混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ブラックベリー、身売りで基本合意 4600億円規模 http://www.cnn.co.jp/tech/35037573.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:ヤギを放して団地の草刈りを NHKニュース  http://nhk.jp/N49c6C1v 

 

 ふーちゃん@foochan0711

今日は食後のデザートにケーキを食べました。「おれにもケーキくれよ……くれよ……」ダメです。@嫁 pic.twitter.com/QQNOQlVuhd

 

 パシフィック・さんぢぇるまん・猿・リム@pepsitou

よく引き合い出される「手塚先生がこれで受けてくれたんだからアニメの単価とか漫画原稿料」の話、真偽はともかくとしてアレ当時ラーメン一杯100円とか六畳アパート家賃月8千円とかの時代の話なんだよね…。原稿料は据え置き。どうなってんだ。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

あぅぅ、、、 pic.twitter.com/twdDSYYwcu @11072jack

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Junji_Inagawa おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iPad持ったまま勉強したら集中できんな。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

TVアニメ「pupa」公式サイト http://pupa-anime.com/ 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

#平清盛が深夜枠だったら まとめ http://togetter.com/li/568305 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

東京新聞:核のごみ満杯へ 打つ手なし 再処理技術や処分場も未定:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013092402000122.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

予約していたジョジョベラー高くて買えなかった・・・

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 いてらあり。ただいま。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 恐怖、目玉w

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

出かけてくる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@misutokirito28 おかえりなさい。

 

すずらん?@Eva08Kei

完成!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/yEWaGFsRQh

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

クロアリ、シロアリ、ミツバチ、スズメバチなど最も発達した社会性昆虫の巣を見ると、人類が文明段階にはいってようやく築き上げた、人間の叡智の結晶であり、もっともっと「人工的」な巨大システムである「都市」というものの、自然の中の先行形態がそこにあるのを見て呆然とさせられる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

わんことにゃんこのお膝争奪戦(告知もあるよ) | 海苔せんべい #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38660905&mode=medium

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

刀 | FKEY #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38700089&mode=medium

 

 Satoshi Kobayashi@zABv34

「授業のプレゼン化を目指している」これは最悪だと思います。例えばTED風の「分かった気分になる」授業より、「分からないということが分かる」授業の方が遙にましです。| デジタル教科書導入に必要な実証実験 ‐ 辻 元 #BLOGOS http://blogos.com/outline/70496/ 

 

 そこがポソ!@soco_posso

Q.なぜ50種類以上ある仮面ライダーはフォームチェンジまで覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.仮面ライダーは最低一年以上戦ってるからです。

 

 すふぁぐ@叢雲のおみ足@SFAG_orb01o

【悲報】iPhone 5S指紋認証あっさり破られる。ガラスに残った指紋で http://himasoku.com/archives/51804803.html … 

5S買って過信してる人気をつけなよ

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@QB_nata そういえば確か汗と尿って成分ほとんど一緒らしいですね

 

 キュゥべえ@QB_nata

@tangusutenn 匂い物質が、尿として排出されない大きさなんじゃないかな。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@karinakurahasi 血中に溶け込んだ成分が汗と一緒に染み出てる?しかし胃の中ならともかく血液に溶けた成分が飲む前と同じ臭いっていうのはあることなのだろうか?それともこの臭いはドリンク剤の成分のそれではなくて変質した物質、または体内で合成された副産物的な何かかも

 

 倉橋香里奈@karinakurahasi

@tangusutenn ニンニク食べると口臭だけでなくて体臭もしばらく臭くなるのと同じかしら。

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

未だに汗から強々打破の臭いが抜けないんだけど、ドリンク剤の成分が汗に出てくるっていうのは医学的?にはどういう仕組みで説明されるのかな

 

 tanimeso@tanimeso

テイルズ オブ ファンタジア』がなんと無料! iOSにて配信開始 [ファミ通app] http://app.famitsu.com/20130924_239052/ … @famitsu_iPhoneさんから  どうせちょっとだけしかプレイできないだろうと思ったらEDまでいけるそうな

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

これはマズい。 >RT

 

 グラホム@grahomQB

ホモォ軍団で敵に「腐教」していくリアルストラテジーゲーム「神撃のホモォ」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130924-shingeki-no-homoo/

 

 luci(* ' -')/ きぃ@lucikyi

これが爺さんじゃなくて婆さんだったら完璧だったのに…胃ないない婆 RT @shun1sta 癌で胃を全摘出した90歳間近の爺さんの「胃ないないば?!」という一発ギャグがロックすぎてヤバイ

