混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 とことん猫画像Gold@everycutecat

じゅるり。(*´?`●) pic.twitter.com/XYG0Qrarhb @coconya2012

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「帝国には賢さ、誠実さ、忠誠心の3つの資質がある。そして人々はその内2つを備えている」 アルカ

 

 とり吉田@Tori_drill

@hataratti すいません。非常に良いことおっしゃられているのに”や”を”ヤ”で読んでしまった自分がにんともかんとも・・・いやもうほんとすいません・・・orz

 

 畑 亜貴@hataratti

やりたい人はやる口実しか考えないし、やりたくない人はやらない言い訳しか考えない。

 

 ココロ@asakurastar

やはり小さいのばかりでは少し寂しいですか pic.twitter.com/Hp5V9P9pkE

 

 ハンギ@hangium

まあ率直に考えて日本が共産主義国になっても目に見えて目立った変化はないと思うけども。。

 

 ハンギ@hangium

今、アルチュセールという左翼人の著書を読んでいるけど、「再生産について」なんだけど、この再生産は労働者の生活の再生産ということでもあるので、けっこう今読んでも参考になった。。

 

 内藤朝雄@naitoasao

【こういう人たちが政権をとっているのだという現状認識が必要】@purinchandog

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ええええー!? >RT

 

 Heal the world@purinchandog

これは人間の発言ですか?→高木毅衆院議員の父、高木孝一氏1983年の発言「原発は電源三法交付金や原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ。放射能の汚染で50年、100年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない。」http://livedoor.blogimg.jp/heart_ikki/imgs/b/d/bdf82b2c.jpg

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

心霊映像での霊の見つけ方(別に大したものではないが心霊映像を見た経験から言う)

 

・目を皿のようにして全体を見る

→特に窓、鏡は注意深く見る!

・ノイズや白黒になったりするのは見つけやすい

・スローや輝度変更で発見できるのもあるぞ!気をつけよう!

 

 #呪いのビデオ

 

 空想科学研究所@KUSOLAB

ウルヴァリン』を観てきました?。や?、かの国の人たちは、本当にニンジャが好きなんだなあと。あれ見たら、日本にはまだまだ忍者いるって思わないかしら。けっこういい観光資源な気がするんですけど、ニンジャ!    あと、ヤクザがニンジャばりに強くてびっくりだったわ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Maple_purupuru ほう!でも良かったですよ。

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

@PYU224 IFシナの更新がメインのようで

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ひとりかくれんぼ、ダメ! #呪いのビデオ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Maple_purupuru MJD!?

 

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

ヴァーレン更新きてるじゃんアゼルバイジャン

 

 味噌gram@misogram

911の後にビル倒壊シーンとか日本じゃ不謹慎言われてやめさせられるよな

 

 ハワード・P(探索者見習い)@Howard_P_L

@zeppachi_p 只<日々の生活に忙しくて気にしている暇はなかったんじゃねーかなと思います。

 

 ぜっぱちP@zeppachi_p

@Howard_P_L どうでもいいというか、そもそもそんな規模のこと特に考えもしなかったんでしょうねえ。現代人が、宇宙が閉じているか開いているか考えるか?みたいなもので

 

 ハワード・P(探索者見習い)@Howard_P_L

只<実際は「地球が平面だろうと球体だろうと当時の人たちはどうでもよかったのが大半」だったと思う。

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

そーだよ、そいやもうレイド終わるし大型アプデだよ!!って思って公式見に行ったら、次のメンテもいつも通りじゃないですかー…武器属性付与あるけど…それがメインですかね?

