混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とことん猫画像Gold@everycutecat

うちの子も広げて下さい(>_<)親バカですw

子猫のひらきです pic.twitter.com/HRov3lM9Y7 @juriyokoten

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

破門されると家臣とか他の君主からブロックされちゃうしね、しょうがないね

 

 神戸サトミ@sat_lang_can

ブロック解除を乞い願う様子を私は「カノッサの屈辱」と呼んでいる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

昔の怖い話を見ているけど「お前それギャグでやってんのか!?」としか思えない演出で草生えるわwwwww

 

こういうのを観ると着実に演出は進歩していったんだと思う。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

為末大さん@daijapanの「【私の思う一線の基準】について 」 http://togetter.com/li/553475 

 

 カゲツキ@グッドコミックシティせ43a@ShadowMoonOOO

上条が嫌いな杏さや勢過激派とかさやか勢過激派とかがいるからや ソースは俺

 

 しょぼぉん@shoboonnn

#RTされた数が貴方のエロ度

1…ピュア

5…ちょいエロ

6?10…エロ

11?25…まあまあエロ

26?40…結構エロ

41?55…エロすぎ

56?70…エロス

71?85…煩悩の塊

86?100…エロ族

100~150…エロ族長老

151~200…エアロスミス

 

 まつざわA@mtzw1004

日本の基準は大体成人男性に合わせてできてるからね。その基準から変えてかなきゃいけないんだけどね。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7uhyfv 

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

なんでまどマギの二次創作って、上條をやたら屑に書きたがるんだろうか

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@unitedfruits 1ヶ月以上も番組やれるわけないだろ!

 

 ユナイテッド・フルーツ社@unitedfruits

893時間テレビ GOは地球を救う

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ソコ、歩けれるんだ… http://twitpic.com/blgguj 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

寝た後飯食った。呪いのビデオの続きを視聴中。

 

 47NEWS@47news

年収3百万円超は自己負担2割 介護利用で厚労省が検討 http://bit.ly/16YAcKq 

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

WHO「子供が感染症で多く死ぬ…そうだ、石鹸に玩具を埋め込めば手を洗うはず」 → 感染症70%減 http://alfalfalfa.com/archives/6752477.html … ちょっと知恵ついてくると石鹸割って取り出すんじゃないかな、と思ったけど、幼児期についた習慣は成長しても持続するものだよな。

 

 いま@now_hill

大学生から生活保護の相談が来た。親から仕送りを打ち切られ、障害のためアルバイトができず、留年したために奨学金が借りられず、生活苦に陥ったという。福祉事務所に行ったところ、「うちの自治体にとって迷惑」などと言われ、申請できなかった。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おはよう。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

お前、2000年前のイタリアみたいだな

_人人人人人人人人人人人_

> ロ ー マ 帝 国 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

どういう文脈で30年前と言ったのか気になる

 

 渡邉ねずお@toshi_bene

「台湾は日本の30年前みたいなもんだから。」って日本人に言われて台湾人が喜ぶと思って言ってるのか、そのへん謎。外国人に「お前30年前」扱いされたら、自分なら素直にむかつくけど。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

きれいなアフガニスタン☆ここでデートで2人だけの小さい船でゆっくりしたいね。ペプシー味のチートスを食べながら pic.twitter.com/m9gTZZblRI

 

 魔法少女まどか☆マギカNews@madomagi_Info

[NAVERまとめ] 「まどマギ」の体操着フィギュア、ブルマが脱がせられると話題に http://bit.ly/16YnhYO 

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 いえいえー大丈夫ですよ♪w ありです(*゚∀゚)サブもしっかり頑張れよってことだなぁたぶんw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

新キャラクターと新スキル。スキルはイベントで入手できる予定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/QQAL1lby1T

 

 るの@Runo6262Tk

クソネミライスできた(??ω? )????

