混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 水無月 尽@jinminaduki

わざわざ日本「女性」を表に立たせてる所も許し難い。>>「慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」立ち上がった日本女性たち」http://news.infoseek.co.jp/topics/society_n_history?20130921

 

 夏狐(公式)@rinngoame47

すごい名言見つけちまった pic.twitter.com/VoyNkraxi4

 

 人気ついーと和訳@Forkillingtimee

上  タイの女性

下  タイの男性 pic.twitter.com/HblAdGhW6T

 

 朝凪@fatalpulse

ビッチな女の子が下品なポーズをしている漫画ばかり描いてる某大物男性エロ漫画家さんの家にお邪魔したらファンシー空間が広がっていた・・・偽物に違いない・・・(;`・ω・´) http://p.twipple.jp/pmdcC 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

こんなんの為におしっこリスト作成とかどうなんよ…まだ二人だぜ…? pic.twitter.com/xgiNDGEybT

 

 内藤朝雄@naitoasao

線量計で計ってネットにあげるのを日課にしている人がたくさんいれば、だれも隠蔽できなくなる。計器が安物で値が不正確でも、経時変化の増減グラフが事態を描き出す。多くの人の安物線量計がいっせいに「増」を示せば、確実に何かが起きている】

 

 海苔せんべい@norisen

マミまどほむ http://twitpic.com/debkfl 

 

 海苔せんべい@norisen

数日の間あまりツイッターは確認出来ないと思います。返信や確認などが遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

 

 純愛P@jun_aiP

@PYU224 どもども!

 

 NK@10/5ポケセンバトルイベント参戦@NK_BiancaHomura

#鉄道ファン5000万人が選ぶ素晴らしい駅

#ポケモンファン5000万人が選ぶ素晴らしい駅 pic.twitter.com/QoimyryC9W

 

 f@francesco3

目に入れたくないからブロックしてるのにそれをわざわざリストや複垢で監視してるわけねえだろ。ブロックしてるやつを事故的な感じで見ちゃっただけでうげえってなるのに。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

自分の心はたとえ、どんなに陰惨でねじくれまがっても、この世の中には、本当に「美しいもの」「すばらしいもの」があり、それは自分の心の中に長年たまったどす黒い「毒」でもって汚したり、否定したりすることはできないのだ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ごろーーーん pic.twitter.com/cGJ6YDVXOp @inchi3

 

 shinshinohara@ShinShinohara

この場合、「信じる」とは「あなたという存在を大切に思う」という意味になる。もちろん裏切られれば腹が立つし、怒りもする。それでかまわない。「でも、やっぱりあなたが大切だ、という気持ちが失われることがないんだなあ」と伝えることが、「信じる」ということになるのだろう。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

「裏切られても裏切られても信じること、信じ切ってやること」とは「あなたが大切だ」と、相手の生を、存在を肯定することなのだろう。存在を無前提に肯定することに主眼があるから、行為の点で裏切りがあってもそれが存在の価値を損なうものではない、と考えることになる。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

どれだけ裏切られても信じ切るとはどういうことか。「あなたが大切だ」というメッセージを送り続けることだろう。一人そんな人がいるだけで「私はこの世に生まれて構わなかったんだ、そう思ってくれる人がいるんだ」と、自分の生を肯定できる。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

ヒントになるかもしれないのが、2005年に作成されたACのCM。 http://www.youtube.com/watch?v=5eBVfnlCOUU … 「命は大切だ 命を大切に そんなこと何千何万回言われるより 「あなたが大切だ」 誰かがそう言ってくれたら それだけで生きていける」

 画像/動画を表示する

 shinshinohara@ShinShinohara

では、裏切られているのに「信じ切る」というのはどういうことなのだろう?通常は「裏切られるから信じられなくなる」のだ。それでもなお、信じ切るとはどういう意味なのか。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

鮑叔の絶大な信頼はついに管仲を歴史に残る大宰相へと押し上げる。もし鮑叔の信頼がなければ管仲は歴史に埋もれ、浮かび上がることはなかったろう。「裏切られても信じること、信じ切ってやること」が歴史を塗り替えた。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

