混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 柊殿@アルカイダ@Maple_purupuru

この世に希望がないのなら、俺が希望になればいい

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 これは・・・www

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cd/British_Mark_IV_Tadpole_tank.jpg … こっちだぜ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Weizsacke 遅れましたがお疲れ様です。

 

 麻田浩平@Weizsacke

スキル画像差し替え大体終了~

 

 常塚 聴@tsuneduka

やっぱり来たか。RT @mhatta: オリンピックや安心・安全を錦の御旗にいろんなものを繰り出してくるな:暴力団やテロリスト集団の犯罪対策 「共謀罪」創設法案 通常国会に再提出へ政府検討+(1/2ページ) - MSN産経ニュース <http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/plc13092401370003-n1.htm …>

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

前々から思ってたけどオナホってなあに?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@onakaiti かわいい!

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

LINEのまどマギスタンプでのまどほむ表現がめがほむ&まどかなので安心してる pic.twitter.com/6NcNaJNoMA

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 ガンダムかw

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

あなたの部屋にあるもので、一番面白いものって何? エコバッグの中に入っているMk.Ⅳの模型(未完成) http://ask.fm/a/9lm0icb8 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 「し」が似てるね。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 間違えたの!語尾にの付け忘れたの!

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 ししゃもともやしって文字列なんか似てるよね…?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

人生の目標はなんですか? 新潟独立、世界征服 http://ask.fm/a/9lm0ibj9 

 

 淫乱(太郎)@inran_tarou

漢コレだったら課金してもいい

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 カスタムメイド3Dオンラインなの

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

@PYU224 

特技…ですか?

悪知恵を働かせて自分の思い通りに事を進ませること…?くらいだと思います…?(本心で半信半疑です)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

#ふざけた質問もガチな質問もエロい質問もできる限り答える

 

できる限りやる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 個人的な最近のトレンドワードは?

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

#ふざけた質問もガチな質問もエロい質問もできる限り答える

誰にも質問されないから安心なの

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

「フェミは頭がおかしい」というイメージが持たれているのは、差別する側が「フェミ」をそういうことにしておきたいからなんだろうね。

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

@PYU224 元々は自分の絵をアイコンに使用していたのですが、人様に公開するには正直下手すぎるっていう自覚があったので、世界的に有名な革命家に変えたのでござる。

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 うん

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@misutokirito28 特技は?

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

#ふざけた質問もガチな質問もエロい質問もできる限り答える

どんな質問でもどうぞ♪

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l アプリ?

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224 x^3sin(y)+y^2cos(x)=1のグラフ

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベーリング・イギリス・イベント」! ハーケンクロイツを研究する能力! セリフ「これ笑ったッ! これ笑ったッ!」 http://webken.net/stand/ 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@onakaiti 何故そのアイコンを選んだのですか?

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

#ふざけた質問もガチな質問もエロい質問もできる限り答える

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 元ネタ敵に焼き討ち的なのはありだと思うの

ウゴリーノさんはちょっとあっちいってるの

 

 Kirish@l_Kirish_l

なんだこれは… pic.twitter.com/cJY4SeucLe

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@l_Kirish_l 何これ??

 

 Kirish@l_Kirish_l

このグラフちんぽが並んでるみたいで卑猥(????????????????) pic.twitter.com/jUK4kY1m59

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

えへへ pic.twitter.com/nEchYzZxIC @ippaiattena25

 

 よれよれぽんこ@ponko4

「祝・大運動会」とか、町内会長がご祝儀持ってくるとか、運動会って一体何が「めでたい」んだ?と思ってたんだけど、低学年の無邪気とか高学年の本気とか、ああこの子達が日本の未来そのものなんだなあとか、なんかやっぱり「めでたい」ような気がしてきたので、もう私おばあちゃんかもしれない。

 

 ローザ?ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

愛はつづかなかった

あまりの寒さがやってきた

雪をどっさりふりかぶり

どうして木は花をつける?

