混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

#1rtごとに家にある漫画の名前いってく

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@AfgEmbTokyo 雄大!

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

きれいなアフガニスタン:山と川が一緒で、すばらしくて、息がちょっととまちゃった。友達からもらいましたので、どことはっきり言えませんけど、多分パンジシール州と思います。これを見たら、セリーヌ・ディオンの曲を頭の中に聞こえる #旅行 pic.twitter.com/Ul8aaeVniK

 

 社畜人鴨島@kamozi

交際相手いない若者、男六割女五割ってことは、女の一割は女と付き合っているということ。私は小学校で真面目にさんすうを勉強したのでこういう大事なことがすぐわかるようになりました。みなさんも夏休みの宿題をきちんとやりましょう。

 

 snowgrow@snowgrow

非常勤職なんて「男性だと家族を養うだけの給料だせないから」って女性を安くやとってたよね?その時は問題にもされなかったのにね。男性非常勤が増えてから問題視されてるなんてね。くわっ。

 

 salvia@MANO_SALVIA

RT 日本の場合は女性管理職とかそういう以前の問題だと思う。未だに育児と仕事の両立をどうするかの話で、しかもそれを女だけにあれこれ言ってるし。他の先進国はもうそんな段階とっくに終えてる訳で…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おやすみなさい。

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

図書を閉架送りにすることを批判するのは分かるけど、最初の品揃えがどーだったのかを完全スルーっつーのは実に気持ちが悪い。マンガがゲンしかない状態なんだったら、それは一つの政治的なプロパガンダだよね。誰の思惑でそうなったのかっつー問題も出てくるし。

 

 巫女恋@mikomiko_renne

#自分の名前の最初と最後を取ったらきっとカワイイ

 

 

 Free beautiful child@guriko_

高校の巡回に行って思うのは、小学校での問題、中学校での問題がそのまま棚上げされたまま、全く同じ問題で、子どもも先生も躓いていること。なんだこりゃと。小学校の先生方には成人した子どもをイメージして指導してくれとお願いしている。なにもしないのに問題が消えてなくなることはないのだから。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターも始めたばかりの頃はフォロワーも少ないので積極的に色々な方に関わっていたのですけどね、最近は話しかけてもらえることも増えたのでそういうの減りましたね。ハングリー精神の消失です。

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

@PYU224 すみまwwせんwww

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

・・・美容についての呟きやこのDIOのAAよりも 意味の分からん14の言葉もどきをここぞとばかりにRTする貴様らのことは嫌いじゃあないぞ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@wakasagi15 使わせていただきます。

 

 やっさいよーすけ【祝・50cc日本走破】@wakasagi15

「君を殺人犯にしないため……死なない……っ!」というセリフを思い付いたのでご自由にお使いください

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai カメ一族がどうして恐竜人類なんだろう、と恐竜惑星を見ながら不思議に思った

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

実写版スーパーマリオストリートファイターは色々と衝撃でしたよ。どうしてしたのかという。

 

 amass@amass_jp

実写版『スーパーマリオ』の続編、コミック化へ - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0055852 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@DaTa_jp @Fumitake_A おやすみなさい。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

「喋る内容は僕に著作権」橋下氏、パーティー非公開 「券購入なら取材可」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130826/stt13082621340010-n1.htm

 

有料記者会見で1000万円稼いだ、本庄保険金殺人事件の八木茂かっ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%BA%84%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

抹茶クリーム!フラペチーノ!ショット!エクストラパウダー!エクストラシロップ!エクストラホイップ!チョコチップ!チョコソース!ジョット!天使!紫陽花!カブト虫!特異点!秘密の皇帝!

 

 野田@SEAWEED01

こちらが10式戦車です。今回の総合火力演習でも、その圧倒的な強さを存分に発揮しておりました。 pic.twitter.com/hUdEpQYySL

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@SilverFoxYuki おやすみなさい。In!

