 福島県調査、原発関連は否定的 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082001001704.html

 

ウソを付くな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:「はだしのゲン」閲覧制限は事務局決定 NHKニュース  http://nhk.jp/N4935pmH 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

防衛省、オスプレイ導入検討 15年度から、安全性に懸念も - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082001002205.html

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

@hiyamad 私も十四の子供に重荷を背負わせる世界は嫌でごわす

 

 ひやま@hiyamad

@GammaRay_HM 私、あの世界好きじゃないですからねえ。まどマギ好きを名乗るのを躊躇うレベルで。

 

 がんまれい@SS書きます@GammaRay_HM

@hiyamad うん……

 

 ひやま@hiyamad

まどかは献血できる16歳まで生きられなかったんだよな……(唐突) あれは人の役に立つよ。

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

嘘食い×ジョジョとか俺得 pic.twitter.com/OeQBWMe2pD

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

どうしてこうなった pic.twitter.com/EX4HY4cf9B

 

 サークルQB被害者対策弁護団・事務員@pat_R_I_O_T_

「軍旗は朕より尊きか」は皇帝溥儀に対する外交上の非礼について昭和天皇が軍部に苦言を呈したものでありますが、大日本帝国ではこのように実際の天皇本人よりも「天皇の名前を利用して国家への忠誠を国民に強要する思想装置」のほうが常に尊かった。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

パラレルワールドのPYU224

 

性別 男

身長 163cm

体重 53kg

職業 狂気の発明家

口癖 ねーむーいー

趣味 食べ歩き

性格 家庭的

特徴 茶髪

 http://shindanmaker.com/363140 

 

眠いはあってるw

 

 Kirish@l_Kirish_l

意味深じゃねーからな

 

 Kirish@l_Kirish_l

シャワーあびてこよ

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

靖国神社を明治にできた「新興宗教」だと考えると、新興宗教に嵌る若者たち、という見方で、結構、収まりいいかもしれない(笑

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ワルプル弱くなってんなー #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 遅れましたが修正しました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはよ☆

 

 進イ級ヌ厨@shiga_broken

#ぼっち

 

 進イ級ヌ厨@shiga_broken

グループに媚びたら負け

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

眠い。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

戦前だったら軍国主義者だったんだろうなぁこの教員。極端なんだよね。 http://togetter.com/li/551497#c1199841

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

運動の潰し方 http://togetter.com/li/551445 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

.@saitoh0619 さんのコメント「今どき,こんな露骨な法律違反(不当労働行為)をする会社があるんですね…。

それとも氷山の一角???」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/551487#c1199647

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 プロット考えてるにゃすみんのが先になりそ

 

 Kirish@l_Kirish_l

N:灰→QB?

R:緑→仁美

RR:青→さやか

S:紫→ほむら

SS:黄→マミ

U:赤→杏子

UU:桃→まどか

 

……と、色の元ネタはここまでは分かるんだけどさ

 

L:銀(白金?)←これ誰よ?俺のあすみん?

 

#madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l ワクワク。

 

 Kirish@l_Kirish_l

これから書こうと思うあすみん。

 

・にゃすみん

・午後3時のデザートの時間

 

 ドラゴン井門@org2501

磁器も元々は中国の磁州で作られた器って意味だからそこら辺の壺を磁器って言ったらダメですよ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 電車の旅、未だ半ばにすら至らず

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい。

 

 進イ級ヌ厨@shiga_broken

俺が宇宙を救う。そして、真実の青ってやつを少年たちに見せてやる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 行ってらァ!!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

医者「はいちょっとお薬入れますね~^^^」

 

俺「アッ、アッ、アッッォオオオオオオオオオオォオオオオオ!?オアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!アッアッー!!」

 

 Kirish@l_Kirish_l

俺、痔で病院行った事あるんだけど悲鳴あげました

 

 あかりん@ranze913

改善はいいけどこのペースでいつまでワルプルするの?ほむほむだってそこそこ準備期間あったやんか #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

レイドポイントのあれ、魔女への与ダメージを調整した方が良くないか? #madoka_online

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

【レイド改修6】「自動救援機能の追加」発見者と救援者の獲得レイドポイントに大きな差が出ないよう、バランス調整を行いました。また、救援者もSS武器が獲得できる「呉キリカ」を救援するメリットがより高まります。 #madoka_online #ap110

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

利益よりも感情や信念を優先する人の考え方が理解できずに計画を狂わされやすいボスは、何も利益も得られないはずなのに自分を匿う養い人にも弱いんだろうなあと思うとにやけちゃうよね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

日本のシンガポール化について (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2013/08/20_1116.php

これからの日本の行き着く先?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

世界陸上でロシアの女子選手同士がキス 同性愛規制法への抗議か http://www.cnn.co.jp/showbiz/35036151.html … @cnn_co_jpさんから

