混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina ふなっしーは壁アニメになりますw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

追記:このシナリオは近世ファンタジーのシミュレーションゲームで、光魔法でゾンビを製造して使役する世界観です。 キャラクター案は名前、特技、性格など基本的に何でも構いません。シナリオ(ver.060)はこちら→ http://kie.nu/1eOe 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 ふなっしーwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

即死魔法の差し替え用画像作成中。嫌な予感しかしないw #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/eMo8ipmWFb

 

 てちぅぇ@音色@RASVEHT

在日日本人です

 

 少穆@hutousan

解雇だと?馬鹿な!不当だっ

 

 きょうクリいんちょう@児童精神科医@kyo556

不登校になって家でパソコン、タブレットで自習し始めたらどんどん勉強はかどって「学校いかんでええやん」って気付いてしまった子もいるわけで。学校が居心地良い場所になるってことは学習以上に大切なことです。学校は絶対行かねばならないものでもありません。不登校でもいいじゃない。

 

 がみ@gamisama

コインパーキングで隣の駐車場精算してもうた・・・(´・Д・)」

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

でも東京ってどこ?

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

すごくいきたい>RT

 

 hide@ゲーム音楽好き@hide_gm

ファイアーエムブレム』シリーズの音楽を多数演奏!Ritter der Musik第2回演奏会、9月22日開催 http://sky.ap.teacup.com/helen/1996.html   メインテーマ、聖戦の系譜バトルメドレー、烈火の剣バトルメドレー、聖魔の光石マップメドレー、覚醒などを演奏!入場無料です。

 

 黒田充@mitsuru_kuroda

「なんだまた大阪か」「大阪ならそんなもんだろ」と、大阪の評判をどんどん落としてくれる維新のみなさん。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ぐおお、PCが重い。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

友達未満よくわからない二人 | エースロケット #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38481605&mode=medium

 

 ふーちゃん@foochan0711

うっとりふーちゃん。@婿 pic.twitter.com/9RZbtzZIZR

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 ドット絵ならまk……いや、何でもなかったよ…

 

 ゼクス・マーキス(デルタ)@gandam_z

@PYU224 RTありがとう...よろしく頼む!

 

 nabeso@nabeso

@SANNGATUUSAGINO 先生。スマフォのシャッターはボタンから指を話した時です。押しに行くんじゃんくて予め押さえておいて、移したい時に静かに話さないとぶれます

 

 上瀧浩子@SANNGATUUSAGINO

考えるにゃんこ pic.twitter.com/ync21YVt51

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

飯食った。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 待て・・・専用のドット絵打つから待って!

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 さあ諸君投稿を始めよう…新キャラ投稿のための案だ…次の投稿を…次の次の投稿を…次の次の次の投稿を…

 

 わず@y_shota628999

我が高校の学園祭のポスターなんだよなぁ…(困惑) pic.twitter.com/KCZB3GSMr4

 

 ゆりよし@y384y

☆マミさん召喚☆ pic.twitter.com/0Cy8jl6x1Q

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

放浪人材のイェリンを追加中。専用のドットも打たなきゃなぁ。

時間がなんぼあっても足りんわ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ゼクス・マーキス(デルタ)@gandam_z

#ガンダムの画像貼るとRTされると聞いて pic.twitter.com/AogQyDv2ki

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr dead:三途の川の向こうも戦場だと良いですねぇ

にしました。

 

 PKA@PKAnzug

もはや日本の科学界にはイグノーベル賞を狙ってる勢力があるといわれても否定できない。:イグ・ノーベル賞:「オペラで延命」など日本人7年連続 http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000e040136000c.html

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/b7hto1 

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「お父様!娘さんを僕に下さい!」

 

『ダメだ!娘はやらん!』

 

「じゃあイラネ」

 

英文:「My stepfather!Please let me marry with ○○!」

 

『No!I don't let it』

 

「Well,I don't need it」

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

なんというリア獣  http://twitpic.com/5njb2i  @TwitPicさんから

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

悪党しかいない!まるでインターネットのようだ! / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 朝日新聞朝刊の「北斗の拳30周年記念全面広告」がヤバすぎると話題に - ライブドアブログhttp://htn.to/4m4U18 