#クソネミ pic.twitter.com/wmOEaIR1qI

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 期待してくださいね。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 案自体は結構あるけど、まだはっきりとした勢力図や人物が見えてこないから投稿出来ない人もちらほら…

まあ、次の更新に期待ですかねw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 行ってらです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico @RanasGlifchan @thelastleaf2 @akira_magica @runathia_magica やや誤解を招く言い方でごめんなさいね。メインで出てきたら良かったのにという意味ですw

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@RanasGlifchan @PYU224 @thelastleaf2 @akira_magica @runathia_magica おめありです(´;ω;`) (うわぁ…コメはおめに脳内変換w)

育成頑張りますー!サブ垢やる気なくて今2500位だけどww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ああ、彼かw彼も採用するつもりw

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 モランシ どっかの騎士で光魔法使って国の勝利に貢献するも彼に人望が集まるのを危惧した貴族やら政治家になんか素行不良の濡れ衣着せられ処刑された。 ジルドレさんを綺麗に解釈したキャラですかね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 申し訳ない。どういった設定でしたっけ?

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 一応、後から案出した綺麗なジルドレさんも検討お願いしますw

 

 最終兵器俺達 ヒラ@hira_saiore

目立たないって強みなんだせ

好きなことできるしネ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico うわあ・・・w

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

サブ垢ちゃんに・・・ぐぬぬーん 引けるとはおもわなかたw pic.twitter.com/SQOcP3heWz

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

できたもの

・基本システム

・オープニング

・チュートリアル

・自由行動と時間経過システム

・オプジェクトに対するヒロインのリアクション

・モブ配置は半分くらい

・シャワー覗きイベント

・お稲荷様イベント

 

まだ1日目午後ですからね。1日目夜までできたらβ公開するけど。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日本人の完璧さ願望にはほとほと参る。自分たちに都合の悪いものを消して、それで無謬と言われても、それで納得するのは一部のカルトだけ。。国民の大部分が問題行動起こすカルトの餌になっているんじゃないの笑。警察・公安もそれを助長。。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

敗戦直後、機密書類の焼却指示 旧宮内省、日時と場所指定 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/c80f   日本人の完璧さが如実に現れている(褒めてない)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ちょうど良かったのでw

吸血鬼+巫女という設定です。固有の勢力名も付けました。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 まさかあれが採用されると思わんかったw

 

 よし麿@yoshi_maro

楔形文字か何か?

 

 あときち@atmtrain

アメリカ頭おかしい pic.twitter.com/t9aLQ8Whxi

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

なんか下宿先に戻っただけで疲れたゾ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae お疲れ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr そーです。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 ジルドレさんって一番目に案送ったやつ?

 

 三等自宅警備士@自宅警備隊@santourikusi

【画像】小学生と自衛隊は大体一緒である事が判明 pic.twitter.com/h3TaSApeGn

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

夏休みもそろそろ終わりですね

 

      ∧_∧    zzz

       ( (ω?   ) ))

    /⌒    /

   /(__ノ\_ノ

  (_ノ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

早い。もう倒されたw #madoka_online

 

 お菓子っ子@sweets_street

「戦争の過ちを繰り返さないため」に軍事の科目を作って、授業の始まりと終わりには必ず黙祷。古今の戦史を徹底的に読み込ませて戦争が起きた原因や勝敗の理由を議論をさせ、戦跡や資料館の見学も組み込んだ平和的カリキュラム RT @seibihei 軍クラ英才教育?

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

福島のコメの全量全袋検査の実態 http://togetter.com/li/552991   コメントがひどいねw コメント群の方が意味がわからないよ。。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

キリカちゃん放出(意味深)します。 #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr いい設定が思いついたので。申し訳ありません。

 

 ししゃも(遺伝子組み換えでない)@federicoprpr

@PYU224 おk!

採用して頂けるだけありがたいです

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

【速報】ダーク♂誕生祭まで残り2ヶ月を切りました

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

教育は学校・家庭・地域が連携して取り組むベキってのが教科書の文句。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rinda0818 お疲れ様です。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

土曜日だと云うのに、朝から記事を3本書いた。配信後のチェックも終わったし、気分転換にキムチでも漬けよう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

私自身、人生にデカい影響を受けた近所の人ってお隣さんだからね。

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

@PYU224 そうですね。全くその通りだと思います

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@wakasagi15 思い込みかもしれませんが教育=学校がするものみたいな状態を変えないとね・・・

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

というか教育ってやっぱりお役所仕事だから腰が重いのはあるんだよな

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

ネットリテラシー教育が出来ないのは現役の教員らがまだネット世代が少ないのが原因だと思う。だからネットリテラシー教育については時間が解決してくれると思う。ゆとり世代が中堅になるころにはもう少し充実してるんじゃないかな

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

精神エネルギーを具現化させて戦ってる系のやつらは具現化して戦わせるくらいに精神エネルギーを消費してるはずなのになんで普段の生活は無気力じゃないんですかね。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

法律は人を守る道具なんだから、それを学ぶ人が排外主義者だったり、差別者だったら駄目だと思う。

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

@chateaudifkm 最近ちょっと勉強したんですが、臭いものから子供を遠ざけようとするのって、子供のためじゃなくて自分の面倒事を減らすためなんですよね。洗濯が面倒だから汚させないし、気を配るのが面倒だから危険な場所には連れて行かないとか。教員にもそういう層がいますね。

 

 スマイル・ルシフ@chateaudifkm

@ruroi_gundamer 性教育も縮小したがる動きがあると聞きますが、それと似ていますね。

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

真面目な話、ネットリテラシー教育を一刻も早く学校の授業に取り入れるレベルだと思うんだけど、どうなんだろう。そもそも学校には携帯持ち込み禁止だから使い方などもってのほかとかそんな感じなんだろうか。

 

 言霊bot@datedate2

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 ヘルマン・ヘッセ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

産経新聞切って貰おうかな。今日の社説は目に余る。

 

 るるご@magica_pac

幼女とたわむれるあんあん pic.twitter.com/jN0zIapObZ

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

( 'ω')全国のzgohhoファンのみなさん

( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります

( 'ω')実は

( 'ω')zgohhoは

( 'ω')朝はパン派だったのです!

( 'ω')絶対許すな

 http://shindanmaker.com/388878 

だって米は用意するの面倒だもん

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

大発明だ!!! <ついに日本上陸!絶対に大切なモノを失くさなくなる魔法のシールが凄い!> http://nico.ms/nw736872  #niconews

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

主人公の弟のロシュフォール(←・さっき描いた)と主人公のイリス(→・数ヶ月前に描いた)の比較。結構上手くなったような気がする。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 #ドット絵 pic.twitter.com/t0YRV2Fc8J

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

限度がある。限度が。 / “東電を責めるな! - アンカテ” http://htn.to/DnF1kN 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 言霊bot@datedate2

名言のない時代は不幸だが、名言を必要とする時代はもっと不幸だ。 ブレヒト

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ファシズムは大抵、国民1人1人の小さな「メシウマ」によって生まれる

 

 よし麿@yoshi_maro

「一切バイトをせず勉強に専念する」ことと「勉強の時間を割いてバイトをする」ことのどちらが良いかは分からないけど、前者を選択した私が、明日の生存に困るほど貧窮したという事実だけは、私が死ぬ前に伝えておきたい。

 

 なよ@rozen_acgin

残業者や徹夜者に優しい企業はブラックだから気をつけろ シャワー設備あったり深夜も空調効いてたりは危ない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おはーよー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

コーヒー飲みすぎたのかゲップが。

 

 渡邊芳之@ynabe39

左翼とリベラルは全く別なものでつい30年前にはリベラルは左翼の主要な攻撃対象だったものです。 RT @tomohiro1024: 少数派/多数派よりも多様性が左翼やリベラルの指針になっていたと思います。悪いことではないと思いますが。

 

 野咲@バイク教習中@kerokerom1

【まどマギ落書き】ウェディングさやかちゃん pic.twitter.com/ZobkVPQlyy

 

 K3@K3flick

セーラー服あんこちゃんの発想はなかった! http://svd.2chan.net/nov/y/src/1377281567603.jpg

 

 よし麿@yoshi_maro

「大学生はバイトをするな。高いお金で買った時間を、安いお金で売る行為だ」と言う大人がいたけども、それを鵜呑みにしてバイトをしなかった私は、明日の食糧もないような困窮状態に陥った。かの大人が対象にしていたのは、元々お金に困っていない大学生だけで、私のような貧乏人は対象外だったのだ。

 

 内藤朝雄@naitoasao

福島原発事故以降に日本人が見せた、あるものをないとする「おやくそく」の集団解離、卑屈さ、従順さは、極端な集団主義を強いる学校教育がもたらしたものではないかと疑っている】

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

極端なことを言えば、ハードモード以上ならエデンイベントまで耐えてしまえば勝てる。あの無数の天使軍団を間違っても接近戦で使うようなことさえしなければ、神の力にて勝利することは間違いない。しかしどうも最近は刺激が足りないのか、私はエデンイベントを切って光の目をしている。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

虚偽意識論こそ、虚偽意識ではないか、右にとっても左にとっても? 虚偽意識論は、自分たちが実は少数派であり、自分たちこそ世間一般から浮いているという現実から目をそらすことを可能にするものね。

 

 よし麿@yoshi_maro

時間を使うのにもお金が必要。時間だけ大切に持っていても宝の持ち腐れで、お金がなければ時間もまともに使えない。そのことに気付いたときには時すでに遅し。私はますます貧乏になっていた。

 

 よし麿@yoshi_maro

でも時間がお金で買えるからと言って、貧乏人が時間だけ持っててもどうしようもないんだよね。「バイトは、勉強のためにお金で買った時間を、再びお金で売る行為だ。まさに愚行」と思って一切バイトしなかったけど、貧乏人は時間だけあっても無駄に時間を消費するだけなんだ。

 

 よし麿@yoshi_maro

金持ちはお金で時間を買う人間だけど、貧乏人は時間でお金を買う人間だからね。富む者はますます富み、欠く者はますます欠く。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@PYU224 醜いものだね、そういうのは

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

行かないでぇー!! pic.twitter.com/jVBsgfD7tO

 

 渡邊芳之@ynabe39

そのこと自体はいいんですが,私が気になっているのは「大勢や常識に逆らうな」と主張することがなにかの「社会への反抗」みたいになっているという矛盾です。 RT @3hukuro: 逆らってる人が、だんだん反社会行動に特化していって、当初の理想からも離れてるのを見ると、ほんとに。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

おはよう!昼になるから、お腹がすくね。日本のコンビニでアフガン料理を売れたら、嬉しいね。肉まんのシリーズでアフガニスタンのマントゥ(餃子みたい)を作ったら、大ヒットになると思います?肉マントゥ?どう?どう?ヨーグルトソースつけて食べる。ふかきょんちゃんまでも食べられそう

 

 YU@yoshiu4423

シリアの化学兵器攻撃。化学兵器に対する知識も防護マスクも除染機も持っていない反体制派が使うのは自殺行為。いくら軍事に疎いからといってそこまでアホではないだろう。また、イスラム的には罪のない同胞への攻撃は地獄行きだから宗教のために戦う原理主義の方々が使うことはさらに考えられない。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

ウイグルとは何か、、と聞かれたら、今はウイグル獄長と答える。転生の章の獄長はかっこいい。(^O^)

 

 なよ@rozen_acgin

ゲームで「企画○年!開発○年!○○社あげての超大作!」ってゲームのつまらなさ泣ける

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae あと他人に注意しろよとか言って自分は安全な所にいる奴。やられた側としては腹立たしい。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

あからさまに不良っぽいのに注意しないのに(そいつから見て)弱そうな人間には注意するという人間は小学校以来、ずっと見ている。

 

 椿@tsubakinoniwa

ラクガキ。 pic.twitter.com/JvTAwU8tQR

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

人を治むる者は必ず智識のある人であり、人に治めらるる者は必ず智識のない者であります。この点に就いて昔の人は子供と同じだったと言えるのであります。何故ならば、ただ人に治められることのみを知っていたからであります。(五権憲法)

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 そこ?w でも助かりますねー♪ぶっちゃけU武器とマスケ1つ以外全部S武器でもよかっtゲフンゲフン

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@RASVEHT おはようございます。Oh…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@gin_res おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@SFAG_orb01o おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 素材として優秀なS武器が3つも!

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

今回のドブライブ・・・?(小声)orz pic.twitter.com/2OhKiiexbw

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

一個の国家を建設することは、さながら一個の蜂の巣を作るが如く、巣の内にある蜜蜂は、他を害し自己を利することを許されない。整然として秩序があり、ほんの少しも相互に衝突することなきを必要とする。(革命の成功は主義の宣伝による)

 

 Kyowimpる@S型感染者@lavirince

恋愛ゲームやってたら、

ばぐってこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/H7b8sjBqei

 

 覚醒した佃お母さんbot@Kakusei_Tsukuda

テレビで『サザエさん』というアニメが放送されています。あの番組は波平という父親がVA・カモンと呼ばれる武器を駆使して世界の巨悪を打ち砕くストーリーなのですが、最近少々強さがインフレしてきているように感じます。ダークサイドサザエとファイナライズカツオはもう少し弱いはずです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@1818Saiou おはようございます。

 

 笑リツ!@wara_RT

恋人が欲しいとか言ってるオタクとか腐女子がいるけどさ… 妄想してる時間より恋人を想う時間が長くなる自信ある?新刊やゲームに使ってる金を恋人のために使える?アニメ見たりゲームする時間を面倒がらずに恋人のために費やそうと思える?萌え転がってる毎日に恋人が入る隙間なんてあるの?

 

 笑ったら10回腹筋@WWWHUKKINWWW

もし浮気したらオメーのアレ、こうだからね? pic.twitter.com/FdQxKfkpd5

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

↓あいつら、何で聖上が即位礼の時に「憲法を遵守し」と言われたか分かってないからなあ

 

 松井計@matsuikei

自民の改憲草案が物凄いのは、国民に憲法遵守の義務があったりするのに、国家元首には憲法遵守義務がないんですよ。これじゃあ、何のための憲法か分からない。自民案通りに改憲したら、日本は海外から批判されるどころか、おバカさんとしか思われないでしょう。憲法の何たるかを理解してないのだから。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

西遊記かな? pic.twitter.com/IYzRYoxRbe

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

コニイン。ドクニンジンに含まれる毒であり、ソクラテスはこれを飲んで処刑されました。 http://twitpic.com/cdx33e 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kir_imperial 雨様様ですね。

 

 キール@kir_imperial

今日は涼しいなぁ、半袖いっちょじゃちょっと肌寒い位だわ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

産経ェ・・・

 

 布施純郎@Drponchi

美輪明宏さん談2:今の日本を見ていると、戦時中の大政翼賛会に煽られて、新聞やラジオといったメディアが国民を第二次大戦に駆り立てて戦争に持っていった状態とそっくりと話した。http://pirori2ch.com/archives/1771448.html

 

 布施純郎@Drponchi

美輪明宏さん談1:「参院選の結果は予想どおり。そもそも原発を奨励し、これだけの借金だらけのボロボロの国にしたのはどこの政党ですか?自民党ですからね。新聞やテレビも、“アベノミクス”と騒いでいますが、実感としてさほど景気もよくなっていないし、給料も上がっていない。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

かわいい、子猫の首傾げ http://twitpic.com/balh9u 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ぺったり pic.twitter.com/azZowaDC3K

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

オリンピックなんて形を変えた平和な戦争だと思うけどなぁ。 >RT

 

 masanorinaito@masanorinaito

安倍総理と猪瀬知事が並んでガンバローって拳を振り上げている。NHKニュース。「私もブエノスアイレスに行きますっ」て安倍総理が言ってたが、トルコもエルドアン首相が行く。国民国家どうしで競いあうスポーツには関心を持てない。アスリートの技を競う祭典ぐらい、国の看板はずせばいいのに