 

戦いもあった

他の部隊との遭遇戦

終戦となってそれきりだ

意味のない戦いだった。

 

ブレヒト「子供の十字軍」

(1948年 9/23)

 

 吉床よ永遠なれ@yoshiyuka19

この広告のセリフ「聞きたいか俺の武勇伝」と同じリズムで脳内再生された pic.twitter.com/VHJf4tAAeo

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 光の目の毒舌な妹botはよ(他人任せ)

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

妹キャラが「お兄ちゃん選帝候の癖に何威張ってるの?」って言ったら可愛いだろうなとか考えてるけど僕は元気です。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

レーンスケルドは帝国にとって最大の脅威であり、ティリーは最期まで防衛のことを考えていたのである。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@Otankonasu_ver2 現状のティリーさんは馬に乗っても弱いと思うの

LSを追加してだな…

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@federicoprpr ティリーさんはオアスン騎兵にあこがれていた…? #騎乗聖騎士の残念さを鑑みる

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

ティリーのWiki見てて"ティリーの最期の言葉は「レーンスケルド」であった"に見えた…

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 聖剣が死んでいますしね。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@izayoikentei ティリー「……皇帝陛下が悪魔に取りつかれていらっしゃる…救済して差し上げねば…!」

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

@federicoprpr ???「あんなアホにLSなんぞ要らん。豊富なLSは私だけで十分だ。」

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

私、ティリーさんはもうちょっと強くても良いと思うの

LSに防御と魔抵抗と聖なる憤怒付け加えても悪くないと思うの

 

 文藻桜@withinher

@rkntsk そうそう、金の魔力というか、金が人間を変えるというか……社会勉強にはなりますね。

 

 奈月れいか@rkntsk

@withinher 親に対する感謝とか教育が受けられる有り難さとか、そういうことと同時に卑屈さや(悪い意味での)お金の大切さも学べますよね。

 

 文藻桜@withinher

@rkntsk 私も「お前にいくら金がかかっていると思っているの?!」と言われて育ったので「人に養われている苦しさ」を無視している発言には苛立ちを感じます。

 

 奈月れいか@rkntsk

「女は専業主婦になれるから楽」という話に反吐が出るのは、私は親から「食うだけ食ってデカくなりやがって」と悪態をつかれて育ったから。他人の収入に頼る暮らしのおぞましさは、よぉく解ってるんでね。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

フォレスト・ガンプ、監督の言いたいことが最後に凝集されているなぁ。 #映画

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

【悲報】やだ・・・未完の教会「サグラダ・ファミリア」が完成しちゃう http://togetter.com/li/569758 

 

 ナスカの痴情ェ@synfunk

“シャーペン禁止”にしろ“白靴下以外不可”にしろ学校の理不尽な規制というのは不満分子の洗い出しと生徒の調教習熟度チェックが理由だから解禁させても常人では思いつかない禁止事項を次々と作るだけだよな。そのうち生徒で差が出るからと義歯禁止とかコンタクトレンズ不可とか出てもおかしくない。

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

@mano_rock ・・・・・・美しいじゃあないか ジョジョだと?物悲しいとは失礼だな…日没はわたしの始まりじゃあないか 

 

 まの@スナメリは海に還る@mano_rock

@otomeDIO_bot DIO様!今日天気が良かったので日没を撮影しに海へ行きました!  ジョナサンとの最期もこんな物悲しい空だったのかな…。と思いながら撮影していました。 pic.twitter.com/89y0MMNamv

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

私も大学受ける! pic.twitter.com/dKuNcB57yd @amamaino

 

 Noriaki Yoshikawa@yoshikawanori

そういや同期の結婚式の祝辞で「夫婦円満の秘訣は夫が仕事を家に持ち帰らないこと。週末や休日も出勤して仕事すれば良いのです」と話して場をドン引きさせてたうちの役所の幹部がいたな。あれがウケるとドヤ顔する感覚はある意味すごい。

 