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

最終意思の決定なり方向性を決める上が高望みなり迷走すると一番迷惑を被るのは現場だ、その辺はきちんと弁えないといけない。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

政治家がどうゆう方向性を位置づけたところで技術面や社会的制約という問題をクリアしていく事情を乗り越えるには技術的裏付けや人的リソース、そして何より「お金」が必要。一番マズイのは思惑ばかり無駄に高くして末端に無理を強いること。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

やはり新皇平将門は日本では最も凄い称号ですね。

 

 トモ朗@TinTheSky

昨日の杏子ちゃん絵

http://twitpic.com/da7796 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

土日祝含めATMの利用無料に 三菱東京UFJ銀 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082601002134.html

 

 裂けるチーズ@タマ@izayoikentei

対魔軍の壁としては下馬クルセイダー君は非常に優秀

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

優秀なプレイヤー pic.twitter.com/kh8z5DLWnF @11072jack

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

映像化して欲しいなあwww >RT

 

 美浜成☆ナイショの話@ClariSは神@mihamanaru

@mib9900 杏子推しですな~

良かったら、これどうぞ

pic.twitter.com/DtS3yZqnug

 

 てくもさん@kumiromilk

男娼 #だって打って大好きが出るやつはリア充確定

 

 りな@amiri1103

DA☆MA☆RE☆ #だって打って大好きが出るやつはリア充確定

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だって #だって打って大好きが出るやつはリア充確定

 

はい、言い訳が多い男です。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ぬわぁんつかれたもぉん

100位圏外だけどはよ終われ。

 

 水無月 尽@jinminaduki

男が自分の身体に気を遣うのが「女々しい」ことだと蔑む人間が確実にいるのよな……

 

 巫女恋@mikomiko_renne

5割もいるのか 安心した

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr あ、あべしっ!!!

 

 ケン※ステータス異常:DP鬼トシ北の煽り@ken_tr

交際相手どころか友人関係もいない若者とか多そう←

 

 氷bot@koribot

ぬるぽ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l お疲れ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

ワル(~LV5)、キリカ(~LV15)、アーニャ、シャル、門のソロボッコでレイドポイント稼いだ。

今はもう無理だ。硬すぎる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「家に包丁? ありませんよ」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130821/252494/

 

だって忙しいですもの・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

交際相手いない若者、男性6割・女性5割(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000614-yom-soci

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

8歳少年が高齢女性を射殺、直前まで暴力的テレビゲーム 米 http://www.cnn.co.jp/usa/35036365.html … @cnn_co_jpさんから

 

 仲間@nakama544

エリナがお酒飲んだあとの「ヨッシャ!えっちなことするぞ!」みたいなジョナサンの顔めっっっっっっっちゃすきなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/kGrobBZHCa

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

マクドナルドにドナルドさんが来店 → まさかの子供客ゼロで寂しそうに椅子に座るwwww http://blog.esuteru.com/archives/7287896.html …月曜だしな

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

父親が存在するだけで空気悪いわ。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

@PYU224 カッターで攻略本切ったから手間かかったw裁断機まだ買ってないからww

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

セディエルクとかいう緑髪のもこっち

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@3r1y0u 凄いですね。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

とびだせどうぶつの森の攻略本を電子書籍にするのに時間かかった。 http://twitpic.com/dady4p 

 

 紅蓮亭血飛沫@真翠・蒼銀推しの白薔薇党@hibiyayo

最近毎日夢を見る、今日は行きつけの百合SSまとめサイトが閉鎖する夢だった…

 

 馬。@ishtarist

銀行に金を預けるのに手数料取られるなんて理不尽だわあ。

 

 白井 政幸@shiraike

#政治 @seinenUnion麻生副総理の親族企業 アベノミクスの成長分野先回りで拡大 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1359369 … @yomerumo_newsさんから 自分のために政治を動かしてますね。ほんと嫌な政治家です。昔はもうちょっとまともな人も多かったんですけどね。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

麻生副総理の親族企業 アベノミクスの成長分野先回りで拡大 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1359369 … @yomerumo_newsさんから かつては自分の私財をなげうって地域の発展に尽くした政治家もいたというのに。まったくもって・・・なさけない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいまん○。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

館内は自分一人しかいないのに他にも誰かいそうな感じがするなぁ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

美術館に入って美術品を鑑賞してたらもう1時間が経過しててビビるwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

遠出して美術館に行ってきます。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

最後の部分で台無しだこの記事

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

産経抄曰く「「ハレンチ学園」は図書館に無いが言論抑圧と言わずはだしのゲンを特別扱いは何か意図がある」 - 2ちゃんねるネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析 http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/4d91384bed2b5a1230a29e4938768984?fm=rss

 

 ドラゴン井門@org2501

今更ダウン症児WithAKBの動画見たけど、ダウン症児のダンスのキレがAKBと遜色ない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

反論したいけど、両親の例から本当にそうなんだよなぁ・・・ >RT

 

