混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 鐘の音@kanenooto7248

岡田ぱみゅぱみゅも、noiehoie一派と「俺はあいつらと違います」アピールを始めたので、多分色々内部分裂を始める頃合いだと思う。それにしても主催者が、一番最初に先鋭化しているというのは、運動的に田中芳樹の小説だよね。頭から腐ってく。例外はない、って感じ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jojo_tibor 俺深夜だから。辛い事には変わりないけどw

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

@PYU224 朝起きるの嫌じゃーモンハンしたいーー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso こんばんは。

 

 ほむすび@homusubi1

@PYU224 ありがとうございます。この辺りまでは気を張らずに来れるようになりましたね

 

 氷川 渉@tamo2_1965

@tadashishimizu  正直、赤バスは不要でしたが(小生の実家は平野区)、しかし、通常の路線バスまでガンガン削られたせいで、地下鉄のない区域に行くのにはかなり不便になりましたね。

 

 清水ただし@tadashishimizu

65歳以上の堺市民が100円で乗車できる「おでかけ応援バス」は、当初五十日(ごとおび)のみの運行だった。しかしその日に病院の予約が集中し、バスの車内が混雑するため、竹山市長は平日毎日運行に拡大。さらに土日も含めた運行を公約に。大阪市の赤バスを廃止した橋下市長とエライ違いです。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

死を親しいものと見なさなければ、人間らしい、美しい精神や感情のバランスのとれた生き方ふるまい方ができません。

 

 とことんうさぎ画像@usagi_pics

ちっちゃい頃。可愛い。 pic.twitter.com/4zCiCx2OMG @0518Marin

 

 masanorinaito@masanorinaito

ムスリム最大の堕落は、領域国民国家の枠組みがイスラームと適合しないことに目をつぶり続けてきたこと。これをやり続けると軍の横暴の理不尽を理不尽と理解できない人々を創りだす。独裁に沈黙し際限ない堕落を招く。

 

 masanorinaito@masanorinaito

イスラーム社会の内外からのイスラーム・フォビアで、さらなる攻撃を受ける前に、非ムスリムに対して、もう少し真っ当なメッセージを発してほしい。そうしないと、ひどく単純にボコハラム=AQIM=ヌスラ=ハマス=同胞団=アルカイダとかいう馬鹿げた図式が世界中を席巻しかねない。

 

 Noor Mellorine@KakkoiiNoor

@masanorinaito イスラームとはそもそも範囲が広いし、安定していた時代から色々ありましたから、今はなおさら判断しにくいでしょう。

 

 Noor Mellorine@KakkoiiNoor

@masanorinaito 貧乏、戦争、失業、独裁、疫病などの圧力がかかっているムスリムの社会が生み出すどれのイスラームが正しいか、いくら適度のムスリムに見えても、判断しにくいと思います。

 

 masanorinaito@masanorinaito

誰が正しいムスリムかを誰もジャッジできないイスラームの特質が裏目にでていないか?

 

 masanorinaito@masanorinaito

この十年、イスラーム勢力によるテロや暴力が起きるたびに、良心的なムスリムは次のように語った。イスラームは暴力ではなく愛と平和の宗教。こういう暴力はイスラームに反する。ムスリムじゃない、こういうことするのは。←聞き飽きた

 

 りお⊃と@作業しろ@riotoqll

大勢の人が何かに熱中しだすとなんか気持ち悪くなって「俺は絶対手を出さない」って思ったりするけど、これって生物の本能じゃないのかと最近思う 危険な物から逃げるとき 皆と違う方向に走る人が少数いて、万が一多数派の選択が間違ってて全滅した場合は少数派のお陰で種の存続が可能になるってやつ

 

 だーす@darslieass

唐突なまどさや仁。 pic.twitter.com/jBZ1dYc1a7

 

 masanorinaito@masanorinaito

またしても、ムスリム自身が民主化への道を塞いでいる。愚行。非ムスリムにとっては、どうでも良いことであるから、トンデモない誤認を引き起こす。エジプトでもシリアでも政権はテロリストと戦っており、政権を批判するのはアメリカやイスラエルを利するとか。笑止千万だがムスリム自身が種を蒔いてる

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jojo_tibor バイトマン同士耐えぬこう。

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

明日バイトか、だるほーい

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kir_imperial おはようございます。

 

 キール@kir_imperial

仮眠とったら、眠気スッキリ

 

 OC-MAN:SAMURAI@tori7810

胃が痛くてカフェインを入れられないので、ヘッドフォン爆音でNe-Yo等を流し数曲分全力でケツを振るという眠気覚ましを敢行。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@homusubi1 おめでとうございます。前回からポイントが手に入りやすくなりましたね。

 

 ほむすび@homusubi1

手に入れられました。OPの一場面でしたね #madoka_online #みんなで座談会 pic.twitter.com/8wMITV6SLG

 

 宮さん(宮崎駿bot@miyasan_bot

世間には、あいつは馬鹿だ、これもインチキ、あれもウソと罵倒し続けている人がいますが、あれはむしろ本人の精神状態の問題です。この世の中、おかしなことで満ち満ちているのは判っています。どこもおかしくない世の中など歴史上一瞬でも存在したことはありません。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

あほむらちゃんのスク水です! pic.twitter.com/OqcCFpMjTZ

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

日常性というやつは、まことに偉大なるドブ川であって、大ていのことは洗いながしてしまう。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

ブラック企業の経営者が言いそうなこと→仕事で死ぬ奴は努力が足りない、仕事に潰される奴は覚悟が足りない。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

そのうち「意識の高い会社人は死をも凌駕出来る!」とか言い出す経営者も現れそうな勢いだな。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

「研鑽と努力で人は限界の壁を越えることが出来る」という不条理を最初に強いる大人は大抵親か学校の教師。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

文系という話になってたが大抵この手の無茶談義で願望や欲求ありきで技術なり時代的制約を無視したそれを技術屋に実用化しろと強いる連中って大抵「軍部」と相場が決まってる印象があった。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

怒りや妬み、さらには憎悪そのものもだがそうした極端な感情に囚われる人間は総じて後先のことに目を向けない。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

利にもならず益ももたらさない奴らが死ねばセイセイするなんて言う連中は人間死んだ後の対応が大変極まることを忘れがちだ、当事者感覚が皆無なんだろうなと言えばそれまでだがこうゆう浅はかな連中のツケを社会が負うことこそ不条理だと気付かんとね。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

死人は死んだ後の事には関知も対応も出来ない、とどのつまり孤独死なり社会から隔絶され死にも気づかれない社会で罰の悪い思いなり負担を強いられるのは結局のところ社会全体なんだよ。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

熊本だと公営住宅で一家全員が死亡し誰もそのことに気づかないまま時間が経過し下の階に住んでいた住人が人の形をしたシミが天井に浮き出でてきたことに驚き警察に通報し事の事態が明るみになったなんて事件がありましたぜ。(´_ゝ`)

 

 NagisaHirata@na_hirata

生活保護利用者の孤独死を減らしたかったらまず生活保護基準の引き下げを撤回し、スティグマをなくすことから。ぎりぎりの生活費と人の目を気にしなければならない暮らしは孤立をすすめるだけ。 - 死後2カ月で発見の例も 生活保護受給者の孤独死  http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki4/493460.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

帰って少し落ち着いた。

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

@PYU224 いつもRTありがとうございます。いえいえー、逆に何とも思わなすぎて、他人に迷惑を掛けそうで、ただただ不安ですw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

またバカな事を考えているなぁ。帰ろうか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

VTでルビ使えるようにならないかなぁ。漸く「 ようやく」とか読みにくい表現がたまにあったりするし、何よりシナリオで肉べ・・・女神様を「アイドル」ってルビを振りたいのだけれど。 #ヴァーレントゥーガ

 

 中田考@HASSANKONAKATA

生のは駄目だけど干したのは何年でももつ。5年前のラマダーンは1か月ナツメヤシと水だけで過ごしたけど平気だったよ。

@forestnamal: @HASSANKONAKATA ナツメヤシだけでお腹空きませんか?!長期保存の効いてお腹空かないなら是非とも吾が社でも使ってみたいです。"

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@ChatNoirPoirot おやすみなさい。

 

 dada@yuuraku

「仲良くすること」で「仲良くできない」他の誰かを排撃することが目的だから。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほどw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

大学、転入学も考えてみるか。学びたいものが少し違ったかもしれないなぁ。

 

 たかてぃん@Do3FALbo2

ドラマ『野獣先輩』

銀行を舞台とした、お色気満載セクシードラマ。

(視聴率:40.9%)

ドラマから生まれた流行語「勝手な事言うな!おまえのせいで俺は痔になったんだぞ」

結構荒々しいプレイだからね しょうがないね

 http://shindanmaker.com/397230 

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

気まぐれというものは真に美しいものだ。だけど、真に美しいものなら人生とひきかえていいと書いていた詩人があったが、あいつは嘘をついている。美しいものだって、そりゃほしいけれど、あすのおまんまとねぐらもやっぱりほしい。両方なければ、まともな人生とはいえやしない。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@morikiti3d 社会で成功できそうな強い息子さんですね。羨ましい。