 

日本では甲子園で似たような画像が撮られていたよ(どや)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

エジプト国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082001001286.html

 

 中迎聡(18歳)@nakamukae

多くの高校生 ”ほぼ一日中スマホ” NHKニュース http://nhk.jp/N4925oXj  「ファミコンばかりして友達と遊ばない」と文句を言われながら育った世代がこの記事を書いてると思うと色々と感慨深いな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina ありがとう。疲れちゃー

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 おつかれさまですー( ̄^ ̄)ゞ

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ねこ四段 pic.twitter.com/JELCFuZuJ8

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

「自分の頭で考える」という人がいるけど、その意味や意図はあまりよくわからない。自分の頭以外に考える場所はないと思うけど。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

そんなこんなでただいまー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

口座開設と貯金箱の両替の為に銀行を三往復した挙句に保険証忘れたから口座開設が出来なくてイラっときた。両替はしてもらったけど。

その際に印鑑ケースと自転車の左ブレーキの先を代償にしたが。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

フランスだと革命当時に王族の墳墓が辱められ中に安置してあった遺体が酷い扱いを受けたなる話もあったな。自由と平等を求める動きという光の一方で闇の面に負うところの被害の深刻さは今も昔も変わらん。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

面接に行って、誓約書とか貰うってことは採用って事ですかな?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico おはようです。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

普天間」周辺で捕獲したマングースから高濃度PCB - 琉球新報  http://bit.ly/14eyja6  基地周辺で公害が発生?通常の3倍から8倍の汚染が見つかる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「エジプト、武装グループが警察官25人殺害」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2006182.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:体重600キロ超 男性を病院に搬送 NHKニュース  http://nhk.jp/N4935pK2 

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ムスリム同胞団って確か穏健派の組織だと思うんだけど、最近はそこら辺の過激な組織と混同されてそう

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

朝のまどオンやってて思ったことは外伝の魔法少女の固有のモーションを与えてやれよと思った。 #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico @Otankonasuae おはようありがとう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみ。

 

 アニメ好きの助@anisuki_suki

アニメキャラの真実 pic.twitter.com/H4z03ApBMf

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

何か気分悪いけど面接の為に履歴書書かなきゃ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そういえば、例のやつのキャラ案提案者の欄の自分の名前の()の部分がいらない気がw

 

 すぎの@@sugino_taiyaki

笑ってしまったww pic.twitter.com/P7d9QJkj59

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@NATSU2007 おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

肉番付 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 ななみ@nanami_you

うたれるもの #タイトルから1文字抜いて駄作にする

真面目にいうと、間違っちゃいない

 

 さわやーはさわやー@miiiii0410

猿    #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

 ミサネ@natsumisane

キングオブフイターズ #タイトルから1文字抜いて駄作にする 

お笑い王決定戦みたいなタイトルになった´ω`

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

銀河雄伝説 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

銀河の漢達のモノ♂語り。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

プラトン #タイトルから1文字抜いて駄作にする

 

戦争映画が哲学者にw(2度目)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい。

 

 sphinx@sphinxhsu

@junzilan88 @raguan13 すみませんが、これは一部の日本人(特に戦争美化者)の心理構造でしょうね。元中国国民の寛容な精神に動けなく、一方、アメリカの威力の前に言い張る度胸さえもなく、彼らは正しい反省を欠けると思います。

 

じゃ、お休みなさい。

 

 君子蘭@junzilan88

やられたら、やり返し、倍返し…10倍返し…アメリカはそうして日本人を心まで奴隷にすることができてしまったと思う。アメリカへの罵詈雑言がないのはそれだからではないのでしょうか?!“@raguan13: ……遊就館……アメリカへの罵詈雑言のひとつのないのも不思議だった。”

 

 竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団@gomat147 8月16日

@seikoseido @yu_kun_HAHA @raguan13 『内戦の戦死者でも、敵側は一切祀らないという、東京招魂社=靖国』・・そうなんですか、知りませんでした。従来の日本的な風習とは違い、かなり違和感がありますね。

 

 篠原 聖子@seikoseido

@raguan13 @yu_kun_HAHA おっしゃる通りですね。内戦の戦死者でも、敵側は一切祀らないという、東京招魂社=靖国の死者の遇し方はいったいなんなのでしょう。

 

 裸愚庵 若林菜沖@raguan13

@seikoseido @yu_kun_HAHA 靖国の、そもそも招魂社として始まった『この世に呼び出した英霊を護国の鬼(=神霊)として配置する』っていう祀り方と、普通に考える慰霊、追悼、は別のものですものね。故意にウヤムヤにされているのか、なんだか、納得できないですね。

 

 篠原 聖子@seikoseido

@raguan13 @yu_kun_HAHA 最大の疑問は、戦死者への追悼がなぜ靖国というかたちをとらねばならないのかということ。

 