 

?ι″?????@JiN_VEN

@nazo_SP それと違うところのやつ pic.twitter.com/kqP6HY3jy5

 

 謎の刺客@nazo_SP

まどマギ自販機なう!www pic.twitter.com/i5Sl1COtAI

 

 KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot

これ、精神科医とか心療内科医が見たら激怒とか絶句するような内容だな。 RT @renai_sei_: 【鬱にならない人の傾向】   https://twitter.com/renai_sei_/status/378297111315353600

 

 地雷魚【大澤良貴】@Jiraygyo

ちょっと待て! これは逆だろ!!!! 私は全部当てはまるがド鬱になったし、これは逆なのでマジで信じないように!

 

 紙野まじお@kaminohai

海外の幼女に対する犯罪ニュースのたびに「アグネスなにやってんの?叩くのは俺らじゃなくてこいつらだろ?」などと鬼の首を取ったように騒ぐやつの愚かさはマジでなんなの?何その小学生並の「あいつだってもっとひどい事やってるのに俺だけ罰せられるのは不公平だ」的な発想は。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

全部当てはまるじゃないか!!! >RT

 

 性・恋愛の面白雑学bot@renai_sei_

【鬱にならない人の傾向】  

 

①部屋が汚い傾向がる  

②遅刻しやすい傾向がある  

③感情や好不調に波がある。  

④忘れ物をしやすい傾向がある  

⑤やらなきゃいけないことが、いつも一夜漬け  

⑥好きなことや嫌いなことで、集中力や完成度の差が激しい

 

 驚きの雑学!@100_follow100

【悪夢に思えて実は良い意味がある夢】 

 

殺人:問題の解決 

自殺:新たなスタート 

葬式:人生の転機 

流産:過去の清算 

火事:思いがけない利益 

大雨:情緒不安定だが幸運の暗示 

雨漏り:金運向上 

喧嘩:悩みの解消 

蜂:良好な人間関係

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mhds_nico お疲れ様です。おやすみなさい。

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

きたくした・・・。

最長不眠時間、長い人はどれくらいだろう。とりあえず昨日寝なかったので(ω? )スヤァって無駄話。自分は睡眠時間長い人なので、2徹不可。

今日は、ねるぞ・・・。せいかつりずむが・・・

 

 zgohho@大イム殿@zgohho

自国の過去の過ちなんて自分には関係ないよ、と言う人や世代に http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4745.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jojo_tibor マジで!?

 

 てぃてぃ@jojo_tibor

俺も

キックボクシング始めた pic.twitter.com/0R3eQ96UXR

 

 iPhoneちゃんねる@iPhonech

先ほどの記事ですが、確定です。 ドコモ5Sは9万5,760円。 pic.twitter.com/UP596xckuB

 

 松井計@matsuikei

でも変だね。橋下さんて、地下鉄の職員は煙草1本で処分したんじゃなかったっけ?煙草とセクハラ、バランスを欠いてないかね?だから、一人の人間に大きすぎる権限を与えるとこういう理屈の通らないことになるんですよ。独裁はダメなんだ、ということを、ここまで戯画化して教えてくれる男も珍しいね。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

「入院中の女子大生に直接合わせ、犯人と確認を取ったのになぜ誤認逮捕したのか」って、これ面通しのやり方としては最悪だから誤認が起きて当然。 / “カッパドキア誤認逮捕なぜ?2つの組織がバラバラ捜査!自警団と警察 : J-CASTテレ…” http://htn.to/7eQQ91 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen おかえり。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

日本語の「魅力」の「魅」は魑魅魍魎の魅ですし、英語でチャームというのは魔力であり魔法をかけるということでしょう。どちらも不吉な言葉から価値転換を起こして、いわゆる魅力ということになっている。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@futaba_AFB おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おはです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 治療魔法です。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

@PYU224 魔法エフェクトっぽいですね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 出来ました。 pic.twitter.com/FlSx3AvzIU

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Maz870 乙です。

 

 めぃず@Maz870

r_dark親分。darklayの方だったかー http://twitpic.com/dd92r3 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr シンプルなもので良ければ。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

