混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l ゲームの方でした。勘違いしてたw

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ?

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

@PYU224 そこはボケないと・・・(無茶振り)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@minerarutikuwa 失礼しました・・・

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

@PYU224 おはようではないんだよなあ・・・(マジレス)

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

@PYU224 ひこまろけーき!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l レシピが無いの?

 

 Kirish@l_Kirish_l

パソコン壊れてるからクッキー焼けへん (????????????????)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@GammaRay_HM おかえりー

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

アフリカって米がないからなあと調べてみたらあるじゃないか。コートジボワールとかで「ネリカ」という品種らしい。おお、米を。米を食うか。神よ、アフリカに祝福を。俺の友達だ。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@minerarutikuwa おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@jojo_tibor 顔www

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

昨日のケーキ pic.twitter.com/sPlhEax1DX

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/Kn0xzgYxlE

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ノラ猫と戯れて帰ってきたら着てた服に家猫が群がるの図。 pic.twitter.com/oM0fPr4d3F @haku_o

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

オ「ルフェーブル」 >RT

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

オルフェーブルの馬番は7.枠順は1番。武豊ステラウィンドは馬番5,枠順3.解説「行く馬がイないのでステラウィンドが押し出される形になるんではないか」

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@teruusasa 召喚獣ですか?良さそうですね。

 

 てるうさ@teruusasa

スキルエフェクト作るのも楽しいけど、そろそろ精霊のユニットアイコンを描き直したくなった pic.twitter.com/tyOJwZ2oIY

 

 よし麿@yoshi_maro

大量に生産できるようになると大量に売らなければならなくなる。売るために忙しくなる。そしてそのスパイラルは一度始めると逃れられない。資本主義の魔の手だ。

 

 佐々木麻衣@mi_tns

呪いのビデオなう あれ、今回の全然こわくないな(笑)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

呪いのビデオ40で乳首が浮き出てる女性がいるwwwww #呪いのビデオ

 

 よし麿@yoshi_maro

生産効率が上がる→利益率が下がる→薄利多売→売らなければ生活できない→生産効率が上がるほど忙しくなる

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin 私も明日こうなるのか・・・

怖い怖い。

 

 なよ@rozen_acgin

お゙ぉおォおん仕事楽しいぃれしゅぅぅぅ

会社のぉおおためにいぃっしょうけんめいぃ働きましゅぅぅぅ

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 更新が近いときいて…

とりあえず、服脱いだ。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 やはり台風は怖いですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

@hakidameexz 貴様… 正気か?

 

 とり@hakidameexz

@otomeDIO_bot 女子力DIO様初めまして!道路標識を軽々と持ち上げるかっこいいDIO様が描けたので献上します(。・?・。)!! pic.twitter.com/jjmpiqp7zI

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

たけのこ派代表、えーりんです

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@riso_latrina 凄いですよねー

 

 ラトリーナ@riso_latrina

雨がすごいなぁ……(-_-)zzz

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr マップとエフェクト差し替えで更新ですよー

 

明日バイト(夜勤)があるから制作が遅れるかもw

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 やだ…素敵…///

これは更新も近いんじゃないですかねぇ…(ゲス顔)

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

シャワーを浴びて呪いのビデオを視聴中。

 

 沼崎一郎@Ichy_Numa

@JPN_LISA 同じことは、容疑者、犯罪者、異常者、移民、難民などなどについても言える。自分がそうなるかもしれないという想像力が致命的に欠けている。

 

 井上リサ LISA Inoue@JPN_LISA

時々,障害者,生活保護受給者,低所得者に対して不寛容で想像力にも欠ける言動をする人を見かける。こういう人はたぶん,自分が将来にわたって怪我や病気もせずに健康で暮らせると思い込んでいる。だから元気な時には病者になった自分など想像できないのだ。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