 

 モリキチ(ムスコのオハナシ)@morikiti3d

5歳の息子が、公園で知らない子ども達の輪に入ろうとして「知らん子やから、よしてへんで!」と拒否されていたので、さぞ悲しかろうと思ったが、「全然、何とも思えへんけど?」と全く気にしていなかった。強心臓の持ち主である。 http://sonsdays.com/archives/1072 

 

 孫文bot@sun_zhongshan

欧州の文化は武力を以て人を圧迫するところの文化でありまして、この武力を以て人を圧迫することを中国の古語では覇道を行うと言います。故に欧州の文化は覇道の文化であります。(大アジア主義

 

 ころろ@kororo83602152

ラピュタごっこのやり方

 

さあでかけよう

(?? )

 

パン等を鞄に詰め込む

(?? ⌒?????? ⌒?)

 

パンを食べよう

(??? )つ一切れのパン

 

詰め込みすぎてパンが取れない

(??)

 

楽しい!!!

?('ω'? )三?('ω')?三('ω')?

 

 k3、@k3_spaceybear

ドロワのまとめてみました 一度は描いてみたかったんですこういうの pic.twitter.com/PmD1dfXkYm

 

 k3、@k3_spaceybear

某方に下も脱げと言われたので・・・ pic.twitter.com/TJ28X6BkN5

 

 ころろ@kororo83602152

だが断る

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark どういう仕様かはもう決めてあるよw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 自分でそれっぽくなるように、なんとかやってみるw

 

 完全勝利した蜂の巣UC@Erenhh88

@PYU224 @tamotu0325 そうだよ(便乗)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

最も有利な投資は「学位」 OECD調査 http://www.cnn.co.jp/business/35035312.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

12年エイズ死者160万人 国連推計、最低レベルに - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092301001632.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シリア、大量の化学兵器を保有 アサド大統領認める - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092301001557.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ツイッターは怒りの感情のたまり場か http://www.cnn.co.jp/tech/35037535.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ドラマ『PYU224』

ネットの世界を舞台とした、爽やかミステリー。

(視聴率:14.5%)

ドラマから生まれた流行語「勝手な事言うな!おまえのせいで俺は痔になったんだぞ」

 http://shindanmaker.com/397230 

 

 Kirish@l_Kirish_l

ドラマ『kirish』

動物園を舞台とした、ホラーセクシードラマ。

(視聴率:30.3%)

ドラマから生まれた流行語「kirishが変態でも私は全然平気!」 

http://shindanmaker.com/397230 

 

 ニャル子@nyarukobot

英語のスパムDMを一旦送信して「すみません!スパム送っちゃいました…対策はこちらにあるので参考にしてください」という日本語の文面でフィッシングサイトに誘導する悪質なスパムの事例が報告されています。ご注意を

 

 ころろ@kororo83602152

『Q.白い液体といえば何ですか?』ころろ「シチュー。…え?何か変な事言った?あれ?!(動揺)」 http://shindanmaker.com/142312  それは盲点だった

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

イベントの回想機能とかあるシナリオって無いよね?実装するつもりなんだけど。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

中島敦の「山月記」が思い浮かんだ。 >RT

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

人外化シチュはそそるけど、自分が人外化したいとは思わない

 

 東野青丸@謙遜の勇者@aomaruzzzexy

やっぱこの人たちか pic.twitter.com/HN9AIULqbr

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

破壊力のある猫の画像 http://twitpic.com/balxed 

 

 Kirish@l_Kirish_l

あるある

 

 まど缶乱れ撃ち@5o_for_broke

出先に限ってアイディアが浮かぶから死にたくなる 家に帰ったらやる気失せる

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

『Q.白い液体といえば何ですか?』PYU224「うーん…(小一時間)…ッ!! 液体洗剤!」 http://shindanmaker.com/142312 

 

お、おう・・・

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

『Q.白い液体といえば何ですか?』Tea茶「言っていいの?言っちゃうよ?せいえ…ピー」(規制入りました) http://shindanmaker.com/142312 

実際そうだから困る

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tamotu0325 北斗の拳もそうですね。

 

 たもつ.jar@tamotu0325

キッズ(グロあり)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Erenhh88 @tamotu0325 キッズwww

 