前菜ですかね?謎解きはディナーの後で?急遽まどオンがサービス終了になり、その理由を考えるんですね、分かります。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ねこ「なんか柔らかな感触が……」 http://twitpic.com/bc8v6f 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

呪いのビデオなう。一度見たことあるけど何がどうなるのか忘れたw #呪いのビデオ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

選択肢による難易度上昇で種族が変更されます。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/sJRnEmHdbE

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

@PYU224 言っても兵庫なんでその気になれば出てくるのは難しくないですね。

最寄のJR駅まで車で30分かかるけどw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

テストプレイするかー

 

 何太郎@nanitarou

@ogopogon @maomaoshitai 劇場版になったら原作の良さが消されるのはよくあること()

 

 おごぽご@ogopogon

@nanitarou @maomaoshitai それ島耕作(゜.゜)

 

 何太郎@nanitarou

女とセックスしたら出世する #劇場版半沢直樹にありがちなこと

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@thero_plancy 大阪を去られるのですか。少し淋しいです。

 

 夜行性のセロ@thero_plancy

職場を辞す。今月末には引越しだ。

大阪を去ってインフラ的に車必須な兵庫の片田舎へ帰ります。

 

 ふーちゃん@foochan0711

ダメですと言われても粘る。@嫁 pic.twitter.com/sQeoP8p8Ym

 

 ふーちゃん@foochan0711

「なぁそれ味見させてや」@嫁 pic.twitter.com/8ijDs51Pfg

 

 ふーちゃん@foochan0711

ものほしげ。@嫁 pic.twitter.com/fQOy43bgS4

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@ColoredSugar_ ノーレッジを敵に突っ込ませてって、lv50の歩兵&魔術師部隊作ってトカゲを蹂躙してました

 

 色つき砂糖@ColoredSugar_

@federicoprpr アルカディアはそんな使用なのかぁ!

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@NEK_pixiv くっそwwwwワロタwwww

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

@federicoprpr 300%にしたらLv100越えがデフォでした

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

アルカディアの影響で光の目のデッドペナルティーを105%にしたら指揮官が単機で敵に突っ込んでって死ぬゲームになった…

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu おはようッ!

 

 ふーちゃん@foochan0711

婿のカフェオレが気になる。@嫁 pic.twitter.com/DcyhCpWAMA

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

pic.twitter.com/a4gADoD5dg

 

 トニオ@tonio_jojo

@Vanila_Ice_Ice pic.twitter.com/XBDiqOjlv8

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

「波紋」?「呼吸法」だと?フーフー吹くなら、美容のために呼吸ダイエットでもしているのが似あっているぞ!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

食ったー

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

今そう思ったのだけど、そういや通常武器に属性付くとかなんとか?まだマシになるのか。でも今後も特攻祭になる気もするので。プラチケと分けて欲しいです。 #madoka_online #みんなで座談会

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

そ、そそれは違うッ! >RT

 

 あたそ@ataso00

女の人は、

小:足が早い

中:DQN

高:面白い

大:高学歴

社:安定

って好きなタイプが年齢と共に変わりゆくのに、男の人は、

小:顔が可愛い

中:顔が可愛い

高:顔が可愛い

大:顔が可愛い

社:顔が可愛い

な気がするのでブスは死ぬ

 

アンク?@anku_ooo

お前ら倍返しだってこっちだろ? pic.twitter.com/mmz81fm60D

 

 能川元一@nogawam

→「反日の朝鮮人、中国人が主張しているから強制連行や南京大虐殺はウソ」かつ「強制連行や南京大虐殺というウソを主張するから朝鮮人、中国人は反日」という無敵の循環論法が現代日本のレイシズムの核にある。

 

 タケシ@提督兼光の戦士@intheWhiteRoom

おやすみマミさん pic.twitter.com/Gr4lfL1lkd

 

 もっふん!!@腰痛@mhds_nico

攻撃力ベースで考えるのはおかしいと思うのだけど…

ランキング上位を占める2~3万ATKって言うのを見ると、せつない。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txltw 

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむ杏!!! pic.twitter.com/LZtqZ2dw48

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

飯を食おう。

 

