混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

【お客様からいただいたご意見、ご要望】「魔法少女変身チケットの入手機会を増やしてほしい」お客様からのご要望を踏まえ、8月29日(木)より実施の「魔法少女別クエストCP」にて「魔法少女変身チケット」が入手できる機会をご用意いたします。 #madoka_online #ap110

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

とりあえず、9月3日はまどオンにとってのXデイかw #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

思っているんじゃないか? >RT

 

 神田大介@kanda_daisuke

復興庁職員のツイッター暴言が問題になった時も感じたけど、匿名性って単に発言を自由にするというだけじゃなくって、本当は思っていないような暴言をも書かせてしまう装置なんじゃないかなーという。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nou8901 自分のパンツで(削除されました)

 

 のう@nou8901

14歳JC現役魔法少女のパンツください

 

 ぷにゃー@white_wolffang

古典は日本語じゃないみたいでわかんないし英語は日本語じゃないしわからないんですけど・・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@haruna_322 おやすみなさい!!!どういうものになるのか楽しみにしてます。

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

もしかして俺はアサシンなのかもしれない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おかえりなさいー。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シャワーを浴びて薬を塗った。

 

 後藤寿庵@juangotoh

結局「マンガやアニメが好き」っていう自称ではなんの保障にもならないわけで、表現の自由を大事に思っているかどうかなんだけどね

 

 後藤寿庵@juangotoh

漫画好きだからといって表現規制に反対とは限らない。「まっとうな漫画だけ描けばいい」って普通に言うからね。

 

 後藤寿庵@juangotoh

麻生さんはありゃあの年代にしてはマンガ好きなのはそのとおりでしょ。でもあの人カトリックだし。基本エロに対しては厳しいよ。

 

 後藤寿庵@juangotoh

18禁のエロ本を中高生が読んでるのを親が見つけたら「ここに18禁って書いてあるからダメ」って取り上げればいい話。高校3年もしくはダブリで18歳になってたらまあ許してやればいいんじゃない?平沢勝栄先生とかに「なんとかしてください」と送りつけるのはやっぱし違うと思うんだよね。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「漁獲の抑制」って、ほとんど獲れなくなってるのにな。 / “シラスウナギ激減 漁獲抑制へ NHKニュース” http://htn.to/JY6eer 

 

 きぎり@Km888K

らくがきに。命名めろんちゃんにしよう(笑) pic.twitter.com/7uMgLlNKI2

 

 きぎり@Km888K

らくがきいち(_ ̄■ ̄_) pic.twitter.com/a0GtxPOZBz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Km888K お疲れ様です。やりたい事を詰め込もうとするとそうなりますよねあばばばば。

 

 きぎり@Km888K

ふーむ、国取りの方のバランス取りがようやくひと段落つきました(_ ̄■ ̄_)

次はシステム、そしてストーリー、それの絵、可能ならダンジョンもまとめて次回更新に。

...いつ終わるというのだ...(;・`д・´)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

車がエンストして動かなくなった女騎士 | 有都あらゆる #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38086755&mode=medium

 

これはひどいw

 

 Kirish@l_Kirish_l

またVIPか

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

殺人犯Aの人じゃないか!

 

 はちま起稿@htmk73

とあるシリーズ総選挙、謎の組織票により「火野神作」「ゲコ太」が1位、2位にwwwww http://blog.esuteru.com/archives/7288751.html

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

で、プレスタートから今日で1年らしい…自分は8月中に始めてるから、もうすぐプレイから1年になるのかw(確認したら、正式スタートは9月3日からだった)

 

 クレイマン@clayman_nendo

@PYU224 間に合わない場合も導入するかどうか迷いました(ぇ

 

 Kirish@l_Kirish_l

んひぃいいい!うんちでりゅのぉおん!!????(?(????)?)????

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Weizsacke ありがとうございます。応用すれば戦死者の数を楽に数える事が出来そうですね。

 

 麻田浩平@Weizsacke

@PYU224 

登場しているユニット限定ですね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

内政画面より強化アイテム購入可能に+領地2つ追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/kPZVIzB4Eu

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おきゃーり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@clayman_nendo 乙です。

 

 クレイマン@clayman_nendo

次回には、胃腸が弱い特性つきで腹痛の状態異常の時、ごく稀に我慢できずトイレに走るイベントを追加。男性の場合はホテルに強制送還、女性の場合は仲間と別れて一人強制送還。パーティーリセットができるので、バニー装備がしやすい。

 

 クレイマン@clayman_nendo

要するに、滞留する時間を利用して字を書ける。また、スタンド能力の補正(ペンが持つ手を引っ張り自ら線を引くように動く)により露伴先生ばりの速度でえがく事ができる。

 

 クレイマン@clayman_nendo

【7th質疑応答】ナパーム・デスの能力で空中に文字が書く場合、透明なアクリルボードに書くように空中に直接描く事はできませんが、飛ばしたインクが空中で文字をえがく事で効果を発揮することはできます。尚、インクは重力通りに落ちはせず、スローのように滞留させたりすることも可能です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h ハロー!