忍耐というのは、限界のある美徳だ。人は限度をこえて忍耐してはならない。限度をこえてしまえば、そのむこうは底なしの泥沼であり、その泥は足のほうから喉もとへむかって徐々にくさらせていく。

 

 腹痛葉本@soushiyouryyy

ちょっとそこのかっこいい兄ちゃん! pic.twitter.com/QHOgEyq3SW

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai ありがとうございます。見てみようと思います。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@PYU224 ああ、野球で言えば「甲子園に行くことだけが目的ではなくて、みんな野球が大好きだから続けているんだよね」みたいな内容です。物語としては上手くまとまっていますし、二期も決まっているのでその時には甲子園出場して欲しいです。

 

 稲城肥後介@すがすがし、暴風のあと月清し@opinel432

.@koutetusanbo さんのコメント「戦車が「「敵」とされたもの」に一度も砲を向けず一生を終えることが出来れば、それはとても素晴らしい事だし その上「町おこし」なんて..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/562554#c1227970

 

 Kirish@l_Kirish_l

広い意味で自己中心的じゃあ無い人って居ないんですよね

 

 ァ(うろジョジョツイ禁)@Vanila_Ice_Ice

うろジョジョ最新きてる!!!!

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@maomaoshitai 見たこと無いんですけれど、「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドなのですか?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ラブライブのアニメの凄いところは、甲子園ってタイトルの作品で最後まで甲子園に主人公たちが行けなかったようなところですよね。アニメでなかったら打ち切りかと勘違いしてしまいます。

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

今日薬局に日焼け止め買いに行ったら、カップルらしき男女の男の方がゴムを品定めしてた件

(見せつけるの)やめてくださいよ!ムカつくんじゃ!

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「いつまで経っても格闘シーンに入らない格ゲー」と道義なのではないだろうか?実際にキャラクターを戦わせるシーンに入るまで小一時間もムービーだのストーリーシーンだのがあったらそりゃ格ゲーとしてはクソでしょうよ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

無論ストーリー主体のエロゲであるのなら、エロシーンの前段階として(あるいはエロシーン自体がおまけである場合もあるのだが)ストーリー的描写がなされることは必要不可欠であるが、こと「エロゲ」というジャンルである事に着眼するなら、「いつまでたってもエロシーンにならないエロゲ」というのは

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

うーん。風呂に入りながらゲームバランスについて考察してたが、現状のゲームバランスが、自分がエロゲをプレイしている際に感じる「いいからさっさとエロシーン見せろよ」という欲求に合致していない事に気付いた。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr 君、できたよー #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/RJEAlaLoQY

 

 言霊bot@datedate2

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり 高杉晋作

 

 暇つぶし(*´∀`*)ニュース@news_hima

【画像】フランスで売られてる『日本昔ばなし絵本』がくっそ萌えると話題wwwww http://matome.naver.jp/odai/2137915889293346501 … 

かぐや姫がくっそかわいいいいいい!!!!!

 

 よし麿@yoshi_maro

ソシャゲは熱が冷めてやめた後の「俺なんでこんな無駄なことに人生消費しちゃったんだろ、ああああああああああああああ」感が尋常ではなくて毎度死にたくなる。そして禁ソシャゲを決意するのであった。

 

 幻影ヲ駆ケル松浦@hallucine

懲りずにソシャゲに手を出しては、一ヶ月くらいで“廃人になる恐怖”を覚えて禁ソシャゲ、を繰り返し続けてる

 

 幻影ヲ駆ケル松浦@hallucine

私の性格や自己管理能力の低さでソシャゲにハマると本当に生活が破壊されるのです。

 

 幻影ヲ駆ケル松浦@hallucine

アニメに対する接し方から察せられるでしょうけど、何かにのめり込むと時間もお金も惜しまないし一日中それで頭がいっぱいになるから、ソシャゲは怖いんですよ

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@XP4604 行ってらですー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@Chebhron_1421 どうしました?

