混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 止まらなくなりますよw

 

 月狼想@tukiroso

イベント作らなきゃいけないのに追加キャラを作りたくなった自分がいる……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 傭兵のランツクネヒトも混ざっているよw

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 どうみてもえーりんです本当にry

 

 ガンタンク@konayuki_144

まどか(ボンボン版) | Xacro #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37002237&mode=medium

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

胸のボルケーノと@federicoprpr 君の投稿人材のイェリン。ここまで1時間以上掛かったけどまだ途中。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/BkDjtGIBYj

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

しかし何でおっぱいのドットなんて打っているんだ自分。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

テンキーの2が壊れているな。

 

 抹茶*1@aomattya

好きなキャラが死んだときはメソメソ泣くより激しく嘆くかな pic.twitter.com/PtJ89E2m65

 

 星崎連維(れん)@rennstars

「取り残されたから追いつく」という同調コミュニケーション最重視な思考形態、他の趣味世界よりオタのほうが案外強い気もする。一昔前なら「行き場無く落ちてきたタイプの(トラウマ的な阻害経験を持つ)オタにありがち」と言えたかもしれないけど、今はスタンダードかもなぁ。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

われわれの文明は、常に慎重さを欠く。がむしゃらに進み、進んでいる間はまったく自己本位で、周囲を考えない。―叡智のあらわれるのはその進み方が少しにぶってからだが、それがあらわれるまでに、いくつもの、とりかえしのつかない犠牲をうみ出してしまう

 

 らん改めアーサー王の聖剣@excaliburnimue

@sakuracocoa 領土問題では日本政府の立場と近いですからね。

 

 桜ここあ(カピバラーニ・プルスキー)@sakuracocoa

@excaliburnimue 今も比較的国防にはシビアなイメージ

 

 らん改めアーサー王の聖剣@excaliburnimue

@sakuracocoa 共産党は当初9条には反対でしたからね。

 

 桜ここあ(カピバラーニ・プルスキー)@sakuracocoa

@excaliburnimue 結局彼らが民主化と同時にレッドパージを行なったのが事を複雑にしてるんかなぁ……

 

 らん改めアーサー王の聖剣@excaliburnimue

@sakuracocoa 日本の反米はアメリカ占領統治の施策には肯定的というさらに屈折的存在ですから。

 

 桜ここあ(カピバラーニ・プルスキー)@sakuracocoa

@excaliburnimue 日本の反米は向こうの反日ほど市民権得てないんじゃないかなぁ。学生運動時代でも、占領時に酷いことされて補償が云々とは違う気がするし……

 

 らん改めアーサー王の聖剣@excaliburnimue

@sakuracocoa 日本の場合、戦後のアメリカ占領統治政策に否定的かつ屈折的なのが韓国と真逆に似かよってますからね。

 

 桜ここあ(カピバラーニ・プルスキー)@sakuracocoa

@excaliburnimue そもそもがアンチ戦後民主主義・アンチ戦後教育・アンチ全共闘左翼みたいなところがコアですからなぁ……

 

 らん改めアーサー王の聖剣@excaliburnimue

逆に若いネトウヨが戦前の日本は酷かったという老人を「さては在日だな貴様!」と撲殺する日がくるんだろうか?

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 スルーした方ですかww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【関西の議論】左翼のバッシングに屈した『はだしのゲン』騒動、松江市教委の腰砕け対応 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130914/waf13091412010014-n1.htm

 

????

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

時間軸を持たないと評価からも解決からも遠ざかる http://togetter.com/li/563686 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@MochaNiconico お疲れ様ー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@konayuki_144 @Tea_tya_rairen おかあり。

 

 長崎市観光推進課@nagasakikanko

【速報】軍艦島が世界遺産国内推薦に!!

