混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

台湾は確かに日本に頼っている部分はあるけど、最近は殆ど独立国としてやってきたんだ。そんなことしなくてももう独立国として認めてもいいんじゃないかな?

 

 てぃんてぃん@jojo_tibor

漫喫みたいな部屋になってきた pic.twitter.com/DK6tFw3KGE

 

 めがねねこP@FakeFalcon

こないだすんごいオタク臭い中学生に「戦闘機好きなんですよ。マイナーなの」ってドヤ顔で言われて「ふ?ん、何聞いてんの」つったら「知らないと思いますよ。F-14トムキャット」ってフフンってされたの、今考えてもその場で殴り殺しておくべきだった。

 

 ちびくろ参謀@CSambo

私が揶揄したのは、同じアカウントでここ数年内に「自分に逆らう奴はネトウヨ」と右翼でないものまで右翼にしてしまった後で、保守が優勢になったとみて「奴らは正しい保守ではない」「真の保守なら~」と言い出しながら毫も慚愧の色を見せない人たちです。

@yechigoya

 

 越後屋萬穀斎@だんだらない@yechigoya

@CSambo 僕も平和主義で人権重視なんですけどね。平和を守るためには武力が要る。誰かの人権を守ったときに侵害される別の人の人権のことも考えたい。つまりバランスなんですよね。

 

 ちびくろ参謀@CSambo

@yechigoya 世の常識を疑う、正しいから正しいというトートロジーに従わない、というのが左翼なら、僕も今でも「左翼」かもしれません。

しかし、平和主義と人権に盲従する欺瞞に従わないなら「ネトウヨ」になってしまうのが現状だと思っています。

 

 越後屋萬穀斎@だんだらない@yechigoya

@CSambo 実は20年前ぐらいに左翼だったので……まさか実はリアル知り合いだったのか?!と思ったもので。

 

 ちびくろ参謀@CSambo

@yechigoya いや、越後屋さんは自分の観測範囲ではそういう傾向は無いと思うのですが…。もし、わずかでも自戒されているのでしたら、その厳しさに敬服いたします。

 

 越後屋萬穀斎@だんだらない@yechigoya

@CSambo 私のことですか?

 

 ちびくろ参謀@CSambo

と言うか、主張内容を変えず自己反省もなく左翼→リベラル→リベラル保守(真の保守)と肩書を変えながら自己の無謬性を疑わない神経はスゴイと思う。

@yechigoya: 左巻きから、右巻きの世の中へ。これぞre-(再、~しなおす)volution(巻くこと)、巻き直し。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

シャワー浴びた後、アルカディアの制作は人柱のスキルを設定する。人材「アブネイ」の設定。新スキル「死返し(まかるがえし)」を仮設定。時間の限りMAPを作る。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

バイト前にシャワー浴びてこよう。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

「自分で動きまわること」と「自分の眼で見ること」は、「探検」のもっとも基本的な要素である。

 

 お菓子っ子@sweets_street

後になってどう思うかは自分の立ち位置にも影響されますし、現状を肯定できる立ち位置を得られる教育が良い教育なのかもしれません @PYU224 答えに窮しますが、その教育自体よりも終わった後に振り返って「受けてて良かった」と思えるようなものです(極めて具体性に乏しい発言ですが・・・)

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

@keinehayome フェデリコBOT助祭枢機卿に命じる。これからも神の為に働くのだ。良いな。

 

 フェデリコBOT@keinehayome

@PopeRodrigo 絶対に許さない、絶対にだ

 

 侵されし者 ロドリーゴ@PopeRodrigo

フェデリコ @keinehayome とりあえず無慈悲な火力で聖軍を粉砕するのはやめなさい(懇願)

 

 フェデリコBOT@keinehayome

強化イベントなんかいらねえ……宿将設定も必要ねぇや。誰がてめぇなんか!てめぇなんかこわかねぇー!!ティリーの野郎ブッ殺してやる!!!

 

 稲城肥後介@すがすがし、暴風のあと月清し@opinel432

.@nanayoh さんの「「戦争の始まりと終わりがよくわからない」スレの思い出」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/570934 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@gtosairisuta おかえり。

 

 松八ほむ太郎 (CNo.39.5)@gaburi_homutaro

軽ーくラクガキ pic.twitter.com/ArMZEVe5Xf

 

 田中ピカチュウ@onakaiti

親族が殺された人の死刑制度撤廃反対

という言葉にどうしても俺は対応できんが、少なくとも国家による人殺しが許容される理由には一切ならない

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

やはり対米自立しか無い #陸上戦艦配備不可避

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

そもそも核武装を一々米国の顔色を窺ってやっている時点で、対米従属甚だしく、米国の凋落とともに同盟国(最早従属国か)たる日本も凋落してしまうのでは

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@Manami_SDPJ 馬鹿野郎お前俺は鬼畜米国に勝つぞお前(天下無敵)

 

 みのり@愛国リベラル派(親米)@Manami_SDPJ

@Otankonasu_ver2 アメリカが民主主義国且つ超大国でいる間わ……

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

本気で核武装して対米自立は考えないのか(憤怒)

 

 みのり@愛国リベラル派(親米)@Manami_SDPJ

核武装は行うべきだと思っているが、裏でアメリカの許可を得ることが絶対的な大前提。オバマ政権のうちは分からないが、共和党政権になれば地球の裏側まで届く距離の戦略核ミサイルではなく、アメリカまで届かない短距離の戦略核ミサイルによる核武装ならば交渉次第で上手く行く可能性はある。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sweets_street @gyaooo 答えに窮しますが、その教育自体よりも終わった後に振り返って「受けてて良かった」と思えるようなものです(極めて具体性に乏しい発言ですが・・・)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Tea_tya_rairen おやすみなさい。

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

ここの無惨なブコメを眺めていると、今の日本のウヨというのは本当に左派の行動原理の上っ面すら理解できていないということがよくわかる。国際社会で自爆するのもむべなるかな。 / “はてなブックマーク - 在日排斥デモ参加者に暴行容疑 反…” http://htn.to/kXKAZf 

 

 shinshinohara@ShinShinohara

山崎豊子さんが亡くなった。いつも社会を真っ正面から扱う重厚な作品で、戦後日本の作家で山崎さんに太刀打ちできる人はいなかった。山崎さんがもし原発問題を描いたら凄まじいものになったろう。果たして山崎さんの遺志を継ぐ作家は今後出るだろうか。ぜひ出てほしいと願っている。

 

 ぷにゃー@white_wolffang

乙女ほむらちん pic.twitter.com/PLU26sChQa

 

 咆哮する鋼鉄さん@ShoutedSteel

・フランスと戦って勝つ

・アメリカと戦って勝つ

・隣国の越境にブチ切れて反攻開始後、敵国首都一歩手前まで進撃(後に傀儡政権樹立)

・中国軍をボコって撃退

・ソ連から文句を言われつつ毎年多額の援助を取り付ける

・その後、平和に国際社会に溶け込む

 

こう書くとベトナムってスゴい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おかあり。

 

 お菓子っ子@sweets_street

長期的視野で役に立つ教育ってどういうものなのでしょうね。自分が学校で受けた教育が役に立った覚えなんて、高卒資格を得たぐらいしかないです RT @PYU224 @gyaooo 私は割と後者寄りです。前者の教育を父親から受けてきた身としては体感的に殆ど役に立った記憶がありませんので。

 

 有栖川樹璃とホシノルリを混ぜた伺か。@litchi_sachi

@PYU224 @sweets_street @gyaooo 

 そうなりますよね。

 反動で大学入ってバカみたいに遊んだり、

 逆に気が弱いままで友達出来なくて一人になったりしそう。

 お手洗いでこっそりお昼ごはんを食べる子・・・堂々と一人で食べればいいのよ!

 

 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!@ikari2921

@sweets_street @PYU224 @gyaooo

 

短期的にでも成果は成果だと思うなぁ。

 

それをいかに繋げるかが大事。

 

 tenki.jp地震情報@tenkijp_jishin

30日22時37分頃、茨城県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は茨城県沖、M4.4。この地震による津波の心配はありません。 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130930223747.html … #jishin

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

ただいま。

 

 お菓子っ子@sweets_street

お気になさらずに。「勉強はできるけど自主性がない子」を生むことが教育の成功といえるかどうかという重要な視点を提示いただき感謝しております RT @continue86320 言われたことだけやればいいのであればそうですね。話題が脱線してスイマセンでした。

 