「裏切られても信じ切ること」は、歴史的事実として存在するのだろうか。ある。有名な「管鮑の交わり」だ。管仲は若い頃、鮑叔をなんども裏切っている。一緒に商売をして金を多めに取ったり、計画が裏目に出て鮑叔に迷惑をかけたり、戦争でさっさと逃亡したり。しかし鮑叔はいつも管仲を信じた。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

おねしょをしようと、食べ散らかしたりしようと、夜中に泣きわめこうと、「この人たちは自分の全存在を受けとめてくれる」という安心は、やがて深い自己肯定感を生み、情緒を安定させる。人は信じられたい、信じ切られたいものなのだ。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

親子関係は通常どんなことがあっても切れることのない関係だと思われている。施設にいた子どもはそれを断ち切られた経験をもつ。だから、血のつながりのない義親からも裏切られるのではないか、という強い不安をもつと同時に、「この人たちこそ自分のことを信じ切ってくれる人であってほしい」と願う。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

それでもなお人は信じ切って欲しいと願うものらしい。施設から養子として引き受けられた子はそれまで聞き分けのよい子であっても、わざと困らせるようなことや悪いことをしたりするという。「この人はどんなことがあっても自分を見捨てることはないのだろうか」義親を試すのだ。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

しかし、通常は「裏切られること」は、信じられなくなる一番の原因だ。人を信じ切れないのは裏切られることがあるからだ。このため、金八先生は理想的過ぎるという意見もある。裏切られることがある限り、信じ切るなんてことはどだい無理な話だ、と。

 

 shinshinohara@ShinShinohara

「金八先生」で加藤が暴れた後、武田鉄矢扮する金八先生が「裏切られても裏切られても信じてやること、信じ切ってやること」と絞り出すように話す場面がある。当時、「金八先生のような教師がいたら」と話す非行少年は多かったと聞く。人は、誰かに信じてほしいもののようだ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@atkyoudan おやすみなさい。

 

 OC-MAN:SAMURAI@tori7810

「恋愛感情や性欲を一方的に向けられるのは100%いいこと。モテてるんじゃん!」って考える層と「場合によってはそれ暴力だし基本遠慮したい」って考える層の間に深くて暗い川があるんだよね…。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@828East おやすみなさい。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

背筋を伸ばし胸を張って歩け

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 三(・ω・)======> アタックw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 そうですかw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jun_aiP @l_Kirish_l よろしくお願いしますw

 

 純愛P@jun_aiP

@PYU224 @l_Kirish_l おろ、ここにも異形フェチが一人

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

即興で作ったアタックの画像。出来があまりよろしくないが状況的に止むを得ない。 #ヴァーレントゥーガ #ドット絵 pic.twitter.com/V6IDtXavv5

 

 popo@5500_popo

雇用ウィンドウは50体までしか表示されないのかー

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

ブルジョア社会では、生きた労働は蓄積された労働をふやすための手段にすぎない。共産主義社会では、蓄積された労働は、労働者の生活の営みをひろくし、ゆたかにし、向上させる手段にほかならない。(共産党宣言)

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

潜雪中 http://twitpic.com/bepr5t 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark そんなものですw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

来週、誕生日と文化祭なんだよな?

全くに実感ないんだがw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jun_aiP @l_Kirish_l かわいいいいい!

 

 純愛P@jun_aiP

百江なぎさちゃんが

クリオネみたいに頭割れて中からシャルロッテ出す

化けものであっても今愛でてる人はその態度を貫けるの?

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ツイッターやっていて最近は言動がおかしい人を見つけても「もしかしたら、この人は心の病気なのではないか」と気になってしまいあまり話かけなくなりました。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 理解した。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 俺の前のRT参照

 

 no name@Hakbi_Anju

まどかがエステルとかあり得ないので死んでもらうしかないな

 

 Kirish@l_Kirish_l

←あすみんクラスタ?( 'ω' )?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 何基だったっけ?

 

 Kirish@l_Kirish_l

R-COO-R'?