 タケシ@提督兼光の戦士@intheWhiteRoom

濡れむわマミさん2 pic.twitter.com/zOyxHQFGkc

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

秋分の日に日本でで皆は昔の家族を覚える日と聞きました。そう?昔の家族に愛を見せたかったら、私は考えるのは今の家族に愛をあげるのは1番。

このアフガンの父、娘、息子はお互い愛してそう。カメラマンの母は一番愛が強いかもけど pic.twitter.com/c58dMJVrNI

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

素材巡りで良さそうな物を見つけたので召喚画像差し替え。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/4k6Evt1Cz7

 

 頭上のさとうじょ@HidekiSatojo

wikipediaの「射精」の記事に射精の瞬間の画像を掲載するか否かで糞真面目な議論が白熱してて手に汗握ってしまう

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

レーニンの遺体を宇宙船に乗せて地球の衛星軌道に打ち上げるのですよ。レーニンがいつも宇宙から地球を見守っているという神秘ですね。ああ、このアイディアは無料なので金正恩さんなどはやりたかったらやってみてください。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はソ連が300年くらい後に誕生していたら、指導者の遺体を宇宙に飛ばす葬儀とかやったんじゃないかとか思っています。何か共産圏ってそういう無駄なこと好きそうです。

 

 rusian_n@rusian_n

宇宙に埋葬するってそんな話プラネテスにあったな

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「日本が嫌いだから、日本の食べ物は食べない」と餓死する伯夷と叔斉のような人がいたら、それはそれで感動しそうです。私なら中国やオーストラリア産の食べ物を食べるという裏ワザを使いますが。

 

 ないとほ~く@自宅療養中@NightHawk_1218L

中国人嫌いでも青椒肉絲や回鍋肉たべるだろ?

 

そういうことだ

 

 なよ@rozen_acgin

?なよさんをフォローしている方へ?

 

なよさんが故障かな?と思ったら

 

→まどかちゃんのえっちな絵を与えて下さい

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

産経の憲法案が凄まじい出来だった件。 http://togetter.com/li/493858 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ドイツで巨大かぼちゃが続々登場 史上最大1053kg http://news.2chblog.jp/archives/51764940.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

【画像】 外国人 「プーチンにそっくりな犬見つけた」 http://news.2chblog.jp/archives/51764944.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:イラクで爆弾テロ56人死亡 NHKニュース  http://nhk.jp/N49a6B1Z 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

東京五輪が悔しかった? 韓国ネット「心配ない…日本は滅ぶ」 中国は面子重視 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130922/mcb1309220715002-n1.htm … @SankeiBiz_jpさんから

 

どうして産経っていつもこんな感じなんだろうね。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:JR北海道 レール幅広がり放置8か所も NHKニュース  http://nhk.jp/N49a6B1M 

 

 ふーちゃん@foochan0711

狙った得物は逃がさない、やる気にあふれた眼差し。@嫁 pic.twitter.com/BsvUxrd3pC

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu おかえりー!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tamotu0325 行ってらっしゃい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso 行ってらっしゃい。

 

 ホムセンライダーしのぶ@sinobu6542

恋愛でも仕事でも趣味でも思うが「ダメな奴は何やってもダメ」って違うんだよな「ダメな奴は何もやらないからダメ」なんだよ

ダメな奴は努力せずに結果だけ欲しがるもの

 

 悠希@KNK_yuki

コンドームの避妊失敗率もっと高いよ

 

 朝森久弥@asamorihisaya

「コンドームの避妊率は99.7%です」というととても安全そうに見えるが、これは「50回使って一度も避妊に失敗しない確率は86%です」と等価なので、言うほど絶対安全というわけではないことが分かる #確率を勉強する理由

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人は、晩年において、すべてを失うと思いがちだ。だが、それは血気さかんな者の、凋落の恐れにかられて抱く錯覚であって、人は晩年の心の中において、かえってすべてを持つ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr おはあり。

 

 NEXTNEVER@焔紅蓮隊@NEXTNEVER1

?

??

???

????

?????

??????

???????

????????

?見てくださいこのかわいいアイコン!

