混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

@PYU224 ようやくランキングからBOTが消えたよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

1番仲の良いランキング

1位@Ayano_Dark

2位@XP4604

3位@tukiroso

 

→ http://fr.ifav.jp 

 

あなたもチェック? pic.twitter.com/oygTYreRcz

 

 宇崎@uzakin

久しぶりに母方の実家の墓参りに行く事にしたんだけど、おみやげで買ってきたものを母に告げたら、「おばちゃんそういうの食べないと思うよ」といわれ、昔散々世話になったのに、叔母の好みを全く知らないんだなァって思ったら悲しくなった。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr @Otankonasuae @captainmurasa11 イェーイ!!!

 

 遺伝組み換え(ししゃも)@federicoprpr

1番仲の良いランキング

1位@Otankonasuae

2位@PYU224

3位@captainmurasa11

 

→ http://fr.ifav.jp 

 

あなたもチェック? pic.twitter.com/mfuTWQV42H

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ずんずん行くにゃん http://twitpic.com/bg09jf 

 

 黒髪ク@kurokamiku

帰ってきた菊池!!#呪いのビデオ

 

 民生@panda_tamio

#呪いのビデオ pic.twitter.com/k5tdYvJTqz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

一度見たやつでも意外と内容を覚えてないもんだな。 #呪いのビデオ

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

やあ (ω? )

ようこそクソネミハウスへ

このオフトゥンはサービスだからまずインして落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。すまない

でもこのオフトゥンを見たとき君は言葉では言い表せない「クソネミ」を感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 むう(・ω・`)w

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark さあw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 何故、一発で当たるんでしょうね~www

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark やった!!!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 まだ誕生日来てないからあってる件www

 

 OIL@何進@OIL_kasin

決選投票で敗れたトルコのエルドアン首相が安倍晋三首相に駆け寄り、抱擁で祝意を示す一幕があった。安倍首相がフジテレビの番組で明らかにした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000048-jij-pol … こういうオトナな態度は社交辞令だったとしても実によろしいと思う

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 17!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

#怒らないから最初何歳に思ってたか言えよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

呪いのビデオの再放送が多いなー

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

すてきなねこちゃん~ pic.twitter.com/wKK0YpDSJh @ssssssshiooo

 

 ふーちゃん@foochan0711

婿に抱っこされて、どう逃げようか思案中。@嫁 pic.twitter.com/kFk7HXdqHu

 

 まつざわA@mtzw1004

親に悩みを話さない理由もいろいろあって「心配させたくない」のほかに話せるほど親と信頼関係が築けてない場合がある。でも親の方は一方的に子供の自分の間にはゆるぎない信頼と絆がると思っていたりする。だから「どうして話してくれないの!?」とキレたりね。

 

 桃レタス@retas1811

下 北 沢 オ リ ン ピ ッ ク 開 催 不 可 避 pic.twitter.com/LwJ4KhfdL7

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

SmartNews、スワイプしたとき「祝!五輪開催」と出てきてワロタw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【警報】東 京 オ リ ン ピ ッ ク 消 滅 の お 知 ら せ - VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/7308041.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:官房長官 汚染水説明で冷静な判断得た NHKニュース  http://nhk.jp/N49M6231 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:関東大震災 被災の状況克明に語る NHKニュース  http://nhk.jp/N49M6255 

 

 宇崎@uzakin

まどか劇場版かぁ…こういうのあってくれないかなぁ… pic.twitter.com/vbTaAL3qAX

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

彼女取られたぁぁぁぁぁぁぁ!! pic.twitter.com/o501gjOBrO

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

村野瀬玲奈の秘書課広報室 |経済の恩恵を等しくいきわたらせて犠牲のしわ寄せを減らすことこそ政治の役割なのですけど。 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4733.html

 

 Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

国際オリンピック委員会安倍総理が大嘘をついたとみんな行っているけど、その嘘をついて欲しかったのは誰でもないIOC委員だよ。自分の責任じゃなくなるもん。「東京はキャッシュで4000億円用意している」札束でビンタ状態だけどそれが決定打。みんなIOCを神格化しすぎ。

 

