混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 義風堂々@gifuudoudoukj

@3seconds_moved @koto_keiryu 

10年以上、付き合いがある仲間が3名ほどいます。

その頃は、お互い、ネットでのやり取りに遠慮が無い為、

本音でぶつかり合う感じなので、意見が合わないと、

付き合いが無くなるけど、

その分、付き合いが深くなるんだよね。

 

 3秒できゅんとする話@3seconds_moved

ネットで出会った友人はどんどん入れ替わっていくもんなんだそうだ。でも人数が減ったように感じないのはなぜか。それはネットは膨大だから、どんどん新しく親しい人ができては消えてくからだそうだ。だから三年以上付き合えるというのは稀なんだと。何人かいる。大事にしよう。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「何かどいつもこいつも艦これ艦これいってて気に入らねぇー」って思ってるマイノリティー気取りの方々!プレイしてない私ですよ!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224 53分

@talirip_natsu バイトで得た金で買ってやるぞっ・・・!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu 54分

@PYU224 一気に近づいて何度も刻む感じのモーションです 早く見て欲しいw

 

 とくめー@東京@FXMC_

月光仮面が正義の味方であり、仕事人がの仕置が「仕事」である理由ね。

 

 とくめー@東京@FXMC_

昔のヒーロー、本来のヒーローが悩まない理由? 判断というか裁定はヒーローの機能でないからだよ。ヒーローってのは誰かの声に応える存在である……というのが悩まないヒーロー像。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 何故か急にSFの話になってビビりました。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

代紋といえば、代紋TAKE2の最後は衝撃でしたよね。作者がいきなりおかしくなってしまったのか、最初からあのオチで決まっていたので長く続きすぎてしまったのか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターでなくともよくいますよね「私を否定するのは○○人を否定するのと同じだ」とか「○○病患者である私にそんなことを言うのは○○病患者全員に対する差別ですよ」などなど、妙に主語の大きい怒り方をする人。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 楽しみ。見たいw

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

プリンスの戦闘開始直後の必殺モーションがかっこよすぎて濡れそう

 

 ボブ@knj_pxd

「ちょ、やめ…んっ!」

愛しぃ彼ゎ、そっとぁたしにキスの雨を降らすの。。。+* pic.twitter.com/TBxNRmfBD6

 

 黒口リ子様@_Black_Lolita_

「傷つくのでやめてください」の一言で自分の不快なものをこの世からなくそうなんて、暴力と同じなのよ。だからこういうふうに弱者の立場を利用して意見を通す人に、畏敬の念を込めて”繊細チンピラ”と呼ぶのよ。http://togech.jp/2013/09/12/3445 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina ですね。多分ミソジニーな感性を持ってますよねあの人。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 やっぱり橋下先生の感性は理解しがたいですねぇ……/(^o^)\

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

私をブロックした人が気になる。ヒジョーに気になる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

橋下市長「ワンチャンスを」セクハラ校長復帰に理解 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20130912/sot13091218350002-n1.html … @sanspocomさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:世界初 折り畳み式の橋を開発 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Q654Q 

 

10分で完成だと!?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

気持ちよさそうにお昼寝(*´?`*) pic.twitter.com/UYrHcMtQTT @yuzugoma621

 

 紫音@t627f

この9人目のジムリーダー、俺たちが反応するように作られてやがる…!! 

だってドSロリだぜ? pic.twitter.com/qVrdPaMNJN

 

 Kizury@kizury

白人レイシストなんかが「最近の黒人めっちゃ調子こいててムカつくわ」もバスに乗るとかそのレベルだったらしいし、「最近の女は甘ったれてる」もそういう話だと思う。

 

 Kizury@kizury

白人奴隷主なんかも「黒人はバカだから肉体労働でコキつかって俺らが養わないと野垂れ死ぬ。むしろ感謝しろ」とドヤ顔していたらしいけど、ホント、コレ、黒人を女性に言い換えて似たようなこと言うの、よく見かけるわ。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「はっ、我が国の戦争目的!はい、分かっとりますよ!そりゃ、殺して分捕ることであります」 H二等兵

 

 Kizury@kizury

「女は弱いとかいいながら肉体労働でコキつかってるくせに、バカじゃないの?かっこつけやがって」的なことを18世紀のM・ロビンソンという女性運動家が述べてたけど、コレにつきる。

