混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 田中ピカチュウ@onakaiti

中世 is 大人気 pic.twitter.com/YpxY1mktve

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

ずるずる惰性的な暮らしのリズムをくりかえしてさえいれば、この先よほどの大変動でもないかぎり、まず一生食うに困るようなことはあるまい、という見通しが立ってしまうと、今度はこれから先の人生が砂漠のように単調で味気なく思えてくる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

“@heyasumi411: きのたけについて聞きたい事があればどうぞ、昨日のアイコンは誰が誰か、とか。”

 

忘れていた。答えられる範囲で拡散希望。 #拡散希望

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

二年前の大震災で最新情報をTVといった以前の媒体でしか得られない高齢者を批判する向きさえあったがホントにITを人の生活や社会を豊かにするために生かしたいなら人間ベースに扱えるようにしていくのが本来の在り方のはず。上から目線でデバイスが使えないからと中傷するのはどうかしてるよ。

 

 海苔せんべい@norisen

アオオーッッ RT @torinone_h: 言い逃れさせないから

 http://twitpic.com/df4mfs 

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

今後ITとの親和が進むと一か月あたりの使用予測や各家電なり部屋に於ける使用頻度、さらにコスト削減の提案なりを携帯デバイスあたりと介して出来る仕組みというのは民生レベルでも出るだろうな。

 

 空  【生活の党】@kskt21

五輪が決まり、東京では豪華な箱ものが建設されてゆく。しかし、被災者や被害者の中には未だに不便で粗末な仮設住宅で苦しい生活を余儀なくされている方達が多数取り残されている。これから、いくら儲かるのだろうと皮算用してはしゃいでいるバカがいる。一方、苦しみ落胆してゆく人達がいる。不条理!

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

単純な話だが自分の人生が特別なモノであるように他者だって同じくらい自分の人生を守りたいって意識があることを頭に無い人ほどそれを弄んだり蔑ろにすることに躊躇いが無いと痛感している、こうなってしまうともはや人間として最悪極まりないとしか言いようがない。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

人間は人生という舞台で常に脚光を浴びていたいと願うし特別な誰かでありたいという願望は誰しも持っている、もっともそれが増長してその舞台に立つ他者を蔑ろにしても構わないという発想に陥るともはやただの迷惑な存在でしか無くなる。

 

 ハンギ@hangium

満州国ばんざい。新しく満州国領土が増えました。それを祝う多くの国民が詰めかけました。 pic.twitter.com/XB4xjSkZzS

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

オタンコナスさんとエスティールの封印の話してたけど、秩序陣営が意外とゲスい事やってるんだなと再認識。 #ヴァーレントゥーガ

 

 キール@kir_imperial

ヘタリアに限らず、黒バスとかテニプリとか、TBとか、女性人気が高く、男性の少ないジャンルは、一部の男性オタに叩かれるし、それに便乗してジャンルアンチの腐女子も一緒になった叩き出したりするから、もうね。

 

 キール@kir_imperial

「間違った知識流布しやがって」って嫌う軍オタさんもいるが、ぶっちゃけヘタリアは女性向けだから叩かれてたんだろうね。不謹慎云々は口実に過ぎん。/ 腐女子さん「ヘタリアは不謹慎とか言われたのになんで艦これは言われないの?」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18832.html

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

日本語の「魅力」の「魅」は魑魅魍魎の魅ですし、英語でチャームというのは魔力であり魔法をかけるということでしょう。どちらも不吉な言葉から価値転換を起こして、いわゆる魅力ということになっている。

 

 李信恵 ?(?)??@rinda0818

酷い差別発言を浴びてる時、大丈夫かと声すらかけてこなかった人に批判されてもと思う。たった1行、一言のねぎらいの言葉すらなかった人が、批判の時は何時間も何行も費やす。そんな人が語る差別論が、人の心を動かすのかな。「批判に耳を傾けるべき」、他人の批判する前にお前の仕事をまずしろよ。

 

 核心を突くツイ・RT心がけます@kenshimada

都議会で共産党議員が安倍首相の「コントロール」発言を批判。 

 「事実を捻じ曲げた発言。汚染水の現状さえ把握できない非常事態」 

 「危機打開に総力あげ交際公約果たせ」  

 

それに対して、猪瀬知事は「ネガティブな物の言い方やめよ」と。 

…この国では現実を見ないのがポジティブ。

 

 miyamoto  宮本徹@miyamototooru

サラリーマン年収 2年連続減 NHKニュース  http://nhk.jp/N49f6EkP  正社員の平均年収は男性521万、女性350万円、全体で468万円。非正規雇用は男性226万円、女性144万円、全体168万円。「均等待遇」を法制化をしないと格差と貧困がますます広がる

 

 レフライ/八朔@LR839

「親に感謝するのは当然だろ」という人には「そりゃ君の親に関してはそうなんだろ」としか言えない。もちろん相手も「お前もそうしろ」と思って言ってない事もあるんだけど、その言葉を何の用意もなしに聴いた時、僕には相手がこんな感じに見える。 pic.twitter.com/gUFZPfLX1t

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

iOSのDottouchで初ドット。塗りつぶしができないからちょっと不便。大きな剣です。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/MH06Z5GKDD

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

草ァァッ!!はむはむ(*´ω`*) pic.twitter.com/RnVKyLg5SF @286kg

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

それが今おかしい奴らが原発や差別関連に流れているのかもしれない。共産主義はおかしい点があるがそれは共産主義だからというわけではない。 >RT

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

@kawahara_kikuko ですねー(ヽ´ω`) 60年台は派出所襲撃して拳銃奪ったり銀行強盗やらテロ行為繰り返したりしてたアカい連中がいっぱいいた時代ったんだよって話をしても全然知らんのにびっくりしましたわ