世界文化遺産:「明治日本の産業革命遺産」を推薦へhttp://mainichi.jp/feature/news/20130914k0000e040171000c.html

※ちなみに、写真はJATA旅博会場の展示パネルです。

#長崎 観光 #軍艦島 #世界遺産 pic.twitter.com/aiKFw3uhi1

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

皇族の子孫の竹田垣和をネトウヨが在日認定していた事 #今年一番笑った事

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Tea_tya_rairen @9xz_ いてらあり。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark それは前の時点で変えてます。ふなっしーとかです。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 壁、石とか?w(前に出てた2つはスルーw)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ただいま。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

飯食いに行ってきます。

 

 nisiki@nisikiq

@PYU224 安くて速くて、面倒なときに便利ですよね牛丼屋は

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

「アリとキリギリス」のほんとうの教訓。 - コピーライターの目のつけどころ(ダークサイド) http://copywriterseyes.hatenablog.jp/entry/2013/09/13/222022

 

 笑リツ!@wara_RT

【若干病んでる系の男子】 ・引きずり方が尋常じゃない ・浮気性に見えるが全く正反対 ・深読みしすぎて自爆 ・先走った勘違いで自爆 ・諦めが悪い ・何かに対する依存率がおかしい ・いつ泣いてもいいのになぜか泣けない ・あまり嫉妬はしない ・自分の体験すらネタにする huyu_

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nisikiq 安いのも良い点ですよね。

 

 nisiki@nisikiq

昼も夜もなか卯。衣笠丼美味しかった

 

 Kirish@l_Kirish_l

↓いんぽちゃんズ 

 

 zgohho@大イム殿@zgohho

てか、今TLに淫夢ネタ呟いてた民主党議員らしき人いたけど、あれモノホン?

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑いんぽちゃんズ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso アイテム関連は本当に助かります。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 おお、そうなのですかー。 チェックしとかないと

 

 笑ったら10回背筋@WWWHAIKINWWW

志田未来14歳の母になる」

志田現在「14歳の母です」

志田過去「14歳の母だった」

志田過去完了「14歳の母だったことがある」

志田未来完了「14歳の母になっているだろう」

志田仮定「もし14歳の母だったら」

志田現在進行形「あっ…あん…14歳の母になりつつある…

 

 焼きももも@niwatoridukeX

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000002-jct-soci … 俺は植民地支配など正当化できんと思ってるが、この反応は頭おかしいとしかいいようがない。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 新しい構文が出てきましたねー

 

 月狼想@tukiroso

VT更新~。 

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 そういうことなのか…!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:東電 海のセシウム濃度を2年近く低く公表 NHKニュース  http://nhk.jp/N49S665k 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレントゥーガまとめwiki - scenario 構造体(シナリオの設定)  #atwiki  http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/391.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ここまで差し替えて一旦休憩。ツッコミ待ち。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/Ya1XRpo9SM

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ImageViewの選択したアイコンを削除を削除できないぞ?どういうことだ? #ヴァーレントゥーガ

 

 麻田浩平@Weizsacke

付属型のシナリオは一部の未使用素材に対応すればいいみたいだけど、いい機会なので素材全部差し替えて独立起動できるようにしちゃおう。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l お気の毒です。

 

 Kirish@l_Kirish_l

とにかく、さやかヘイトの理不尽さに草生えました

 

 Kirish@l_Kirish_l

隠し事云々を揚げ足取って言うけどさ、誰だって言いたくない事ぐらいあるだろうが

さっきも言ったけど8話のアレ状態なら兎も角、比較的冷静な状況下でそれが分かんない筈無いだろうが。

 

物語中で理不尽にさやかがほむらdis理由としては弱すぎるわクソッタレ

 

 Kirish@l_Kirish_l

さやかちゃんはそんなタイプの馬鹿じゃあないでしょうに

 

 Kirish@l_Kirish_l

はぁ~……

 

 Kirish@l_Kirish_l

隠し事してるからdisる?

笑わせんなよクソが

 

 P献金とアナンダミド@nie_r_hope

@l_Kirish_l そこまでくると平成ライダー並のライダーバトルのゴリ押し感を感じるw

 

 Kirish@l_Kirish_l

@nie_r_hope 話中ほむらがアントニー戦でのマミさんポジションだった。

第一印象は悪くない筈。

 

 P献金とアナンダミド@nie_r_hope

@l_Kirish_l 話題の事情は知らんけど、さやかは直感だけで生きているから、ほむまどの前世も見抜く代わりに、相手の第一印象が悪ければそれをひきずって「通り魔」「人間の屑」「あのさぁ…」だし多少はね?さやかを排他的に描くのはdisどころかさやか原理主義の鑑の可能性が微レ存

 

 Kirish@l_Kirish_l

比較的冷静な状況下でそれはどうなのって

 

 Kirish@l_Kirish_l

オクタ化不可避の本編8話のあの状況なら分かるよ?

