混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 中田考@HASSANKONAKATA

他人の幸せが自分の幸せという少数者と、他人が幸せなのを見るのが我慢できないという多数者からなるのが人間社会だから難しいねぇ→ RT @sihouhappou: 

だから、「本当に99%にとっての幸せな社会」を問い詰めないといけない。

それが「私」一人では絶対にできない事なんだ。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

ちなみに平成四年の参議院国会答弁で皇室典範皇位継承資格者から非嫡出子が認められていないのは「時代の趨勢」のなかで「社会一般の道義的判断に照らして」適当の旨が行われているわけだが、同時に「皇位の永続性」の観点から「嫡出子以外」にも認めるのは一つの考えとも答弁。さてどうなる?

 

 あらがみ@K_Argm

婚外子相続格差違憲判決で「愛人にしてちょうだいと言う女性が増えそう」「妻と実子泣き寝入りが確定しました」というキ印ツイートが早速回ってきたで(プロフィールを見れば納得の内容)

 

 鐘の音@kanenooto7248

急に現れた子供に財産持っていかれるなんて許せん、って言うけれどさあ、急に現れたってことは、旦那が父親としての扶養の義務やらなにやらを果たしてないってことだよね。これは、逆に、生活費やらなにやら逆算して払わなくてはダメなんじゃないの?

 

 ちげ(杏子ちゃん大好き)あかりちゃん描け@tigetige

なぎさちゃん男の子でゆまちゃんとあすみんとえっちしちゃう本なん?

 

 クレイマン@clayman_nendo

@rk_24_kk さーて、どうなるのでしょう・・・w まあどういうEDかにもよりますが、まず7人目がいる時点で「天国へ行く方法」が消されているので、プッチ神父はその方法を知る為に奔走すると思います。

 

 ルイ子@rk_24_kk

@clayman_nendo ちょっと気になったのですが、7人目の子が存在することで、六部の最後はら辺はどんな風に変わると思いますか?多分、その頃には7人目にも子供がいるとは思うのですが…。

 

 クレイマン@clayman_nendo

@kio_kaina そうですね。最悪、この方法もあるかなってぐらいで。

 

 貴緒@キチガイハムスター@kio_kaina

@clayman_nendo ああ成る程。時間設定とか位置拾ったりが大変そうですね…。

 

 クレイマン@clayman_nendo

@kio_kaina いえ、DIOの館に行ってDIOがノートを記した筆記動作を再生させて、ペンとノートを用意すれば・・・新たに記録できるのではないかという感じです

 

 貴緒@キチガイハムスター@kio_kaina

@clayman_nendo ムーブルって人の動きを再生するだけかと思ってましたけど、本とか読めるんですかね?

 

 中田考@HASSANKONAKATA

スーダン通りのコシャリ屋さん pic.twitter.com/i4o02T43fY

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

生後2ヶ月の頃です

 http://twitpic.com/c1q2fn  @m_monja

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 ロードで選んだ結果自然とそうなりましたw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

バス運転手2人を車内で「処刑」か、レイプ報復で メキシコ http://www.cnn.co.jp/world/35036858.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:タンクの汚染水が地下水に到達か NHKニュース  http://nhk.jp/N49J60Y2 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jojo_tibor お疲れ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 全員剣士・・・

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

そういえばスマブラ新作にFE勢が出るとしたら(作品ごとリストラはないと思うけど)、やっぱりマルス、クロム&ルキナあたりになるんだろうか

ロイ復活+アイク続投(ゴリラ化もあり)+エイリークorユグドラルから誰かとかだと神

 

 ツイッター速報@twi_tenkomori

【話題の画像】Siriたんwwwww pic.twitter.com/JEtrR4sqoN

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ShinShinohara 不思議ですよね。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

実は腸内細菌がどのように体内に取り込まれるのか分かっていない。自然分娩だと産道を通過するときに産道の細菌(腸内細菌に似た構成)を取り込む。しかし帝王切開だと腸内細菌を獲得するチャンスがない。今の育児ではほ乳瓶も殺菌するし、離乳食も火を通すので微生物を取り込むチャンスがない。

 

 赤木智弘@T_akagi

オリンピックやパラリンピックに出る選手たちを応援するのと、東京招致を応援するのは、全く違う。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

腸内細菌がうまく構築できないと食物アレルギーを起こしやすくなることが知られている。帝王切開で取り出された無菌マウスは小腸に絨毛がない異常な構造になり、食物アレルギーを起こすようになる。腸内細菌を体内に取り込むことで小腸は健全な構造となり、食物アレルギーを起こさなくなる。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

もうじき1歳のムスコ。いつの間にか何でも口に持っていくことがなくなった。先月下旬あたりからか。離乳食を始める時期の「何でも口に持っていく」行動、私の仮説では「腸内細菌」の獲得ではないか、と考えている。周辺にあるものをくわえて体内に微生物を取り込もうとしているのではないか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@enco2001.気に入らない上司をぶんなぐりたいという欲望を叶えたのがサラリーマン金太郎シリーズですね。

 

 遠藤@enco2001

閃きで問題解決しイイ女とセックスしたいというおっさんの欲望を叶えるのが島耕作シリーズ。オタク向けのラブコメと欲望の方向性はかわらん。ただ、島耕作は同時に出世するので金も手に入る。オタクはいまのままがいいとかほざくので学生のまま。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

てきとう:自民党「東京にまで風評被害が及んで五輪落選したらどうするんだ!」→500億拠出決定 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51821949.html

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

国土地理院、50年ぶりに地形図一新 http://s.nikkei.com/161rB7z 

 

 赤い豚@cochonrouge

高台に迅速に避難しなかった小学校教員や銀行は訴えられて、民事抱えてるのに、地震前から問題指摘されていたのに無視して、地震でやっぱり事故ったのに、電力会社の幹部が未だのうのうとしているというのはやっぱり法律がおかしいんだろうな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@V2ypPq9SqY 攻める事を考えます。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

城の遺構をみて「城を攻める」ひとと「城を取る」人がいるとな。歴史オタの人に質問。城を見て最初に「どう攻めるか?」を考えます?「どう守る?(風に作ってある?)」を考えます?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

(・ω・)ノ  http://twitpic.com/bg0bde 

 

 ずんだコロッケ@zundacroquette

まどマギ4コマ http://twitpic.com/dbqvch 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ウロボロスがめっちゃウケてる・・・

 

 空き時間を有効活用@pastime_1up

原稿が遅れる人はもともと書く能力が弱い人か、自分の能力を高く見過ぎてちょっとで書けると思い、ぎりぎりでやる人かな。ふつう、3日でやれると思うことは1週間、10日とかかるもんなんだよ。自分がやれると思う日程の2倍、3倍余裕を持って取りかかってやっとなんだよ。 samakitakeo

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

美人すぎる男の娘「ウェロブル」さんに逢ってきた! - ゆきふる http://blog.nakatanigo.net/archives/50767506.html

 

俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ、いやなれ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

<剣道>間合いに規則性…パターンは5種 名古屋大など解析(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000044-mai-soci

 

 クレイマン@clayman_nendo

残すは生前のアバッキオと接触して依頼する方法だけど、可能性が0ではないというだけ・・・ただし0ではないという事だから可能だったとも言える。ふむ。

 

 ころろ@kororo83602152

そのツイートを全米がパクった

 

    ????  

    ???? 

    ???? 

    ????  

  ???????? 

   ?????? 

    ???? 

     ??

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@White_Shadow_ @rozen_acgin YES!

 

 超弩級戦艦芙蓉型「白影」@White_Shadow_

@rozen_acgin ヤンデレは他者愛でメンヘラは自分愛

 

 なよ@rozen_acgin

え、ヤンデレとメンヘラの違い?可愛いか可愛くないかでしょ?

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

革命軍人たるものは第一に大胆なるを要する。(革命軍の精神)

 

 アオスジ@ζ*'ヮ')ζ<金くれ@AosuzI_AgehA

届いたーー!!!! pic.twitter.com/IPwVK5qHl3

 

 みかん理事(60)@super_mican

わかる人にはわかる痛そうな絵描いた pic.twitter.com/ql7E4T4qqO

 

 クレイマン@clayman_nendo

いや、むしろ逆に考えて・・・戦略的に大して能力的に重要じゃない(本編で再利用していない)ようなスタンドをわざわざ奪うだろうか。むしろプッチはその予想で母親からDISCを奪ったけど、結局呼び出せなかったという感じなのかもしれない。

 

 クレイマン@clayman_nendo

あとはムーディーブルースのリプレイぐらいかな・・・この中で可能なのは、BDHはすでに母親を溶かしてる点で奪ってる可能性が高いのと、アバッキオが生きてる間に接触できれば依頼という形でも可能か・・・?

 

 クレイマン@clayman_nendo

<可能性>

B・D・H:物の幽霊により呼び出す

U・W:DIOごと掘り起こす

ジャッジメント:願いにより作り出す

 

 クレイマン@clayman_nendo

プッチ神父が『天国へ行く方法』を知るには、読んだ人間である承太郎の記憶を読む以外に方法はなかったのか。例えばバーニング・ダウン・ザ・ハウス(母親の方)の能力で「無生物の幽霊」としてノートを取り出すとか、順序は逆だけどアンダー・ワールドで掘り起すとか、他に可能性があり得るだろうか。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

スコテイッシュフォールドのふくちゃん、4ヶ月です。 http://twitpic.com/c0v8rb  @hoji_2

 

 masanorinaito@masanorinaito

『今こそ原子力推進に舵を切れ』という見出しだが、原発事故で被害に遭われた人も乗車するであろうに。どうしてこういう無神経なことをするかな。腹立ったから、ビリビリに破いた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@karusami 詳しく!!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

初めての就業経験がブラックバイトでいいのか!? http://togetter.com/li/559438 

 

 たもつ.jar@tamotu0325

@PYU224 よろしくです~

 

 しが@shiga_broken

あれ。けんさん32歳?

 

 あり。@ck_0504

ななひかり #新しい米の名前

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ウロボロス #新しい米の名前

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 フォローしました。一年生同士頑張りましょう。

 

 たもつ.jar@tamotu0325

@PYU224 サークルの先輩に借りました

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ほんと刑事事件だと、世論は遺族側に寄り添い、加害者にたいして、過度なほどの罰を望み、その弁護団に懲戒請求するほどなのに、こと大日本帝国戦争犯罪では、急に加害者側の弁護士か? ってほどに、豹変する。そして被害者を攻撃までする。俺はとても不思議に感じる。

 

 masanorinaito@masanorinaito

こういう煽情的見出しは政治的である。なぜ、新幹線に乗ると、こういう不快な見出しを目の当たりにしなければならんのか。 pic.twitter.com/4EAjlGLaHg

 

 ホムセンライダーしのぶ@sinobu6542

ブラック企業って最初からブラックなのと段々黒く染まるタイプもあるんやな…

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

日本軍国主義に終止符が打たれた八・一五の日はまた同時に、超国家主義の全体系の基盤たる国体がその絶対性を喪失し今や始めて自由なる主体となった日本国民にその運命を委ねた日でもあったのである。(超国家主義の論理と心理)丸山眞男bot

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@momiji64 @l_Kirish_l 引っ張りなさい。

 

 もみまん@momiji64

巨根(13cm)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 @XP4604 オブジェクト指向が気になるw

 

 たもつ.jar@tamotu0325

マミさん届いた! pic.twitter.com/5VkDZvktZj

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 ありがとうございます  今日は暖かくして過ごします(;´д`)

 

 しが@shiga_broken

@PYU224 腰いたい

 

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

@PYU224 LSポルタデラモルテならやったことある。結果はお察しで…

 

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

@PYU224 ついさっき、実際にやってみたら強い何てレベルじゃなかった…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr PCが死ぬw

 

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

ヴァレンシュタイン「ねんがんの  LS大規模傭兵雇用  を  てにいれたぞ  !」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken 君もどこか調子が悪いのか。

 

 しが@shiga_broken

整骨院いってきた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9yen @sionsuzukaze @kurage313 @cio_lunacy 純粋に何処のタブレットでしょうか?高すぎますよ。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

生徒負担ってどういうこと?

 

 qyen@9yen

@9yen @kurage313 @cio_lunacy あったこれだ。

県立高のタブレット端末 生徒負担は5万円

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2544580.article.html

「県教育情報化推進室によると、端末の基本ソフトはウィンドウズ8に決まっている」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 不当さんじゃなくても強くなれるよそれはwww

 

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

不当さんは兵科を三笠に変えて、スキルに怪力線、バーサ、突撃隊、特務隊、門3種、トリニティ、LSにHPアップ2、エランビタール、軍楽隊、斜行戦術、反転行軍射撃を付けたら強いと思う。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

現実逃避としてチュートリアルの戦闘マップはこんな感じ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/xHPuu3YmJr

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

資源のない日本は、人材こそを資源として、戦後の焼け野原から成長してきた。つまり、人材という種をしっかり育てる「農耕国家」だったんだ。ところが、そこに人材を使い捨てにする「焼畑農業」をしだしたのがブラック企業なんだよな。このままだと、人材の焼け野原になって、また戦後からやり直しだ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu かなりまずい状態ですね。お大事に。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

順調に風邪の菌が回ってるようで関節ばかりが痛い

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

なにか見つけた… pic.twitter.com/21n0Th9CWb @1ok_69

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txn40 

 

 言霊bot@datedate2

平凡な教師は言って聞かせる。 よい教師は説明する。 優秀な教師はやってみせる。 しかし最高の教師 は子どもの心に火をつける。 ウィリアム・ウォード

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ワールドマップのデータサイズが8MB超えていたので75%に縮小したら半分近くに減った。座標とか最初から入力し直しの状態。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 セレンADVがなかなかカオスですw

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

ベアテ女史は、24条に婚外子差別の禁止を明文化しようとした。この問題の重要性を、よく知っていたからだ。明文化されなかったために、民法900条4号ただし書は残った。それが問題の出発点だった。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

国民感情」などというものを「合理的差別」の根拠として認めたら、多数派による差別を司法が追認することになる。「国民感情」に逆らってでも、憲法や国際条約に謳われた普遍的な価値に基づいて個人を守るのが司法の義務なのに。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

根本問題は「合理的差別論」というやつで、特に「合理的」の基準が何かだ。それは、憲法全体に整合する普遍的な価値でなければならないと私は思うのだが、日本の裁判所は「国民感情」のような特殊事情を「合理的」の根拠とすることがある。婚外子差別訴訟でもそうだったし、夫婦別姓訴訟でもそうだ。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

昨日の婚外子相続差別違憲判決の全文http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20130904154932.pdf … 読んだ。問題だらけの判決文だと思う。いずれ、まとまった批判をどこかに書くとしよう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa ん?www

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

・・・えっ?  pic.twitter.com/j3w29oJFL3

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

囚人はなぜ簡単に自殺できるのか | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/09/post-3036.php … @Newsweek_JAPANさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

チベット独立を不支持」 オーストリアが表明と中国 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090501000994.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:部活動中に教諭が腹蹴る 生徒が大けが NHKニュース  http://nhk.jp/N49J60FC 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

韓国原発、18時間予備電源なし 古里、非常用発電機止め作業 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090501000934.html

 

 本田由紀@hahaguma

困っているご家庭も多いのではRT @clione 県立高のタブレット端末 生徒負担は5万円/佐賀新聞“「端末は教科書と同様、全員に購入してもらう。家庭によってさまざまな事情があると思うが、奨学金など既存の制度を活用してほしい。…」” http://bit.ly/17x50w1 

 

 Masa Okumura@mokumura

福島の原発事故から2年半。政府や東京電力の対応を見ていると、この国では責任とか国益とかいう言葉が死語になった、という気がする。

http://www.47news.jp/47topics/e/245301.php

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 行ってらっしゃいです。

 

 ころろ@kororo83602152

部活行く

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@V2ypPq9SqY 坂口安吾はOKですか?

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

戦争論の紹介と聞いてのこのこ見に行って小林の人の戦争論だった時のこの気持ちをどう表現すれば良いのか!

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

やだエロい http://twitpic.com/bc8uyn 

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

@PYU224 ありがとですー(;_;)

バイト辞めることを訴えて行くことが大事ですねw

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

サポーター買ったので、締め付けて頑張るしかないのん。。。

横になってるのもまだ楽。ただしベッド固いので長時間寝るとやはり痛い。。。

良い子は真似をしないようにお願いします…。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico お大事に。

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

まだバイトだから辞めようがあるけどねぇ…バイトで酷使してしまったってアホらしいって見方もあるにはあるなぁ。

何にしろ、職業病みたいなものだから、治らない。詰んでるお…(;_;)

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

正直寝て起きたら腰痛治ってたらいいなって。

立ち、座り、姿勢変更どれも辛い。部屋掃除したいけど元気やる気がどん底…

昨日病院行ったけど、異常なしでした。重いもの持たないようにーって言われた。。。

 

 意識の高い猫@HighIshikiNeko

CREATIVE / ART / TECHNOLOGY = CAT #ishikinotakaineko

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

大岡昇平御大に何てことを言うんだw RT@kinokuniyanet 戦記モノの作者に従軍経験者いるか? @syuu_chan 恐ろしいことにエロゲーシナリオライターには童貞がいる(>_<)ヽ

 

 平野耕太@hiranokohta

ド本気先輩は名前は物凄く屈強そうだけど、大抵、メガネをかけていて、ネルシャツ。肩掛けかばん。基本的に否定はしないが、「これは知ってて当然だよね」という難解な話を、曲射で撃ってくる。しかも、止まない。「知ってますよ」てきな顔を作ってやり過ごそうとしても、次弾が永久に降ってくる。

 

 平野耕太@hiranokohta

高校1年か、2年あたりで一回、ド本気先輩が来襲するべきなんだよ。来襲するかどうかで大分変わると思うんだよ。だからド本気先輩は大事にしないと駄目なんだよ。大抵ド本気先輩はどんな種類の趣味のサークルでも変人扱いだけど、大事にするべき宝物なんだよ

 

 平野耕太@hiranokohta

軍事もさ、架空戦記読みきって大体小林源文手を出したあたりでドヤ顔MAXでさ、

前世で電撃戦に参加したかのような顔でいたらド本気先輩来襲、なんかもうドイツ参謀本部の源流の話を30年戦争あたりからまくし立てられついていけずに顔真っ赤、みたいなさ、そういうボコボコがあるべきだよね人生

 

 平野耕太@hiranokohta

TRPGとかでもさ、TRPG自体がやってる人間限られてるから、始めたばっかの時とか「やってるだけ」で既に若干根拠のない優越感に浸りがちじゃん。で、ドヤがMAXに達したところあたりで、先輩来襲。原語でAD&D始められて、ついていけずに顔真っ赤、みたいなさ

 

 平野耕太@hiranokohta

「鼻っ柱を叩き折られたほうがいいタイミング」ってあるじゃない。はしかみたいなもんでさ。大人になってからへし折られると重篤な症状に陥るから若いうちにへし折られておくべきタイミングって言うかさ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

また寝ていた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

平沢議員のコメントが凄い件について。→遮水壁建設などに自民から厳しい声 福島原発汚染水対策 :平沢勝栄衆院議員は「なぜ五輪招致前に発覚したのか」と五輪招致への影響を懸念した。- 朝日新聞 http://t.asahi.com/cczz 

 

 哲戸☆次郎@ted_70

非嫡出子の相続分差別撤廃についてドヤ顔で持論展開するおっさん多いけど、この話はまず、愛人作って、認知して子供産ませて、更にしっかり相続させる財産を残すイケテル甲斐性持ちにだけ関係する話だから、大抵のおっさんなんて愛人に子供産ませたり財産なんて殆どないんだから心配すんな

 

 よし麿@yoshi_maro

ああ、深夜帯の話です。午前4時とかそのへん。

 

 よし麿@yoshi_maro

丈の長い黒いレインコートを着れば、アナルプラグ挿してスク水しか着てなくても外出できる。人がいない隙に公園とかでレインコートを脱いで野外露出する。雨の日は人が少ないから狙い目。ぶっちゃけ裸でも大丈夫な気がする。街灯のある道路でやるときは少し勇気がいる。

 

 よし麿@yoshi_maro

あと2着はスク水欲しい。

 

 よし麿@yoshi_maro

何回かアナルプラグ挿してスク水で外出したことあるけど興奮する。

 

 よし麿@yoshi_maro

というか、洗濯しようとしたタイミングで雨が降って着るものがなくなると、応急処置としてスク水を着ざるを得ない。

 

 よし麿@yoshi_maro

そりゃあ当然でしょ。

 

 Chack'n@Chackn

男なら雨の日用のスク水ぐらいもってるやろ

 

 ハルマゲドーん@akinoharumage

またパトカーの上に乗る奴でてきたよw pic.twitter.com/CmEzV0nCxm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはYO。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみー @l_Kirish_l 君も早く寝るんだよ?

 

 Kirish@l_Kirish_l

正義とはエゴなんですよ(ドヤァァァァァ

 

 もっくん@o1410291

正義なんてそんな難しい事じゃない、人の役に立つことそれだけで正義だよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@uma_aoi2 @l_Kirish_l ひでえwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ChatNoirPoirot おはようございます。

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

@PYU224 まだ寝ないっすよww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

また夜型に戻ってきている。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おやすみなさい。学校!?

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

今日も学校では寝る_(:3 」∠)_

 

 よし麿@yoshi_maro

他人に見易くする、読み易くする、分かり易くするという視点がないとしか思えないくらい配慮が出来ない人、この世の中に多すぎ。信じられん。

 

 よし麿@yoshi_maro

動画を作るときは長文をドンと載せるより、短文で区切って切り替えていった方が良い。当たり前のことだけど出来てる人少ない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9enS2000 おやすみなさい。

 

 鐘の音@kanenooto7248

@PYU224 どもです。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 魔法に対して案外脆かった、という感じですね いい感じに感電死してました

あと、シャナンだから多少適当に動かしたっていうのもあったんでw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 青みでやられたのですね恐らく。お大事にー

 

 鐘の音@kanenooto7248

今日食べたしめ鯖に当たったようである。全身がかゆい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 脆いのですか。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

だってシャナンですし

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

完全に失念しててシャナンがトールハンマーで焼け焦げた

失念してた私もあれだと思うけど、一撃で落ちるシャナンも問題あると思うの

 

 ゆうか@odyuuka

#今の若者は知らないテレビ番組

トリビアの泉

 

懐かしいよー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

天才テレビ君 #今の若者は知らないテレビ番組

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女まどか☆マギカx365 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38304777&mode=medium

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 防御力の高い魔法使いは便利、なはずです。たぶん。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 今からセティのことが心配でならないw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

前に笑ったのは「中国史でよく憤死というのが出てきますけど、彼らは怒りのあまり脳の血管が切れて死ぬとかそんな最後だったのですか」という意見を聞いたときです。確かに史書だとそんな印象を覚える書き方ですよね。無念のまま死んだとか怒りで病状が悪化したとかそんな所だと思いますけど。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@PikkamanV おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おやすみー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu アーダンとフュリーを結ばせる!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 実況ツイート待ってます(`・ω・´)

 

 とくめー@東京@FXMC_

無知なにわかがジャンルに入ってきてのんきに遊んでるくらいなら遊ばせとけばいいけど、評論とか称して車輪の再発明を「これは新しい」とかドヤ顔始めた時に叩いておかないといけないと思う。

 

 ならづけ@nara_duke

「アメリカは民主党政権だとヴァンパイア映画が流行り、共和党政権だとゾンビ映画が流行る」とかいうツイート見たけど、結局どっちもリンカーンがなぎ払ってた気がする。

 

 與那覇潤(Yonaha Jun)@jyonaha

TLが「違憲判決に納得しない馬鹿なウヨクを晒そう」祭りになってるけど、要は日本には「法の下の平等」ではなく「身分ごとの平等」が平等だと思っている、江戸時代みたいな感覚の人がまだいるということ。> 「婚外子」相続差別 最高裁が違憲判断 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130904/k10014279131000.html

 

 H&K USP[KGZBV]@Schneehimmel

「罪人の子は罪人(キリッ)」とかいう奴を「お前もその一人だよ、原罪という名のな・・・」という宗教的言葉でシャクティパットしてやったらどうなるかな?私、気になります!(悪質)

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいスタンド あかりスタンド大好き

 

 葛木@ItsukI_tsukI

おこ美樹さん pic.twitter.com/zF9OJJsC0I

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

俺、バイトで初の給料GETしたら健康診断受けてWiiU買ってFE聖戦の系譜をやるんだ・・・

 

 ぷにゃー@white_wolffang

友達をマミさん化してみた JKマミさんって事で pic.twitter.com/YDyvDgrl6W

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ふぃー。まとめ終わった。

 

・終了・

広告を非表示にする