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

いつだったか児童心理(家族心理だったかな)研究で絵画の「子ども」の描き方によって子どもが「子ども」なのではないかという意識の変化を考察したのがあって面白かったですね。1800年代まで子どもは「大人の小さいの」と描かれた物が多く、以降からは「子どもらしさ」が見られるようになるという

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

「歌たいとなかったら、歌わんかったらええやん。マスクせえ、マスク。まあ、六甲おろしは強制やけどな」が大阪人の矜持だと思っていたが、いつから大阪ってこんなんことになった^^;

 

君が代斉唱 口元で確認求める通知 NHKニュース  http://nhk.jp/N49X69Gp 

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

@204504bySE そいつらも纏めてやるしかない。これは流石に許されんですぜ。

 

 つ(*゚ー゚) ◆204504bySE@204504bySE

@ken_tr 責任逃れのためにヤクザを通すというやつ('A`)

 

 ケンさんは3歩進んで2度死ぬ@ken_tr

除染作業員賃金、「中抜き」続く 国の手当は形骸化 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092101001726.html … もしそうなら徹底的に調べて逮捕者は死刑にでもするべき。これはいかんよこれは。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

ガキわしは子供の時、浜であう漁師のおっちゃんたちが好きだった。「ひゃあああー。おまえみたいちっこい子供がこの舟で江ノ島に行くのか?」とゆって、どこが危ないか教えてくれた。そーゆー「白い偏見」もあるんだけどね

 

 nawoto@kibori

@gamayauber01 @hirooo6666 沖さでればぁ そこにゐるのは 鳥類 魚類 そして人類だべ、日本人も中国人もないべ、漁師も公務員もないべ・・・とユーよーなことを漁師のオッチャンが言ってたぞ。あまちゃん原発事故には触れてないなあ。

 

 大庭亀夫@gamayauber01

漁師おっちゃんたちは日頃「海」という人間とは種類の違うものを相手にして暮らしているので反応時間がずれておるw (でもだからこそ漁師に見捨てられた国は必ず滅びる、と昔のギリシャ人は言うのね) @hirooo6666 今ごろ怒っているなんて、福島の漁師って頭悪すぎるよね

 

 ひろひろ@hirooo6666

今ごろ怒っているなんて、福島の漁師って頭悪すぎるよね。>@gamayauber01: 福島の漁師達が「もう東電も政府も信じない」と怒っている

http://www.abc.net.au/7.30/content/2013/s3852675.htm

 

 なもないカエル@kaeruhagokitaku

Twitterでも、フェミ寄りのアカウントはミソジニー全開アカウントを突然攻撃なんて誰もしないのに、逆だと頼んでもないのにわらわらリプライで絡んでくるからね。フェミですらないただの典型的な女性→男性の愚痴やあるあるネタにも難癖つけて。象徴的w

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

どんな仕事でも面倒な事というのはあり愚痴は言うまいと思いつつつい口をついているかもしれない。でもしばしば思うは、隣人から見れば羨ましい境遇の人が自分の境涯を大いに嘆いていたりする状況をよく目にする。誰も自分に与えられた環境しかない訳で、それを生かす事を考えるべきなのだろう。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr ありがとう。ワロタwww

 

 ししゃも@TUHK姉貴リスペクト@federicoprpr

@PYU224 おかえりー

長白BOT作りましたぜ(ゲス顔)

 

 ししゃも@TUHK姉貴リスペクト@federicoprpr

長白が自殺しそうな雰囲気w

 

 金壁輝@kin_hekiki_bot

@tyohaku_bot ……長白。君は余りにも人間について語り、歴史について語っていない

 

 長白@tyohaku_bot

@kin_hekiki_bot ……私もそう思うよ

 

 金壁輝@kin_hekiki_bot

@tyohaku_bot 長白、僕のために死んでくれ。本望だろう?

 

 長白@tyohaku_bot

@kin_hekiki_bot 皇女様ぺろぺろ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:台風20号が発生 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Z6Arg 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iPhoneの指紋認証、犬の足でもやってみた http://www.cnn.co.jp/tech/35037511.html … @cnn_co_jpさんから

 

できるのは右前足だけとの事。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:無人機の運用で国がルール検討開始 NHKニュース  http://nhk.jp/N49Z6AqN 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

原発廃炉で東電分社案提言 自民本部長が私案 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092101001547.html

 

止むを得んなぁ。実際やるとしたらこんな感じかもしれん。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:史上最悪の核爆発 かろうじて免れる NHKニュース  http://nhk.jp/N49Z6At4 

 