冷静じゃないだろうし。

 

 Kirish@l_Kirish_l

……お前なぁ……

 

 Kirish@l_Kirish_l

「あんた隠し事してるからこっちくんな!!!(要約)」

 

 Kirish@l_Kirish_l

んでその後さやかが言うんだ

 

 Kirish@l_Kirish_l

マミさんが出てくる前にアントニーからまどさやを守ったってシチュな、そのSS

 

 Kirish@l_Kirish_l

不可抗力で視界に入っちまったから愚痴らせて頂くけどな

 

 Kirish@l_Kirish_l

二次創作SSに言うのもなんだけどよ、嫌なら見なけりゃ良いし

 

 Kirish@l_Kirish_l

なぁ?

 

 Kirish@l_Kirish_l

さやかdisってまでまどほむするってソレちょっとどうなの?

 

 Kirish@l_Kirish_l

けどなぁ……

 

 Kirish@l_Kirish_l

そしてその功績に、まどっちに好かれる事も一先ず置いておくとしよう

 

 Kirish@l_Kirish_l

……SSにありがちなメタ知識フル活用の超有能Tunedほむらを百歩譲って目を瞑るとしよう。

 

 Kirish@l_Kirish_l

気分悪いなぁ、本当

 

 Kirish@l_Kirish_l

……はあ

 

 ファッションモンスター野田@SEAWEED01

日本起源説とか韓国起源説とかあるけどさ、曖昧なモノは全部中国起源説で良いと思うんだよね。

 

 少穆@hutousan

砲兵人材最弱だと!?馬鹿な!不当だっ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ヴァーレン更新きた! #ヴァーレントゥーガ

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

@PYU224 完全に悪ノリしはじめている…

 

 巫女恋@mikomiko_renne

みこさんの3連休

金曜夜 おしりさわさわ

土曜日 おしりさわさわ

日曜日 おしりさわさわ

月曜日 うちゅうへ 

http://shindanmaker.com/394889  

 

どういうこっちゃ…

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

じばくwwwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akame_midorime 誰が開発したんだこんなのwww

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

新パーツくそわろたwwww

 

土星エンジン (ヅダ専用)  ブーストゲージの最大値を越えてブーストを継続することができます。 ただし、ブースト継続中はアーマーが徐々に減少していき 0になると周囲にダメージを与えながら自爆します。

 

 ふーちゃん@foochan0711

もしかして:タヌキ@嫁 pic.twitter.com/L03w2wJcvb

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

『Tea茶 享年100歳』

【TOTAL】

 キ ス:11回

セ○クス:1回

子孫:男12人

   女15人

遺産:約10円

経験人数:7人

 http://shindanmaker.com/395068 

どんだけ特殊なプレイをしたんですかねぇ…

 

 kazukazu88@kazukazu881

「おもてなし」って、用が終わったらとっとと帰れの精神よねw

 

ひみつ♪23?@himitu23

今日の仕事のハイライト 

 

私「1260円です」

客「…(1000円だけ出す)」

私「残り260円ですね」

客「1000円しかない」

私「…ですと、260円足りないので何か商品減らしますか?」

客「なんで?」

 

_人人人人人人_ 

> なんで? < 

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

即興でスイング用の斧描いてみた。素材として使っても良いですよん。 #ヴァーレントゥーガ #ドット絵 pic.twitter.com/N1EggKNFbA

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

魔法少女プリズマ☆まどか | なよ/acgin #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38489163&mode=medium

 

 misu@ボカロ厨@misu_2421

@Ponyaaa_ 完全に一致 pic.twitter.com/f8oBM5qFjx

 

 たると@tarte2525

エヴァ一番くじのシンジの目がひどいwwwwwwwwwwwwww http://hamusoku.com/archives/8056675.html … pic.twitter.com/exBPyeB7uG

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PYU224教

・信仰者数はいない→私一人で十分だ!

・一日5時間海で泳ぐ→死ぬ

・喪服を着る→今黒いシャツ着てるよ

・ネットはできない→やめろー!

です。

 http://shindanmaker.com/394946 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PYU224さんの危険度は 1294%です、今すぐ危険に備えましょう http://shindanmaker.com/394983 

 

予想通り。

 

 少穆@hutousan

殺伐としたTLに不当さんが!  大   浄   化   !