 

 Kizury@kizury

女性は出産の痛みに耐えてえらい!とか聞くんだけども、ありとあらゆる生物の中で出産死亡率が際だって高いのは人間だそうだよ。むしろ耐性弱いんだよ。

 

 Kizury@kizury

『ジャンゴ』で白人農場主が黒人奴隷をボコボコにしていて「すげえなあ黒人って、頑丈だなあ!俺なら耐えられない!」とか言ってたと思うんだけども、コレと同じで「女性は忍耐強い」とか、ただの偏見とか妄想なんだよね。

 

 Kizury@kizury

みのもんたの件でも思ったけど、女性が被害者の問題って「女性は我慢強い生き物、我慢する生き物なんだから、女性が騒ぐのは当人の忍耐力不足が悪いのであって、加害者こそかわいそう」という認識があるんじゃないかなって…

 

 オルレアンの聖たぬき@小袖の手@Tanuki_nippon

昭和天皇が御不例の折、子どもながら心配だった私は親に

 

『てんのうへいかさまにてがみをかきたいけどどうしたらいいの?』

 

と聞いたら皇居の住所教えてくれて

 

『てんのうへいかさま、はやくげんきになってください』

 

と手紙を書いたが、宛先不明で返送されてきた…(`;ω;´)ブワッ

 

 hand@thasodahn

北極海航路の開拓。ロシアが地球温暖化を歓迎する理由。

 

 クロダオサフネ@kuroda_osafune

Z~ZZのMSの傾向を見ると、可変MSブームの仕掛け人でありながらさっさと変形機構に見切りをつけて高火力高機動重装甲の動けるデブ路線にいち早く着手してるシロッコの圧倒的先見性が際立ってくる #なんなんだオメーは

 

 とくめー@東京@FXMC_

ジャンルの多様性を担保するのは、多少の逸脱や暴走で揺らがないほど鉄板のスタンダード。ミステリの硬質のルールや、萌え系の分厚い需要と作品供給のような、強い幹や根がなければ、広げた枝葉に振り回されて倒れちゃう。

 

 御厨せいら/かいちょー/僕ヒ福岡E07@mikuriya_s

「お・も・て・な・し」と「う・ら・が・あ・る」は表裏一体だと気付いて震えている。

 

 とくめー@東京@FXMC_

この世の諸々の不正義や不条理を仕方ないなどとは言いたくない。最期まで中指突き立てていたい。ああ、中指突き立てるような物事がなくなって中指突き立てられなくなるなら大歓迎ですが。

 

 サクラダ@SaKrada

(RT)そのように、統治のための知識や技法の蓄積が非対称的で、統治権が移動せず、体制の更新が制度的に保証されないところが、世襲・専制の問題であるわけではありますが。

 

 浅井真紀@masakiapsy

小学生の時、クラス劇の脚本に立候補して、王を倒し民を開放したものの、革命は勢いでしか無く、王や宰相の強いた政治が如何によく出来たものであったかを知るにつれ、革命を後悔する英雄の話を書いたら、教師に目の前で破かれて殴られたなー。

 

 カリノ@linoleums

イエメンで8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で http://jp.reuters.com/article/jp_mideast/idJPTYE98B06820130912 … 「イエメンでは貧しい家族が生活費を浮かせるため、もしくは夫から支払われる金銭目当てに幼い女児を嫁がせることがある」「その夜、2人は性行為におよび…」 2人は、じゃなく一方的なレイプだろ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

極端だなあ。 / “「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって……何度でもそうと言い返せます」という間違いについて - tyokorataの日記” http://htn.to/2qqC6Y 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

テストプレイ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/c9jnyIbBcc

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

エフェクト差し替えは今のところこんな感じ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/FlA6UpGIMs

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

透過処置が上手くいかないうごごご。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Kirish@l_Kirish_l

@takazutaka 俺が世界だ

 

_人人人人人人人_

>   俺が世界だ    <

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

 

 タカ・ズ・タカ@takazutaka

@l_Kirish_l pic.twitter.com/uaKdc0Uwd3

 