50年前に起きたかもしれない出来事。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr ありがとう。ただいま。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

げっ!もうこんな時間か。ルーズリーフ買いに行ってくる!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ワルプルギス(暴風)強すぎだろ。久々に第一夜の恐怖を再体験したぜ。他の皆さんの助けもあって倒したけどw #madoka_online

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

【ねこ】欽ちゃん走りしてる!? pic.twitter.com/oAwkQuPPAY

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mhds_nico おはあり。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

前言撤回。飯食ったら行く。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

それだとイカンからちょっとまあ、必要なものの買い出しに行くか。

行ってきます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

また寝てた。

大学の講義を寝過ごしました。 #クズ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

眠い・・・

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

日本人は“日本人である宿命”と、歴史的に癒着しすぎてるんじゃないかな。―宿命とは、妥協のしかたもある。どこかのカバンの隅におしこんで、知らん顔でにこにこしている手もある……

 

 れじおすた@REJIOSTAR

こうなった原因は「あんな無神経な」恭介なのか pic.twitter.com/ZqLPwBbMmK

 

 地雷魚【大澤良貴】@Jiraygyo

コンビニ飯やジャンクフードは私はよく食べますし好きですけど「食欲」の満たされ方は少ないなといつも思う。なんていうのかな、「食欲」ってさ、「作ってくれた人の手間」も一緒に食べて満たされるものじゃない?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 いなか楽人@inakarakuhito

でも、なんで、法人税は下げるのでしょう~下げても、給料は上がらないのに。。。

 

 きぎり@Km888K

@PYU224 

ありがとうございます。人´ω`)

 

 斎藤道三bot天翔記)@Dosan_Saito

やや、誰も 人の話を 聞いておらぬ・・・

 

 ゆつておかな@uu_okana

安倍視察は逆効果 「防護服フル装備」に世界はショック。処理を誤るとオリンピックに選手が来るのか心配だ。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/b7hu9d 

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

おっさん座り pic.twitter.com/NIVuIoKhEy @tyesori

 

 キュゥべえ?アリスのお家@QyVe

@PYU224 やれやれ。変態紳士☆アルカディアにそんなこと言われるなんて思わなかったよ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@rozen_acgin いてらですー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@XP4604 おはよございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@QyVe さんQB。淫獣の癖に意外と気が利くじゃないか。

 

 キュゥべえ?アリスのお家@QyVe

@PYU224 朝帰りかい?ルミナス☆アルカディア☆お疲れさま。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

糸冬。

 

 TS さん@sunnysunnynismo

ぶっちゃけ集会とか勉強会、研究会等で問題の認識を持つ。そこから署名や提言。何かを産み出す動きをしなければならない @tatikawa3: @sunnysunnynismo ならば専門外の人間は具体的に何をするのが一番お役に立てるのでしょう?官邸前で反原発デモの連続とか…"

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@rinda0818 おやすみなさい(^∀^)ノ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mhds_nico おはようございます~

 

 木村慎一 増税TPPでも破綻不可避@1Sintyan

@seinenUnion そうですね。仕事自体が単純作業、軽作業とかが多くなってきていますね。その年代になって需要創造型のビジネスモデルを作ったとしても、援助が国や地方がするだろうか?表現は悪いが、放置プレーそのものだ。

 

 にいがた青年ユニオン@新潟革命なう@seinenUnion

「自立支援します」とかいうけど、そもそも40歳代、50歳代に仕事がないなう。書類選考で落ちるなう。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

休憩2。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

人類進化の道理によりすれば、旧思想は全て進歩を妨害し人類を束縛するもので、我々は人類の自由を要求し進歩の障害物を打破する。故に旧思想は打破せざるをえない。(三民主義は旧思想打破の主義)

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

おっぱい http://twitpic.com/decc0y 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

作業に戻るか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9enS2000 ノンケです。

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

@PYU224 ホモの夜は長い

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ウロボロス(米の名前)がまたお気に入りにされてるw

 

 o?u?op?l??@meltdownko

今年の新入社員、自己紹介で「似ている有名人はビンラディンです」などと言い出したの完全に出オチだったし、どちらかといえばビンラディンよりもシルベスタスタローンに似てる

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 ついったーからは目が離せませんね!w

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9enS2000 起きてるよ。

 