 

 カワハラー@kawahara_kikuko

@H_COSiNE  現在 イブニングで連載している山本直樹「レッド」とか読んで欲しいですね。

 

 COSiNE@紅楼夢A-24b満珍楼@H_COSiNE

今日の配信では今の若い人は日本赤軍とかよど号ハイジャック事件とかあさま山荘事件とか天安門事件とかポルポトとか共産絡みのあれこれ知らんのだなーなどとしみじみ思ったりした(ヽ´ω`)

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@PYU224 自分の場合はいじいじバイト始めなかったんで自業自得ですが、いろいろ決心がついたので…。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

愛国心って中韓への反発みたいなのを拠り所にしないと、持てないようなもんなら持たなくていいと思うし、日本が過去に過ちを犯していたら持てないほど繊細なものだったら、それも無理して持たなくていいと思うんだよね。キャラクターが非処女だったら叩きだす、みたいなキモい愛し方なら、国も迷惑だよ

 

 ウツボマン@Utsubo2

今井雅之百田尚樹のような特攻隊を描いた作品で平和を訴えると言っても、作者が中韓への差別発言をしたり煽ったりしたら絶対いかんよ。それで人気が出る日本全体がアホだと思うけれど。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

例えば教師に悪戯を怒られた生徒が「悪戯なんてみんなやってる」「●●君はもっとひどい悪戯をしている」と言い訳したら、それは反省した態度と言えるだろうか? 他の国や軍隊も女性を性的に利用してる、とか、他の国も虐殺をやってる、とか言い出した瞬間に、傍からは「反省してない」としか映らない

 

 白井和宏@shiraiGP

民主党政権の「子育て支援や高速道路無料化」は、「パン(食べ物)とサーカス(見せ物)」のバラマキ政策と批判された。

ところが安倍政権の「アベノミクスとオリンピック」を「パンとサーカス」と批判する人はほとんどいない。悪いのは、大きなトリックをしかけた為政者か、それを信じる大衆か?

 

 ふーちゃん@foochan0711

(-ω-)zzz…@嫁 pic.twitter.com/fxbRVtrZTV

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@izayoikentei おめでとう。中々受からんですね。

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

今回はバイトの面接の日も決まったしいい加減バイト始めたい。

 

 ふーちゃん@foochan0711

帰ってすぐにカリカリを出したのですが、すぐ食べずにしばらくお怒りだったのは寂しいアピールだったのかなぁと思い至る金曜の夜です。今は人間用ベッドでゴロゴロ。ご機嫌直していただきありがとうございます、今日は一緒に寝ましょう。@嫁 pic.twitter.com/2PEFAgfdzx

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

明日バイトやだぁぁぁぁぁ!

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ラスボスが人間のスケベ心や怠け心などの闇から生まれた魔王という設定を考えましたが、なんかエロゲの設定みたいなので却下です。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

現代の「個性的な生き方」というのは、むりをして「個性的になろう」としないことだろう。世にいわれている「個性的」とは、一種のファッションみたいなもので、争って「個性的」になろうとすると、かえってうんざりするほど「画一的」になってしまう。

 

 ドンガメ六号@dongame6

日本の連合軍捕虜収容所の心温まるエピソードの中にも

「捕虜の怠慢を見つけたので、うだうだ説教して独房行きだの何だのするより一発殴ってそれですっきり済ませた方が温情だと思って殴った」

という事を本気でやっていた人が結構いたようで、日本兵の間では「殴って済ます」が割と日常だったようだ

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

よくゲームでラスボスが人間に潜む心の闇って設定のことあるじゃないですか。けれどだいたい怒りとか憎しみなどで、怠けとかスケベのような闇は持っていませんよね。

 

 m22kobayashi@m22kobayashi

英国 生放送でセックス http://japanese.ruvr.ru/2013_09_26/121991546/

 

 ふーちゃん@foochan0711

名前を呼んでも撫でても取りつく島のなかったげきおこふーちゃんまるですが、カリカリを食べたら悟りを開いた顔になりました。カリカリは偉大ですよ。@嫁 pic.twitter.com/iW3UyytirA

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 忍殺×光の目のパロ小説を書いたが、誰か読んでくれないかなあと、思ったり

 

 かまぼこ@フリーすら泳がない@kamaboco_taro

私「バイキンマンの相棒の女の子の名前ってなんだっけ?」

妹「ジョキンちゃん……だっけ」

 

_人人人人人人_ 

> 除菌ちゃん < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人 人人人人人人人人 人_ 

> バイキンマンピンチ < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 特定の2つの領域にまたがる人って中々いないもんなぁ。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

誰か忍殺と光の目の両方が分かる人居ないかしら

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

孫文は「近年、ダーウィンの進化論を国家に適用して弱肉強食と自然淘汰こそが世界の常識だと言うものがいるけれど、私は支持する気にならない。人間の自然淘汰は人間社会の道義には適わない野蛮な思想だ」と言っていますね。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

アルカディアクラス案

人柱:防衛ユニット。古今東西問わず建物を建てる際、人間含む動物を生贄に捧げることで強固になるということが昔から信じられてきた。もちろん供物に捧げられた者は常に喜んでそうなった訳ではないが。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

おお、全く知らないメーカーだけど

http://www.mobs.jp/etc/danyu.php 

京都府内、滋賀県内、大阪市内、北摂地区、兵庫県内神戸市以東、奈良市内在住のAV男優志願者に朗報です。

 

