混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 Thoton @BreakingNews@thoton

山本太郎議員の婚外子。まず第一に、山本Jr.の誕生を寿ぎたい。十分な愛情に育まれ、健やかに育ってほしい。さて、これは基本的に個人のプライバシーに属する事象だ。当事者間で話し合いがなされ、合意が成立しているなら法的含めいかなる意味でも問題なく、他人が干渉すべきではない。コメント以上

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

追記:このシナリオは近世ファンタジーのシミュレーションゲームで、光魔法でゾンビを製造して使役する世界観です。 キャラクター案は名前、特技、性格など基本的に何でも構いません。シナリオ(ver.060)はこちら→ http://kie.nu/1eOe 

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

Ayano診断開始 by受け攻め能力  http://irotsuku.com/a/73pfjxl_  @irotsuku pic.twitter.com/HL7bmRv8lE

 

 ころろ@kororo83602152

やあ! 

 

   ∧_∧ 

   ( ・ω・) 

   |   | 

   |   | 

   |   |  

   |   | 

   |   | 

   |   | 

   |   |  

  _| ⊃/(___ 

/ └-(____/ 

 ̄ ̄ ̄ ̄

 

 ころろ@kororo83602152

ポケットモンスターX

 

( ̄)         ( ̄) 

\ \        // 

  \ \     // 

    \(^o^)/ 

    (   ) 

      //\\ 

     //  \\ 

    //    \\ 

    (_)      (_)

 

 ころろ@kororo83602152

ポケットモンスターY

 

( ̄)         ( ̄) 

\ \        // 

  \ \     // 

    \(^o^)/ 

    (   ) 

       ||

       || 

       ||

        (_)

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 下級で一回も力引かなかったり、散々でした 初期値8+CCボーナス2=10ですw

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 お互い本音でぶつかり合える関係になったらもう何も怖くないですな

 

 水無月 尽@jinminaduki

何度も言うが、法律婚をしてその関係を維持している人が、「婚外子が差別されないと割に合わない」と感じるような犠牲や抑圧に甘んじていることが多いのだとは思う。でもそれは、婚外子や、既婚者と内縁関係を持つ未婚者のせいじゃない。犠牲や抑圧が起こるのは結婚や家族という制度あるいは関係の欠陥

 

 驚きの雑学!@100_follow100

【平成ライダーの職業】

クウガ=無職

アギト=無職

龍騎=新聞記者

555=クリーニング屋

ブレイド=ライダー

響鬼=無職

カブト=ニート

電王=無職

キバ=バイオリン職人

ディケイド=無職

W=探偵

オーズ=バイト

フォーゼ=学生

ウィザード=無職 kami2sama7

 

 SY1698@SY1698

本当は、理系が会計知識を持ったら最強最悪なのだが、面白いもんでそういうケースは稀

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin さやかも意外と上手くいきそう。本音を出し合えそうだし。

 

 なよ@rozen_acgin

結婚して夫婦生活が一番上手く行きそうなのは杏子ちゃんかなぁ、とか本気で考えてる

 

 生姜維新@gin_res

定期的に戦略SLGやりたくなって10時間単位で浪費する癖を少しどうにかしたい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

#RTされた数がお前が死んだ時に葬式に来てくれる人の数

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

試合中はずっと勃起してる最強のボクサーに、俺はなる

 

 スズメ8@Hornet_B

かぞくのきずなとやらは心の問題ではないのかね。きみたち制度が家族なら家族なのかね。おめでたいなあ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 おやすみなさい。

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 万能すぎますw

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 だいぶ進んでますよ!新敵みんな強いですww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 ありー!

 

 水無月 尽@jinminaduki

強姦の結果産まれて来た女児に、「お前は強姦のお陰で存在しているのだから、自分の存在を肯定してほしかったら、強姦という行為を肯定するべき。お前も強姦を受け入れろ」とか要求をする奴はクズですよね?ある人の存在を肯定するからといって、その人を存在せしめた原因・理由を肯定する必要はない。

 

 水無月 尽@jinminaduki

何か重大な違法行為や犯罪の結果生まれてきた人がいたとして。その人の人権を保障し、その人の存在を肯定すれば、その人を産み出した理由の部分も肯定しなきゃいけなくなると思ってしまうことは結構あるのかも知れない。絶対違うけど。例えば強姦の結果生まれた人の存在を肯定しても、強姦は許さない。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「無知、偏見、詭弁」のあり方が人権擁護法国籍法なんかのときと見事なまでに同じ。 / “「婚外子」相続差別違憲判断に憤慨する人々 - Togetter” http://htn.to/hrgrWp 

 

 まつざわA@mtzw1004

婚外子判決についていろいろ流れてるけど「これで不貞が容認となった」というのは盛大な勘違い。不貞は不貞で罰せられますよ、親の世代は。でもその関係の中で生まれた子供には何の責任もないし差別されるなんてあってはいけないわけで。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 ネコとは何なのかw

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

にゃーん pic.twitter.com/VuFEpT5AIc

 

 藤伊葡萄@BUDOPROGRAM

「WatchMeと知性素材の連関が構築する、この生命主義インフラネットワークの龍脈は、菌株Xの挙動を拡大発展シミュレートしたものとぴったり重なるんだよ」

「それがなんだって言うの」

「我々の文明の地図を描いたのが、このトラペゾヘドロン、“Xの結晶”そのものかもとは思わない……」

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

にゃ!? pic.twitter.com/mpa5VK9oun

 

 しいたけ@c_take_

ちびきょこ pic.twitter.com/NE1j2cFvln

 

 山崎義武@yama4yoshi

凄いなヤフコメは。「これは日本人の資産乗っ取りを企む韓国朝鮮の陰謀」とか。普段被害妄想とか言っといて自分が被害妄想とか爆笑ものだな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000073-jij-soci

 

 グラホム@grahomQB

スマホ所有高校生の過半数が「1日2時間超」 総務省が青少年ネット利用調査 - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/04/news096.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

血とクソ野郎 #映画のタイトルにクソ野郎を入れると駄作になる

 

ビートたけしが主演だから間違ってはいない。というか元ネタ分かる奴いるのか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おいw

 

 Kirish@l_Kirish_l

グリーンクソ野郎 #映画のタイトルにクソ野郎を入れると駄作になる

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

アイヌなんていない、左翼の利権があるだけ」とか言ってたやつもいたっけか。文化や歴史、伝統を平然と踏みにじって同胞を足蹴にして日本人は隣国と違って民度が高くて優秀でござい、と恥も外聞もなく言い放つ「保守」とかね。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

「母子家庭のくせに生活保護で肉買うのは許せん」「法律婚でない子供なんて相続で区別して当たり前」こういう同胞に最大に辛辣に当たり散らすのが愛国者の所業らしいですよ。ああ、過去には「基地に反対する沖縄県民などローラーで踏み潰せ」とか「エタのくせに生意気」とかもあったな。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

ちなみに、恐らくこういう手合いは反日がー、日本人差別は許されるのかー、とか言ってる手合いと同列なので差別とは何かを皆目理解できないで言ってる、という代表例に加筆しておいて良い。 http://togetter.com/li/558897#c1219883

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

日本国憲法で国が滅ぶ、国防軍にしないと国が滅ぶ、性教育で国が滅ぶ、歴史教育で国が滅ぶ、政権交代で国が滅ぶ、脱原発で国が滅ぶ、夫婦別姓で国が滅ぶ、相続見直しで国が滅ぶエトセトラ。一番滅ぼしたがってるのはどう考えても自称愛国者なので、愛国者ならこの滅ぼしたがりを率先して殲滅すべき。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

【自動POST】個人に対する責任は親子等へは波及しない、という原則があったとして、では国家・社会としての責任、というものは何なのか。これは世代を超えて繋ぎ得るか。その答えは恐らく保守主義の古典的理念の中にあります。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 結構進めてますねw

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

にゃーん pic.twitter.com/xUdA3ruYtI

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

帰った。

 

 ガンタンク@konayuki_144

@PYU224 初代の属性設定は色々適当だった

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 What?

 

 ガンタンク@konayuki_144

かぜおこし:ノーマル技 これひどいよな…

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

自由であるということは、自分の幸せを選べるということでもあるのでしょう。

 

 パワポケ名言bot@pokemeigen

人間始める前は、誰しも覚悟はしているつもりなのでやんす。

ただ現実は常に予想の上を行くのでやんす。(メカ亀田)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

食欲無いけど飯食いに行くか。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

和辻 哲郎の『土下座』を読み終えました http://amzn.to/14pVw5I 

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

こいぬのおしりかわいい  http://twitpic.com/aaqx1s  via @TwitPic

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

非嫡出子の相続は子供の権利ですからね。結婚していない相手が得をする云々というのはお門違いです。子供が非嫡出子という自身が覆すことのできない出自を根拠に、親から相続できる財産が減るという差別が憲法上容.. http://togetter.com/li/558897#c1219663

 

 だいちゃんぐ@DAI_Mk2

テストでやらかした pic.twitter.com/Tzc2dD2aQn

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

食欲が湧かん。

 

 Kawase Takaya@t_kawase

これは悪い意味で壮観だな。「本人が選んだわけでもないこと」で差別するのはいけない、という最低限のことも理解できていない連中が、まずは足の小指をタンスの角にぶつけますように。/「婚外子」相続差別違憲判断に憤慨する人々 http://togetter.com/li/558897 

 

 わふー@marukixyuu

@PYU224 @XP4604 

おお~わざわざ計算ありがとうございます!

SSにするつもりです!

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】本日 19:30~20:30の予定で臨時メンテナンスを実施致します。メンテナンス中はログインやプレイができません。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。  #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

すっぽり! pic.twitter.com/Fewhid3XWh @wasao122

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 おいィ!w

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

マルクス主義的」知識層にたいするスマートな逆説家と庶民の「伝統的」実感ーもしくはそれに寝そべるマス・コミとの奇妙な同盟が成立し、「進歩的知識人」は両者にはさみうちになって孤立するという事態がうまれる(日本の思想)丸山眞男bot

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

大切なのは国民の生活的雰囲気に於けるデモクラシーの浸透である。そのためにはデモクラティックな精神を知的に了解させるよりも、情操的な訓練を通じて無意識のうちに感得し体得させる事だ。(折りたく柴の記)丸山真男bot

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ioso3 @rozen_acgin 殺せー!!!

 

 メガイオナズン“Я”@ioso3

おい!ロッテリアの店員がペット連れ込んでるぞ!拡散してやろうぜ! pic.twitter.com/G0r7uM2QBp

 

 なよ@rozen_acgin

◯月◯日に大地震くるって話、311以降10回以上は見たわ 「全く、世話が焼けるわね。日頃から対策しときなさいよね///」ってことだな

 

 みこちんぎつね(cis)@cis_EX

女性向けの某国擬人化で戦争表現が出ると嬉々として批判しにいってた男連中が艦これの時は沈黙してるのを見るに男性向けは正義なんすね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@marukixyuu @XP4604 横槍ですが失礼。威力の期待値から

SS 244*27/100 = 65.88

RR 272*22/100 = 59.84

 

でSSの方が有利となります。

 

 わふー@marukixyuu

SS単体必殺 244 27%

RR単体必殺 272 22%

 

どっちがいいと思いますか?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

非嫡出子の相続は子供の権利ですからね。結婚していない相手が得をする云々というのはお門違いです。子供が非嫡出子という自身が覆すことのできない出自を根拠に、親から相続できる財産が減るという差別が憲法上容認されるかというのが問題です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女まどか☆マギカ 聖戦の系譜 #madoka_magica #madoka

 

あかんw

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみんには僕が居る

 

 Kirish@l_Kirish_l

殺せ

 

 純愛P@jun_aiP

そもそもまどマギで男キャラとSEXさせるのって

かなり難しいんよね

 

マミさんと杏子ちゃんが若干やりやすいかなって程度

さやかちゃんは恭介以外違和感ありだし

まどっちやほむほむに至っては

 

 紺々子猫@????大雨でやばいなう@Rinchan_Loverin

岐阜の高校がプール化してるらしい

 

#やばいと思ったらRT pic.twitter.com/wDR0VhkgRL

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

クソネミウスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の教授を除かねばならぬと決意した。クソネミウスには授業が分からぬ。クソネミウスは大学の学生である。枕を抱き、惰眠を貪り暮らしてきた。けれども快眠を妨害する者に対しては、人一倍敏感であった。

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】ワールド1・2で実施しておりましたメンテナンスは、予定通り17:00に終了致しました。ワールド1・2では1ゲーム目の結果発表「世界史」をご覧いただけます。メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

遅くなりましたが最終43位で終えることができました。初めてレイドでSSもらえた。ありがとうございました!m(_ _)m #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/K66zWoI21b

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

彼は超能力者です。指をパチンと鳴らすとまぶたが一枚増えます。

 

英文:He is a person with preternatural power . whenever he snap his fingers, he gains one more eyelid .

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark おめでとうございます?

 

SSキリカちゃんが手に入るんでしたよね!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

そういえば、まどオンはある意味きりのいい数字の600位でしたw

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

その前に、大学が「差別」に関して明確なポリシーを持っているのかどうかが、大いに問題だな。 RT @han_org: これはいいお題だ。「学生の差別街宣に大学はどう対処すべきか(すべきでないか)」

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

論説やコラムでどんなこと書くんだろうな。 / “婚外子相続格差は「違憲」 最高裁、法令違憲は戦後9件目 - MSN産経ニュース” http://htn.to/gQ2URD 

 

 Kirish@l_Kirish_l

こっちは持ってるし見れるけどいちいちエロい pic.twitter.com/h4qp0eNvr9

 

 Kirish@l_Kirish_l

もう見れないキリカちゃんの太もも

保存しといてよかった(^ω^) pic.twitter.com/oXHoLkYisd

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mirabace スポットは何とか完成しました。

 

 よろ@るる鯖@mirabace

@PYU224 よろしくお願いします パラダイムウインドウはプレイした事あります 完成待ってます!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mirabace フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね。

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

@PYU224 個人的には女帝で構わんのやけどね

 

 健全といえばの瑞希@in率減@xxmizu_0304xx

@PYU224 

 

それねw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@xxmizu_0304xx 死にかけてるー!

 

 健全といえばの瑞希@in率減@xxmizu_0304xx

明日、

天気になぁ~れ!

  |

  |

 / ⌒ \

*1

 >===イ

/  | ヽ

/ / /  ヽ

L/ /\  |

 \/\/|

 

 健全といえばの瑞希@in率減@xxmizu_0304xx

#数字を使って面白いことをいってください

┏┓┏━━┓┏━━┓

┃┃┗━┓┃┗━┓┃

┃┃┏━┛┃┏━┛┃

┃┃┃┏━┛┗━┓┃

┃┃┃┗━┓┏━┛┃

┗☆┗━━☆┗━━☆

  ┏┳┓

┏━┻╋┛

┃┏┓┃

┃┗┛┃┏━┓

┃┏┓┃┣ ┃

┗┛┃┃┃┏┛

  ┗┛┗┛ !!!!

 

 Rootport@rootport

すずめを撃つのに大砲を使うべきではない。罰は、犯した罪の大きさに見合ったものでなければならない。しかしネット上で行われる私刑には、裁く側に抑制がない。だから罪人を徹底的に追いつめてしまう。裁く権利の不明確な人間が他人に重たい罰を下すのは正義だとは思えない。犯罪的ですらあると思う。

 

 Rootport@rootport

SNSは一種の私刑装置になっていて、かんたんに誰かを裁くことができる。冷蔵庫に入った未成熟な人間を、社会的に抹殺することができる。しかし裁く側の人間は、はたして「裁く権利」を持っているのだろうか。いったいどんな理由で「俺にはあいつをさばく権利がある」と言えるのだろう。

 

 Rootport@rootport

それこそハンムラビ法典でも同じこといってる。「目には目を、歯には歯を」現代人の感覚からすると残酷に聞こえるかもしれないが、この法典は「やられた以上の復讐はすんなよ」と言っている。目をつぶされた仕返しに相手の家族を皆殺しにするようなことはやめろって言ってるのだ。

 

 Rootport@rootport

ロシアには「すずめを撃つのに大砲を使うべきではない」ということわざがある。法学の「比例原則」の説明によく使われることわざだ。罪に対する制裁は、罪の大きさに適したものでなければならない。

 

 Rootport@rootport

【読んだ】佐々木俊尚さんのコンビニ冷蔵庫議論まとめ http://togetter.com/li/558574  佐々木さんは非道徳的な行為が「良い」とは言っていない。悪いことだが制裁が行き過ぎていると指摘している。この点をハッキリさせないと議論にならないよなぁ…。

 

 Rootport@rootport

QT「酒が人間をダメにするんじゃない。 人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ。」──立川談志

 

 民生@tamio_snow

嘘ついてないもん。トトロみたもん。太ったウサギじゃなかったもん。 pic.twitter.com/RbagQWeLFE

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@sionsuzukaze 彼らにとって推古天皇とかの女帝をどう思っているのか聞きたいところです()

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

女帝を認めない理由は万世一系であること、本邦の基本が正嫡男子相続伝統であること、他国の王族でも直系男子を特別に扱うことが多いこと、天皇は資格職でないので男女平等原則に反しないこと、というのが主な理由。これは国会答弁記録を見ればわかる。で、正嫡男子相続は社会変化で変わる可能性も示唆

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

とりあえず愛国者面して云々言うならさ、今回の嫡出非嫡出の違憲をもって、日本の家族血筋継承概念からして本筋と傍流の概念が法的には消え去る可能性が高くなった点でしょ。この問題は何故女帝を認めないのかについての過去の国会答弁理由を参照すれば女帝への道を一歩になる可能性があるのだよ。

 

 ツェサレーヴィチ@miracle_norton

@sionsuzukaze やるしかない()

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

@miracle_norton デモでもやれば?としか

 

 ツェサレーヴィチ@miracle_norton

@sionsuzukaze なぜ妾の子に金をやらなくちゃいけないんだって!っていう全国の正妻とそれに同情する専業主婦層が黙っていない!!()

 

 紫音@初春さんの脚はエロい@sionsuzukaze

婚外子相続の件で家族制度崩壊とか妄想してる人はご安心ください。別に相続関係なくやる人はやるし相続あろうがやらない人はやらないから。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

植民地のインフラ整備や教育を行ったのはイギリスとかもそうなんだけど・・・ http://togetter.com/li/558855#c1219340

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

@PYU224 @rozen_acgin なよは寝ちゃったから、あとは二人で夜更かしするしかないよね?ね?きのたけ☆

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

風邪ひいたって?よく食べて、薬飲んで、暖かくして、死ね。

 

英文:Do you have a cold You should  eat a lot , take medicine , keep yourself hot , and die.

 

 よし麿@yoshi_maro

一方向にしろ双方向にしろ、一対一にしろ一対多数にしろ、直接的な対人コミュニケーションを余儀なくされる場は苦手。

 

 よし麿@yoshi_maro

「私の意見はここに置いておくから見たい人は勝手に見てね」ってスタイルで、他人に直接語らないなら良いんだけど。だからTwitterは良い。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 力ェ・・・

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

スマホの画像見てたら出てきた以前烈火で風縛りやったとき撮ったフィオーラお姉ちゃん

完全に伸ばす場所を間違えたパターン

これはこれで強かったけど、レークスハスタ+支援付きでも火竜にダメ通らなかった(この時の力は13) pic.twitter.com/yzYzCkCDCO

 

 よし麿@yoshi_maro

人前で他人に向かって持論をベラベラ話すのは気持ち良いかもしれないけど、他人が持論をベラベラ話してるのを見るとその痛さに「うわー……」ってなって、自分も他人から見たらそうなのだろうと思ってしまって、恥ずかしくて喋りたくないんだよね。

 

 るー∞@llllIIIIIllll

百江なぎさ pic.twitter.com/rMdDAYBcNt

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい?

 

 なよ@rozen_acgin

眠過ぎ まどかちゃんが可愛過ぎて眠れなかったって訴訟起こすレベルで眠い

 

 ふう@fuu___

pic.twitter.com/mNucbe0IIx

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 北斗の拳みたいな事になってますね……それでも格ゲーできない自分は■連打でしたが・・・w

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 雨がやんだタイミングで帰りたいですw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

生活保護、最多の158万世帯に 6月、厚労省調べ - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/130904/trd13090411280005-n1.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:地震 福島の原発 新たな異常なし NHKニュース  http://nhk.jp/N49I5zB9 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ガラス張りで凹面…「車溶かすビル」が波紋 ロンドン、反射光で - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130904/erp13090408580002-n1.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 全キャラに永久が発見された模様で・・・

あかん。

 

 月狼想@tukiroso

ジョジョの動画に 戦国陸上 タグが・・・(・w・;

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ひなたぼっこねこ。 pic.twitter.com/60jc97yoNj @5959mk

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 凄いですねー

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

この尋常じゃない大雨…(;´д`)

外出たくないよぉ

 

 期末テストクシャポイマン@kurogoma29

やぎ「ここは やぎの むら だよ」

 

 ドラゴン井門@org2501

片山さつきみたいなのは虚構にのめり込む人間はおかしいと言うけど、インターネット使えばどこへでも干渉できる今の社会で全員が現実にコミットし始めたら現実が臨界点起こして爆発するから虚構は大事

 

 幸宮チノ@chino_y

クイックルワイパーかけても振り返るとなぜかホコリが落ちてる謎が解けたわ… pic.twitter.com/mm1DqsNy8y

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。雨降り始めてる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso あり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

飯食べに行こうっと。

 

 概念さとにゅ@まどほむ勢@tkk2003f

これが本当のほむパン(え

 

“@omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?ファッションセンターしまむら(アベイル)ではまどか☆マギカのパンツが売られているんだよ http://twitpic.com/b85cod  http://twitpic.com/b85cs9

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 確かにそうかもしれません。

 

 月狼想@tukiroso

手斧持った悪魔ってあんまりいないような……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちはー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

また? >RT

 

 お菓子っ子@sweets_street

経験的に理解している人が多い事柄でも学問的な裏付けがないという理由で「印象論」「感情論」と切り捨てる人はいて、そういう人の声は大きいです。きれいな場所から理屈で他人の不幸を切り捨てる人を黙らせる裏付けができたことを前進と考えましょう http://bit.ly/15WlcdN 

 

 星井七億@nnnn330

「人は貧しいと貧困から抜け出すための余裕がなくなる」という貧困層には実感的に当たり前のことが研究結果として発表された、という事実がもう、学者は富裕層しかなれないという教育格差の証左

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

キッチン http://twitpic.com/balyhw 

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

国家とは人々の生死のある所であり、国家の基礎は人民の思想の上に置かれている。(革命の成功は主義の宣伝による)

 

 Scott Murphy@scottallister

困るんですけど・・・ pic.twitter.com/UEKEXtTBa2

 

 ドラゴン井門@org2501

淫夢はヘレニズム文化の継承者

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 そうなんですか……まぁ言い訳したくなる場面は僕も多いです……??

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 先日叩かれてたものでしてね・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 口を動かす暇があったら手を動かせですね( ̄▽ ̄)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ちょっと励まされた。

 

 おっ立ち野郎@otat_in

こりゃあいい。ここに出てくるいいわけ役kが皆哀れに思える

 

佐藤秀峰先生の「今まで見てきた漫画家になれない人たちの言い訳」 http://togetter.com/li/298110 

 

 外教@yuantianlaoshi

どうやら日本は歴史修正主義に対する自浄作用がない。中国韓国に抗議されても「反日」の一言で思考停止する癖がついてしまっている。残念ながら、本当に残念ながら、相対的にマシな歴史観を持ってる欧米の「外圧」に頼るしかないのかもしれない。

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

日本は過去、中国や東南アジアにある欧米列強の植民地を解放するための戦争をしたのだから、開放された中国とアメリカが戦ったら、考えるまでもなく中国側につく、と発言する右翼が見当たらないのはなぜだろうか。。

 

 遠藤辰己@大9州:儚41@EndDragon 16時間

「七不思議によくある'学校の土地は元墓地'だって噂、学校の建設当時は土地なんかいくらでも余ってる時代なのに墓地を潰して建てるなんておかしいだろw絶対ウソだw」って言ってたら、うちの婆ちゃんが「熊本工業高校を作る時に、ウチは墓を動かしたよ」って証言したから熊工はガチで元墓地

 

 カフェイン提督@横須賀鎮守府南方征圧組@Wolfrandre

(ω? ) 。o(まてよ…『謎解きはディナーの後で』の対義語って……)

 

_人人人人人人人_ 

>   犯罪は朝飯前 <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 ふーちゃん@foochan0711

帰宅しました。病院ではいつもおとなしいので、処置もすんなり終わり。おつかれさまふーちゃん。@嫁 pic.twitter.com/m01dd133iS

 

 そるちむ@Salt_Chim

しか http://twitpic.com/dbu2d1 

 

 そるちむ@Salt_Chim

やぎ http://twitpic.com/dbu2bk  http://twitpic.com/dbu2bi 

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 日本国内の室内も作れるようにしてるんですよwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさいー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@SilverFoxYuki おやすみなさいー

 

 Hideyuki Torii@torii_h

日本は認めなくても、世界は知っている。  RT @nhk_news: 福島・葛尾村長 適切に避難指揮と国連表彰 http://nhk.jp/N49H5yKQ  #nhk_news

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 畳もあるw欧州ファンタジーSFなのにwwwww

前のスクショ見てみw雰囲気ぶち壊しだからwwwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 室内とかwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

戦闘マップそっちのけでマップチップ作成。フローリングなんてどこに使えば良いんだwwwww #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/0fccqawrVb

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu あららw

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 FEキャラはいなかったです(´Д⊂ヽ アーダン嫁にできるアプリの制作が待たれる!w

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 何の為にモーション作ったんだよ……って言う。

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑お前ベーコン加工の刑な

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Chrometwitterの新機能の線が出てきた!

赤い!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おりことかずみが使いまわしの時点で嫌な予感はしていたが・・・・・・

うへー。

 

 Kirish@l_Kirish_l

【悲報】爪装備のキリカちゃん、主人公のモーションの使い回し。敵時だけ専用モーション。死ね #madoka_online

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おやすみなさい。

 

 なよ@rozen_acgin

中学時代ペニスの王子様(通称ペニプリ)と呼ばれた男

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu アーダン!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

嫁にしたいキャラを1人選ぶらしい

むさいの選ぶぞー(*´ω`*)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@3r1y0u おやすみです!

 

・終了・

*1: ゜Д゜

広告を非表示にする