混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 Mocha@MochaNiconico

#1RTごとに中の人の秘密をちょっとだけ教える

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@neologcutter @hamusoku @yakisoba これは事後ですなぁw

 

 neologcutter@neologcutter

幸せそうな顔しやがって… pic.twitter.com/jIEVsLTenb

ハムスター速報:ハムスターの回し車の間違った使い方!かわいすぎいいい! http://hamusoku.com/archives/8052735.html … @hamusokuさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rinda0818 一口くださいw

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

冷たい豚足が一番。http://p.twipple.jp/F51Vk  #在日特権

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

この漫画に出てくる下着姿の女の子くっそエロくて可愛い pic.twitter.com/5so2Tw6QC6

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私がツイッターを始めてから一番衝撃を受けた事件は、前に相互フォローしている方から「私、??さんと喧嘩してブロックしました」と言われ、そうですかと答えたら「なので、あなたも??さんをブロックしていただけませんか?」と頼まれた時ですね。嘘みたいですけど嘘の話です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 おやすみー☆

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken つ資料持ち込みッ

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

本当テストやだ。勉強したのにここはやってないんやろ?プププーみたいな感じで重箱をつつくやつに悪意しか感じないし、そもそもそういうことするんだったら毎回小テストでいいじゃないですか。代返頼みまくってる人たちもいるんですよ。私よりもそっちのが危なくないですか。だからテストやめて!!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

本家が素材で揉めたそうなので差し替え用の素材を製作中。ダークレイねこれ。 #ヴァーレントゥーガ pic.twitter.com/VUzgY6gCF7

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

プロフィールに「ヴァーレントゥーガ」を追加しました。 http://togetter.com/t/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

アップル、価格を抑えたiPhone5cを発表。カラフルな5つのカラーで純正ケースも発売。みんなの反応は? http://togetter.com/li/562306 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今使ってるガラケーもそろそろ限界だし買おうかなと思える。 http://togetter.com/li/562301#c1227556

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

アップル、iPhone5sを発表。処理能力2倍、カメラ性能アップ、指紋認証対応のハイスペックモデル。みんなの反応は? http://togetter.com/li/562301 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - ヴァーレントゥーガとは?  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/15.html

 

 yakisoba@yakisoba

テレビの映りが急に悪くなった御家庭は、このような原因が考えられるので注意が必要です…。 pic.twitter.com/WaVTazxgGe

 

 よし麿@yoshi_maro

王道は何故面白いのか。

 

 悠希@KNK_yuki

「1番悪いのは犯罪者だけど被害者にも落ち度はあったよね」

 

訳「中立的に物事を俯瞰して見れる俺カッケー」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akame_midorime それでも参考になるw

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

@PYU224 パク…模倣して塗ってるからのう

 

 片岡K@kataoka_k

水を差すようですが、ちょっと比較してみました。 pic.twitter.com/NIUa6c0ruI

 

 坂野ナチャ@HAUEHKA

これ系の話題に対して中立気取りで「でも被害女性たちに落ち度がなかったかのような物言いはいただけないなあ」とか言ってる人見ると、ああ日本滅びねーかなって思うわ。警戒はしないよりした方がマシだし私も自衛はするけど、それをせざるを得ない環境への批判をすっ飛ばして考えすぎだ。

 

 増田聡@smasuda

「役に立つことだけを教育しなさい」という命令や欲望は「現在の制度がカウントする危機だけに対応できる能力を効率的に養成しなさい」ということなのだろうとおもう。そういう欲望にコミットする人が同じ口で「現代は先の見えない時代です」とか言うのだから人の世はおもしろいなあとおもいます

 

 増田聡@smasuda

危機に対処する制度が整備されたりその予算が増えたりすれば一般的にはオレたちは危機にさらされる機会が減るだろう。そしてその制度が想定しない「危機」が訪れた時にそれに適切に対処するやり方を忘れてしまうだろう。いまあちこちで密かに生じていることはそういうことのように思えます。一般論です

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@heyasumi411 準備しててもキツイですねぇ。

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

にしてもいきなりの事だから、オリシナ作者様一同の負担は計り知れないだろうな…

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

遅かれ早かれ来るとは思ったけど、VTは転換期に入ったってことか。素材に潰されるか、素材を入れ替えるか。何にせよ、素材屋の名を売る時か。

 