キモい系オヤジ男優を目指すことも出来るそうです(笑

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

受験「地獄」は、青年が戦争にかり出されることもなく、数々の成人過程での「試練」も、野蛮の弊風とか、過保護ママの金切り声とかに払拭されてしまった今日、数少ない「通過テスト」としての、思いもかけない社会的効果を持っているかもしれん。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポスター・ヘルメット・マギクラスタ」! ゲームを絶対無理する能力! セリフ「クラナドは人生だがまどマギは宗教であるなッ! クラナドは人生だがまどマギは宗教であるなッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@3r1y0u おかえりなさいー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

厄介な話だ。 >RT

 

 白川結紀@shirakawayuuki

近代市民社会における差別、ヘイトは、多くの場合、社会のルールを盾にして行われる暴力としてあるので、この暴力に対抗する罵声という方法を認めないのであれば、それはこの差別の「遵法的な暴力性」が持つアンフェアな構造を、結果的に一定、容認し、看過する事になりますよ。それは不当でしょう。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

手術時患者さんに金属は付けないように言いますが、それは電気メスを使った際に、金属が熱を持って火傷をする可能性があるから。特に注意が必要だったりするのがカツラです。カツラには金具がついていることが多いので、黙ってカツラを付けたまま手術を受けた患者さんが頭に火傷を負うこともあるとか

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu ほうほう。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

@PYU224 アレルギーの薬です 結構広く使われてる薬なんで、先生にお薬手帳を見せて今は皮膚科で処方してもらってます

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

I'll go home.

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン@madoka_online

本日プラチナキュゥべえBOXを更新しました!レアリティU「ウェディング」シリーズとレアリティSS「女学生」シリーズが再登場!「ウェディング」シリーズは服とアクセサリアイテムも出現します☆ http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1884 … #madoka_online #ap110

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかえり。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

【Windows】ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Del」は失敗だったと認める - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138025707761556001

 

再起動の為にはそれ位厳重な方が良い。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:関越道でバス事故11人けが NHKニュース  http://nhk.jp/N49f6ElW 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ツイート数3万越えてる・・・

 

 ラトリーナ@riso_latrina

床ドンwwwwwww 大野『床ドン』二宮『和子』櫻井『砂糖と塩』嵐ファンの一部、発売前からもうソロ曲に適当な愛称をつける - NAVER まとめ http://smar.ws/NWvRW 

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

聖軍兵士が頑丈だと言ったな。あれは嘘だ(敵陣に斬りこんで壊滅する聖軍兵士)

 

 坂野モツニク@HAUEHKA

世代間格差とか労働関係の人でも、普段は「女性の雇用?あーそれは女性の話なんで?」って放置するけどデモやら何やらになると「政治なんか知らない若い女性『さえ』ぼくらの運動に共鳴してます!ピース!」とか前面に押し出して、「危険な交渉は俺たちがやったから」後片付けは女任せとかな?超見たわ

 

 坂野モツニク@HAUEHKA

反差別だろうが左派だろうが、こと女性観に関してはゴリゴリの保守が運動内マジョリティで、彼等の言葉の端々に出てくる感じはいっそ伝統的なのでは。内部に批判者がいても「今はそれどころじゃない、大義のために一致団結」で放っておかれるのとかクラッシックだな?。

 

 有栖川樹璃とホシノルリを混ぜた伺か。@litchi_sachi

“@nikkeionline: 14歳で妊娠…貧困が貧困を招く米国社会のアイロニー http://s.nikkei.com/16tZ91a

 

>

貧困ストレスをエロで解決し出すとヤバいですよね?

子供も親の影響でまた同じ事したりしていくとどんどん治安悪くなりますよね。

 

 日本経済新聞 電子版@nikkeionline

14歳で妊娠…貧困が貧困を招く米国社会のアイロニー http://s.nikkei.com/16tZ91a 

 概要を表示

 鐘の音@kanenooto7248

作品を作る人間が、批判対象になるように、運動その他はすべて、批判対象になる。「なにもしていない人間が批判するな」というのは、別にいいが、社会運動にコミットしている人間からの批判にまで、そういうわけにもいかない。当事者が冷淡な場合、その運動をしている人間は、どうしたら良いのか?

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

@PYU224 アザッス

もうツイ廃やな

 

 zgohho@zgohho

というか特定の民族や国家への憎悪感情って、悲しいかな何処の国にもあるもんだよ。日本じゃイスラムへの差別が殆ど無いに等しいし、米英でも中韓に対する差別感情だって黒人やイスラムに比べりゃ低いんじゃね?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu 何の薬ですか?

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

皮膚科で定期的に皮膚にはまったく関係のない錠剤を処方してもらうっていう

 

 紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を@sionsuzukaze

橋下の場合はツイッターで駄々漏れなので、丹念に追えばいかに豹変や詭弁を繰り返しているかはわかるのだが、ツイッター見ないで切り貼り検証なしメディアとか一過性の演説しか触れない人だと確かに引っ掛かる可能性はあるやもね。

 

 柳田@che8nagi

馬鹿に振る舞えば馬鹿女呼ばわりででも馬鹿女の方が好かれる傾向とか見てるとヘドが出るし,筋力的に男相手にまず敵わない劣等感というかな,女の子楽しいって騒いでないと見下されるために生きてるみたいで屈辱的なんですけどって意味で男になりたいとはよく思やだ泣けてきた

 