 Kirish@l_Kirish_l

世界 #せって打って2番目にきたものが今したいこと

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

声が大きい人が強いのは古今東西どの国でも一緒だと思う。外国だと、だからみんなが大きな声を出そうとするんだけど、日本の場合は逆に声が大きい人を叩き潰すんだよね。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

( ゚д゚ )( ゚д゚ )  pic.twitter.com/tHOpJU5LJT

 

 胸の振り子@soraigh

雄のイルカは同性のイルカを威圧し、同性での交尾を迫った、数頭が集まって雌イルカを“強姦”したりする。>実は「イルカは凶暴、頭は良くない」研究者報告に保護論者騒然―#ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8056746/?_from=tw

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/ab50cy 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「すいません。何か飲み物持ってますか?」

 

『ヤドカリなら三匹ほど。』

 

英文:「Excuse me . Do you have something to drink?」

 

『I have three hermit crab.』

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

みんな、年をとるんだよ。時間は全員に平等。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

「5年で雇い止め」って理由を「鮮度が落ちる」って言い放る経営者の頭の中が「若いコの方がいい」とか、気持ち悪いね。自分だって、生まれたときは、赤ちゃんで、だんだんと若いコになって、中高年になって、お年寄りになるんだよね。自分だけ年齢の進み方が遅いとでも思ってるのかね。

 

 てるうさ@teruusasa

爆発エフェクトを大きなサイズで描くと、手間はかかるけどざっくりルール決めて打ったら適当に打っててもそれっぽくなりやすいことに気づいた pic.twitter.com/3EgDofberc

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

うちのイケメン! pic.twitter.com/EsDcvrtrDz @GrandPanic

 

 櫛 海月@kusikurage

@jinminaduki 隼人とか出雲人とか、大和朝廷に支配された先住民族は身分の高い人が黥面という風習があった気がします。アイヌにもその名残があったとは充分考えられますよね。

 

 水無月 尽@jinminaduki

入れ墨、ねぇ……アイヌ民族の女性にも、入れ墨の風習なかったっけか。と思いだした。

 

 チハル@tiharu4happy

先住民族マオリ女性の入浴拒否 北海道・石狩管内の温泉、顔の入れ墨理由に-北海道新聞[道内] - http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/491172.html?rss

 

 つきしろ@tsukishiron

JavaJavaScriptって、どう違うの?」と聞いてきた人に「インドとインドネシアくらい違うよ」と答えた結果、「えっ?インドとインドネシアって違うの!?」と言われる事案が発生したという話ですか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@1818Saiou ありがとうございます。手抜きしつつ進めてます。

 

 北風@1818Saiou

@PYU224 お疲れ様です……。

 

 --- たまうさ+°@m_tmus__

みんなは逆文字を正しく読めますか? pic.twitter.com/VCeQJtciW8

 

 マーガリンロ-ノレ(満充電まで後62年)@IEEE1394beta

以前街の案内標識にハングルと中文があるのはおかしい英語だけでよいとか吹き上がってたやつらは五輪に向けさらに標識を多言語化する動きについては当然反対されるんだよね。

 

 ふーちゃん@foochan0711

目ヤニを取ったら迷惑そうに遠ざかってごろんと横になりました。今日は怒られなかったぞ。しっぽが少しふさふさしてきたので、秋だなぁと思う次第です。@嫁 pic.twitter.com/M37aq5ErZY

 

 グラホム@grahomQB

(^ω^) pic.twitter.com/D1wMEbLJ1c

 

 ふーちゃん@foochan0711

帰宅しました。おかえりなさい攻撃を受けております。決して座布団に上がらないのがふーちゃんのこだわり。 pic.twitter.com/3pQD5im3Pi

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

にゃー http://twitpic.com/be9mza 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

色々とエフェクト差し替え中。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1032回「新卒一括採用と、アインシュタインhttp://togetter.com/li/562726 

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい後悔 あかり後悔大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい左心房 あかり左心房大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい上位互換 あかり上位互換大好き

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ハム太郎はたまに気が違ったことを言います。

 

 ハム太郎(とっとこハム太郎)@tottokohamutaro

ハム太郎「公約でメイド服姿になることだと思うのだ。祝オリンピック東京招致なのだ!」 RT @SolitudeRebel やると言ったらやる凄みってなんだと思いますか?