 完全勝利した蜂の巣UC@Erenhh88

これはダメだろ。 #このレンタル屋わかってねえなあと思った瞬間 pic.twitter.com/uciqLsdXDP

 

 虚淵玄@Butch_Gen

長く使っていれば当然こういう光景にも出くわすわけで。 pic.twitter.com/SXJGZTE6yj

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

行ってきますー

 

 生姜=和三盆@cogas_uasanbon

インテリ層って言葉で形容される人たちって実際はインテリじゃないこと多いよね

 

 石川早生@blackmarmite

東京の人に首都圏の放射能汚染の話をしていて気持ち悪いのは、大抵の人が「そんなに汚染されてるの?」ではなく「まあ、もうその話はやめとこうよ」的な反応をすること。もう昔と同じではないことはわかっていて、それでも生き方を変えられないことから目を逸らしている。

 

 New3(ペロリスト)あずにゃん@3Kin17

何言ってんだこいつ pic.twitter.com/qhdiTzWkuy

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

よし、私も行くか。

行ってきます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Snake_Hasegawa 行ってらっしゃいー!

 

 ファルまろ@fal_maro

下肢大きいって指摘いただいたので修正してみましたが、こんなもんでしょうかhttp://twitpic.com/cycpav 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@riso_latrina ですよねwww

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 暑いと寝たくなりますよね(-_-)zzz

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

暑い。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@riso_latrina おはあり。また寝てましたw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu ありー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@izayoikentei おはあり。

 

 masanorinaito@masanorinaito

ナイロビもナイジェリアも、そしてイラクで連日起きていることもそうだが、ムスリム自身、イスラームの名で起こされるテロをどうやって止めるのか、具体的な方策を出さないと「テロとの闘い」の名目で今度は罪なきムスリムが、あらゆる攻撃にさらされる。

 

 ココロ@asakurastar

5人コスまどか集合 pic.twitter.com/8seoex1k46

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou 12時間

「新しいものができる時は、ある程度、古いものの犠牲はつきものさ」

「新しいものがよい、となぜわかるのだ!それが、古いものを犠牲にするほど、値うちのあるものか?―お前のような若いものに、本当のもののよさがどうしてわかる!」

 

 ココロ@asakurastar

まどか、そのPADははずしましょうか。 pic.twitter.com/fw1Qp9fegh

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

人材案

ヨシロウ:東方からやって来たらしい老人。日用品から兵器まで様々な物を発明するアイデアマン。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Barack Obama@BarackObama 

Watch live: President Obama speaks at the memorial for victims of the #NavyYardShooting. http://OFA.BO/KVVjce 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@_crata おはようございます。

 

 宮城 康博@nagonagu

国歌をここまで強制しないといけないのは、国に問題があるか国歌に問題がある。

どれほどの全体主義国家に私はいるのか、私らは考えなければならない。

 

 マサキチトセ@cmasak

「レイシズム」という言葉が日本語のカタカナで表現されるのを見るたびに、なんだかとっても黒人の運動史がスッカスカにされていくのを感じて、白目剥いてる。

 

 マサキチトセ@cmasak

「〇〇は差別だ」というとき、そこに歴史的な視点や構造的な視点が入っていなければ、その言葉こそ空疎になると思う。これは、いわゆる「カウンター」に関わっている人からだけではなく、それを批判している人からも、時々見かけることがある。必ずしも「差別」でなくても悪は悪だろうに。

 

 ピッカマンV@PikkamanV

うんこなう

 

 Kirish@l_Kirish_l

そういや4だけ何で全裸なんですかねえ pic.twitter.com/RCY9jKvo9R

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Snake_Hasegawa 同志。

 

 瀬零 照@MH4@Snake_Hasegawa

眠れないとかやばいでござるww

 

 キュゥべえ?黒猫のお家@QyVe

@PYU224 @rozen_acgin 叛逆のなよは寝ちゃったみたい、、、やっとふたりなれたね☆ルミナス☆アルカディア

 

 平沼センジ@senji11

「反差別」を標榜する運動の中心に「"男"組」などと名乗る集団がいる時点で終わっている件について。ウーマンリヴ-フェミニズム運動の蓄積を吹き飛ばしたね。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@rozen_acgin 一緒に夜更かししませんか?僕は寝ますけど。

 

 なよ@rozen_acgin

今日も一睡もできない悪寒

 

 フェデリコBOT@keinehayome

現世界の諸悪の根源は認識だ。それが変わらぬ限り人は何度でも同じ過ちを繰り返すだろう

 