 

 純愛P@jun_aiP

さやかちゃんとかルナとか朝日奈ちゃんとか

どっかにいそうなタイプの性格した女の子は

二次元だといやな娘に見えがちなんだよ!

 

でもそこがいいんだよ!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ようやくの目覚め。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu ですよねー!

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 FEのやつですー  イベント関連ではホントに首都圏の人が羨ましい…

 

 ふーちゃん@foochan0711

ぬくいニャー。@婿 pic.twitter.com/45k53swMGM

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l すまぬ^^^

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 ああ、うん、そうだよね

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txk04 

 

 patriotofyashima@sorarisu0088

@yuumeijinbot  直近の研究ではイルカって凶暴で、群れからはぐれた別の集団のイルカをみんなでいじめて殺したり、メスのイルカを複数のオスで強姦したり、オスにホモ行為を強要したりするらしい。別に利口でもなんでもないただの獣じゃんという話になって波紋をよんでるらしい。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

イルカのイザベラは今日も元気いっぱい!今朝も6人の飼育員が水中へ消えました。

 

英文:A dolphin name of Isabel is very fine today too. Six breeders vanished in the water this morning.

 

 言霊bot@datedate2

広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。 スタンダール

 

 スサノオのくりいむ@muhonnocream

@sweets_street 私もさういふ馬鹿は好きです。

 

 お菓子っ子@sweets_street

ただの馬鹿=党派性に迎合する狡猾さがなく、自分の思うがままに発言して行動する馬鹿。爽やかな馬鹿です。政治馬鹿は党派性に迎合できる程度に利口で、党派性に迎合する発言や行動しかできなくなる馬鹿です。政治馬鹿は鬱陶しいです RT @muhonnocream どういふ種類の馬鹿?

 

 スサノオのくりいむ@muhonnocream

@sweets_street どういふ種類の馬鹿?

 

 お菓子っ子@sweets_street

左右の立場で何か言う人なら、ただの馬鹿が一番良いですよね。愛嬌あるから RT @muhonnocream 左派右派問はず私が心惹かれる人物は政治馬鹿もしくは政治主義者ではない方が多いな。

 

 スサノオのくりいむ@muhonnocream

左派右派問はず私が心惹かれる人物は政治馬鹿もしくは政治主義者ではない方が多いな。

 

 じこぼう@kinkuma0327

今後も福島第一を数十年かけて制御し続け、困難な廃炉作業に取り組まなければいけないわけだから、現場の作業員の労働環境の改善や不当な搾取の禁止を進めるのは、作業員確保のためにも喫緊の課題だろう。少なくとも、福島第一の事故処理の進捗なしに、別の原発の再稼働なんてあるわけないと思う。

 

 ёкомоко@axaacapxap

・・・というのを、「主催者の中にこれこれこういう人がいるから私は不参加」という内容のついーとをTLで見て思った。参加する、せん なんて完全に自由やけど、わざわざ不参加表明するくらい気になるならとりあえず沿道で見てみたらどうかしらん?

 

 ёкомоко@axaacapxap

差別に反対するのに、100%の正しさも完璧さもいらない。反省しながら、自分の中の差別とも闘いながら、死ぬほど迷いながらでも「差別はダメだ」と声に出して言うこと。それは、自分の正しさを優先して黙ってしまうより、はるかに難しくて意味のあることだと思う。

 

 ёкомоко@axaacapxap

どんなことをやっても「完璧」なんてありえない。どこかに瑕疵はある。多分東京大行進だって同じだろう。だけど、だからといって否定しても何も始まらない。「差別を許さない」それを声に出していう人が一人でも多く出て来ることが、どれだけ誰かの勇気になることか。

 

 ёкомоко@axaacapxap

東京大行進のスタッフさんたち。ここまで来るのにどれだけの時間とエネルギーを費やしたんだろう。どこまで神経をすり減らして来たんだろう。言うだけ考えるだけなら誰でもできるけど、それを形にしていく作業は本当に大変なことだ。きっと今日も一日大忙しだろうけど、できるだけ楽しんでほしいな。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

