混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【画像】外人のケツってすげえよな http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-3753.html

 

 CRS@VDV@CRSVDV

注 こう見えても台湾軍の方です http://twitpic.com/dcuv0m 

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

うんこしたい度0%っていう状態はうんこした直後しかあり得ないので、今これを読んでるあなたも窓際の席で運動場を見つめる少女もテレビに出てる能年玲奈も20%だか60%だかはうんこしたいのです。宇宙って不思議です。

 

 mamimami@1997Madoka

ビックリ顔マミさん? pic.twitter.com/7ZDmGmGD9Q

 

 お菓子っ子@sweets_street

僕はどこでもよく見下されてますよ(=゚ω゚)ノ RT @ooba_tan 身の回りにいると大変ですかTwitterにはたくさんいますよ “@pikpi9: @.ooba_tan というか、見下す人ってそんなに周りにいますか??…自分は、できません、見下すって。”

 

 shinshinohara@ShinShinohara

「信念から仮説へ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/562045 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

耳垢 #みんなの萌える体の部位教えろよ

 

 神葵@超高校級のエアギタリスト@doreem752

iOS7を早く使いたい

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

3:4の写真で横240って縦320です。FHDは縦1080です。横4列って聞くと仕様書の世界では入りそう文字列なんですが、送られて来た画面レイアウト見ると、320を縦に4つ並べろって事らしく…1080に1280を入れろと…?なにそれ、画面にヒギィって言わせたいだけちゃうんか。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

『FHDの画面に3:4で作った写真を横に4列で入れて下さい。尚、写真は横が240pxです。計算上は入るはずなのでよろしくお願いします。』ってメールを見つけて戦慄している。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

クライアント側の人間が掛け算すら出来ない可能性が浮上してきてて怖い

 

 ふーちゃん@foochan0711

帰宅しました。写真を撮りたいのでカメラに突進するのはご遠慮いただけませんでしょうか。@嫁 pic.twitter.com/5CuhYWDzPd

 

 ナツ@NATSU2007

@nehanwosugite 働く母親を持った男性って極端なんですよね。母親を見て育ってるために女性が働くのを当たり前に思っていて家事を積極的に手伝う男性もいれば、逆に「ネグレクトされた」という理不尽な恨みで働く女性に憎悪を燃やすタイプもいるし。

 

 とうに涅槃を過ぎて@nehanwosugite

@NATSU2007 私なんか入院中の母にこの間謝られましたからね。男兄弟(私の兄や弟)は母に対して同情がありませんし。

 

 ナツ@NATSU2007

@nehanwosugite 根が深いですよね。どこから解体していくべきか解らない。今の状態で母親に「罪悪感なんか感じる必要ないよ」と言っても子供が寂しがっていれば不憫に思ってしまうものだし。また、気にせず働けるような女性だと「情がない」と見られてしまうという。

 

 とうに涅槃を過ぎて@nehanwosugite

@NATSU2007 うちの母もそうでした。

 

 ナツ@NATSU2007

私も働く母を持った娘だけど子供の頃は家にいて欲しいと思った。他のお母さんはそうしているから。(成長するにつれて仕事も育児もこなす母に感謝するようになったけども)

母も罪悪感を感じたという。ここが問題だよね。「女は外で働くだけでは不十分だ」と母も子も思ってる。男性だけじゃない。

 

 ナツ@NATSU2007

補給を考えないで戦争するのは日本のお家芸。あげくに物資が不足して飼い猫の毛皮まで供出させる(猫の怒り)。原発作業員の食料のことを全然考えてなかったとか、無償提供打ち切りとか、現代でも習性は変わらないよね。その反面慰安婦という「下半身インフラ」だけは必死に整えようとする日本ふしぎ。

 

 地底霊@reihomu

石化 #せって打って2番目にきたものが今したいこと

 

なんで何回やってもこれなの!?!?!?

 

 Kirish@l_Kirish_l

せず、 #せって打って2番目にきたものが今したいこと

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

にゃ? http://twitpic.com/be8gw4 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@s_pai @seinenUnion @ssk_ryo 東京よりも地方の方を上げるべきでは?