 社会不適合鯖@Parking_jr

こんなやつらや、こいつらのこうした問題点がいくら指摘されててもスルーし続け、あんなイベントを支持するやつらももはや対話できる関係じゃないんではないかと、強く思う。

 

 社会不適合鯖@Parking_jr

歴史修正主義者たちによって攻撃され殺され続けているいまの現状で、そんなやつらと場を共にすることが嬉しいだと?やはり「在特会」をうんでいるのはこういったニッポン人であることに改めて確信をもった。そしていうまでもなく、こいつらも歴史修正主義者同様悪であることにも。

 

 社会不適合鯖@Parking_jr

やはりこういうのhttps://twitter.com/neko_yamashita/status/381817489635545090 … をみているとカウンターにしても今回の東京大行進にしても「ニッポン人によるニッポン人のためのイベント」でしかないんだなあとまざまざと実感する。

 

 山下 歩 (日々是廃人)@neko_yamashita

しばき隊にも左右様々な考えの人がいるし、他の人たちも慰安婦問題や領土問題では意見は様々。でも、カウンターもデモ行進も協力して一緒にやれる。いつも感じることだけど、本当に気持ちのいい人たちばかりだ。その人たちと、カウンターだけでなく、こうした晴れがましい第一歩を踏み出せて嬉しい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr ドイ・・・シルヴァニスタがそんな感じの旗だったよ。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@PYU224 VGってそんなシナだっけ?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おい!!モマイラもへそのごま調べろ!!www - 日々のストレス溜まりまくり - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/30307817.html

 

新種の細菌多数!!!

 

 少穆@hutousan

馬鹿な!不等だっ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr VGで使える!

 

 うぐいす@super_nova51

三大武術……剣道、柔道、尿道

 

 Eddie Oda@from92714

@H_COSiNE 最近だとおへその中を綺麗にする道具とかもあるので時代は変わるな?と思ったり、無論やり過ぎないように注意はしないといけないみたいですがヘソゴマ取りをしたら怒られてた昔の自分が今を知ったら理不尽に感じるだろうなー、と

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

雷がへそを取るからへそを隠せってのは、昔子どもは夏場に裸で居ることが多かったので、雷雨時の急激な気温の低下で腹を冷やして下痢になる=ヘソを取ると表現し服を着せたものが慣用句になったとか(ヽ´ω`)ヘソのゴマを取ると下痢をするなんてのも同じ理由であろう

 

 うさぎの画像botさん@usagipic_bot

ねこ背 http://twitpic.com/9tlhvc  #usagipic

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@uzakin おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

蝋燭みたいな脂が出ます。

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txfnj 

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@federicoprpr うむ。ししゃも@長白ペロリ隊は無防備のようだな。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@PopeRodrigo ヘルマンが解雇された、この人でなし!

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@federicoprpr ししゃも@長白ペロリ隊をマリエンブルク聖領総長に命じる。これからも神の為に働くのだ。良いな。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@PopeRodrigo 叙任権寄越せ!

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

やっつけ…使用用途は皆無かな? pic.twitter.com/d0bhswV2Db

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

上がり。シャワー浴びすぎて逆上せた。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@PYU224 

×上手くなりたい

○人の描いた長白が見たい

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

給料入ったらペンタブ買ってみるかー

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

俺が使い方わかってないだけだった…SHARPさん馬鹿にしてごめんなさい

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@federicoprpr 絵なんて専門外中の専門外で、いざ書くととても人が書いたものには見えない愉快なオブジェができてしまうのでNG

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@izayoikentei 誰かが長白描いてくれたら良いんだけどな…チラッ

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@federicoprpr ペンタブまで買っちゃうと、とことん絵描きをやりたくなってしまいそうだからやっぱ今のままが一番かもね。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@izayoikentei ししゃもはペンタブを買おうとした!

しかし、お金が足りないようだ

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@federicoprpr ペンタブを買おう

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

ははは!カメラがくそ性能過ぎて笑いしか出ねえわ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr これから上手くなるさ!

 

 Kirish@l_Kirish_l

今の俺の状態(右側) pic.twitter.com/TrIkARJ0bd

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

誰か長白描いて→誰も描かない→じゃあ俺がやるしかねぇ!→しかし、画力が足りない

誰か長白描いてくれよぉおおおお!!! pic.twitter.com/eXPHggzIqQ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シャワー浴びてくる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

アップし忘れていたもの。エフェクト差し替えの進行状態。召喚、攻撃UPを変更。新兵科追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/Rqkt2J7SID

 

・終了・

広告を非表示にする