 コンテヌ@continue86320

@sweets_street 言われたことだけやればいいのであればそうですね。話題が脱線してスイマセンでした。

 

 お菓子っ子@sweets_street

正直、そういう子の方が社会ではうまくやれる気がします。人並みの才能しかない人なら、自主性が無くて従順な方が世渡りしやすいのではないでしょうか RT @continue86320 @gyaooo そういう「勉強はできるけど自主性がない子」が社会に出てから一番苦労すると思います。

 

 コンテヌ@continue86320

@sweets_street @gyaooo そういう「勉強はできるけど自主性がない子」が社会に出てから一番苦労すると思います。

 

 naomi@naomi091123

酷将花谷展もやればいいですよね。http://goo.gl/uxp1vx  ミニミニ花谷みたいな軍人は、多くいたと思われます。「あんな軍隊、無くなってよかった」と当時を知る人が言うのは、こういう暴行横行の所以でしょう。@grossherzigkeit :「レイテ展」とか「牟田口

 

 OGAWA Kandai@grossherzigkeit

しかし何で世の左翼団体は「慰安婦展」「南京展」みたいなことばかりやりたがるんだろうな。「レイテ展」とか「牟田口展」とかやった方が、より「やはり戦争はろくなもんじゃないなあ」と考える日本人が増えると思うがなあ。

 

 dragoner@dragoner_JP

2chの書き込み情報漏えいで、今まで名無しで変態発言したのがバレて大変なことになっている人もいるみたいですが、私周囲のツイッターでは皆さん普通に異常性癖をアカウント紐付けで告白しているので、生きる上であまり大した秘密ではないのかもしれません

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@litchi_sachi @sweets_street @gyaooo 自力でやった訳で無いので子供のままの状態になりますね。

 

 有栖川樹璃とホシノルリを混ぜた伺か。@litchi_sachi

@sweets_street @PYU224 @gyaooo 

なんか教育ママに育てられた自信のない同級生、小学生の頃居たわ。

朝勉強を必ず強いられてるとか言ってた、マサト君。

 

自信が無い心理状態で育てられると会社で仕事いっぱいまわされても

断れないのよね。

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

だけどこの活動に関しては『日本人として恥ずかしくないのか』と私は言いたい。『全て』の在日韓国人、朝鮮人を追い出せだと?

あのさ…?人間としてどうなのお前ら?

 

 ienohaji@aipratt110

日本の正義とは弱い者には優しい。その優しさにツケ込み、弱者を装えば日本人は甘い!と在日に見くびられた。在日が差別、差別と弱者に化けて言い続けた根拠だ。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

何故、私はあかべぇそふとつぅのアカウントにフォローされたのか

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

#フォロワーさんが前から気になっていた質問に答えます

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@misutokirito28 元の母数が多いのでキチガイの数も割合的に増えるから。

 

 霧兎@ルーミアは俺の嫁/幻想楽団@misutokirito28

なんで東方クラスタってキチガイ多いの

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sweets_street @gyaooo 私は割と後者寄りです。前者の教育を父親から受けてきた身としては体感的に殆ど役に立った記憶がありませんので。

 

 お菓子っ子@sweets_street

「短期的でも成果は成果」と考えるか、「目の前の受験をクリアするだけの教育など成果とは思わない」と考えるか。教育に対するスタンスによって評価は変わってきそうです RT @PYU224 @gyaooo 短期的な成果ですね。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

帰る。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

人間は永遠に手いたい試行錯誤によってしか、物事を知ることができないものなのだろうか?

 

 麻田浩平@Weizsacke

まあ、タルパというのが嘘八百でドッペルゲンガーをルーツとした都市伝説というのが一番落ち着きがよさそうな気はするのだけど。

 

 麻田浩平@Weizsacke

真偽の程は別にしておいて、ドッペルゲンガーとタルパは同根なのではないかと疑ってみる。頑張れば何らかのイメージを現実に投影する機能が人間の脳にあり、それが暴走しているのがドッペルゲンガーという状態。意識的に暴走させているのがタルパという行為。

 

 麻田浩平@Weizsacke

ところで昨今、一部ではタルパなるものが話題となることがある。想像上の人物像(に限らずようせいさんでも)を強くイメージすると、あたかも本当に存在するかのように「出現」するのだという。

 