 

 俊@shun1sta

癌で胃を全摘出した90歳間近の爺さんの「胃ないないば?!」という一発ギャグがロックすぎてヤバイ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

回線速度測定。これは・・・ pic.twitter.com/NYYjKJzXvW

 

 グラホム@grahomQB

近日実装から実施決定に戻った気がする

#madoka_online pic.twitter.com/7YGXknXEmN

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

政治はまさにビスマルクのいった可能性の技術です…現実というものを固定した、でき上がったものとしてみないで、その中にあるいろいろな可能性のうち、どの可能性を伸ばしていくか、あるいはどの可能性を矯めていくか、そういうことを政治の理想なり、目標なりに、関係づけていく(政治的判断)

 

 のう@nou8901

わたしはSHINSHIです

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark そう!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 目玉ですか?w

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ダークレイ差し替え。何かネットが重過ぎてイライラしてくる。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/1abHH9Pq0Z

 

 ぱじゃまほむらさん(bot)@homurasan_bot

http://twitpic.com/5ozgg9  ………ほむ。ほむほむほむほむん。ほむんほむん。まどほむほむほむっ。ほむほむっ……ほむほむほむほむっ……ほむんほむ……ほむほむほむ。ほむほむほむほむほむ。ほむほむ…ほむほむ…まどまどほむほむ…ほむほむ。ほむ。ほむ。ほむ。ほむっ

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

今回の特殊25って、前回まででいうどのくらいなんだろう?

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

何万年にもわたって男女の仲は罪の温床だからな。

 

 グラホム@grahomQB

イベクエだけかと思えばデイリーのハコに夜刀神断(=剣)が属性一致.これは意外

#madoka_online

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Km888K おめでーす。

 

 きぎり@Km888K

あ、ちなみに携帯からもネット見れる書き込めるようになりました(人゚∀゚*)これでパソコン&携帯で行ける!

Twitter見るのは携帯からが楽だったので助かりました。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 なるほどw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark 発音の関係でそんな感じの名前になってしまった街。急に思い付いたからあまり考えてないw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 どんな街?w

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

時たま私は「面倒な人」のことを考えている時に、こんなこと考えてツイートしている自分が一番面倒な人だなとは思いますけど、その面倒なことが楽しくてしているのですから仕方がありません。苦しんで面倒なことしている人は止めた方が懸命でしょうが。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

最終結果。piccollegeのテストも兼ねる。 #madoka_online http://coll.ag/_X9l5T2w  via @PicCollage pic.twitter.com/FBFmcitM1N

 

 青い鳥は@fossilecosystem

731部隊なんて生きたまま解剖したとか。この責任者も戦後のうのうと生きながらえていたな。“@kzooooo: 【本当にあった!恐ろしい人体実験】売春婦を性病に感染させ、兵士や刑務所の受刑者らと性交させる - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2131469422491366501 …”

 

 dragoner@dragoner_JP

いつも思うんだけど、1941年から45年にかけての戦争を「大東亜戦争」と呼ぶ人、負けた戦に「大」とかつけちゃって恥ずかしくないの? と真剣に思うんだが

 

 まようさ or フィメたん@mayousa_desuga

"アメリカは一体なんのために日本に勝ったのでしょうか?"って、そりゃおめえ、日本に殴られたからしこたまブン殴り返しただけだろ

 

 zgohho@大イム殿@zgohho

そもそもそういう奴って中韓叩きのために台湾を利用してるだけの輩ですんで RT @strategist_ro: bioに「日台友好!」とか書いてるような人はこのアカウントフォローしない方が良いと思うぞ。多分君らが望んでるようなツイートより不快に思うツイートのが多い。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

スポット案:マジキチシティ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 はい(マジスマ)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

行動開始。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l いい結果を期待しています。

 

 Kirish@l_Kirish_l

家帰ったらち◯こで指紋認証出来るか試すわ(????) #iPhone5s

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

悲惨だと?悲惨でない歴史があるか?問題はその悲惨さを通じて、人類が何をかち得るかということだ。犠牲をはらったなら、それだけのものをつかみとらねばならん。それでなければ、歴史は無意味なものになる

 

 ちょっと笑える@yoshitaka1oku

駅で、吹いたwwwwww pic.twitter.com/95M1Nvae2r

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

以前ベッドの下にアイスがいたときはけっこうのん気していたわたしも驚いたぞ…

 

 孫文bot@sun_zhongshan

諸君は今度、我々の民権主義中に包括されている男女同権の理論を以て、二億の婦人に宣伝し女性の方面においても民国を基礎を建設するを要する。(婦人はなぜ三民主義を理解せねばならぬのか)

 

 のう@nou8901

カロリーメイト?三年くらい前にこれくらい買ったよ pic.twitter.com/bHVWRRqrAf

 

 威嚇に留まらないしゃむろくブラスターッ!@shamrock_10_MA

「妊娠を見せびらかし不健康アピールをすることで誰かからのケアをねだっている!」と言いたいなら、同じく目に見える形で不健康アピールをしてる人々に「車椅子を見せびらかしている」とか「松葉杖を見せびらかしている」とか「眼鏡を見せびらかしている」とか言うぐらいの筋を通しなさいよ

 

 でんでん@xxxx_DenDen

面接官「学生時代に打ち込んだものは何ですか?」

 

就活生「太鼓です」

 

面接官「ほう、クラブ活動か何かですか?」

 

就活生「いえ、太鼓の達人です」

 

面接官「次の会社を選ぶドン!」

_人人人人人人人_ 

>ノルマクリア失敗< 

 ̄^Y^Y^^Y^^Y^ ̄

 

 お菓子っ子@sweets_street

選挙制度ってよくできてますよね。殺し合いも内ゲバも正統争いもせずに済むんだから RT @shinsiteki そういった不毛な正しさ争いを防ぐ制度が、どちらの正義に支持者が多いかを判定する「選挙」なんだよね

 

 おーるにっぽん@allnippon_ANA

その次の試験から「人以外 何でも持ち込み可」って変えられたから京大はクソ

 

 犬画像bot@dogpictbot

http://twitpic.com/7txdub 

 

 P献金とアナンダミド@nie_r_hope

@l_Kirish_l チョコは大麻樹脂の隠語なんだよなぁ…。 チョコレートにもバツの親戚みたいな構造の化学物質が含まれていてな、勿論BBB通過どころかもっと手前で代謝されるんだけど。ただ他の薬物で感覚研ぎ澄ませておけばチョコが多幸系ブースターみたいに感じる事も

 

 Kirish@l_Kirish_l

チョコたまに媚薬になるとか言われますよね(ゲス顔)

 

 Arai Kaoru@araikaoru

週刊現代の産休バッシングについて、上野千鶴子氏が的確な分析。「あまりに定石通りでうんざり」「女叩きは女【=曽野綾子】にやらせ、男は高みの見物」「あえて女VS女の闘いに持ち込んで煽るのは、部数を伸ばすための炎上マーケティング」(婦人公論10月7日号)

 

 キール@kir_imperial

自前の生産手段を持たない場合、結局生産手段を持ってる側にすがるしかないから、色々不安になるのもわかるけどね。ぶっちゃけ、札束で顔叩けば良い話でもあるんだけど、そういう考えにいたる人って、何故かあんまいないのが、ある意味不思議ではあるんだよなぁ。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間は、自ら意志し、自らの人生を守る賢明さをもたなければ、せっかく長生きした人間にのこされている“老人になる”可能性さえ無茶苦茶にしてしまうのだ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 Kirish@l_Kirish_l

大人のきのこ(意味深)の山

 

 つかこ@tsukako

これ、おいしいよ!! pic.twitter.com/BIT6XQxcUv

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ドア補修の為久々に工具使った。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@QyVe おはあり。

 

 大阪のおっさん。@OosakanoOtusan

@PYU224 返信ありがとうございました。フォロワーさんが消えて行くことに心配か疑念をお持ちのご様子で……? 老婆心ながら失礼なTw………。全てのフォロワーさんとの意見の合意は不可能かと!Twはあなたの書きたい様にお書きに為れば!消えて行く人は「しやないやん!」ってとこかな!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。何とかして早起きできました。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

分析の結果、@PYU224は、1日平均182回ツイートします。最も活発な時間帯は23?25時頃です。ツイートの15.8%はひとりごとです。Twitter歴は262日です。 #ツイ廃  続き→ http://whotwi.com/PYU224 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@PYU224さんの脳内は「H」65%「夜」35%で布教指数が最高値 ポイント:85pt ランキング:221134位 http://twimaker.com/?ref=PYU224  #twimaker

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

なんか一匹だけイケメンがおる……(´・ω・`)(´・ω・`) (`・ω・´) pic.twitter.com/nOPFV8EFDw

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

アリの行列に夢中 http://twitpic.com/bhzl2w 

 