@PYU224 よろしければお願いします

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 行ってらっしゃいませ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@uzakin かーえりーです。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ken_tr 後で出来たものをお見せしますね。

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

@PYU224 ドットを沢山、どっと打ちまっせ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ドットを打ちまっせー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シリアが化学兵器禁止条約への加盟を宣言、国連が申請文書受理 | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2013/09/109670.php … @Newsweek_JAPANさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:イグ・ノーベル賞に日本の食品メーカー NHKニュース  http://nhk.jp/N49R65VP 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ボイジャー 初めて太陽系外に NHKニュース  http://nhk.jp/N49R65T0 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@teruusasa お疲れ様です。

 

 てるうさ@teruusasa

下書きできたー

そして、当たり前のことだけど背伸びしながら絵を描くのは難しいし疲れる、ということがよくわかった……

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

帰宅時の嫁の機嫌を教えてくれる http://matome.naver.jp/odai/2131179430626546501 … pic.twitter.com/OXPtvjJEXL

 

 内田樹@levinassien

イグノーベル賞、日本人が7年連続受賞の快挙。これ「狙って獲れる」賞じゃないですよね。日本のサイエンティストたちって、「ノーベル賞派」と「イグノーベル賞派」に二極化しつつあるんでしょうか。僕はイグ派のみなさんの方が気が合いそうです。

 

 海苔せんべい@norisen

さやマミ

 http://twitpic.com/dd8m2v 

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

本気で危惧しているのならあまりに人間を信用していないし、逆に「兵器を登場させるならもっと慎重になるべき」というのは社会に対する理想がうんたらかんたら。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「ガルパンによる自覚なき大衆翼賛体勢化への危惧を否定しない」と言ったのは、2km上流でおしっこしたら下流で洗濯したシャツにおしっこの成分が混ざるかもしれない、という程度には肯定しているから。おとぎばなしの議論をしたいなら、それ自体は大変有意義な娯楽だと思うけど、

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ひぃぃ (????????????????)

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間には、「お互いに大事にしなければならないもの」「真剣に考えなければならないもの」はあっても、唯一絶対に神聖なものなんてないのではないだろうか?変に神聖化、絶対化がおこなわれるから、動脈硬化の教条主義や、ヒステリックな暴力がうまれる。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@gtosairisuta 行ってらっしゃいませ。

 

 悠希@KNK_yuki

「そのおかげで強くなれる」うわっ、奴隷脳押し付けないで

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 坂野ナチャ@HAUEHKA

いろいろと理不尽な前提条件に対する自分なりのライフハックを模索してるときに言われてクソ腹立つの、「でもさ、そのおかげで私たち強くなれるってことじゃん?」「もっと上見て楽しいこと考えよっ♪」辺りかな……何度も言われるとさすがに「上見たまま崖から落ちろ」ぐらい言いたくなるわ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 殺されるぞ!!!

 

 Kirish@l_Kirish_l

禁書で日傘さしてるBBA居たよね、名前忘れたけど

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「戦車で村おこし」は、その目的も、それが及ぼす影響も「ヒーローショーで村おこし」と全く同じもの。にも関わらず"戦車"だからという理由で戦争肯定に繋がると断言するのはあまりに人間を信用していない。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

結局程度の問題だと思うんすけどねぇ。「戦車で村起こし」程度ならまだ可愛いもんですよ。 ヒーローショーで村起こしと変わりませんよ。こないだ生放送で大衆翼賛主義者のミリヲタが2時間くらい一人でずっとレーザーJDAM誘導爆弾と日本人の遺伝的優位性について話してたからヤバい。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

自覚なき大衆翼賛体制じゃ!!