 柳田@che8nagi

だってさぁ,お祭りとか騒げるのは男だし脱げないし,ゲームとか好きでもなかなか仲間に入れないし,重いもの持てないとか自由にできないし,体力ないとか筋力比較されたらもうブン殴りたくなるけど殴っても痛くないんだろうなとか,下品だとすぐビッチ扱いだし,生理くるし,

 

 柳田@che8nagi

女の子になりたい男の子自体は別に『ふーん』くらいな感覚なんだけど,精神男のままで身体女の子になりたいとかいう奴は人生舐めてると思うの 男の精神で女の子の世界に生きるって地獄を見るだろうね 女の子が社会から受ける境遇って男にとっては屈辱でしかないと思うな 私見だけど

 

 zgohho@zgohho

垢管理ちゃんとしとけよ公式wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 らいと@anko1227

LINEのプリキュア公式アカウント怖い pic.twitter.com/FrZw9imPXg

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

昔からここが好きなんです pic.twitter.com/6WfuogLXVj @cat_4529

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

お前は自分が恵まれた位置にいてその位置から今にも死にそうな人に石を投げていると言う自覚を持て。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

こっちは母子家庭への支援が数千円減っただけで大騒ぎになるけど、貴様は国が管理すればそれくらい減らせると思ってんだろ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

母が心臓に若干の病気抱えて月手取り20にも満たない給料で子供二人を学校にいかせつつ養ってくれてるけど、毎月ギリギリですわ

それでも車持ってるし俺がバイトやりすぎて扶養超えたりイベント盛りだくさんで生活保護なんて受けれるわけねーし受けてもこういうクソ野郎に後ろから石を投げられる

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

マジで個人を見ねーのな全体主義者は

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

自分が会社にパワハラやられて精神と身体壊して無職になってもも絶対に受け取らないんだなお前は

個人の生活より国の予算のこと考えてるんだもんな

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

全体主義思想を見ると反吐が出る

お前がその全体から切り離されない絶対の自信はどこから来てるんだ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

少なくともお前の考えてる人間らしく生きる最低限の権利は理解出来ない

お前の言葉を突き詰めれば生活保護受給者はアウシュビッツにぶち込まれても人間らしく生きる最低限の権利は保証されてるだろうよ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

人間らしく生きる最低限の権利は貴様にとっては公的機関に生活費のすべてを管理されながら生きることだってんだろ。一円の無駄も許されないんだろ。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

公的機関でも何でも無い一般人の生活に無駄があるかどうかをどうやって判断するんだ?

会社で働いてから社長に一ヶ月分のレシート全部提出して給料管理してもらえよ、そんなに個人の生活の無駄が嫌いなら。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

生活保護受給者の使用した額をすべて管理して余分を省けば費用減らせるとか本当になにも考えてないんだなとしか言えない

 

 北守@hokusyu82

「魚をあげるのではなくて魚を釣る方法を教えるよ」といいながら借金までさせて高い釣竿を売りつける詐欺師の話を昔したことがある。

 

 こんぱすろーず式@flowerclass

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013092700162 … 「アフリカは「稼ぐ農業」を」「首相は「食べるためだけの農業」から「稼ぐための農業」を目指すべき、と述べた」 コートジボアール大統領「せ、せやな」(カカオの山を横目にしつつ)

 

 CoD名言集bot@CoD_Quotes_bot

「愛国心は歴史を忘れさせる。」 ― ゲーテ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

杏子ちゃん胸元の開き大きくなったな pic.twitter.com/BRG9O4W7en

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

百年近く前のレーニンの言葉がそのまま今の日本の状況に当てはめれる時点で、日本は少なくともクソみたいな帝国主義国家であるのは間違いないっすね

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

社会排外主義は、実際には「自国」の(あるいは一般的にあらゆる)帝国主義的ブルジョアジーの特権、優先権、掠奪、暴力行為を擁護するものであるから、あらゆる社会主義的信念と、バーゼルの国際社会主義者大会の決定とを完全に裏切るものである。

 

「社会主義と戦争」

(レーニン1915年夏)

 

 zgohho@zgohho

先を越された!!クソァ!!

 

 zgohho@zgohho

いやゲロっとくと、実は似たようなコンセプトのネタを裏であれこれ考えてた。これはやられた

 

 zgohho@zgohho

正直な感想を言わせてくれ

 

「くそっ、先を越された!!」

>RT

 

 (´・ω・`)@show_murano

すごい時代になったなぁと思う。僕はついていけない。 pic.twitter.com/pEGNYrV4VY

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

劣等感というものは、一方で相手を理想化、絶対化する反面、何とか相手に追いつこうとするエネルギーをふるいたたせる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Tea_tya_rairen おめでとうございます。

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

そろそろ4000ツイートだな

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

自己責任論も、行政や政治に解決を求める考え方も、突き詰めるとただの責任転嫁なんだよな。ちゃんと自分の尻を自分で拭える人は、どっちにも偏らない。

 

 ルロイ@ruroi_gundamer

GM改とGMIIとGMIIIの関係 http://vsbrf91.blog6.fc2.com/blog-entry-1543.html

 

 ガンタンク@konayuki_144

ほむらの時間停止に制限が欲しいってのは断じて「ほむら強すぎ」という観点ではなく、「何故その程度の事しか出来ないのか」って事だよな。だったらもっときつい制限付けとけば色々理由も利いたろうに…と思っちゃうんだよな

 

 ラスキンの犬@DogRuskin

ほむらの時間停止に関しては、ね。

せめて、「息を止めている間だけ時間停止」とかなら…。

 

