混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

眠い。

 

 朝日新聞(asahi shimbun)@asahi

「いじめの認識なかった」 大津市教委と学校が回答書 http://t.asahi.com/c7yb 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

誘ってやがる pic.twitter.com/qZp4YnptVG @mifuyu916

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

恵みの雨が降ってきた!

 

 悠希@KNK_yuki

@PYU224 全体的には狸っぽいです

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@KNK_yuki 目が狼・・・

 

 悠希@KNK_yuki

お犬様 pic.twitter.com/bfk5ldhBI6

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

「賢い女は男を立てるもの」と言っている男の人って、私の中では賢い人だとはあんまり思えないんだよね。「賢い黒人は白人を立てるもの」と言ってる白人がいたら、賢い人だとは思えないのと一緒で。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

デリケートゾーンの毛は厄介。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おかーり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいまー(^∀^)ノ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

上がり。雨降りそうだから帰る。

 

 ながし@Pnagashi

RT @XxKyun: *1身長 / 163.5cm体重 / 39kg*2身長 / 162cm体重 / 38kg細いとは思ってたけど改めて数字で見るとやっばいね( ; _ ; ) pic.twitter.com/XVmdSQw5Bc

 

 コパン@panko1209

虐待されても少しずつ自分を取り戻して虐待されたことにより、他人の痛みが分かる人間になれる人が居たとしても、それは虐待のメリットとかではないよ。その人だけの大変な努力と苦悩の結果。虐待のおかげなんかでは断じてない。虐待により失うものは計り知れない。いい加減なこと言うな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

泳ぐゾ~

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

プールなーう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

行ってきます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

マイサンダルを勝手に履いて行きやがって、あのハゲ許さん。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 それがあったか

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

イスラム過激派「スフィンクスは偶像だから破壊する」

英国紳士ども「スフィンクスの髭パクってきて大英博物館に飾ったったwwwww」

 

なおスフィンクスのひげは頭部のアンカーがわりなので、このまま返還されないとスフィンクスの頭部が後方へもげる見込み

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 ヤギの彼女…やっぱりバフォメット的な何かですかね←

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 雑穀。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ふと思ったんだけど、昔は庶民には手が出せないような食事が今や庶民の食卓に並ぶことがあるっていうケースは幾つか思い浮かぶんだけど、逆に昔は庶民の食卓に並んでいたのに今では手が出せなくなった食事ってあるんだろうか

 

 御光堂@pulin_gkd

「食育」などで理想とされる伝統的な食生活とされるものも、おそらく現実には存在していなかった作られた伝統にすぎないのであろう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae @tukiroso おかあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 彼女ができたんじゃないでしょうか?

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

ヤギからRTされまくってるんだけど、スパブロ報告ボタンと間違えてんのか?

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

自分の授業にオリジナリティがあるというなら、他の授業の答案/レポートを「使いまわされる」ような試験問題/レポート課題を出してはいけないわけだ。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

他の授業にも「使い回し」できるような答案/レポートだったら、むしろ点数を上げるべきだろうな。内容に普遍性があるわけだからw!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ドラゴン井門@org2501

「彼女いなさそうだよね」より「彼女いそうなのにね」と言われる方が表面上見えない欠陥を突き付けられてる感ある

 

 Nora Shishi@norashishi_bot

仲いい友達誘ってゲームコンペ出場とか、リア充すぎるだろw 高校時代とかに出会ってるのかなぁ。将来はそのまま一緒に企業したりして。学生時代そういう友達に出会えなかった身としては羨ましい限りですわ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいまー

 

 キュー子(ろbot)@DigitalCuko

やっぱ、人ってほんの一握りとしか信頼関係築けないのです。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールが来て いやいやお前の家来じゃねぇよwwwwwwwwって思ったけど よく考えたら訓読みだった

 

 Rootport@rootport

【読んでる】若者たちに広がる“無許可ビジネス” - NHK クローズアップ現代  http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/index_yotei_3391.html … 開沼先生のこういう分野の研究はおもしろいんだよな-。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。

 

 楽しくなるBOT@BotTanosi

30年かけてつまようじでつくったらしい #すごいと思ったらRT pic.twitter.com/FlWlq3PMKC

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】本日8月23日(金) 11:00~15:30の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 とくめー@東京@FXMC_

陸軍悪玉論海軍善玉論が崩れて海軍が悪玉ということになったら、海軍悪玉論陸軍超悪玉論になるだけだろなあ。だって海軍は勝手に外国と戦争始めたりしてないもの。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

_ ,,.,,,_

 (:(   ..)

  |:|・ω・ | < おまえら米

  |:|   |   お米食べろよ

  `''ー---‐´

 

 萩@8284hagi

@otomeDIO_bot 無駄親子3(uωu) pic.twitter.com/Bz1FQapnak

 

 萩@8284hagi

@otomeDIO_bot 無駄親子2(uωu) pic.twitter.com/Be5zUgewSB

 

 萩@8284hagi

@otomeDIO_bot 無駄親子(uωu) pic.twitter.com/FfmeUwKYor

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@t_zyosyu 普通ということはつまり偏りが無く、中庸という考えを用いれば、最も正しい立場ということになりますからねえ・・・

つまり修正の余地は残ってないということなんです

 

 ジョシュチカ@まほろば党@t_zyosyu

@Otankonasuae 分かります

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

普通を自称する人に何を指摘しても無駄なんだよなあ。もう話し合いの余地は無いよな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

普通の日本人を自称する人間の厄介さとは、自分の主義主張は無謬で、自分の気に入ったものしか受け入れず、外側から彼らを修正するのはほとんど不可能だということである

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

そもそも自分の言葉で自分の主義主張、思想を語れないのは嫌いだ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

