混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 Free beautiful child@guriko_

依存治療の病棟を持つ看護師と合コンをしたことがあるが、全員耳が潰れてたよ…

 

 sinchichin@sinchichin

診察室でどれだけ激しく患者が暴れても、行政や司法は「あ、診察室で暴れてる? じゃあ入院させればいいんじゃない?」となかなか取り合ってくれない。どうやら精神科医療従事者は、武術や護衛の達人だと思われているらしい。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

「教育的配慮は必要」=はだしのゲン閲覧制限に下村文科相(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000111-jij-soci

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~(・∀・ff)

 

 美国織莉子@Meiguo__Oriko

@PYU224 @l_Kirish_l (フレンドの出したのよ)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mm_sayaka2 おやすみ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark モンクなどの僧侶系ですね。自衛用のスキルです。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほどって、誰が使えるんでしたっけ?w(スペルマン系育てて、召喚でゴリ押しするので、分からないというw)

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

八紘一宇(人間だけとは言ってない)

>RT

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@Turedure94 大日本帝国は獣人を戦力として運用していた・・・?

 

 インターネットゲバルトマン徒然草@Turedure94

大 日 本 帝 国 海 軍 ケ モ ナ ー 説  pic.twitter.com/VvzqMFcsLv

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

今の時点で最新の物もやがて遺物へと変化してしまう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Meiguo__Oriko @l_Kirish_l Lvスゴイですねw

 

 美国織莉子@Meiguo__Oriko

キリカぁああああああああああああああああ!!! pic.twitter.com/zMvo0KAaZs

 

 mizu@vattencircle

「女は女の事が嫌い」「女は仲良いふりしていがみ合ってる」とかいう考えはどうにかならないですか。馬鹿なんですか。女ではなく人間に主語を変えれば多少理解できるけど。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 なるほどなー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 範囲が広くなります。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 どう変わるんです?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

パソコンの目の前で寝落ちしてしまったかと思ったら、いつのまにかPCの電源を落としベッドへの梯子を登り布団の中で眠りに就いていた #本当にあった怖い話

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

エゲレス不可避w >RT

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

かつて某国で反乱した兵士を大砲に詰めて爆殺なんて処刑してた事例がありましたな。(遠い目)

 

 ひやま@hiyamad

そんなに公式に文句ばかり言うなら離れた方がいいんじゃない、という意見は多いだろう。しかし、好きな部分があるばかりに離れられない人は割と多いらしい。

 

 【パワポケは復活するんだ】野々村そらP@homusora

@hiyamad まどマギの話だと、どうしても新編でキャラ自体も変わりそうな気がしてるんですよね……。杏子やほむらの「成長」はさせてくれると信じてはいますけど、むしろその成長を嫌がる人もいるような

 

 ひやま@hiyamad

作品から離れてキャラから離れず、というのも1つの選択であろう。作品にはついていけないけど、キャラは好きということね。私のことではないけど。

 

 ひやま@hiyamad

私の場合、新編以前に買いたい物はロクに無いけど、連載と書き下ろしが収録されるおりマギ別編は少し気になってる。連載は全部は読まなかったから。とはいえ、やっぱり優先順位は落ちるのう。

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

革命とは中国一切の政治上、社会上の旧習の汚れを一掃して、更に荘厳華麗な新民国、民の有する所であり、民の治る所であり、また民の受くる所の国家を作らんとするものである。(軍人の精神教育)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 全体的に見て、3割行ってないと思う。

公開したのは良いけれど領地が半分弱しかできていないのが痛い。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 アルカディアは全体でどれくらい完成しているんです?

 

 Nora Shishi@norashishi_bot

信長には軍師や参謀らしき人物が居ないって意外。あれだけの偉業の全てを自分で考えてたとか傑出しすぎヤバいな。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

善と悪に分けるしか無いんだろうか

 

 Propagator@Miles_Gregarius

最近はそれを逆にした「金持やエリートは皆善人で、苦労人や貧乏人は皆屑や悪人」というのが流行っているようで

 

 ut_ken@ut_ken

あれの毎回のイジメ描写と、そうするのは金持やエリートで苦労人や貧乏人は皆善人という安直ワンパターンぶりは実に酷かった

 

 ut_ken@ut_ken

スボーツや芸能などの創作物語でいじめを多用するのは安易でつまらない(最近の作品でもほとんどない)という話をみて、思い出したダメな例が昔マガジンに連載していた「ミスターノグチ」。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

光魔法変更。範囲貫通攻撃。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/lTt75CB48X

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

あれですよ、顔の半分くらい吹き飛んでもなお生還した兵士とか片足を無くしてもなお義足で戦ったパイロットが「現実的でない、所詮空想の産物か」とか言われそう

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

そもそもそういうので妙なリアリティを求める連中って、自分にとって思い描いた通りのリアリティじゃないと機嫌を悪くしそう

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

「スプラッタ表現ってどうやれば良いか分からんなあ。右腕が吹っ飛んだ時に、どういう感じで出血するんだろうか」とボソボソ呟きながら、猟奇殺人を繰り返す映画スタッフ #新手のミステリー

 

 タクラミックス@takuramix

何しろ、マンガだよ?