 麻田浩平@Weizsacke

不思議なことにドッペルゲンガーというものは必ずしも外見が自分に似ているとは限らないらしい。報告者によると、全く見ず知らずの他人の姿なのになぜか「これは自分自身だ」と思うのだとか。

 

 麻田浩平@Weizsacke

ドッペルゲンガーというものは江戸時代では影の病、中国では離魂病と呼ばれていたもので、東西を問わず記録がある。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sweets_street @gyaooo 短期的な成果ですね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

それでも小学校の教師や「高校に合格させたらおk」な中学の教師であれば成果を上げたといえるのではないでしょうか RT @PYU224 @gyaooo 大体高校、大学で伸び悩む様になるのがオチですが。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@sweets_street @gyaooo 大体高校、大学で伸び悩む様になるのがオチですが。

 

 お菓子っ子@sweets_street

「叱られるのが怖くて、仕方なく勉強する」という子の多さも一役買ってるかと RT @gyaooo 「厳しい教師が優れた成果を上げるのはなぜか」って、そないなもん、できる子しか最後まで残らないからいうだけの話ちゃうん?

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

FE外伝最終章のMAPBGM死ぬほどすき。FEやったことないけど

 

 ジェろにも@geronimo1211

@Vanila_Ice_Ice デビュー曲「世界を支配する花」

 

 ァ@Vanila_Ice_Ice

スマップ pic.twitter.com/XvLvtnN396

 

 部屋の隅(後光付き)@heyasumi411

ハァッ pic.twitter.com/1IEA34dmqP

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

#RTした人にぶん投げたい物を言う

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

近くの人の会話を盗み聞きして、バイトは無知な奴の方が良かったりするのかな?場合によりけりだと思うが。

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

忘却こそは、生きてゆくための最も重要な技術―これまで見おとされてきた技術なのかも知れなかった。

 

 石乃さかな@isimori_sakana

るな速 : ビートたけし 「今のオタクって何も生み出せないね。オタクであることをステータスにして右へ倣え」 - ONETOPI http://1topi.jp/curator/curator/1309/29/330327

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 腹一杯になってきた。あともう少しで完食できるんだがな

 

 ガンタンク@konayuki_144

@PYU224 チケットだって持ってねえのに!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

中国漁船3隻が沈没、74人行方不明 http://www.cnn.co.jp/world/35037827.html … @cnn_co_jpさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Reading:点字ブロックの上 自転車で走らないで NHKニュース  http://nhk.jp/N49i6G5L 

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

「お前は悪い奴だ!」人質になっていた4歳の男の子、テロリストに立ち向かう。⇒チョコレートもらって釈放される(ケニア) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141469.html … @karapaiaさんから

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 ですよねーw

 

 ガンタンク@konayuki_144

@PYU224 んなこたーない

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@org2501 おはようございます。

 

 ぷりケツやん@Fesshan

息子自身が苦労するのは嫌だから家事は教えるけど、男はやらないのが前提だから、結婚してまで息子がやるのは「損してる」って思うんじゃないかな

 

 すまいる@and_happy_smile

そんなことが女の子ママの頭をよぎったかどうかは分からないけれど、どうして母親たちって自分もそうやって勉強や仕事や家事や育児でしんどい思いをしたのに、自分の息子だけは楽をさせて、嫁には高学歴や安定した仕事とは共に家事能力を必須として求めるのか。子どもも産んでと、女子の体力は無尽蔵?

 

 すまいる@and_happy_smile

進学校へ行き、もちろん男女関係なく勉強に励み、大学へ進学し、恋をして結婚する。男子は「家事も手伝うこともできるよ」と他人事感満載で選択の権利さえあるかのように振る舞う。女子は、「家事も育児もするのがデフォルト」で、手伝ってもらえる旦那はいい旦那だと言われる。

 

 すまいる@and_happy_smile

続く  前半で散々良い旦那さんになると賞賛を受け、最後で場が凍りがっかり感を蔓延させた男の子ママ。根本的に分かって無いなぁ。その場の女の子ママの誰もが、そのものすごい過干渉なこのお母さんの息子とうちの娘は結婚して欲しくない  そう思っただろうと思う。私も。

 

 すまいる@and_happy_smile

まあまあ結構な進学校に通うママ友ランチで。女の子ママ(と言ってももう高校生)多数の中に、男の子ママが。男の子ママ「もうね?。お米洗ってご飯炊くのは息子なの?  中略  でもね?、結婚して初めは家事ができるってことは隠しとけって言ってるのよね?」

 

 ガンタンク@konayuki_144

映画を見てきたかの物言い!!!