 9enS2000@たいきけ~ん☆@9enS2000

既にみんなねてた

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

休憩中。いつの間にかこんな時間か。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark お楽しみにw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 早く見てみたいwww

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

行ってきま?す。

 

 プチほむ@homhom_F

秋です。名前だってお洒落にしよう。

 

■Before:プチほむ

 

■After:プチほむ×愛=ゼロ

 http://shindanmaker.com/396146 

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみん…(^ω^)

 

 ハンギ@hangium

ありがとうございます。Kindle登録してないんですけど、機会があればやってみます。(^O^)  RT @PYU224: @hangium Kindleで無料で出ていますので読む事をお勧めしますよー

 

 めんとす@mentosser

男女の性器に強力な磁石くっつけてこの世から少子化を無くす遊び考えたんで、誰かやりませんか└( 'ω')┘

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

バイトも近いし、エクソシスト走法作ったら行くか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

どうすれば良いのか。 >RT

 

 toshi3391@toshi3391

@powerpc970 @MasashiKikuchi 普通の会社だったらとっくに潰れているそれだけの話。実質的に潰れている所に経営権任せても仕方が無い。もはや国を挙げて収束すべき問題だ。興味も関心も持たず、文句も言わずにいたのが現状を作っているそのこともわからんのかい?

 

 ひまわり@powerpc970

.@toshi3391 @MasashiKikuchi で、国営化したら上手く行くと、政府と役人を信じるのは何故でしょうか?経産省やエネ庁をそこまで信頼する理由が全くわかりません。単に現状を壊したら今より良くなるという信仰でしょう。

 

 ひまわり@powerpc970

.@toshi3391 @MasashiKikuchi 電気事業者だから何だと?普通の会社だったらどうなるかの話です。他の国では完全自由化により電気料金が上がったり、供給責任が不明確になり大停電を起こしたりしましたが、過去に学ばず、浅はかな知識でルサンチマンを叫ぶのは愚かです。

 

 toshi3391@toshi3391

@powerpc970 @MasashiKikuchi 電気事業者というものがどういうものかもう少し調べてから発言された方が良いですよ。どちらにしても一企業の力では次第を収束できずに国費を投入しているしこれからも投入し続ける以上、国家管理下で強制的に収束を進める方がいい。

 

 ひまわり@powerpc970

.@toshi3391 @MasashiKikuchi しかも国有化すれば今より良くなるなんて、随分政府や役人を信用しているのですね。供給責任を担保する仕組みすら決まってないのに。まるで親のスネをかじりながら親を批判する中二病

 

 ひまわり@powerpc970

.@toshi3391 @MasashiKikuchi 何を馬鹿なことを言っているのですか?東電が普通の会社なら、赤字になるのがわかっている商品を、工場を増設してまで売りません。他者が自分の為に何かするのは当たり前、という乞食根性は直した方がいいですよ。

 

 toshi3391@toshi3391

@MasashiKikuchi 東電を未だに生かしている事自体が間違ってる。ふつうの企業ならとうに潰されてるはず。さっさと潰して国有化して管理・発送電分離売却→復興費・廃炉費用に回す。これが普通の国家がやるべき姿。利権がらみでそれが出来ていない国が狂ってる。

 

 菊池雅志@MasashiKikuchi

原発とめろ」「電気代あげるな」「社員の給料けずれ」と、電力会社の経営を悪化させる首謀者だった反原発派が、債務超過でジリ貧になり政府からも銀行からも資金調達ができず、遮水壁の建設はおろか汚染水の貯蔵すらコストカットせざるを得ない東電を見て、〝オレ知らねー〟などと言えるのか…。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mhds_nico おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu www

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

日が変わる前に聖戦を(ryとはなんだったのか

ついった眺めてたら二時間は溶けたよ!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@hangium Kindleで無料で出ていますので読む事をお勧めしますよー

 

 ハンギ@hangium

僕も今日たまたまウイリアムモリスについての本を読んだら、その本が出てきました。(^O^)  RT @PYU224: 宮沢 賢治の『農民芸術概論綱要』を読み終えました。私の評価は星5つです。宮沢賢治って評論(といっていいのだろうか)も書いているんだな。…

 

・終了・

広告を非表示にする