わざわざ不参加表明しなくても、ってそれぞれにそれぞれの考えがある。沈黙は相手への加担、とまで言われる現状で参加しない表明に意味がないとは思わないけど。それと沿道で眺めるくらいまで行くなら参加するよ。葛藤は差別に反対する側にもそれぞれある。それを言い訳と言うなら呼べばいい。

 

 櫛 海月@kusikurage

だから某掲示板とかで隣国の性犯罪多発の記事見ては嘲笑してる人々は「日本は性犯罪少なくて安全で人道的ないい国ダナー」って安心したいだけなんじゃないかと思うが、あんたが思ってる程日本は安全でも人道的でもねぇよと思ったり。酔い潰れたら犯されても仕方ないとか言われる国のどこが安全なんだ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu FEですかー

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

演奏会行かれる方、楽しんできてくださいね!

 

関西以西勢は涙目なのですよ(´;ω;`)

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

“夢見ること”は、他の動物にない、人間の特権なのかも知れないな

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l パート掛け持ちしてた(適当)

 

 Kirish@l_Kirish_l

何のお仕事してたのかな

 

 Kirish@l_Kirish_l

あすみんのお母さんって過労死したんだよね

 

 ころろ@kororo83602152

大  

 人    ◯  

  の  ┗╋┓  

   階 ┏┫  

     段┃  

 

_人人人人人人_  

> 踏みはずす <  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄  

 

君はまだ  

 

_人人人人人人_  

自宅警備員 <  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 川津駄言@dagon_kawadu

(承前)もしかすると、今のネトウヨの横行は、そうした少し前の時代の「正義」への失望感がベースになっているのかもしれない。二昔前、メディアで語られる「正義」とは、今の人が見ると、およそ「サヨク」っぽいものだった。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ここにまぜてほしい http://twitpic.com/bepsui 

 

 ガンタンク@konayuki_144

あとさやかが問答無用に(戦闘力が)弱いって決めつけてるのも俺は好きじゃねえ。デビュー戦の動き見てみろよ

 

 ガンタンク@konayuki_144

人間誰しも強さも弱さも持ち合わせてるものでやんす!

 

 ガンタンク@konayuki_144

マミさんのメンタル面に関してね、確かに弱い部分もあると思うよ。でもそれだけか?本当に弱い人間がベテランと呼ばれるまで一人で戦えると本気で思っているのか?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso こにちはー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9xz_ @konayuki_144 @mhds_nico @QyVe おはあり。

 

 田亀源五郎@tagagen

これもある意味、カワウソお手玉と言えなくもない ( ´ω`) pic.twitter.com/pG94YCyka8

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kanenooto7248 おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

イリスの必殺スキル案。#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

デュアルエッジ:ちょっと強い剣×2

クアッドエッジ:デュアルエッジ×2

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

パツパツパツ… http://twitpic.com/b2puns  #usagipic

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おごご、もうこんな時間・・・

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

頭良いなあw http://togetter.com/li/567047#c1237933

 

 よし麿@yoshi_maro

「他人のことを考えて言葉に気を付けろ」なんて、「他人のため」という大義名分を掲げ、正義面して平然と個人の権利を侵害する最低の利己主義、それこそジコチューだろ。

 

 よし麿@yoshi_maro

自分中心主義と書くとジコチューみたいな印象なので、個人主義と言った方が良いかもしれない。誰しも自分の思っていることをバンバン言っていいし、その権利は何人たりとも犯せないという主義。

 

 よし麿@yoshi_maro

私も昔は他人に奉仕し、他人を快くすることに喜びを感じている人間でしたが、鬱病が社会問題化し始めて「このままでは私も将来鬱病になる」と危機を感じ、鬱病にならない方法を探し求めた結果、現在は自分中心主義のロジックを自身に適用して行動しているのであって、元来は心優しい聖人君子なのです。

 

 よし麿@yoshi_maro

言いたいことを言い合って罵り合っている社会の方が、よっぽど健全だし精神衛生にも良いと言っている。

 