 

 ハム太郎(とっとこハム太郎)@tottokohamutaro

ハム太郎「へけへけへけへけへけへけへけへけへけーヴェデルチ!」

RT @canipanko  こいよハム太郎!種なんて捨ててかかってこい!

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 変なこと思いつく馬鹿もいるもんだよなぁ…

 

私   で   す  !  !   !

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』の原作である『英雄*戦姫』の新作『英雄*戦姫GOLD』が2013年1月に発売されるのに先立ち、明日9/13(金)より先行予約キャンペーンが開始されます!詳しくはいろいろ見てください! #戦姫インペリアル #英雄戦姫G

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 見てきた。見えない突撃隊とか怖すぎw

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

光の目本スレの流れがカオス杉ワロタwwwww

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

前見ろ前ーーーッ!! pic.twitter.com/8yhuoE0Fa6 @natusame_eos

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】ワールド3・4は、1ゲーム目終了&ワールド統合の予定に伴い、明日9/13のメンテナンス開始をもって新規登録をいったん止めさせて頂きます。現ゲームの終了まで、創造主の拠点攻略頑張ってくださいね! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

彼女は満月の夜、人目の少ない所でコオロギのモノマネをします。

 

英文:When the night with a full moon, she mimics a cricket in secret.

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

SEGA信者は泣いて良い

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

『スマホとアイホンってデータ違うんですか?』

「そりゃオマエさん、サターンとプレステだと違うだろ?それと一緒よ」

『さたーん?プレステとロクヨンなら解るんですけど、さたーんって何ですか?』

「えーっと、ドリキャスとプレステ2」

『どりきゃす?ゲームキューブの事ですか?』

「」

 

 糖類の上@tinouye

wwww「各社トップによる対決。Docomoがかなり有利な模様」 http://twitpic.com/dcxyqh 

 

 レッシーぱぱ/石原隆行@ressii_papa

ダブルアルバイト生活なら、その前に「貧困」の問題が横たわっているはずだ。「母親逮捕」で終わらせていい問題のはずがない。 

RT @47news: 猛暑の中1歳児放置死、母親逮捕 仕事で18時間不在 http://bit.ly/1ekKKr5 

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 製作続けられるようでなによりです。更新待ってますよ?

 

 田原あんこ@kosian_tubuan

嫌いじゃないわ!RT:サメを“丸揚げ”して“フライ”にした「サメフライ」がガチャで登場! - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130911_615017.html … @game_watchさんから

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

スズメに超接近www起きろwwww pic.twitter.com/gjzlSQfGfv

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

VTはスキル関連の素材が著作権の問題でダメになったときいた

 

 ヘフェリン・サンドラ@SandraHaefelin

ぐだぐだうるせえ、ニッポンにはニッポンのやり方があるんだ!って声も聞こえてきそうだけど。ま、何でもかんでも欧州や米国に合わせる必要はないけどさ、でもやっぱり人権面や平等面を追及してこそ先進国。だから「昔ながらの差別的なやり方でオッケー」と開き直っちゃイカンのよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr きのたけで作ったやつ以外は全部文字で代用するつもり。意外と見栄えが良さそうです。

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@PYU224 おうふ………。エフェクト素材どうするんです?

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

@izayoikentei ファーレントゥーガから流用してた素材がヴァーレンに使われてて

けどそれいいの?って話になり・・・・まずいから全部かえようね

っていう話だと思う←だいたいこんな感じかと

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

VTどうなってるの。著作権がうんたらかんたらっていうのはわかったけど

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「やぁ山田君!久しぶりじゃないか!元気にしていたかね?」

 

『家燃えた』

 

英文:「Hi Yamada ! I haven't seen you for a long time ! Have you been fine」

 

『My house burned.』

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

それは極端だw >RT

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

ケニア北部に巨大な地下水源、ユネスコ発表 http://cnn.jp/13OU2VE 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ドアップ!(●ω●) http://twitpic.com/c9gwsa  @Axmxy_

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr もう被害出てるw

 

 シシャモモドキ(カペリンではない)@federicoprpr

VT大変な事になってるな…オリシナ作者に被害が出ない事を祈ってるが…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@barupansaa @9enS2000 何のゲームですか?