 増田聡@smasuda

危機的な状況を切り抜ける能力とは「安全対策制度を整備する」「安全に関する予算を増やす」というやり方では決して養成されずむしろ能力をスポイルしてしまう。むしろ「制度や規則の存在を相対化しながら何かを行なうことを奨励すること」が必要なのだが、たぶんわれわれの社会はその逆に進んでいる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

#お前らのフォルダ下から10番目の奴と一ヶ月無人島でサバイバル生活

 

誰とサバイバルするの(困惑) pic.twitter.com/fAlw7EXPrz

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

所詮短期の旅先北欧を全部知った気になって絶賛して返す刀で日本は駄目とかしか言わない死滅した進歩的文化人の残党みたいなもんだろ。まともに聞いちゃあかん。どうせ根拠レスなんだし。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akame_midorime 上手いですね!

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

どっこらせ pic.twitter.com/ge6XYixMPO

 

 Kazumi Watanabe@130watanabe

福島中央テレビ ゴジてれChu!ダイジェストを見ています。 http://www.fct.co.jp/goji/movie/  http://twitpic.com/dczvu4 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@qianbianwanhua むしろスタートです。

 

 上間愛@政治的ミニスカ党@qianbianwanhua

結婚はゴールなのか。。

 

 小川一@pinpinkiri

自民党の世耕弘成官房副長官(50)と民主党の林久美子参院議員(41)が結婚。おお与野党を超えた愛。おめでとうございます。マスコミも会社を越えた結婚は多い。毎日記者もこの数年だけでNHK、共同、時事、NHK、TBSなどとゴールイン。 http://mainichi.jp/select/news/20130911k0000e010176000c.html

 

 47NEWS@47news

国連がシリアで虐殺9件確認 人権調査委、化学兵器含まず http://bit.ly/1b4OXNw 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 ありっす!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私もかつて「日本人の肌は肌色(クリーム色)」とずっと思っていて絵でもそのように描いていたのですけどね、小学校高学年くらいの頃に自分や周囲の肌をよく見てみたら、思ったよりもみんな浅黒かったり白かったりするのですよね。全く黄色くありませんでした。完全に私の固定観念でしたよこれは。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ああ、子供ってまだ固定観念がないのか絵の色合いがかなり自由な子もいますよね。時たま色盲などの視覚障害が原因の子もいますし、子供の自由な発想なのですから先生もあまりどうこう言わない方がいいとは思います。

 

 鮎(‘ jjj ’)/@mikke219

@takinamiyukari 絵が好きで、幼稚園のころお絵描き教室に通っていましたが、わたしが空を肌色、太陽を黄色と白で描いていたら、先生が知らない間に空を青、太陽を赤に塗り直してしまいました。それを見た母が激怒し、即効わたしをやめさせましたが、今思うと母に感謝です。

 

 笹山直規@nega_DEATH13

これはゾッとした!本当にみんな同じような絵を描いている >ひまわりと小人たちの作品 http://www.h2.dion.ne.jp/~takeguti/himawari-5.htm

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 @Otankonasuae あぁ投げ槍があるんですね(^^ゞ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

飯食いに行こう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina @Otankonasuae 投げ槍。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 @Otankonasuae あれルフェーブルさん攻撃スキルありましたっけ……

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 来ましたよ~。現在はふりーむ!にしかヴァーレン置いてないんですよね

 

 mineral@mineral02

国内での女を狙った事件と何も変わらないでしょ。勝手に男が女を見かけて「これはやれる」って勝手にスイッチ入って、逮捕されることも何も忘れて犯行に及んで、すぐに捕まって、自分でも動機がよく分からない。その時は何かできそうな気がしたんだよねー。

 

 鐘の音@kanenooto7248

 まあそうだろうね。あの一種熱狂の中、世間の逆を唱えるということはそれだけで危険。 / “放射能安全説を唱える科学者たちも怖かった - Togetter” http://htn.to/PnheM2 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa 来ましたか!?

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

ふりーむ版にヴァーレン5.92来たから落としたけど、こっちは旧アイコンのままなんだな

 

 ふーちゃん@foochan0711

ブラッシングしたらとても怒られました。@嫁 pic.twitter.com/LrLVNDHIm5

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

何・・・! >RT

 

 シダ@s_i_d_a

「艦これ」とか「ガルパン」とかで「爽快感」を感じる人って、そういう疑似体験で満足してしまっていて、自力で爽快感を得る感覚を忘れてしまっているんだろうなぁ…疑似ではない本当の感覚を。たとえ那珂ちゃんほど可愛くなくても自分自身で敵艦に砲撃する方が100万倍爽快だと思うのだけど…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今ツイートした先のアカウント見たら誰だ・・・

間違えた、@heyasumi411 さんと @akame_midorime さんね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

彼のドットはとりあえず今日はこれで切る。@heyasumi さん、@akame_modorime さんありがとう。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/ztbrauHahq

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

量産型MSボール #量産型をつけるとなんでも弱く見える 最弱故にこれ以上安くなりようがないという盲点をついた!俺ってアッタマイイ!

 

 ヤナギ@ASBちょっと飽きてきた@yanagi8270

両さん型スタンド

#量産型をつけるとなんでも弱く見える

絶対強い

っていうか量産違いw pic.twitter.com/o7RtHljHG5

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

量産型ザク #量産型をつけるとなんでも弱く見える

 

 たもつ.jar@tamotu0325

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マミ・マギカ・マギカ」! オリンピックを手出する能力! セリフ「加速ッ! 加速ッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

量産型ふなっしー #量産型をつけるとなんでも弱く見える

 

 ラトリーナ@riso_latrina

量産型ネイ×7をヴァレンチーノさんの配下にしよう

 

 ラトリーナ@riso_latrina

量産型緑 #量産型をつけるとなんでも弱く見える (アカン)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Otankonasuae @riso_latrina ネイ将軍の召喚倍率は100%だからたくさん召喚すれば意外と強いかも。

 

 オタンコナス(新潟人民党)@Otankonasuae

量産型ルフェーブル #量産型をつけるとなんでも弱く見える 「「「「「「ここで負けたら縛り首ですぞ!!!!!!」」」」」」

 

 れいぽん@まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ@matomelo

俺も将来は山羊と結婚する予定です│ブラジル人男性、ヤギとの結婚を決意 http://japanese.ruvr.ru/2013_09_10/121101785/

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おかえり!

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

そーいえば、一見好立地に見えても、入ったテナントが半年もった試しがないっていう貸店舗、あるよね。アレは何なんだろう。つーか、入る人もちょっと調べればそういうことは分かりそうなものなのだが。身銭切って勝負するんだし、それくらいやれよと。まあ、やらんような人だから潰れるのか。

 

 Kirish@l_Kirish_l

何でRTする必要があるんですか:(;゙゚ω゚`):>penis

 

 Kirish@l_Kirish_l

penis

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

この国では、マンゴーが大好きな年齢層のことを、マンゴー世代って呼ぶんだろう?だったら、奇跡に憧れるきみたちのことは、奇跡の世代と呼ぶべきだよね☆

 

 よぶたん@京理志望@grathma385

就職か研究か

数学か理科か

理学部か工学部か

物理か化学か

学部までか院までか

結婚か独身か

勉強か遊びか

教育するか教育されるか

収入か支出か

首都か古都か

近いか遠いか

困難か簡単か

努力かサボりか

国内か海外か

趣味か本業か

生きるか死ぬか

追うか逃げるか

能動か受動か

 

 グダちん(頭令グダ)@nuryouguda

資本主義の猛威に逆らうことは出来ない。 平社員はCEOに勝つことはできない。 だがツイッターに乗っている時なら、CEOの発言をRTすることもできるし、ネタにもできる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mib9900 おかえりー

 

 悠希@KNK_yuki

中学のときクラスにいじめられてる男の子がいていっつも背中に足跡付いてるから男ってこえーなって思いました。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ドアップで可愛いあずきです?(.?ω?.)? pic.twitter.com/6svp0Ekwt8 @nrmryo0219

 

 画像大喜利Tweet大全@gazou_oogiri_

大丈夫。今きたところ。 pic.twitter.com/So2HG3ZpSK

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

沖縄タイムス | [大弦小弦]「市民団体とは付き合うなと… http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-09-11_53959 … @theokinawatimesさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

韓国警察、性犯罪者約3000人の所在を把握せず=韓国 2013/09/11(水) 09:48:55 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0911&f=national_0911_026.shtml … @searchinanewsさんから

 

足輪付けているんじゃ無かったのか!?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

いざというときのために…「短パンしかないときにドレスとして着るテクニック」 http://labaq.com/archives/51803123.html … @lbqcomさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

保有プルトニウム29・5トン 原発停止で消費進まず - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091101001200.html

 

どうすれば良いんだ・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:みのもんたさん次男 窃盗未遂容疑で逮捕 NHKニュース  http://nhk.jp/N49P63vp 

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

100RT : 【速報】 PS3『魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram』が今冬発売決定!3Dアクションゲームらしいぞ!! http://jin115.com/archives/51973364.html

 

 ロコ@locoza

2020年東京オリンピックで野鳥の生息地が消えてしまう!? - NAVER まとめ http://nav.cx/4ANtFr  このニュースの話題をおかんに振ったところ「とりは どこにでもいける」という遠い目をしたジェロニモみたいな返信が。私が聞きたかったのはそんなことじゃない

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

無課金クソゲーが多すぎて最近は「放置系シミュレーション」なんて言葉ができているのか。

 

 白石草@hamemen

子ども被災者支援法の基本方針説明会。告知期間短く、平日のため、会場ガラガラ。 http://ow.ly/i/37uHG 

 

 cafeseaside(開き直った)@cafeseaside

みのもんたの件に絡んで、じゃないが、コネ入社の話。昔電通のコネ入社について少し聞いたことがあって、まあホントに多いらしいんだけど、実際にはコネ入社の人でも優秀な人材が多いらしいw いい教育を受けた上で実家継ぐ前の修行に来てるんで、大抵は凄く必死に仕事をするんだそーだ。意外だった。

 

 動物萌えbot@doubutu_moe

丸っこい雪玉のような鳥。シマエナガ  pic.twitter.com/wQboVrvAv5

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「利己ですと?結構、大変結構です。自分の生活の心配が利己だというのなら利己主義で何が悪いというのですか。むしろそうなっては悪かろうが良かろうが、もうぶっちゃけ関係ありませんな」 成美

 

 甘味堂@kanmin765

レイプが娯楽だから、強姦被害者を袋叩きにする娯楽や表現・暴言もOKなんだー。 と妙に納得…できるわけないだろ?/ 男性の4人に1人がレイプ認める、アジア太平洋6か国で国連が調査 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2967374/11324980

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

犬飼ってる人これ見て。泣いた!! pic.twitter.com/ffntmaHsp8

 

 羽生沢@howther111

野獣先輩マキァヴェリ説

・狐のように狡猾で、狼のように獰猛→野獣先輩も狡猾に後輩を欺き、獰猛に攻め立てる

・MURに取り入る→マキァヴェリもメディチ家に取り入る

・MURと共にKMRを攻撃→フィレンツェはフランスと共にピサを攻略(ピサ戦役

・王道を征く→王道を示す『君主論』を執筆

 

 Rampart@Rampart155

原画展の会場の下見に来たはいいがどういうことだおい pic.twitter.com/yu2RA0TfvT

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

さっき掃除してたけど家汚いし要らないものが多すぎw

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】9月13日(金) 11:00~13:30の予定でメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中に到着する他のプレイヤーへの攻撃は無効となりますのでご注意ください。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

だつりょく3兄弟 http://twitpic.com/biusmi 

 

 Kirish@l_Kirish_l

ほむ安価スレやまどポほむルートってそりゃもうほむらじゃなくて「お前ら」なんだよね

 

 海苔せんべい@norisen

さっきのマミ杏さやhttp://twitpic.com/dcsa8q 

ぬいぐるみにして頂きました!

えちゃかわっすよ! http://twitpic.com/dcsh98 

 

 海苔せんべい@norisen

さやかちゃんとマミさんと杏子ちゃんです http://twitpic.com/dcsa8q 

 

 海苔せんべい@norisen

いやらしいマミさやです http://twitpic.com/dcy1zb 

 

 maki ryota@makiryota

「9・11」の惨劇を理由に米軍のアフガニスタン侵攻を肯定する人にはこう言い返したい。仮にビンラーディンがロンドンに(パリでもベルリンでもいいのだが)潜伏しているらしいという情報があったとして、そこを空爆しますか?と。それほどに命の価値というものは異なる。

 

 マルセイユの仔猫@A_Slobbe

@org2501 いっそのこと兜合わせを競技種目にしましょう!

 

 ドラゴン井門@org2501

100m走とか対戦要素が無いのに一箇所に集まって走る意味がわからないからオリンピックやめろ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 炒飯@GENTHALf

社畜がアフター5楽しめるくらいの給料と時間の余裕もらったら少子化問題なんて一瞬で解決するし、景気も良くなるよ。問題はどうやって社畜の労働を時間を短くし、かつ給料を上げるかだ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

キッチンで奇怪なおとがする、、と思ったらこの状態でぷるぷるしてた http://twitpic.com/bc8ut2 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 @talirip_natsu @9xz_ @federicoprpr OYAARI。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

離脱。おやすみ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@if_apple_1221 @mib9900 残念でしたね。

 

 アイエフ@りんご@if_apple_1221

#この時間帯に5RT以上来なければふわふわ天使になれる

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 さんくす。ググってくる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu おやすみなさいませ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@foochan0711 おやすみなさい?

 

 ふーちゃん@foochan0711

寝ぼけたふーちゃんに手を掴まれてます。それでは皆様おやすみニャさいませ。@嫁 pic.twitter.com/5WOK48p7kG

 

 音ノコギリ@otonoko99

生の反対はゴムだろうが!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

 萩@8284hagi

@otomeDIO_bot WRY(・ω・) pic.twitter.com/3YVAoFkEvp

 

 ふーちゃん@foochan0711

やっさんのようにおもちゃを探す。@嫁 pic.twitter.com/1TN6xBYMEE

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ペイントの延長線で使えるソフトと言った感じ。pixiaとか他のソフトもやってみたけどクセが強すぎてどうも使いづらいからこれにしている。

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 使い勝手はどんな感じ?ペイントでちまちまやるのは僕、もう、疲れたよ…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr GraphicsGaleです。

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 このツールなにー?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:トルコ2人死傷 容疑者を拘束 NHKニュース  http://nhk.jp/N49O63fL 

 

あいしくる様?@pple_9

オバマ凍結わろたwwwwwwwwwww pic.twitter.com/T3XJa40f8R

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 長時間睡眠は時間が勿体無いですからねぇ;;;

 

 S-PAI@s_pai

もちろん全国統一最賃1000円(消費税upなら1050円)以上が当然です。最賃の地域格差・低いのは憲法違反というのもつけて。 RT @PYU224 s_pai @seinenUnion @ssk_ryo 東京よりも地方の方を上げるべきでは?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ロシュフォール比較。右が修正版で重心と色彩を大胆にする事を意識してみました。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/yGn0yExKRV

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa 経験上、個人的にはもう少し早く起きた方が良いと思います。

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

【せれにっき】更新しました。 http://snakehasegawa.blog68.fc2.com/blog-entry-1059.html

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

パワプロクンポケット2の戦争編は、主人公がスコールで水浸しになったり飢えのあまり雑草を食べたり、赤痢にかかったり、いきなり流れ弾に当って死んだりとシリーズでも最高難易度のサクセスでしたね #これは野球ゲームです

 

 会社員のための合衆国憲法修正第二条@F_no_kami

パワプロクンポケット デスマーチ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

パワプロクンポケット ロシア革命篇

 

すらやってもあまり違和感ないと思いますよあの世界。

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai それで野球のルールがきちんと維持されていたなら、そっちのほうが驚きです

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@humikasan.途中から「野球バラエティ」というキャッチコピーがありましからね。ファンの間でも野球ゲームではなく野球バラエティゲームとして通っています。野球という題材のみあればいいのです。主人公がネトゲしかやらなくても、秘密結社の諜報員でも野球さえあればいいんです。

 

 harusawa@humikasan

@maomaoshitai パワポケは話でしか聞かないけど、聞くたびに野球ゲームじゃなくて、ADVの間違いじゃないかと思えてくる

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

戦争編って実際にパワポケにあるので違和感ありませんね。というか、パワポケは何やってもおかしくないです(RT

 

 ロリ魂[KGGUP].ASIA@gumi195

【艦これ×パワプロクンポケット】カンコレクンポケット (34:31) #sm21767541 http://nico.ms/sm21767541 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jakkuri おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@minerarutikuwa おやすみなさいー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみ。

 

・終了・

広告を非表示にする