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@konayuki_144 もうやってたのですか!?

 

 ガンタンク@konayuki_144

叛逆めっちゃ面白かったwwwwwwwww

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@9enS2000 おかえりー

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 精が付くよ。

 

 書記長と化したオタンコナス@Otankonasu_ver2

ホルモン焼きを食べている。くさい(確信)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

我々は学んだことを活かせるのだろうか?

 

 インターネットコム@jic_news

Google ストリートビュー、全国47都道府県の主要市街地が閲覧可能に http://bit.ly/19hD1kM  #グーグル #ストリートビュー #Googleマップ pic.twitter.com/bLmTw5zoI7

 

 alfalfafafa@alfalfafafa

佐賀の県立高校タブレット強制購入、月2,000円25回払いで分割金利手数料なしの神対応へ http://alfalfalfa.com/archives/6839030.html … #2chmatome #news #newsjp

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

また寝てた・・・急がないといけないので行ってきます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://autotweet.chatwho.net  定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1060210141

 

 櫛 海月@kusikurage

飢える人が当たり前ではない国。それは世界の水準から見たら、信じられない位に豊かで素晴らしい国に見えるだろう。日本をそこまでにしたのは、勿論先人達の努力の賜物だ。しかし「とりあえず飢えてはいない」を基準にしていたら、現代日本が抱える「貧困」は永遠に理解されないのだろうとも思う。

 

 S.Umezawa@ume_pon

今朝の岡田斗司夫先生のメルマガを読んで、ちょっとブログ記事を書いてみました。 / 宝くじを買う弱者と、自己責任で突き進む強者は似てるんじゃないか?  http://ameblo.jp/anti-capitalism/entry-11624727560.html

 

 櫛 海月@kusikurage

ジャカルタのガイドさんが「インドネシアは貧富の差がとても激しいです。お金持ちは島が買える位お金持ちですが、貧しい人は食べる物にも困ってます。日本は貧富の差が少なくていいですね」と言っていたのが記憶に残っている。日本は金持ちはどうだか知らないが、確かに餓死者が出ればニュースになる。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはよあり。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

大の字!にゃ! pic.twitter.com/WIA6cAvMmD @takahashim0216

 

 Hisakazu HADA@CUEICHI

昔のオッさんが、俺たちの若いころはもっとずっと働いてたとかいうのを若者は真にうけなくていい。昔は見積もりを郵送し、連絡は固定電話だったんだから、日に3回見積もりを修正することもないし、今のメールつかった仕事の何分の一かの効率でしかないし、待ち時間も沢山あったはずだから。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

健康のために早死にっていう人多いよね。 RT @sayakatake: 代替療法の宣伝で「私はこれでガンが治りました」って言ってる人を追跡調査したら数年後にみんな死んでたと言う話もあるんですよねえ。 http://togetter.com/li/570611#c1246425

 

 マルクスBOT@KarlMarxbot

地球の浅いところにはダイヤモンドは滅多に存在しない。だからそれを発見するには大抵の場合多大の労働時間を必要とする。だから、 少しの量のダイヤモンドが多大な労働を意味する。(資本論)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

Dottouch購入した!使いやすそう。

これでいつでもドット絵が作れるぞ! #dottouch

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@yZJRtWQFk おやすみなさい。

 

 ハンギ@hangium

文明人とはただ表だけまっとうそうに見える人ではなくて、中身もまともなんだ。。勘違いしている人をよく見かけるけど。。

 

 ハンギ@hangium

日本は本当に文明国になれるかどうかが、あと10年くらいでわかる。。(今までは中国文化圏からも西欧文化圏からも辺境だったけど) さて、僕も文明人とやらにならないと。。汗。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@hangium おやすみなさい?

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@abubu_nounanka おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@MochaNiconico おやすみなさい。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

腐った食べ物の処理は気が滅入る。今さっき米を捨てたけど。

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 お兄ちゃんが更新してくれないから私、フサリア強化とジェチポに人材つかして無敵のポーランド騎兵団を再現しようとしてるんだからねっ!