いくら事実をベースにしてますったって、ストーリーマンガなんだから、教科書レベルで正しい事ばかり書いてあるワケ無いって事ぐらい分かるよ。

さすがにそこまで子供の判断力を侮るってのはねぇ…自分が子供の頃って、そこまで馬鹿だったかい?

 

 タクラミックス@takuramix

私の周囲にも、戦争は天皇の責任だ!と、憎しみ滾らせる高齢者が居た。んで、彼らよりも「はだしのゲン」をキッチリ読んでた私は、

「いや、天皇に全部の責任押し付けるのはおかしいでしょ。」

って反論してた。

はだしのゲン」の内容が全てにおいて正しいなんて思って読むワケ無いじゃんよ。

 

 タクラミックス@takuramix

はだしのゲン」で天皇に怨嗟を吐くシーンが出てくるのは知っているが、それは現実を活写したものであり、そうやって天皇を恨む国民が居たという事実がそこに描かれているだけだ。よって、あのシーンを見せるなという事こそが、事実の隠蔽となる。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@humikasan.そういえば意外とみかけませんよねそういう映画。

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai そろそろ、上官を殺害するな、なんて命令が出される日中戦争後半の映画が作られるんじゃないかと思ってる

 

 天宮ユウキ@名脇役シェリ雪姫@amamiya1yuuki

@maomaoshitai 考えたらそれもありえますね。慣れというのがありますし平和ボケとあんまり違いないですね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

戦争も何年かしているとけっこう戦争や死に慣れていくそうなのですけどね、そんな狂気は映画で描かれることはあまりありません。これも一つのリアルな戦争の姿でしょうに。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PYU224さんの脳内は「H」15%「恋」55%「無」10%「旭」15%「明」5% ポイント:75pt ランキング:242231位 http://twimaker.com/?ref=PYU224  #twimaker

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jakkuri おはロックです。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

東電解体してもその後責任持って仕事できる人間がいないという難題が重くのしかかってますなぁ(-_-)zzz

 

 ドラミ@zasikiwarabe

東電、汚染水120?→300t…絶句

詐欺集団、なんで逮捕者がでないのか不思議。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

ゼロの使い魔 (MF文庫J) ヤマグチ ノボル http://www.amazon.co.jp/dp/B009QUKPIM/ref=cm_sw_r_tw_dp_j.ifsb06TCZ7T … @AmazonJPさんから えっなんかKindle版が0円だって……?

 

 進イ級ヌ厨@shiga_broken

人をダメにするソファvs元々ダメな人間!ファイッ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

眠い…

 

 言霊bot@datedate2

時間こそ最も賢明な相談相手である。 ペリクレス

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

在日コリアンを韓国とか共和国に見立てたがる人多いよな。まあ、そういう人って自分=日本だから仕方ないか。それがどんなに馬鹿らしいことなのか、いい加減気がついたらいいのに。属性で目を曇らせたら、そこにいる人のぬくもりも感じられないし、笑顔も見えない。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 なるほどお昼時ですね(^◇^;)

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 まあ、本当はそうなんですけどねえ。その体質を変えないと、自然エネルギーに変えたところで、もっと変質した人災が起きると思うので…

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

証拠が残らなくて完全犯罪になりそう。

なおどういうメカニズムで死ぬのか俺自身が理解していない模様

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

世の中のあらゆる知識を一瞬の内に相手の脳に流し込んで殺すとかいう悪役

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 席を外して気持ちを切り替えた。

しかし色々と難しい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 13時だったからまだ十分ご飯時。でも見えていない所で他にも店員がいたのかもしれませぬ。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ご飯時は人員が補充されるんじゃないですかね、店員が1人なんて時間もありますし

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 失敗を繰り返させない。対策を立てる事なしに再稼働か脱原発かの意見を主張する事は滑稽だと感じますね。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 それはあると思います。日本最大の失敗はそこだったのかも知れません。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 なるほど、pushvで文字列の長さが……ありがとうございます。(・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr あとまともな人間を責任者にすることですね。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

日本のように欠陥アリとわかった原発使うより、最新式の原発使うことで安全性を少しでも高めようとしてる諸外国の事まで口に出すようになったのだとしたら、日本人が総じてシーシェパードと言われる日が来ても文句は言えないなw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 大丈夫?