 よし麿@yoshi_maro

言葉を丁寧にすれば心も穏やかになり平和に暮らせると思い込んでいるらしいが、他人を不快にさせないようにビクビクしながら言動を謹んで、言いたいことも言えない相互監視社会が、精神衛生に良いわけねえだろ。そんな奴は鬱病になって死ね。

 

 よし麿@yoshi_maro

議論では勝てないからと、外堀を埋めたり同調圧力をかけたりして、孤立化させ集団シカトする、それがあなたが理想とする言葉の表面だけを形式的に取り繕ってる世界の正体です。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ヒャッハー特区構想 - 男の魂に火をつけろ! (id:washburn1975 / @washburn1975) http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20130920

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

万能アイテム「iPad」を使って迫撃砲の照準を合わせている自由シリア軍の画像と動画 http://dailynewsagency.com/2013/09/21/syrian-rebels-use-ipad-app-w7e/ … @dailynewsagencyさんから

 

 きっこ@kikko_no_blog

福島第一原発の汚染水問題について「状況はコントロールされている」「完全にブロックされている」などとした安倍晋三首相の発言に対し、全町民が避難を続けている福島県浪江町議会は20日、「事実に反する重大な問題」「首相の無責任な発言に強く抗議する」とした抗議書を全会一致で可決した。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

常岡浩介?@shamilsh

露での虐殺犠牲者はチェチェンだけでも20?25万人とシリアの二倍。アサド後のシリアが露での迫害に対する駆け込み寺になってくれれば、独裁者プー打倒に目が出てくる、とムハージリーンは踏んでいる。露国内での抵抗には現時点でもはや希望がない。ウズベキスタン他、旧ソ連独裁国の事情も同じ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@SilverFoxYuki おやすみなさい。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

…ンン( 我が友は知っているかな? 文学哲学に造詣は深いだろうが)

 

 よし麿@yoshi_maro

他人が、発言の最初に「ああ」とか「まあ」とか「そういえば」とか付けまくってると糞ウザいから、同じ表現を多用しないように自分も気を付けたい。

 

 光の目bot@Illuminate_bot

「常に聖書に忠実たれ。神は不正無き自らの物差し、秤によって、そう真なる……神の基準によって世を定められた。科学の発達は正確な基準を追求する動きでもある。地動説を唱えた者が司祭であった事を思い出したまえ。私の行動の全ては神の偉大さを証明する為だ」 フェデリコ

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

無駄 無駄 無駄 無駄… 道徳なんぞ犬の糞ほど役に立たんものだが 

こやつはなかなか面白いことを考える男だったのやもしれん

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

Joseph Joubert というフランスの道徳家は 

相談するときには過去を

享楽するときには現在を 

何かするときには未来を思うがよい という言葉を残している

 

 秋月硝子 @PSO2 Ship10@Lily_vitroiris

男同士のケンカも基本的には放置だしな。互角な者同士の喧嘩は程々にやってもいいと思ってる。でも弱い者いじめは放置するとダメ。

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

【自動POST】先の大戦は決してアジア解放の聖戦などではありません。開戦の詔書にもそのようなことは一言も書かれていません。あくまで「自存自衛」が大義名分でした。後世植民地が独立したからといって、その事実は変わりません。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- PYU224は『また明日』と訳しました。 http://shindanmaker.com/321025 

 

いいねぇ。

 

 もっさん@mosa756

セクハラや暴言などのクソ男による被害から身を守るために、身近に親しいまともな男(舐められにくい外見を持っているとなおよい)が必要、ただしそういう意味で頼りになる男は少ないというクソのような現実

 

 ぼるぺ@dame_volpe

ジョジョ第三部格ゲーを作ったバイキング社の方の手元にASBが渡ったらしい

本人曰く「気に入らなかったら、次はバイキングで作らせて貰います(AA略」だそうです

みんなで期待しましょう

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu おーやーすーみー

 

