混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぎゅ http://twitpic.com/bhz35n 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アニマル惑星は後にF先生は「説教臭くなってしまった」と言っていましたね。雲の王国と比べれば大分薄かった気がするのですけど。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ドラえもんの鉄人兵団の設定も、ロボットの星メカトピアは奴隷制を廃止したため安価な労働力がなくなったため手頃の労働力として地球人奴隷化を企てるというけっこうシリアスな内容です。

 

 てちぅぇ@RASVEHT

テッサロニキ

 

 球磨川にこ@元カンヅメ猫@kan_cat1341

もしも大長編ドラえもんの敵が一度に出てきたら

http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-68.html

あらためて見ていて思ったのは、こんな連中にほぼ連勝しているドラ一味の恐ろしさである……。

 

もう、のび太とか歴戦の勇士を名乗って良いレベル。伊達に漫画界の最強ガンマン候補に上がる男じゃない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@3r1y0u おやすみなさい!!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@clayman_nendo おやすみなさい。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

マミさんは金髪だから金将ポジでは(適当)

 

 てぃてぃ@jojo_tibo

@PYU224 今でもうまいです

 

 野口純平@oremido

こいつなめてる。みんな力分けて! pic.twitter.com/xY4VE4hooJ

 

 なよ@rozen_acgin

過去の自分が痛いと感じるのは自分が成長した証だ

 

 有田翔悟@max_rakisuta

角と飛車はないが、とりあえず駒は揃った pic.twitter.com/N5NKlD5CwO

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 59分

@jojo_tibor ジョークがうまそう。

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

若きころの俺

まるで小さいゴリラ pic.twitter.com/7eh75nRW7T

 

 ボマー@bomber_bookworm

クマー #名前の最初をくに変えると可愛い 

 

 ぽんこむ(人でなし)@Ponkom

2ちゃんとかを10年からやってるようなインターネット古狸な人達は、大抵のキチガイに遭遇しても「このキチガイ、進研ゼミで見た!」みたいな感じですらすらっと気の利いた事を言えるようになるわけですが、インターネット古狸が大量の時間をネットに費して得た能力なんてその程度ですよ。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 というか一円玉使える自動販売機ってどんなのですかね\(^o^)/

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@PYU224 きのたけ@アルカディア公開しました!貴様の信仰心を発揮してみろ!

 

 党野緑【秘密保全法絶対阻止!!】@hada_h

ホント、そんな感じです。求職者の必要に応えようって気が感じられませんでした。 @PYU224 http://togetter.com/li/553918#c1212158

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@PopeRodrigo @Otankonasuae 俺も入れてくだされ!!!

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@Otankonasuae 私とオタンコナス(新潟人民党)でハフス教団の本拠地に向かう。ヘクサポリスから連れてきた研究員も共にな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@dogpictbot はーい!!!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txcil 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

ゴメンなさいゴメンなさい。謝りますから謎の緑の粘液をかけるのは止めて下さい。

 

英文:I'm very sorry.I'll apologize to you,so please stop sousing a green and mysterious mucus over me.

 

 お菓子っ子@sweets_street

リアルでも男に多いなあとショタをやってた頃から感じていました。マッチョ的な気風が強い地域だったから、男が目立っていたのだろうとは思いますが RT @05100 ツイッターみた限りではつるまないと叩けない奴って男に多くね?

 

 鐘の音@kanenooto7248

つーか、8歳の少年が銃でひとを撃ち殺した!! 暴力ゲームが悪い!! っていう記事があったけど、その前に銃を規制したらどうだろう? とか言っちゃダメ?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

マジキチwww >RT

 

 ころろ@kororo83602152

自動販売機の楽しみ方

 

( 'ω')っ○ 500円玉を入れる

 

( 'ω')①ミ 1円玉が返ってくる

 

( 'ω')499円損する

 

楽しい!!!

?(’ω’? )三?(’ω’)?三(’ω’)?