 スパ帝@verdamil

人間は自分が食う以上の物を生産できる。生産した物は長期間は貯めておけないのでその場で使う。食べ切らない分は未来への投資として文明の建設に使う。一通り作り終えて投資案件が無くなると生産力が余る。余った分だけ人間が過剰になる。こうなると人間は塵芥の様に扱われる。

 

 とくめー@東京@FXMC_

金融政策版トリクルダウン理論の次はオリンピック版トリクルダウン理論がきましたー、どんどんぱふぱふー

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

大隅半島を訪れ、特攻隊の史跡や慰霊塔など見たので、余計にオリンピックと聞くと、オリンピック作戦のことを考えてしまう。

 

 鐘の音@kanenooto7248

ちなみに僕は男だ。

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

被災地復興支援の具体策について。被災地にアスリートを送り「心の躍動感を与えながら頑張って貰うことをやってきた。」 インフラ的な工事の回復ではなく、心の部分を含めた云々かんぬん。よく分からん。

 

 Polaris脱原発に一票)@Polaris116

本能のままに抑えきれない欲望。。RT“@maruorini: 干からびた死体に群がる凶暴なねこ http://twitpic.com/4e3bsq  via @twitpic”

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

@PYU224 なんかワロタwwうむってなんぞww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico うむ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@sgtree_001 いえーい。

 

 REDLIGHT@REDLIGHT_doujin

東京オリンピックを機にオリンピックとパラリンピックを統合して欲しいな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@uzakin 見せてくださいwwwww

 

 宇崎@uzakin

今www過去絵整理してたんだけどwwwwティーカップに巻き毛生やしてあってwwwそれにwwwまみさんって描いてる落書きがひどいwwwwwwwwww

 

 りさ@naasu_risa

「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 鞘(意味深)

 

 Kirish@l_Kirish_l

・フルスペックさやかちゃん最強伝説

 

・回復魔法

・睡眠魔法(まどポより)

・高速化(まどポより)

・射出刃

・狂化

・設定上鞘もあるよ!

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

すごいゲームとは思えぬ……(RT

 

 しぃぃぃた!!!!@_cta_n

ラノシアは空がひろいぞーーー!!!! pic.twitter.com/SCJJJ2gmhd

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico さーんQ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

外出てきますー

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

かつてテレビ番組で伝統工芸の技術を研究している学者が、職人の協力を得てその動きを録画して研究したのですがね。その仕組を弟子に理屈で説明したら技術が飛躍的の向上したというのがやっていましたね。やはり見て覚えるよりも、それに理屈を加えた方が人によっては伸びますよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

TLを見ているとトルコを讃え韓国や中国を叩き出すといういつも通りの内容で安心します。基本こういう思考しかなのでしょう。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

カール・マルクスも英国生まれだったらキャロル・マーカス、フランス生まれだったらシャルル・マルサスとかそんな名前だったのでしょうね。大分印象が違います。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

大阪府で響き渡るファッキュートーキョーの声。

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

@PYU224 アルバムもまぁキツイけどw実家に置いてるからセフセフ( ̄▽ ̄)w

 

 宇崎@uzakin

まどまぎ とか ラブライブで出来なくもないけど、こういう 男子らしいアホ遊びはやっぱりキャラ崩壊なんだよねー。そういうのはちょっと気にするんだよね。

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

( っ?ω? )クソネミパーンチ≡⊃)) )・∴'.

 

 宇崎@uzakin

楽しいウェミ | うざき #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=5520212&mode=medium …  なんかこういう漫画はやっぱり男の子がいないと出来ない漫画よねって思う。

 

 椎名こゆり@koyulic7

世の中には他人を怒鳴りつけ力を示すことで生きる力を補充する人がいて、その近くで働く人は大変な思いをされますよね……というようなことをいつだったか良純さんが言ってたんだ。あなたも大変なのではないでしょうか……と思った。

 

 Sweetly Cafe@SweetlyCafe

2020年のオリンピック開催に向けて、「みっともないもの」「体裁が悪いもの」「貧乏臭いもの」「不潔なもの」は「浄化」される。「浄化」するものを決めるのは偉い人達だ。浄化される側は、花博の時に仕事を奪われたおねえさん達と同じに、現実を受け入れ、次の街を探すしか無いのだろう。