 ふーちゃん@foochan0711

「なぁなぁ、もっと撫でてや。なぁて」@嫁 pic.twitter.com/P8RLcuSWyl

 

 ふーちゃん@foochan0711

「たまらんのうたまらんのう」@嫁 pic.twitter.com/P8gxcWm6bc

 

 とくめー@東京@FXMC_

国産ヒーローの日常/私生活面の欠落についての話。戦隊は結構各メンバーのオフの面を扱ってたように思う。理由は、長いシーズンが担保されてて尺に余裕があるとか、チームでコスチュームもお揃いなので戦闘以外で個性を出す必要があるとか、かなあ。

 

 水無月 尽@jinminaduki

現実認識ができていない、社会性がない、判断力がない……どれも、長期間にわたってモラハラ等の攻撃・虐待に曝されたら、あるいはそうでなくても苦しい状況に置かれ続けたら、誰だって陥る「弱った」「(摩耗によって)劣化させられた」状態だと思うよ……それが発達を妨げることもあるのだろうが。

 

 水無月 尽@jinminaduki

ある属性の人間を軽んじ、攻撃を加え、あるいは搾取して疲弊させておいて、「尊重されないのはそれだけの人間だからだ」「パフォーマンスが悪いのは実力(能力)がないからだ」という理由で更に軽んじたり攻撃したり搾取したりする……クソみたいな循環ができあがってるんだろうと思う。

 

 トナリ カズシロ@kaz_siro

動作確認だけのつもりががっつりプレイしてしまったっ…!!

シルバー事件面白いなー!!

しまった!セーブデータ作ったないっ!!!_| ̄|○ pic.twitter.com/xYQtHYF8ux

 

 OC-MAN:SAMURAI@tori7810

「ネカマやってます(自分が・知り合いが)男が簡単に釣れて、女の子って楽だなって思った」的なツイートを見たが、その「釣れる」ことを「いいこと」って信じて疑わない男性がいるから、キモくてつらい思いをする女子が減らないんだなあって…。よく釣れるから、いやなんだよ!

 

 saebou@Cristoforou

女性参政権運動でも、破壊活動やってた過激な人たちについて、世間に流布してるイメージから離れて再評価するみたいな研究けっこうあるよね。あれはいいと思う

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

5年ほどまえば、京都は外ればっかりだよな~、やっぱり食い倒れの街大阪は外れがないよな~、って言っていたが、正直、最近、大阪の方が外れが多いかもしれない。京都は、ド観光地は外れが多いが、若い人が始めたようなところは結構レベル高い

 

 masanorinaito@masanorinaito

カッパドキアでの大学生殺傷事件。トルコの警察、検察、メディアともに、第一の容疑者が無実となった過程について、きちんと説明すべきである。第二の容疑者の容疑事実は信頼するに足るのかどうか、きっちりフォローすべきである。そうでないと、日本人観光客の信頼を回復できない。

 

 とくめー@東京@FXMC_

人間の内心なんてのはちょっとした教育で解決するような問題じゃないんだから、反差別とか人権問題とか「建前くらいはきちんとしましょう」の線で行くしかないと思うよ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

「ヒーローと日常」のテーマ、ここでいう「日常」とは戦闘とその準備以外のだいたい全部になるわけだが、おおまかには「家族」「友人」「恋人」の三要素に着目すればいいかなあ。

 

 OC-MAN:SAMURAI@tori7810

昔友達が痴漢にあって、その時着ていたお気に入りの服、触られたからもう二度と着れない見るだけでも嫌になるから燃やすって言って泣いてて、それ聞いて私も辛くて悔しくなってわーって泣いて、あの悔しさと怒りはずうっと胸のどこかで燃え続けている。

 

 岡山博 脱原発、脱同調強要社会@giovannni78

RT @May_Roma 原発事故の件で日本に絶望している。五輪誘致に莫大なお金が使われる。しかしCNNやEuronewsなどで今日も一日中福島の放射線が上がったと流れていた。CNNは字幕速報。欧州僻地のマルタ島でそれが一日中流れているんです。日本の人はその意味はわかりますか?

