混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 Toshinori Kawate@kawataso

ここに彼女がおるじゃろ?

( ^ω^)

⊃    ⊂ 

 

おらんか

( ^ω^)

⊃    ⊂     

 

以前はおったじゃろ?

( ^ω^)

⊃    ⊂     

 

以前はな

( ^ω^)

⊃    ⊂

 

以前はな

( ^ω^)

⊃    ⊂

 

 ちらいむ@chilime

いじめやセクハラ・虐待なんかは、した側の誰かにとっては「済んだ事」であったとしても、それをされた誰かにとっては「まだ続いている事」だったり、「これからも続くであろう事」だったりするんだよね。「された事」そのものではなくて、「された事」で自分やその周りに起こった変化とか含めてさ。

 

 なよ@rozen_acgin

今から帰るよまどか?? はらへり

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin お疲れ様ですー

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日本主義は近代主義か帝国主義であって、民族主義ではないと思う。日本民族主義という言葉はあるけど過去の人間の勘違いだと思う。。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

SNS写真で炎上するのが流行っているみたいなので、ぜひとも「サービス残業なう」「有休取得妨害なう」「社会保険未加入なう」「違法解雇なう」「セクハラなう」「パワハラなう」で炎上させたい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポット終わったああああ!

 

 憂@aikoku_seigi

『拡散が続けばお店に情報が届くかもしれない!』みたいな言い訳は、すごくきもちわるい

 

 憂@aikoku_seigi

もっともらしい言い訳つけて自分のクズさを正当化するひとたちには腹が立ちますね

 

 憂@aikoku_seigi

ツイッター悪ふざけ画像投稿の件。

画像を見た人が衛生面等に問題を感じたなら、店に対して個別に連絡すればいい。

第三者の『拡散』や『過度な取り上げ』は、新たな悪ふざけにすぎない。

『個人名特定』や『個人攻撃』に至っては、単なる人権侵害行為。

 

 HoBBaNg@apxls2004

技名叫ぶマミさん可愛い pic.twitter.com/yMzFQKQQ6Y

 

 毎日RT@mainichiRT

「竜巻の時はトイレに隠れるのが安全」。埼玉県越谷市の関根千晴さん(21)は、トイレに駆け込みドアを閉めた瞬間、バリバリ…! 10分ほどして出てみると、床一面にガラスの破片が散乱し、壁には瓦が突き刺さっていました。 http://ow.ly/otOPw 

 

 大庭亀夫@gamayauber01

わしは少なくとも2chを、無責任で遊び半分に「KY」と「DQN」を自殺に追い込む「殺人遊びサークル」としてしか考えたことはない。個人名流出で名前が手にはいったので、現代日本の「遊び半分殺人サークルの人びと」はどんな人達なのかゆっくり眺めようと思ってるけど。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

「2chにも色々なスレッド色々な人間があるんです」「2chつても悪い奴ばかりじゃない」「東電にも色々な社員がいるんです」「大半の社員は電気の安定供給のために嵐でも頑張ってるんです」はっはっは。「一般化するな理論」は便利だのい。でも2chに自殺に追いやられた人は区別しないと思うぞ

 

 大庭亀夫@gamayauber01

2chの個人流出騒動を「滑稽なニュース」として笑いのめそうと思うひとたちは、いままでに何人の「他人とうまくやれない人間」や「DQNなKY」が彼等によって死においやられていったか思い出してみるとよいと思う。ここに名前を並べている人達は(実行者でなくても)殺人サークルの会員なんだよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 

ぬるま湯でシャワー浴びたけど暑い。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

最高にハイヒール!ってやつだ!

 

 宇崎@uzakin

いあっしゅさんは2次元デザインと結構忠実に作れてると思うんだ。ちょっと上向きなので顔がおっきくみえますけど。。 pic.twitter.com/7zw6YmW7Su

 

 ラトリーナ@riso_latrina

明日はドラえもんの-99歳の誕生日……?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ギリシャ人の祭典など日本人が参加しても面白くないですし、日本独自の祭典として「国際御前試合」と始めるのはどうでしょうか。皇居で剣術や馬術の世界一を決める祭典です。

 

 発想トイレ@hassotoilet

【若年性アルツハイマーの予兆とされる症状】

・突然怒鳴りたい衝動にかられる

・自分が自分でない何かに一瞬乗っ取られる感覚、脳のザワザワ感を覚える

・相手に伝えようとしても言葉が出てこない

・友達の名前を思い出せない

・曜日の感覚が曖昧になる

 #有益なことをつぶやこう

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

真面目にはたらくよりも、都市で4,5人を殺したほうが歴史に名を残せるようではみんな真面目に生きる気がなくなってしまいますよ。

 