 

 Sweetly Cafe@SweetlyCafe

大阪で花博が開催された時、「浄化」のために大阪のソープランドは全て無くなった。古株のおねえさん達に、その時の宿替え騒ぎの話を聞いたことがある。大阪のソープのおねえさん達が働く場を求めて散り散りになった話。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

登場予定のインキュバス。しっかりチ○コも描き込んでおいたぜ! #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/IlkodpbA5I

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

今、原稿をチェックしていたら『吠える』が『ホエール』になっていた……。どこからクジラが…?

 

 プリン体@kb7519

サンバみたよ! http://twitpic.com/dchhhy 

 

 加藤AZUKI=楠原笑美@ゴゴゴゴゴゴゴ@azukiglg

五輪がオタク文化に何らかの影響を――について言えば、それは萎縮を要請するものに必ずなるかというと、そうとは思わない。単純に「野放図に許されていたものに規制が掛かる」ので、野放図なことしかできなかった人は淘汰される。が、規制という枷を喜ぶのが日本のヲタの真髄ではなかったかね?

 

 チョコ@milku517

@everycutecat 猫って、全然違う柄の子猫産まれるよね…不思議!?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

親子 (?´∀`?) http://twitpic.com/bhd1xq 

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

RT emesh: 五輪がオタク文化への悪影響を懸念するなら今から安倍総理・東京都選出議員・都議に陳情の手紙を書いてみることから始める事をおすすめしたい。何事も早すぎることはないが、(むしろ今からじゃないと遅いだろう)実際に騒ぎ出すのは条例とか警察が動き出してからだろうね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico アルバム持っていくぜ!

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

東京オリンピックの正式種目に「もっふん」という競技の採用が決定しました。

もっふんの部屋から一番恥ずかしいものを持って帰ってきた人が優勝する競技です。

 http://shindanmaker.com/393617 

 

 青い鳥は@fossilecosystem

すべて、次世代若い人達に借金をツケ回す団塊のジジイ達。“@cyclochabumaro: 無駄な除染と汚染拡散のがれき処理で大儲けしたゼネコン、今度は五輪でまたしても大儲けで笑いが止まらない。

 

 翼の折れたきたきつね。もふもふ@northfox_wind

ある大手ゼネコンの方と先日ミーティングした際には、東北は今復興需要で手いっぱい、関東も余波、西日本は余力あり。という話だったので、ここに東京オリンピックが加わると、設計、施工、資材、人材と東日本は相当逼迫してしまわないだろうか

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

そもそも避難生活自体がカネかかるからなあ……ストレスも溜まるし

 

 久保田弥代@plummet

_(´?`_)⌒)_ こういうニュースも直視せんといかんね……|<震災関連死>福島県内で直接死上回る 避難生活疲れで (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000010-mai-soci

 

 パン缶(cannedbread)@_cannedbread

アベノミクス推進派も、景気対策推進派も、増税反対派も、被災地復興推進派も、東京一極主義反対派も、脱原発派も、表現規制反対派も、暫くはオリンピックを肴に自分らの持論を滔々と述べられるんで、いいんじゃないですか。7年後にはすっかり忘れてるかも知れないけどね。

 

 パン缶(cannedbread)@_cannedbread

「オリンピックやるんでそれに備えて消費税増税な」は、間違い無く言ってくると思う

 

 steve@ilya______

電車に乗っただけで性犯罪に遭う人がいるクレイジージャパン それでも「日本は性犯罪が少ない国!」って言っちゃう作家がいるクレイジージャパン

 

 超高校級の薫。?( 'ω' )?@motizuki444

東京オリンピックが決まった時、土田さんは

コミケがなくなることを察したのでしょう。 pic.twitter.com/qLxrKyJlhO

 

 ドラゴン井門@org2501

2020年までに東京を更地にするからよろしく

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

安倍首相、東京五輪決定「責任しっかりと果たす」 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/sports/news/20130908/oly13090807470021-n1.html … @sanspocomさんから 「原子力の比率は引き下げる。今後3年程度の間に、再生可能エネルギーの普及と省エネルギーの推進を最大限加速させる」 いったね。