 

 グラホム@grahomQB

こちらはマミさんクエストですね!右上のマップにご注目!

_人人人_

> まどか<

 ̄Y^Y^Y ̄

#madoka_online pic.twitter.com/C4PhchtWbS

 

 てんたま@tentama_go

麻生副総理が「はだしのゲンなんかより成人コミックを禁止すべき。自民党でポルノコミックについて(規制を)やった時は反対があったが、そういうものの方がもっと問題」と発言。この人を表現規制反対と信じてた人にはとどめになりそうな一言かも http://www.asahi.com/politics/update/0827/TKY201308270216.html

 

 遠野小鳥@chikoto1622

三毛別ヒグマ事件ではある男性が妻を押し倒してその背を踏み台にして自分だけ梁の上に逃れたということがあったけど、圧倒的な脅威を前にしたら人間の中で相対的に強い腕力なんてそういった方向に発揮されちゃう可能性も多分にあるんじゃないかぬ

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

広報ブログを更新いたしました♪本日より公開しておりますカウントダウンページや「魔法少女別クエストキャンペーン」について、書かせていただきました!ぜひお読みください☆ http://ameblo.jp/madoka-online/  #madoka_online #ap110

 

 ナツ@NATSU2007

女性的愛情(母性愛)を喪失する恐怖に怯える男性達よ。って感じ。こんな時代だから女にも金稼いできて欲しいけど、そこで「手間暇かけて他人の世話を焼く女らしい愛情」が失われたら困る。だから無理難題を押しつけて「女」の規範を保たせようとする。https://twitter.com/HAUEHKA/status/338599111819415553

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

生まれたて 3匹兄弟 pic.twitter.com/5I8SvAF7CO @xptsqx

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

小泉が脱原発の話をしても過去の推進の反省がないから駄目っていう意見をみた。政治家に反省なんて期待できないと思うよ。それより中曽根や小泉までもがもう推進できないと考えるようになったということはプラスとして評価してもいいと思うんだが。(小泉、嫌いだけどw)

 

 パロロワbot@parorowa_bot

「これをプリズムの代わりにして……と。 丁度ここの死体のデイパックの中に手榴弾があるから、コレをフォレストボムとして」

「何をやってるんだ?」

「プリズムコンボさ」

「?」

光熱斗ディオ・ブランドー/カオスロワ十期:4812話)

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

人々は今、国とかいう仕組みによって自らを分断し争いあっている。

 

 まつざわA@mtzw1004

女が「売れる」ってことは男は結婚で女を「買ってる」感覚なんだな。結婚は売春制度ではないはずなんだけど売春制度にしてしまう人たちがいるってことですね。

 

 まつざわA@mtzw1004

『33歳売れ残り女』というタイトルの記事を見かけたけど(タイトルだけ)男女とも結婚できない時代に「売れ残り」といえるの感覚がまだあるんだと驚く。

 

 haoren@休み短いww@mib9900

あなたのハートに

ティロ・フィナーレ!!!

ξ(?>??)ξ????〓〓〓〓

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

storeAlltalentって全てのユニットの識別子ってあるけど、登場しているユニット限定なのかな? #ヴァーレントゥーガ

 

 爆裂の松八ほむ太郎@gaburi_homutaro

改変後はほむあんクラス一緒なのかなという勤務中の妄想 pic.twitter.com/cGY5k7qX

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「無とは恐怖ではない、快楽である」 ヒエロニムス

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

アイーン pic.twitter.com/iQd8wPG1k0 @00yamyam00

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ネコを室内飼いにしなければならない理由 http://togetter.com/li/554849 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

なぜ「無関係」と言い切るのか。 http://togetter.com/li/554878 

 

 あきひろ@Werth

今、RTで人類史上最も人を殺した武器は弓矢、という話が流れてきたけど、古代~中世期に至るまでの人類の人口て割と少なかった気がするので、実は機関銃とかの方がたくさん殺しているのでは、という気がしないでもない(根拠レス)。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