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

TLでRTでフォローしていない人のツイートが回ってくる→「面白そうな人だ、少しこの人のTLを見るか」→その人のTLが艦これの話題で埋め尽くされている ってのがさっきから相次いでいて最早PCや携帯端末から離れて皿洗いをするしかない状況にある

 

 後藤寿庵@juangotoh

エビオスってあれ、用法用量見ると、15歳以上は一日三回、一回10錠飲むんだぜ。はっきり言って錠剤を10錠って相当きつい。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

「私は差別されてない、私は差別をしていない、だから差別なんかない」こういうことって、日本人だけじゃなく、在日外国人にもよくある話。そういうことで守っているのは、自分の自尊心なんだろうな。いじめられっ子が、自分はいじめられてないと云うのにも似てるよね。また、傷つきたくないから。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso storeLeaderOfSpot。その後はpushvでいけるはず。制作講座の変数の所に載ってますよ。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 部隊長の数……どうやって調べられますか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 部隊長の数で数えるのはダメだったのですか?

 

 月狼想@tukiroso

各領地の部隊数を求めるのってどうするのだろう? ユニットやクラス指定で数を変数に代入する関数はあるみたいだけど、ユニットやクラス指定する気はなく、ユニットの個数じゃなくて部隊の数が欲しいのだけどなぁ……

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

イギリスの「迷い猫」のチラシの難易度が高すぎるwwwwwww http://twitpic.com/bc8v95 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/kmYQtNc5fm

 

 KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot

てか、そういう精神論に辟易してるからこそ、休憩時間くらい休みたいんだけどなぁ。早稲田の事務だってしょうでしょ?w

 

 KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot

ごめんなさい、休憩時間はシフトの関係で一人だし、新聞とか置いてない職場なのでスマホでニュースのヘッドライン見てます(´・ω・`)>「年収100万円」の人材に成り下がる人 スマホや漫画に熱中…自分磨かず - SankeiBiz http://www.sankeibiz.jp/econome/news/130811/ecd1308111831003-n1.htm

 

 可愛い画像な@kawaii_na

pic.twitter.com/NfJnrleMe2

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

さっき吉野家行ってきたけど店員が2人しかいなかった。大丈夫なのか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 鯛ベックs @tybecs

今朝の東京新聞、福一でタンク増設に追われる作業員のインタビュー。「早く造れと毎日急かされている。熱中症を出すと作業が止まる。周りに迷惑がかかるので、具合が悪くても言えない」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akari_daisuki クソ映画じゃないかwwwww

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいパラノーマル・アクティビティ2 あかりパラノーマル・アクティビティ2大好き

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)さんはハニホー!動物診断の結果「子孫残しまくりのオネェ若造コンドル」に分類されました。 【全文】 http://goo.gl/gBXL9M  #ハニホー

 

酷い!酷いぞwwwwwwwwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

やばいRTしちゃった。 >RT

 

 MochaK@MochaNiconico

なんだよこいつ無断転載かよ pic.twitter.com/4i86tCOFk8

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

デッドライトさん生き返るたびにラグラントゥーしないでください。死んでしまいます

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【真・あなたのお値段鑑定します】きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)の値段は「2億4276万7544円」と鑑定されました(ノーベル賞級)。【詳細】 http://goo.gl/1zf8Pg  #ハニホー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【真・あなたのお値段鑑定します】きのたけ@アルカディア公開しました(@PYU224)の値段は「2億4276万7544円」と鑑定されました!(ノーベル賞級) 【詳細】 http://goo.gl/1zf8Pg  #ハニホー

 

 にんふ@love_Nymph_love

可愛いと思ったら RT

ブラッキー擬人化 pic.twitter.com/kkgl7PNU4f

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

コピペゲーを作って憚らず、しかも他ゲームメーカーに“侮辱”をばらまいて平然としていたようなゲーム会社は、当然こういう措置をとられるでしょうね。BBR管理してなかった報いでもある。 / “セガなどゲーム15社、スマホ向けで連合 グリ…” http://htn.to/iLJtnB 

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 ふむふむ、なるほど……しかし、此方のシナリオの場合、一般のいない勢力が大半で一般に維持費がかかり、魔族一人=人間1部隊 が基準のために一般がまさに消耗品 という具合に一般にかなり厳しい設定。 訓練上昇値も上げて即戦力くらいしないと厳しいかも……(・・

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

「派遣先の労使協議で労働組合や労働者代表から異論がなければ、企業は、別の派遣労働者に入れ替えることを前提に、三年ごとの更新ができる」組合が労働者切り捨てに加担/東京新聞:派遣最長3年 撤廃提言 人入れ替え長期可能に 厚労省研究会:経済 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013082102000131.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@gtosairisuta おはようございます。

 

 月狼想@tukiroso

しかし、訓練上昇値あげてもCPUは生かしてくれそうにないなぁ。 PLのほうが領土確保数多いだろうから訓練させる為の領土確保できるでしょうしね……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 一般の一番の強みってそこですからね。総合的に見てこれ位で一般と人材が並ぶかと。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 ふむふむ、125%……大体それくらいで訓練完了時に一般と人材の強さ(能力値のみ)が並ぶくらいでしょうか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1011回「オバマ氏でも、できない」 http://togetter.com/li/551950 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 125%位にしても意外と大丈夫ですよ。

 

 月狼想@tukiroso

一般雇用する度に イベント発生→マスターのレベル参照→addlevelでレベルアップ するのはちょっと避けたいなぁ…… 訓練の基準値上げていくかな・・・。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 参考までに…クリア時の状態と歩兵のステータスを… pic.twitter.com/fUKF14ujbm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@xxmizu_0304xx おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちはー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:イチロー4000本へあと1本 NHKニュース  http://nhk.jp/N4945pzz 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:小中学生の数 過去最少に NHKニュース  http://nhk.jp/N4945pxy 

 

 布施 祐仁@yujinfuse

朝日新聞デジタル:汚染水、打つ手なし 東電、説明一変「120リットル」→「300トン」 福島第一 http://t.asahi.com/c6vt 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 後、lv50の歩兵をlv30のトカゲ歩兵と闘わせたら1対4の割合で持ってかれてワロタ…(´・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

もう寝る。おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

避難所で中々感想が来ない(-_-) #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 結構DL数はあるはずなのになあ。p

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr おやすみなさい。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 ベンヤミン「毎ターン一人で敵陣に突撃しろとか言われたら流石にねぇ…」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 弓じゃないけど銃兵を追加します。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 歩兵3か4後弓が強かった。ギュスターに弓の一般雇用が欲しかった…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr しかも王立のアカデミー(学校みたいなの)時代からの友人という設定だから余計にwwwww

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 なんか、勝手に出ていきました…(´・ω・`)

友人にすら裏切られる君主って…

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 訓練レベルと死亡時の補正のおかげ(?)で毎ターン一人で敵陣に突っ込んでいく国王の姿が!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 今度の更新で新人材+新兵科のスレイブルーラー(ネクロマンサー)が追加するから幾らか楽になるぞ!!!

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

なんか、負け犬さんに愛嬌が沸いてきたわ…

俺…アルカディア完成したらまずは負け犬さんで統一するんだ…! #そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 3すくみになるよう調節したけど弓兵一狂ですか?

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

とりあえず、やった感じ

ボウマン>魔法使い>歩兵

みたいな感じかね?曲射つおい

#そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 待ったw宿将設定にしていたはずだぞwww

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

ただし、勝手に出奔したベンヤミンてめぇだけは許さねぇ!絶対にだ!

#そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 訓練レベルを人材の平均Lvの125%にしてみたけどどうですかね?

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

アルカディア、89ターン目でクリア。

一般兵士のレベルが平均50とかいう世紀末状態でしたw

#そしてアルカディアにて我

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 一応前にも呟いてるけど、クリアしました!

ノーレッジの死亡セリフばっかみてたから負け犬さんと呼びたくなってる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr やりすぎwそこまでやってくれると凄く嬉しいんだがw

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 これで勝つる! pic.twitter.com/GaZHxmUnzO

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シャワーの後はニキビを押し出す時間・・・・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シャワーを浴びよう。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

戦力値70000引きうちで勝てました!