 田原あんこ@kosian_tubuan

杏子ちゃん裸婦の線画清書。腹筋メイン。 http://twitpic.com/df989x 

 

 今野晴貴@konno_haruki

議論を乱したほうが「勝っている」ような印象を持たせるのだから、そりゃー建設的に話すよりも、「自分が語り」で混乱をもたらしたほうが「得」に間違いない。そうした利害関係の場で、議論を組み立てるのは容易ではないし、そもそも無理なんじゃないかと思う。だから、本を紹介するしかない(笑)

 

 今野晴貴@konno_haruki

さて、昨日の「朝生で生テレビ」の感想。経営者の人たちが、ブラック企業の実情を「知らない」「ありえない」というのはよいが、「うちはやってない」とばかり主張していて話がなかなか進まなかった。あと、なぜ「俺はすごい」とやたら言いたがる。そんなことを公共の電波でいっても仕方ないだろうに。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 wwwww

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

ヴァーレントゥーガユーザー。自分でシナリオを作るくらいの熱心さ。昔はきのこめいたアイコンを使い、たけのこ派の俺を殺伐とさせた(嘘) RT @PYU224

 

 海苔せんべい@norisen

杏マミまど

 http://twitpic.com/df8xyx 

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

#RTしてくれた人を紹介する

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

自分に厳しく出来ないから、その代り他人にも寛容な態度を取る俺にとって、なんで他人に厳しい人は自分にあんなに甘いのか、微妙によくわからないんだよね。他人に厳しい態度を取ったり、批判を向けるときは(まあ、それが非対称な権力者へなら別だけど)自分自身をその基準で律しえるかドキドキするわ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかあり。

 

 水無月 尽@jinminaduki

そう言えば「妊婦なんだから○○は諦めるべき」とかいういうことをものすごく気持ちよさげに言うやつに嫌悪を感じるんだけど、あれって他人の権利をもっともらしい理由をつけて制限することにものすごい優越感感じてるんじゃないのか。

 

 sept(せっと)@septsept

努力してる人とか真剣に何かをしてる人を嘲笑する人たちキライ。「○○さんて真面目だよね?www」「マジになっちゃって」 憎いぞ?お前らが憎いぞ?

 

 三沢文也@tm2501

進学校と自称進学校が全然違う。進学校は自主性を尊重して、スポーツも遊びも全力でやらせてくれるが、自称進学校はそういう時間を奪って勉強をさせる。それを一部の生徒が嫌がったり、教師が集中して授業をしない(薄さくても放置・教科書通りでひねりのない授業)をするという不効率の連鎖でできてる

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

アダムスミスは、ブルジョワ経済学のルターである。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

細かい説明をするより感情なり思い込みに陥らせて従属させた方が手っ取り早いというあの手の人達の事情を割り引いても乱暴かつ横暴なやり方は結局誰も彼も不幸にするとしか言いようがないのだが。

 

 ふみたけ(脱シバキに一票)@Fumitake_A

しかし今に始まった話じゃないが政治家といい市居の活動屋くずれに至るまで恐怖や不安といった感情に頼る手合いに碌なのいないな。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

結婚はむしろ“他者の発見”に意義があるんじゃないかと思う。ヨメさんとうまくつき合えるということは、人間的に大きくなる、ということですよ。結婚は一種の「外交関係」だし、しかも一種の「同盟関係」を結んでいるんだ。

 

 渇く荒野の謎のザコ@n_zako

【アプリ】iPhone版『クッキークリッカー』がでたぞォォォォwwwwwwwwwww - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138034198803781001

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

私はBLや百合とは同性への嫌悪と異性への憧れという二つの要素が合わさっている気がします。つまるところ、自身の性に対する嫌悪感から純粋な愛として異性同士の愛に美を求めようとしているのかと。けれど、これだと男性のBLや好きや女性の百合好きを説明できません。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

「俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ」「奴の男根、そして心を締め付けい!」(違う作品だけど)