 ハンギ@hangium

実際、自分の身を養うだけの賃金や休息が得られない場合、労働者は生きて行くことができないので、階級闘争は生存闘争であると言っても構わないかもしれないと思う。。

 

 ハンギ@hangium

生存闘争はすべてにおいて優越的であり、特権的なものである。それを抑えるために、国家や法律ができた。生存闘争が希薄な人は国家化されており、社会化されていないと感じる。社会はよくも悪くも生存闘争原理で成り立っていると思う。。

 

 ハンギ@hangium

大人になったら綺麗事は捨てないといけないかもね。。階級闘争が有史以来あった、というのは僕は眉唾だと思うけど、生存闘争ならばあったと思う。マルクスは生存闘争と勘違いしたのではないか。。

 

 ハンギ@hangium

日本社会は一体なにと戦っているんだろうか。僕にはわからないことばかりだ。笑  僕は僕と戦うべき相手とだけ戦うけど、これわからん人いそうだな、困ったな。

 

 ハンギ@hangium

日本政府って日本国民を代表しているわけではないよねって思うなあ。ネトウヨも左翼も不満はそこにあるわけなので、相互乗り入れしちゃっている人もいるわけです。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@rozen_acgin そっちの意味じゃないですよwwwww

 

 なよ@rozen_acgin

@PYU224 アッー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@yoshi_maro それならまだ良い。私が前プレイしていたゲームでは民族差別発言が割とよくありましたから…

 

 よし麿@yoshi_maro

@PYU224 コミュニケーションの仕方が分からない初心者と、常に味方に文句を言って初心者だと罵ってる人しかいない印象ですが。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@OosakanoOtusan いえ、励みになりました。ありがとうございます。

 

 大阪のおっさん。@OosakanoOtusan

@PYU224  運動の中でも、意見の違いはよく有ること!ましてや、140字の意見交換ではね! DM でメルアドを交換して、互いの意見を闘わしても消えて行くのが人の常!Twitter上では幻想を抱かないこと もTwを続ける方策かしら?  間違っていたら、お許しを………!

 

 大阪のおっさん。@OosakanoOtusan

@PYU224 相互フォローが、仲が良いって? 幻想ですよ! 義理フォローもあるのでね!

 安易なフォローをしない小生ですが、小生のTwに思考性が合わねば、いつか消えて行った人が、250人以上! まあまあ、小生、朝の挨拶なんぞの小市民的Twはしないタイプでね!(笑)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu ですね。まだそうなり切れていませんけどw

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 仕方ないと言えば仕方ないことですよね。リアルで仲が良くて趣味も被っていることの多い人でも意見が違うという事はよくありますし。寂しいこともありますが、そういうところを知ることが自分の見聞を広めることにもなって楽しめる点でもありますw

 

 巫女恋@mikomiko_renne

委員長のRPがまずいという風潮

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

朝のパスタ。 pic.twitter.com/gVecROrR9l

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

お~わ~り~(^∀^)ノ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@jun_aiP おやすみ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

行くか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@yoshi_maro まともな恥ずかしがりの人が大半ですから。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@torokan 言ってはいけない。

 

 微熱から窓穂群TORO缶@torokan

まどマギは本編で物語収束させたのに何で新たな物語を創るの?この流れ自体が叛逆っていうあれなの?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

後一時間半っ・・・

 

 よし麿@yoshi_maro

チャット式オンラインゲームにクズしかいないのは何でなんだぜ?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@rozen_acgin 私は嬉しいよ(仕事中)

 

 なよ@rozen_acgin

もう3時とか時間足りなさ過ぎわろた

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

リプライが何件か来ているが仕事が終わってから返信しよう。

 

 西谷文和@saveiraq

佐高さんの話で、もう1つ有名なのは「ビートたけし」。彼は近藤駿介、内閣府原子力委員長との対談で「原発は安全で地震でも壊れない。ならば、オイラ、地震が起きれば、原発に逃げ込むよ」とのたまった。

原発安全神話を助長した「タイコモチ芸人」タケシよ、今こそフクイチに逃げ込んみろよ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

あっという間に3時!!!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ではバイトに行ってきます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Twitterをやっていて感じた事は、相互フォローする位仲の良い人でも意見が違う事が良くあるという事です。特に社会や政治の分野においては。一言で言えば同じ点より違う点を強調させるツールです。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

勉強とまとめ、両方とも終えてこれからバイト。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@828East おやすみなさい。

 

・終了・

広告を非表示にする