 

 masanorinaito@masanorinaito

アサド政権側か、反体制側か、どっちがやったかということより、これだけの幼い命が奪われていることを、どうやって止めるかを議論すべき。その報道すらほとんどない日本のマスメディアにはもとより期待しないが、これは最大の人道の危機である。そのことを知ってほしい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:気象庁会見「直ちに命を守る行動を」 NHKニュース  http://nhk.jp/N4975s8E 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:エジプト イスラム組織が抗議続ける NHKニュース  http://nhk.jp/N4975s70 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:独身女性の卵子凍結を容認 NHKニュース  http://nhk.jp/N4965rsj 

 

 ァ(うろジョジョツイ禁)@Vanila_Ice_Ice

プラナリアって、陸上にも生息してるのか、、

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

まど☆マギ大戦争 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38025649&mode=medium

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

.@umaibow1 さんのコメント「ひたすらブレずに反「反原発」を唱え続ける人に強迫的なものを感じるが、そもそも信仰を新たに得て、持ち続けるとはそういう事なのかもしれない。冷..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/357955#c669764

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『海軍善玉論』を生み出すに至る旧海軍という土壌 http://togetter.com/li/553342 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

福島のコメの全量全袋検査の実態 http://togetter.com/li/552991 

 

 グラホム@grahomQB

@PYU224 分岐あるかと思えばそうでもありませんでした。ただ特殊のコインが減った影響で今後回す可能性は自分には出てきました

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おはようございます。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

早起きはいいけど、いかんせん寝る時間も早すぎるからなぁ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@grahomQB 分岐が無くて長すぎるのも大きな難点w

 

 グラホム@grahomQB

土曜のデイリー初めてやったけどダメージマス多すぎだろw

#madoka_online

 

 ナツ@NATSU2007

あたかも「女装したらレイプされる」事が確定であるかのようだ。つまりは、女の表象を持つ者はレイプされても「当然」だから、女装はやめとけってか。生け贄の印か。

…こういった価値感・社会通念がレイプの根本原因じゃないの。性別が何であれ。https://twitter.com/ysnzgn8u/statuses/369728694920568832

 

 ゆきみ9/13誕†?超高校級の幼女?†@ysnzgn8u

よいこの諸君! これから文化祭の季節だが男共に忠告するぞ! 女装は絶対しないほうがいい!ハマってしまうからな! うちの学校は男子校だったが文化祭での女装禁止令が出てしまった! 何故かって?文化祭翌日に女装した男子生徒がレイプされたからだ! おまえら女装はやめとけ!!

 

 ナツ@NATSU2007

「人はパンのみにて生きるに非ず」(人間は物質的な満足だけでは生きられない。精神の充足が必要だ)…クリスチャンなら当然知ってるはずのマタイ伝の言葉を見事に裏切っているのが曽野綾子。「6畳一間で親子で生活すればいいじゃん。食えれば十分。子供以外のことに金遣わなければ育てられるわよ」。

 

 ナツ@NATSU2007

トイレ掃除に異様な精神論を持ち込む風潮って何なんでしょうねあれ。わざと素手で掃除させる学校もあると聞きました。他の先進国なら普通に虐待です。 RT @NaGiSa_FJ: トイレ掃除を推進する団体の写真で、女子学生に男子トイレ掃除をさせてるのを思い出してゾッとしました。

 

 ちだい@chidaisan

原因不明の病気は、原発の被害にはカウントされない。僕や活動しているジャーナリストたちは、これを一番危惧している。言い方は悪いが、甲状腺がんは、まだマシなのだ。因果関係がはっきりしているから。因果関係が曖昧な体調不良は、セシウムではないアイソトープが原因かもしれない。これは大変。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

小学1年生から実数と虚数を並行して教える教育とは

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr さん、投稿して頂いたジルドレの設定を錬金術士から巫女に変更してもよろしいでしょうか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin お疲れ様です。

 

 なよ@rozen_acgin

おごごw お外明るくなってきたよぉw 一応提出書類1つは仕上がったけど 今日中があと1つ、月曜までがあと5つ 詰み過ぎわろた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする