混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 鐘の音@kanenooto7248

女子のオタクの存在が、この論では説明不能であるRT @mineral02: オタク界隈では体育会系だのリア充だの、って言ってるけど、女の品評会だの女のやってること、作るモノがいかに下らなく価値が無いか、語らせたらおまえら全員仲良しだろって思うわw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

腹切りやぐらヤバい。 #呪いのビデオ

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ぬこぬこぱぁーんち! pic.twitter.com/XiMRUnD4Yb @R_Saakooo

 

 mineral@mineral02

オタク界隈では体育会系だのリア充だの、って言ってるけど、女の品評会だの女のやってること、作るモノがいかに下らなく価値が無いか、語らせたらおまえら全員仲良しだろって思うわw

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 早く寝よう

 

 §死怨§@OmOmata

授業中にエロゲヤってる奴がいるwww pic.twitter.com/yYav3mOq4P

 

 Kirish@l_Kirish_l

みすった二郎生か

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l ぐわっ(瀕死)

 

 Kirish@l_Kirish_l

あ、一浪生なら一発でアウトね^^^^^^^^^^

 

 Kirish@l_Kirish_l

二留で就職無くなるよ^^^^^^^^^^^^^^

 

 Kirish@l_Kirish_l

留年が怖い?

 

 Kirish@l_Kirish_l

え?何?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@alice_rabbit_ サクサク見れるのが魅力ですよね!

 

 華凜(りんごかパイナップル系)@alice_rabbit_

@PYU224 

24です!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@alice_rabbit_ 横槍ですが何番ですか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

菊池ェ・・・ #呪いのビデオ

 

 rusian_n@rusian_n

@centurio_P @rusianp @kawazup 自分の周りを見てると小林よしのりとか関係なく、お隣が好き勝手やってそれが報道されてる関係で右よりになってるっていう人が結構いますね

 

 かわづ@kawazup

@centurio_P @rusianp まあ、自分のルーツに全くいいことがないとは誰だって思いたくないでしょうからねぇ

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

@rusianp @kawazup 一昔前の若者なら共産主義的思想にかかるのがトレンドだったけど、昨今は右傾化した思想に影響されやすいという研究結果(ネトウヨという存在に焦点を当てて、偏見も多く見られた説だから微妙だけど)もあって割と世代間の違いがでてきてる…らしい

 

 ルシアンP@Skype新アカウント移行@rusianp

. @centurio_P @kawazup 最近のはやりは右みたいですよ奥様 (主に小林よしのりのお陰で

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど?

 

 にゃらん@nyalan_jalan

今日は ししょー と公園に来ている にょです。 pic.twitter.com/wDQ1BWfdFN

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

企業体力高くないから仕方ないか

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

四国もICOCAであることをはじめて知る

 

 スッゴイツリー@sgtree_001

2020年の

オリンピックは

是非とも

グンマーで

開催しましょう

 

 れいす提督@_Wraith_

オリンピックは日本じゃないだろうねー

原発とか失言とか諸々

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 騎兵を追加して召喚を弱体化させるから多分バランスはもうちょい変わると思います。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 また、スペルマン大量での召喚戦争ですかw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

呪いのビデオやべーな。東北大震災の時に空に髑髏が浮かんでいるとか。 #呪いのビデオ

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

@l_Kirish_l @PYU224 また新作出ればワンチャンスですが・・・

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 まどマギ無いだろうしな

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

久々の戦闘テスト。きのたけでも使うm_dispelの感じは良好。モンスターとリザードマンの槍が強すぎる感じか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/B8Ztr25Mcy

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l うーん。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 来年行く意味あんのかな…

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらワールドのメンバー pic.twitter.com/2K9f6M7XTh

 

 ふーちゃん@foochan0711

おやつの残り香が恋しい顔。@嫁 pic.twitter.com/na8RYmyAaz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 京都でやろう(提案)

 

 Kirish@l_Kirish_l

東京とかで開催すんなら諦めつくけど京都居んのに行けないこの屈辱

 

 ふーちゃん@foochan0711

猫じゃらしを狙う目つき。@嫁 pic.twitter.com/7JMa2aNtfU

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

湿疹の多さ #お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと

 

 きら@kill_a

【悲報】ジョジョASB、ツタヤでの買取価格がとうとう500円に http://twitpic.com/dcd0fg 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

赤ちゃんだったのに、あっという間におねえさん… pic.twitter.com/0lxOo7jUfK @momiji48

 

 秋朱稀@二次元@__requiem__

スマッシュブラザーズ pic.twitter.com/pqd9UQhO6A

 

 ドラゴン井門@org2501

哲学科を取る企業みたいなの想像出来ないしどういうルート取るんだろう

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

もう10時だという事実に驚きを禁じ得ない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女まどか☆マギカx365 完全版 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38341812&mode=medium

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

晒し上げろ

 

 ころろ@kororo83602152

   

???????

  ??  ??

 ??    ?

???   ??

  ????

 

  ?

  ?   ??

?????? ?? 

  ?  ?

 ??  ?

?? ???

 

?????

  ??

 ????

    ??

???? ?

?? ???

 ????

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

しが@shiga_broken 君のファン続けるよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

何でもかんでも東京なんですなあ。他の所でやっても良いんじゃないですか? http://togetter.com/li/560416#c1223254

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

ぼくは東西文明の交差路、イスラム圏初のイスタンブールが五輪の理念に合致していると思うけど。東京の理由はさもしいよ。 @kenichiromogi 第1027回【東京で、オリンピックを】連続ツイート」 http://togetter.com/li/560416 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「ハハッ!大丈夫!たかがチワワだからね!」それが彼の最後の言葉になりました。

 

英文:「Haーha! It's no problem ! It's just a chihuahua !」these words are his last words of his life.

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx2cm 

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

世間は、保守系の(とくに下半身周辺の)スキャンダルにはなぜか寛容で、リベラル系のスキャンダルには厳しい。まあ、そのスキャンダルに耐えるだけのスケールがないってのもある。それは、不条理なことではあるけど、現状そうなんだから、リベラル系の人はより高いクリーンさをもたないといかんのだよ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「何故、大相撲300年の歴史の中で横綱が68人しかいないか教えてやりますよ」と言って元アメフト選手に負けた曙太郎好き。

 

 青い鳥は@fossilecosystem

日本の技術者は給料が安すぎて、海外メーカーに移ってあっという間に日本の技術が流出してしまいました。鉄道に限らず、自動車も、半導体も、液晶テレビも、リチウム電池も、金型といった基盤技術さえも…。その最たるものが、東芝、パナソニック、ソニー…。医薬、医療技術はしっかり守らねば。

 

 aug (」゜ロ゜)」<腹筋だぁ!@Auglish

大学生にもなって彼氏も彼女もいないなんて人間としてどうかしてる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

本日は先の大戦で沖縄の日本軍が降伏した日であります。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

イスタンブール、イスラム圏初の五輪へ向け首相現地入り」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2011247.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

民兵組織「労農赤衛隊」などパレードか 北朝鮮建国記念日 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130907/kor13090716550008-n1.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:マララさんに国際子ども平和賞 NHKニュース  http://nhk.jp/N49L61m3 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

世界最小の折りたたみ自転車は、手荷物バッグに入れて持ち運べる時代へ : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/09/post_13133.html

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば江戸時代にも環境破壊は実はありました。一時期、開墾のためにどんんどん山や森を切り崩していたのですが、洪水などの天災が多発して落ち着いていきます。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

古代には素晴らしい時代があったが人々はどんどん堕落していったという下降史観はよく宗教などでありますね。だいたいその人の個人的な「理想の社会」を過去へ無理に投影しているだけなので、実際の当時の状況をみ.. http://togetter.com/li/560025#c1223192

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

シャボン玉に興味津々なうちの猫(=^・^=) pic.twitter.com/x8KhUXp85O

 

 Hiroshi Yamaguchi@HYamaguchi

今日は仁徳陵に電飾をつけろとかいう政治家がいたことに衝撃を受けたわけだが、ネタだったら非常に面白いネタだと思うので、ここはぜひどなたかスキルのある方にCGIとか駆使して映像化してもらえるといいなあ。思いっきり下世話な電飾でコテコテのピカピカになった仁徳陵を見てみたい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

胸の湿疹というかもう菌が入ってヤバイ状態なので薬を塗って上半身裸でいることにする。

 

 遊牧民@目指せバクシ@Historian_nomad

@maomaoshitai @PYU224 ラストエンペラーから初代エンペラーランクアップを重ねるおつもりですか(驚愕

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@Historian_nomad @PYU224.げんしょうさやか、チンギスさやかとレベルを上げ最終的には黄帝さやかになる予定なので #何いってんだこいつ

 

 遊牧民@目指せバクシ@Historian_nomad

@maomaoshitai @PYU224 お待ちいただきたい、やはり段階を踏んで清朝歴代皇帝を逆から順にランクアップしていくべきではありませんか?

 

 たんぽぽ@pissenlit_10

あなたに実は片思いしている人リスト

1位@MaxiRem

2位@PYU224

3位@lancia12

 

→ http://l.twiche.net 

 

みんなで診断! pic.twitter.com/Mx697jWiiO

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@zgohho ネットだからノーカウントですw

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

大人になってもTwitter2chやニコ動でうんこちんちんとか言ってる人、実際にいるよね……

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

まあ大人になっても阿呆な事呟いてる残念な大人ならいっぱいいるけど。俺とか

 

 ネコクロ@gata_negra13

学歴だとか知識の量とか表現の多様さとか関係ない。考えない奴、想像力のない奴、自分の立っている場所が他の人と平らな地面で繋がっている思っているような奴が馬鹿。東大出身だろうがハーバード出身だろうが政治家だろうが弁護士だろうが大統領首相だろうが馬鹿

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私もフォロワーが2000くらいになったら、ふぎさやかからヌルハチさやかにランクアップする予定です。

 

 楯無@shieldno

@Historian_nomad ラム肉に馬乳酒でウマウマ。

 

 遊牧民@目指せバクシ@Historian_nomad

@shieldno #その発想はなかった #この羊肉をあげよう

 

 楯無@shieldno

@Historian_nomad この在日蒙古人め!

 

 遊牧民@目指せバクシ@Historian_nomad

やっぱり日本ってKUSOだわ(在日認定される並の感想

 

 toshi fujiwara/藤原敏史@toshi_fujiwara

今夜の大予言

 

珍事:オリンピック招致失敗の責任をとって辞任する初の総理大臣 #安倍晋三

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ああ、これがクレしんスタッフなりの解答なんだなと思いましたね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえばクレしんで、とても下品な内容のアニメがあり幼稚園でそれを真似する人間が増えて問題になるという話がありました。みさえはしんのすけにそのアニメを見せない方がいいと言うのですが、ひろしは「大人になっても、ガチョーンとか言っている人いないし子供の内だけだろ」と言ってました。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

このぽっこりお腹がなぁ… http://twitpic.com/bhewt6 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

あースッキリした。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

サンタのプレゼントを待ちきれなかった猫 pic.twitter.com/LM19OeR1BM

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

『空想科学図書館通信』、ただいま研究所HPにて公開中~。今週の質問は、”ケンシロウの「あたたた」とスタープラチナの「オラオラオラ」。どっちのラッシュがすごいですか?”です。http://bit.ly/109ceE1 

 

 emi kiyomizu@kiyomizu5

福島汚染水の波、2014年に米国到達/Eco Watch http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2014eco-watch93.html福島原発事故で放出された放射性汚染海水の波が2014年米国の海岸に到達する。海に放出された放射性物質の大部分は太平洋北部にとどまるとウェールズ大学研究者チームが発表した

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

文明史とか適当 pic.twitter.com/pnlVpVIWmM

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

まどマギの悲惨な所って宇宙を守るQBが無能だという所だよね。 #madoka #madoka_magica #お前は何を言っているんだ

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

そら宇宙規模の公共事業妨害してくるテロリストみたいなもんだからなあ。QBにとってのほむほむって

 

 えのきのこの叛逆パスタ(4m21)@A_ringi0141

ほむらリベンジ面白いと思うよ。あれの肝はまどほむがループする事だけではなく、キュゥべえが感情を、しかも敵意を持って積極的にほむほむを追い詰め出したら、どうなるかってifじゃないかなと。あれ、絶対ほむほむに憎しみ抱いてるよね。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

汚染水流出早く止めて/福島第1 全漁連が経産相要請 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-07/2013090703_01_1.html

 

 アニメ・漫画を規制するな@tanaka2527

しかし放射脳の風評被害じゃない、実害だって言うセリフむかつくな。実害受けているのは福島浜通り在住の人で、テメーらじゃないだろ。むしろ実害与えている方が被害者ぶるのは本当に腹が立つ。

 

 カダフィ大佐@hennaojisan

今これほど彼に相応しい言葉は無いと思うよ。「死ねば良いのに。」 / “東電社長が英語メッセージ 汚染水「影響は限定的」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/bB7dFF 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@zgohho 本当にトイレですw

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

@PYU224 ハッテン場に行くの?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ヒトラーの最後知る元護衛が死去 NHKニュース  http://nhk.jp/N49L61de 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「学会や緊急手術でストレス」阪大病院医師、麻酔を自分に注射 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130907/waf13090709450006-n1.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

うートイレトイレ。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

パクリツイッタラーのDNA

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

┗('o')┓

┏('o')┛

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

そういえば文化祭の季節か。今日は弟が文化祭だと言っていたな。

 

 じんぺぇ@junpex

近くの高校で文化祭やってるからそれに来てる可能性 pic.twitter.com/iWIAON0Y4E

 

 たくあん@takuanlunch

20RTされたら良い笑顔で自転車を猛スピードでこぐ佐倉杏子を書きましょう! pic.twitter.com/8o48D0bDBb

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tenkaichi_wwww @ChatNoirPoirot 良い銃だな。

 

 天下一画像会@tenkaichi_wwww

無課金ユーザーだが友達を紹介したので帽子だけもらえた pic.twitter.com/IALGoDJwXs

 

 孫文孫中山bot@sun_zhongshan

主義とはいかなるものであろうか。主義とは即ち一種の思想であり一種の信仰でありまた一種の力である。おおよそ人類が一事に対しその中の道理を研究せんとするに当たっては、まず思想が生じ、思想を通して考えた後信仰起こり、信仰あって初めて力を生み出すものである。(三民主義

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

オッドアイ http://twitpic.com/bam1cd 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9xz_ あり。

 

 たんぽぽ@pissenlit_10

あと電車の車内広告とかですね RT @PYU224: ネットの広告といい、手軽に見れる場所にあってはならない。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 ひええええ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。もう3時半かよ。

昼に起きると時間の経ち方が早く感じられるな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

行ってきます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 絶対に笑ってはいけない画像24時@Dont_laugh_pics

各都道府県のワースト1だそうです pic.twitter.com/fitis1sGbG

 

 キュゥべえ@QB0

君もいつかきっと気づくよ。何かの為、誰かの為に闘っているうちに段々……闘うために目的を探すようになる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa やらないか。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

Skypeは通話どころか、会話自体発生しない状態

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

何が面白いって幕末の動乱を説明するにあたり関ヶ原合戦からじっくりやっていくところが好きなのである(ヽ´ω`) 歴史の事象とは年号や点ではなく、連綿と続く流れであり人の感情や政治経済のうねりなのであるからなあ

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

ワイド版で42巻もあるので少年誌サイズなら80巻分ほどのボリュームであろうな(ヽ´ω`)これは読み応えたっぷり

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

みなもと太郎先生の風雲児たちが届いたのでまとめ読みなう(ヽ´ω`)面白いなー

 

 禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

すげえ鬱な気分になったんで思わずクラヴィス・シェパードにアイコンを変えてしまった

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@pissenlit_10 ネットの広告といい、手軽に見れる場所にあってはならない。

 

 たんぽぽ@pissenlit_10 16時間

「東京五輪開催決定なら期間中コンビニの成人雑誌消える可能性」。やはり好ましくないと思っているのね。日本が男性の性欲を野放しにしている象徴とも言えるしね http://htn.to/wnHU1p 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9xz_ @tamotu0325 @mikomiko_renne @konayuki_144 おはありです。今起きました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne おはおは。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

と言うよりも「助けるに値する価値が無い」と言うのが致命的だと思われ。

 

 教官@野良犬の塒@straydogs_roost

シリアの話を見ていると、冷戦、イデオロギー戦争時代にあった「正当な○○政府を支援しなければならない」という綺麗な建前はなくなり「野蛮人どもには勝手に殺し合いさせておけ、何でそれに我々が巻き込まれないとならない」という醜い本音が直接見えるようになったと尽く尽く思う

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

起きた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみなさい?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@RASVEHT おやすみなさい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

pic.twitter.com/SDJyGDurFb

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさいー

 

 なよ@rozen_acgin

魔法少女プリズマ☆まどか まどか色塗り途中まで終わったが眠すぎて作業中断 pic.twitter.com/3GtRwPDhqH

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9enS2000 おかえりなさい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 ○〇(本当に、あれで通じたんだかw)

 

 ノイン@hijirinoin

まどか公式はもうちょっと公式コンテンツ真面目に監修したほうがいいと思う。まどオンといいまどポといい。きらマギはほんときつい

 

 ぷにゃー@white_wolffang

ゆみくり pic.twitter.com/FOzjL5d8dh

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark うん( ;´Д`)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 流行り…あれですか(・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポット整理完了その2。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/Fk5FOH8MNy

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

スポット整理完了その1。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/DqzrdImmEU

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おかえりなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

そういえば今日は先の大戦(太平洋戦争)で沖縄の日本軍が降伏した日です。本土とは5日の遅れがあります。誰か伝えに行ってやれよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

流行ものには乗れんなあ。

 

 楡庵@elmhut

@Otankonasuae 今晩は。リアルでミーハーオタクが近くにいて流行りものがあると四六時中その話をしてくれるおかげでそのジャンルが嫌いになるという経験を何度かしているのでいくらかお気持ちお察しします。落ち着いてきた時期にまた歴史絡みの話を聞きたいと思っています。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@RASVEHT ただ、最近は叩いただけで晒し上げされるようなこともありますから、余り表立って言わないほうが賢明かと思います。とはいえ私はSkypeTwitterのDMで愚痴ってますが

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

@Otankonasuae 時々適当に叩いてガス抜きしています

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

@RASVEHT 最近は留まる所を知りませんからね、私もTLを時々眺めてはいますが、それでも嫌になります。どう対処するかはてちぅぇさんの決めるところですが、くれぐれも私のように八つ当たりするようなことはしないで下さい。後が面倒です。

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

@Otankonasuae お久しぶり。例のゲーム関連のNGワードを設定しようか迷っている今日この頃です

 

 驚きの雑学!@100_follow100

夜更かしをする理由のひとつに、「今日という日に満足していないから」というのがある。充実しきっている日って、案外ぐっすり眠れるものだ。夜更かしがやめられない人ってのは、夜中まで必死に「充実」の遅れを取り返そうとしているからなんです。全ては心からきてるんですね。

 

 社会_の_窓@a_man_of_penis

うん、このカレー、おいしい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

アルカディア作業に移るぞー

 

・終了・

広告を非表示にする