 

 フィンランドのデザイン通信@Finland_Design

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。東京オリンピックといえば1964年に開催された過去がありますが、実は1940年にもフィンランドヘルシンキと一騎打ちになり、一度は開催が決定した経緯があります。

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

「私に合った中学」

「私に合った高校」

「私に合った大学」

「私に合った大学院」

「私に合った会社」

「私に合った結婚相手」

「私に合った養護施設」

「私に合ったお墓」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今父親がカレー作っているけど自分が手伝える事って何一つとして無いんだよな。それを踏まえて子供ができたら手伝いとかをさせようと思う。

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@PYU224 お、そうだったんですか。今楽しんどかないとアカン年ですね、お互い。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@izayoikentei 同い年!

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

27 #2020年のお前らの年齢晒せ おっさんやないかい…

 

 よし麿@yoshi_maro

反原発在特会の方がまだマシだな。

 

 よし麿@yoshi_maro

インテリが叩かれてる様子を見てインテリを叩きだすインテリは、自分の意見なんか持ってなくて、相手より優位に立つことしか考えてないんだなと思いました。

 

 鴨島世界観@kamozi

インターネットインテリ界隈で「お前の方が俺よりインテリ」というのが侮辱として言われるの、興味深い事案です

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

27 #2020年のお前らの年齢晒せ

 

 たもつ.jar@tamotu0325

25 #2020年のお前らの年齢晒せ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

心あたりが・・・ >RT

 

 mineral@mineral02

セクハラ好きな日本男ほど「実はシャイで礼儀正しく優しい」俺と思ってるのがまたw一人だと挙動不審系セクハラ(ジロジロ見る、つけ回す、ぶつかる)で、集団だと暴言暴力系セクハラ、なんですよねー。全部爽やかふざけっこ感覚なのが、相当病んでると思います。@akatukikuya

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

突然の pic.twitter.com/WfGu60ehXb

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

百江なぎさその他 | 暫 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38368308&mode=medium

 

 橋下監視で委員会@tonden2

堺市民のみなさん。維新が市長選に勝てば仁徳陵はこういう感じになります。

よく考えましょう。

:世界遺産へ「仁徳陵に電飾を」…維新・松井氏(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130906-OYT1T00198.htm?from=tw … … pic.twitter.com/MUpZ5Lp90g

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

オリンピック東京に決まりましたね!昔、知り合いの腐女子が『古代オリンピックは男が全裸で競技していた』という話を聞いて「全裸で男がレスリング…」とよからぬ想像をして興奮しだしましたが、その後『女性は古代オリンピックは見れなかった』と聞いて、「そんなのひどい!」と嘆いていました

 

 禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

人間の引き出しなんて限られてるから常時中身を入れ替えるつもりで大盤振る舞いするか、そこにあるネタを地道に使いまわすか、いずれにせよ引き出しをカラにしないことが重要ですね。

 

 よし麿@yoshi_maro

7年前のアニメというと、ひぐらし第一期、ハルヒ第一期、ゼロ魔第一期、ブラクラ第一期、ネギま第二期、ARIA第二期、うたわれ、ギアス、いぬかみ、すもも、ホスト部、京アニKanon、NHK、このあたりか。こう考えると結構前だな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 おはようございます。

 

 anba@woep_jp

今回の五輪開催決定でわかったのは、一部マスメディアが煽るような「日本が孤立している」ことなど決して無いということだわね

 

 佐藤まり@mari_yurihime

東京オリンピック開催に向けて、行政が考える東京の「汚物」が撤去されること必至だ。まずは都内各地に点在するホームレスのテント、新宿ゴールデン街などのドヤ街、風俗街、新宿二丁目などのゲイタウンがターゲットだ。こうしてオリンピックによりマイノリティが排除されていく。

 

 大阪のおっさん。@OosakanoOtusan

①嫌じいさんから「東京オリンピック開催決定」おめでとう! オリンピックは民族ナショナリズムを高揚させるには最高の舞台だ! ナチのベルリンオリンピックの映像「民族の祭典」はドイツ民族が意志統一にどれほど貢献したかな!その数年後には世界大戦に突入したわ!7年後かぁしら! 

 

 カジパ@skjpa

あのね、被災地に足りないのは、建築材料と職人と重機なの。それがないから順番を待ってるし、入札も予定価格の2倍以上の金額になるから決まらないの。それを使わないならオリンピック賛成。まさかオリンピックの準備に復興予算を使うんじゃないだろうね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kenichiromogi もぎけんに刺さるのでは?

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

東京オリンピックの正式種目に「もぎけん」という競技の採用が決定しました。

やり投げに似ていますが、落下地点にもぎけんが寝ています。

 http://shindanmaker.com/393617 

 

 くまねこ@kuma_neko_

アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ごみ箱から登場(^q^) pic.twitter.com/0URMmP0o3Q @miyuki_nnktg

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

【医療トリビア】蘇生でよくやる電気ショック。実は心臓が完全に止まった人には禁忌です。あれは主に心室細動といって心臓が痙攣している状態になった時、電気で心臓を1回止めて、元のリズムを取り戻そうとしているのです。心臓が完全に止まったら、ひたすら心臓マッサージするしかありません

 

 さとし@satoshithem

新聞屋はオリンピックに浮かれているのだけれど、そもそも東京都は4500億円の招致費用を編成するため、300億円規模の健康保険予算を削減したのであり、これによって貧困層の負担が倍近くに跳ね上がったという行政暴力については口を閉ざすわけだ。http://alisonn003.blog56.fc2.com/?no=405 

 

 1日1ずつレベルアップできない氷雨@Exice

「なんの聖火も得られませんでしたァ!」は五輪開催地から外れたらつぶやこうと思って温めてただけに使えなくて残念ではある。

 

 ちくわぶ大将軍@非国民@Kirokuro

消費税増税の格好の大義名分になりますね。RT @k_fujimaki: 一時的な「オリンピック景気」が消費税増税OKの判断材料にされたら、最悪。

 

 天使瑞希@xxmizu_0304xx

NHK「東京に決定!」 

日テレ「東京に決定!」 

TBS「東京に決定!」 

TOKYO MX「東京に決定!」 

フジテレビ「東京に決定!」 

テレ朝「東京に決定!」 

テレ東「このネックレス、キラキラしてますねぇ~」

なんだこの差

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

幾らか現実的か・・・? 五輪のどさくさ紛れというのが気になるが。 >RT

 

 Saya @ Jungle@momomagazine

オリンピック騒ぎの裏でなにやってんのまじでRT @asahi: 民主党憲法9条改正へ素案 集団的自衛権を明文化 http://t.asahi.com/cece 

 

 カワイ韓愈ドロップ@kawai_kanyu

まず、ないだろう、と思っていたら、朝、ワタミの野郎が当選してた、というときの気分にとてもよく似た朝を迎えました。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:イスタンブール 一斉に悲鳴も NHKニュース  http://nhk.jp/N49M61uW 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:安全で確実に開催できる点が勝因か NHKニュース  http://nhk.jp/N49M61tW 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

竜巻のち便乗詐欺、多数の不審人物が屋根修理など契約迫る:社会:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130908-OHT1T00019.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:最終投票で東京60票 イスタンブール36票 NHKニュース  http://nhk.jp/N49M61tU 

 

また東京かよ・・・大阪でやろうぜ(提案)

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「我々は暴君には跪かない。ついでに言うと名君にも」 エリザベス

 

 天使瑞希@xxmizu_0304xx

日本中が涙した

 

劇場版

┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓

┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃

┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃

┗━━┻━━┻━━┻━━┛

VS

          ?????

 ?????? ??????

 ???    ????

 

12月24日全国ロードショー!

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

つまりゲーセンで練習不足にさせる事で日本が試合で勝つというアンブッシュ案件か

 

 こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

長野五輪で実は一番評判がよかったのは、選手村に備えられたゲーセンだったそうだ。日本製の最新機種がズラリと並び、生まれてこの方そんなもん見たこともない海外の選手たちがこぞってハマってしまって練習に支障をきたすほどだったとか。ここは攻めるべきだろう。

 

 とくめー@東京@FXMC_

これから予想される光景。エロを口実にしたオタク狩りは行われるが、排外主義者は野放し。

 

 とくめー@東京@FXMC_

オリンピック開催より、コミケ終了の方が一大事だろ。オリンピックは別に日本でなくてもやれるけど、コミケがやれるのは日本だけだ。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

オリンピック招致が政治利用、お金儲け利用の為っていうのが明らかでアレっていわれても、古代のオリュンピア大祭って呼ばれてた頃から神々と英雄達へ捧げる厳粛な儀式っていう名目の影で諸都市国家や選手らがすんごく政治的利用やお金儲けに使ってたりするのですんごい今更であります。キニシナイ。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

それはちょうど普段は「がんばってくださいね」と病床の傍らで励ます看護人が病室の前の廊下で見知らぬ人に「もう長くはないと思います」と述べているのを涙を流しながら聴いている病人に似ている。

原発を受け入れてしまったのだから仕方がないのです」と言う福島人の姿を思い出す。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

「福島からの250キロの距離」を今から強調しているのだから政府は東北汚染地の「復興」は投下資本に見合う利益がないと判断したことになる。当の東北人は政府に見捨てられたことをもう敏感に悟っているのではあるまいか。裏切られた人間は裏切られた事実をいつでも正確に知っているものだと思う。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 @mikomiko_renne @sgtree_001 おやあいーん。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございますー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おやすみー

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txeln 

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

あー今日はくぱぁの日か(ヽ´ω`)なんか描かねばなるまいな

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

なぎこれかわいい とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kagiyaplus お疲れ様です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

そろそろ寝ようかな。

 

 恐ろしいモノSV@cbpsub_uc

@sutokawa ククク・・・!!おわかりいただけただろうか、焦土と化したなめらかの森にこれだけの数のさやかが生息していることを・・・!! pic.twitter.com/MaHzrFtLGf

 

 XP4604@ まどオンシルバー@XP4604

相変わらずテレ東wwwww

 

 茸彦@cogu_me

本日午前3時のTV番組予定

 

NHK:五輪開催都市決定中継

日テレ:五輪開催都市決定中継

TBS:五輪開催都市決定中継

フジ:五輪開催都市決定中継

テレ朝:五輪開催都市決定中継

テレ東:パーマネント野ばら

MX:五輪開催都市決定中継

 

 ライカ-2@planetlaika3838

狼さやかラフ001 http://twitpic.com/dcer3p 

 

 むこうみず@mucomizu

さやかちゃん落描き pic.twitter.com/PbOsM0nrg8

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

まだ20代だから! >RT

 

 ドラゴン井門@org2501

売れるマスコットキャラの作り方みたいなの、調べれば調べるほどマリオの存在が意味不明に思えてくる。なんでツナギでヒゲの中年男性がマスコットキャラやれてるんだ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

祖父が兵隊の頃、軍の劇の中で女役をやっていたそうだがまさか・・・ >RT

 

 極東変態侍@kyokutouhentai

日本海軍の戦記を読んでいたら、

「上陸が許されなければ何日でも、何ヵ月でも女の人とてみる術のない海軍という男所帯では、女性的線をもった可愛らしい兵隊は必然的に異性的な関心の対象となった。」とかさらっと書いてあってビビる

 

 中田考@HASSANKONAKATA

カイロ美猫 pic.twitter.com/Eb97fVO0Dj

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

上半身裸でいたからか腹が冷えてる。

 

 まとめ管理人@1059kanri

モルディブ選挙 呪われたココナッツが物議かもす http://japanese.ruvr.ru/2013_09_07/120929926/

モルディブの主要宗教はスンニ派イスラムだが、魔術を使う人は多い。

使う人が多いのかよ!?Σ(゚Д゚)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

寝る前にインキュバス。ホモです。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/rPGYxUWd8B

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私は見たいんですよ、東京オリンピックの開会式で日本でしか知られていない芸能人が大量にきて海外の解説が「あれは日本のスターらしいですよ」と解説する姿が。

 

 悪いOC-MAN@tori7810

以前も「フェミニズムが進んでるとか言われてる北欧はレイプ件数多いんですけどwww」って言ってる人がいたが、それは性犯罪の基準が日本と違うのと、被害を訴えた人の権利が保証されているから訴え出やすいという点もあると思う。数字だけ見て日本と同列に語ることはできない問題だ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kororo83602152 おやすみなさい。

 

 Kizury@kizury

ええと福島県民ですが、この五輪招致掌返しっぷりには心底失望しました。Before「福島の復興アピールするよ!」After「福島遠いし関係ないし!!」

 

 クーコ@kuko_stratos

あるいは、語り手自身が気づいていないことも。

 

 クーコ@kuko_stratos

まあ、それは語られているにもかかわらず、聴く耳を持っていないのかも知れないし、語ったところで受け手がとうてい受け止められるとは思われなかったから、語られなかったのかも知れない。

 

 クーコ@kuko_stratos

そしてその「話されなかったこと」を、「なかったこと」とし続けてきたことが、私たちが間違い続けている原因のひとつかも知れない。

 

 クーコ@kuko_stratos

先の戦争に行った年寄りが話してくれたことも大事だけど、話してくれなかったこと、話せなかったことの中にこそ、本当の苦悩、本当の恐怖、本当の「知らなければならないこと」があるんじゃないかな。それらのほとんどはもう失われてしまったけども。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@sgtree_mdo おやすみなさい。良い夢を。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ponkom @kanenooto7248 神聖ローマ皇てry

 

 ぽんこむ(人でなし)@Ponkom

つうか社民党、党首が「空位」ってなんだよオイ。社民党の党首は横綱か何かなの?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Weizsacke おかえりなさいー!

 

 麻田浩平@Weizsacke

棒のどっちが尖っているか理解ができたことで、彼は警備役に昇進した。

《ゴブリンの長槍使い》

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

東京以外なら基本的にどこでもいいです。 >RT

 

 とくめー@東京@FXMC_

「あいつとそいつとこいつのドヤ顔を見たくない」というだけでオリンピック東京開催に反対する理由としては十分よね。それ以上に、私は「国際大会は物価と航空機運賃の高い国でやるべきではない」と思っているのだけれど。

 

 悠希@KNK_yuki

男女が深夜2人で歩いてる!そーゆー関係なんだ!ってヘテロ主義大前提な発想でで来られると胸焼けする。

 

 悠希@KNK_yuki

男の子と遊んだだけで付き合ってるのかとかそーゆー関係なのかと勝手に邪推されてあれこれ言われるのマジめんどいからシネ。その子ゲイなんですけど。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@mao_cap.おぉ・・・

 

 人民帽 太?最?毛主席最?@mao_cap

@maomaoshitai あったのですよhttps://twitter.com/Tapkara/status/376362338200219649

 

 隅須 ゆとりーな@nagoya313

@maomaoshitai 沖ノ鳥島五輪

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば、名古屋オリンピックの案はないんですかね。名古屋市民ってそういうの何でもやりたがるじゃないですか #偏見

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

とはいえ、アジアでは東京オリンピック、ソウルオリンピック、北京オリンピックとしたわけですしね。順当に行けば次はピョンヤンオリンピックが適切だと思うのですよ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

東京も次回、次々回としつこくやれば確実に「そろそろ東京にやらせてやれよ」って空気になっていくでしょうから根性勝負です。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

東京が落ちたらもうオリンピックネタ出来なくなりますしね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「今回の東京オリンピック開会式のテーマは『美しい国日本』です」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

きのたけ戦争で使用する炎エフェクト暫定版。 #ヴァーレントゥーガ pic.twitter.com/FLGb5RgOJM

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

スターフォックス2とかもええのう、STGは良曲揃いや…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark あららwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 却下しますww

何せ、メイン(闇)>>サブ(闇)>ニコ垢(薔薇)の順の火力なんですもんw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 魔女を討てというお知らせw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

薔薇のニコ垢にて、ログボプラチケで開けたら、Lv10のSS10章魔砲銃が出たんだが、どうしろと?

 

・終了・

広告を非表示にする