そしたら、あのトラックを追いかけるときの点滅ダッシュも理解できる

(息が切れるので)し、

杏子との会話はテレパシーだとすればいい。

 

でも、これでもまだ…

 

 ラスキンの犬@DogRuskin

ほむらの描写には「なぜ?」というところが多くて、

そのギャップを埋めるためにも、いろいろ妄想したものだった。

視聴者をミスリードする(たとえば、最初はマミさんが悪役に見える、など)役としては

舞台装置としては効果的だったと思う。

ある意味効果的な「なぜ?」という行動と能力だけど…

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

@rootport たぶん、現今の自由な社会は、「テクノロジーの進化」にはネガティブには働かないと思うし国民一人当たりのGDP向上にもそんなにネガティブには働かないとも思うんです。けれども、そのテクノロジーやGDP向上の恩恵を遍く行き渡らせるには不適ではないかと疑う次第です。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

@rootport もし、GDPがあがるにつれて貧困層が適切な社会習慣を身につけ、文化的にも技術的にも倫理的にも恵まれた世帯/個人になっているなら、そして社会階層間の移動がそれなりうまくいってるなら、別に共同体もクソも要らないと思うんですよ、私は。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

@rootport 最近、そのことを毎日のように考えています。別に共同体ってやつはあってもなくてもいいっちゃいいんですが、ないならないなりに社会の各世帯の豊かさがボトムアップされるような仕組みがなければGDPがどれだけ伸びても底辺は浮かばれない筈ですから。

 

 Rootport@rootport

@twit_shirokuma 資本主義や自由主義の発展が、社会や共同体の発展に結びつかなくなっている問題ですよね。あれ?僕らは何のために自由を追求してきたんだっけ?みたいな。

 

 p_shirokuma@twit_shirokuma

一番根っこのところには、「働く場所と暮らす場所が別個になってしまった問題」と「家事や子育てが地縁集団や血縁集団でシェアされず世帯単位になった」問題が横たわっていて、その土台のうえでオール電化、共働き、閉店時間といった個別のイシューが共振運動してる感じのようにみえてならない

 

 Tea茶(ライレーン)@ツイート減少中@Tea_tya_rairen

今日塾なの完璧に忘れてた

 

 Rana@xred_soilx

以前イギリスに言った時はものすごい差別の言葉というか屈辱的な言葉を投げかけられたけど(米兵遺体引きずり事件があった時)、無論アメリカ人やイギリス人全員ではなく一部の人だけだから我慢する様にはしてるけどね。でもやっぱり腹立つよなぁ

 

 Rana@xred_soilx

幸い日本に来てからも日本人からは差別はされた事はないかな。でも最近、よく使う路線で会うアメリカ人に最近絡まれる。「イスラムなんて人殺し宗教」「土人同士戦争してろ」とか「わざわざテロ仕掛けにきたの?」「早く帰って戦争止めろよ」とか。FBでもたまに似た様な書き込みあったりするし→

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

だからなんだと言うのだ?貴様の女子力ごときでなにができるというのだ!

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【イベントのお知らせ】PS3版『英雄*戦姫』の発売を記念したコラボダンジョン『英雄集結』を開始致しました!毎Lv踏破ごとにカードを獲得できるうえ、Lv10で限定[SR]、Lv30(完全踏破)で限定[UR]カードをゲットできます! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

※ちなみにパーシヴァルは方向音痴のせいでアーサー様とはぐれてしまったので、通常ラインナップとしてずっと残りますよ。

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【カード紹介】アーサー様に付き添ってやってきたのは[SR]パーシヴァルです!既に[UR]で登場しているパーシヴァルですが、[SR]での能力もなかなか。スキル育成にも使える優秀さです。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial pic.twitter.com/HQIl3cZeIB

 

 戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial

【カード紹介】遂に![UR]アーサーがコスト8で登場です!アーサー様は忙しいので、1週間経ったらブリタニアへ帰ってしまいます。そのため今日から1週間限定でのラインナップとなります! #戦姫インペリアル #SenkiImperial pic.twitter.com/OowQJl6lSr

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 同じ時間か。遅いけどいてら。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou 7時間

日本人は“日本人である宿命”と、歴史的に癒着しすぎてるんじゃないかな。―宿命とは、妥協のしかたもある。どこかのカバンの隅におしこんで、知らん顔でにこにこしている手もある……

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「青春」とははたで見るほどすばらしいものでも何でもなく、不細工で、汗くさくて、はずかしくって、何ともやりきれないものである。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

子供がふらふらと遠くへ行きたくなるのも、春先、木の芽時の、ティーンエージャーの「家出」も、昔の旧制中学性、高校生のよくやった「無銭旅行」も、アフリカのサバンナの住人たちの「テンベア」も

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

政治が「ロマン」であり得たような時代は、世界的に終焉しつつある。それでいいと思うし、また「大衆世界」が出現しつつある現代においては、そうあるべきだと思う。そこに一掬の苦さと幻滅を感ずるにしても、それは世界の「成熟」のしるしにほかならないであろう。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

そのくせ、のどもとを熱さがすぎたあとでは、熱さそのものについて、正確に語ることは、なかなかできない。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

政治家というものは、元来陰謀が好きである。政治のため、やむなく秘密の策略をつかう場合もあるが、もともと陰謀そのものが好きなため、趣味と実益をかねて政治家になったものも少なくない。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

終わたん。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

行ってきます!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:高所得者医療費 上限引き上げへ NHKニュース  http://nhk.jp/N49f6ECy 

 