 Ayano@ダーク鯖(明日から学校)@Ayano_Dark

すずかのブログなんかいちいち見ないんだから、もうちょっと分かりやすいところに、メンテまでやるって書いといてくれれw

 

 さなき@sanaki27

中絶した子供の怨念が母親を祟るというくだりを読んで父親を祟らない理由を自問する

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女まどか☆マギカ オンライン #新たな物語  http://mm.my-gg.com/cp/teaser/ 

 

 悠希@KNK_yuki

大学のとき婦人科は妊娠した人だけが行くところだと思ってる女の子がいて、その子にピルの話するとピルは不妊になると思い込んでた。直接自分の身体に関わることについて偏見まみれさせる教育は如何なのものかと。

 

 Mocha@MochaNiconico

あ、サムネ変えましたダークキバです

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい9月4日 あかり9月4日大好き

 

 オーシー・リノアーナ@OrshieRinohanna

pic.twitter.com/0tLIh1osOv

 

 みこと@koto3335

中高生や小学生の女子が夜道で性犯罪被害に遭うという事件が起こると「子供がそれも女の子がなぜ夜に外を出歩いてたのか」「女の子が夜道歩く事自体危険でとんでもない」等よく言われるが今の時代遅くまで塾や習い事に行ってる子供は男女問わず多いしそうしないと受験に対応できなかったりすると思うが

 

 桜雨@sakurarain929

杏子ちゃん猫っぽい pic.twitter.com/fACaNJbqWW

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子が、「子供は、大人の言うことをずっと聞かないといけないなんて、そんなのおかしいやろ!」とか「子供の気持ちを考えてるか!」と説教がましい事を言う。しかし、これはイズミヤでゲームをさせてくれない事へのただの愚痴 http://buff.ly/19ZMMYh 

 

 てちぅぇ@RASVEHT

ローマだけで3枠埋まってしまうから怖い

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@RASVEHT アクバル、フリードリヒ2世、康熙帝

 

3人選ぶのは難しい。

 

 てちぅぇ@RASVEHT

@PYU224 勿論デース

 

 伊波 洋一 (いは よういち)@ihayoichi

日本の空はどうなっているのだろう。韓国から沖縄に訓練に飛来したUH60ブラックホーク6機は沖縄飛行途中、管制塔への連絡なしに徳之島空港緊急着陸していた。給油時間外だったので野営したという。米軍機にとって日本は出入り自由なのか。 pic.twitter.com/Xm5rcZOumQ

 

 NHKニュース@nhk_news

ロシア極東で大戦終結記念式典 http://nhk.jp/N49G5y9t  #nhk_news

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@RASVEHT 古代もありですよね?

 

 てちぅぇ@RASVEHT

世界三大大帝って思いついたけど選出が難しい

 

 お菓子っ子@sweets_street

エゴが悪いわけでもないですよ。個人のエゴがなければ勉強や金儲けをする人がいなくなって社会が停滞しますし。自分にエゴがあるなら、他人にもエゴがあることを忘れずにお互い様で譲り合えば良いと思っていますよ RT @mokugekisya そうですね。自分的には力持ってるのが悪いって(略

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

無防備過ぎ http://twitpic.com/bdz9h6 

 

 意識低い系bot@ishiki_hikuiyo

先週の講義中に起こった事件。 pic.twitter.com/ZsEAy9aDyo

 

 ヤキメンコ中佐@AD_Yakimenko

@maomaoshitai トリコといえば「出てくる料理があまり美味しそうに見えないのはしまぶー自身があまりいいものを食べて育ったこなかったからじゃないか」ってpostが記憶に残ってますね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

トリコで「最高のグルメは女子高生」とか言い出さないか心配でしたよ島袋先生(世紀末リーダー伝たけし!の頃は好きなものは女子高生と答えていた)

 

 ふとっしー@futosshy501

『ジャンプの三大犯罪者キャラ。夜神月、シックス、あと一人は?』に対して『しまぶー』ってのが面白すぎる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai それはひどいwwwww

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばマガジンの医療漫画『ゴッドハンド輝』ですけどね、輝が勤務している病院が通称ヴァルハラだったのは笑いました。通称「極楽浄土病院」みたいなセンスで入院したくありません。

 

 お菓子っ子@sweets_street

昨日の若者は今日の老人で、昨日の改革派は今日の守旧派で、昨日の革命家は今日の圧制者なんですよね RT @murajidash 日本は年寄りが力を持ってるからダメなんだ!もっと若い奴に権力移譲しろ!とか叫ぶ人達って、自分達もドンドン年を取りつつあって人の事言えなくなってきてますよね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

完成が近づいている・・・・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/NhpcnKyLcI

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「制圧した。」人間の写真に入り込む動物たちの面白写真大特集(43枚) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52138942.html … @karapaiaさんから

 

 三本目のネギ@sanbonmenonegi

オタクの中で「好きだから共有したい」ではなく「共有したいから好き(を演じる)」という逆転現象が起きている。目的が「誰かと共有する」になったためだ。こうなると「あの作品は良いが、この作品はダメ」という個人の意見は姿を消し、「○○(ジャンル)は全て素晴らしい」という言葉だけが残る。

 

 完全究極態クソワロスwwwBOT@ww_ultimate

三角コーナーどけたら麺がwww  pic.twitter.com/ja7ZxdHv86

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hichantw おめでとうございます!

 

 ヒちゃん@hichantw

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お久の挑戦です!やっとクラインを初クリアした♪ http://twitpic.com/dbkkti 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

パズドラの次はこれ!?すでに150万人が遊んでいるゲーム「ガチャウォリアーズ」!!!新しくてシンプルに楽しい!スマブラみたいに吹っ飛ばすゲームだよ!!! http://gw1.soen.do/cc/MVeMHqsK  #gw_td [ソエンド PR]

 

 ふーちゃん@foochan0711

たくさんのリプライありがとうございます。台所に立っておりますので、お返事はまたのちほどゆっくりと。@嫁 pic.twitter.com/h8hXfwxut0

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

みつけーてーあげるよ 

 

(ω? ) ( ’ω’) 

 

君だけの クソネミスイッチ♪ 

 

(ω? )?( ’ω’) 

 

  カチッ 

(ω? )?( ’ω’) 

 

(ω? ) (?’ω’)?ファッ!!? 

 

(ω? )    (ω? )スヤァ

 

 謎の七面鳥?(提督中)@7mencho

"「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。" http://tmblr.co/ZSgCUrtyFCkC 

 

 にのまえとか辺見とか@ninomae_fumi

言うまでもなく伊藤計劃は引用まみれの作家だった。しかしそれが単なる引用を超えて普遍的な語りになったのは彼の語り口によるところが大きい。そも人間の発想力というものは限界があって、似たようなテーマを繰り返し語る傾向にある。であれば、語り口という個性にこそ注意を向けるべきではないか。

 

 とりっくん@tricken

昨日の #ポスヒュー について追加。伊藤計劃さんが書き手として、読み手にルーツ的な教養を求めるような書き方をせず、それ自体が面白い小説として読めるよう書いてくれていたのには全く同感なのだけど、じゃあ彼自身がルーツ的なものをあんまり大事にしなかったかというとそんなことないんだよな。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 特定の人材をプレイ不可にする事は可能ですよー。 また、非プレイヤー時のみにイベントが発生しラスボス勢力のマスターになる等の演出も可能です。よくRPGである、味方側の人間がラスボスだった的な感じで。 

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/ab4vi2 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

うぉぉぉ~かわええwww pic.twitter.com/9Q8BhtzIJn

 

 森奈津子@MORI_Natsuko

フェミニストを嫌う人、女性にも多いけど、フェミニストが闘わなければ、日本人女性はここまで自由で安全な生活を営んではいなかったよ。能力があっても出世など望めず、上司にセクハラされ、痴漢されても犯罪被害者と認められず、DVも刑事事件にはならず……四半世紀前はこんな世だったのよ。

 

 タイーラ@セプテンバーアウェイ@tieela_with_you

要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 pic.twitter.com/D2io2CnuzS

 

 タイーラ@セプテンバーアウェイ@tieela_with_you

京都の地下鉄がどれだけシンプルか四コマ漫画にしてみた。 pic.twitter.com/yxaOv605Fi

 

 あままこ(天原誠)@amamako

近年アニメにおける幼馴染属性は当て馬・負けフラグ傾向らしい(けど最近はそうでもないと「」から聞いた)ので、誰かヒロイン勝敗表作って幼馴染キャラの勝率がどれくらいあるのか調べて。予想に反し善戦しているのか、それともやっぱ... http://tmblr.co/ZmNfbyty41G4 

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

アフガニスタン人が日本の事大好き:友達はお箸に上手になった! #Youは何しに日本へ? pic.twitter.com/KCRtARhEGq

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

被治者根性→政治的支配がすべての価値を吸収する。帝大の教授だからありがたがる。上からの施策にすべてを期待する。官僚排撃心理は崇拝心理のウラガエシ。怨望。自分の拡充としての帝国主義。(日記)丸山真男bot