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

無論製作者が「ミリタリー萌えアニメを通じて自覚なき大衆翼賛体制を促してやるぜ?」という極右思想者なら問題だと思うが、視聴者も無自覚で製作者も無自覚だとしたら、最終的に議論が行き着く先としては「人間ってどうしようもないね」っていうオチしかないぞ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

それ自体の善悪は兎も角として「無意識下で戦争を肯定する土壌を造成しかねない」という点はそうそう否定しなくもないが、であるならば製作者はどういう意図で兵器を登場させているのだろうか。間違っても「無意識下で戦争を肯定する土壌を造成する為」ではあるまい。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「兵器を登場させた作品を肯定する事は、その無意識下で戦争行為を肯定する事に繋がりかねない」って事かな。しかし彼女が言及していないのは、「実際に戦争をしなければ問題ない」という点を踏まえて、「では製作者はどういう意図で作品内に兵器を登場させているか?」という事ではあるまいか。

 

 クーコ@kuko_stratos

「軍国主義賛美」というより「自覚なき大政翼賛体制の受け入れ」「植民地主義のさらなる涵養」では。「そんなつもりない」と言ってしまえる特権とともに。その意味で、先の例いくつかとは構造が異なる。 @puyotaroh @bomber45gen

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

【艦これ】 戦車とかの兵器を町興しに使うってどうなのよ?【ガルパン】 :http://jin115.com/archives/51973763.html …  彼もまた"聞こえし者(軍靴の音が)"か…

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】13:30終了予定のメンテナンスは、予定を繰り上げて13:00に終了致しました。13:30までは停戦モードとなっております。メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。引き続きゲームをお楽しみください。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 もんまごう(門間剛)@monmago

北斗の拳30周年記念広告。

凄い、新聞二面ぶち抜き。

汚物は消毒だぜ!! http://photozou.jp/photo/show/576115/187202406

 

 沼の底@askanuma

「ため息、舌打ち、聞こえよがしなぶつぶつ言う罵倒、ものを乱暴に扱い盛大な物音立てる、ドアばん」これ、「空気読め俺の顔色読みまくれ察しまくれ伺いまくって、俺がわざわざ言葉を使うまでもなく先回りして俺の気分を察し、俺の機嫌を良くしろ俺の気分を慰撫しろ」の最たるものだよね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne おはみこー

 

 憂@aikoku_seigi

先制的自衛の敵地攻撃は個別的自衛権の範囲内だと、鳩山一郎首相時代から政府解釈がなされている。

『ミサイル基地に先制攻撃できないから集団的自衛権を認めないといけない!(キリッ』とゆー意見は完全に誤りだね

 

 キール@kir_imperial

やっぱ、結局はてなってのは、男性のオタとサブカルばかりの世界だったんだろうなぁ・・。だからまぁ、女性でしっかり発言する人は、はてなでチヤホヤされてたというか、今にして思うと、アレもアレでなんというか気持ち悪いというか、古きサブカルコミュニティ内の男女関係って感じするわな。

 

 キール@kir_imperial

そういやー昔、はてなで非モテ論壇が盛り上がってた時、吹き上がってたのは野郎ばかりで、女性の非モテって、あんま発言しないのかなぁ?とか思ってたけど、ツイッターだと非モテをこじらせた女性も結構いて、ルサンチマンにまみれた面倒臭い事を毎日言ってる人とかもいて、なんか凄く懐かしく感じるw

 

 キュゥべえ@QB0

願いっていうのはね、最初の衝動を持続させられたものだけが、実現させられるものなんだ

 

 睦月賢@へっぽこ提督@ken_mutsuki

今朝の朝日新聞朝刊の北斗の拳30周年記念全面広告。不覚にも爆笑。 pic.twitter.com/7FdQ0httun

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9xz_ おはあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。やっぱり寝てしまいました。

 

 鉈子@natako2210

アニメの幼少ディオを見ていたら……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

寝てしまうのかどうか分からん謎の状態だからシナリオの一部をちょっとだけ公開。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/E2y6ItjAsf

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば日本の諺に「小異を捨てて大同につく」というものがありますけど、中国にある元々の言葉は「小異を残して大同につく」です。小異をなかったことにするのではなく、それはあるものとしながらも大きな目的のため協力するということですね。私は本家中国の意図の方が好きです。

 

 政治用語bot@日本やばい@yabai_seikeibot

集団的自衛権」自国と密接な関係にある外国に対する武力攻撃を、自国が直接攻撃されていないにもかかわらず実力をもって阻止する権利。国連憲章で国家の権利として定められている。ただし行使は国連が何らかの措置を決定するまでの間に限られる。現在の日本政府の見解では認められていない。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

国は滅びても詩の一節は残るのですから詩人というのは偉大なものです。

 

 憂@aikoku_seigi

集団的自衛権』を、『日米同盟』や『個別的自衛権』やなにかと勘違いしているのだろーか??

日本が『外国に襲撃されても反撃できない国』かなにかだと勘違いしているのだろーか??

・・・だとしたら、集団的自衛権行使容認派は『脳内お花畑』と言わざるを得ない。(苦笑

 

 憂@aikoku_seigi

集団的自衛権に関して、アメリカは日本に『カネを出すだけじゃなくて血も流すようになれば?』とゆー趣旨のことしか言ってないよ。

『アメリカが日本を守れるようにするためにも集団的自衛権を認めて』なんて示したことはない。

だって、もうすでに『アメリカが日本を守る』仕組みは存在してるからw

 

 憂@aikoku_seigi

もしも外国から軍事的脅威をしかけられたなら、それこそ、『日米同盟』をもとにした現行の個別的自衛権で対応すればいいはなし。

『中韓の脅威→アメリカに守ってもらわなくちゃ→集団的自衛権を認めろ!』って言ってる人は、『日米同盟』の存在を知らないのかしら??

 

 憂@aikoku_seigi

“中国からの軍事的脅威に晒されているからこそ、日本は集団的自衛権の行使を検討しているのだ。”

https://twitter.com/liyonyon/status/377923617788420096

これはひどすぎるwww

集団的自衛権を『アメリカに守ってもらうためのもの』だと思っているのカナ?

『日米同盟』って知らないのカナ?ww

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

@PYU224 コーヒーは苦い

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@federicoprpr.何か一つ聞かれてもいいように容易しておくのが良いかと。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken NAKAMA!

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

@PYU224 たっぶりミルクとお砂糖派

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

今人気あるからってAKBとかももクロとか言うと犯罪者予備軍扱いされる危険性もあるので気をつけましょう。

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

カフェイン取りすぎると生理辛くなるからあんまり飲みたくないんだけどね…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@shiga_broken もしかしてヤギ君ブラック派?

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

コーヒー飲みます

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 ノーレッジとベンヤミンのやり取りはいろいろ妄想しながらやってたからねぇw

まあ、途中でベンヤミンいなくなったけど…orz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@aikoku_seigi 最終的には住民の財布に入るわけだから使用料の10億くらい払えよと。

 

 憂@aikoku_seigi

@PYU224 

ごくろうさまです・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr それは良い展開・・・!原案ではノーレッジが最前線で戦死→穏健派のベンヤミン派と主戦派のエステルリンク派が分裂して内戦状態になるのですがこういうのがあって良い。本当に考え付きませんでしたorz

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 俺はてっきりノーレッジ主人公で敵勢力に追い詰められ自らの実力の限界を思い知らされてノーレッジ「ははは…ダメだな俺は……まるで負け犬だ…」とか言っちゃってるとこを親友(笑)のベンヤミンが鼓舞するイベントとかあると思ってたのに…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@aikoku_seigi 朝刊でその社説を見てもう気分が悪くなりましたよ。

 

 憂@aikoku_seigi

@PYU224 

産経の沖縄に対する姿勢はひどいですよね・・・

産経新聞さんをまともに批判しようとおもうと、相当なエネルギーが必要になりそうですw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr イリス(エステルリンク所属)とシレイナ(放浪人材)のダブル主人公です。2人共割とダメ人間の部類に入ります。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 ノーレッジさん……主人公じゃなかったのか………

 

 腰の痛みに耐えてる@しが@shiga_broken

七つの大罪の"八つ目"になりたい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@aikoku_seigi 70年前と同じ・・・

 

 憂@aikoku_seigi

わたしは、日本政府には日本の国益のためにがんばってもらいたい派ので、産経さんが訴える『ニッポン孤立化政策』は論外だとおもいますね

#集団的自衛権

 

 憂@aikoku_seigi

(自覚できてないだけかもしれないけど)

 

 憂@aikoku_seigi

やっぱり、産経は、日本の孤立(≠独立)を望んでいるとしかおもえない

 

 憂@aikoku_seigi

もう一度書くけど、『アメリカの望まない形での日本の集団的自衛権行使容認』などあり得ず、『中韓刺激=アメリカの望まない形』なのだから、日本がもしも集団的自衛権を行使したいとするなら、中韓の理解を得るよう努めるのは当然のはなし

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@aikoku_seigi 自衛隊の与那国の土地使用料について島の知事を批判したりと沖縄に対する差別心を漂わせている部分とか色々とアレです。

 

 憂@aikoku_seigi

【主張】集団的自衛権 公明も必要性説く存在に - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130913/plc13091303190001-n1.htm

産経はいまだに『中国の理解など必要ない(キリッ』とか言っちゃってるのかー・・・

相変わらずネトウヨの元締めだネー

 

 少穆@hutousan

砲兵人材最弱だと!?馬鹿な!不当だっ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今メモしている主人公のイリスが変態番付に乗りそうな状態だよ・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr deadは戦死ありの設定に合わせるためにescape時のセリフに変更しますね。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 がんばですよー。 とりあえず、混乱、毒だけでも十分協力かとー(自分の聞いた元ネタは毒で酸欠状態になり、脳にダメージを与え、自発的な意思を奪う薬品であり、相手の家の玄関の前に撒く事で相手が其処を通る度に粉が舞い上がり、吸い込んでしまうとか)

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 後、一応、join.deadと書き忘れたskillを

Join = 戦争ですか?$ええ、やりますとも、もちろん!

Dead = 部隊を再編し次の戦争へ…

Skill = HPUP、魔力UP、召喚力UP、マインドシールド(LS)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hira_saiore おはようございます。お早いですね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr だよねwww

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

BOTwwww pic.twitter.com/b9QuI37fHu

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

とりあえず暑いので勉強はこれ位にしよう。さあシナリオの執筆だ。ベッドシーンや何やらを書かないと。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

あと、多少イメージとズレても脳内と構図を修正してしまえる微妙な感覚も、間を空けるとなくなるね。だからペンが止まっちゃうんだと思う。つらいです…

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 何時間か前に流れてたRTなので、いまはどこにあるか・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ありがとうございました。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 名前はオアスンっぽくスウェーデン語で他言語で確か、エーリンっていったはず…回復能力はそこから来てますw

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 光の目要素は自己解釈で…

イェリン オアスン人の凄腕の傭兵。仕事を選ばない、いわゆる戦争狂。彼女の傭兵団は光の魔法を扱い、味方を奮い起たせる能力に長け、高い継戦能力を誇ったという。 バフ2種、ヒール、キュアをLSに それなりに強かった(コナミ)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso それは面白そうですね。実装してみようと思います。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 afterdeathが起動するか、それが問題ですねー。とりあえず、人材相手だと意味がないのでafterhitで我慢すると言う手も。 あと、元ネタに関する創作の一つで目標の家の玄関前に十字型に散布しておくという儀式があるらしく、設置系にするのも面白いかも?

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

適当に当たり取るじゃん? そっから体幹押さえて構図考えるじゃん? 四肢のバランスと筋肉整えるじゃん? いざ人体模型が完成してキャラ造形に入るじゃん? そこでもう完全に停止しちゃう。なんか違う、なんかこれじゃない、みたいな。描きたいもののイメージと目の前の構図が一致してないんだよね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ふむふむふむ。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 まあ、一応光の目に自作で出そうとしてた完全オリキャラならあるが…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso どれですかじゃなかった。何の画像ですかだった。すみません。

 

非常に気になる。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 RTで流れてきたのは、アニメかなにかのシーンで二人並んで歩道を歩いているシーンだと思うのですが、 どうみても 道路模様の壁を重力無視して二足歩行で歩いて上っている様にしか見えない物が…… どれですか?ってこれの事でしょうか?

 

 金壁輝@kin_hekiki_bot

@federicoprpr ししゃも@渋に長白さん上がるの全裸待機勢、僕のために死んでくれ。本望だろう?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso ほうほう。

ただ問題として、afterdeathが機能しますかね?前機能しなかった覚えがあるので・・・

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 ゾンビパウダーの元ネタを考慮すると、作るのは自発的意思のない人間をつくりだすという、創作物らしいです。 ファンタジー解釈すると単純に混乱だったり敵を倒したらアンデッド召喚できたりとかの技になるかな・・・(・w・

 

 少穆@hutousan

ワシは部下のHPと素早さをそれなりに上昇することができる優秀な人材だ…

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr あwかwんw

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 ちょ…チョウハクなんてどうかな…(すっとぼけ)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ごめんなさいw

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 きょ…今日のところは見逃してやる…(涙目)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@inecocco おやすみなさい。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

スパゲティは、ミートソースか、ナポリタンだけ。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso どれですかkwsk。

 

 月狼想@tukiroso

RTでながれてきた之はどういう場面なのか・・・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 魔法は誰でも使えるという訳ではありませんからゾンビパウダーは誰でも使えるという点で魔法ではないと思います。多分。

自信があまりありませんが・・・

 

 月狼想@tukiroso

光魔法でゾンビを生み出す……ゾンビパウダーは光魔法に入りますか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Snake_Hasegawa おやすや。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ほぼ無し。申し訳ない。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 漢字の人材ってアリ?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 楽しみにしていますよw

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 まだ俺には何個かのキャラ案が残されている……この意味が、わかるな?

 

 ヘッターレ↓@hetare1025

pic.twitter.com/rqclHQhOfp

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr !?

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 キャラクター案なら任せろーバリバリ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@gtosairisuta おやすみなさい。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「チート使ってもゲームがつまらなくなるだけ」と言ってる人らから見たら、課金して一瞬で多額のゲーム内通貨手に入れるという行為はどう写るんだろうか?

 

 オレ的ゲーム速報@Jin115

「きのこ&たけのこ」に大人向けシリーズが登場!『大人のきのこの山』と『大人のたけのこの里』を発売!意味深すぎるwwwwwwww http://jin115.com/archives/51973664.html

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑オナ二スティングスラッシュ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tokihata_h おやおや。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@hutousan うっせ!不当ハゲが話しかけてくるな!

 

 少穆@hutousan

@federicoprpr ししゃも@渋に長白さん上がるの全裸待機勢よ目覚めよ、西方の侵略者を焼き払え…

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

誰かこれフォローしてやれよwwwww→@hutousan

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 英語の勉強とシナリオが思い浮かんだから両方とも書かないかん。

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 何……だと?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr まだ寝ない!

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

@PYU224 くそっ!外道め…ならばこれだけ言わせてもらうぞ!

 

おやすみなさい

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 頑張れ!私はそろそろ寝るがな!(外道)

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

そうだ!シナリオしてる場合じゃない!ドラベスクスを描こう!(意訳:オアスン軍強すぎワロタ)

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

俺は朝まで起きてるぞ!

 

馬鹿野郎俺は朝まで起きるぞ!

 

 鐘の音@kanenooto7248

失礼しました。どうやら、まだ消費増税の意思を明確にしたというわけではないようです。

 

 鐘の音@kanenooto7248

せっかくアベノミクスの公共事業で、北海道経済がかつてないほど、よくなりつつあるのに、なぜこの時期に消費増税の意思を明確にしたのだろうか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 乙です!

 

 ししゃも@全裸待機@federicoprpr

長白さん描いた。後悔はry pic.twitter.com/s1K28vC6NZ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おやすみなさいー

 

 とくめー@東京@FXMC_

Appleは毎度毎度の負けパターンをまたなぞってる感じがすごい。独自規格と高付加価値戦略のおかげで市場の形成期は高い利益率とブランドイメージを築き上げるが、その独自規格と低価格帯軽視ゆえに市場がコモディティ化していく流れに対応できず、規格争いに負けることで中価格帯も失う。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 母子家庭で育った人間がそういう感性持ってるってどういう育ち方したんだろうって思います……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PC切る前に最終結果。マップチップの方で配置した岩はのっぺりしておりますがobjectで配置した方の岩はしっかり立体感をもっております。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/EUctI9QAyt

 

・終了・

広告を非表示にする