これに匹敵するシナリオが思い付くかは多分出来ないと思うがやるしかない・・・

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

いっその事、夜王みたいなポジションにつくのもありかもしれんね。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シナリオによってノーレッジの死亡セリフを変えても良いかもしれんね。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ラトリーナ@riso_latrina

iOS 7」の思わぬ使い道がTwitterで公開され、日本人の妄想力がまた1つ証明される - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/25/news069.html … @itm_nlabさんから

 

 ラトリーナ@riso_latrina

現代の感覚では被害を最小限に抑えれば勝ったと言えそうですが当時の感覚からするととても納得される勝ち方なんて無理だったのでは……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

第二次世界大戦にどういう要素が加われば日本は勝てたの? : 大艦巨砲主義! http://military38.com/archives/32456828.html … @military38さんから

 

 ふーちゃん@foochan0711

婿はちょっとお出掛けですので、嫁様と仲良く過ごすのですよ。だから睨まないで…。@婿 pic.twitter.com/QcK4hobiJg

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

お、おう・・・

他の記事がアレでちょっと気になるw >RT

 

 haoren@MH4やるよ@mib9900

まどマギが週刊誌に取り上げられるとはな? pic.twitter.com/3AhYNugLnq

 

 kazukazu721@kazukazu721

新潟県知事 

「メルトダウンは最短2時間で起きるのに、

 住民は2時間でどうやって避難するんでしょう?」 

というのは核心だな。

 

東電社長は「避難訓練ごにょごにょ」言ってるが 

 

逃げられる訳ねぇだろ!!!!  

 

本当に住んでる住民なんて

死んでもいいと思ってんだよね。

 

 キモヲタゴミムシ@Baby_It_Is_YOU

今月号のメンズ座談会は「おでこを出すと可愛さ5割増し!」なるテーマをあれこれ語ってるんだが、その、メンズの内のお二人が、その、あの、寄る年波の故か、頭髪が、貧しくていらっしゃって、おでこ丸出しでいらっしゃって、これは高度な自虐ボケなのか、はたまた遠回しな自己肯定なのかと、私は、

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人類は、いつも過渡期にある。もっとも最先端でハッスルしている連中と、長い、怨みをこめた歳月の中で、重たく暗い、しかし執拗な生命を長らえ、じっと復讐の日を待っているやつと……

 

 エターナル総書記@kelog2010

右翼と左翼は掃いて捨てるほどいるのに、尾翼がいないからこの国はまっすぐ飛べないのである。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@V2ypPq9SqY 膺懲攻撃の延長線としか言えませんね。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

ある種の中国一撃論にしか見えぬ。

 

 だよもん3等兵@V2ypPq9SqY

中国を脅威と言いつつ、いざとなれば鎧袖一触とばかりにぶちのめせると言うのはよー分からん。韓国相手でもそうだが。

 

 福島みずほ@mizuhofukushima

受刑者に選挙権がないことは違憲との裁判所の判決。受刑者になったからといって、選挙権まで奪うのは間違っている。かつて法務委員会で質問し、本にも書いてきた。今回の判決に従い、法改正を実現するべく頑張ります。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

魔族のスキルは思い切って竹槍と石にしてしまっても良いかもしれない。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ディベートは面白い。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

大学に行ってきまーす。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

憲法9条があっても、イラクまで自衛隊がいってるし、労働基準法があっても、ブラック企業が蔓延ってる。規制があっても、そこがストップラインになるわけじゃなくて、そこから相当前にはみ出すわけだ。規制のラインをちょっとでも緩めたら、はみ出す範囲も含め、歯止めが効かなくなるだろう

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

最近はメディアでも、あたかも「謝罪」や「おもてなし」が日本特有の文化かのように扱っている番組があって違和感があります。もちろん形は違うでしょうが、海外でも謝ったり客人をもてなしたりする文化はあると思うのですけど。

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

いつも思うんだけど、非正規雇用の人は正規の人よりも給料の単価が数倍高くないといけないんですよ。だって雇用主はいつでも解雇できるというフレキシビリティを享受できるわけだから。マンションの家賃より、ホテルの宿泊料の方が全然割高でしょ?なんで労働は逆なの?