 

 メンマ氏@menmanist

無断転載せずに作者のpixivからついーとしなさい

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

一部、良識的な方は「していない方がおかしい」なんて考えないけどな

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

好むと好まざるに拘わらず、既に軍クラ界隈じゃ「していない方がおかしい」という風潮が醸成されつつあるから、アレの話題まみれになった界隈に身を置いているなら、今の内にプレイを始めた方が身のためだと私は思いますよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@thasodahn そのあたりですかねー

 

 hand@thasodahn

@PYU224 そうすると指揮能力ですかねえ……。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

事故物件に住み続けるなんて、猛者だな。 #怪談グランプリ

 

 MIZUNO Yoshiyuki水野義之@y_mizuno

resilienceという言葉は、とても便利だ。レジリエンスとかレジリアンスとか発音するのだろうが、1つの言葉で、災害に強い社会システム、という概念を表現できる。自然災害をなくすことは出来ないから完全な防災は不可能だが、減災(被害軽減)なら可能だし、それは社会と共に変化するはず。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae *おかえり*

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おっぱい!おっぱい! #怪談グランプリ

 

【てぃらみす】?@みょず組@_trms_

たまにブロックされてるユーザーTLに流れてきてふぁぼれない?(?? )?

 

 みにマミ☆まぎか@mini_mamisan

魔女の呪いの影響でわりと多いのは、交通事故や傷害事件…。自殺なんかが多いわ。だからそういう事が起こりやすい所を優先的にチェックするの。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@GammaRay_HM おかほむ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ジョジョのスタンド名は

タロットカード(スタープラチナ等)→エジプトの神(ゲブ神等)→由来不明(アクアネックレス等)→洋楽(バッドカンパニー等)

と変化していきましたよね。主人公のスタンドだけは鉱物ですけど、凄いスタンドのこの部分は荒木先生が手探りだったのだろうとわかります。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@takettupi @mhds_nico ひえええw

 

 たけっぴ@takettupi

総攻撃力62920で最高ダメージ更新! pic.twitter.com/4GqeuWpHd2

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.あの頃は完全に手探りでしたよねジョジョ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バイト採用の連絡来ないのかね?誓約書とか貰って出したのだが。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 流石にUは言い過ぎとしても、SSの威力から鑑みてもそこまで絞るもんかね、って

メダル産のU武器の布石なのかもしれんが

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai それはジョジョの奇(略)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

どうでもいいですけど、星座やタロット、後はふしぎの国のアリスなどを題材にしている作品ってあるじゃないですか。だいたい登場人物の名前や数くらいにしか生かされてませんよねその題材。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おじいちゃんェ・・・ #怪談グランプリ

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「完全なる者とまで呼ばれた智者の貴女がその様にして多くの人々の犠牲を正当化はしますまい。よりよき発展の為にであろうと目の前で苦しんでいる人々を放置する事はなりません」 ナミエルス

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女まどか☆マギカ オンライン #新たな物語  http://mm.my-gg.com/cp/teaser/ 

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

私達の大統領ならクルザイですね。 感じなら栗座医かな

#名前の最初をくに変えると可愛い

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 出来ればUが良い。

 

 Kirish@l_Kirish_l

この分ならおりキリスキルの二倍のRPでSS爪獲得ってやっても良かったろうにね

 

 ふーちゃん@foochan0711

先のツイートがなんだかすごくすごいことになっていてびっくりです。ふーちゃんも思わず神妙な顔。@嫁 pic.twitter.com/5EmUnsY5CQ

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

今見るとこの承太郎真顔すぎてやばい

 

 レギュラ~@Regular_MOW

今話題のジョジョ買って来た。早速プレイするぞー pic.twitter.com/05pCIdYeNa

 

 淫乱(太郎)@inran_tarou

節子、それドロップやない、ビリーヘリントンや

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@thasodahn 一般よりは強いんだけど、無双はさせたくない感じにしたいです。

 

 hand@thasodahn

@PYU224 興味深い話題ですね。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 何か特殊な必殺技作ったらいいんじゃないですか?(素人のいうことなので、気にせずw)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

携帯電話届ける為に死ねるか! #怪談グランプリ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kimu_ryotaro411 @l_Kirish_l  必殺が良くても武器が・・・

 

 セーラーきむーン@kimu_ryotaro411

@PYU224 @l_Kirish_l  せめて爪もレイドポイントの報酬なら...