 

 S-PAI@s_pai

なので憲法持ち出して最賃を最低でも4桁にするのです。 RT @seinenUnion @ssk_ryo s_pai 最低賃金869円は、ワーキングプア量産型です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おかあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

6日間バイトすればWiiUが買えるけど、給料締めの日の後にバイトが始まるから一ヶ月以上無給で働かねばいかん。

 

 よし麿@yoshi_maro

私の想定しているオカマはガチムチのオカマであって、間違っても男子校にいるような自分を可愛いと思い込んでるナヨナヨした勘違い野郎のことではない。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

かなり昔に父親に買ってやったプレステ2が壊れたらしい。ゲーム(将棋と麻雀とかまいたちの夜しかやらない)ができてDVDが見れてCDも聴けて、と非常に重宝していたとのこと。機械に弱い人や老人用にプレステ2再生産してくんねぇかなー。そういう人が操作できるのって2が限界だと思うんだ…。

 

 よし麿@yoshi_maro

とりあえず女装野郎のチンコは舐めたくない。普通の男やオカマのチンコは舐めても良いけど、女装野郎のは舐めたくない。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

\('ω`)/バッ

 

 大塚泰蔵@getattheheart

@hyodo_masatoshi それはイスタンブールでもマドリードでも五輪開催に反対する人達に対して何らかの蔑称を投げる人が一人もいないという裏付けを取った上での日本批判ですか?曖昧な情報を元に日本批判することこそ偏った考えです。RT 東京オリンピック開催に反対する人々に

 

 兵頭正俊@hyodo_masatoshi

東京オリンピック開催に反対する人々に「非国民」の蔑称を投げる人がいるようだ。しかし、イスタンブールでもマドリードでも反対のデモは起きている。日本だけ「非国民」といわれるところに、東京オリンピックの正体が露出している。このオリンピックは右傾化した「民族の祭典」になろう。

 

 富澤 南@Tomizawa_2ch

こういう時に、ゲーム初心者の人にはよくテイルズシリーズを進める。難易度的にも世界観的にも、入りやすいと思うのです。そして沢山出ているので、必ず好みの主人公やストーリーを見つけられると思います。ちなみに自分はシンフォニアを一番勧めます。んでゲームに慣れたらFFとかを勧めます。

 

 富澤 南@Tomizawa_2ch

名作ゲームは一本やると本当に感激するし価値観広がるので、やってみるのがオススメです。映画一本見たり、本一冊読むのより時間はかかるけど、それだけの価値が絶対あると思います。長い長い旅行に行くようなもんです、ほんとに。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144  @mikomiko_renne おかあリスペクト!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu ありがとう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

聖戦 #せって打って2番目にきたものが今したいこと

 

十字軍もFE聖戦もやりたいです(^o^)

早くアーダンを戦わせてみたいぜ!

 

 クルアーンbot@Coranbot

※編者注 クルアーンにおいて「われら」という単語は多くの場合、アッラーの一人称として使われています。

 

 つかさ@かれれれだん/スイカの森@tukasa8239

ここまでのTLは

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました

 

    提 供   

  

  キチ(??)?ガイ   

   

  ふぁぼ魔  (?? )?   

  

  パクリツイッタラー  

  @kororo83602152

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま○こ!!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

何処かに出かけてきます。

 

 あままこ(天原誠)@amamako

[文化][伝統][建築]僕はアンチ保守で、伝統文化なんてものは全て廃してしまえと考えているからどーでもいいんだけど、日本の伝統文化を守れと声高に唱える保守主義者がこういう問題に殆ど声を挙げないのは何でなんだろうなぁ。 / “「建築…” http://htn.to/bJJJnh 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

面白い位ドット絵が上手くいかんぞw

重心が、形が・・・

 

 悠希@KNK_yuki

ヒロイン全員がブスなエロゲ下さい

 

 李ひとみ@hitomi_rome

大賛成です。但し、教育に於いては「複眼的教育」を望みます。 RT @hori_shigeki 人間生活の全要素の商品化に反対します。生命、健康、教育、そして自由etc.を、純然たる売り物・買い物として扱うことに反対します。ということは、人間生活のそれらの要素はマーケットに丸投げ…

 

 堀 茂樹@hori_shigeki

人間生活の全要素の商品化に反対します。生命、健康、教育、そして自由etc.を、純然たる売り物・買い物として扱うことに反対します。ということは、人間生活のそれらの要素はマーケットに丸投げしてはならず、国家が保証し、責任を担うべきだということです。

 

 Zeppelin Gohho@zgohho

腰がヤバくなるよね、猫背……腹筋背筋してるけど、ちょっと止めるとすぐ腰が痛くなってくる |「猫背」だけは気をつけろ!!!!!!!人生終わるぞ!!!!!!:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4524309.html

 

 よし麿@yoshi_maro

大人の男主人公はたいてい嫌われないので除外。

 

 よし麿@yoshi_maro

桜井智樹、兵藤一誠、前原圭一、岡部倫太郎、満潮永澄、結城リト、桂木桂馬……このあたりは嫌われない男主人公として鉄板だな。

 

 よし麿@yoshi_maro

そして嫌われない男主人公には、特定の何かについてブレない強い意志があるのが条件。もしくは全てを積極的に受け入れる人畜無害な聖人君子さ。

 

 よし麿@yoshi_maro

ハーレム物は、主人公にも物語の主人公としての魅力がないと成功しない。

 

 えへのぷ@ehenop

かわいい女の子が見たいだけだしそのための主人公必要ないことに気がついてしまったせいでハーレムもの全く見る気がおきない

 

 お菓子っ子@sweets_street

はい論破 #お前らしくないツイートをしろ

 

 はなびら葵@hollyhockpetal

普段の言動はいろいろ酷いけど、この論考はすごい。女性が日本の組織で働く問題点の基本がだいたい押さえてある。 / 片山さつきが明かす「女性幹部誕生に必要なこと」 http://s.nikkei.com/14WayDV 

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「果たして俺のご奉仕についてこれるかな」の時点でどう見てもギャグですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

女装男子とかふたなりと称して実際は女の子に男性器があるような登場人物ばかりの昨今、そろそろ筋骨隆々の男の中の男のような人に女装させたり女性器をつけてみたりしてみろと言いたいです。ギャグでやってるのはダメですよ。

 

 京大クソbot@KU_kuso

生協のひとことカード気合い入り過ぎてクソ pic.twitter.com/w2dpt7YKLW

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ゴッホの風景画を発見、絶頂期の作品か http://www.cnn.co.jp/showbiz/35036999.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

汚染水、安倍首相の「完全にブロックしている」発言が東電発表と食い違い http://huff.to/1dWvG1Q  @HuffPostJapanさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【東京五輪決定】中国、祝意避け「歴史と現実正視せよ」 早くも五輪を政治利用 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130910/chn13091008430000-n1.htm

 

お互いあまり人の事言えないのだが。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 お菓子っ子@sweets_street

逆張りと言われることを承知で言いますが、「同調圧力を批判する人々の間に生まれる同調圧力」もありますよね @hubbled 同調圧力はウザいんだけど、同調圧力はウザいってのをしつこく言ってるやつもウザいんだよね。敵を自分で作ってそれを殴るのが気持ちいいんじゃないの?みたいに見える。

 

 かき@kaki2ran9

@SandraHaefelin 感謝を要求するなんて、かっこわるいですね。

 

 Alie :)@Alie_De

@SandraHaefelin それはなにに対しての感謝なのでしょうか?

 

 ヘフェリン・サンドラ@SandraHaefelin

なんかね、「子持ちで会社勤めする女性は、同僚への感謝の気持ちがもっと必要なのではないか」という意見、よく聞くけど、考えてみると酷い意見よ。非人道的。「感謝しろ」って・・・。欧州の先進国では誰も「女性が職場に感謝すること」を求めないのに。やっぱ日本は女性に厳しいところがあるみたい。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

マミさんをなんJみたいに言うと巴ネキになりますかね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。寝すぎた・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ドット絵のアドバイスも貰ったし寝るよん。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

就職がなかなか決まらなくて「普通に会社に勤めてる親父って実は凄かったんだなぁ…。」と思ってる就活生の皆さんへ。親父の時は単に時代が良かっただけです。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

総統閣下はジョジョの奇妙な冒険ASBにお怒りのようです (3:59) http://nico.ms/sm21783551  #sm21783551 初回特典を見たときに『あ、バンナム商法来るな!』と思ったので買うのをやめたんだけど、正解だったんだろうなーと正直思った。

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

劣等感が甘えだとか、思わない。上を目指す人間に個性がないとは思わない。

 

 内村直之@Historyoflife

大きなことほど誰の責任も問わず、外圧無しでは自分のことを決められず、過去のことはすぐに忘れ、勝ったものは常に歓迎され、論理よりも大きな声が強く、広く付き合うより内輪で固まることを好み、独自よりも皆と一緒の方が好きで、原理的なことを深く考えるよりもその場の都合が重視される国、日本。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

名だたる学者ですら正体がわからない、芸術的な造形をした謎の生命体がアマゾンで発見される http://karapaia.livedoor.biz/archives/52139581.html … @karapaiaさんから

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

個性が言い逃れで、出来ないことへの言い訳だとしたら。人間ってどこへ目指せばいいのか。

 

 百笑@hundred_smile

短期だろうがバイトだろうが「会社への忠誠心」と「社会への貢献」を求められるケースは多いですね。一応表面的には合わせますが本音は「やってられるか」ですな。@NaGiSa_FJ

 

 NaGiSa_FuJiKI@NaGiSa_FJ

派遣の仕事でも「短期間で稼ぎたい」とか言ったら嫌な顔されるらしいからな…いや、短期で使い捨てする気満々だから派遣で募集してるんでしょうが。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさいー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 内田樹@levinassien

最悪の事態に備えるのが如何に困難であるのか、その教訓だったようです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

差し替え用の炎は上手に出来ているようだな。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/QjH6sD1zkg

 

 内田樹@levinassien

最良の事態を期待し、最悪の事態に備える、それがプロの心構えだと語ったのは"Bourne ultimatum"のスコット・グレンCIA長官。いい言葉だなーと思っていましたが、映画の中では長官、汚職で逮捕されてましたね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark お疲れ様。楽しんできてくださいね!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

りだ~つ(・∀・ff)

明日は、球技大会か(・ω・`)

 

 内田樹@levinassien

平川君もツイートしてましたが、安倍首相の「完全にコントロール」発言に東電が困惑しているようです。分かっているのは「何が起きているのか、誰も完全には把握できていない」ということだけです。希望的観測を語ることと希望的観測を「事実」として語ることは別の話です。

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

ブログにまとめました。: 堀江貴文氏とのやり取りから見える「ニッポンの多数派」の論理 http://documentary-campaign.blogspot.com/2013/09/blog-post.html?spref=tw

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

俺は、オリンピックが一時的にしろ雇用を生み出すならそれはそれで善としたい。今日飯が食えれば、一日長く生きられる。それぐらい、多くの人が切羽詰まってるんだから

 

 yuki2040@yukison2040

「雇用が生まれる」って、五輪終わったらホテル業観光業も閉幕までの話しだろ。それにその雇用とやらも現状を見るに使い捨ての契約社員・非正規枠で補われるってだけ。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

日本人って武士の子は武士、農民の子は農民という封建制度が性になってる。だから市民が主体的に立ちあがって打破する事はなかった。その封建社会のシミュラークルとして金持ちの子は金持ち、貧乏人の子は貧乏人と言う世襲が発生する新自由主義をなんだかんだで市民の自由意思で選択肢、推進している。

 

 Mighty Jack@Mightyjack1

1964年の五輪では「一億層中流」を目指して、新幹線、東名高速、カラーTVの普及等の国全体の底上げが図られた。今回は違う。 開発増による一時的に非正規雇用が増え、小さなバブルが起こるだけ。 「国民には夢を。儲けは一部に」の「新自由主義的五輪」となるだろう。

 

 シロマ@whitemage

個人的に不思議なのは「有給取ります→忙しいからだめ→なんで?→キミが休んだらこの仕事を誰がやるの」といわれて「社会人なら仕方がない」って思う人の多さですよ。もしかして「自分の責任だ」と思ってる?違いますよ。「有給で休むことを前提に人的リソースを確保するのが管理職の責任」です。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

履歴書が手書きでないといけないというのは、べつに合理的理由があるわけではなく、それだけの身体的な負荷を示すことで、応募企業への”誠意”を見せるということなので、ヤクザがケジメの為に指を詰めるとの原理的には同じなんだよね。だから、濃淡はあるにしろ野蛮だし、前近代的なんだよね

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい正義 あかり正義大好き

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

涼しいせいかあまり汗かかない。

 

・終了・

広告を非表示にする