 

 鐘の音@kanenooto7248

オリンピック招致が明るい話題と言われると、やはり僕は闇の世界の住人なんだなと、確信する。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

TESオンライン作ってるらしいけど、PCユーザー目線ではMOD使えないTESに価値はあるのでしょうか。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

次世代機はMOD使えるんでしたっけ?

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

確かに。しかし「TESとかFalloutとかの大型追加コンテンツならDLCとしてお金払う価値あるけど~」と言うけど、それらの「マルチタイトルでPC版がMODフレンドリー」なケースにおいては、チャチなDLCにありがちなコンテンツは既にMODに取って代わられてるという背景があるな。

 

 革命的kyu190a(キュッチャン)@kyu190a

(ヽ´゜ω゜)しょっぱい武器追加DLCとかは、家庭用じゃどう受け止められてるか知らないけど、PCゲーマーにとっては「お前そんなもんもっと凝ったのが無料でMODになってるだろ誰が買うかよ」って思いが強すぎる気がする。大抵はお布施目的以外にどこにも魅力がない

 

 ふーちゃん@foochan0711

力尽きる。@嫁 pic.twitter.com/6BbUTDLudO

 

 ふーちゃん@foochan0711

ちょっと縮んで?@嫁 pic.twitter.com/X3GApJa7td

 

 ふーちゃん@foochan0711

お昼寝中。伸びて??@嫁 pic.twitter.com/IdUJTHL5vz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

明後日からバイトです。

 

 Kizury@kizury

だからこういう、「迫害されているのはむしろ俺ら!」という妄想を持つ人にいくら現状を説明しても通じないんだよね。現実でなくて妄想の中に生きているから。今日の新聞にもそういう話あった気がするけど。

 

 NaGiSa_FuJiKI@NaGiSa_FJ

単なる「負け組叩きが大好きな勝ち組おばさん」をフェミニストと勘違いしている人が多いような気がするのは私の勘違いでしょうか?

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

まだ三ヶ月ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/liKcnkMJdh @yucorinnnnn

 

 Kirish@l_Kirish_l

ソルティライチ(意味深)

 

 Kirish@l_Kirish_l

何がシーア派だよスンニしろオラァァァァ!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『名誉の殺人 母、姉妹、娘を手にかけた男たち』 http://bit.ly/14NEQdX 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

伊方原発で対テロ訓練 侵入者を制圧、愛媛県警 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013091401001259.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

イラクのスンニ派モスクで爆発 30人死亡 http://www.cnn.co.jp/world/35037236.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

藤原紀香が「秘密保全法」憂慮、パブリックコメントへ参加呼びかけ。 | http://Narinari.com  http://www.narinari.com/Nd/20130922987.html

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 行ってらー

 

 グラホム@grahomQB

あと2つで長辺を制覇するところだった

#madoka_online pic.twitter.com/568xAPk02W

 

 れいす提督@MH4ぷれいちぅ@_Wraith_

"「朝、子供を保育園に送れる」ことをアピールしてる会社はたくさんあるけど、「夕方、子供を迎えにいける」ことを挙げてる会社を見たことない" http://tmblr.co/ZCMi9uu_GV6C 

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

梅田の地下は慣れるまではリアルにダンジョンだから気をつけろ>RT

 

 吹き出す画像@fukidasu_gazou

これが大阪あるあるネタです pic.twitter.com/d6EBEFDRpJ

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

開放的なデザインの頭皮ですね。

 

英文:Your head skin is open design.

 

 Kirish@l_Kirish_l

・一目惚れ同然のまど→ほむ

・レズさやレズあん

・デボミさんネタ

・QBが明らかルール違反してる

・マミさんと杏子にTDS要素が無い

 

上記を禁じれば読むSSが無くなった

因みに誤解されないために念の為言っておくと、マミ杏はTDS風じゃなきゃやです。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

激務を終えたような猫 http://twitpic.com/bcvk02 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 ou?????nn?@yuuki

バンコクの路地裏にふーちゃん @foochan0711 にやや似のねこがいました pic.twitter.com/SGuXis7aLX

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

かわいい(^_?)?☆ ちべたい!! pic.twitter.com/SR7gvGR95l” @kazumi90717

 

 銃bot@GUNs_bot 12時間

【M82A2】バレットM82A1の派生型。対空用火器。仰角をとるために、ブルパップ式となっている。需要が低く、市場ではパッとしない。レシーバーを肩に載せ、被筒の前後のグリップを握って構える。 pic.twitter.com/LIk8tsJI

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございますー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Yuma_Choco おやすみなさい。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

百歩譲って他者に自立を促すならまず大事なのは「まずは身の周りの事を可能な限りやってみよう。」という働きかけだよ、悪い意味で自立を強要する人達の頂けない点は国なり真面目に働いてる連中に迷惑かけてるんだ罪滅ぼしなり穴埋めをしろと一足飛びに無茶を強要する点。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

自立自立と悪い意味で囚われてる人達の行状を見ているとかつての軍隊モノで必ずいた新兵を無慈悲にシゴキ上げる鬼軍曹じみてるなと思う。規律や自立ありきで個人の違いや事情は認めない、結果を出せ尽くすことを旨としろと罵倒してるかのよう。

 

 さわきた@vinyllab 11年7月7日

気付くと怖い話の「殺した人を投げ込むと次の日には消えてなくなる井戸に母親を殺して投げ込んだら、母の死体はいつまでも残ったままだった」って話 「その井戸は強酸が湧き出る井戸だったが母親の体は金で出来ていたので溶けることはなかった」って解説が斬新過ぎて腹が痛い

 

 美樹さやか@Mao_Sayaka

       -─-

      /        \

     ;     /| ∧ i ハ

      | | |   /‐|/      j八!|

      | | |゙ >   <   Ⅵ あさがおーー!!

     八r‐x '' (:::::::)''ノソ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

もう6時か・・・

 

 Izumi Kurihara/栗原泉@izumillion

リソースは提供しないんだけど努力しろ、やる気があれば這い上がれるはずだっていう、モロに昭和の精神論だよね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

キーボード丸洗いはあまりに軽率な行為だったがヘドロのようなホコリを除去できたのと普段使っているものがどれだけ汚いのかを体感できたことは非常に大きな収穫かもしれん。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso おかえりです。

 

 海苔せんべい@もう恐10.MK-57@norisen

@PYU224 また寝てしまいました

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

【グロ注意】数年使用したキーボードから出てきたヘドロのような埃の数々。 pic.twitter.com/naeXeVAlxX

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne 殆どそんな感じになってしまいました・・・

少し後悔してます・・・

 

 巫女恋@mikomiko_renne

@PYU224 まさか丸ごと水洗い?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

今キーボードを水洗いして爪楊枝で埃を取り除いてるけれど、さっきから変な毛と共にヘドロみたいなゴミが出てくるんだけど・・・

 

 巫女恋@mikomiko_renne

http://p.tl/vtnY  うむ キーボードとマウスはよく触るから菌が酷い模様

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 あ…そうだ…マップも自作チップも消えてるんだ………

よし!光の目をしよう!(涙目)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne うおばばばばばばば・・・!

 

 巫女恋@mikomiko_renne

@PYU224 汚いどころかトイレの30倍菌がすごいんじゃなかったっけ?w 毎日ウェットティッシュで吹いておいた方がいいですのよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 死ねるねあれはwFTのようなマップツールも無いし。

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 まあ、spot.unit.powerしか作ってなかった(とりあえず動く程度)から良いけど……座標計り直すのめんどいお(´・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 おはようございますwwwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne 意外と汚いですよね。でも水洗いだと壊れたりしないか不安で・・・

 

 巫女恋@mikomiko_renne

ちなみにキーボードは毎週水洗いしている PC機器は水洗いに限る

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@mikomiko_renne 美味しそうー

 

 巫女恋@mikomiko_renne

pic.twitter.com/gSwqLUT0Bp

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 待ってるよ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr おおおう、お気の毒です・・・

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 昼間PCのデータ整理してたときに自分で作ったらシナ用ファイルあぼんしちゃってさ…orz

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 あざーっしゅ

 

ところでその不穏な記号は何だ:(;゙゚ω゚`):

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おめでとう♂

 

 Kirish@l_Kirish_l

まどオンのATKが34000肥えた

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin おやすみ。大きくなってね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 情熱があればできる!

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

俺もシナリオ作りたかったなぁ……(´・ω・`)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ウスター神混ぜたw

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

他シナ作者様も皇帝陛下見たいな呼び方があると良いのにね

とりあえず、皇帝陛下万歳っとね!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin 包茎だと恥垢がプラスされて中々刺激が届かないからかも。

 

 なよ@rozen_acgin

亀頭よりズル剥けた部分の皮の方がこすれると気持ちいい気がする 包茎だと感じにくいというのはこのあたりにも関係あるのか?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 皇帝陛下万歳!(魔法の呪文)

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 !?とりあえず、祈っとこ……皇帝陛下万歳!

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 何かRPG的異空間から剣出してる様な感じする気がする

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

@PYU224 !?!?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 陛下の不思議な力で何とかなるに100ペリカン。

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

スレ見る限り他作者様はこんなことくらいじゃ挫けずに製作に邁進してるけど…

光の目はどうなってしまうん?(ランシナしながら)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akame_midorime キィエエエエエエエィ!!!

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

FIREEEEEEEEEEEE!!!!!!MyHeartHeat!!!!!!!

 

 アカメミドリメ@akame_midorime

大事なのはぁああ!!!熱いハートだぁあああ!

常にっ!何が良きかと考える!そのっ!心構えよぉおおおおお!

 

 トリノネ@torinone_h

杏子ちゃんが描いてて一番楽しい http://twitpic.com/ddbx2n 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Iku3M44SGw おやすみなさい。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 綺麗!

 

 Kirish@l_Kirish_l

あいほん漁ってたら出てきた虹

去年の夏だったかな pic.twitter.com/YtqM4vRtkS

 

 ケルベは?三?('ω')?三?@sayoshiba

【ツイッタラーの特徴】

 

・学生

・ホモに敏感

・病み

・いつもTwitter

・ぼっち

・コミュ障

・非リア充

・キチガイ

・意外に友達がいる

・学校で睡眠

・パソコン

・アニメ

・曲聞くの好き

・廃人

・寝不足

・学校大嫌い

・もたない充電

 

 Kirish@l_Kirish_l

pic.twitter.com/Tm0eDwLpaQ

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nana_nekotan ありがとうございます・・・!

 

 なな@nana_nekotan

@PYU224 遅くなりました; うpしましたー http://ux.getuploader.com/vahren/download/3460/%EF%BC%B6%EF%BC%B4%E7%B4%A0%E6%9D%90%E9%9B%86mini.zip … 爆発関連は修正したので、お使いの場合は差し替えてくださいませー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@norisen おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@HASSANKONAKATA !?

 

 中田考@HASSANKONAKATA

トルコといえば韓国料理♪ pic.twitter.com/C3QZMvxSsh

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@nana_nekotan お疲れ様です!早速使わせていただきます!

 

 なな@nana_nekotan

ふっふっふ、何か色々頑張ってた割に見た目は微妙ですがこれは私的に良い素材(・ω・*) アニメは1振り分の3コマになっちゃったので互換性はありませんが、色々な用途に使えるはず。 bloom推奨、後で小物1にうpするお pic.twitter.com/6MoYWJCjbB

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「ボディタッチする」に対してもカットインを追加しようかと思ったが、これ以上の作業量肥大化はゲームを完成不可能なものにしてしまうし、実利に適わないのでやめる事にした。 pic.twitter.com/AOqsK6xqKq

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Ayano_Dark 本家に使われているエフェクト素材がこれは素材作者の許可を得ていないのではないか?から発展した騒ぎ。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 とりあえず、何が起きたんですか?(簡単にしか知らない)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 Good night.

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tamotu0325 Good evening.

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PC落とす前のテストプレイ。カオス。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/HcnyO6YPYy

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

差し替え途中経過。いつになったら終わるん?誰か教えてくれ・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/x5gT3th9hk

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

ダガー差し替えを製作中。過労死していくSEの気持ちがほんのちょっぴりだが分かるような気がした・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/m2TmPLdZw8

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@ukonmanaho お疲れ様です。

 

 バーカ下院議員@ukonmanaho

やっと差し替え終わったよ……二日完全につぶされたんですがこれは……

 

・終了・

*1:?(??。??)?

広告を非表示にする