 

 ばる山@barupansaa

チュートリアルクリアするだけで笑い堪えるのに大変だった pic.twitter.com/lu87xax3dA

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@miso27 @9enS2000 難易度高すぎw

 

 みそ@こされた@miso27

【速報】 自転車で追い抜きぎわに女性に顔射し顔を○液だらけに 無職男を逮捕 wwwwwww http://neetetsu.com/archives/51891592.html … #MT2

平成の流鏑馬

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:LINEなどで子どもの性犯罪被害急増 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Q64fw 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

自転車こぎで携帯電話を充電、米新興企業が開発 http://www.cnn.co.jp/business/35037134.html … @cnn_co_jpさんから

 

前々からできそうだなと思っていたけど、遂に開発されたか。

でもイタズラする奴が出てくるだろうな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:スペインから独立求め人間の鎖 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Q64Yg 

 

調べてみたけど北部のバスク人の所か。結構きな臭くなりそうだな。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:北朝鮮が原子炉を再稼働か NHKニュース  http://nhk.jp/N49Q64gR 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:「消費税は経済対策見極め判断」 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Q64hp 

 

 保坂和志bot@k_hosaka_bot

「無駄」って言われるのは、この社会ではむしろ誇らしいことだよ。

 

 Mocha@MochaNiconico

うん、このカレーはとても美味しいね、いやでも君の方が美味しいよ?

 

 麻田浩平@Weizsacke

非常にどうでもいいこと。人材のclassを何かのskillに指定したらクラス名がそのスキル名になった。イコールの先に存在しない構造体名を書いた場合、別の構造体に同名のものがあると無理やり引っ張ってくる?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。

 

 月狼想@tukiroso

チュートリアル人間版のテストー。 これが終わればチュートリアル実装完了です。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne おはよう。暑すぎますね。

 

 かづき@going_1007

最近のニコ厨の何がやばいって無料でハイクオリティな動画が見れるのが当然と思ってるところ 下手くそはニコ動に投稿するべきでないという発言の異常性がそれを表している 秋元康のクリエイターは無償でクールジャパンに貢献するべきと捉えられ騒がれたあの発言と今のニコ厨は何も変わらない

 

 馬場グラビモス@LSYN4X

iPhone5S糞じゃね? pic.twitter.com/IbpHTC62L9

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/UiOl2GYDu6

 

 飯田橋総合法務オフィス@iidabashilawyer

婚外子=不倫の子では無い。事実婚の場合もあれば非婚の場合もある。色々な事情によって籍を入れられない人もいる。まして、そもそも認知されていない子に相続分は無い。つまり、批判的な意見の大半が前提を誤解している。もちろん、法律婚を尊重しようという意識が高いのは素晴らしいことだけど。

 

 悠希@KNK_yuki

奢りたくないけど奢られたくない女性も嫌とかもうお前1人で飯食ってろ

 

 金田淳子(アシリアセパレート・ジャージ)@kaneda_junko

いや収入差とか年齢差がなければ、フツーにワリカンでいいんじゃないですか?あとさすがにありがとうの一つもない人は奢るのやめたほうが “@shu_rotaku 当然のごとく奢らせるのは論外ですけど、逆に「奢られるのは嫌だから何があろうと絶対に自分で払う」という女性もちょっと気後れして

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/aaqxgi 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

元気出せ http://twitpic.com/balrwb 

 

 NHKニュース@nhk_news

海側中心に汚染水流出続く http://nhk.jp/N49Q64Vq  #nhk_news

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu おはあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina おはサンキュ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9xz_ @tukiroso おはあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

早く寝て早く起きよう。おやすみなさい。

 

 ヤズ◆yZJRtWQFk.@yZJRtWQFk

フィッシュ坂中さんって言うとすごいフィッシュ竹中さんっぽい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hangium おやすみなさいー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「生命の種」は宇宙から来た?隕石から未だかつて記録にない有機化合物が発見される http://irorio.jp/sakiyama/20130911/77040/ … @IRORIO_JPさんから

 

 稲子@次はスパークで黒バス&ふりー本@inecocco

@PYU224 父もkindleとRetina使いなので違いは把握していると思うのですが、パソコン関連のことで頭かかえて悩む父を初めて見たのでびっくりしました。メインがPCなのかタブレット端末っぽいもの(液タブ)で混乱したのかもしれないですね。そして父の片手には酒。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 リプ返しのついでに、おやあり~

でも、運動苦手なのでw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 まぁ、時間があれば、自分もやってみたいとは思いますけど……

どっちにしろ、ちょっとした趣味を放置してるので、そっちが最優先ですけど

 

 まっぱだカーニバル@kb7519

女の子

もて

ない

職業柄

 

 #おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す

 

 ワーナー エンターテイメント ジャパン@warnerjp

おおきな画面で楽しめて

もうれつな興奮もあり

てに汗を握りつつ

なみだを流す事もある

しふくの空間

 

_人人 人人_

> 映画館! <

  ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

#おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す

 

 しんきゅー@_K3714

おまんこ

もんで

てまんで

泣き出す

志村

#おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す

 

  片道切符持ち音川君ツイ滅。若干禁止気味@shade9exp

#おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す

おれ

モテないね

天使なのに

なぜなら

シスコン

 

Σ(゚д゚lll)えっww

シスコン!?妹いないよw

 

 九丞@9jo_

お慕いしております

もう一度

手紙を

何とか

して頂けないでしょうか #おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す ただの恋文になりました。

 

 宋美玄@mihyonsong

この記事以上の情報は知らないが、「母親が注意を払えば回避できた」って出産直後で疲れてるのにそんな責任負わせる?大阪地裁、何考えてるの?→「病院に過失なし」 「カンガルーケア」裁判 原告敗訴|MBSニュースhttp://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000002289.shtml

 

 alfalfafafa@alfalfafafa

【衝撃画像】自衛隊の最新炊き出し兵器「野外炊具1号(22改)」が凄いと話題 http://alfalfalfa.com/archives/6797107.html … #2chmatome #news #newsjp

 

 とくめー@東京@FXMC_

最近の読者は溜め展開に対して耐性がなくなったと言う話は聞くし、受け手側としてたしかにそうかもしれないという感覚はある。その理由として、我慢するくらいならほかを選べるほど選択肢が多くなったということのほかに、溜め展開ではなくてただの萎え展開で終わるという疑念が拭えないというのも

 

 とくめー@東京@FXMC_

作り手と受け手の間の信頼が、コンテンツ運営やジャンルの発展の鍵だと思う。信頼があるから、溜め展開とかだって待てるし、継続的な出費なども帳簿に予め繰り入れられる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark おやすみ。いいな球技大会。

私の分まで楽しんできてくださいね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 結構楽しいですよw

 

 ユニークピクチャーズ@unique_pics

CD買うのがバカバカしくなってきたわw pic.twitter.com/NOFxKmjeFq #  http://goo.gl/8SeYt 

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど?

そしたら、自分で工夫していった方が達成感があるかも?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

いっそもうエフェクトは全部文字で代用してしまおうかな。そんなシューティングゲームもあるみたいだし。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おやすみ。エロい夢を。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark そうです。他と差別化を図りたいというのと著作権の問題でヤバい事になっているからそうしているのです。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 それを変えてるってのは、他のとは違うのを使ってることですか?

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

私が迷子になって泣いてたら寝ちゃってて目が覚めたら杏子がおぶってくれてた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu おやすみ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

だいぶ、くだらないけど「(・∀・ff)サヤァ」と「サヤァ(・∀・ff)」、どっちの方が文字の位置あってるんだか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい?

 

 陸@anima_solaris

さらに彼らは6にはアダド、10にはマルドゥーク、30にはイシュタルといったように、それぞれの数に神の名を割り当てていました(アッシュールのような新しい神には該当する数がありません)。60進法はそのような文化的背景の中で育まれた存在だといえるでしょう。

 

 陸@anima_solaris

60進法の起源もまたメソポタミアにあると考えられています。メソポタミアの民は様々な数に分割できる60という数を神聖視し、「60」を「全体」という意味で用いると共に、神々の王アヌを象徴する数とみなしていました。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

平和に越したことはないのですが、いつもニュースを見ていると世の動乱や変革でもないかと思っている私がいます。平和は不幸ではないですが、退屈ではあります。

 

 Mocha@MochaNiconico

不快な発言をした事を深くお詫び申し上げます

 

 Mocha@MochaNiconico

 

 Mocha@MochaNiconico

うん

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私は「あせらないでいいよ」と言われると本当にだらだらやってしまうので「もっと危機感を持てよ」とひたすら煽られていた方がやる気は出ます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

歪んでいるw >RT

 

 Kirish@l_Kirish_l

人権剥奪された様な扱い受けてる子かわいいほんと

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.確かに一時期のフランスやエチオピアには悪いですが、13ヶ月だとちょっと使いにくいですよね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark そのマップの一つ一つを構成する部品みたいなものです。

レゴブロックを想像すると分かりやすいかも。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 マップチップとは?(すいません、よく分からないもので)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 割り切れる数が多いからかと思います。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

未だに分からないのは人間は時間に関してはけっこう12進法を採用していますよね。時計は12時間で短針が一周りしますし、年も12ヶ月で一回りです。これは何でなのでしょうかね。別に何でもよかったが最初に暦を作った人がそれ採用したのですかね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark マップチップを変えてるシナリオってあんまり無いから。むむむ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 他のやつを参考にしたら、良いのでは?(素人目線なので、参考にならない可能性大)

 

 ハンギ Anti emperor!@hangium

バンダイチャンネルゼーガペイン見ているけど、あと20話もみないとダメなのか・・。けっこう分量あるなあ。

 

 iwatam@iwatamm

アホ学生が冷蔵庫に入ると、食べ物を粗末にするなとか常識がないとかさんざん言われるけど、子犬や子猫が冷蔵庫に入ってる写真だと、かわいいとかなごむとか肯定的にとられる。とすると、彼らが批判される主な理由は、常識とかモラルとかじゃなくて、単にかわいくないからだということになる。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224.シベリアにあるんですねドゥーブツの森は(ガクブル

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 革命後のフランスじゃないですかやだー

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

七進法というのは非合理なので一週間も十進法を採用するべきでしょう。月火水木金土日天海冥の十日で一週間とします。土日休日は温情として維持しましょう。

 

 稲葉剛@inabatsuyoshi

一緒に夜回りをしたメンバーが偶然、都立霞ヶ丘アパートの住民の方と話をすることができました。オリンピックに伴う国立競技場拡張のため、住民の意向を無視して立ち退きが進められています。

 

http://hangorin.tumblr.com/post/43712113643

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai そこで木を数えるお仕事に就くのですかね(恐怖)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

最近気づいたのですが、意味もなく小さな文字を入れたり伸ばすだけで外国っぽくないでしょうか。

 

ドゥーブツの森 とかロシア辺りにありそうですよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@inecocco iPad=ノートパソコンと思っているのでは。

私も似たような事をやらかしたもので。

 

 稲子@次はスパークで黒バス&ふりー本@inecocco

パソコン関連強い父が自分のMacで一度インストールして使ってみたにも関わらずまったく液タブの原理を理解せず、ノートに繋げたいと言ってるのになぜかiPadに繋げる方法を模索し出したり相当とんちんかんなこと言ってるんだけどこれ酔ってるだけだよね、あたまの病気とかじゃないよね

 

 稲子@次はスパークで黒バス&ふりー本@inecocco

お迎えからずっと反抗期の姪の相手と液タブ接続事件と接続の件を父に相談したところ「手描きが一番なんじゃないか?」という手描きの作業スペース量無視意見を繰り返すこと三回聞き流すことにめちゃめちゃ疲れたと思ったらそう言えばそういう周期なのに薬忘れたことに気づいた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

マップがのっぺりしない方法ってどんなものがあるんですか・・・

いい知恵お貸しください。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 べんれ@_baenre

pic.twitter.com/R7ecEv7M7K

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Maz870 うーん、難題ですね。

素材元とは違うデザインにしないといけないというのは。

 

 めぃず@Maz870

@PYU224 確か元はスマイルさんだったハズだから多分向こうでボッコボコにされると思いますw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Maz870 上手い!

 

 めぃず@Maz870

a_edge相当。取り急ぎヤバそうな素材を描きかえるのは私にでも出来るけど多分他の人がやるでしょう(適当)私は質まで担保しない子だし。 http://twitpic.com/dd0xx1 

 

 adgjljl(あど)@qetuouo

劇まどこんなに売れてたのか! pic.twitter.com/smvV8LJMAn

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

テストプレイ。エフェクトは良し、マップは何かのっぺりしてる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/HS4jske2dh

 

・終了・

広告を非表示にする