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 観に行きたいですね!!楽しみです!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.ひぐらしはアニメでちょいちょい見ただけなのであまり内容は知らないのですよね。Rewriteの竜騎士シナリオでこの人はダメだと思いましたけど。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

怪談グランプリ2013なう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 個人的には皆殺し編が一番ヤバかったです。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ひぐらしのあの台詞は本当に鳥肌が立ちましたね。ああ、本来の意味通りですよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kimu_ryotaro411 @l_Kirish_l 分かります。

 

 セーラーきむーン@kimu_ryotaro411

キリカがRRより上の爪を落としてくれなくて泣いてる

 

 Kirish@l_Kirish_l

あんあんあんあんあんあん

すみすみすみすみすみすみ

みすみすみすみすみすみす

んあんあんあんあんあんあ

 

 青い鳥は@fossilecosystem

東京電力から高濃度の汚染を検出とか、汚染水300トンを海に流すとか、一昔前だったら日本中が大騒ぎするようなニュースが今では平然となって、東京電力の株主で自民党の石破さんはラッキーだと思い、勝俣・清水らを無罪放免にしているでしょうね。 池上彰も真っ青なるほどthe日本

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa 反逆も観ましょう!!!

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

まどマギが神アニメということを改めて思い知らされた

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

まどマギ前編後編借りてきて、ついさっき前編見終えた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

外食からの帰還。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 何となく。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 何故

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

いろんな鳥の飛んでるところを横から見ると、フクロウが弾丸みたいで一番スピード感を感じる pic.twitter.com/gSzPTgsW4y

 

 富野由悠季bot@tominobot

「興味のない本でも読まなければならないのですか?」当たり前です!興味がないから本を読んで、興味がもてないなりに勉強をして知るという行為をしなくてはいけません。知らないことを学習することが、自分の得につながりその先の人徳というところにまでつながっていくのです。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

在特会らやその街宣、デモがいまだに怖いと云うと笑う人もいるけど、いつもそう。慣れない。ネットでの誹謗中傷も同じ。酷いことをしている人が何故罰せられないのか、差別された方が自分を責めてしまうのはどうしてなんだろうと思う。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

東電の不始末で、今日も日経株価下落。東電はアベノミクスも破壊する。

 

 ストライカー・オオシマ@tori7810

セレブが親類の援助無しに成功すると「ほら努力次第だろ」ってなるけど半分当たりで半分間違い。逸話で、富豪が貧しい男に大金をやり成功するか堕落するか友人と賭けをして男は見事成功するんだけど、貰った金は一銭も使わなかった。ただ金があるという安心のおかげで大胆な勝負ができた、てのがある。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

他のシナリオ作者さんは一般と人材の差別化ってどうしているんだろう?こっちはHPMP回復力が成長するようにしたりとかしているのだけれど。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 がみ@gamisama

海がなぜ青いか知ってるかい?俺がさっきかき氷のブルーハワイを落っことしたからさ。道路でね

 

 ねこぜ@secondoj

無償で働くことに抵抗がない人が想像以上に多いことがだんだん分かってきて本当に精神異常起こしそうになる。財布から1000円抜かれたら怒るくせに1000円分のサビ残は平気な奴って脳の病気かよ。

 

 haoren@休み短いww@mib9900

宿題を燃やそうとするタスマニさんwww pic.twitter.com/ZkrQB6YCS2

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

最近日本の若い女の子に人気なファッシンアイテムは白い文字がある黒い帽子だろう?僕らはの国旗に黒があって、白い文字ありますよ!そして、プラス0円で赤と緑色も入れてあげた!!rodeo crowns、アフガンのアイテムを作ったら、はやるよ☆ #ファッション

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

#パラダイムウィンドウ リオ編、苦戦中。哲学者に強化が入っているが相性良いはずの魔法使い達にボコられる。 #ヴァーレントゥーガ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

パンがなければ生き血を飲めばいいではないか? ・・・おい妙な顔をするな 冗談だ

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

@PYU224 ギュム…えへへ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

仕事の電話来ないなぁ。誓約書とか出したのに。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

中国、2千万人がヒ素汚染の懸念 米科学誌に研究者グループ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082801001323.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ネット取引 外国企業にも課税を NHKニュース  http://nhk.jp/N49B5uzD 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

東京地裁、痴漢事件の再審認めず 「指動かず」の主張退ける - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082801001423.html

 

 大庭亀夫@gamayauber01

見学した感想で言うと日本の学校は兵営のようであると思う。参謀が教師だろう。校長は連隊長くらいかしら。だからもちろん「グズ」には内務班たる「お友達」が襲いかかる。トイレにはいった子を閉じ込めて頭の上から掃除の泥水をかける。自殺も本当は邪魔者がいなくなるから歓迎だろう

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

自由行動中にイベントを見ると時間が経過します。時間が経過すると自由行動パートが終了して時間が経過します。夕食後入浴です。女子風呂に入れます。 pic.twitter.com/Vn3Lz6lMgO

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

やっちまったぁ~、ごめん寝 http://twitpic.com/bjehcc 

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

あまり乾燥や肌荒れが気になるときは「洗わない洗顔」をしてみたらどうだ?洗い流しもふき取りもできる乳液状クレンジングを肌になじませ、ティッシュでやさしく汚れを移しとり ミネラルウォーターをひと吹きするというものだ …主にフランスで行われている方法で乾燥やヒリつきがおさまるらしいぞ

 

 言霊bot@datedate2

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。 井上靖

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mib9900 おかえりー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 分かる。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

はっている感じがするなあ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

左肩が痛い。やばいやばい

 

 Kirish@l_Kirish_l

おまんこ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

“@l_Kirish_l: おまんこ”

#拡散希望

 

 ドラゴン井門@org2501

弊社取締役が俺を社外の人に紹介するとき必ずキチガイというワードが使われる。俺は常識人ですよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen おかえりです。

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

「子供が自由に本を選ぶ機会を奪っていいのだろうか。それも大人の一方的な判断で」 バイオレンスジャックを選ぶ権利は最初から与えられていない件/閑想閑話:「はだしのゲン」を巡る騒動は… /島根 http://mainichi.jp/area/shimane/news/20130828ddlk32070535000c.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ahomurachan_bot いーよー!

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

…ちょびっとだけあまえてもいい…?

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

まぁ「両足骨折しようが這って会社に来れるだろ」とか「息してるのになんで仕事進んでないんだ」とか平然と言われる会社に勤めておりましたが、ちゃんと「休めるときは休める」会社でしたよ?暴言が飛び交ってることと、実際にそれが会社の行為として成されることとはまた異なるわな。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

子供発熱で休むとか早引けするのは会社に迷惑だ、なんてのはまぁ業務に多少の支障は出るのだろうけど、たかだか一人1日やそこら休むくらいで止まるような業務ってのもカツカツすぎて普通にヤバイので、そんな業務体制自体が問題あると思います、はい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ほむらの「統計よ」という台詞は何だったのか。いやそれも良いけどねw

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

マミちゃんの後ろから近づいてだーれだってしようとしたら気配察知されてぐるんって振り返られてびっくりするさやかちゃんください。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

ほむらちゃんの視野狭くなっていくかんじがすごい好きなんだよね。まどかちゃんに焦点を絞ることでより、どんどんそうなってたら可愛い。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

あんな経験何度も続けられるもんじゃないしなあ。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

一周目がまどマミコンビほむ契約→二周目が魔女になること発覚→三周目が魔女になること告げ信じられずさやかちゃん魔女化マミちゃんがああなって約束→四周目がもう誰にも頼らないべえ殺し発動眼鏡外し、までは普通にこの流れがスムーズだと思うから10回未満でもああなれそう。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

人が何人も死ぬようなループ、普通に回数少なくてもああなっておかしくないかなあって。

 

 ひつじ@ソラ@_H_MM_

ほむらちゃんのループ回数は10回未満が良いなあって妄想する勢。

 

 Kirish@l_Kirish_l

忍耐だの我慢だの、そんなものを有難がる人間は沢山いるけど、そういう奴に限って欲望を充たす才能も力も無いんだよ。(北岡秀一・弁護士 ~02')

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 行ってらっしゃい!

 

 月狼想@tukiroso

さてと、そろそろ行ってきます。 明日は今月追加する最後のキャラの仕上げ!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はバスが一時間に一本の地域に来た時に「ああ、何か違う場所に来たな」と思いますね。

 

 笑ったら10回腕立て。@WWWUDETATEWWW

海人←うみんちゅ 旅人←たびんちゅ 無人←ないんちゅ 一人←いちんちゅ 暇人←ひまんちゅ 住人←すみんちゅ 病人←やみんちゅ 老人←ふけんちゅ 隣人←となりんちゅ 殺人←あやめんちゅ 巨人←じゃいあんちゅ 恋人←あいうぉんちゅ 他人←あうとおぶがんちゅ

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 設定したはずなのですが、上手くいかず。 ちょっと案を練り直すことにします・・・

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

イルカの大量死、原因は「ウイルス感染」 米当局 http://cnn.jp/14CvSOR 

 

 Kirish@l_Kirish_l

貼れと言われた pic.twitter.com/sp0iTiAt5J

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso rush設定しないといけないみたいですよ。

 

 月狼想@tukiroso

next_order働かない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

頭痛はマシになった。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

動悸がヤバい。水を被ってちょっと落ち着いてきたが。

 

 ぼろ太@futaba_AFB

シリアはかいつまむ程度に調べても、もうスマートな解決策はもう全てなくなっちゃってるようにしか思えなくて、ニュースを見るたびに悲しい気分にしかなりませんね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

インド西部で建物崩壊、5人死亡 http://www.cnn.co.jp/world/35036486.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「京急横浜駅の女性駅員、逆上の男を背負い投げ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2008305.html

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

とても大人しい子なので少しイタズラを… pic.twitter.com/fAjuDiWGWC @yAmAm_OtO

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

頭痛がべべべべべ。

 

 赤蜻蛉@AkaTonbo_

探偵と怪盗(※クリック推奨) pic.twitter.com/CMIXibh5EB

 

 きぎり@Km888K

@PYU224 

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ですね。まぁじっくりやって行きたいです(´・∀・`)

 

 鐘の音@kanenooto7248

そういえば、「アメリカではデブは就職できない」ってアレ、都市伝説? アメリカのホワイトカラーのデブ率かなり高いような気がするんだけど?

 

 あずさ@sound11_az

ころろさんいい感じ pic.twitter.com/Mm8bKfeyjx

 

 にゃんこ大戦争大攻略@nyankouryaku

新規投稿: にゃんこ大戦争のレジェンド・伝説のはじまり:メランコリー湿地 http://goo.gl/GVlw3x 

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい嫌い あかり嫌い大好き

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

発言小町風に聖書紹介 http://togetter.com/li/555055 

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

福島原発の汚染水漏れ、「レベル3」に引き上げ 規制委 http://cnn.jp/1cfe1iD 

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

つねに自分が愛されていると知っている女は魅力があるものだ… フン 女に限らないか…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

立ちくらみのような頭痛が続く。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@eirinaneki おめでとう。

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

お薬整理してたら偏頭痛の薬発見できた。やったぜ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

アメリカでは銃なしにはいられない人っていると思うけど、そういう人が仕事の関係で日本にいないといけなくなったらどうするんだろうね。今後増えると思うけど。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日本国内では違法ですからね。。 RT @nhk_news: 米兵 基地見学の子に銃持たす http://nhk.jp/N49B5uit  #nhk_news

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

小麦粉の加工品やスイーツは冷えや肌荒れを引き起こすのでおすすめしないが…どうしても食べたいというのならフルーツジュースや野菜ジュース、抹茶豆乳等で代謝をサポートしてやることだ またチョコレートがやめられないという者はココアを飲め …どうして人間はこう欲に弱いのだ? 無駄なことよ…

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

あのキモいやつの昼飯何だったと思う?『砂ぼこり』だぜ。

 

英文:What do you think the lunch of that ugly person was?It was a cloud of dust.

 

 くわさん@kuwasaaaaan

結局夏らしいこともせず、夏が過ぎそう!

 

 翌日、冷たくなったケンさんが発ケンされ…@ken_tr

マギカの女悪魔 ほむりーレズディオ

 

 酔宵堂@Swishwood

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://p.tl/QTeb 

:最初の質問はランダムじゃないのね。隣県でした、おしい

 

 理不尽bot@rihujin_bot

若くして死ね

 

 ドラゴン井門@org2501

メダロットコミックボンボンメインカルチャーな小学校でした

 

 アサダ×アツシ@slantsense

脚本書いてると色んな人から「なぜそんな行動する?」「なぜ そんなこと言う?」「なぜこんな展開に?」等、とにかく理由を求められる。しまいには「なぜなぜってお前は幼稚園児か!」ってキレたくなる。時々見かける登場人物が台詞で理由を説明する映画。あれ脚本家がキレた証拠だと思っていい。

 

 ドラゴン井門@org2501

俺の友人が通ってた小学校でもポケモンが流行ってたが、対戦よりも今で言うRTAが流行ってたらしい。みんな対戦そっちのけで毎日リセットしてはバグ技を駆使してエンディングまでのスピードを競ってたとか、クラスぐるみで変態すぎる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

堺市長選】橋下氏「ヒトラー呼ばわりに比べたらブタなんてかわいい」  - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130827/waf13082720360016-n1.htm

 

はい?

 

 性・恋愛の面白雑学bot@renai_sei_

週2回以上ムラムラすると死亡率が下がる。イギリスの研究で「週2回以上、ムラムラする人は、1ヶ月以上まったくムラムラしなかった人に比べて、10年後の死亡率が半分以下」と発表された。エッチなことを考えると免疫力が高まるので、めちゃくちゃ大切。

 

 Thoton 2.0@thoton

シリア化学兵器。おぞましい事件だ。実行者は厳罰に処すべき。だが、国連決議なしの単独軍事行動ではなく、国際法廷で裁くべきだ。人道に対する罪をどうして非人道的なミサイル攻撃で処断することができようか。まず事実関係を明らかにせよ。犯人の弁明を聞く必要もある。それが文明社会のルールである

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

ちゅっ pic.twitter.com/cUIIOSYNrc

 

 俵太先生?真咲@Nekogamirin_c

ワロタw pic.twitter.com/YyQrmKeM4o

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

SoundEngine Audacity ピストンコラージュ AviUtl 

 

音MADソフトはすべてフリー

 

 歪みゼロ@yugami_zero810

Music Maker MX1万3千円 初音ミクさん 1万2千円

 

仕方ないね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 ワダツミ@WadatumiG

なにせ連合艦隊が全力全開の限界バトル叩きつけて死力を尽くしたレイテ沖開戦の戦果よりも、二度との台風で被った損害のほうがデカいのだ。やはり神様は最大限頑張ってくれていた。

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

石器時代に戻してやる」よりも、「マクドナルドとウォルマートを建てまくってやる」のほうが米帝の脅し文句としてはリアルに怖い気がする

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

靴も?も特注だ

 

 なごめ@nagome

2ちゃんの流出騒動で、各所の有名人や社長が匿名で荒らしまわってたのが明るみに出たことで、「匿名でネットで嫌がらせする無名で社会の底辺でクズの集まり理論」が崩壊したわけか

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

バーモント州原発閉鎖へ 福島第一原発と同型 http://cnn.jp/14C26tw 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

最後は余計だな。 >RT

 

 青い鳥は@fossilecosystem

卑怯なり自民党“@akemizk06512: 原子力基本法 国民が知らないうちに「改正」されていた http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7287369.html

第六条

国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による環境の汚染への対処に関する施策に協力するよう努めなければならない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

SFの世界に入りつつあるな。

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

日産、自動走行車を2020年までに発売 試作車公開 http://s.nikkei.com/17ekDhM 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

飯食ったら頭痛がマシになった。貧血気味かもしれんな。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

サークルやらイベントやらで、なんだかんだ大人数の飲み会参加した感想。ああいうのをこなせないとコミュ障って言うなら、コミュ障でいいです(笑) そんくらい嫌いになった。残当

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx85u 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ご飯まだかなー pic.twitter.com/6GPRCOou4f @mifuyu916

 

 超超お役立ちbot@superusefulbot

日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしいね。俺の友達もみんなサ行か濁点が入ってるよ。と思ったら幼稚園の頃からの友達がその1%にいた

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

酒好きな奴はそれで良い、他人を巻き込むな、せめて巻き込むなら気を遣えよ。と思うわけです。酒に関してはどのコミュニティでもこの辺がマジでユルユルで不快。飲み会に参加しない若者増えてるって嘆いてるけど、そんなもん考えなくても理由わかりきってるでしょ(笑)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

さっきまで寝てたけど頭痛がする。

 

 なよ@rozen_acgin

「それ○○でやる必要あるの?」は二次創作を殺す

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx8qd 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

私には人に言えない秘密が10個ありますが、そのうち8つはジョンの悪口です。

 

英文:I have ten secrets not to be able to talk to person, eight of ten are slanders about John.

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

子猫を抱いて寝る猫 pic.twitter.com/o9BteNNQXU

 

 のう@nou8901

( ´?ω´?( ´?ω´? )´?ω´? )

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

朝だぞ凡骨!「味噌汁は朝の毒消し」などと言われるが、味噌汁の原料である大豆には、サポニンレシチンが含まれ、体の中の余分な脂肪を排除する働きがある上、腸内を掃除する働きもすると言われているからだ!分かったか?さあ作れ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@H_COSiNE おはようございます。

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

コォォォォォ…!! http://twitpic.com/byv7ce  #usagipic

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

為末大さん@daijapanの「【若者が炎上を狙う動機】について 同じものが違う場所で根を張り、ちがうものとして花。お互い私はあの人達とは違うと言いながら。」 http://togetter.com/li/555120 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@af5chi おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする