混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とくめー@東京@FXMC_

「ヒーロー」に一人の良き市民として充実した人生を送ることを認めないような風潮があるよね、日本。近年になってようやく変わってきたけれど。

 

 とくめー@東京@FXMC_

ついでにいえば「国民的ヒーローとしての名探偵」の明智小五郎は、たぶん「本格推理小説」の明智小五郎ではなく怪人とか怪盗とか追っかけまわしてる人の方だ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

「名探偵」というフレーズに、「国民的ヒーロー」というような意味合いを重ねる人がいるんだろうね。たとえば怪傑ズバットは特撮ファンの人気者であるが残念ながら国民的ヒーローではない。そういう意味で、明智・金田一の後に生まれた諸々の名探偵たちは「国民的ヒーローとしての名探偵」ではない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 8分

追記:このシナリオは近世ファンタジーのシミュレーションゲームで、光魔法でゾンビを製造して使役する世界観です。 キャラクター案は名前、特技、性格など基本的に何でも構いません。シナリオ(ver.060)はこちら→ http://kie.nu/1eOe 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 wikipediaで見たんですが地上の100倍みたいですね恐ろしいです/(^o^)\

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 9分

新しい日がやって来ました。 制作シナリオ「そしてアルカディアにて、我」のキャラクター募集をしております。現段階では基本的に思いつきでも構いませんのでどしどし応募してください(ただし諸事情により不採用になる場合があります) 応募はこのツイートに返信でお願いします。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 26分

@riso_latrina うん。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

あれ宇宙って被曝量すごいんだっけ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 なるほどそれですね/(^o^)\

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 28分

@riso_latrina いっそ人間を移住させた方が良いかもw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 これはやはり軌道エレベーターを作って運び出すしか……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

そうだ核廃棄物も宇宙に飛ば……燃料コストがひどいことになるな((((;゚Д゚)))))))

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 最近研究されているハンマー投げの原理を応用すればいける!!!

 

と言いたいけどその辺の金属よりクッソ重いから無理でしたw

 

 Yahoo!ニュース トピックス 速報@YahooNewsTopics

こうのとり 大気圏で消滅へ http://yahoo.jp/eNbJBH  #国際宇宙ステーション #ISS

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 差別問題といい、原発関連といい最近目に余ります。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 どうも最近人格攻撃できるなら攻撃材料はなんでもいいみたいな感じします((((;゚Д゚)))))))

 

 マサムネ従者@比叡LOVE提督@ma7samune

@PYU224 @XP4604 導かれた後でも予告の時にさやかちゃんは別空間にいたっぽいのでなんか関わりあるのではないかと

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

と言うより、山本太郎を悪く言いたいだけじゃないのか?

言い掛かりの域だぞ。 >RT

 

 ピンちゃん(絶賛泥酔中!)@ping_chang

ちょっと待ってください。これはほんとうですか?@takuramix 光市母子殺害事件の被害者である本村さんの再婚について、口汚く罵っていた山本太郎支持者が、山本太郎の件については「家族観は人それぞれ」とか言って山本太郎を擁護している。

 

 タクラミックス@takuramix

光市母子殺害事件の被害者である本村さんの再婚について、口汚く罵っていた山本太郎支持者が、山本太郎の件については「家族観は人それぞれ」とか言って山本太郎を擁護している。

意地汚い奴。

 

 鐘の音@kanenooto7248

心底どうでもいいことなんだけど、山本太郎の子供って、人生ハードモードすぎるんじゃないだろうか? と不安になる。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

今日からうちの子になりました(´ω`)サスケです pic.twitter.com/kRzswdFrOm @mifuyu916

 

 ころろ@kororo83602152

????????????〓?●

                    ??????????

               ???????????

               ?▲?▲?▲?▲?▲??

 

見てくださいこのアイコン!!可愛いでしょ??

 

 なよ@rozen_acgin

勝手に百江なぎさちゃんにキャラ付けしようず まずは生い立ち 次に生い立ちに基づいて性格、一人称と口調、口癖あたり決めて行く 魔法少女衣装や武器、作中の立ち回りまで決まったら好きな食べ物とか恥ずかしい趣味、オナニーの仕方決めて行けば完璧

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいキチガイ あかりキチガイ大好き

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

イルカも夢精、撮影に成功 京都大、世界初 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090301002306.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「出産したらお辞めなさい」労基法違反推奨の曽野綾子論文を週刊現代が掲載した件はなぜ問題にならない?(伊藤 和子) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130903-00027794/

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:自民 秘密保全法案を大筋了承 NHKニュース  http://nhk.jp/N49H5yrD 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【西論】どこまで日本をおとしめるのか 「はだしのゲン」再考 編集委員・河村直哉 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130903/wlf13090315170014-n1.htm

 

貶めているのはお前らだよ。

 

 『悪逆童帝くろかぶ』@9rcb

作ったものの使い道のないコラ

 pic.twitter.com/QzPIl4v00X

 pic.twitter.com/kKYuYIox4S

 

 空  【生活の党】@kskt21

東京電力株が続伸、汚染水対策を国が負担へ

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98200Y20130903

東京電力の大株主である石破幹事長は笑いが止まらない。国民の金が回り回って石破幹事長にも還元される。大手金融機関も大喜びだ。

 

 マサムネ従者@比叡LOVE提督@ma7samune

新キャラは杏子ちゃんの妹で良かったんすよ

 

 ぷにゃー@white_wolffang

ほむらちゃんとちびっこドラゴン pic.twitter.com/IExJfjFXpl

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ma7samune @XP4604 時期的にもう導かれた後では・・・

 

 マサムネ従者@比叡LOVE提督@ma7samune

くっそ5人ならまだしも6人に増えたらさやかちゃんの出番が

 

 深爪@fukazume_taro

山本太郎隠し子発覚のニュースに対して「燃料棒から漏れ出たんですね。幻滅しました」みたいな原発を絡めた批判コメントがいっぱいなんだけど、山本太郎を糾弾したいというよりは、上手いこと言いたいだけ、っていうのがビンビンに伝わってきます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

腹が張ってる。

 

 良茶@ii_tea

叛逆の物語新キャラ、百江なぎさちゃん(+まどほむ)描きました!  http://twitpic.com/dbqys3 

 

 如月 宗一郎@S_kisaragi

@kir_imperial なんかマジックワードになってますね。ケネディ大統領もトンキン湾の失敗によって、「我々は敵に自分たちを叩ける棒を与えてしまった」と言ってましたが、それと同じニュアンスを感じます。これを言っときゃいいんだ、評価されるんだ的な。

 

 キール@kir_imperial

@S_kisaragi 文脈がいみふすぎますねw

 

 如月 宗一郎@S_kisaragi

@kir_imperial 未だに言われますものね。20代の頃に岩手日報に「平和憲法を持っている国家は世界中にある。高校の政経の資料集に載っているレベルの教養だ」と挑発的な投書したら、「沖縄では日本軍は民間人を助けなかったという」なんて変な反論受けたのを今も覚えています。

 

 キール@kir_imperial

日本の場合は、満州や沖縄でやらかしちゃってるからなぁ・・。いや、沖縄の場合は、米軍の進撃が余りにも早すぎたってのも有るけどさ。

 

 キール@kir_imperial

これがあったから戦後も、ドイツ国防軍は国民から信頼を失わずにすんだんだよなぁ・・。 / WW2でドイツ海軍が行った、大規模な自国民救出作戦について http://togetter.com/li/557998 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

第九夜最終結果。 #madoka_online pic.twitter.com/Wih2VVfTqQ

 

 キュゥべえ? ひとさくのお家@QyVe

@PYU224 きみのソウルジェム、ずいぶん汗かいているみたいだけど大丈夫かい?脱力感や倦怠感、めまいとか頭痛、吐き気がするようなら、涼しいところで暫く休んだほうがいいよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

チュートリアルの戦闘マップ変更。畳の上の死闘。改善の余地多数。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/LatlPGI8ng

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot 非公開アカウント

お前は血を吸って殺すと予言しよう

 

 しが@shiga_broken

お掃除終わった(ということにしよう)

 

 ケルベは( ・∀・)ノθ劇薬@sayoshiba

?

 

? 

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

? 動作が停止しました。 

至急Twitterを閉じてください。

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

? 

 

?

 

 dragoner@dragoner_JP

これは全くその通りだろう → 「出産したらお辞めなさい」労基法違反推奨の曽野綾子論文を週刊現代が掲載した件はなぜ問題にならない?(伊藤 和子) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130903-00027794/

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

素材元サイト巡ってたら足りないと思っていた良さそうな感じの外装マップチップが・・・

制作が遅れそうだw #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 チェルノブ@cirnof

神名あすみで味しめてドヤ顔でオリキャラ連発してくるよ

 

 もみまん@momiji64

正直百江なぎさって名前から一気にgoes on Mamiまで行くのがすげぇよ

 

 no name@ほむ杏ガチ勢@Hakbi_Anju

あすみは死んだんだ…

 

 もみまん@momiji64

まだ百江なぎさのR-18絵最速ワンチャンあるで

 

 うぐいす@super_nova51

性格もわからないのに発表当日に服を脱がされる新キャラとか凄惨

 

 Kirish@l_Kirish_l

@rozen_acgin 僕のをちろちろしてるお????(?(????)?)????

 

 なよ@rozen_acgin

あすみんなら俺のマジカルスタッフ咥えてるよ

 

 半沢ほみゅん?????@HMSKM_hmhm

サービス開始から1年経つのにトップページがまったく変わらないまどオンとか言われた結果wwwwwwwwww

 

変わった…だと…!? #madoka_online pic.twitter.com/0IfrMktsbw

 

 ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917

↓これが「在日は胸に手を当てて考えろ」論法か…

 

 dragoner@dragoner_JP

関東大震災後の虐殺ですが、わが下総では同胞の香川県人が虐殺されています

 

 やせ我慢A@yasegamanA

なんで台湾人の虐殺は無かったのかなぁ~。なんで在日台湾人へのヘイトスピーチとか、在日日系ブラジル人とかへのヘイトデモは無いのかなぁ~ なんでいつも朝鮮人だけ?

 RT 東京新聞:在日コリアン 伝える大震災後の虐殺 : http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20130901/CK2013090102000100.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 行ってらですー

 

 海苔せんべい@norisen

マミさんに朝ムラッッッッッッッッッッ

 

 空来@おばけ@akira_magica

新たな物語が始まる…

( ^ω^)おっ

クリック

このページは存在しません↓

( ゚д゚)…

 

(゚д゚)

 

 ラトリーナ@riso_latrina

そういえば神名あすみちゃんって架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうずからだっけ公式で採用しようもんなら誰に許可を取るんだろう/(^o^)\

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今から本読みます。 pic.twitter.com/sk1d90CeW4

 

 キュゥべえ? ひとさくのお家@QyVe

この国では、マンゴーが大好きな年齢層のことを、マンゴー世代って呼ぶんだろう?だったら、奇跡に憧れるきみたちのことは、奇跡の世代と呼ぶべきだよね☆

 

 m22kobayashi@m22kobayashi

オバマ大統領の賭け 「動けない米国」露呈するリスクも MSN産経 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130901/amr13090122510007-n1.htm

"共和党のキング下院議員は「オバマ氏は自らの責任を放棄し、大統領の権限を傷つけている」と指摘。大統領が軍事行動を判断する際には「議会の判断は必要ではない」としている"

 

 マジカル@majikaru30

なんでや!神名あすみじゃないのか! <『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』に新たな魔法少女が登場! その名も百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)> http://nico.ms/nw750835  #niconews

 

 スッゴイツリー@sgtree_001

名実ともに「血だまりスケッチ」 <『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』に新たな魔法少女が登場! その名も百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)> http://nico.ms/nw750835  #niconews

 

 AKI@_AKI_IKA_

三重の事件の報道が辛い。本名とかプリクラとかLINEの会話とか卒アル文集とか晒してあげないで欲しいなって思うんだけど。直前までお姉さんとLINEで連絡とってたみたいで、コメンテーターが「お姉さんがそこで迎えに行ってれば」とか平気で言うし。遺族までズタズタにするのやめてほしい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

暑いい!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Fumitake_A より踏み込んだ安全対策なんかも必要になってきますしね。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

石炭と原発のリスクを同列に見て原発の倫理的評価をしようとする人は、無意識に、市場主義的な倫理観ではなく、計画経済的な倫理観によっているわけ。→単純に同じ量から電気を作るなら原子力の方が低コスト、価格.. http://togetter.com/li/557644#c1218160

 

 がみ@gamisama

あとたった99年生きるだけでドラえもんに会える。頑張ろう

 

 中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a

https://twitter.com/DJ_KTG/status/374732715607588864

これは本当に根深い問題だなぁ。気分の良さは趣味や遊びで達成すりゃいいのに、その時間を完全に仕事に奪われとるからこうなるのだろうと思う。

 

 KTG_metrobeing@DJ_KTG

世間一般の人たちは、「質の高い仕事をしたい」というよりも「気分よく仕事をしたい」という感じなので、だいたいの人は人格的な信用にしか興味がないのよね。能力的な信用なんてものは、そもそもお呼びでないというか。

 

 くわさん@kuwasaaaaan

工具が足りずに実家なう。 pic.twitter.com/aCBEfMngwL

 

 ドラえもんチャンネル@doraemonChannel

Happy Birthday DORAEMON!

 

みんなに出会えてよかった。

9月3日、ドラえもんは生まれました。 pic.twitter.com/zOZargRUgN

 

 コピペbot@CopyPaste_bot

生理痛つらそう、大丈夫?10ヶ月止めてあげようか?

 

 お菓子っ子@sweets_street

【RT】人並み以上に詳しい人でも知識を数十年前の研究レベルから更新出来てないのが珍しくない歴クラと、知識をリアルタイムで更新しなければ置いて行かれる軍クラなら、歴クラの方がだいぶ牧歌的だと思いますよ。古い知識で十分通用してしまうのが歴クラの年長者優位を招いて窮屈にしてますけどね

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

カレーパンが食べたかったんだよ。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

@PYU224 むしろあのゲーム、大体のやつが小足連打からのバスケゲーになりますからねw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おかあり。

 

 自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆@miyagipco

ちょっとした雑学

昔から船乗りにとって船は家と言いますが、海自の場合本当に家だったりします?(?????)?

住民票がその艦艇名で登録されますので、免許証等の住所が艦艇の名前になります。

転勤すると住所の艦艇名が変わります。

例:○○県○○市○○○○町○○○無番地 護衛艦○○○○

 

 キール@kir_imperial

非実在彼氏を人質に取られて殺人とは、また未来すぎる事件だな・・・これ。 / 韓国で女教育実習生が同棲する元生徒を暴行殺人...想像を絶する犯行動機が明らかに | 日刊ナックルズ http://n-knuckles.com/case/doubt/news000320.html

 

 きぎり@Km888K

@Km888K 

ちょっと分かりにくいので追記。

 

TLで見た「いわゆる「無言の圧力」みたいなものや、ムラ的な論理的でないルールみたいな物への反発」的な考えは私も強い?

 

な感じで解釈を(´=ω=`)ウーン、ワカリヅライ

 

 きぎり@Km888K

TLで見たいわゆる「無言の圧力」みたいなものや、ムラ的な論理的でないルールみたいな物への反発は私も強いかな。

ただ逆にそれへの否定を強めて論理的でない人達の世界を軽視したり破壊したりするのも違うと思ってるって感じかなぁ(´д`)

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

今、「ビデオゲームは賢い奴がゲームをやると更に賢くなり、愚か者がやるとますます愚か者になる」という趣旨の文章を見かけた。もしそうだとしたら、なんと救いがないのだろう。そしてビデオゲームのところは、例えばライトノベルに代替可能のような気もしなくもない……。

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

お耳が入りそうだよ! pic.twitter.com/tUY7ZSTzzL

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@cyclochabumaro @Polaris116 水が黒いぞ・・・

 

 cyclechabumaro@cyclochabumaro

すでに川のように海へと流れだしている汚染水。これで気付かなかったと言うのは言い訳が立たない。そしてこの近辺の海産物をβ線検査もせず安全だといい、海水浴出来る人間の神経は異常。RT福島原発の高濃度汚染水、砂浜から海へ流出。 pic.twitter.com/o0RUzWvzEg

 

 たけおか あじさい@ajisaitakeoka

経済学が叩かれるのは、経済学者ではなく、経済評論家という肩書きのトンデモ言説をのたまう人がいて、TVなんかのメディアで重宝されるからというのもあるかもね。アカデミア内で駆逐できても外側まではコントロールできなくて、大衆は両者の違いはわからないだろうし

 

 中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a

たとえば貧乏人とか低学歴者て金持ちや高学歴者に「馬鹿にされてる」「見下されてる」と思うやん。でも実際の金持ちや高学歴者は貧乏人とか低学歴者のことを「好きでも嫌いでもない」。興味がない。

 

 seaside@s_seaside

PC遠隔操作事件の片山さん、未決勾留が既に210日目、弁護士以外の接見禁止も続いているので家族にも会えない。検察による虐待というか人権蹂躙。確たる証拠が無いので起訴できない、否認しているから解放しない。公開処刑が無いだけマシだろうが、恐ろしい国、日本。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 拳王様は・・・うんw

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

まあ…ただ、しゃがみ小足で永パって言うのは色々問題あると思うけどな。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