良いと思う。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:日産 自動運転実用化へ初の公道実験 NHKニュース  http://nhk.jp/N49f6ECb 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:秘密保護法案“報道の自由”に配慮明記 NHKニュース  http://nhk.jp/N49e6Dvg 

 

それは役に立つのか?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

サザエさんデジタル制作に セル画アニメ姿消す - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092701000609.html

 

 Propagator@Miles_Gregarius

遊就館、一度行ったことがあるけど英語の展示文が日本語のそれに比べてかなりマイルドになってたのに凄いヘタレ感があった。

 

 島本 秋@sankakutyuu

「人間のメンツ、プライド」というものを馬鹿にして合理的なことばかり主張しても「それを呑むなら死んだほうがマシだ」と思っている敵には機会費用が存在しないので、絵に描いた餅でしか無いし、その人間の感情を馬鹿にしたところでそれから逃げることって出来ないんだよね。

 

 dragoner@dragoner_JP

靖国神社参拝している国会議員が「韓国は歴史を直視すべき」とか言うの、非常に足元を掬われる可能性があって危険。なにがって、靖国神社遊就館が提示する歴史観は連合国のそれに明確に反するので、アメリカの議員から何か言われちまったら、非常に窮する事態に陥る可能性が

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。大学に遅刻しそうです。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

以上、連続ツイート第1047回「連絡シャトルと、連帯保証人」でした。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(9)今朝の連ツイは、言葉烈しくてごめんね。でも、それくらいアホな制度なんだよ、連帯保証人は。それを、要求している全国の家主、不動産会社、君たちは卑劣漢だ。それから、こんな非合理な制度を法治している法律家、立法府、君たちは不作為の罪を犯している。まじで、とっとと廃止しようぜ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kenichiromogi 奨学金制度もそうですよね。孤立者にとことん厳しい社会。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(8)連帯保証人制度は、社会のソフトウェアとしても間違っている。外国から日本に留学したり、ビジネスで来たりする人が部屋を借りる時に、どうやって以上のような非合理な「連帯保証人」を見つけろというのか。それを要求する側は、はっきり言ってアタマ悪すぎと言わざるを得ない。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(7)もっとイミフなのは、入社時に「証文」のようにとられる「身元保証人」のような書類。日本が封建的なメンタリティを残していることの証拠だろう。なぜ、会社での業務をいちいち指導監督する立場にもない人が、その人の会社に与える損害を負担しなければならないのか。これもくるくるパー。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(6)ちょっと考えてみればわかる。自分が共同で部屋を借りているんだったらまだしも、年に一回しか会わないような親戚の人が部屋を借りる時に、家賃を自分がなぜ本人と同じ責任で負担しなければならないのか。それが貸し主にとっての安心につながる、みたいなこと言うやつはバッカじゃないの?

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(5)なぜくるくるパーか。何ら経済的な合理性や、妥当性がないからである。連帯保証人は、主たる債務者(そもそも部屋を借りたり入院したりした人)と同等の責任を負う。先にあっちに請求せよとか(催告の抗弁権)、あっちの財産を差し押さえろとか(検索の抗弁権)文句言うこともできない。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(4)誰がどう見ても合理性に欠け、むしろ邪魔になっているものは、それをあっさり認めて廃止した方がいい。昨日からの流れで、しつこくてすまないが、連帯保証人は間違いなくそれに相当する。そもそも、部屋を借りる時や、入社時、入院時までに連帯保証人を求める日本の慣習は、くるくるパーだ。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(3)大した距離じゃないのに、すぐに歩いていけないで待たねばならぬ。連絡シャトルは、合理性に欠けた設計だったが、それを成田空港の運営会社が認めて廃止したのは英断である。動く歩道を設置した通路に変わるということだが、これで、成田空港の利便性が向上するだろう。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(2)昨日、意外というか、へえーというニュースがあった。成田空港の連絡シャトルが廃止になるという。混雑時に待たなくてはならないとか、不便だという声が上がっていたという。ぼくは、前からあのシャトルは筋が悪いと思っていた。本当ならば、最初からそんな設計するな、というところである。

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

れれ(1)ぼくは赤塚不二夫さんが好きで、小学館からDVD全集が出たときは真っ先に買った。それで、「レレレのおじさん」ではないが、今日の連ツイは「レレ」。なぜかは、すぐにわかります。つまり、まとめのタイトルの頭文字が、「れれ」なのです。さて、「れれ」とは何でしょう?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@3r1y0u おはようございますー

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

@gold_king_lax あ、ありがとう・・・その、照れるから・・・なんでもないわ

 

 AUO@スクフェス無課金勢@gold_king_lax

@mamimamiru_bot デブさんかわいいよデブさん、っと・・・

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

@ryukku01 う、ぅぅ・・・あまり褒められるのは慣れてないから結構恥ずかしいわね

 

 リュック 01@ryukku01

“@mamimamiru_bot: マミちゃんかわいいよマミちゃん、っと・・・ #madoka_magica”マミちゃんさん…

 

 巴マミ(bot)@mamimamiru_bot

マミちゃんかわいいよマミちゃん、っと・・・ #madoka_magica

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

戦車乗りになる夢みたが、なぜか戦術的な機動をする際の地形みたいなのを書いて人に教えてた。たしかに微妙に理にかなってたが、あんな機動をすれば対戦に狩られると後になって気が付いた。 いや間違ってはないのだが。

 

 まどマギオンライン情報(非公式)@madoon_noinfo

!延期【実装】延期!

9月末⇒時期未定(10月中旬頃再度発表) 

①ギルド機能実装②強化ジェム実装③魔法少女重複所持④戦闘演出の見直し⑤魔法少女ステータス割り振り⑥レイドボスシステム見直し 

 #madoka_online

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@V2ypPq9SqY おはようございます。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

ああ…全くだ…>RT

 

 クリスタルボーイ@CBowieBot

清々しい朝にはオナニーが合う

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

答えられる範囲でね。

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

きのたけについて聞きたい事があればどうぞ、昨日のアイコンは誰が誰か、とか。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@PYU224 余裕ですた!

ただ、魔領が無双してるんだが…

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

騙されたと思ってg51のhp=1200、各クラスの銃耐性+1して、muskf系にforward=onとslow_per=150って記入してみろ古参親衛隊が恐れられた理由が分かるから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@kororo83602152 おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。仕事早っ・・・!

凄ェ!

 

 月狼想@tukiroso

明日明後日で今月のイシュカンコウソウキ更新分は完了しそうです。 間に合ってほっと一安心。

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

竹を割ったような性格って、言いたいことを言う人のことじゃないからね? キミは自分の言いたいことを我慢せずに言うだけのクズだよ。 正論過ぎて鼻水吹いたわ

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@NEK_pixiv しかも銃兵の癖にmprecあるとか…

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

@federicoprpr その上魔力も高い銃兵だしな……

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

@NEK_pixiv あいつら頭おかしいわ…hp5000越えるって基地外だろ…

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

@federicoprpr 光の目は三笠衆と巫女だけで制圧できる(至言)

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

ははは…ライフガードが肉塊に変わったよ…

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

うはっwww戦場が紺色にwwwうえっwww三笠衆強すぎ勝てねぇワロタwwww

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

【悲報】ししゃも氏、ネタで信長に三笠衆一般雇用着けてたところ信がラスボス化

 

 みくあぺ@mikuappend

大学生の時間のルーズさってチャイムが鳴らないせいだと思うんだ

 

 鐘の音@kanenooto7248

遅れるなら遅れるで、連絡ぐらいよこせばいいのに、連絡なしですっぽかすのを2回連続でやりやがった。それが、「今の学生は~」とか言い出すのは悪い冗談であった。

 

 鐘の音@kanenooto7248

大学教授も時間にルーズだからなあ。教務からなんの連絡もなく一時間半待たされて、全くなんの音沙汰もないまま机に座ってたって授業が教育原理の単位で2回あった。ふざけんなバカヤローと当時は思ったものである。

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

お手軽に大合戦起きるから脳汁出まくり

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr PCが死ぬぞwww

 

 ししゃも@長白ペロリ隊@federicoprpr

サポートレンジ100でするランシナ面白すぎワロタwwww

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

眠れん。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

★翌朝に疲れを残さない!ぐっすり眠れる寝る前のストレッチ -NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2136771883353001301 … 反動をつけずゆるやかにに 1回10~15秒程のストレッチを3回ほど繰り返すといいらしい …毎日の習慣にしている部下もいるぞ 興味があるのなら取り入れてみろ

 

 ブッチャーU@butcha_u

@matsuri_sugihar CMとかで最近だと答えを書く形より答から問いを書いていくという手段もあったりしましたよね(´ω`)

 

 杉原茉莉@matsuri_sugihar

@butcha_u ナルホド…。数学って本当に得手不得手が解れますよね。

 

 ブッチャーU@butcha_u

数学とかって課題に対しての解決の意欲を養うためのカリキュラムという考え方もある。

 

 酔宵堂@Swishwood

だな。が公式の方が既に”純粋”の定義を書き換えてるとこれはもうどうしようもないと云うか……

 

 桜小路氏@panda_lemon

腐女子が公式画像や話を無理矢理な解釈でホモだと主張するのは確かに痛いし気持ち悪いと思うけれど、百合豚も同じようなことはまどマギやらけいおんで散々してきて、普通に調べていても百合が出てきてしまうような状態にしているのだから同じように純粋な視聴者には迷惑であることを自覚してほしい。

 

 杉原茉莉@matsuri_sugihar

@butcha_u いいですね!日本の税金についてしっかり学ばせてほしいです。学びたかったです。三権分立よりも!

 

 ブッチャーU@butcha_u

@matsuri_sugihar あと納税関連を必須科目に…

 

 杉原茉莉@matsuri_sugihar

学校で「生きる知恵」っていう授業があったら良いのにな。例えば「もし電気が無かったら」とか「サバイバル生活」とかを本気でシュミレーションするっていう授業。

 

 月狼想@tukiroso

@nana_nekotan ふむふむ、なるほどー。 レス感謝であります! それでは、おやすみなさい。良い夢をー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@nana_nekotan おやすみなさい。

 

 なな@nana_nekotan

@tukiroso あ、hardの場合はスキル出現時に当たり判定が強制されちゃうんでしたね(・ω・;) それじゃあrushスキルの前にスキルを挟んで、range=適当な数値/joint_skill=on/nextでメインスキル、これで同じ事が出来るお! おやすみー

 

 月狼想@tukiroso

@nana_nekotan damage=+数値……以前やってたら hard=damage以下の数値 と併用するとdamageの数値以下でも当たるのです……(。。 って、セーフティ不要技でしたかっ!怖いっΣ(-□-;

 

 なな@nana_nekotan

@tukiroso そういう場合はdamage=+数値 で当たらない区間を設ければ良い感じ。 でもこの技は近距離で使うと相手を1撃で葬る技なのでそんなセーフティはぬわい(`・ω・´)!

 

 月狼想@tukiroso

@nana_nekotan nanaさんのスキルはやはりかっこいい…… しかし、rush+rush_degreeで扇状に発射となると、根元(近接している敵)にヒット数がすごい事になりそう。 見た目より小さくする等で対処できそうですか?

 

 なな@nana_nekotan

スイングで剣を振る技で、剣の振りに合わせて当たり判定を設置するにはどうしたら良いか少し悩んだのですが、剣をstart_degree_type=1、当たり判定用の透明スキルをrush+rush_degreeで貫通させて出すのが良さそう。 pic.twitter.com/XYx3vTNcMm

 

 なな@nana_nekotan

今週の蓮コラ。 face画像を指定して、該当ファイルが存在しない場合は何故か所持スキルのアイコンが顔グラになるという謎の発見。 pic.twitter.com/9eVco3U2uT

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

PCに向かい過ぎたせいか右手首が痛い。

 

 ハンギ@hangium

資本主義は国外の労働者を奴隷化?して搾取してその富を本国に持って帰るというのが、理想型としてあったけど、今はそんなことできないので、資本主義のために国内労働者が犠牲(正社員から非正規へなど)になっているという構図。アメリカも日本もそうらしいが。。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

語尾になのだとつけるだけでだいたいハム太郎の言葉になりますね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

「こうしくんはハムちゃんズの汚点なのだ」

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ハム太郎「ハムちゃんズを抜けた奴はもう仲間ではないのだ。放っておくのだ」

 

とか仲間に言うドライなハム太郎ももしかしたらアニメで見れたのかもしれません。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

とっとこハム太郎公式はブロックしないでも、リムるとリムり返してきますよ。ハム太郎のドライな人間関係が良くわかります。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@ninomae_fumi おやすみなさい。

 

 なよ@rozen_acgin

この深夜に旅館の真っ暗な廊下で飾ってある写真をぼーっと眺めてて1時間経ってた怖い

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいiPad あかりiPad大好き

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁいデルトラ・クエスト あかりデルトラ・クエスト大好き

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

孫文botでちょっと悩ましいのはRTされて「孫文は誇大妄想がある」とか言われていることがあることなのですよね。一つ言っておくと、ほとんどが演説で部下を鼓舞したり対外的に自分たちの正当性を主張したりする意図の内容なので、だいたい内容に誇張や自画自賛はあるのですよ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@talirip_natsu おめでーす。

 

 左右田たぃりっぷ@talirip_natsu

聖戦のサントラ(3枚組のやつ)ポチっちゃった

届くの楽しみ―

 

 jo@oh_joo

旧世代の日本のルールを出て、世界でやっていこう戦略の偉い人の集まり。そこにいる女性はホステス要員しかいないし、そう扱われる。

切ないと思ってたら、これってブラックフェミニズムの構造に似てるかもと感じた。

 

 紙野まじお@kaminohai

制服から抜け出すとマジで痴漢されなくなった。満員電車も、通学の時間も全然変わらなかったのに、マジで痴漢されなくなった。制服というのが性的なコンテンツとして捉えられすぎててヤバい。

 

 宇宙大将軍@情緒的左派@GreatJuanism

前にも書いたが

ある保守系軍事オタクが沖縄の米軍基地祭り?に行ったブログ記事を見て

「騒音が嫌なら周辺住民が引っ越せよww」て書いてるのを見てから

「軍事」「保守」「差別」のそれぞれの近さを個人的に感じてる

 

「あくまで趣味!」とは言っても

周辺住民への蔑視はもう趣味では済まない

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

魔法とかオーガとかドラゴンとか、当たり前の様に存在している世界でお伽話を作るとしたら、どうすれば良いのか

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

今日(と称する事実上の昨日)の昼間に「ファンタジーの世界観において、お伽話はどんな感じで語られるのか」とかいう訳の分からん話を考えていた

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

7月から行方不明の高3女生徒を保護 神社で発見 千葉・茂原(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000551-san-soci … 事件?の真相が気になるところ。あれやこれやと真偽の定かでない話が飛び交いそうだが、本当のことを知りたい。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 始めて知ったww

 

 しろくろねこ@gata13negra

前々から言ってんだけどさ。「男の性欲は強い」が是でも、「だから、男は女の身体を使い、発散していい」とはならないぜ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ブラッドサック差し替え、即興で完成。牙が出てきてガブッと噛む感じ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/d3hlTjS2Bt

 

 あままこ(天原誠)@amamako

非公開のSNSとかメールとかでケンカする人の気がしれないんだよな。そのケンカに何の意味があるのかと。喧嘩するってことはどーせ憎しみ合っている人間同士なんだから分かり合えるわけもないわけで、そんな人とただ閉じたコミュニケーションしててもストレス溜まるだけじゃん

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark 遺書も書けますよ!

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 おめありです(・∀・ff)

免許がようやく取れるw(まあ、受験終わらないとw)

 

 かぶる@kb7519

お兄ちゃんいないけど

 

 かぶる@kb7519

は?    お兄ちゃんの彼女かわいい…

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sayoshiba おめでとうございます。

 

 ケルベは?三?('ω')?三?@sayoshiba

Uレアktkr pic.twitter.com/BJV1WSp4Gu

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark おめでとうございます。今日で18歳でしたっけ?

また一つ大人の階段を登りましたね。

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

そういえば、今日は誕生日なんだよな~w実感なしw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso お疲れ様です。

 

 月狼想@tukiroso

スキル修正も完了。 ナンデ今まで正しく4方向に発射してなかったのかわかりませんが、テストしてみたところ、ちゃんと発射されるようになったと思います。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

まとめ終ーわりっと。

 

・終了・

広告を非表示にする