 

 じこぼう@kinkuma0327

国旗や国歌を、特定の権力関係における規律をチェックするために利用するような人たちが、国旗や国歌の価値を貶めているわけですよね。国旗や国歌を、個人を統合するためのものとしてではなく、異質を見つけ出してさらし上げることで、個々人を分断するために用いているわけですから。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ナショナリズムを高揚させるのって、ぶっちゃけ周辺国との関係性が悪くなるデメリットがあるのになんでわざわざやるかと言えば、その陰で本来国民が受け入れがたいような、国民が不利になる政策を飲ませるためじゃん。それって、ほんと新自由主義者の昔からの手だしさ。なんで毎回ひっかかるかな~と。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

反自民層からすると「ほれみたことか」だけど、考えてみたら、秋葉原で日の丸振っていた層が安倍さんに、渡邉美樹氏の公認、派遣の規制緩和、解雇しやすい特区、は望んでなかったのかもしれないな~、実は。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

まあそもそも今上陛下の「(国旗国歌の)強制はよくない」という勅令が下ってますしね @cor_hydrae1999

 

 こるひどれ@cor_hydrae1999

@Nadesiko_nouvea ですよね。ただひたすら多数の口元を追う作業をするのですから、敬意からは程遠い世界がそこにありますよね。所詮、粗探しして点数稼ぎだし。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

たしか大物右翼の鈴木 邦男さんが言ってたと記憶してるんだけど「皆が歌っているとき君が代を歌っているか口元をチェックしている奴が、一番君が代に敬意を払ってない(大意)」。至言

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

結局、ロリだの性描写だの、暴力シーンだのアニメだのゲームだの表現規制の入り口に色々並べていても、出口がここであるという告白なんだよな→”実教出版の「高校日本史」は「有害図書」に値すると。”

【産経抄】9月21日 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/130921/edc13092103050000-n1.htm

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

栄養失調が原因ではないのだな? >RT

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

ウクライナ労働省と環境省の専門家レポートによると、キエフの小学校1年生583人の子供たちを検査したところ,1982年に比べて1992年には身体の発育が著しく遅れ、発育不全は女子の方により多く見られた。アラ・ヤロシンスカヤ

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

1986年5月の終わりに私がキエフで個人的に測定した最大放射線値は1時間当り0.0018R(約18μSv)であった.測定に使用したのは,民間防衛隊の倉庫からもってきた軍隊用の測定器であった。キエフでの知人による5月始めの測定値は1時間当り0.003Rであった。アラ・ヤロシンスカヤ

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

キエフ中心部の樹木の葉は,1986年に7万~40万Bq/kgの放射能を含んでいた。(ドミトロ・M・グロジンスキー  ウクライナ科学アカデミー・細胞生物学遺伝子工学研究所)

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

キエフ住民(成人と子ども1 万人当たり)とチェルノブイリ事故処理作業者の慢性甲状腺炎の有病率 ≪ウクライナ放射線医学センターのデータ≫ ー事故処理作業者の慢性甲状腺炎は増え続けているが、キエフ住民ではその レベルは50人程度で安定ー pic.twitter.com/eLzPSXRlWM

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

キエフの子どもの染色体異常誘発因子の割合は32.8%、ナロジチ地区の子どもで100%、フランスの子どもで0.8%/「チェルノブイリの長い影」 pic.twitter.com/cvRk1fXY0l

 

 Chick インドラ天網の猫@chicksmbox

キエフウクライナ)でのCs137+134の土壌汚染は、推定で690Bq/kgと東京よりやや低い。10年後、キエフ市の子供の精神的障害は1000人当り40.2件,呼吸器系疾患995件,慢性気管支炎8.4件,気管支喘息4.6件,さらに消化器系疾患、小児甲状腺がんの増加が認められる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

パンツ穴空きまくってる

 

。・終了・

広告を非表示にする