ジョジョASBもそうだけど、原作を忠実に作ったってゲームが、格闘ゲームとして破綻していても不思議はない。あいつ等、原作中だと技がヒットしたら即死する技ばっかり使ってる。だいたい、クリーンヒットしないでかすっただけで瀕死とか追い込まれるレベルの技を、互いにブッパしあってるし。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

頭がクラクラする。“@kajyu_03_14: 福島第一原発事故調査委員会「トリチウムは海に流すしかない!薄めれば大丈夫!!!」←意味がわからない http://bit.ly/18yqCt5

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

お仕事は何時になるのかな。シフトとかどうしよう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【中国BBS】自衛隊は精鋭だ…日中軍事力の比較で日本に警戒感も 2013/09/03(火) 08:49:17 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0903&f=national_0903_016.shtml … @searchinanewsさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

米海兵隊サイトにハッカー攻撃 「シリア電子軍」名乗る - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090301001395.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ボーダフォン 携帯電話会社12兆円で売却 NHKニュース  http://nhk.jp/N49H5yKr 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:埼玉・千葉の突風は竜巻と断定 NHKニュース  http://nhk.jp/N49H5yU6 

 

環境がおかしくなってんのかなあ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「二度と戦争をしてはならない」、ローマ法王が訴え http://www.cnn.co.jp/world/35036707.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいまー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

行ってくる!

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY 15時間

そういやファンタジー女騎士のスカートって装飾華美になってたり折り目の先端に宝石の装飾ついてたりしたけど巻くれ上がるの防止する機能も考えてたとするとなかなか合理的だな。足に絡みそうだけども

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat 15時間

会社のデスクこんなんだったら、癒される http://twitpic.com/blghpx 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バイトがある。不安。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

起きた。おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バイトの為に寝る。おやすみなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

そういえば、まどオン正式スタートから1年になるのか…確かに第2回CβT・プレの頃からいるけど、まさか1年持つとはww #madoka_online

 

 なよ@rozen_acgin

(??) 。o(この時間なら大浴場誰もいないはず)

 

って思って大浴場行ったら案の定誰も居なくて上機嫌でプリズマ☆イリヤOPを熱唱してたら

 

_人人人人人人_

> 突然の入浴者 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

が入ってきて超恥ずかしかった

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

終電がなかったら朝までカラオケ歌えばいいじゃないと学んだはずだがな。再履修だな。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

世界で一番ヤリマンな人のクリトリス pic.twitter.com/N8bmNUVihL

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 牛乳嫌い (????????????????)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 おつあり~(・∀・ff)(・8・)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 なよ@rozen_acgin

肉ばっかり食うと屁が臭くなる代わりに燃えにくくなるんだっけ ベジタリアンは逆だった記憶 宇宙飛行士が昔それで食事制限されてた気がする うろ覚え

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 牛乳飲むんだ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

道理で屁がむっちょ臭いわけだ

 

 Kirish@l_Kirish_l

あ、今日うんこしてない

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark お疲れ様ー

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

エンドカードまどかがようやく出ましたwこれ、もし9月2日で終了だったら、集まらなかったw(さっき2回回してようやく出た→日付変わる前に自然回復でできる回数は1回だけ)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 どうせ、自分もどんどん受験が近くなりますしw

 

 しが@shiga_broken

@PYU224 しっとりしてる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken モフモフしてそう。

 

 しが@shiga_broken

#怒らないから今の印象言ってごらん

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark バイトが始まるのでこれから作業速度が落ちる可能性があるのでちょっと無理して完成を急ぎましたw

ありです!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 おつですw

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

まずはボスに自分の料理食べてもらうところから始めないといけないからな……

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

ボスは元々自炊してそうだからパスタとか作れるよ

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

はわわwww http://twitpic.com/dbm2b9 

 

 くろ (脱原発・脱被曝)命が一番大切@tkurokawa31

何度も言うが、国費を使う限りは東電にきっちりと落とし前をつけてもらわなきゃならんよな!分かってるよな!…

<汚染水漏れ>国費、数百億円投入へ 経産相が言及 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/1adYKkA 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224 終戦の決まった次の日にお祝いしたのが由来という話もありますがよくわかりません。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポット完成。さあ地獄のマップ製作が始まる・・・・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/Sq9uR4C0LR

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 1日ずれているのですね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

今日は中国では対日戦勝記念日です。つまり、中国における終戦記念日ですね。

 

・終了・

広告を非表示にする