なお、相手の平均レベルは10前後だった模様

#そしてアルカディアにて我

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

ノーレッジ「(リザードマンに)負けてはならぬ勝って当然なのだ!」→ノーレッジ「俺…どうかしてたわ…あいつらには勝てねーわ」 #そしてアルカディアにて我

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

アマル「来いよノーレッジ、被害なんか無視してかかってこい!どうした怖いのか!」

ノーレッジ「領地なんかいらねぇ…全滅してもいいや。誰がてめぇなんか!てめぇなんかこわかねぇー!野郎ぶっ殺してやる!!!」

 

 佐倉有希@狂三ん(くるみん)@sakura708yuki

5RTで水着杏子

 

@Ayano_Dark @BURESU2 @umepon309 

@XP4604 @photostay 

 

ほらよ!期待すんなよ! pic.twitter.com/2BIHayGWwv

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr お疲れ様でした?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@Otankonasuae これは糞緑の陰謀だな…

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@federicoprpr 糞になるのか(唖然)

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

糞 #くって打ってでたものが将来の夢

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私は子供が世界的に通用するように名前は「ポッター」にしますよ #ファミリーネーム

 

 無邪気なやよい@yayoi_mujaki

キラキラネームを馬鹿にしてる人たちも、将来子どもに「ミク」とか「魔理沙」とか「景吾」とか「まどか」とか名前つけるのは目に見えてますー。ただのキモオタにはその心配はなさそうですけど、ニコ厨たちは皮肉にも子ども出来そうだから心配ですーっ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@yZJRtWQFk 地味にヤバいですしね・・・w

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

人妻萌え宣言っていうか、あれ友達のお母さん見て「ああいう人と結婚したいなあ~~」とか言ってるようなものだからアヴドゥルがスルーするのも無理はない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Iku3M44SGw おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 考慮しますw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 光の目の大公のビックバーサみたいな技があっても良い気もw

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 

Nameモランシ

どっかの騎士で光魔法使って国の勝利に貢献するも彼に人望が集まるのを危惧した重臣かなんかに素行不良の濡れ衣着せられ処刑された。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 報告を受けて歩兵をちょっと強化しました。ありがとうございます。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 この前おすすめされた王国でやってるんですけど、歩兵系が全く歯がたたなくて、スペルマン系で戦うって感じになってます(・ω・`)

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 シナリオ職人さん

 

 パッセ@pasebo55

杏子ちゃん脇見せてくれるからいい子

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 新しい兵科を導入する予定ですが他にも何とかしてみますね。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 あ、そういうことじゃなくて、全然相手を押しきれず、かといって、相手の進行も抑えてるので(・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kb7519 おやすみなさいw

 

 すっとこどっこい@kb7519

「鼻くそを食べる姿がとってもセクシー!」という謎のキャッチコピーが浮かんだのでお仕事お休みします(?ω?)つ?チンッ

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

#RTした人の第一印象を遠慮なく言う

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark ええっ(?_?;)修正します。

 

全部の領地を占領しても駄目ですか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 光魔法を使います。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 期待しとります

ラクタイナ「ネクロマンサーだって…ガタッ」

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そういえば、体験版で一向に決着つかないです(・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おかえり。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

俺、仮眠取ったら…リザードマン達を肉塊に変えてやるんだ…!

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

……また全滅したのですか。

本当にあなた達は歩く経験値ですね。

くどくど…くどくど…

では、行きなさい兵士達、脳筋トカゲなど肉塊にしてやりなさい #そしてアルカディアにて我 #ヴァーレントゥーガ

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

兵士「あひぃぃぃぃ……!すごい……!」

兵士達はリザードマンの大軍に逝かされてしまった…… #そしてアルカディアにて我

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

この数ターンかけて育てた精鋭をリザードマンの大軍に自動で突っ込ませたらどんなに気持ち良いのだろうかーー #そしてアルカディアにて我

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

負け犬じゃない!(キリッ→やっぱり、リザードマンには勝てなかったよ… 

#そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 騎兵と銃兵、あとネクロマンサー的な兵科を実装していくらかマシにします。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 やっぱり人外は強い、はっきりわかんだね

歩兵のリザードマンは良いけど、ボウマンのほうがちょっと堅かった印象ががが

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 魔法で攻撃するんだ!

 

あれは弱体化させるべきでしたね・・・

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 システム自体は面白いけどまだ勢力や人材が欲しい感はあった。

僕の精鋭部隊()がリザードマンの大軍に肉塊に変えられるという不具合が…(震え声)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 主にどの辺?

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

アルカディアは今は体験版っぽい出来だが結構面白かった

今後に期待できる作品だと思った(粉みかん) #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

そうだよね、怖いよね。 RT @PYU224: @hangium 他人と一緒にいること自体が怖いですw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ひたすら説明文を入力する作業。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

・終了・

広告を非表示にする