ああいう「普通の~」を使う人は本当に醜い

 

 東條の人@努力即権威@Ayukawa_Reiji

自分の考えが「普通の日本人」と合わないんだったらむしろその「普通の日本人」を自分の考えの方に引きずり込むくらいでないといけませんよ。そこで「普通の日本人」におもねるなら、所詮その考えというのはその程度のものです。

 

 東條の人@努力即権威@Ayukawa_Reiji

「普通の日本人なら」という言葉の陰には、多数派の意見に乗りたいという心情があるのではなかろうか。「普通の日本人」の考えでなかったらなんなんだ。自分の意見というのはその程度のものなのか。

 

 東條の人@努力即権威@Ayukawa_Reiji

なんで無邪気に自分の考えを日本人の標準だと考えることができるんですか。我々はみんなどこかしら偏ってるんですよ。

 

 東條の人@努力即権威@Ayukawa_Reiji

「普通の日本人なら云々」じゃなくて「私はこう思う」とちゃんと書けばいいんですよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:少人数教育などに教員3万人余採用へ NHKニュース  http://nhk.jp/N4965rPC 

 

子供と大人が関われる事って少ないから焼石に水みたいな感じだが。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

天気予報見たら夕方から雨が降るらしい。昨日の晩、月の輪郭がぼやけていたから降るだろうなとは思ったけど。嬉C。

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 ですwww 小学生に買えってのはw

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 それすなぁ 集会場作ってあげるしかない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おはあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございやす。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin ハードル地味に高いw

 

 なよ@rozen_acgin

「ゲン、買って読めばいい」閲覧制限陳情の男性(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000042-asahi-soci

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin 他に他人と会う手段が無いのでしょう。

 

 なよ@rozen_acgin

老人はどこも特に悪くないのに病院へ行き知り合いと会うのを楽しみにしている節があるように見える

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 なよ@rozen_acgin

@hosikawatukimi もう頑固になって若者の言葉聞かなくなっちゃいますからなぁ

 

 星川月海@hosikawatukimi

@rozen_acgin 老人は自分のサイクル変えるの(あと他人からそういうとこ指図されるの)が嫌なだけだからなー

 

 なよ@rozen_acgin

医者「冷房つけて下さい、命に関わります」 老人「体に悪い」

 

医者「じゃあ水分をたくさん飲んでください」 老人「トイレが近くなるから嫌」

 

医者「じゃあ日中あまり外出しないで下さい」 老人「体に悪い」 

 

ワロタw

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

法治国家というのは知る権利が伴わないとその法律には意味がないということになりかねない。一方的に作られた法律を守ってても仕方が無い。。愚民化につながるだけ?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

秘密保全法案:公務員漏えい懲役10年 一気に厳罰化 http://bit.ly/1f5bzKT   知る権利が侵害されそうだ。。

 

 masanorinaito@masanorinaito

アサド政権が化学兵器をあからさまに使用としたとなると、アサド側はもはや掌握できていない。被害を受けた地区は、車でダマスまで20分ぐらいのところ。反体制派の拠点は首都の近くに迫っている。

 

 KAZUKO@PeriKazuko

福島原発タンクからの汚染水漏れ、嘘つき東電が副社長まで出てきて発表だから事態はもっと深刻なんだろうと益々パニックになってしまう。それにしても大騒ぎにならないのが不思議。戦争中負ける気配が濃厚になってもあきらめの気持ちで鬱々と過ごしたようなものなのかしら。胸が苦しいけど。

 

 雪踏駄@H926

果物や野菜を入れる箱で一番頑丈なのはバナナの箱だと思う。これほんとに紙(ダンボール)か?ってくらい硬い。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9enS2000 おやすです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 乙です。

 

 月狼想@tukiroso

次の更新時に実装予定のキャラ。 しかし、このままではなんか普通過ぎる…… http://twitpic.com/d9qm9c 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

トーマス(弓兵) #こんなきかんしゃトーマスは嫌だ

 

 空  【生活の党】@kskt21

「汚染水を海に流した疑い 工場長ら2人書類送検」http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130319/crm13031914510013-n1.htm …汚染水を垂れ流すとは言語道断だが、この会社は司法関係者や警察関係者を天下りさせていなかったので、やられたのだろう。一方、殺人汚染水を垂れ流している電力屋・東電は治外法権らしい。恐ろしい国だ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 考えてみますwwwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 この際、都市名も募集してみては?w

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark MAP関連は名前を適当にする位かなり苦痛ですw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark する予定です。優先度は低めですが・・・

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 おつです~

最終的には大陸の絵もマシになるのかな?w

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今更気付いたけど、ワードパッドって画像貼り付けられるんだ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポット西半分がようやく完成。数はおそらく40以上あるから最終的にスポット数は100前後かな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/rUWwBWv2z7

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

はだしのゲン閉架問題と町田市のブザー問題って、根本は一緒じゃないのかな。デジャブだ、と思いながら見てたけど、違うのかな。この社会は世論や市民感情、空気とか。見えないあいまいなものに流され、支配されている。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どんな歌も「僕達」とか「ずっとずっと」とか入れれば浜崎あゆみ風になるんじゃないですか。

 

僕達の代は

ずっとずっと八千代に

さざれ石の巌となりて

ずっとずっと苔の生すまで

 

 Barack Obama@BarackObama 

"Government shouldn't see student loans as a way to make money. They should see it as a way to help students."President Obama

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

きのたけでクッソ熱い議論が。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

44の途中で中断。 #呪いのビデオ

 

・終了・

*1: 桐谷美玲ちゃん

*2: 河北麻友子ちゃん

広告を非表示にする