 カダフィ大佐@hennaojisan

@dankogai それは本島等長崎元市長も言っていた。「本島等の思想」と言う著書に詳しい。

 

 Dan Kogai@dankogai

広島平和記念資料館で"you deserve it"って寄せ書き見たし、むしろ健全な感じがする <@raguan13 初めて靖国にいって遊就館を訪ね、言葉にならない感慨を持ながら出口の連絡ノートを見たとき衝撃を覚えたよね。そこに書き連ねられていた醜い憎悪の言葉の数々に…

 

 裸愚庵 若林菜沖@raguan13

初めて靖国にいって遊就館を訪ね、言葉にならない感慨を持ながら出口の連絡ノートを見たとき衝撃を覚えたよね。そこに書き連ねられていた醜い憎悪の言葉の数々に。韓国、中国への。英霊を祀り奉る場にこんな汚い言葉を書けんだな、って。アメリカへの罵詈雑言のひとつのないのも不思議だった。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

とはいえツイッターやブログは独り言に見えても、何か書けば必ず誰かにみられる可能性がある。という前提を忘れてしまうと、とんでもないことを書いてしまう危険性があるので気をつけた方がいいですよね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい。

 

 るー∞@llllIIIIIllll

リク頂いたマミさんとピカチュウ pic.twitter.com/hBJtZxuNzT

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターで愚痴を書いている人をみると「私」という個人に向けたことではないですけど、「みんな」とか「誰か」という漠然とした人々にはそれを聞いて欲しいのだろうなという受け止め方はしています。本当に自身の中で完結できることなら、わざわざ不特定多数が見るような場所に発表しませんし。

 

 にぬま@nyara4649

17歳を特攻隊にしたり、14歳を慰安婦にしたり、大人子供関係なく原爆で殺されたりするのが、かの戦争なのであって「子どもによくない表現がある」もクソもない。子どもによくない現実を繰り返さない方が大事じゃんね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターやブログにおける愚痴というのは面白いもので、日記と違い本当に自問自答ではなく、誰か聴かせる対象がいる前提で話します。つまり一見すると独り言でも、必ず誰かにみて欲しいという願望があり書いているわけです。この意識を全くせずに書いてしまっている人もいるとは思いますが。

 

 ナツ@NATSU2007

私は大胸筋と腹筋がある男性がタイプだけど、そこに「鍛えられた肉体を持つ男性は精神が強靱で意志が強い」「筋肉のないデブとガリ男は精神も軟弱www」とか無根拠な印象論・血液型占いレベルのレッテルを付与して、単なる外見趣味を正当化するのと同じ。<黒髪清楚/茶髪ビッチ問題

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 一妻多夫やりましょうw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

妾が多いだけですよ。一夫一妻制など採用しません。

 

 †紅蓮のQ†@q_doctrine

嫁の画像貼るって言って違うキャラの画像を何十枚もはる奴ってなんやのーん

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

銃は江戸時代には「鹿威し」という農具扱いで農民も持っていましたしね。あまり特権的なものという印象はなかったのかもしれません。

 

 Naoki Takahashi@NaokiTakahashi

日本人にとっての刀のような、精神的象徴としての銃という観念がアメリカにはあるしフランスの銃士なんてのもそうだよね。日本では身も蓋もない、精神性の否定とみなされる銃器だが西洋では違う。

 

 鐘の音@kanenooto7248

いわゆるネット右翼と呼ばれる人間もアレだが、それに対抗して「俺達はまともな右翼だ、一緒にすんなよ!!」と言い出してきた人間も大体どうしようもない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kareruanteru おやすみなさい。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

自分もこれで苦労したので、学生のうちに何が何でも住基カードとか顔写真付きの身分証を作っておかないと就職に失敗して親元にいないとかだと積むシステムは本当にどうにかして欲しいです。

 

 まなん@eruru64

俺「あの、住民票ください」役所の人「保険証の提示をお願いします」俺「解約したんでないです」役「免許証とかパスポートは?」俺「持ってないです」役「離職票は」俺「ハロワに持っていかれました」役「・・・ハロワから何か貰ってません?」俺「そのために住民票が必要で・・・」役「」 #ニート

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

そうやって歴史改変しようとしても結局同じような敗戦の道を歩みそう

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

つまり現代日本が戦中日本に何らかの手段で石油を送れば、大戦に勝利できたかもしれない・・・?

 

 ドンガメ六号@dongame6

「お前が死にたいと無駄に生きた今日は、昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ」って言葉があるけど、半世紀前に日本が死に物狂いで手に入れようとした石油の量は今の日本が三日くらいで消費してしまう量です

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

領地作るのに飽きてきたのでdetailを構築中。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/LHjNkd0eb6

 

・終了・

広告を非表示にする