 

 ルイ・シャルル王太子@Chebhron_1421

ババアクッキーとは何なのか 合宿で情報から遮断されてて何が起こったのかわからん

 

 ちくわぶ大将軍@おめでとう東京@Kirokuro

ブラック企業特区」提案 大阪・橋下市長/安倍内閣の「成長戦略」に呼応 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-14/2013091402_02_1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 美樹コロリ@korori38

やふーけんさくあたまおかしい( pic.twitter.com/Msc5djv8N5

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

男性の世界最高齢112歳、サンチェスさん 米で死去 http://www.cnn.co.jp/world/35037248.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:ロシア 街の誕生祝う「枕たたき」 NHKニュース  http://nhk.jp/N49T66QW 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:シリア難民増加 受け入れ課題 NHKニュース  http://nhk.jp/N49T66X5 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

米コロラド州で豪雨 死者4人、行方不明580人超 http://www.cnn.co.jp/usa/35037246.html … @cnn_co_jpさんから

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

Reading:横浜市で1500世帯停電 NHKニュース  http://nhk.jp/N49T66RK 

 

私らの生活は危ういバランスの上に成り立っている。

 

 たもつ.jar@tamotu0325

腐神wwwwそのままだなwwwww

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@fujoshi_m @tamotu0325 ムッキムキ!

 

 腐女子の生態@fujoshi_m

江戸時代からホモォっているのかよwww pic.twitter.com/QDRSiZv3sU

 

 鐘の音@kanenooto7248

保守主義の厄介なところは、なにを保守種るかがまちまちで、それが適当だったりすることかな。

 

 鐘の音@kanenooto7248

http://p.twipple.jp/hAJFJ 

 

 笑ったら10回腕立て。@WWWUDETATEWWW

「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、その棒はどこから来るの。他の幸からパクるの

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9enS2000 いてらです。

 

 伯爵北条久奈@Hisana_

いわゆる伝統や民族の文化を重んじる伝統保守と、古典的・新自由主義を目指す経済保守とでは正直日本においては相いれないし。でも、どちらも政治思想的には保守主義よね。

 

 鐘の音@kanenooto7248

真の保守とは、という言説ほど、わけのわからないものはない。なんつーか、鵺的思想、とでも言えばいいかな?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@akari_daisuki 作る側にとって嬉しい言葉w

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいスキル あかりスキル大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい形式主義 (数学) あかり形式主義 (数学)大好き

 

 武杜@surelycomes

これ子供のとき見たって言う人RT pic.twitter.com/JXwX9gB61x

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 無しだ

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

学問をするということの根底には、「知りたい」という、「自己を拡大したい」という根本的な人間的衝動―好奇心といってもいい―があり、それにしたがって、ゆっくりと、マイペースで、系統的にこの世界に対する自分の理解をふかめて行くのである。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

トーテム・・・ pic.twitter.com/yAEUy0dqAB 可愛すぎる

 

 銀河英雄伝説@gineiden

政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない。それは個人の腐敗であるにすぎない。政治家が賄賂をとってもそれを批判することが出来ない状態を、政治の腐敗というんだ(ヤン・ウェンリー) #gineiden

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l 切り出して床にしてやるw

 

 Kirish@l_Kirish_l

小麦色の肌の子って大理石像化が映えるよね^^^

白い彫像でさ

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

農業の国からの人など、雨が大好き☆植物は強くなりますね。明るい色のレインブーツを見るのもおもしろい。でも、やっと太陽が出てきたのはうれしい!家の一番近くの川に研究したいー 日本の鴨はどっちの方が好き?フランスパン?アフガニスタンのナン? #台風

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

んー、なんとなくなので。 RT @egoeva 多分 違うって感じられる原因は「人権」とすることで法的保護の対象である点が意識できるからでしょうね。あと「思いやり」には、強者から弱者に対してかける言葉という側面もありますし。「他人の痛みを感じる心」と表現したほうが適切でした。

 

 金明秀 KIM, Myungsoo@han_org

もちろん違う。多数者が少数者に恩恵として与える感情(思いやり)の有無にかかわらず、人権侵害を不断に防止しなければならないというのが人権意識なのだから。 RT @rinda0818: 人権意識を思いやりって云い換えるのは、なんか違うような気がする。

 

 とくめー@東京@FXMC_

戦後日本は資本主義的に生産して社会主義的に分配する国だったのに対して、平成日本は社会主義的に生産して資本主義的に分配する国になってるように思う。

 

 お菓子っ子@sweets_street

まだまだ我々の社会は自由に慣れていないのでしょう RT @moriokahiguma 同感です。あるいは「良い計画主義」と「悪い計画主義」があってソ連のは「悪い」、それに対して我が邦は「良い」みたいな根拠レスな自信があるように思えます。新自由主義で計画化が進むという矛盾は自由(略

 

 shin@moriokahiguma

同感です。あるいは「良い計画主義」と「悪い計画主義」があってソ連のは「悪い」、それに対して我が邦は「良い」みたいな根拠レスな自信があるように思えます。新自由主義で計画化が進むという矛盾は自由は上層のもので下々は上の言うことを聞けということなのでしょうね@sweets_street

 

 お菓子っ子@sweets_street

目標を最初に決めて、そこから逆算してリソース配分を決めていくような方式じゃなければ良いんですけどねえ RT @aokaku @moriokahiguma 大手企業の企画書にも「○○○○5ヶ年計画」という文言が踊っていたりします

 

 お菓子っ子@sweets_street

ソ連の失敗を「計画主義やノルマ主義の徹底が足りないから」と受け取った人が多かったのかもですね。皮肉ではなく、本当にそう思います RT @moriokahiguma ソ連が崩壊した「ので」計画主義が進むというパラドックス。大学では法人化のうたい文句「文科省の護送船団を離れ、自ら(略

 

 shin@moriokahiguma

@sweets_street  ソ連が崩壊した「ので」計画主義が進むというパラドックス。大学では法人化のうたい文句「文科省の護送船団を離れ、自らの裁量で運営できる」はずが「中期計画は文科省が認定し計画に書いていないことはやってはいけない」という訳で上意下達の計画主義が強まりました

 

 お菓子っ子@sweets_street

ソ連が崩壊したのに、ソ連式の計画主義やノルマ主義は今でも元気ですね @moriokahiguma 最近の日本政府はPDCAサイクルという名前の計画主義に傾倒し(国立大学法人中期計画などなど)、ご指摘のソ連の教訓を忠実に実行し、「失敗した社会主義」への道を邁進しているように思えます

 

 お菓子っ子@sweets_street

ソ連型社会主義の失敗から学ぶべき最大の教訓は「事前計画と数値目標を絶対化し過ぎる経済政策は現実に対応できなくなる」「実現不可能なノルマを課されたら、人間は仕事しなくなる」「過剰なノルマ主義の下では、仕事したように見せかける技術ばかりが発達する」だと思いますよ

 

 ちょろさん@uwao25

@sweets_street 頑張った人こそ報われるべきという考えを追求した制度ですからね。結果的にギクシャクしてソ連は崩壊しましたが、その後の資本主義諸国からのバッシングには悪意すら感じます。

 

 お菓子っ子@sweets_street

人より多く仕事した人間や多く生産ノルマを達成した職場への表彰や待遇向上の制度は社会主義体制では充実してましたしね RT @uwao25 そうですそうです。市場経済制度の一番の利点は商品の需給バランスの調整ですよね。やたらやる気だの報いだのを強調する向きには辟易します。

 

 お菓子っ子@sweets_street

そうですね。国家運営が目的であって利潤が目的ではない官僚組織より、利潤を目的とする企業家に任せた方が需給バランスや市場の変化への対応は柔軟かつ適切になりますから RT @kishiovnvin 中国もそれで改革開放路線に変わったのでしたか

 

 お菓子っ子@sweets_street

ソ連の経済政策って各分野の成長目標と投資目標と生産目標を事前に決めて、それに応じて資源配分を決めて工場や農場などにノルマを割り振っていくって方式だから、実際の需要と供給のバランスや市場の変化に対応できないんですよね

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!ワールド5で友達招待コード[0ksd05]を入力して特典GET![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 アプリを表示

 為末 大@daijapan

諦めなくてもいいし、諦めてもいい。問題は諦められなくなる事、そして他人に諦めない事を押し付ける事。人生の前半で押し付けられた価値観を他人に押し付けようとしている。諦めない人は他人も諦められない。あなたの為と言いながら他人に期待を押し付ける。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

あっていい格差とあってはならない格差ってもんがあるからな~。別に、発泡酒とドンペリ、軽自動車とベンツ、ドンコとキャビアの格差はあっていい。だけど、教育や医療や、出産……そういうものに格差があっちゃいけないんだよ

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txnob 

 

 ええな@核ネコ機関@WATERMAN1996

あ、http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20130911#p1 … ですと、減価償却の概念はあったが重視されていなかったのか、それとも概念自体が無かったのかは分かりませんね。ただ、設備投資が行われず生産設備がどんどん陳腐化して経済力が落ちてしまったと。 RT @sunafukin99

 

 ええな@核ネコ機関@WATERMAN1996

ソ連がダメになったのは会計に減価償却の概念がなかったから、という話を目にしました。RT @sunafukin99 「格差を認めないと昔のソ連のようになって経済が停滞しダメになる」という通説は根強いけど、それ多分格差の問題ではないと思う。

 

 すなふきん@sunafukin99

「格差を認めないと昔のソ連のようになって経済が停滞しダメになる」という通説は根強いけど、それ多分格差の問題ではないと思う。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

彼はアレがデカいです。たまに長ズボンの裾から出ます。

 

英文:He has a big one. Sometimes it sticks out from in pants hem.

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@PYU224 来週のTGSいかなきゃなので、何とか治します。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@poruruponpon おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@izayoikentei lは見なかった事にしてくださいw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@izayoikentei お大事に。l

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

ぐええ・・・朝起きたらのどの痛みと鼻水やば。とうとう風邪引いたか。この3連休中に治ってくれればいいけど

 

 にゃるまゆ@nyaru_mayu

Yahoo!知恵袋にあった質問。

「バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と反日デモの区別がつきません。どうしたらよいですか?」

 

ベストアンサー。

「襲撃相手を国籍で差別しないのでゾンビのほうが民主的だと思われます」

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

かつて人々は「地域」あるいは「地域性」を通して世界をながめていた。しかし、大多数の人々が、「世界」または「世界性」を通して、地域を再発見して行く時代が、もうすでにはじまっている。

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

「電力需要のため夏だけ動かす」と大見得切って大飯を再稼働させた橋下市長が、秋になっても冬になっても春になっても全然大飯を停止させなかったことは、もっとみんなが覚えていなくちゃいけないし、マスコミも追及すべきだと思う。みんなが忘れっぽいから、橋下市長みたいな政治家が蔓延る。

 

 キール@kir_imperial

戦中の陸軍の戦争犯罪とかは、割と有名だけど、海軍は海軍で重巡利根の ビハール号事件とか、色々やらかしてるしんだよなぁ。

 

 キール@kir_imperial

こういうのもあって、海軍は商船関係者に恨まれまくって、戦後の(商船関係者が多かった)海保と(帝国海軍の伝統を引き継いでる)海自の禍根にもつながり、海自の前身である海上警備隊が創設される時に、揉めまくったんだよなぁ・・・。

 

 夜想亭@yasoutei

艦これは、輸送船が空母の盾になると話題ですが、夜間は船団の中に入って輸送船を盾のようにしたと言われる空母が日本海軍の海上護衛総隊に居ましてね‥。あと末期の米駆逐艦による船団襲撃の時に日本の護衛艦が輸送船を盾にしてたという米海軍のレポートもありましてね‥。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@9xz_ @tukiroso @talirip_natsu @federicoprpr おやありー

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

おはようございます。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

眠くないけどバイトに備えてそろそろ寝ようかな。おやすみなさいー

 

 エムブレマーの毒舌な妹bot@FE_dokuzetu_bot

お兄ちゃん。突然の増援だからってキレるのはやめて。見るからに怪しい砦があったんなら、予想できたはずでしょ? ……え?ただの民家からいきなりラスボス級のジェネラルが出てきたの?そ、それは仕方ないね。お兄ちゃんは悪くないよ、うん。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu おやすみなさい。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 確率発動のスキルは発動しつつもまったく命中しないという珍しい体験でしたw

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。

 

 月狼想@tukiroso

このキャラクターの下書きすんだら寝よう……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

和辻 哲郎の『偶像崇拝の心理』を読み終えました。私の評価は星5つです。芸術家が宗教に嵌まるのはその通り。シナリオ制作をしていて強く感じる。 http://amzn.to/12rPDJo 

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

宗教は抑圧された生物の嘆息である。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「ふん。鎮圧ですよ。わたしは言葉を使う時、自分がえらんだ意味だけで使う。それ以上でも以下でもありません」 グロスター

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

【定期】可愛そうなんで誰かフォローしてあげて下さい

フェデリコBOT@keinehayome

不当さんBOT@hutousan

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おやぽよ?

 

 バロン@barororororon

dadaさん (@kuufukukann)からのリクエスト 「エプロン姿で料理するさとり様」 です

 

 http://twitpic.com/ddhipl 

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@talirip_natsu 悪い意味で奇跡が起きてしまった・・・

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

ハンニバルにフォルセティ(命中85%、連続もあるよ!)

一発目→回避

二発目→大盾

三発目→回避

四発目→回避

 

(°_°)

 

 少穆@hutousan

@PYU224 きのたけ@アルカディア公開しましたよ目覚めよ、西方の侵略者を焼き払え…

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ありがとうんち

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@l_Kirish_l おめでとうんこ。

 

 Kirish@l_Kirish_l

ほんまや:(;゙゚ω゚`): pic.twitter.com/XR8eLy26eJ

 

 のう@nou8901

pic.twitter.com/ciC9NyUjWG

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@foochan0711 おやすみー?

 

 ふーちゃん@foochan0711

後ろ足を伸ばしながらこの態勢になる。おやすみふーちゃん。@婿 pic.twitter.com/mHdN2rnJnV

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@hutousan wwwww

 

 少穆@hutousan

馬鹿な!埠頭だっ

 

 ドラッキー@Dolucky0819

┌─────────┐   

│うわクソネミだ!│   

│全員逃げろ!│   

└─────────┘   

ヽ(^ω^)ノ三三   (?ω? )  

  (  へ )三三  ┗クソネミ┓三   

  く 三三      ┏ ┗  三   

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

近々初めてのバイト(しかも夜勤)があるから早く寝て体力を温存しておかないと・・・

ドット絵作ってて結構消耗しているから尚更ね。

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@rozen_acgin おはようございますw

 

 なよ@rozen_acgin

パソコンの前に座っていろいろ起動してる間にヨダレ垂らして座ったまま寝てた

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 さんくす。ちょっと見てくる

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 ちなみに、見た目から弓術と医学がでたのは、鎧切る前の配色が某STGキャラにそっくりで、そのキャラが医者で弓矢が得意なため…… フレッシュゴーレム。フレッシュ(肉)でつくったゴーレムですね。(・w・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr まだあるかも。

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 騒動あったけど消えてない?

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 おおw

 

 鐘の音@kanenooto7248

@PYU224 やってますw

 

 めぐめ@megume_wakame

片手剣でモンハンやってます pic.twitter.com/tmj2S70ozc

 

 のう@nou8901

こ↑こ↓ pic.twitter.com/gp4yOShoas

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr パラダイムウィンドウを勧めます。

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

VTの拡張シナで誰かオススメない?

光の目、NGT、アルカディア、ナリガリア、イシュカン、戦国、焦土以外で

……とはいっても、今、小物入れから落とせるのか知らんがな…

 

 ふーちゃん@foochan0711

お客様かゆいところございませんかー。@嫁 pic.twitter.com/XTgVvUP8Bf

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@kanenooto7248 埃が溜まっているのでは?ブロアーで吹き飛ばすと良いですよ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

お絵かき用のPCが極めて調子が悪いし、すぐにフリーズするので、いったいなぜだ? と中をバラしてみたら、PC内部に熱が異様にこもっている。どうしたらよいのだろうか?

 

 中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a

大阪は橋下徹が出て来るようなトコなんよ。幾ら潰しても何度も似たような橋下徹が出て来るんよ。それなのに橋下徹の批判者は橋下徹の個人を攻撃はするけど、橋下徹が出て来る土壌を改善する方策を持っていない。少なくとも充分に提示出来ていない。

 

 トモ朗@TinTheSky

いい年したおっさんがハム太郎かくとか日本大丈夫か、と言われながらも描いたハム太郎さん http://twitpic.com/ddgyj9 

 

 R papa@GOmasumi1

RT"@Nadesiko_nouvea: だいたいツイッターに悪ふざけ投稿をしたアルバイトの若者に対する苛烈な罰と、セクハラ校長やセクハラ区長に対する処分が、著しくバランスを欠く。責任や地位が上がるにつれて、本来は処分が重くならなければいけないが、真逆じゃないか?^^;"

 

 ふーちゃん@foochan0711

シュールな寝姿。@嫁 pic.twitter.com/IU1eJ6ejbj

 

 月狼想@tukiroso

モノクルかけて、銀髪で、「我愛しの~」なんていいながらフレッシュゴーレムをぺたぺた撫で回すガチ変人キャラ。 光魔法でアンデッドを召喚するならそんな人が平然と街中歩いてもいいんじゃないでしょうか? アークザラッド2でフレッシュゴーレムって光属性でしたし。

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

ロリnS2000 #名前の最初の2文字をロリに変えるとロリ

ろりん

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr ありがとうw

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 俺なんて適当詰め合わせの色かえしかできないから一から作れる人ってすごいなーって思います(小波)

 

 ぐんたいがに@minerarutikuwa

@PYU224 筋肉モリモリマッチョマンの変態

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso 彼女は戦争狂の傭兵という設定ですが、その設定は使えそうなので採用させていただきますw

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 キャラ案としてフレッシュゴーレム愛好家はどうでしょう?普通のファンタジーだと異端審判かけられるの確定の狂人ですが、アンデッドが光魔法属するならそういうのもありかと。(・w・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@tukiroso そうですw

 

フレッシュゴーレムで検索してみましたがそんな感じです。

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 見た目から想像するに其処の後ろの女性は医学、弓が得意なキャラですね。 医学でアンデッドというとフレッシュゴーレムが想像されますね……(・w・

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

@federicoprpr その分集中力をめっさ使った。それでも他の作者さんに及ばないからまだまだ。

 

 ししゃも@もゃしし@federicoprpr

@PYU224 それにしても仕事が早くてびっくり

 

 月狼想@tukiroso

@PYU224 キャラ案が止まらなくなるほど浮かべばいいのですがー。 ちゃんとキャラ案できてないと悲しい事に……

 

 きのたけ@アルカディア公開しました@PYU224

PC切る前の途中経過。鎧を着せてみた。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/mUW22AxlkX

 

・終了・

広告を非表示にする