 

 Mr.カトー@Mrkat0

アメリカの戦闘機を擬人化したキャラクターがネットで話題に  http://rocketnews24.com/2013/09/27/372827/ … ⇒アメリカでは擬人化するとこうなるのか…。 pic.twitter.com/bPIle9AbxD

 

 たるとたたん@PACORIST

アルファルファモザイク : ムカつくから教科書に落書きしたったwwwwwwww http://alfalfalfa.com/archives/6837327.html … pic.twitter.com/8losYbeyHX

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr マップががが。他の作者さん作業早すぎィ!

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 更新早よぉおおおおおおお(血涙)

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

というわけで、一切安倍政権を支持する理由はない。つか、消費税増税で景気が衰退することは分かっているのに、何をいまさら。

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

景気が良くなって、貧乏人にも利益が行くのであれば、生活保護を切り下げる必要はどこにもなかった。安倍政権としても、景気が良くなることが貧困層の利益にならないことは分かっているから、切り下げをしたと考えるのが妥当。

 

 赤木智弘@ヤったぜ東京@T_akagi

「景気が良くなったって、どうせ金持ちが得するだけで、貧乏人は苦しくなるばかり」という批判に、真っ向から説明をできず、貧乏人を罵るだけの経済学者はクソだし、そうした不安に耳を貸せない評論家もいらん。

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 明日アルカディアの画像UPするから元気だして(鬼畜)

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 永遠に明日が来ないと良いのにな…orz

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

アルカディアの製作が進まん・・・

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr あっ(お察し)

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

@PYU224 なお、被害者のししゃも氏は実家暮らしで隣の部屋が親の部屋になってる模様

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@federicoprpr 周りに誰かいたの?

 

 ししゃも(子持ちでない)@federicoprpr

【悲報】大音量でエロゲ中にヘッドフォンが抜ける事案が発生

 

 清水ただし@tadashishimizu

大阪市長様へ。来年秋の大阪市での住民投票(議会の議決が必要)では「区割り」ではなく「大阪都構想そのもの」の是非を住民に問う訳なんですよね。間際になって「ダブル選挙で既に民意を得ている」からと詭弁を弄し、住民投票の趣旨をコロコロ変えないようにしてくださいね。

 

 孫文bot@sun_zhongshan

(役人を能力で選ぶのは)あたかも諸君が家庭にあって美味い料理を口にしようとすれば特に上手な料理番を呼ばなければならぬし、よい着物を作ろうとすれば巧みな仕立屋を、立派な家屋を建てようとすれば、しっかりした建築士を呼ばねばならぬと同様である。(主義宣伝は党を以て国を治める第一歩)

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

@Yuma_Choco おやすみ。

 

 らすく@rasukuma_y

目の前で手を合わせてキャッてしてるの好き pic.twitter.com/bbMzuP5A6E

 

 ベジーの食卓@vegitaku

小さい頃、周りから「天才」と言われていた子供が、ある時期から何も言われなくなり、やがては並以下の子供になるケースはそれほど珍しくありません。 なぜそのようなことが起きるのでしょうか?

 

【優秀児の壊れ方】http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=280324&g=133102

←これはママさん必見です。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

維新や橋下氏を倒せても、次の市長や府知事は目茶目茶になった大阪をマイナスから立て直さないといけない。マイナスから立て直すという行為を長い目で見てくれるような世論じゃないので「結果が出ない」「面白くない」と、また橋下氏の再評価がされたりするだろう。或いは別のポピュリストが出てくるか

 

 ロムえもん@rom_emon

「曾祖父母の悪口言うな」なんて嘘言うな。「曾祖父母なんて知ったこっちゃないが曾祖父母の若い頃に偉いさんだった人達の悪口言うな」のくせに。

 

 お京@lesharicots

「女性を活用」という言葉。あれは、どこまでも女性を「使う」立場でいる前提なんだなぁと思いました。そして共にいい仕事が出来れば上司の性別なぞ問わないと考える男性たちに「それでも男か!女は使うもんだ」というメッセージみたいなもんだな、と。

 

 ブッチャーU@butcha_u

(ボロッ) も~い~よぉ~ pic.twitter.com/EkHnveXJIu

 

 アルカディア@画像入れ替え中@PYU224

呪いのビデオの死返し、49まで続くのか~ #呪いのビデオ

 

・終了・

広告を非表示にする