 めいろま@May_Roma

私は中年のオッサンには意見を聞かない。重大なことは高齢の女性に聞く。オッサン達は体力や地位があるので、みるべき物を見てないことがある。特に病気や事故、災害、家族の不幸などを経験していない者。金や自分の力を過信している。細かいことに気がつかないのだ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 細かいところは、完成した後にでもバージョンアップで追加できますしw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark そうですなw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 それより、とりあえず、完成を目指した方がw

 

 駆逐系男子しぐっち少尉@アハトゥアハトゥ@501jfweira

総火演で使われた弾薬の総額がこんなに!」って言ってるの見てると「どうせ捨てなきゃいけないんだから国民への広報活動に使うのはかなり有意義な使い方なんだけど」って言いたいけどまずそういうこと言ってる人って弾薬に使用期限があるの知らなそうだからどうしようもなかった

 

 のう@nou8901

おっぱおがいっぱい

 

 覇王様(スタンドアローン型)@net_haouden

隣のリア充カップルの彼女が「ねえ、リア充ってどういう意味なの?」ときいて彼氏が「オタクの人たちが、自分には手の届かない輝かしい存在のことをそう呼んでいるんだよ☆」とかいってるので鉄球片手で握りつぶしつつテキーラ一気飲みしてる

 

 放課後化学bot@houkago_bot

「日本は資源のない国だ」と言われるが、実はヨウ素I2だけは超豊富。チリに続いて世界で二番目の輸出量を誇る。ほどんどは千葉県の地下水に含まれるヨウ化物イオンI-を酸性条件下塩素Cl2で酸化して製造される。2I-+Cl2→I2+2Cl-。塩素は海水の電気分解で得られるため、好都合。

 

 ちゃうけ@こみトレ ソ-36a@tyauke

コミケ85 サークルカット 杏さや~  http://twitpic.com/d9ll5n 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こにちはー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

内政コマンドでフリーバトルでも実装しようかなぁ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 桃之字さん@りーな@shiorinoji0309

先輩(滋賀出身)が、「奈良県からたくさんシカがやってくるけど、県境を越えた瞬間に殺されてココイチのカレーの具にされる」って言ってて「まさか」って言ってたらマジだった

 

増えすぎたシカは食うべし! 滋賀のCoCo壱で「シカ肉カレー」人気

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/cooking/631125/

 

 えとこみり@wooseSme

日本刀が銃より強いとかいうふざけた風潮

 

 Kirish@l_Kirish_l

ぷにぷにしたい pic.twitter.com/DyOCS4kslx

 

 進イ級ヌ厨@蒼咲さんクラスタ@shiga_broken

@shiga_broken せやで。w

 

 進イ級ヌ厨@蒼咲さんクラスタ@shiga_broken

あの…私が寂しさのあまり一人で会話すると思われてるの?

 

 進イ級ヌ厨@蒼咲さんクラスタ@shiga_broken

留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!留年し(死に)たくない!

 

 進イ級ヌ厨@蒼咲さんクラスタ@shiga_broken

うおおおおとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!、!、!留年してない!留年してない!留年してない!留年してない!留年してない!留年してない!留年してない!卯ワイアああああああああああああああ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@heyasumi411 おめでとうございます。次は私の番だw

 

 部屋の隅(オエー)@heyasumi411

良かった、前期は単位落とさずに済んだか…後期はより腰を入れて臨まねば。

 

 dada@yuuraku

宇多田ヒカル、斎場閉館まで姿みせず

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14848-t1.htm

そりゃピラニアのようなゲスどもが待ち構えてるとこ来たくないよな。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

人類は魔女狩りを行った近世の時点で、現代人と同じ感性を身に付けていた・・・?

 

 |・ミ ◆H0MotH/SqY@kaikoga 8月2日

『すぐに心療内科にかかって診断書くれとか言う甘ったれた者どもがいる一方、本物の鬱病は誰にも言わずひっそりと廃人になる』という言説、『浮かんでこなかった人間だけが良い人間だ』の魔女狩りから全く進歩してない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

オナラが出まくる。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 肌寒く感じるレベルというか正直寒いですね……(-_-)zzz

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

平安時代の垣間見る、というのも凝視の文化ですよね。。じっくりと相手を観察したのは言うまでもない。。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

電車の中で携帯の画面を凝視されたりというのは割とあるのかな。最近はスロットやっていると(レアな展開になった時に)覗き込まれたりする。凝視の文化が日本にはあって、それを使っている人たちと意識してない人たちがいる感じなのが面白いなと。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

なぜ他人を凝視するのかというと、そこに自分や自分のコミュニティとは違う他者性みたいなものを見出すからなんだけど、でもそういうのは割と世界のどこにでもありそう。なぜ日本人の凝視を取り上げないといけないのか。。(まあそれは僕が日本人だからなんだけど)

