混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 宣伝すいませんwメシテロもすいませんw

全ては、峰味の計画通りに!食べすぎました(@ ̄ρ ̄@)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

暑いですねー #1RTごとにリアルでよくいっているセリフを晒す

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 大丈夫ですよw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

平原エリア追加。これからシャワー浴びてきます。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/ZIa5wy2rOf

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

#1RTごとにリアルでよくいっているセリフを晒す

 

 グラホム@grahomQB

ツイート表示されないなと思ったらなんかの手違いですずかブロックしてたw

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

以前、知り合いのナースが10kg近くダイエットして、他のナースに秘訣を聞かれていた。彼女曰く『本当に大切なのは食事でも運動でもない。大切なのは毎日体重計に乗って現実と向き合うこと。現実から目をそらしちゃだめ!』とのこと。なんか、凄く深い話を聞いたような、そうでもないような…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

クソのニオイがプンプンするぜーッ!!! >RT #madoka_online

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

広報ブログを更新いたしました♪来週のアップデートで追加される、1周年記念の限定キュゥべえBOXと本日更新のプラチナキュゥべえBOXについて、ご紹介しております♪ぜひお読みください☆ http://ameblo.jp/madoka-online/   #madoka_online #ap110

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

真正保守(社会民主派)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ガンバです(・∀・ff)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@grahomQB あっ(お察し)

 

 グラホム@grahomQB

あかん

#madoka_online pic.twitter.com/QYb4rcOJb6

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico 美味しそー!!!

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

大阪、南海今宮戎駅そば、峰味なう! pic.twitter.com/JSN1JYuSza

 

 ヤバすぎて笑えるDQNの伝説@hoodlums_

友達と無免許運転なうwww pic.twitter.com/s7aio73J8f

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

当たり前だよなぁ?

 

 引き割り納豆斎@h_nattousai

改めて言っておくと、ネトウヨもブサヨも、極右も極左も、軍国主義者も平和主義者も、国家主義者も共産主義者も、全て等しく一般市民、日本国民です。賢い庶民もいれば、愚かな大衆もおり、情弱・B層、脳内お花畑な方々みーんな揃って日本国民で、この人達が食っていける様にするのが政治の要諦でしょ

 

 キール@kir_imperial

低価格帯のエロゲは、本当出来不出来の差が明確に現れるよなぁ・・・。かたや、フルプライスのエロゲと比べても遜色がないモノを作る所もあれば、同人ゲーと同レベルか、それ以下のモノを作る所もあったりで、似たような価格帯なのに、こうも違うんやな。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

真正保守とかいう実態のない、ただの自分の主義主張に箔をつけるためだけのフレーズ

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

簡単なことである。自らを基準として、「真正」で「保守」であるとするのだ

 

 風@kaze_zerobase

真正保守」を掲げること程難しいことはない。何を持って真正とするのか。保守とは何を守ることか。

 

 きくいけ_創@so_harunohi

今や若者にとってはイタズラやヤンチャひとつが命懸けですね。「叱ってくれる大人」ではなく、「通報してくれる大人」に囲まれるのもシビアなことですね。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

    ふぇぇ

ふぇぇ ふぇぇ ふぇぇ

    ふぇぇ

#インペリアルクロス的な何か

 

 悠希@KNK_yuki

@PYU224 無職の方がまだマシだとすら思えてきました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark そうする。そこまでが十分長いですが・・・

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 とりあえず、戦闘システムとマップ完成させて、一旦その状態でアップしてみては?(要するにストーリー以外のシステムを見てもらう)

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

@PYU224 ややおこぷりぷり丸!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

パソコンから、ねこ http://twitpic.com/bkvyqd 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark うーん、そうですねw

主人公2人とギュスター王国のストーリーは大体決まっているのですがそれ以前にやらないといけない事が多すぎておごごご。

楽しみに待っててくださいねw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 いや、そんな感じだろうとは思いましたけどw

まあ、まだあの状態じゃ、評価し辛いと思いますよ~(ストーリーもないですし)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico ひえええ。

 

 もっふん!!@ツイマシマシカラメ@mhds_nico

月曜日にでも就職したいのでバイトやめますーって言ったろかな…酒飲みに言うのはおかしいかもしれんが、論理的におかしい話ばかり。

別にいいけどさー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@af5chi お疲れ様でした。

 

 みやこ@af5chi

今日もよくがんばりました。私的には(^ ^;)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@KNK_yuki 怖いです。

 

 悠希@KNK_yuki

いつかは減給来るの知ってたけどまさかこんなに早く来るとは思わなかった。超大手企業の正社員の年収がフリーター以下じゃねーか。ふざけるな。

 

 キール@kir_imperial

彼らを見てると、あーだからパンジャンドラムなんてのを作っちゃったんだなぁ。っと色々納得してしまう。

 

 ながら@Nagara_KDZK

オスプレイを戦闘機にするなんて、バスでF1作るようなもの」というまっとうな指摘を見て、某イギリス人三人組と覆面レーサーとツーリングカーチャンピオンたちが脳裏をよぎったが俺は悪くないはずだ。

 

 悠希@KNK_yuki

毎日汗だくになって命懸けで働いて基本給が生活保護レベルとかマジこれ生活保護受給者叩きたくもなるよね今すごくその気持ちわかるよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 違う違うwここじゃなくて、掲示板の方ですよw

勘違いさせてごめんw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ・・・(・ω・`)

 

 たくみ@takumi_0919

「東京都民は日本の少数派、彼らの意見は所詮少数は意見でしかない」と言ったら発狂してた連中は全員リムったけど、ああいう人は基本やばいよね。自分が多数派でない、と突きつけられただけでああなるんだもん。理論武装が好きでも精神的に脆すぎるわ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

反応無いのは悲しいっすわ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

現代のようにコミュニケーションの発達した時代には、社会心理の激動の振幅は昔とは比較にならないから、政治的目的のために恐怖心を激発する結果は、容易にその目的に逆作用し、適当の時期において之を収拾しようとしても治まりがつかなくなる。(恐怖の時代)丸山眞男bot

 

 のう@nou8901

(??´? `?)????

 

 Kirish@l_Kirish_l

米倉の屁コキ

 

 Kirish@l_Kirish_l

ほむらちゃんの髪コキ

おりりんの胸コキ

さやかちゃんの腋コキ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jakkuri おはようございます。

 

 中田考@HASSANKONAKATA

神さまに崇拝行為を捧げ続け、ついには神さまの真実を会得した人は、もはや崇拝行為をする人ではありません。なぜなら、崇拝行為には神さまに崇拝行為を捧げる「わたし」という自我が必要だからです。『やさしい神さまのお話』

 

 ひやま@hiyamad

釣りキャラにしては設定が細かいあすみ。だから釣られた人が多かったのか。

 

 倫理たん@rinritan

ブラフマン」と「アートマン」ってどういうものなのかしらね。この世界も私たち人間も、時と共に絶えず変化しているわ。でも、その中に決して変わらないものがあると古代インド人は考えたの。そして、「世界の不変なる部分」を「ブラフマン」、「人間の不変なる部分」を「アートマン」と呼んだわ。

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

「叙任」と私にリプライを飛ばせば、お前を何らかの聖職に就かせてやる。どの職に就けるかはお前の日頃の行い次第だ。ただし教皇の位だけは絶対に譲らないからな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

遅いのが無くなっているな。 #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@AfgEmbTokyo ナンだこりゃあ!?

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

ずっと食べ物のことしか考えない。おかしい!アフガ二スタンのナンの店に行きたい!毎日夢の中にきのくにやから電話がきて、「アフガンのナンを売っているよ!」といってくれる。まだその電話きていない。留電を1416できてみよう。電話きたかな pic.twitter.com/ekVQQiCNtN

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@SFAG_orb01o 行ってらです。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

疲れから体調を崩す部下が多いようだが 全身がだるいときはストレッチで腹にリンパを流すのも手だぞ 床に仰向けに寝た状態で体を伸ばし 手先から足先までで三日月のような形を作り 左右それぞれの方向に曲げ10秒キープしてみろ 脇腹を伸ばすようにな… …リンパだ 誰だ今波紋と言った奴は…