 

 渡邉哲也@daitojimari

消費税増税問題 一言で言えば、今増税をするのは公約違反 それに尽きるのです

 

 渡邉哲也@daitojimari

私が不思議なのは、自民党や政府に対して、選挙公約を守れというメディアの論調が出てこないことなのですね。昨年の衆議院選挙の最大の争点であり、政治目標はデフレからの脱却 まだ、デフレーターもコアコアもデフレを指している。 物価成長2%なんて夢また夢

 

 ねーる@ne_ru

ロマンの塊。 潜水艦に30.5cm砲を乗せてる pic.twitter.com/gjaRYr4PNq

 

 桜雨@sakurarain929

新編情報盛り上がってるところなので、あえてのほのぼの杏さや。 いや、内容ほんとしょうもないです← pic.twitter.com/Yv7NoxxWeL

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tukiroso こんにちは。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

“夢見ること”は、他の動物にない、人間の特権なのかも知れないな

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

NEWSポストセブン|消費増税の理由 ありとあらゆる理屈つけ8回も政府は変えた http://www.news-postseven.com/archives/20130928_212904.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ゴールドカラーの新型iPad miniの外装部品が流出!? 指紋認証も搭載か : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/09/ipad_mini.html

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

クッソ寝てた。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

大学あるのかー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

のらねこほむ | P9 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38766707&mode=medium

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

モバゲー無茶しすぎwwwプラチナガールズと男塾のコラボを開始 http://togetter.com/li/569494 

 

 ガルシアP@gar_cia_P

モバゲー運営www コラボ相手考えろよ。どう考えてもユーザー層かぶらないだろwww なんだこのカオスな絵面www pic.twitter.com/Hwcg5IDXgx

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ドラえもんでジャイアンとスネ夫がメカ・メーカーという道具で巨大戦艦を作るのですが、スネ夫がその戦艦に「ジャイアントスネオ号」と名づけます。ジャイアンは自分の名前が入っているから良いと思ったのでしょうが、「ト」をカタカナにしているところにスネ夫の邪悪さを感じます。

 

 裂けるチーズ@プログラムにわか@izayoikentei

自衛隊は必要だが、自衛隊が必要でない世界が望ましい。

 

 海星@Troupe_Seastar

私昔割と本気で「死ね」と言われた時があったけど、そんな言われたの初めてだし何て返していいかも分からず咄嗟に「いずれ死ぬ! 焦るな!」みたいなこと返したら隣の席の可愛い女子が冷凍ミカンを吹き出してカレーうどんにぶち込んだことは覚えてる

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

人間はしゃにむに努力して原資の生活から現代社会を作り上げたが、問題点は何に向かって努力しているのか今一つよくわかっていなかったことだ。おそらく大体の人間は目先のことしか考えてなかっただろうし、これからもそうだろう。俺もそうだ。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

神はサイコロを振らない。神自身が転がり続けるサイコロなのだ。

 

 機龍禁書計劃おじさん@ninomae_fumi

物語の階段のために人間的成長が必要だってカビの生えた議論

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

現代の大衆というものは、真におどろくべきこと、まったく信じられないようなことが実際に起こっても、ひとつも驚かないし、関心を示さない。むしろ、いかにも起こりそうなことが起こった方が、はげしい関心を示す。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

そういばキテレツ大百科の原作では、キテレツこと木手英一は発明に熱中すると完全に周囲が見えなくなるようなかなりのコミュ症です。みよちゃんからも呆れられています。

 

 音楽とバンジョーとローファイbot@mousou_in

@maomaoshitai いくらかおるにコンプレックスあっても、ブタゴリラはひどいあだ名ですね。もっといいあだ名なかったんでしょうかね。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

@mousou_in.ああ、そんな話ありましたね。

 

 音楽とバンジョーとローファイbot@mousou_in

@maomaoshitai 確か本名の「かおる」あ女っぽくて嫌だからみんなにブタゴリラって呼ばせてるとかそんなんだった気がします

 

 杏寿ちゃん@ネーム@iLL___SoLeiL

@maomaoshitai 本名で呼ばれるよりはマシと思ってる様子ですがもう少しマシなあだ名は……オークとか

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

ブタゴリラって家業を積極的に手伝っているなど基本は乱暴なだけで好青年ですよね。なんでみんなはブタゴリラなど彼の尊厳を著しく蹂躙した愛称を名づけたのでしょうか。人間としてはジャイアンよりも圧倒的に上なのに。

 

 小梅びうす@Koume_bius

@Reinforce_1st 一切怒らないブタゴリラは人間の鑑

 

 だじすきbot@Reinforce_1st

@Koume_bius 悪の粋を尽くした蔑称やでほんま

 

 小梅びうす@Koume_bius

ブタゴリラ(正式名称)

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

作中で愛称で呼ばれることが多いキャラは本名すら思い出せないことがあります。あずまんが大王春日歩などほとんどのキャラから大坂と呼ばれるので、もう大坂としか思い出せなくなりやすい。

 

 ふぎさやか@maomaoshitai

アニメキャラって作中で名前の文字表記をあまり見ないので、けっこう名前を書き間違えますよね。まどかも最初は本名は「円」かと勘違いしていました。

 

 りきお@rikio0505

まどマギはほむらが他のキャラの名前をフルネームで呼んでるので覚えやすかったというのはある。まどかは基本名前で、マミさんは基本苗字で呼ぶのもあるんだけども。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:シリア 学校に通えない子ども200万人超 NHKニュース  http://nhk.jp/N49g6F5h 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:パキスタンの地震 死者500人超 NHKニュース  http://nhk.jp/N49g6F6h 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ヘリウムの世界的供給不足は今後も続き、25年後には枯渇する危険性も - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130928-global-helium-shortage/

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ハムスターを動力源とする潜水艦「Hamster Submarine」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120117-hamster-submarine/

 

 青い鳥は@fossilecosystem

東電 海のセシウム濃度を2年近く低く公表 NHKニュース  http://ln.is/nhk.jp/tgSE ” 経産省部会で東電の広瀬は、安倍が国民のお金をくれるなら喜んで貰うと開き直っていた。東京電力はどれほど日本国に損害を与えれば気が済むんだ?済ませませんよね?福島県警さん

 

 緑茶@_green_tea_13_

いつかデヴィさんのAKBは稚拙なダンスと衣装で日本人男性を稚拙にしているとか言う発言がTLで回ってきたけど違うだろ…日本人男性は本来逞しいとか思ってんだろうけどだったらその『稚拙なアイドルグループ』に熱あげたりしねえよ。そもそもAKB作ったの『日本人男性』だからな。

 

 ときはた@tokihata_h

寝る時間ずらしただけで体が悲鳴上げる。もう若くないんだなぁ

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 なるほど深夜テンションは大変なことになりますよね(^q^)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 おはあり。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

朝飯。 pic.twitter.com/sXUBKohuEB

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@riso_latrina 最近夜王見た上に夜勤明けでおかしくなってたんですw

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 なかなか危ない人みたいな感じがしますね((((;゚Д゚)))))))

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。くしゃみが止まらん。

 

 Keiichiro SAKURAI@kei_sakurai

(定期投稿) ニセ科学の手口紹介と、対策のポイント幾つか。http://ksakurai.nwr.jp/R/slides/Nisekagaku.pdf

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@NEK_pixiv おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@gamayauber01 おはようございます。

 

 hitomi kamanaka@kama38

アメリカのは構造とそっくり!“@riko0058: 放射能楽観論者ホリエモンを形成する一番の根拠は彼の有り余るほどの財力でしょうね。中略 それを多数の貧乏人フォロワーが支えているのがお笑いですが。

@KazuhiroSoda @kama38 @takapon_jp”

 

 リ コ @riko0058

汚染が酷くなれば日本を捨ててスイスやシンガポールにでも逃げて悠々自適に暮らせばいい。と、考えていれば、安全であろうが危険であろうが関係無いんでしょう。所詮他人事なんだし、他人のサイフの中身を気にする人間じゃない。

@KazuhiroSoda @kama38 @takapon_jp

 

 リ コ @riko0058

放射能楽観論者ホリエモンを形成する一番の根拠は彼の有り余るほどの財力でしょうね。なにか有事があればファーストクラスで安全な国外へ逃げる。その余裕ですよ。それを多数の貧乏人フォロワーが支えているのがお笑いですが。

@KazuhiroSoda @kama38 @takapon_jp

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

ブログにまとめました。: 堀江貴文氏とのやり取りから見える「ニッポンの多数派」の論理 http://documentary-campaign.blogspot.com/2013/09/blog-post.html?spref=tw

 

 兵頭正俊@hyodo_masatoshi

9月9日、「米国の放射性物質に係る輸入規制」が拡大された。例によって御用メディアは報道しない。これまでの8県から14県に拡大された。輸入禁止県は、青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟、山梨、長野、静岡の14県。これでどうやってオリンピックをのか。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@tokihata_h おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

「肉便器」

 

最近私のトレンドワードとなっております。

 

 なよ@rozen_acgin

「まん!まん!満足!一本満足!ハッ!」って言いながらなぎさちゃんのお股に一本満足バーをねじ込みたい

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいまー足が疲れたー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

頭の中で思い付いた台詞が「私が欲しいのは、貴様の肉壷だあああっ!」おかしい。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

夜勤明けで頭がおかしい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

終わり。疲れたー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@mikomiko_renne やあw

 

 巫女恋改二@mikomiko_renne

@PYU224 ひゃっはあああああああああ

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

そろそろ行くか~

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

今起きてる人、いますか?

 

 よし麿@yoshi_maro

帰宅部活動記録の真骨頂はdis芸だな。唐突な地域dis、ゲームキャラdis。

 

 カウンター・マスメディア(脱体制)@counter_mm

【定時】ナチス政権発足前は世界恐慌などがおこり、不況の解決といったものに非常に魅力を感じる時代であった。我々はナチスのような体制を民衆はなぜ成立させてしまったのかということも考えなければならない。ただの衆愚制、ヒトラーの狂気と断じるのは早計である。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@hangium ありがとうございます(^∀^)ノ

 

 ハンギ@hangium

@PYU224 頑張ってください~。(^O^)

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 まあそうなりますねw

 

 Ayano@ダーク鯖@Ayano_Dark

@PYU224 死ぬと爆発w

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

脚が痛いw

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

アルカディア人材案

アブネイ:剣の扱いが上手い平民出身の騎兵将校。追撃も得意。#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 純愛P@jun_aiP

書けるときに書いとけ

構想できるときに構想しとけ

過去には戻れねーからな

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

あいほん欲しい~iPadの電波が繋がらない~!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

次は4時50分くらいかなぁ。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

今日は仕事でいつもより脚がつらたん。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

バイトに行ってくるゥ!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Ayano_Dark 明日で終わり・・・

 

 原発いらない@sunaton

オリンピックに使うお金があるんだったら、この津波の浸水域の人達の土地を買い上げて、安全な場所に住めるようにしてあげてよ。被災地復興の為にオリンピックやるんだったら、まず、救ってからやってよ。まだ7年間待てって言うのかよ。

 

 そばねこ@sobaneko021

やっと出来た、、寝よっと pic.twitter.com/hJHGcwNCWY

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

人柱、スキルは少なくとも回復は決定。他にも何か付けたい。死ぬと周囲に状態異常を撒き散らすとか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ケツが痒かった。

 

・終了・

広告を非表示にする