 

 花形正弘@kouhanakei

国民の選択は「公民」「消費者」「臣民」それぞれの意識によって政治選択の質が異なるのだろう。RT:@masamaru_bot 政治的な選択というものは必ずしもいちばんよいもの、いわゆるベストの選択ではありません。それはせいぜいベターなものの選択であり、丸山真男bot

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

政治的な選択というものは必ずしもいちばんよいもの、いわゆるベストの選択ではありません。それはせいぜいベターなものの選択であり、あるいは福沢諭吉のいっている言葉ですが、「悪さ加減の選択」なのです。(政治的判断)丸山真男bot

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

明日はバイトの契約結ぶから不安と期待が混じる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

脳と同じように機能するコンピューター http://wired.jp/2013/09/02/truenorth/ … @wired_jpさんから

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

北伐の目的はわずかに曹、呉を覆滅するにあらざるなり。尤も曹、呉覆滅の後に在りては永久に同様の思想をいだいて継起するの人無からん。これを換言せば北伐の目的はわずかに軍閥を推倒するにあらず。軍閥に頼るを以て生存するの帝国主義を推倒するに在るは必然と言うべし。(北上宣言)

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

ピッチャーは田中!キャッチャーは佐藤!鈴木は鼻穴に歯ブラシ入れとけ。

 

英文:A pitcher is Tanaka ! A catcher is Sato ! Suzuki !Put a toothbrush into your nostril.

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

必要なものは『わたしのスタンド』である。 『ザ・ワールド』我がスタンドの肩にあるものこそが フレンチクルーラーなのである。 …すまないプッチ…冗談だ・ω・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - ネアトン  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/89.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - イシュカンコウソウキ(仮)  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/912.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ほむのターン! | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38240416&mode=medium

 

 もんじゅ君@monjukun

きょう夕方から大飯くん3号機が定期点検のためにストップするの。2週間後には4号機くんも。これでまた日本は原発ゼロの国になるんだよ。もう1年以上、全国で動いてる原発はふたつだけだったわけで、なくても足りるのはわかってるんだけどな…。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/k10014204421000.html

 

 完全究極態クソワロスwwwBOT@ww_ultimate

こんな投げやりなパフェ初めて見た

 http://twitpic.com/cniljc   area58eazy12345

 

 たくみ@PITBULLlove0308

竜巻やばいうちの周りの家の屋根ほとんど飛んでった pic.twitter.com/FCup6vSBKM

 

??ぴんしゅ???@__pin_syu__

#拡散希望

 

千葉でも竜巻発生 pic.twitter.com/5buDuwAZK3

 

 椿@tsubakinoniwa

あんこちゃんラフ pic.twitter.com/2lI2TO0lPN

 

 教えてやろう凡骨bot@tellyou_bnktbot

教えてやろう、凡骨…誕生日におなじみの「ハッピバースデートゥーユー」だが、実はこの歌は元々は誕生日の歌として作られたのではない!この歌を作ったのはアメリカのヒル姉妹だが、この歌は「グッドモーニングトゥオール(おはよう皆さん)」と始まり、子供を幼稚園の教室に迎え入れる歌だったのだ!

 

 薙@すぎさわ村村長@nagi3374

アーダン  アーマーポケモン

かたい、つよい、おそい!

いかついかおで ちょっとこわいが

ちゅうせいしんあふれる できたおとこだぞ。

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

トルエン【高校化学】 http://twitpic.com/c5vgw4 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 行ってらですね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

むしろ賢くて疑い深い人の方が騙しやすいですよ。なまじ自分の賢さや猜疑心に自信があるから、そこをくすぐれば容易にひっかかるんです @kitunetanu マルチにはまる人ってアホでお人好しで非常識なのかとばかり思ってたけど、その先輩はそうではないので、なんで騙されたんだろうなあと…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso お疲れ様でした。

 

 月狼想@tukiroso

http://yui.oopsup.com/isyukankosoki/  新しいアップロード場所です。

 

 月狼想@tukiroso

アップロード場所変更。 分割にする手間を省きましたし、これで変なエラーもでないはずー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

青線って何だよ!iPadだからその機能が付いてないのか!?