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

新潟革命と新潟人民党に興味のある御方は私までご一報ください!(宣伝)

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

113番はどうなっているのかなあ? RT @左: ニュース - 科学&宇宙 - 115番元素が確定、周期表に追加へ - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオhttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20130829001 … @natgeojpさんから

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

ニュース - 科学&宇宙 - 115番元素が確定、周期表に追加へ - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオhttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20130829001 … @natgeojpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

でも彼は死なない。 >RT

 

 フェデリコBOT@keinehayome

彼等は歴史を前に進める為に死んだのだよ。未来の世界の自由で豊かな暮らしの為にだ。誇りに思うべきだ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

このタグはブームになるでぇ・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

家に引きこもってシナリオ作ってました。 #お前らこの8月に何やったか晒せ

 

 サボさんモッコリビキニ2秒で昇天@abenoyajuukai

ドラえもんの大好物がハンバーガー #ハリウッド版ドラえもんにありがちな事

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

アホ毛カチューシャを商品化しようと思ってる

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

「正しい」人権標語は、公権力(国や自治体、警察や検察、公立学校などなど)に対して、「あれするな!これするな!」と禁じるものか、「あれしろ!これしろ!」と命じるものか、どっちかでなければ。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

人権標語というやつは、「お互いの人権をお互いに尊重しましょう」と国民に訴えるというトンデモナイ間違った人権教育です! 人権を尊重し保証する義務があるのは、公権力(国や自治体、警察や検察、公立学校などなど)であって、国民ではないのですから!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 自分が思いつく以外でなければ分かりますw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スマホUI考(番々外編) 誰得の100徳ナイフを買ったというお話 | fladdict http://fladdict.net/blog/2013/08/something-bout-giant-knife.html … @fladdictさんから

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 ここで問題点は未完成である事……しかも、一年前と比べても人材が20人増えてないくらいですから、このペースだと来年もまだ未完成…… ドットは自作に拘ってますが下手絵なので見た目的にもあまり好まれる品じゃないですしね……(。。 )

 

 四式戦闘機弁務官丙型@ki84type4

何となくハンムラビ法典の記事を読んでいたが、自己責任論唱えたり弱者救済は無用と言ったりする奴らって、3800年前のバビロニア人以下なんだなあと思った。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

5歳のアカネちゃん。座右の銘は『老人の軸足を蹴る』です。

 

英文:The five year old Akane's motto is 『kicking a pivot leg of old people』

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@SenkiImperial ワールド統合だと・・・

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】今回のバージョンアップでは、「スキルストック」という既に付与済みのスキルを一旦ストックして、別のカードに付け替えられる機能が追加されました!是非お試しくださいー! http://senki-imperial.jp/?p=693    #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】アプリのバージョンがVer1.0.3へとアップデートされました~。App StoreGoogle Playにバージョンアップ版が公開されていますので、皆さんアプリの更新をしてくださいね! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 無邪気なやよい@yayoi_mujaki

事件が起きると「こんな事されたらまたオタクの印象が悪くなる…」ってぼやく人はよっぽど自分の振る舞いは正しいという自信があるんですね!でも大抵そういう人は後にマナー違反犯す人たちですーっ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso どんなに面白いものでもプレイしてもらわなければ意味がありませんからね・・・

 

 月狼想@tukiroso

まだ未完成品なのにがんがんPRするのもおかしいと思う。 かと言って、今のペースだと完成がいつになるか分からない。 反応なしで続けれるならそもそも未完成でアップロード続けてない。 けど、もう既に誰にも期待されてない。 そんなのが頭のなかでグルグル。

 

 月狼想@tukiroso

もっとPR活動するべきだろうか? けど、どうしていいかわからない。 そんなジレンマ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

賃上げ求め全米で店員ら抗議 「生きていくのが大変」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013083001001482.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ロシアの戦略ミサイル軍は最終兵器「核ミサイル発射用ハンマー」をもっていた http://dailynewsagency.com/2012/07/02/russian-missile-forces-have-safe-busting-sledgehammer-b9u/ … @dailynewsagencyさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

レイシストの脳はどのように機能するのか? http://wired.jp/2013/08/28/neuroscience-of-racism/ … @wired_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「右脳派」「左脳派」は都市伝説だった! 人に“利き脳”はない:研究結果 http://wired.jp/2013/08/30/brain-function/ … @wired_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ロケット打ち上げ中止の原因判明 情報伝達0・07秒ずれる - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013083001001653.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:猛暑 故障PC相次ぎ修理に NHKニュース  http://nhk.jp/N49D5wGX 

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】15:30終了予定のメンテナンスは、予定を繰り上げて14:30に終了致しました。なお、15:30までは停戦モードでのオープンとなります。メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 ふーちゃん@foochan0711

撫でずにただ頭の上に手を乗せると、「いや、そうなんだけど、なんかちがう、おれがしてほしいのたぶんこれじゃない」という顔をする。@嫁 pic.twitter.com/BbKcmlhHvB

 

 鐘の音@kanenooto7248

高校時代、友達だと思ってた人間に、電車内に会ったので声をかけたら、無視されるという心えぐられるエピソード。それも一人ではなく5人ほど。まったく接点のなかったリア充軍団の方が気さくに声をかけてくれるのはありがたいね。その辺リア充だからと言って安易に否定できぬ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

俺は勉強しかできなかったがな!!

 

 アヴェコフ@abekoved0902

ところがどっこい、勉強ができる奴は運動も交友関係も普通にできたりするんだ、これが。

 

 きょんちゃ@kyomtea

「勉強出来るだけが全てじゃない」に含まれる「勉強じゃなくてスポーツとか交友関係とか俺の方が優れてる土俵で勝負しろよ」のニュアンス。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

敵が健在だと!? #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT

 

 ミショー@michauxx

空き地(100ヘクタール) #ハリウッド版ドラえもんにありがちな事

 

 なよ@rozen_acgin

人妻オンライン #ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@kitahannkyuu.「自分が儲かるなら盗みや殺しも許される」という発想はおかしいと思っても「自国が栄えるなら侵略も植民地も許される」という発想は是としてしまうのが恐ろしいものです。既に同じ価値観を共有していないことがよくわかります。

 

 北半球ほい@kitahannkyuu

@maomaoshitai 結局政治は応援団も込みでそう言うものなんでしょうね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アメリカが日本が国益のためと称して軍事行動をすると褒め称え、中国や北朝鮮、韓国などの国が国益のためと称して軍事行動をすると批判し出す人はいますよね。日本に都合が良ければ何でもありというのはある意味で、非常に清々しいわけではありますけど。

 

 堀義人/Yoshito Hori@YoshitoHori

この考え方が世界の常識。日本も、国益のために軍事行動を起こせる自由度だけでも、先ずは確保すべきは。→ 米「軍事行動は国益の観点で判断」 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130830/k10014149231000.html … #SmartNews

 

 ドラゴン井門@org2501

ブッシュ「地球破壊爆弾?」 #ハリウッド版ドラえもんにありがちな事

 

 酔宵堂@Swishwood

@rozen_acgin クーラーは適度な温度設定で点けっぱにしておくのが実は一番効率良いらしいね?

 

 なよ@rozen_acgin

ふいー帰り着いた クーラーつけっぱで出かけて正解だった #クズ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

雨降ってきたなあ。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

エイの赤ちゃん pic.twitter.com/zxgDO9rill

 

 坂野なつぶんのいち@HAUEHKA

RTとはあんまし関係ないけど、仕事じゃ遅刻もしないしメールもマメだけど、付き合いが長い(親しいとは限らない)相手には遅刻も連絡事項メールもぶっちぎり、っていうのは相手に甘えてるし相手の時間を盗んでると思う。自分にもその傾向あるからブーメランだけど。

 

 fukirufuki@fukirufuki

だってそれがどうしようもない男の性質!って言うならさ、お前会社に連絡もしないんだよね?上司に連絡もしないんだよね?え?大事だと思う相手だけにはちゃんと連絡すんの?別にこいつはどうでもいいやって舐めてる相手にだけしないの?それ性質とか本能()とかじゃなくてただの怠惰って言わないー?

 

 fukirufuki@fukirufuki

男がメールを返信しない5つの理由みたいな記事があって、まあタイトルで嫌な予感しまくったから見てないけど、男が筆不精連絡不精っていう設定って「それが男の性質」とかじゃなくて単にそれが許されてただけだよね?と思う。面倒だったら連絡しなくても許されてたってだけでしょ

 

 fukirufuki@fukirufuki

僕らは不器用だったり消極的だったりするだけで、本当はずっと優しいんだ。それを上手く出せないだけだ、ってここでもいざとなったら凄いんだぞだから普段は横暴でも許せよ論なんだけど、そのいざはどうせ来ないし出せない優しさなんて無いのと同じだと思いますねー

 

 fukirufuki@fukirufuki

ネトウヨと同じだよね、他の国も悪いことしてるから日本は悪くない!他の国も女バカにしてるから日本男子も悪くない!むしろ他の国よりずっと素晴らしいんだからなっ!

 

 fukirufuki@fukirufuki

レディーファーストの実際はしんないけどさ、あんなのより俺達日本男子の方が女を大切にしてやってんだぞ!とか言うのはヘソ茶

 

 Kirish@l_Kirish_l

・豆腐丼

 

1・丼に米盛る

2・適当に野菜乗っける

3・その上にジョニー(男前豆腐店製)乗っける

4・醤油ぶちまける

5・美味い

 

お好みでスライスニンニクとか大根おろし乗せてもよい。

 

 ころろ@kororo83602152

.               ┏┓

┏━┓┏━┓ ┏┛┗┓

┗┓┃┃┏┛ ┗┓┏┛

 ┃┃┃┃  ┏┛┗┓

 ┃┗┛┃  ┗┓┏┛

 ┗━━┛  ┏┛┗┓

 ∩゙∧_∧゙        ┃・┏┛

⊂⌒つ` -ω-)つ   ┗━┛

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

コミュニケーションのノウハウって、同じ年齢・同じ趣味・同じ性別の人間と、いつもと同じ話題をグルグルしているだけではほとんど向上しないもので、年齢、趣味、性別の違う人間と色んなやりとりをしているほうが上達しやすい、とは思う。ただしメンタルヘルスの掛け金を支払わなければならない

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

ふにふに pic.twitter.com/kPJpztvXo1

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

コミュニケーションは体育だから。座学だと思ってかかれば絶対に上達しない http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20100208/p1 … / “コミュ力は「技術」ではなく、「経験」でしかない - SwatzLabo” http://htn.to/wrAs1e 

 

 お菓子っ子@sweets_street

頭の回転の速さと頭の良さって実は別の能力なんですよね。回転が早いだけで賢くない人も多いです RT @hubbled アタマの回転が速くてもヒトが話し終わる前に理解した体で遮って話し出す人いるけど、そういう人って大体アタマ良くないこと言い出すよね。ちゃんと最後まで聞くのって大事よ。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

ころん  http://twitpic.com/9olybx  @TwitPicさんから

 

 李ひとみ@hitomi_rome

中東が、世界が、今こんなことになってしまっ根本の原因を検証するのは、もはや無意味なんだろうか?9.11ですらそれをしなかった(させなかった)事が全てを物語っているんだろうか。それが答なのか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

お菓子っ子さんの「江戸時代の官僚制」感想 http://togetter.com/li/556076 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「お前は今まで課金した金額を覚えているのか?」ジョジョASBが重課金ゲーの疑いで話題に http://togetter.com/li/556214 

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

少なくとも日本のいいところでも悪いところでもあると思うけど、金持っている人をあまり攻撃しないんだよね。だから日本社会からの攻撃をかわすには金を持つ必要があるのでは。。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

TPPの議論は昔の構造改革の議論と似ているのかもね。今の社会に飽き足らない人たちは導入したいかもね。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

TPP導入しても適応できる人もいると思うから、結局今の自分の立ち位置から賛成or反対なんだと思うけど。。まあ正直、政府は国民の意見なんて聞いたことないし。聞く気もないと思うが。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

国民の利益と言われても、それを僕は享受しているかなあ。。汗

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…鮭は赤身魚ではなく、白身魚なのだということを!では何故白身が赤く染まるのかと言うと、鮭はオキアミなどの動物性プランクトンを食べ、そのオキアミはアスタキサンチンという赤い色素が含まれている藻を食べている。食物連鎖の影響は意外な場所に現れるものだな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico おはようございます。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「死ぬまでに家に帰りたいな」 金璧輝

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「あの国では非人道的な行為が行われている」と安保理で通らなかったのに独自の判断で内戦に軍事介入する国家は批判されても当然だとは思うのですけどね。アメリカ擁護の立場はこの辺をどのように理解しているのか悩んでしまいます。

 

 覚醒した佃お母さんbot@Kakusei_Tsukuda

駅のトイレを使おうとしたら、見知らぬ男子高生二人が一つの個室に入っていきました。とてもびっくりしました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

うぃっす。皆おはよう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみなさいー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nou8901 寝ましょうw

 

 のう@nou8901

一日の睡眠時間が3時間ほどなんですが、ほぼTwitterのせいです

 

 がみ@gamisama

スタープラチナ

∧__∧

( ・ ω・)=つ≡つ

(っ ≡つ=つ

./   ) オラオラオラオラ

( / ̄∪   オラオラオラオラ

             オラオラオラオラ

            オラオラオラオラオラァッ!

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txlnb 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin おやすみNAYO様。

 

 なよ@rozen_acgin

まどかオンライン、始めるしかない #madoka_online pic.twitter.com/D6vS4gBsJL

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 しかし、だいぶAPを使うw(ワルプルより柔らかいのが救いw)

 

 HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA

'Jack shall have Jill; 

Nought shall go ill;...'

- #WilliamShakespeare #studies

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

後1人分RRをLv1あげれば、壁役のSSスキルのレベル上げができるw(ただし、慢性的なコイン不足w)

 

 なよ@rozen_acgin

まどかちゃんに口内いっぱい唾液含んだ状態でじゅっぽじゅっぽ御奉仕してもらいたい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark ボコるだけでも美味しい!!!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

おいしくなった門w pic.twitter.com/QfAVjsUVlN

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 文豪ネタbot@bng_neta_bot

折口信夫Twitterでよく見る「死にたい」は平安貴族の「出家したい」の単純な進化系だということに今気がついた。」

 

 のう@nou8901

DON pic.twitter.com/1Lz9COofng

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。

 

 月狼想@tukiroso

次更新の準備完了。 さぁ、その次の更新作業をがんばりましょう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@madoka_online ダークもです。

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

ローズワールドにおいて、ゲームへ接続しづらい状況の発生を確認しております。現在、改善へ向けた対応を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #madoka_online #ap110

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae 。付け忘れていた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae おやすみなさい

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ニュースでCCさくらとかサクラ大戦とか名探偵コナンのBGM流すの辞めてくれませんかね、テレビの方を急に見てしまいます。

 

 masanorinaito@masanorinaito

日本での安全保障の議論は、あまりに視野が狭すぎるし、世界を見ていない。政権側も、政権に批判的な側も、である。

 

 masanorinaito@masanorinaito

中東の現実をみていると、ブッシュ政権当時の好戦的なアメリカは平和の最大の障害だったが、ロシア、中国、北朝鮮の東アジアトリオが、独裁政権へのダーティな武器取引に大きなパイを占めていることは見逃されている。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

そうそう、盗賊はナイフも使いますが拳銃をメインに使うよう調整しましたよ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 了解です(・∀・ff)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 戦闘用のマップができたら公開できそうです。

9月からバイトで忙しくなるのでできるだけ早く公開できるようにしますよん。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そろそろ、最新版でテストプレイしてみたいですw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9vs_ ありがとう。

 

れとぅす?@9vs_

@PYU224 お疲れ様です。【自動】

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

北東の雪原スポット追加。全体で100超えるだろうな。今日はここまで。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/IMPKV6gnJ7

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ふぃー疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする