混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

宮沢 賢治の『農民芸術概論綱要』を読み終えました。私の評価は星5つです。宮沢賢治って評論(といっていいのだろうか)も書いているんだな。あとiOSのアップデートでKindleが使いやすくなってる! http://amzn.to/Ylp8yY 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

.@Neko_Sencho さんのコメント「外見ばかり言われるけど、けっこう使いやすさ方面で改善されてるよね」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/566124#c1236334

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 おやまどマミ!

 

 Kirish@l_Kirish_l

せやな

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

iOS7.0になってデザインが大きく変わってて慣れない

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人類は、いつも過渡期にある。もっとも最先端でハッスルしている連中と、長い、怨みをこめた歳月の中で、重たく暗い、しかし執拗な生命を長らえ、じっと復讐の日を待っているやつと……

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 普通ならそうなんですが、何となくそんな感じがしたので。

 

 ガンタンク@konayuki_144

@PYU224 中学生ですよ!本来ならエロエロのはずなんです!!

 

 完全勝利した蜂の巣UC@Erenhh88

好きな人外はDIO様です!吸血鬼やで!?人外やろ?

 

 (′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne

大きい余震があったばっかりだし。

 

 (′∀`)<ぼぼーん@bobo_ne

本震後しばらくの間、雉が鳴いたら大きめの余震が来てた。雉は地面の震動を感知して鳴くので、当然感度は低め。つーことは大きな震動でないと感知しないってことなんだよね。注意しておこう。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

清楚系のかおりちゃんは、見た目とは裏腹にソ連の武器を持ち歩いています。

 

英文:Neat and clean Kaori carries a weapon of the Soviet Union,different from her looks.

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

もう11時か

 

 ぷにゃー@white_wolffang

久々にわんわんわんわん pic.twitter.com/kuT3dXLl8B

 

 ガンタンク@konayuki_144

さやかちゃんが恭介に付きっきりななか、何とか治療の方法はないかと探し回ってる。そんな仁美ちゃんを妄想しています

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 というより恋愛に興味がない時期だと思ってます。

 

 ガンタンク@konayuki_144

恭介はエロゲ主人公体質、要は超絶朴念仁なので女に興味なんかないんじゃないかって思ってます┌(┌^o^)┐

 

 ガンタンク@konayuki_144

仁美ちゃんが恭介を寝取ったとかよく言われてるけど、別に恭介と仁美が付き合ったかどうかも満足に描かれてない筈なのにNTRってどうよ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

居眠りしてた。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ゲーム理論とは何か?by国際政治学たん&法哲学たん http://togetter.com/li/566564 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ゲップがヤバい。

 

 これが大学生@irattosuru_bot

【※大学生は要注意】 最近布団というカルト集団に依存してしまう学生が急増しています。本人は最初無自覚で入団し、気づいたら抜けられなくなっているケースが多いようです。課題や試験勉強などで徹夜して精神的に疲労し正常な思考が出来ないときに入団してしまいがちなので、特に注意してください。

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

ねむたん pic.twitter.com/cgkDBRYePO

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

間違えた。。。皆注意したからまた頑張るけど、マジ許してね

#か行でわかる頭のよさ (アフガニスタンの方ね)

カンダハル

きみのためなら千回でも

黒柳てつこ

ケバブ

コスタリカじゃくて、アフガニスタン

 

 憂@aikoku_seigi

『婚姻制度』と『子どもを作る/作れる』をリンクさせているひとは、『子どもを作らない/作れない法的夫婦』は存在自体が不法行為で、行政はそれを積極的に許認可してる、とでも言いたいんだろーか

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 マジですかwww

期待してますw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

結局のところ、積極的に使う事が重要なんだな。 http://togetter.com/li/566474#c1236790

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kanenooto7248 おかえりなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark OK!!!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 えー(・ω・`)

そしたら、ポケモンの「はねる」的なやつをw

 

 憂@aikoku_seigi

婚姻制度を『子どもを作る/作れる夫婦のための制度』だと勘違いしている人は常にいるよねー。

婚姻制度は『婚姻当事者のための制度』であって、『子どもを作るか/作れるか』は前提でもなけりゃ条件でもないのに

https://twitter.com/hummer/status/381011537202118657

 

 はまあ@hummer

個人の恋愛志向だか性的志向として許容しろというのは同意できる。同性婚の可否にかかわらず出生率には有意な影響を及ぼさないと思うので少子化問題とは一切関係ない。だが、国策/行政上のレイヤで考えれば「男女で結婚して子供生むとおトク」という方向に持ってくべきで、穴作るのは賛成しない。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 知らなかったものでw

 

 クソワロワッサン@warowassan

Twitter始める前のTwitterのイメージ

「ラーメンなう~☆ここめっちゃ美味しいよ」

「静岡行ったー!富士山ちょー綺麗!!」

 

現実

「 (??)?ふぁぼれよ」

「バカッターwwwww」

スマイルプリキュア

「バルス」

「万優架」

 

お前らなんなの…

 

 MS-Interlagos inside@MIBkai

新幹線の時も文化人や学者先生は散々腐していたが、現実には大いに経済効果があったわけだ。と、考えると、リニアは成功だなー、と半笑いで予想ができますね。

 

 ちょろ (秋豚の燻製)@y_choro1

国立大学は安いとか、お金がないなら高卒で就職したらとか、なにひとつ現実を知らない戯言なんだけど、それが当たり前だからなぁ世間様の見方ってさ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark そういうのは余りしたくないw無双するのは楽しいですけどねwww

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 この際、某緑みたいなチート技をw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark 構造が同じですからねw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

うちの学校の文化祭のパンフに使うような使わないような豆知識が載ってるんだけど、その内の1つに「イヤホンをPCのマイクの所にさすとマイクになる」ってあるから、やってみたら、本当だったwww

 

 境 治@sakaiosamu

5sの速さより、auの5の遅さに驚愕!わざわざSBから乗り換えてこのていたらくだったとは!SBから去年乗り換えた人ごめんなさい割引を要求したい!(^_^;) / iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表 更新中 http://ow.ly/p2LSK 

 

 ネコクロ@gata_negra13

今#NHKでやってる東京と福島の子どもたちの「"笑顔"のミュージカル」。こういうのほんとうに気持ち悪い。子どもたちが好きなことをやるのはいいが、辛くても「笑顔」みたいなノリすごく気持ち悪いし抑圧的だ

 

 野神健次郎@Kenjiro_Nogami

⇒ #生活保護 引き下げは、論理ではなく感情が基盤だ。バッシングによって拡散された憎悪を根拠としている。この憎悪に正当性はあるのだろうか? 「ある」としてしまえば、非論理であることを認めざるを得ないが、こうした憎悪の正当化が、今の日本を差別国家に押し戻している。

 

 野神健次郎@Kenjiro_Nogami

⇒生活必需品の価格は下がっていないという研究で、デフレも本質ではないことが明らかだ。社会保障関係費に占める #生活保護 費の割合は、平成23年度で9%。年金や医療の1/3~1/4に過ぎず、削減効果は全体には寄与しないことからも、生活保護締めつけは非論理性のなせるわざだとわかる。⇒

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark とにかくスキルを増やしたいのでw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 純粋に怖いですwww

 

 はなまま@hanamama58

東京大行進の賛同人で、コメントも出している中川五郎さんに、差別反対は最もだが、その中心的人物の野間らが、反原発や障害者差別と闘う人達らに差別的発言を繰り返し、論争になってるとメールしたら「論争のこと知りませんでした。これから色々調べてみます。教えてくれてありがとう」と返事がきた。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

比較的明るい作品を描いている人の方が自殺のニュースとかきく気がするのは、そういうことなんですかね。

 

 すめらぎ琥珀@sumeragitec

リアルでしんどいときには辛い漫画なんか描けないし逆も然りで、陵辱物描いてる作家さんはリアルは結構充実してる、ラブラブイチャイチャ描いてる作家さんにこそ優しくすべしって尊敬する作家さんが言ってた

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

また、根拠なく「在日」「左翼」と規定し攻撃する様は、どちらかと言えば宗教的それである。政治原理でも事実規定でもなく、異端審問や魔女狩に近い。一方的にそう規定すれば相手は忌むべき敵であり、敵とは殲滅すべきものであるからだ。#ネトウヨの定義はなんぞや

 

 孫文bot@sun_zhongshan

人心こそ立国の大根本である。(主義宣伝は党を以て国を治める第一歩)

 

 ガンタンク@konayuki_144

ガンプラ関係の人にフォローされることがちょこちょこあって、名前がガンタンクとは言えらき☆すたのことばっか呟いてるのになんでだろう?って思っていたが、お前、これ144って。HGのサイズまんまじゃないか。それ勘違いされるわ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

時たまけっこう本気で阿笠博士黒幕説を唱えている人がいますけど、原作で博士が初恋の相手と約束の場所で出会う話とかやっているのに黒幕だったら衝撃ですよ。

 

 名菓カラーひよこ@Golden_hamster

@maomaoshitai 黒の組織のボスってなんとかトキシンで子供になっていた光彦君ってことでいいよもう

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ジンも話が進む度に実はドジな奴なのではないかという気がしてきますよね。黒の組織の幹部も初歩的なヘマする人多いですし。

 

 クロスライナー@YsCrossliner

まあこれは殺人事件で真っ先に疑われそうな役をあてがいたかっただけなんだろうな http://img.ly/wyVt 

 

 ロリ魂[KGGUP].ASIA@gumi195

@maomaoshitai これはひどいw

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@gumi195.ああ、コナンここまでやってしまいましたしね。 pic.twitter.com/Py9LoSWmzx

 

 ロリ魂[KGGUP].ASIA@gumi195

@maomaoshitai 聞いた話では最近変声機使うのにもそこまで隠れないってことらしいので本格的にヤバイのでは

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ドラゴンボールの背表紙も二度ヤジロベーが登場しますしね。

 

 永八@桃ちゃん教団@StarWars_GTiger

@maomaoshitai 光彦君が二人いることもあるし、しゃーなし

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

最近の名探偵コナンで笑った話が、黒の組織最高のスナイパーという肩書の女が、ビルから身を乗り出しすぎて一般人に見つかってしまい撤収した話です。青山先生の頭に何かあったのでしょうか。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@gumi195.ジンってウォッカがヘマしてもすぐ許してしまいますけど、そういうことだったんですか。

 

 ロリ魂[KGGUP].ASIA@gumi195

@maomaoshitai もしかして:ゲイ

 

 クロスライナー@YsCrossliner

@maomaoshitai 遊園地全体を見たいからって聞きましたけど 流石にそれなら観覧車選びますし……

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

名探偵コナンの第一話でジンとウォッカがジェットコースターに乗っていましたけどね、未だに理由がよくわかりません。取引とは何の関係もないですし。

 

 みない@heeraroroo

今思いついた事をサラッと書いた方が伸びる傾向に気付いてしまったので、以来、私は考えるのをやめた。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@StarWars_GTiger.あんだけ科学が発達していても作中の賢者たちが魂の強さとか平気で言いますしね。哲学や宗教も発展していったのかもしれません。

 

 永八@桃ちゃん教団@StarWars_GTiger

@maomaoshitai その点スターウォーズは初っ端からフォースとか言ってますよね

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ホラーやファンタジーではなく、SFだからこそ神や魂の話をしたくなってしまうところはあると思いますよ。SFなど壮大になれば宇宙の果てに行くことも、生命の創造などもできる世界が舞台なのです。その中で人間とは何かとか作者が問いたくなっても仕方がないかと。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

SFは科学が多かれ少なかれ題材であるはずなので、最終的に科学では説明のできない超自然的な存在や人間の魂について語ると凄い高尚な感じにはなりますよね。

 

 J・J・ロビンソン少将@JJ199X

SFってなんで話が長くなると、魂とか愛とかの話でオチをつけるのが多いのか。 その点、攻殻は最初からゴーストとか言ってる

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 @828East おかあり。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

スキル案

エクソシスト走法:首をドリルのように回転させながらダッシュする。相手はビビる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シカゴの公園で銃撃、子ども含む13人負傷 http://www.cnn.co.jp/usa/35037482.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ)更新中 週アスPLUS #asciiplus http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Km888K おめでとうございます。

 

 きぎり@Km888K

やった~!!ねんがんのネット環境をてにいれたぞ(`・ω・)/

これで行動範囲が増えるよ!鯖や斧が使えるよ!やったねた(ry

しかし逆に携帯でのアクセスがとある事情で制限下に…(・ω・`ウ~ム

 

 憂@aikoku_seigi

現実的に、同性婚同性婚に準ずる制度を導入して10年以上経った国で出生率への悪影響はみられませんし、

論理的に、同性婚制度がなかったところで同性愛者は異性婚を選ばないので(望まない婚姻を除き)、同性婚制度は夫婦出生率に影響を与え得ないですし

 

 憂@aikoku_seigi

不評の同性愛宣伝禁止は「人口対策だ」 ロ大統領「同性婚では死に絶える」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130920/erp13092014570002-n1.htm

プーチンさんは10秒で論破されるよーなことを言って、恥ずかしくないのカナー?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Can anyone look at real world? We can't really understand it?

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

大衆にとって、最良の政治家は、政治が一種の奉仕的「賤業」であることを自覚して、それをおこなう、適格な「技術者」であるが、そんな連中はごく稀である。

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

ボスにノーダメ完封勝利したのに、その後のムービーでは何故か相当苦戦していて満身創痍になってる主人公

 

 Kirish@l_Kirish_l

メタ知識あるからっつってほむらをプレイヤーの人形にする風潮に嫌気差してる

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

アクションゲームで主人公がボコボコにされるムービーがある作品は色々と不味い

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

まどマギのアクションゲームとか敗北イベント多そうなんだけど大丈夫なん?

 

 Kirish@l_Kirish_l

典型的ほむらの皮被ったプレイヤーによるメアリー紛いになりそうなので見送ります(???)

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

まぁ"守る"の定義は人によって様々なのでとやかく言うつもりはありませんが

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

『まどかが契約しても別に構わない』ってスタンスじゃあ"まどかを守る私"になれてないじゃないですかー。 そこんとこどうなんですかまどペンほむらちゃんさん?

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

恐らく本編と同じ願いで契約したであろうほむらが、まどペンまどか(3週目)の提案をすんなり受け入れるとはとても思えないのだが

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

個人的に、それやるなら一週目の方が良かったような気がするんだけど

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

まどペンの3週目まどかは『5人全員が力を合わせてワルプルギスの夜を倒す』事をほむらに提案したので、その願いを聞いたほむらの目的も、本編とは異なっているわけか

 

 ヘッターレ↓@hetare1025

まどペンの設定って確か3周目だよね?だとしたらだ、クーほむっておかしくね?(今更

 

 zxu@9uxz

仁美ちゃんのあれ!!あれ!!!たまんないね!!!仁美ちゃんナイトメアなの!!?!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 変形できる奴は凄いよね。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 少しでもひねられると分からんくなるから無理ゲー

パターン暗記マン

 

 Kirish@l_Kirish_l

式の工夫とか知るかボケえ

 

 Kirish@l_Kirish_l

数IAIIとか死ねるわ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 十分スゴイw

 

 Kirish@l_Kirish_l

ベクトルと微積分と行列と数列と図形しか出来ないマン

 

 へんける@Re_Henker

え?、みなさん。

勉強は大事なので、できるだけ続けて行くことをお勧めします。それも、やり方を覚えてる内に

 

 へんける@Re_Henker

久しぶりに高校レベル相当の数学やったら手も足も出なくてワロタwwww

 

死ぬわ

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「知恵袋してやる」が「知恵貸してやる」に見えた。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

うるせー知恵袋すっぞ。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

お前も知恵袋してやる!!

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

「ブログに表示される広告が私が欲しいと思っているものばかりです。インターネットに考えを読まれるのを防ぐにはどうすれば良いでしょうか?」と知恵袋したら伸びそうだと思った。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

アフィリエイトが的確に私の検索結果を反映させてくるんだけど、統合失調症の人がこれて見たら「私の頭の中がインターネットに見られている!!」と思うのかなぁ、と思った。

 

 キュゥべえ?Fluteのお家@QyVe

@PYU224 がっかりだよ

 

 月狼想@tukiroso

次に実装する予定のイベント群の修正作業していて気づいた事。 とあるキャラが一度も正しく名前を呼ばれてない。 しかも、全部同じ間違え方されてる。 完全に間違えて名前覚えてた。 気づかずに更新してなくてよかった……orz

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@QyVe 行かねーよ!!!

 

 キュゥべえ?Fluteのお家@QyVe

@PYU224 また、まどカフェへ行くのかい?こりないんだな。きみも。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

大学に行く。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人類の長い歴史をふりかえってみると、女性は権力者、統治者、戦争指導者、戦闘力として、必ずしも男子に劣るものではない。女性は男性同様、決して「生まれつき」の平和主義者ではない。むしろ、場合によっては、男子以上の攻撃性、戦闘性を発揮する。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

しまった!また寝てた。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作を一度に上映する特別企画開催! #映画 #eiga http://eiga.com/l/GK3Cp  @eigacomさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:政権打倒勢力どうしで衝突激化 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Y69xN 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iPhone 5sの指紋認証は猫の肉球でも作動可能かを検証したムービー - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130920-iphone-5s-cat-paw-test/

 

イケるのか(驚愕)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

荷物用コンベヤーに乳児乗せられ死亡 スペインの空港 http://www.cnn.co.jp/world/35037447.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:「トゲの芸術」世界が評価 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Y69vV 

 

 自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆@miyagipco

∧_∧::   綺麗な

   (´・ω・`)::   スプーンだろ

   /⌒  ⌒)::   海自は金曜

 /  へ__/ /::      カレーなんだぜ…

  (_\\ミ)/::

 |   `-イ::

  /y  )::

   // /::

/ /::

 

 のう@nou8901

もぐもぐ pic.twitter.com/WwJKVHQ0Ag

 

 しろまる@siromaru460

ノストラダムスの大予言

1999年空から恐怖の大王が襲ってくる!

 

大王だヨ??

     ∧_∧

(\_/´。・ω・。`\_/)

 \       /

  \     /

   \   /

   |   |

   |   |

   |   |

    \ /

     ∨

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

完全無防備どうにでもしてくれ状態の爆睡 pic.twitter.com/cPgtRJeY7Y @ciaosh

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

法はかならずしも「万能」じゃないのは当然で、「万能」にしないことによって、逆に「人権」が大幅にまもられていることは知らなきゃならん。

 

 松八ほむ太郎 (CNo.39.5)@gaburi_homutaro

全裸スライム pic.twitter.com/vkr5dorzwQ

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

若いということは、折れやすいことだったし、傷ついてしまえば、まるで宝物をこわした子供のように途方にくれてしまう。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

顔の皮の剥がれ方がヤバい。

 

 鶴田(No Nukes)@trtttnr

【下村文科相:「コントロール」発言、東電側を批判(毎日新聞)】(Y!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000092-mai-pol

 

下村氏は「(汚染は)福島第一原発圏内に封じ込められ、東京で水や食料の心配はないという意味だ」と説明。その意味でもコントロールされていないでしょ。

 

 本田由紀@hahaguma 15時間

「奨学金」世代間で見方に差 経済状況、大きく変化http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2013091902000002.html …「昔の体験やそのころに得た知識を基に「奨学金問題はたいしたことはない」と話す人の存在だ。「親に『奨学金問題ごときでそんなに頑張るな』と言われて激論になった」と大学生が打ち明けたことも」

 

 癒されハリネズミ画像@harinezumi_pics

#ハリネズミ pic.twitter.com/GXfmFk0NW7

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【重要なお知らせ】iOSをご利用のお客様へお知らせです。現在、iOS7.0は動作検証中のため、サポートの対象外とさせて頂いております。対応内容の詳細につきましては、アプリまたは公式サイトのお知らせをご確認下さい。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@QyVe おはあり。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9xz_ おはあり。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx99j 

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【お知らせ】11:00よりメンテナンスを開始致しました。メンテナンス中はログインやプレイができません。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

お、重いよ? http://twitpic.com/bhd0fi 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@eirinaneki おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

大学の講義があるんだぜ。寝なきゃ?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

眠くない。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7tx7le 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

新しいsafariのデザイン、なんかダサい・・・ pic.twitter.com/p6M975V6YS

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mib9900 おかえりなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@ken_tr おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさいませ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

昔見慣れた景色が開発によってどんどん消えていくことに、便利になった嬉しさとともにどこか空しさを覚えることはあります。とはいえ、ただ懐かしいだけで誰も本当に不便だった時代に戻りたいわけではありません。懐古は思想というよりも情緒に過ぎません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ハガキの手紙も儀礼的には残ると思っていますよもちろん。年賀状や暑中見舞いを電子メールで済ませるわけにいかない場も多いですしね。儀礼なので時とともに変わっていくことはあるでしょうけど。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういえば前に出版社も「紙でしか伝えられない思いがある」とかそんな旨の広告を出していましたよね。紙の利便性って機械苦手な人でも読めるとか、特定のページをすぐ出しやすいとかそんなことであって思い云々では間違いなくないですよね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

温かみで利便性に勝てるというのであれば、服だって家具だって職人さんの手作りの方が温かみがあるかもしれませんが、社会の主流ではないですよねそれ。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

前にも書きましたが、日本で電灯が普及した時にガス会社は「ガス灯には電灯にはない温かみがある」と言う精神論で電灯に対抗しましたが今はもう見る影もありません。はがきの手紙はガス灯とは違って滅びないでしょうが「メールにない温かみがある」とか言い出した時点でもうダメだなとは思いました。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

今になって思えば、どうして書類を手書きで提出する必要があるのかは甚だ意味がわかりませんが、世の中そういうものなのだから仕方がありません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

世の中にはお金を出し惜しみしない方が良いものが三つあります。不動産と保険とボールペンです。ボールペンは手書きの必要がある書類で文字の線が途切れると大変なことになります。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

勉強などがしている間にiOSのアップデートが完了したようだ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9enS2000 おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 ひよ(HIYO)@OPIS1077

「緊急事態に備えて」

 

・パスポート

・現金(日本円と外貨)

・クレジットカード

・携帯やスマホ(充電ばっちり)と充電器

・パソコン

・お守り

・大事な写真

・連絡先一覧

・マスク

・衣類(新品の物を少し)

・薬(鎮痛剤、胃腸薬、湿布、正露丸)

・海外用のマルチアダプター

・根性

 

 鐘の音@kanenooto7248

ペプシコーラあずき味、なる商品もあった。あと、しそ味とか。一体何を考えているのか? ふつーのペプシを飲ませろ。死ぬかと思ったじゃねーか。

 

 鐘の音@kanenooto7248

あ~、そういえば99%チョコレートなる、恐るべき商品があったな。なにを血迷ったかチョコレートから砂糖とミルクを抜いたブラックコーヒー的発想の商品。結論は、とてもブラックコーヒーにはならなかった。ドロのような薬のようなすさまじい味。どうしようもないので、隠し味としてカレーに投入。

 

 鐘の音@kanenooto7248

えっとねえ。メシマズ企画といえば、誰がこんなもん作ったんだよ的な、闇の商品開発があるんだけど、えーっとカレーヨーグルトを超える恐るべき食べ物はなかなかないな。

 

 鐘の音@kanenooto7248

メシマズ企画だが、いや、アレだよ。カレーヨーグルトに勝てる対抗馬が思いつかねーよ。

 

 鐘の音@kanenooto7248

カレーとヨーグルト、どちらも美味い、むしろまずく作ることのほうが難しいメニューなのだが、混ぜることによってアンビリーバボーな味を創りだした。

 

 鐘の音@kanenooto7248

http://www.nekopla.com/nnk/mono/mono/001.htm … カレーヨーグルトの悲劇。甘いヨーグルトに、カレーと肉と野菜をぶち込んだ。森永は一体なにを考えていたのだろうか?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iOS更新、やってみるか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

東大の同級生の結婚式に行ったのだけれど #BLOGOS http://blogos.com/outline/70256/ 

 

 鐘の音@kanenooto7248

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%88 … #メシマズ企画 第一弾。カレーヨーグルト。カップのヨーグルトに、カレーに野菜と肉をぶち込んだという恐るべき商品。圧倒的にヨーグルトにカレーをぶち込んだだけの味しかしない。作った奴は間違いなくインド人に操られていた。

 

 Kirish@l_Kirish_l

乱れ打ちの昨日言ったこの言い回しがツボりすぎてやばい

 

 Kirish@l_Kirish_l

発情期を迎えてしまったにゃすみんが、銀の毛肌の未発達なちっこい体を一生懸命はぁはぁ言いながら、獣臭むんむんさせつつ揺らしてると言う背徳感^^^

 

 Mocha@MochaNiconico

え? pic.twitter.com/nhOCswNwr9

 

 鐘の音@kanenooto7248

えっとねえ。日本人の味覚に絶望する飲み物の歴史としてあげられるのは、繰り返す悲劇、炭酸コーヒーである。アレは、数年に一度、新製品としてどこかのメーカーが必ず作り、消費者からゲロまず!! という評価を受けて歴史の闇に消えるのである。そしてまた数年後出てくる。

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみんは見下される事を、支配される事を嫌悪してるんだよ。

親戚に引き取られてあんな目に遭わされたしね。常に踏み躙る側で居たい訳。

 

……そんなあすみんが猫にされてしまってペット(意味深)として飼われ、あまつさえ発情期を迎えてしまう屈辱の涙が本当においしいお(^ω^)

 

 East@gtosairisuta

結構揺れたな pic.twitter.com/V3wHjd0XWF

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@PikkamanV おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kanenooto7248 あららw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kanenooto7248 すみません。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kanenooto7248 おやすみなさいー

 

 AT教団@atkyoudan

@American_Way_ まったくですね。この上で国と住民は完全に別個ではなく国の利益に住民も無縁ではないことや、利益以前の「感情」の問題があるという話にもなってくるわけですが、少なくとも最低限そういった点を意識してないとNIMBYの議論はできないですよね。

 

 AT教団@atkyoudan

国にとっての現実主義と自治体・住民にとっての現実主義が一致するとは限らないという当然の話なんですが、一方の正当性をもってしてもう一方は反対せず従うべきと考えるのは現実を無視したお花畑な理想主義といえるでしょう。ところがそういう人に限って自分は冷静なリアリストだと思ってたりしますね

 

 AT教団@atkyoudan

コスト的に原発再稼働すべきとか在日米軍基地が必要というのは確かに現実主義的なんですけど、原発在日米軍基地の周辺自治体や住民がそれに反対するのも現実主義的にごく当然の行動なんですよね。迷惑施設の存在は政府への大きな交渉材料になるので大人しく従うより反対しといた方が利益になります。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 ギャラクシー@niconicogalaxy

大阪の公園にあった看板。なぜ戦隊とけいおんを混ぜようと思ったのか。かわいい。 pic.twitter.com/L9H22zjWPG

 

 性・恋愛に関する雑学@seerged0

ため息をつくと不幸になると言われているが、ため息にはリラックス効果がある。血流量が増え、ネガティブな感情を軽減し、そして新鮮な酸素を供給することで活性酸素を除去してくれる。実は良い事尽くめ。

 

 きんふじ@kinnfuji

落書き 秋の月夜のマミさん pic.twitter.com/voEtJWcaHz

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

おやすもうなさい! pic.twitter.com/3ruimtyKbd

 

 ホムセンライダーしのぶ@sinobu6542

海外での日本車の過信されっぷりは日本国内よりひどい pic.twitter.com/JCEfuQ8396

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 今気づいたwwwww

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark EROTIC・・・

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 え?(困惑)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark だから酷いのw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 (ボタンは)進化してるように思えるんですけどw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

タイトル画面のボタン変更後。我ながら酷いwこれ公開するつもりなのか・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/lRusICwSA0

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

タイトル画面のボタン変更前。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/M78XbNkXIe

 

 鐘の音@kanenooto7248

謝ることなんて、そんなに難しいことではないよ。差別をやめることにくらべれば、謝ることなんて簡単なことなんだけどね。

 

 大畠利恵@roobatake

石巻の日和幼稚園の判決は切なすぎる。園長は何もしなかったわけではなく、親御さんのもとに子供を帰そうとしていた。園長なりに子供を守ろうとしていたわけで。素人に「津波は予見できた」と判決を下すなんて酷すぎる。東電は「予見できなかった」で許されたのに。

 

 鐘の音@kanenooto7248

政治運動にコミットする人間は、なぜ政治運動=謝ったら負け、というゲームに乗ってしまうのか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

やれやれ。

 

・終了・

広告を非表示にする