8月15日は終戦の日ではないためカゲプロ厨の批判はおかC(今更)

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

【なぞなぞ】 ふだんはやわらかいのにさわっているとかたくなるのってちーんこ

 

 巫女恋@mikomiko_renne

@PYU224 ひけるまではまだわからぬぅ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne おめでとう。

 

 巫女恋@mikomiko_renne

祈り杏子きたああああああ 絶対ひいてみせる

 

 特急「ヲタフク」@精神不安定@swallow_bus

「クソ教育委員会」と罵倒してたくせに、この言い草かよ。橋下って、自分の発言に責任を持てないクズだな。 >RT

 

 後藤和智@商業新刊9月発売@kazugoto

あんた教育委員会は役立たずだとか、あるいは教育委員会を統制するようなことを言ってきましたよね!? / “時事ドットコム:橋下氏がメディア批判=「教委の独立性脅かした」?はだしのゲン問題” http://htn.to/G3oy6M 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso ちはー

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

Twitterの機能で「このアカウントには○○の表現が含まれています。それでもこのアカウントのTLを見ますか?」って警告文を出して欲しい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

アトピー性皮膚炎botでも作ろうかなぁ。

 

 流し台bot@washstands_bot

\ ボ ン ッ ! /

 

 キーボードbot@keyboard_ktkt

カタタタ

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

自分の理想像にあった国や社会だけが好きで、そうでない場合は口をきわめて罵る、というのは声優が処女が無いと発覚して発狂するのにちょっと似ていて、するとそれは「愛国」じゃなくて「萌国」に過ぎないのかもなとか思ってたら保険の営業のお姉さんが来たのでお断り申し上げた

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

アルメニア大地震でアゼルバイジャンから緊急輸血用の血液が送られてきたとき「汚れた血は要らない」といって送り返したということがあったが、血液を必要としている同胞より自分のヘイトを優先させるあたり、「愛国者」の愛しているものって何なんだろうなーと思う

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

嫌韓の人とかもそうだけど、ここまで理不尽に他人を嫌悪できる人というのはどこからそのエネルギーが湧いてくるのかきいてみたい気もする http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000054-reut-int

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina よくないよくないw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

●から個人情報流出したからってこいつこんな書き込みしてるンゴwwwwとか言って晒すって大丈夫なのかな

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おかあり。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

食事は空腹時に食べるというのがベストなタイミングらしい …胃がもたれたままで朝食を食べると胃腸に負担をかけることにもなるぞ また食べすぎや空腹によるストレスでアンチエイジングの敵・活性酸素が発生することの方がよほど問題だからな …わたしも食事は腹が空いたときに摂取するぞ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 鋼鉄みかん@koutetsu_mikan

そうですね。私もマップの右端にキルソードもったソードマスターがいたら攻撃してこなくても恐いので銀の槍持ったジェネラル送り込みますわ。押忍!押忍!

 

 kyu190a4(サブキュッチャン)@kyu190a4

(ヽ´゜ω゜)戦争屋って言うか、「オゥ、あの国目障りだからやっちまおう」で始まる戦争となんの違いがあるのって感じである

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

気に触る。気持ち悪い。だから排除しよう。

 

これ戦争屋の発想やで。

 

方法として悪いとは言わないが好戦的ですなみなさん。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

平和主義者の友人の多くと付き合っていると、彼らの見解にはもちろん共感するが、戦争廃絶について私をほとんど絶望させることがあまりにも多い。というのも、彼らの熱烈な平和主義の中にある好戦的な要素が目の前にちらつくからだ byリデルハート

 

漫画屋志望や平和主義者に送る言葉 まさにこれ

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

最近は大気汚染はどうですか? RT @daisukef: バンコクの現在の気温は26℃くらいのようで、体感的にも涼しいです。今日は日本も涼しいようですが、ここしばらくなかった涼しさを感じます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

皮膚科行く。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

家庭用の発電機、太陽電池とかも災害時の独立運用が出来る体制を作るなら災害対策としてありかと。

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

ブルームバーグ 「しかし、熱心な原発支持者であっても、福島第一原発の危機に対応出来ていないことで、再稼働がより困難になっていることを認めなければならない。そして、原発支持に対する福島事故の悪影響が、日本を越えて、原発を建設することを考えている国にも拡がっている。」

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

ブルームバーグ 「原発再稼働は、安倍政権の日本経済再生計画にとって重要であるが、それは原発が停止してからよりコストの高いエネルギー源の輸入に頼っているからである。」

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

ブルームバーグ 「日本の原子力規制機関は、原発再稼働のための審査ではなく、福島第一原発の廃炉作業の監視と、信頼できる情報を国民が与えられることを確保するために、その限られたリソースを使ったほうがよい。」

 

 masah@masah

現代の若者は飲食店の冷蔵庫に入った写真を公開して馬鹿だバカだと叱られているが、昔は大学や山荘に立てこもって仲間を暴行したりして警察に突入されて、それをテレビで全国中継されていたのだから、大幅な洗練と進歩があったと言える。

 

 モモ@momo_rocket555

らせん階段

カブト虫

廃墟の街

イチジクのタルト

カブト虫

ドロローサへの道

カブト虫

特異点

ジョット

天使

紫陽花

カブト虫

特異点

秘密の皇帝

 

http://www.edit.ne.jp/~redrum/jojonazo/j_nazo.cgi?no=1571

 

全然わけわかんないままだったけど、これ読んで鳥肌立った

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おはようございます。

 

 社畜人鴨島@kamozi

人んちで死にかけてたとき、ここで死なないでね、私、人が死んだ部屋とバストイレセパレートじゃない部屋に住むのは絶対に嫌、だってそういうのって風水的によくないらしいよって話を、そんなの聞くテンションじゃないのにずっとされて、何も悪くないのに、風水大嫌いになりました。

 

 社畜人鴨島@kamozi

生きてるだけで、人生はもう終わってるのかもしれません。ゲームオーバーになったからってゲーム機の電源は勝手に切れませんものね。ずっと画面にゲームオーバーって文字が表示され続けるだけです。ちゃんと電源を切らないといけません。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

さやか「武器♂を強くすれば、百人力って感じだね!」 #madoka_online

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

安藤大尉、決起軍に加わるところから鈴木貫太郎にとどめを刺さないところに至るまで、すごくいい人だったんだろうなと思われるが、いい人が必ずしもいいことをするわけでも幸せになるわけでもない、という見本のような話だな

 

 とくめー@東京@FXMC_

神名あすみは、残念ながら、河城みとりと比べると、物語に恵まれなかったような気がするなあ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

二次創作同士には相互にイメージの類似とか参照とかがあるから、束ねていくと原作だけ・単独の二次創作だけでは出てこないようなイメージがどんどん蓄積されていく。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

なぜ、企業が未熟な新卒を育てる必要あるの??誰が教育を担うのか #BLOGOS http://blogos.com/outline/68837/  いやはや

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

まあゆとりゆとり言ってるのはオッサン連中だし | カオスちゃんねる : ゆとり世代って別にそこまで叩かれるような事してないよな http://chaos2ch.com/archives/3873431.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

一旦落ち着いた方が良さそうだな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@zgohho 日本軍が悪いことしたから規制という理由はてっきり産経が勝手に騒いでいたものとばかり・・・

アレ過ぎるとしか言えません。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

@PYU224 

実際は

ウヨ「日本軍が悪いことした!?規制しろ!」

市「馬鹿が五月蝿いから表向きはエログロいから規制って事にしよう……」

サヨ「エログロ?原爆描写がグロいから規制か!反原発運動のピンチ!言論統制!」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

北、シリアに武器不正輸出 ガスマスクなど トルコで押収 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130827/kor13082707150000-n1.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:原発 ストレステスト義務化へ NHKニュース  http://nhk.jp/N49A5tfX 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:流出経路の反対側でも高い放射線量測定 NHKニュース  http://nhk.jp/N49A5tf9 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

!?

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

サヨがはだしのゲン問題を曲解して都合良く利用しようとしている面は間違いなくある。反原発運動とかに。んでウヨが差別的な意図で使ってるんであんまりこの言葉を使いたくないんだが、これくらいしか思いつかなかったから彼等を揶揄する事言わせてもらうと

 

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@zgohho 知りませんでした。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

まあ何も知らんとそう見えるわなあ。左派マスコミ側も「日本軍が悪い事してる描写あるから規制された」じゃなくて「原爆描写があるから規制された」みたいな論調で言ってるし(多分反原発運動と絡めたいから意図的にそうしてるんだろうが)

 

 2号@2go_

はだしのゲン問題けっこうメディアで取り上げられてるけど・・・創作物を守ろうってんじゃなく、自分達に都合の良いモノだから守ろうってだけなのがキモイ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おおおはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする