混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 櫛 海月@kusikurage

暮らせないと

知って

暮らせないと

来年

限界値が

#自分の名前一文字ずつで予測変換

 

何このダイイングメッセージ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

呪いのビデオ43見まーす。 #呪いのビデオ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

実家の世界 #マンガのタイトルの一部を実家に変えると妙なことになる

 

 櫛 海月@kusikurage

ベルサイユの実家 #マンガのタイトルの一部を実家に変えると妙なことになる

 

 Rootport@rootport

「誰がどう考えてもおかしい意見」の大半は、「自分と、家族や友人数名から見るとおかしい意見」でしかない。

 

 てちぅぇ@RASVEHT

台湾省は廃止されていないのですが

 

 渡邉哲也@daitojimari

テレビやラジオでも申し上げているが、私は李登輝総統の二つの中国や台湾省廃止で台湾はすでに独立国家であると考えている。そして、台湾人のほとんどが台湾人であると考えている。 これを認めるかどうかは国際社会の問題であり、日本の問題なのです。、@marssdeimos

 

 Rootport@rootport

「ほとんどの人たちは、他人から賞賛されたいという願望を少なからず持っているのではないでしょうか。しかし、良いことや、立派なことをするのは大変です。では、一番簡単な方法は何か。悪いことをした人を責めればいいのです。」――湊かなえ『告白』

 

 Kirish@l_Kirish_l

@madoka_online ンなのいらねえからメダルの期限無くせアホッカス

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

「第九章の魔銃」レアリティRRの入手手段が無い件についてお問い合わせいただいております。「第九章の魔銃」は27日に入手手段をご用意させていただきますので8月27日までお待ちください。 #madoka_online #ap110

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - そしてアルカディアにて、我  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1006.html

 

紹介ページ作ってくれた人、ありがとう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mm_sayaka2 おやスミス。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

きれいなアフガニスタン:バンディアミール湖★世界遺産ですね。ranking-ranqueenで書いた(かもしれない)のアフガニスタンのきれいな青色のランキングは:

第3番:瑠璃

第2番:バンディアミール

第1番:私の目(WOW) pic.twitter.com/eP9jSuD0T4

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

【執事】館内放送です。午後10時になりました。ただいまより“シンデレラタイム”になります。間もなくDIO様がお出かけになりますので、館内立ち入り禁止となります。外出される方はお気をつけて。ではでは、いい夢を。おやすみなさいませ…

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

弟が庭で猫釣ってる pic.twitter.com/kFrxe6O4vC

 

 じこぼう@kinkuma0327

はだしのゲンの閉架を批判するリベラル言論人が、保守系の図書に対しても同じような態度をとれるかどうかは、リベラル言論人のリトマス紙」みたいなこといってドヤってる保守気取りの言論人って何なんだろうな。んなもん、リベラルにやらせようとせず、自分たちで守れって。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

1190年の時点で、リチャード1世は33歳くらいでフィリップ2世は25歳か。それに比べ、フリードリヒ1世は68歳とかなり高齢だなあ

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 ハッソーターイム!ハッソーターイム!www

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 AP薬がもうすぐ切れますw

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいミケーネ あかりミケーネ大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ あかり運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★大好き

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark お疲れー

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

後10万弱で400万RPかw

とりあえず、500万まで行ってみたいw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@everycutecat かーわいい!!!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

この子達は保健所の人が捕獲してたとこをしりあいが奪い取り助けた五ひきのうちの二匹です。

遭遇してなかったら今ここに、この可愛い天使は存在しなかったんですねうちに来てくれてありがとう pic.twitter.com/kbHQhM5FVg @azuchankapana

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

68歳も生きてたら、もう戦場に立たないほうが良いかもしれんなあと思ったり

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

フリードリヒ・バルバロッサが十字軍の途上でまさかの溺死をしてしまったのは、高齢ってのもあったんじゃないかなあ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ボードゥアン1世、アンリ・ド・エノー、ピエール・ド・クルトネー、ヨランド・ド・エノー、ロベール・ド・クルトネー、ジャン・ド・ブリエンヌ、ボードゥアン2世ド・クルトネー #ラテン皇帝言えるかな

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばアメリカには星条旗ケーキとかないんですかね、あの国の人は好きそうですけど。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

日本は国旗を弁当にして食べる国ですし。

 

 レポート書くからレポしゃんです@SARUBOBOorLIEK

お子様ランチの国旗騒動について何か言うとすれば国旗に×つけたことよりもそもそも国旗を食い物にさすという点でおかしいという意見がなかったのがどうもね。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

いいか?最初にニキビに悩む者に言っておく!まず洗顔は泡をしっかりたて優しくだ …クレンジングをジェル等のさっぱりしたタイプにしたりビタミンC配合の化粧水でコットンパックするのもいいかもしれん 保湿や角質ケア、生活習慣にも注意しろ… ストレスは大敵だぞ 睡眠は6時間以上が望ましいな

 

 ふなっしー画像BOT@funassyi_B

ふなっしーって自転車乗れたのかよwwww pic.twitter.com/eYyQhR1Bgo

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr ハッスルwwwww

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

…フム。 pic.twitter.com/tLIUZAzr8P

 

 てちぅぇ@RASVEHT

鉄分

中学校

ウルス

永遠

#自分の名前一文字ずつで予測変換

 

 Mari Takenouchi@mariscontact

私は団結なんて言うよりも、ひとりひとりが闘うことに、これにこそ命運がかかっていると思います。団結なんて言っている間に、へんな人物が権力側から送り込まれます。自分の頭で考え、自分の心で行動する。これが基本です。理解者が周りにいなくても動く。これがこの運動を成功させる基本だと思う。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 4時間

光を1分間停止させることに成功、量子ネットワークへの応用に期待(ドイツ研究) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52137602.html … @karapaiaさんから

 

 岩田由記夫@IWATAYUKIO

美輪明宏の歌を聴くとなぜ涙腺が緩むのか。歌に心を乗っ取られてしまうからだ。僕がいつも紹介するミュージシャンは大なり小なり憑依の力を持っている。音楽(芸術)というのはそういうものだ。芸術なくして文化はなく、文化なくして国成り立たず。美輪明宏の歌は憑依の力がとりわけ強いのだなと思う。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

基本我国の兵隊さんは敵が化学攻撃(催涙からV,G系まですべて)使ってくると言う前提で訓練してますからねー。米軍もですが。ロシアも対化学は強い国。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

後方地域にガス攻撃する場合、普通は残留性の高いVXとかあの辺のやばい奴を使います。逆に前線につかうなら即効性が高く、すぐに無力化されるのを使います。後方地域は汚染されてたら其処の土地も物も洗浄するまで使えません。 具体的には空港とか基地とか司令部とか狙い目。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

といってもガスがなくなるわけでないのでガスの中で戦う羽目になりますが。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

@913555 ガスの噴出見て分かる場合もあります。 でも目視県内でなければ誰かが倒れ始めてか対NBC装置反応してでしょうねー

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

ガス攻撃受けても西側や東側の第一線部隊なら数分で対ガス装備の着用を終えて、現場レベルでは十数分、大規模な攻撃でもどこかが致命的な打撃を受けでもしない限りは対ガス対処事態は即座に整えてくる。だからガス攻撃は攻撃が効果発揮した瞬間に陸軍を突入させねばならぬ。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

兵隊やさんにとってガス攻撃の制圧力とは対ガス装備の有無によってぜんぜん違う。まじめな話初期対応さえ間違えなければまともな正規軍には数パーセント程度の被害与えられたらいいところである。もちろん対ガス装備を強要されるので活動や兵站上の大負担ですが

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

だから爆発してばら撒くのも、ささって徐々にカセットコンロのガス漏れのようにガスをばら撒くのも両方あるといえばあります。 空中で分解してガスをぶちまけるタイプもあり。 旧軍は砲弾から徐々にもれるタイプ使ってた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おかえり。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

最近はアニメも怪しい感じだからなあ | 日本が世界でダントツトップの文化や産業ってなにかあるの?:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4520868.html