 

 Nora Shishi@norashishi_bot

出来立てほやほや、48時間で大会用に作ったRPG(?)です。エンディングがwindow.alert()で一言だけという…^^; お題は「10 Secounds」(10秒)でしたー。 http://noragames.com/games/ld27  #LD48 #impactjs

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 私もですwお腹が・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

急に涼しくなったせいか体調崩したような……\(^o^)/

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おはようございます。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

でもそんなこと書いたら中国や韓国でもうまい漫画家はいるけど?ということで反論されそう。。ちょっと難しい。^^;

 

 お菓子っ子@sweets_street

昔から金と秘密を管理する人がすべてを支配しますからね RT @whitebellsweet お小遣い制の家庭サイズでも同様ですね(´・ω・`)奥さん弱くない。

 

 たいしょうさん@この際脂肪も溶けてくれ@taisho__

僕は財務省から権力を引き剥がすのは無理だと思ってるので、むしろ全権力が財務省にあることを明確にするべきだと思ってる。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

凝視の日本人論で書けたら面白そう。なぜ日本人は凝視するのか。今敏大友克洋のような微細な漫画が出来るのは一体なぜか、とか。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日本人って僕からみると「凝視する人たち」、何をそんなに見ているのかな。すれ違いざまに凝視されたりしない?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ローマ法王 シリアでの残虐行為を非難 NHKニュース  http://nhk.jp/N4995skq 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「自分が嫌いな女と…」マグカップで夫殴り妻逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130826-00000011-ann-soci … マグカップって人を殺せるものなんだなぁ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おはようございます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

リコーダーって小学校や中学校でやるのでちょっとカッコ悪い雰囲気がありますけど、日本人のほとんどが縦笛を使えると考えるとけっこうオシャレですよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばリコーダーや鍵盤ハーモニカにもプロの音楽家とかいるのでしょうか。一応あれも楽器ですし、プロの音楽家はいそうですよね。

 

 青木理音@rionaoki

駒になる人が七割だとして、その人たちを入れ替えられるようにしとかないといけないと考えるのは何故だろう。余程の単純作業でなければ長くいる方が習熟度は上がるし、リスク回避度が高いので安定雇用すると安く雇えるわけで。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

もー夏休み終わるよもー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

極端ではあるが興味深い。 http://togetter.com/li/554355#c1208282

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

小田嶋隆さん@tako_ashiの「プールでおしっこみたいな話? 十分な水量があれば希釈されて事実上健康に影響することはない、とか?」 http://togetter.com/li/554192 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

日本は多文化主義を取り入れられるのか http://togetter.com/li/554344 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@3r1y0u おはようございます。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

悪質すぎる。ツケなど払うわけないじゃん。“@ohnojunichi: 東電は、原発事故対策への実質的なお手上げ宣言をしました。【福島第1原発の現状】~汚染水対策は事実上破綻  海洋流出防げるか不透明~ http://p.tl/wNVV  全てのツケは、私たちが払います。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

はえーよwwww|2ちゃんねる個人情報流出事件 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5134749  #nicopedia

 

 ツイッターコピペ大全@Copy_Paste_Fan

【サザエさんで過去に放映された怖いタイトル】

・ぼくはよその子

・カツオの存在価値

・だれもいないブランコ

・マスオが指名手配

・ぼくは無実です

・カツオ君きみの兄さんだぞ

・イクラがしゃべった

・もうひとりのワカメ

・名犬イクラちゃん

・メリー・クルシミマス

ハローキティ

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

トリシネート。画像は中性一水塩です。見ての通り鉛(Pb)が含まれており、環境への影響が懸念され現在は使われなくなりました。静電気に対して極めて敏感なのだそうです。 http://twitpic.com/cd7vvs 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 行ってらっしゃい!!!

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「私は彼を非難する。国は支配者の固有資産ではない。支配者こそ国家の支配下に身を置くべきであろう」 フリードリヒ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

○ックス #俺がときめく4文字

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

#俺がときめく4文字

アフガン

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

おはよう!今日も昨日まで24時間テレビ『愛は地球を救う』が放送されていたが、その第1回が放送されたのが、1978年の今日8月25日。総合司会は、萩本欽一、チャリティーパーソナリティーはピンクレディー。集まった募金の総額は11億9千万円だった。(所長)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。今日も1日生きよう!

 

・終了・

広告を非表示にする