 

 金さん@ツイ廃なりかけ(・∀・)@Kaneko0804

twitterの青線で遊ぶ

人が続出中wwwwwwwww

 

http://matome.naver.jp/m/odai/2137783230693375301 … pic.twitter.com/VvUezvscWv

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シリアでのサリン使用の証拠入手、米国務長官が発表 http://www.cnn.co.jp/usa/35036648.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

独首相、シリア軍事介入参加否定 安保理決議が絶対条件 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090201001576.html

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

シリアの件で私が知りたいのは「英仏はなんであんなノリ気なの?(英仏はシリア介入からどんな利益を得ようとしてるの?)」ってことで、ブリテンにかけた梯子を外されただけのアメリカはわりとどうでもいい感じ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今日は太平洋戦争で日本政府が連合国の降伏文書にサインした日です。

まあ平たく言えば敗戦ですね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 悠希@KNK_yuki

「実はデマ」って誰か信じてた人いるの?

 

 坂野ナチャ@HAUEHKA

海外ニートさんだっけ、社畜批判の流れで「日本人は剣道とか茶道みたいに何でも『道』にしたがるけど、労働も『労道』にしてしまっている」っつってたけど、家事とか育児とか掃除に関してもそうだよなと思う。「ていねいに、生きる」とか完全にソレ >「カット野菜には栄養がない」はデマ

 

 ふーちゃん@foochan0711

皆様こんにちは、熟睡ふーちゃんがお昼をおしらせします。ふーちゃん、歯見えてるよ。@嫁 pic.twitter.com/foV7cCJWpZ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

起きた。おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみなさい。寝る。

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

TLにオフトゥン置いておきますね

    ___ 

 |           | 

 |\⌒⌒⌒\  

 | \   \ 

  \ |⌒⌒⌒| 

   \|___亅

 

 月狼想@tukiroso

今度は悪魔と魔女を題材としたい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso そういう意味ではなく、深みが出たら逆にダークサイドな主人公に変貌するから悪役になれないと個人的に考えています。人材である限りプレイできる訳ですから。言葉足らずでした。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 いや、作れますよー。 深みのある悪役。 ようはシナリオをかけるかどうかですのでー。 同盟とかはこねくり回さなくても、会話だけでそのキャラがそうなるまでにいたった経緯やその心の内に秘めたものを見え隠れ隠れくらいの割合で出せていけばいいのです。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 適当というか完全ギャグに・・・! とりあえず、村等の名前を決めて平原の名前も其処から取る(例:イオナ国、イオナ平原)という手を使ってくのが良いかとー。 町の南にあって戦場になったからその町から名前をとったとかはよくある事。   多分。

 

 月狼想@tukiroso

バカで単純思考ゆえに 絵本よりも単純明快やりたい放題御都合主義な物しかかけぬ故に、複雑な物語や深みのある悪役と言う物がかける人がうらやましく思える。(・w・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso ヴァーレンのシステム的に作れない気がします。

 

 月狼想@tukiroso

RTで流れてきたので自分の作ってる作品を考える。 深みのある悪役なんて一人もいませんよ。 自分自身がバカで単純思考だからね! 泣きたい。orz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポットの名前が適当になってきています。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/FbTfOADOHt

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@izayoikentei おやすみなさい。

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

ふと思いついたどうでもいいネタ

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

口ではそう言うけど、プログラムは正直ですなぁ(ゲス顔)

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txdmy 

 

 とくめー@東京@FXMC_

複雑な悪役、深みのある悪役を出してもいいんだけど。ひとりにしとけ。

 

 kanou@kanou1

馬鹿行ってるんじゃない、エンタメの悪役は卑劣で単純明快で倒しがいのある奴が良いに決まってるだろう。複雑な物語を良い物だと思い込む性根が純と愛みたいなしょうも無い掟破りをただ漫然と繰り返すドラマを生むんだ。シンプルイズベストだよ!

 

 とくめー@東京@FXMC_

日常に安住することを退廃と断じ、なにかに向かって邁進することを賛美する思想や作品ってあるやん? ビジネスなりアートなりボランティアなり、相応のビジョンが先にあるならいいんだけど。"なにものかになること"しか目指してない意識だけ高い人、国家主義ブラック企業に回収されておしまいよ

 

 Kirish@l_Kirish_l

マラでぃくしょん(意味深)

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 とりあえず、更新はすんでますが、紹介文については期待せぬがよろしいかとー(ぉぃ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 楽しみにしております。

 

 月狼想@tukiroso

とりあえず、作者紹介文をちょっと考えた方がよさそうだ

 

 月狼想@tukiroso

そういえば、ヴァーレントゥーガwikiのオリシナのページに作者紹介文ってあったなぁ……作者紹介文だから自分が書くべきところでいいんだよね?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

起きちゃった。

 

・終了・

広告を非表示にする