 

 無限大しょうくんβ@PinkyAyaka

優勝した瞬間の群馬県のヤマダ電機の様子 pic.twitter.com/qkdn0TNLjr

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

何言ってんだ私は。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

前橋キャプテン「(甲子園は)もう本当に最高の場所です。」 #高校野球 (意味深)って付けたくなる。何となく。

 

 ドラゴン井門@org2501

甲子園の土にはビタミンが豊富に含まれている #有益なことをつぶやこう

 

 キュー子(ろbot)@DigitalCuko

(「前橋お」………まえばしお………覚えましたし)

 

 ちゃんけー(離乳)@_chan_k

優勝は覚えられるけど2位じゃ見てる人達の記憶から消えるからな

 

 キュー子(ろbot)@DigitalCuko

(「前橋育英優勝」………まえばしいくえいゆうしょう………覚えましたし)

 

 *由々しきれたす*@9vs_

仕方ない前橋おめでとう

 

 *由々しきれたす*@9vs_

延岡負けた

 

 *由々しきれたす*@9vs_

負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ああああああああああ #高校野球

育英逃げ切り、初優勝か。

 

 『魔王ろりこんぶ』@FRA1L19

全人類が甲子園見てること前提で話をするのやめて欲しい

 

 しゃくがん@だむたそ@valtis_34

育英なんかが優勝しちゃっていいんですかねぇ……

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@PYU224 おぉう、それはすごい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

育英逃げ切るのか!? #高校野球

しかし球場は40度超えてそうだな。

 

 のう@nou8901

@PYU224 毎日暑いですわ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nou8901 暑いですね。

 

 のう@nou8901

あつい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen 字の大きさだけでなくレイアウトも選べたりできます。

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@PYU224 マジすか

拡大とかもしやすくてサクサク読めそうなのがいいですよね

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

甲子園決勝が行われていますが、ここで甲子園で開催された日本シリーズを振り返ってみましょう pic.twitter.com/EMNTfJOAvV

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen いい感じですよ。

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

iPadで本を読んでみたい(唐突)

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

総火演が新潟県で開催されるなら見に行った #コミケの時と同じ言い訳

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

文化遺産である富士山に不当な攻撃を加える自衛隊を許すな!総火演は即刻中止せよ! #総火演に行けないことによる嫉妬

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

昼飯からの帰還。暑い。甲子園はもっと暑いだろうな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

昼飯前の進行発表。スポットの西半分がそろそろ完成しそうです。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/ltF1DsqXC2

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

旧ソ連は立派」新潟知事、政府・東電に皮肉 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130821-OYT1T01392.htm?from=tw … #革命しか無い

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…キャットフードにはタウリンがたっぷり配合されているが、ドッグフードにはほとんど入っていないので、ネコにドッグフードを与え続けると、タウリンが不足して失明することがあるのだと…なに?これは「ねこまんま」という人間の食事だと?…ふぅん…

 

 とくめー@東京@FXMC_

1:向上心を(個人の信条として)持つことは素晴らしい。2:向上心を他人に求めると醜悪になる。3:世の中には他人の向上心を利用して収奪を企む輩がたくさんいる。

この3つはセットで考えたい。2・3抜きで1だけ広めるのは危険だ。

 

 yuuko@amesho522

何度も言うが、私が以前給食室で働いていた学校では、夏休み明けに7㎏近く痩せて登校してきた生徒がいた。貧困から来るネグレクトだった。彼は、確実に給食で命を繋いでいたのだ。家庭力等と言う言葉で片付けられる問題ではない。

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

シリアで化学兵器使用の情報、1300人が死亡か http://cnn.jp/16Otu9N 

 

 とくめー@東京@FXMC_

勝つか負けるかの二択で思考すると、勝てなかった時は負けてしまう。世の中のたいていのことは勝ちでも負けでもない中間領域で動いている。そこから転げ落ちないように、負けないことを考えた方がいい。

 

 とくめー@東京@FXMC_

そういう点で、ライトノベルにおけるロードス~ブギポくらいまでの世代の身の引き方は見事だったな。作家・読者ともに。後進に道を開けつつ、ちゃんと自分たちが楽しめるだけの領分を確保してる。

 

 とくめー@東京@FXMC_

祭りが終わった跡地でブームの過ぎたモノの余熱に手をかざして過ごすのはちっとも悪いことではないが、それをやりながらいまだに自分たちが最先端のつもりでいるのは単純に恥ずかしい。

 

 ぺんでゅらむ@大阪@pendulumknock

ゼロ年代」という言葉には「ゼロ」という響のカッコよさがあったけど、「テン年代」にそれはないというのをあの界隈の人は思い知るべき

 

 とくめー@東京@FXMC_

テン年代」ってのは10年代を「ゼロ年代」の延長に置きたい人たちの使う用語よね。実際には「ゼロ年代」の系譜は、平成ライダーが路線変更したり、日常系を含む萌え路線が台頭した00年代後半の時点で、主流からすっかり外れてるんですけど。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 まあ、貯めていたAP薬消費もすごいですけどw

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

「ブログの下書き入れ」の底のほうを漁ってみたら、以下のような奇妙な文字列が発掘された。【はてなの夜がはじまった  不惑を迎えた中二病 覚悟完成  炎を絶やすな】これ、絶対酔って記憶が無い時にメモったんだと思う。正気とは思えない

 

 Rootport@rootport

【読んでる】山本庸幸最高裁判事、集団的自衛権行使容認を「非常に難しい」 http://huff.to/1f0Xcr6  「集団的自衛権」とは何か?それを容認すると、たとえば憲法改正議論にどんな影響が出るのか。この記事だけでは分からない。どんなニュースにも解説のニーズはあるのかもなぁ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 凄いwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ちなみに、自分は自出しオンリーですよww

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

ああこれは後に軍隊徴兵フラグと取られてもしゃーないわ

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

てきとう:自民党「企業は社員を消防団に入れるように、法律で決めるから」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51820273.html

 

 Yahoo!ニュース トピックス 速報@YahooNewsTopics

サラリーマン「心の病」急増 http://yahoo.jp/-qVuOQ  #雇用 #就業

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 単純に魔女をボコるだけで大量にポイントが貯まりますからw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

なんとか100位以内で順位表に載ったw

ただ、初日の100位ボーダーが100万だったのが、2日目280万(前日より+180万)って…

 

 トリノネ@torinone_h

並べたらやばい pic.twitter.com/qnbkK8JbGg

 

 宇井彩野(百合人企画)@niyari_niyari

最近、意外とヤンキー系っぽい人の方が対人マナーは上品なんじゃないかと思い始めている。相手を見下して上に立とう、みたいな下品さの無い人が多い気がするなー。そういう下品対応をする人で一番多い層はやっぱ40代以上のそれなりに学歴と地位のある男性だな…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PCくそ重いー

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「靖国のありようは全然“伝統”的じゃない」というのはFAQレベルだからおくとして、素で「日本」と「自己」をシームレスにつなぐ言葉遣いを自覚してるんだろうか。 / “369613798023237632” http://htn.to/6sMiVX 

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

上手いこと云って捨て石にするんですよね、わかります。

 

 RT @masafuku1192: 沖縄に米軍基地が多くあるのは、地政学的に重要な位置にあるからです。それに、沖縄の振興費は、実質的には米軍基地が、集中している迷惑料の意味あり、本土からの所得移転ですね。

 

 Kirish@l_Kirish_l

キリカちゃん以外に爪装備させるとクッソださいな

潮干狩りかバーベキューにでも行くつもりっすか

 

http://i.imgur.com/f142Dvh.jpg 

 

#madoka_online

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

あーたーらしーい

あーさがきた

ぜつぼーのあーさーだ

 

   ∧_∧ 

   (  ω? ) 

  _| ⊃/(___ 

/ └-(____/ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

クーソネーミにむねをとーじて

オフトゥンこもれ

 

 <⌒/ヽ-、___ 

/<_/____/

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

朝読書たのしい

 

 タニグチリウイチ@uranichi

ああ。これはだめだ。ほんとうにだめだ。『秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ』 http://mainichi.jp/select/news/20130821k0000e040255000c.html

 

 てるぴっつ@tirpitz256

はだしのゲンは、お花畑な平和主義漫画じゃなくて、生きるためなら人糞も集めるし身分詐称(坊主)もするし闇市のおこぼれもいただく。あれはを読んで伝わってくるのは作者が幼少から見てきた理不尽に対する怒りであって、時代が時代だけに対象が戦争だったり米軍だったり町会長だったりするだけ。

 

 坂崎ふれでぃ@lunaticmonster

はだしのゲン問題をややこしくしたのは「暴力シーンを抗議されたから」って発表したからだよね。右翼の団体の抗議動画見たけど「日本兵がしたと書いてある行為に抗議」してるのに「暴力が云々への抗議がきた」と役所かマスコミか知らんけど話すりかえてるのが納得できない。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

昨晩ある旧友と話して、人生の中のちょっとした結論として思うのは、芸術家でも科学者でも異常な天才なんてものは実はこの世に存在しないんですよね。全部普通の人。なんらかのことに特化して能力をただ事でない発揮する人はもちろんいる。でもゴッホのような人物ですら物凄く普通に人間的じゃないか!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico おはよう行ってらっしゃい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おはロック。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:米 イスラム神学校制裁対象に NHKニュース  http://nhk.jp/N4945q7u 

 

本当だな?言いがかりじゃないよな?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

なぜ「富の再分配」は必要なのか? http://huff.to/1d4lLH7  @HuffPostJapanさんから

 

 渡部陽一@yoichiomar

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。 エジプトの混乱が続く中、旧体制の独裁権力の象徴であったムバラク元大統領が釈放されることが決定しました。その側近の影響力は深く、約30年続いた独裁体制の悪夢がよみがえります。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

@PYU224 「その減らず口を閉じて聖騎士ヤーコプを呼んできなさい」 マリア

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Illuminate_bot 視野を広く、と言いたい。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

@PYU224 「…………何が言いたい」 ロドリーゴ

 

 masanorinaito@masanorinaito

ムスタファ・ヘガズィという男の言うことを聞いていると寒気がしてくる。いったいこの男と現実のエジプトとの間に、何の関係があるのだ。憲法制定も適法に進めているというが、それではクーデタのどこが適法なのだ?市民を虐殺してしまったから、何がなんでも同胞団はテロリスト。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Illuminate_bot でも「どこを照らしているのか」にも注目した方が良い。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「野蛮は暗闇であり、文明は光である。彼等は我々に導かれる事で、哀れな無知蒙昧状態から救い出されて初めて、人間としての善性を得られるというのに。蛮性故に、それが理解出来ないのです。私は哀しい」 コーンウォリス

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

全ての魔法少女ファンボンクラおじさんたちが考える「スーパー魔法少女大戦」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

惨憺たる日本の漁業 分かりきった改革がなぜ進まない? 勝川俊雄(三重大学生物資源学部准教授) http://togetter.com/li/552099 

 

 たもつ.jar@tamotu0325

魔法少女まどか☆マギカ オンライン、「魔法少女おりこ☆マギカ」とのタイアップ第4弾 「魔法少女大戦勃発!」が実施 OnlineGamer http://www.onlinegamer.jp/news/201308200010/ … @OnlineGamerJPさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico お、おはようございます。

 

 masanorinaito@masanorinaito

シリアの化学兵器による攻撃。反体制側のオリエント・ニュースは終日、ザマルカ、ドゥーマ、ハラスタなどのグータ東部の町の惨状を放送。酷い。酷すぎる。こどもたちの遺体が並び、神経ガスなのか、身体を痙攣させながら死んでいく人々の映像が流れ続けている。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@wakasagi15 おやすです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポットの問題さえ解決できれば新勢力が追加できるな。銃兵はちょっと遅れそうだが。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございますー

 

・終了・

広告を非表示にする